ペコジャニ∞レギュラー化決定[:ラブ:]〜これで雛ちゃんがNHK以外の民放制覇[:ぴかぴか:]〜益々楽しみです[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
関ジャニ∞の特別番組で過去2回放送されたペコジャニ∞がいよいよレギュラー化されますねてれちゃう

今秋より月曜日夜10時〜みたいですがてれちゃう
凄い楽しみですてれちゃう

全国ネットの放送らしいので,実際にスペシャル番組で流れなかった地域の方も観れると思いますてれちゃう

その件で朝からWSが流れたり,新聞に掲載されてますが,今回は購入してませんたらーっ

会社のニッカンの記事を写真撮った位ですたらーっ
勿論,WSの録画もしてないひやひや

これで雛ちゃんが
NHK以外,都内各局のレギュラーを持つ事になりますねw(°O°)w

日テレ…月曜から夜ふかし

テレ朝…関ジャム完全燃SHOW

TBS…NEWペコジャニ∞

テレ東…ありえへん∞世界

フジテレビ…
関ジャニクロニクル
村上信五とスポーツの神様たち
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

更に言えば…
テレ玉,TOKYO MX2もジャニ勉放送でてれちゃう

(^O^)/

本当に
雛ちゃんお忙しい(;^_^A
体調だけは崩さない様にニコニコ気を付けて下さい。

こちらとしては毎日何処かで雛ちゃん観れるから有難いですけどてれちゃう

日曜
完全燃SHOW
月曜
夜ふかし,NEWペコジャニ,ジャニ勉(テレ玉)
火曜
ありえへん
水曜
スポーツの神様たち
木曜
レコメンムード
金曜
村マヨ
土曜
クロニクル,ジャニ勉(TOKYO MX2)

と,各局だけで無く日々制覇している雛ちゃんをラジオやテレビで観られるのは,生放送で無くとも有難いし嬉しい事!!!

ペコジャニはプレゼンターのプルゼンを聴いて,どちらがより食べたいかを選択し,多くの票を獲得した方が召し上がれると言うのだったけど,良かったですハート大小

毎週楽しみだけど,どうしてもこう言う系の番組って言うのは,ゲスト中心になりがちなので,メンバー中心になると良いなぁニコニコ

と思いつつぴかぴか

毎週月曜日が
ジャニ勉とペコジャニ∞,夜ふかしと続く為楽しみですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
スパイダーマン日本語吹替版特別試写会の応募結果
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
∞君達が登壇するスパイダーマン日本語吹替版の特別試写会の当落が今日(日付変わり昨日)発表でした。

で,当選する様に願って居たのですが汗
キャンセル待ち繰上当選メールピンクが届きました。

えっ(@_@;)キャンセル待ち!?繰上当選??
と思いましたが,実際に都合で行けなくなったりした場合に当選メールピンクが送られて来る様で,今のところは行けるか分からず,その実際に行けるかどうか分かる指定日迄,ドキドキする気持ちが延長して…早くスッキリしたいですがひやひや

完全に行けないって言う風に決まった訳では無いので,決して望みを捨てずに,行ける様心底願いたいと思いますニコニコ

無事に
試写会行けます様に☆≡
∞君達にも逢えます様にぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
今日から京セラドームスタート[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけども

先日に引き続き,LIVEの事グッズを中心にUPしたいと思います。

今回のチケットが,かなりの苺柄らしく,度派手のチケットを目にして,凄い!!と驚いてたらw(°O°)w何と,ペンラも苺の形で,ジャムと書かれて居るタイプだとか
w(°O°;wしかもそのジャムと書かれて居る文字が,リアルにイチゴジャムっぽい拘り様ぴかぴか確かに今迄も,スタンダードの物から,タンバリンだったり,ひまわりだったり,スケールがでかくなり,更にエイタメ冬でたこ焼きに変わり,今年の夏は苺へと徐々にインパクト大のペンラに変更されて行ってますものねたらーっ

割と定番の棒タイプが少なくなっている気もするけどたらーっ

スケールの問題からするとE×E魂のメガホン型のペンラもそうだけどたらーっ8ESTとかはレンジャーのヘルメットだったり,十祭とかはちょうちんだったけど,毎回色んなデザインが凝ってますね。
JUKE BOXは唇だったけど,関ジャニズムの時は棒タイプだったけどね。先程掲載した通り,なかなか棒だけのタイプは無いですよねたらーっ

