∞BANDの質の高さを好評価[:ラブ:][:るんるん:]∞
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
有難き事に∞君達のバンド性を高く評価して下さっている方がいらっしゃいましたので,掲載させて頂きます。

関ジャニ∞を聴けば分かる。今,「ポップの王道」はここにある!!
こちらでするんるん

昔はヨコヒナ以外は楽器出来てて,ラジオでも楽器出来ない2人が焦っていた時期も有りましたが,今や2人も演奏出来る迄の急成長

雛ちゃんが初めてIf or…シリーズで舞台で,ピアノで演奏したのが
「戦争のないクリスマス」
を緊張しながら弾いてくれたのが,雛ちゃんのピアノ&キーボードの初披露となった(記憶が正しければ)
その時には,見ている方まで緊張してしまう程,緊迫感が伝わり,演奏している雛ちゃんの手が震えて居るのを感じたけど,色んな経験を継いで,今や安定感の有る演奏が出来ていて,そこに余裕も生まれる迄に成長している。
だから,今は安心して雛ちゃんの演奏を聴ける。

裕ちんの行き着く先は,ボンゴからのトランペットに行き着いた感じ。
たまに音が出なかったりするけど,当初LIVEで披露した時よりは,手の震えも全く無い訳では無いけど,少なくなり,最初に比べたら成長段階です。影では熱心に練習したり,この前もA-studioで言っていたけど,

他のメンバーが十何年とやっている中で,そこに追い付くこうと思ったら,練習しないと追い付けない

と。

影で常に触って練習して居るみたいで。今後の成長に期待ですニコニコ

この前
Tokyoholic
だったかな??

3種の(トライアングルやトランペット,鉄琴??みたいな)楽器をやりこなして忙しそうでしたがたらーっ

全く素人だった2人が,成長していく姿を見て,1人のeighterとして凄く嬉しく思いますわーい

観てくれている方。高く評価してくれる方はちゃんと居るので,これからもグループとしてのBANDのクオリティーの向上を期待してますわーい

本当に踊って歌って…の∞君達も格好良いですが,BANDスタイルでの∞君達も魅力たっぷりで凄く格好良いのでねラブ

今後に大いに期待ですハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
日本音楽史上初の快挙〜今年1つ目の更新&諸々の当落
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
御無沙汰しておりますひやひや

「明けましておめでとうございます」
も言わぬまま,今日まで更新疎かになりました汗

かなり今更感有りますがひやひや

改めまして
昨年は沢山の方に遊びに来て下さり有難う御座いましたニコニコ不定期更新で,拙いブログですが,今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

関ジャニ'sエイターテイメント

のLIVEに行って来ましたニコニコ

今季のツアー
かなり友人と被ってしまったりして,オーラス迄行かせて頂いて,無事に7人揃ってのファイナルを迎え,それを見届ける事が出来たのは凄く幸せな事

東名阪行きましたが
本当に楽しかったですハート大小

そんな中で最終日に色々と発表が有りましたてれちゃう

―佞LIVE DVDが発売される事

⊇蕾討縫▲襯丱爐発売される事

2討烹蟻腑鼻璽爛張◆七茲泙辰浸

諸々発表なったのは新潟以来の歓喜で有っててれちゃう
しかも日本の音楽史上初の快挙って言うのが本当に凄いハート大小

過去にも全国47都道府県を隈無く回り,で5〜9月迄の間で全113公演こなした事も有りましたが,流石ですねてれちゃう

そんなグループを応援出来ていると言うのは光栄な事だし,改めてグループとしての成長を見届ける事がFANとしては一番嬉しいと思いますハート大小

最終日だから何かしら発表が有るかな?と淡い期待したけど,淡いどころか最高級の発表となったLIVE

それに
‥喘罎離丱鵐疋札奪轡腑

毎回1曲ずつ違い

ツブサニコイ
CANDY MY LOVE
ロリコス
I to U
Baby Baby

公演でこの5曲がサイクルされてましたが,最後の曲のI to U と,

一曲しかやってなかった曲が有る

と言って,亮ちゃんが大好きなロリコスハート大小
2曲を披露してくれましたハート大小

∋嚇弔量〆揺活てれちゃう
扇風機と言うお題で漫才を披露してくれましたてれちゃう

Wアンコで
タコマイラブ
たこ焼き推しの割にたこ焼きSONGが無いと話してましたが,最後の最後でたこ焼きSONGてれちゃうハート大小

つ科頂匹,この京セラ最終日に前日まで元気にLIVEやってくれていたたっちょんが,病で来られなくなってしまい,∞君達もeighterさんも志はたっちょんの快復を願い,たっちょん抜きの最終公演を迎えてから,約1年

私自身も,今年は大丈夫かな?と一抹の不安も有ったけど…最後の最後迄誰一人欠ける事無く,7人でのLIVEをしてくれていた事!!!