その中でも,私が札幌ドーム参戦された方のグッズ写真をUPされているのを見て,真っ先に欲しいと思ったグッズが2つ。

先ず1つがパラソル(折り畳み)と2つ目が携帯カバーかな?けど,携帯カバーは直ぐに取れてしまう様で,一部の方の情報だと,補強しないといけないと言うのをお見掛けましたが,大丈夫でしょうか?まぁ,補強材買えば良い訳だし,補強材位なら安く売ってるからねたらーっ

後はいつものうちわとか,写真とかは3馬鹿さんグッズを購入したいのとラブ写真のみ集合もねてれちゃう

Tシャツは恐らく,今回は買わないかな?可愛いけど,自分のタイプでは無いかな?

あっ,ポーチは欲しいと思ったけど,会場限定品のワッペンは正直いらないかなたらーっ後々残るけど,後はトートバッグみたいなのも,思ったよりもでかいのかな?何よりも中側の苺が可愛い過ぎるてれちゃう

1人各商品5点までですっててれちゃう気に入ったパラソルは1つはストック用で,1本が壊れた時とかに保存したいかな?

毎年の事ながら買わないグッズはポスターですたらーっ
ポスターは今回も買いません。

会場限定品と言えば…
北海道は熊顔で,京セラはタイガースのトラらしいですが…東京は?名古屋もシャチホコとか?なら福岡は?とか色々買う予定のない癖に,気になる所ですが…たらーっ

いよいよ今日から京セラドームでツアーが始まりますね。

私,5大ドームツアー大抵大阪に行くのですがひやひや今回はチケット取れなかったのでひやひやお留守番組ですひやひや

お友達が申込んでくれたんですが,落選してしまいました下向き別のお友達に制作開放席のメールピンク届いたみたいで,当選した様ですが,声掛けて頂いたんですが,残念ながら仕事が入ってしまい,折角声掛けて頂いたのに,非常に残念ですポロリ

京セラには行きたくて…
最終日(23日)も譲って頂ける方を探そうかな?とも思って,希望休取りましたがひやひや実家の母が,○○会のバス旅行に行く関係で,犬の散歩する人が居ないからして欲しいと言われてげっそり汗結局明日しか行けないと思ったけど…
翌日仕事でLIVE開始も7時〜だし汗ポロリ新幹線が間に合わない事を懸念して,今回は京セラを断念しました。行きたかったなぁ〜

まぁ,東京ドーム迄の我慢です!!!!
東京ドームの日もお声掛けて頂いて,連日入る予定です。(声掛けて頂いたお友達には本当に感謝しています)

希望休が3日しか取れない関係で,毎日休みは無理なので,間・間に早番入れる事で,早番が7時〜4時迄なので,急いで向かえば間に合うかな?とたらーっ2時間半有るからわーい間に合うかな

今日からの4日間
京セラ行かれる方は楽しんで来て下さいニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
日本音楽史上初の快挙と言われて約半年。夏5大ドームツアースタート[:てれちゃう:]〜熱い夏がやって来た[:!!:]〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いつもの如く御無沙汰しておりますが,暑い夏が続いて居りますが,より熱い夏が始まりましたねてれちゃう

昨日からジャム初日開演されましたてれちゃう
発表時には,日本の音楽史上初の快挙と言われた『年に2回の5大ドームツアー』が決まった日から,約半年程経過しましたが…ぴかぴか
初日の札幌ドームも無事終了した様で,何よりですてれちゃう

∞君達のLIVEでは初の試みQRコードチケットに変更されて,若干不安も有りますが,初日の札幌ではスムーズに入場出来た様で良かったですニコニコ

分からない事だらけで,話聴いても実際自分で体験する迄は不安が拭い切れないなぁと思います。

私が入場する迄には未だ先ですが,今から物凄く楽しみですハート大小

グッズの事も更新しようとしましたが,この辺で!!!

何よりも,∞君達も参戦されるeighterさんも,身体に気を付けて,オーラスの福岡迄,各公演を全力で楽しんで下さいニコニコ私も楽しみま〜す\(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
突発性難聴??
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや
今,テレ東音楽祭観てたら,KinKiの光ちゃんからお知らせが!!!
剛君が不在で,突発性難聴を患ってしまい,入院する事となった様で。元気は元気だけど,音が聴き取り難い関係で,大事をとってお休みされてるとの事。
助っ人をお呼びしている様ですが,FANの方は非常に心配ですね汗
本人が一番悔しい想いをされているのかもしれないですがひやひや

何だか,京セラ最終日のたっちょんの腸閉塞の時の事を思い出しました。

あの時は事情聴いて,非常に心配だったけど,体調も良くなって本当に良かったです。

今は辛い状況だと思いますが,剛君も1日でも早い快復を願ってます。突発性難聴が,完治します様に。

そしてくれぐれもお大事になさって下さい。


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
今日はフラゲ日[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

いよいよ今日は待ちに待った関ジャニ∞のアルバム
『ジャム』
のフラゲ発売日で御座いますハート大小
先日の関ジャムの番組にも取り上げられていた様に数々の有名アーティストさんに楽曲提供して頂いたスペシャル盤になる事間違いなしのアルバムになりそうですてれちゃう

で,アルバム引っ提げてのLIVEも初日の札幌ドームのLIVE迄,3週間切りましたラブラブ

何だか未だ心の準備がたらーっ

まぁ,LIVEで逢えるのはもう少し先の話ですが,今から楽しみで仕方ないですてれちゃう

チケット拝見させて頂いたのですが,濃厚な莓ピンクで,濃いなぁ〜と言うのが感想。

ちょっと斬新ですねわーい

今回のアルバムは
初回盤A,Bだけにしようと,地元の★CDショップで予約しましたが,やっぱり通常盤も欲しいと思い,タワレコで電話予約しました。

なので,当初の予定から変わり,全買いになりますが,それぞれステキな特典や,通常も初回盤には無いメンバー提供曲も入っているしラブラブどれも見逃せないかなてれちゃう
(まぁレンタルも出来る事考えたのですが,会員期限切れてからは,更新するのを止めたので)

何やら,初回盤Bが予約終了してしまっているショップも有るとか???
マジか????

初回盤Bと言えば…
.罐縫奪箸龍覆
ハート大小3馬鹿ちゃんハート大小のANSWER収録されてる
「今」のMV収録されてて
クロニクル連動型バラエティー映像「撮り合いメイキング」

と見所,聴き所盛り沢山の内容になっているのでねニコニコやはり人気高いのかな?
何だかこの前の関ジャムでも,『今』収録曲の出来上がり迄の特集も凄く良かったしねてれちゃう
あれを観て,欲しいと思った方もいらっしゃると思うし,何よりも撮り合いメイキングも凄く気になる所ですねニコニコ

私個人的には,3馬鹿担が凄く望んでいたユニット曲が気になる所ですがてれちゃう

今日,親戚のおばが来る関係で,観れるか分からないけど,購入出来て良かったです。

因みに3種有りました。

後,メディアにも毎日観れますねてれちゃう日々追い付いていけない程で(;^_^A

今日は
ありえへん∞世界と
イガイ星人ジャパパパーン
魁!ミュージック

28日
めざましテレビ
テレ東音楽祭2017
村上信五とスポーツの神様たち

29日
ヒルナンデス
SONGS

30日
音楽チャンプ
バカリズム
村マヨ

7/1
サタプラ
THE MUSIC DAY
クロニクル
ジャニ勉
COUNT DOWN TV

(※深夜による日付変更も放送曜日に含む。関東版)


日々∞君達がテレビでお目にかかれるのは嬉しいですてれちゃう

裕ちんのジャパパパーンも始まりましたラブラブ
いとこと食事行っていたので,未だ出先ですが,ジャパパパーンも楽しみですてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
(祝)関ジャム100回記念番組[:ぴかぴか:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
夜勤も無事に終わりまして,夜勤中に観れなかった昨日の関ジャムで明日フラゲ発売となる∞君達のアルバム「ジャム」の徹底解剖(曲依頼する所から曲が完成し,MV撮影迄の裏の裏)迄放送されると言う事で物凄く楽しみにしてましたが,夜勤でリアルタイムでは観れず。我が家のレコにもタイマーしましたが,完全保存版になる為,携帯のワンセグでも録画しましたてれちゃう
会社の中では電波悪いながらに,番組終了迄頑張ってくれましたてれちゃう