これ一番重要!!!

彼らもアイドルの前に,7人の人間なので,体調も崩す事も有るし,来られなくなる事情も有るだろうし。

7人揃ってLIVEするのは決して当たり前では無いですからね。去年が良い例で。

なので,これからも身体にはくれぐれも気を付けて,関ジャニ∞の活動を邁進して貰いたいハート大小と思いますてれちゃう

今更ながらにお疲れ様でしたニコニコ春に決まったDVDも凄い楽しみですハート大小

なぐりガキBEATも発売されましたねハート大小けどたらーっまだGET出来てないのですひやひや

大阪で楽しんだ分の皺寄せが,今になって連勤と言う形になって来ている為,予約はして有るけど,店舗に行けずひやひや

ただ今夜は夜勤で,28日の裕ちんの映画初日の日には希望休を取りましたハート大小

勿論,映画初日舞台挨拶を行きたいと言う願望有っての休みです。
もしダメなら映画初日だけでも観に行きたいと思いましたひやひや

で結果…

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
グループの垣根を越え,モー娘。∞,2つのグループのFANが盛り上がった∞ツアー初日札幌公演。娘。FANの方からは∞に称讃の声多数。
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
ツアー初日札幌公演
本当にお疲れ様でしたニコニコ

悪天候の為,現地に足を運べなかった多数のeighterさんは非常に残念では御座いますが,何やら初日は同じ札幌でモー娘。さんのLIVEも有った様ですが,残念ながらモー娘。さんは現地入り出来なかったeighterさん同様,残念ながら現地入り出来ず,LIVE中止になってしまったそうですが,本来の目的とは別に,∞君達のLIVEに参戦されたとかてれちゃう詳細はこちら

危険尚ガラケーでは正しく表示されない場合も御座います御了承願いますひやひや

それだけ現地入り出来なかった方がいらしたと言う裏付けでは御座いますが…

モー娘。さんのLIVEに参戦される予定だった方からも,∞君達のLIVEに参加されて,良さを分かって下さって,称讃の声が沢山上がって居るとかてれちゃう

非常に有難いですよねてれちゃう

彼らの良さをeighterさん以外の方が理解してくれて受け止めてくれているラブラブ
∞君達の事を凄く褒めて下さったり,感謝して下さったり\(^O^)/

グループの垣根と言うより,ジャニーズ以外(男性アイドル女性アイドル関係なく)のFANの方から言われると凄い嬉しいですよねてれちゃう

改めて,∞君達の凄さを実感するてれちゃう

今回のLIVE観てeighterになったと言うモー娘。さんのFANの方何人か見掛けましたてれちゃう

それだけ魅力的なLIVEだったんですねラブラブ

凄く楽しみですてれちゃう

同性の娘。さんのファンの方からも称讃の声が上がり,「兼用して2つのグループのFANになった。」と言う投稿も目にして,∞君達が一番嬉しいですよねてれちゃう

男性eighterをかなり大切にされているし,男性eighterさんも毎回増えて来てるから,同性が応援しても全然違和感無いしてれちゃう

モー娘。&∞と掛け持ち(兼用)大歓迎ですよてれちゃう

お互いのグループにとって+となったのなら,本当に良かったですてれちゃう

空席も埋めて下さっている訳だしねてれちゃう

行けなかった方は本当に残念ですが,色んな意味で現地ではプラスとなったLIVEだったんですねニコニコ
留守番組としては安心しました。

ひょっとしたら,空席があちこち見られたんじゃないかな?とちょっと不安だったので。

まぁ,多少の空席は有ったにせよ,1席でも多く空席が埋まってくれてニコニコ良かったですニコニコ

けど…雪ばかりはどうにも出来ないですねあせあせ自然現象ですから逆らえない

にしても29年ぶりだったみたいであせあせ雪あせあせ大雪
そんな日とLIVEが被るってある意味凄い奇跡ひやひや

一度は札幌行きたいと友達と話して居たけど,夏場は普段やらない所(5大ドーム都市以外)のアリーナでしかやらないけど,もし札幌公演行くなら,冬で無く夏場に行きたいものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
∞神社BYモヤさま
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもニコニコ

めざましの随所に
∞君達とのコラボの呼び掛け映像が流れて来てますね。

締め切り14日まで残り僅かとなりました。気になる小学生は是非この機会に!!