これよりネタバレ有り
まだ観てない方はご注意を


で,先程昨日ワンセグで撮った放送を観ましたハート大小
ヤバいてれちゃうかなり普段観れない映像をこれでもかって位に観せてくれて,本当に貴重な映像でしたてれちゃう

本当に∞君達は素敵なアーティストさんに恵まれて居ると思うハート大小
それは,この関ジャムと言う番組を通じて,交流が深まったり,∞君達の日々培って来た音楽性を認められたりして,この番組をする事で,彼らにとってもプラスとなっていると思うし,何よりも∞君達の才能も認められた証だと思うハート大小

普段観れない所迄流してくれるのは,本当に嬉しいてれちゃう

DO.NA.Iを楽曲提供して下さった蔦谷さんも絶対やりたいと言って下さって,∞君達もダンスナンバーをリクエストされてのやり取りや,蔦谷さんからの2者択一で作成から,1つ∞君達が選んで決めたんだねてれちゃう
初聞きでデモ音源∞君達と蔦谷さんと共に聴いて,∞君達からも称賛されて,いしわたり淳治さんに歌詞を依頼。何よりも∞君達の事を凄く引き立てて下さって,∞君達をよりステキに観せようとしてくれているのが,凄く作り手側の愛を感じるニコニコ
何だかそこでポロリ

「歌詞のテーマとしての
次の主役は誰だ!?俺たちの出番だ。楽しませるのは俺たち。主役は君と俺たち。と言う楽曲にしたいと蔦谷さん。関ジャニ∞の現在の人気と知名度はキャリアの中で今一番高くなってきている。更に上を目指して国民的な存在にする為に関ジャニ∞が如何に楽しいのかと言うパーティーソングにしたくて世間を巻き込んで楽しませようと言う曲にしたい。」

って,更に上を目指して国民的な存在にしたいと言って下さっている蔦谷さんの言葉に,感極まりましたポロリ

本当にeighterとしても凄く有難いポロリ

しかも5ヵ月の間にニコニコ

しかも,いしわたりさんからも愛有るお手紙迄。
関ジャニ∞の歌詞を書きたいと言って下さって。歌詞も∞君達のイメージをちゃんと考慮しての歌詞を考えてくれているハート大小
ちゃんと最後には
この歌詞どない!?
と言葉のオチ迄付けて下さってニコニコハート大小
このお二方の愛が,胸に残るものが有る。

∞君達の歌入レコーディングが終わってからの蔦谷さんのお化粧と題しての更にこの楽曲の事を考えてくれての音調整が更に凄いてれちゃうLIVEでも盛り上がれる様に,クラップ音(手拍子の音)を入れたり,シンセサイザーで更に際立てたり,効果音入れてみたり…更にそういう編曲をする事で,ステキな曲に聴こえて来るてれちゃう

蔦谷さんから観ての∞君達の印象
1人1人の声にキャラ立ちが凄い良い。っててれちゃう
ハーモニーや声の混じりも良いと褒めて下さってハート大小

確かに。
どのパートが誰って分かり易いかもてれちゃう
ハモリ部は抜きとしてね。

最初に山田の声の区別が付かなかった時も有ったけど,今は聞けばあっ丸ちゃんだな。章ちゃんだなって直ぐ分かるニコニコるんるん

蔦谷さんってたらーっ
個人的な事ですがたらーっ会社の人に凄くそっくりたらーっ

横顔は更に似てるてれちゃう
って思いながら観てましたてれちゃう

この曲で直々に
マチガイの恋でも素敵やん…?
の歌詞をすばちゃんにと蔦谷さんから御指名が有ったりするのも,すばちゃんの歌唱力のイメージに合っていると感じてくれているからかなニコニコ
上手く表現出来ないけど,本当にこうやって今迄の曲も作り上げて下さり,∞君達も歌い継がれて行くんだなぁと思うと,1曲1曲が感慨深いものになるニコニコ

その次のニセ明さんが提供して下さった「今」も,振り付けのair:manさんって,NO MORE 映画泥棒の振り付け考えた方なんですねてれちゃう
TOHOの映画館で映画の予告編と共に流れてくる映像。
非常に印象に残るものが有る。

振付け打ち合わせしてから,がっつり踊るよりは,歌詞1つ1つを紡いで手の動きで歌詞を表現して行ったりサビの歌詞を手の動きで表現(=手話)
他にもLIVEでお客さんと一緒に出来る振付け,真似する時に簡単過ぎず,難し過ぎない。そして,2番のサビと大サビをメインに。と言うのが∞君達側からの条件。それを忠実に考えて出来上がった振りは,一列に並んで前進するのが曲のイメージに合っていると言うもの。章ちゃんがこの曲の指揮している様で,章ちゃんに相談し,曲のイメージが章ちゃんからも前進するのがピッタリとてれちゃう
元となるイメージがクレイジーキャッツ!?の様なって言うのが意外だけどたらーっ

1人1人のイメージしたダンサーさんを∞君達に見立てて踊り,それがイメージビデオとして,振りを覚えてるんだねたらーっ
そこもちょっと意外だけど,自分のイメージカラーを来たダンサーさんだと分かりやすいかもてれちゃう
そして,修正しながら2つパターンの振りを構成し,最終判断でどちらの振付けが良いかを∞君達に委ねる訳ですねてれちゃう
本当に凄い。なかなか見る事の出来ない部分も有ったりして本当に貴重てれちゃう

勿論,新曲等にはいつもメイキング映像を入れてくれているので,そこで観れる映像も有るけど,作り手さんからの取り組みや意図ってなかなか観れないものね。

よく観せたいって思ってくれてるのが,凄く伝わるから,有難いてれちゃう

話は元に戻って,
1人毎のダンサーさんと,1時間で個別のダンスレッスンして,2日後には収録。MV撮る直前迄ダンスレッスン。そして直ぐに本番の撮影。本当に短期間で収録するんだねてれちゃう凄いてれちゃう

青春のすべての場合は歌唱シーンの無い映像を渡されてから,曲が作られた事に先ずびっくりw(°O°)w
歌が有って,歌詞が有って,その楽曲に似合ったMVが出来て…って言うのが主流だと思っていたけど…意外にも先に季節のイメージビデオを渡されてから,楽曲作成されたんですねてれちゃう
前にもWSとかで取り上げられていたけど,意外。
映像から笑って居て,青春と言うのが題材になったとてれちゃう

岡崎体育さんの
えげつない
の場合はフリースタイルのラップバトルとかでは
メンバー同士の悪口を言い合う歌詞の為に
メンバーのダメな部分をインターネットでeighterさんが纏めているメンバーのエピソードをリサーチして信憑性高いだろうなって言うのをメモφ(.. )
されて出来た様で,倉安の凹凸コンビの対決が流れたニコニコこれはLIVEでも盛り上がりそうてれちゃう
フリースタイルのラップバトルの進行はやはり雛ちゃんなんだねてれちゃう
ラップバトル聴いてるだけで面白いイヒヒ

他のメンバーも聴いてみたいてれちゃう

いよいよ明日ですよ(^O^)
特典も物凄く楽しみにしてるんです(^O^)ハート大小
メンバー同士の写真の撮り合いもそうだけど,個人のインタビューもねハート大小

そしてラブ
何よりも楽しみなのがラブ
ユニット曲てれちゃう
3馬鹿ちゃんラブと年下組のラブラブ

諸々楽しみだし,早くLIVE行きたいラブラブ

最後にてれちゃう
この関ジャムが放送から100回目迎えた様でてれちゃう
本当におめでとうございますハート大小数々の有名アーティストさんとのコラボもだけど,貴重な話が毎回聴けて凄く観てて楽しいハート大小

ジャムセッションも貴重てれちゃう

そして,今迄御出演頂いたのが111組って言うのも凄いけど,そんな中から今回の御縁に繋がった訳だから,この番組が∞君達にとって凄く影響力強いし,∞君達を知らない方でも,出演されるゲストさんのファンの方はゲストさん目当てで,関ジャムを観て下さり,そこから彼らの存在を知って頂けるのが,本当に嬉しいし,有難いてれちゃう
この番組が存在している意味みたいのも,凄く伝わるし,仕事面で+になっているなら,それで良いと思います。
バンドしている時の∞君達は,凄くイキイキしているしねてれちゃう格好良いぴかぴか←結局そこ