さて…
先日のモヤさまが北赤羽特集と言う事でしたが,通称『∞神社』も行かれたそうでてれちゃう絵馬に食い付いたとかラブラブ

∞君達に対しての願い事が多いのに触れて,そこにeighterさんもいらしゃって,さまーずの三村さんの娘さんもeighterさんと言ってましたてれちゃう

そうなんだ〜てれちゃう

と妙に勝手に親近感てれちゃう

三村さんの娘さんもコンサート行きたいと言ってたみたいで,丸ちゃんが好きみたいですねラブ

にしても関ジャニ∞関ジャニ∞…って沢山絵馬見ながら言ってて,2人から関ジャニ∞と言う名前を何度も言って下さって,本当に有難いですてれちゃう

しかもズッコケ迄流して頂いて,「eighterがみんな来るんだよ。eighterが」と三村さんの口からも言って貰えててれちゃう

神主さんからもメンバーの名前を言えるか。みたいに質問して言わせてましたラブ

そもそもは,勝負の神様なんですが,私が行った時はバレーボール関連の願い事が多かったです。

しかし,この神社
私も何度か掲載しましたが,単なる絵馬に∞マークが有るのが,∞君達と一緒だからと言う理由だけでは無いんですよねニコニコ

この神社の下元八運と言うのが,∞君達のデビュー記念日2004年〜20年間を下元八運と言って数字の8が幸運を支配します。
8を横にした∞マークが開運の象徴で

何気に∞君達そのものと言うか,元は関ジャニ8の8を横にして∞マークにしたしねウィンク

過去ログに掲載しました
詳細はこちらを下向き下向き下向き

縁の地∞神社

に記載しましたが,本来は無関係とは思いつつも,実際は切っても切れない縁の開運神社とも言えそうですねてれちゃう

にしても,前回行った時に帰り掛けに体調を崩し,大変な思いをして以来全然足を運んで無いですねたらーっ
上向きちょっとトラウマ汗

絵馬も毎回様変わりするから,で,∞君達のカラーペン用意してくれているし,∞君達意識してか,御守りも勿論普通のも有るけど,∞カラーの御守り各種有るので,自分の好きなメンバーカラーの御守りを持つのも良いですしねニコニコ

三村さんの娘さんも来たのかな?

それより,∞君達誰か1人でも,偶然でもモヤさまを観てくれて,他のメンバーに発信してくれたらなぁと思いましたニコニコ

それか,なのにさんを探せ等のロケで,奇遇にも訪れて絵馬を目にしてくれたら…って思うしねてれちゃう

是非ともニコニコ希望が叶えば良いですけど!!

ジャニ勉は関西地区になってるしねニコニコこっちの方には来ないでしょうし…

ひょっとしたら,既に番組で∞君達が紹介したのかな?私が知らぬ間に(;^_^A
だとしたら,すみませんたらーっ

にしても,あれ以来行けてないけど,絵馬も随時新しくなるし,又,行きたいなぁてれちゃう

続きにその放送された模様を写メしましたニコニコ
下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
(祝)すばちゃんCOVER ALBUMCD発売&ファミクラに∞君達登場[:!?:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日はすばちゃんのカヴァアルバム「歌」の発売日ですねラブ
私は一昨日フラゲして来ましたてれちゃうラブけどバタバタしていて未だに観れてない汗
大好きなすばちゃんの魅力詰まったCDとDVDを堪能したいのに…
連勤続きで漸く明日休みなので…今夜か明日ゆっくり聴いたり観たりしたいと思いますてれちゃう
章ちゃんのフラジャイルも放送されましたが,それも明日かな汗
この前のクロニクルの章ちゃんのフラジャイル予告編可愛いかったニコニコ
オール章ちゃんでてれちゃう
安子ちゃん以上の乙女ちゃんてれちゃうしかも似合っちゃうのが章ちゃんらしいと言うかニコニコうんニコニコ女子力高いてれちゃう
そう言えば…
月曜日にファミクラに∞君達がサプライズ登場されたとかひやひや
当日にそれ観て私会社も休みだったし汗久々にファミクラ行こうと思っていたんですけど…げっそり疲れたから結局犬の散歩して帰って来たら∞君達がファミクラに来た情報を知りげっそり汗