これからも,
この番組がより永く続く様にぴかぴかそして,又こういう機会で御縁(良縁)に恵まれます様にニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
プレミアムジャム放送[:ハート大小:]他
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日はジャムのLIVE一般販売だったけど…
思いきり仕事。
11時にかけて直ぐ繋がったけど…予定枚数を終了しました。に
「だわなぁ」
と職員休憩室で1人ツッコミ。
他の地域を掛けても,帰って来る言葉は一緒
「だわなぁ…( ̄□ ̄;)」
と,電話しては1人電話にツッコミ,突っ込んでは電話かけての繰り返しだった(・・;)
確実に電話してもダメだって分かっては居るけど…,望みは捨てたくないので,ダメなら諦めようと思ってたけど,案の定って感じで惨敗(@_@;携帯

早番だから仕方ない汗

けど…THE MUSIC DAYは観覧行きたくて汗基本休取ったんだけど汗よくよく見ると事前引き換えと練習が有るってげっそり←そのシステム止めて貰いたい。

えっ汗勤務表見たら今日明日は早番と夜勤で練習行けそうに無くてポロリ折角観覧行きたくて休み取ったのにポロリ無駄になってしまったポロリ

(障害と言う壁が厚くて。行きたくても行けない。哀しいポロリ)

出掛けない限りはリアルタイムで観れそうだけど…ひやひやどうせなら生で観たかったポロリ

雛ちゃんが司会サポーターを務める27時間テレビ日にちの詳細が決定しましたねニコニコ
9月の9・10日(@_@;)
何でこの日に被せて来たんだろう(@_@;)本人は福岡なのに…
と思ったら…,めざましテレビ以外は殆ど収録とかひやひや

えっ汗そうなん…ひやひや

何だか,皆さんの反応観ていると,今年の27時間テレビが心配になって来る。

視聴率が下がっても,雛ちゃんの所為にされたくないし,やっぱ○○が良かった。とか言われたくない。

雛ちゃんは雛ちゃんなりに今の地位を確立して来ている訳だし,歴史を取り入れるって言うのも…あまり期待は出来ないから(@_@;)
歴史好きな人にとっては良いかもしれないけど,歴史に興味無い人からしたら,企画倒れにならないか心配。何でそう言うスタイルに変えたんだろ。
収録って時点で,あまり臨場感は無いだろうなぁ。
何て思ってしまう。
雛ちゃん抜きのLIVEは考えられないし,考えたくもないけどモゴモゴ
27時間テレビの日にちずらしても良かったのに。何でこの日に!?って言う疑問が頭に残り謎あせあせ

クロニクルとかは楽しみかな?

クロニクルと言えばSPの予告してましたねてれちゃう


7月19日(水)
22時から22時54分
全国ネットで放送

ゲストは
生瀬勝久さん
指原莉乃さん
渡部篤郎さん
松岡茉優さん
三浦翔平さん
芳根京子さん
大久保佳代子さん
おかずクラブさん
陣内智則さん

がゲストみたいですわーい

内容は
もひとりおるおる
A,Bブロックに分かれての2回戦
Aブロックに
生瀬さん,渡部さん,
Bブロックに
大久保さん,松岡さん,芳根さん
∞君達からは今迄出た事無かったヨコヒナ夫婦も初参戦てれちゃう合計10人でもひとりおるおるやるみたいですてれちゃう

後はもう一つの企画
ファボられタイムライン
写真を出題するのは陣内さん。
マルヒナチーム
すば倉チーム
おかずクラブ&さっしーチーム
の3チーム対戦
ロケ地は東京ドームシティ

マルヒナはLaQua1階広場
すば倉はショッピングモール
おかずクラブ&さっしーはアトラクション付近で,撮影された模様

しかも次回の予告
最近ツボだった
英会話もやるみたいだし,SPに続き,凄く楽しみてれちゃう

今日のイケメンカメラ目線はまだ観れてないひやひや
ただ,eighterさん以外の方からも面白いと言う感想を沢山目にしたのでてれちゃう楽しみだしてれちゃう

eighterさん以外の方から好評価頂けるのは非常に有難いてれちゃう

この後,ラジオ特別番組
TOKYOFM含む37局ネットでお送りされる
関ジャニ∞プレミアムジャム
が放送されますてれちゃう
放送局はこちら下向き下向き下向き


放送決まってから凄く楽しみにしてましたぴかぴか
いよいよこの後ですニコニコ
お聞き逃し無く〜ぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
もうどんなん欲しいの〜[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
無事に大阪で裕ちんの舞台上を下へのジレッタ
千秋楽迎える事が出来ました。本当にお疲れ様でしたニコニコ開始前から涙腺が若干ヤバかったけど,本当に裕ちんは門前を全力でやりきってましたてれちゃうその姿が格好良かったラブ

千秋楽でのカテコも5〜6回程出て来てくれましたてれちゃう
今日で舞台のジレッタは終わってしまうけど,今後も皆さんの心の中でジレッタが残ってくれれば。みたいな事言ってました。

1人1人紹介の際には
共演者さんの名前を読み上げる裕ちん。最後の1人のアンサンブルのキャストさんに名前何でしたっけ?って伺う裕ちん。
戸惑いながらも自分の名前を言うキャストさんに,嘘,嘘ちゃんと分かってるよ!有難うね。
みたいな事を言う裕ちんたらーっ

しょこたんとハマケンさんが2人で抱擁していたり,してましたてれちゃう
3回目位に演出家さんの登場。

周りの方,共演者さんにプレッシャーが有ったりした時も助けて貰った感謝の言葉を述べてましたてれちゃう

苦手な歌もプレッシャーで押しつぶされそうになった時に,出演者の皆さんやスタッフさんに支えられて乗り越えたし,そして何よりこの舞台に足を運んで下さって,こうして沢山拍手を頂いた事が励みとなりました。有難う御座いました。

ジレッタ最高!!!!

と度々口にしていた裕ちん。その時には本人も口にしてましたが,やりきった達成感を強く感じてるなぁと思いました!!!観ていて清々しい気持ちになりました(^O^ハート大小

客席の一体感もだけど,スタンディングオベーションの時に拍手喝采となり,これでもかって位に裕ちんが出て来てくれて本当に嬉しかったてれちゃうハート大小

最後は裕ちんだけがコメントしてたけど,セットに隠れていたハマケンさんとジミーのマネージャーさんだったかな?が隠れて裕ちんのコメントをしているのを影から観ていて,「ハマケン」と手招きする裕ちん
ステージで抱擁する熱き男2人てれちゃう

本当にこの舞台を通じて裕ちん無事に親友と呼べる演者さんに出逢えて良かったねてれちゃうまさかのスキャンダル迄されてしまった仲だしねてれちゃう

そして,極め付けに

もうどんなん欲しいの〜ハート大小

その言葉をこの舞台の千秋楽で聴けるとは思わなかったので,最高にテンション上がったラブラブ上向き上向き上向き上向き
そしてその言葉を発した時の裕ちんが照れている姿が可愛かったハート大小

門前→裕ちんに戻った瞬間

そしてただただ

ジレッタ最高!!!!
有難う!!

と何度も口にして,共演者さんと観客に感謝の意を放っていた裕ちん。

この舞台の貴重な時間が充実感満載でしたてれちゃう

裕ちんに沢山元気を貰ったので,又,明日から頑張れそうです。

本当にお疲れ様でしたてれちゃう
有難う御座いましたハート大小

只今,東京に向かっている最中の新幹線新幹線中ですニコニコ

この2日間は非常に貴重で掛け替えの無い2日間でしたてれちゃう初日は職場の方と逢って楽しい時間過ごしたし,その夜は雛ちゃんの地元高槻に行って,念願のタワレコ迄足を運べたし,今日は裕ちんの舞台千秋楽を観れててれちゃう最高に満喫させて頂いた2日間だった気がしますてれちゃう

《最後に》声を大にして言いたい!!


ジレッタ最高!!!!
そして,お疲れ様でしたてれちゃうゆっくり休んで下さいハート大小


と(笑)

そして,もう一つの話題
今日は裕ちんの映画のイベントが有った筈

裕ちんは間に合わず参加出来なかったと思うけど,どうだったんだろう。

映画のDVD&blu-rayも間もなくだねハート大小発売が楽しみてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
裕ちん千秋楽&たっちょん&章ちゃんの舞台お疲れ様でした[:ニコニコ:]聖地行って来た[:てれちゃう:]
こんにちワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもニコニコ
たっちょんの舞台が先日千秋楽を迎える中,章ちゃんの舞台も東京公演無事に終了されて,残るは大阪ですねニコニコ
本当にお疲れ様でしたニコニコ
生の舞台って,本当に大変だと思います。
そんな中,凄く頑張っていて,心に深く刻まれて,観ている方を感動させたりしてたのは,役になりきって演じる熱量が半端無く強いからだと思います。
上手く伝えられないけど,撮影ってなると,失敗しても,NG出してもある程度やり直しきくけど,舞台とか生物ってやり直しもきかないのでねニコニコ上記したけど,本当に大変だと思います。

たっちょんも2人の舞台だから,セリフが膨大な量になってたし,監獄中の物語と言う中での感情の起伏が激しい役柄だったから,感情の表現も難しい部分が有ったんじゃないかな?
けど,いっけいさんとの絡み(SラブX)のシーンは本当に生の舞台とはいえ,リアルだった(;^_^A息遣いとかたらーっ音とかたらーっ
たっちょんのは東京公演だけって事で,もう千秋楽迎えられましたが,章ちゃんの舞台は,まだ大阪公演が残って居るので,残りの公演も体調崩さずに頑張って下さいてれちゃう

そして,今日大阪で千秋楽を迎えられる裕ちんの舞台てれちゃう何だか本当にあっという間で色々門前を演じている裕ちんの姿に圧巻し,しょこたんが言ってたけど,もう裕ちんが門前そのものになっていて,演じているとは思えないって。
確かにそれ程違和感なく演じきれているのも凄いと思うし,門前の裕ちんは凛々しくて,格好良くて,時には情けないシーンも有ったりするけど,開始前のインタビューで失敗したり,台詞が出て来ない夢を見てなかなか寝付けなかったりするって言ってたけど,今となってはその心配も無いですねニコニコそして今日迎える千秋楽の舞台迄大成功で閉幕します様,最後迄願ってます。

私自身も千秋楽を迎える舞台をジレッタを観に,大阪に来ましたてれちゃう
久々に裕ちんに逢える喜びとは反比例で,とうとうこの日が来てしまったあせあせと言う切なさも有って,複雑な心情ですが,今日入れて,千秋楽を見届けられる事は素直に嬉しく思います。

いつも,ぴあ賭ける度に
残念ながらチケットお取り出来ませんでした。
だから汗今回もダメ元で申し込んだのですが汗5回線中の1回線が引っ掛かり,無事に行ける事になってハート大小
昨日から大阪に来てますてれちゃう
昨日は現職を辞めた同い年の方が3年前に関西に越されて,今回大阪に行くのでと話した所,久々に逢おうと言う事になり,再会しましたてれちゃう
色々談笑したり,色んな所に行ったりして本当に楽しかったてれちゃう
別れてから,昨日念願の雛ちゃんの地元である高槻に足を運びましたわーい

とある場所に行きたかったから。

そのとある場所と言うのが西武デパートのタワレコですニコニコ噂では凄いと聴いていたけど,想像以上に店員さんの∞君達に対する熱量が強く伝わって来る装飾の数々に感動ものでした(^O^)
いつか訪れたいと思っていた西武高槻店のタワレコ
漸く来れた事に感極まりながら,東京では小刷子が無くなってしまって貰えなかったけど,高槻店では小刷子が沢山印刷されてたので1枚頂きましたてれちゃう

全面に雛ちゃんや∞君達を応援していますてれちゃうとアピールされているお店も無く,私の地元では自分のネームプレートの裏面に亮ちゃんと裕ちんの写真(シールにしたのを)貼っている位だけど貴重で,同じEIGHTERとして,尊敬に値する位の店内の装飾振りでしたてれちゃう

地元に有ったら嬉しいだろうなぁと思える様な店舗で,今後も是非,大阪に来た際には訪れたいと思ってますハート大小

まぁ,それはさておき

間もなく裕ちんの千秋楽を迎えますが,楽しい時間,貴重な時間を有難う御座いました。ブルームーン以来のピロティホールですが,間もなく出発して向かいたいと思います。

裕ちんや共演者さん,そしてジレッタに関わったスタッフさんや全ての方へ

本当に本当にお疲れ様でしたニコニコ成功祈願(^人^)ハート大小

(追伸)映像化を希望されている方,サントラ希望されている方,沢山いらした様ですね。私自身も是非とも映像(若しくはサントラ)化して貰いたかったけど,その予定は無いと公式ホームページで掲載されてて,残念ですが,今迄もそうだったからねひやひや
悔いの無い様,目にしっかりと焼き付けて来ます見る
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search