えっっ!?(οдО;)

と驚きと落胆感が半端無いあせあせやっぱり行きゃあ良かったげっそりあせあせと後悔しても後の祭だけどポロリ
何をされたのでしょうか?どんな事を話されたのでしょうか?気になる所ですポロリ
何れはファミクラの映像で流れるでしょうが汗諸々気になります汗
もし,疲れたからなんて言わなければ…そのままファミクラに足を運んでいたら…LIVE以上の近い空間で∞君達を観れたんだろうなぁポロリ確実に!!
スケジュール予定表教えて欲しいんですけど…ポロリ
出勤なら諦め付くけど…ムニョムニョ

生で観れた方はLUCKYですねラブラブまぁ映像待ちますひやひや

今日はゼウスでジャニーズ軍と芸人軍対決の日ですねてれちゃう∞君達はお呼ばれされて無いけど,対決が楽しみですニコニコ藤モンさんが∞君達の名前に触れてくれたとか(^O^)ありがたいてれちゃう
次が有れば,いつか∞君達も御出演して,芸人さんと対決してくれたら良いなぁラブラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
縁の地∞神社[:ぴかぴか:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
過去ログを覗いてみると最近はなかなか行けていないこちらに∞神社の事を書いてて。そこの神社のサイトを見てみたら。。。
関ジャニ∞(eighterさん)の事が書かれていたのでUPしますわーい
何だか神主さんからも∞君達の話題に触れて頂けると嬉しいですねてれちゃうハート大小
バレーボール選手の皆様とも所縁有るとも言われており,皆様御守りを持っている様ですが…
確かに…願い事を書かれた絵馬を確認すると圧倒的にeighterさんが書いた絵馬が多い中,バレーボールの選手の方が書かれた絵馬も幾つか有りました。

因みに日テレで過去に放送されたデカワンコの撮影場所にも使われたんですねてれちゃう知らなかったひやひや

暫く訪れぬ間に御守りが変わったんですねラブラブ
今回のユニットチーム大山田さんをモチーフにした御守りになっていたみたいでてれちゃうしかも,既に完売!!
ひやひやう〜ん。何となく完売するのもひやひや分かる気がしますけど…汗
私が前回訪れた時に購入したのが,過去ログ内に有る御守りですニコニコ
緑を基調とした絵馬と白を基調とした絵馬
因みに新しい絵馬は青にピンクの桜の花弁にすばちゃんのカラーでも有る赤の∞マークなんですねてれちゃう
小さな花弁もエイトカラーになっている様ですてれちゃう
色使いも割と好みなんですがてれちゃうバックが青なので,淡色系の花弁もより鮮やかに見えるし,赤の∞マークラブステキラブ
御守りも小さいのは変わらないですねハート大小
カウコン後に行こうと思ったんですが,結局JMEN御用達の神社に行きました。
こちらの神社は全然行けてないから,いつか又行けたら…
前回訪れた時に帰り体調崩してしまい…大変な事になってから,懸念して行けてないので(病院沙汰になってしまったのでげっそり笑えねぇひやひや)寒い時期は避け,暖かくなった頃に訪れようかと思いますたらーっ1年以上は行けてないですからね汗

過去ログにも書いたかもですが…
こちらのサイトにも記載されていたけど…まさかジャニーさんは風水に詳しいのか…
元は関ジャニ∞は関ジャニ8と言うグループで…こちらに書かれている2∞4年8月(下元8運気に入って直ぐでの)関西地区限定でのデビューを飾ったグループで風水理論から言えば,関ジャニ∞と言うグループが2∞4年8月25日に限定とは言え,この時期にデビューを果たしたのは,今想えば全てが風水から繋がって居るんですねてれちゃう
奇遇かもしれないですがニコニコ考え様によっては,なるべくしてなった結成時期と名前かとニコニコ
何だか,そう考えると実際は無関係でも密接している様な気がして,奥が深い!!

何となく全てが繋がって居る様な気がする縁の地で。

∞君達は勿論ニコニコeighterさんからみても,開運スポットですよねてれちゃう
遠方の方も,そうでない方も,既に訪れたeighterさんは沢山いらっしゃると思いますがニコニコ未だ行った事無い方は,是非行って見ては如何でしょうか?ニコニコ

又,遠方で行けないけど御守りが欲しいと言う方にも嬉しいお知らせ
御守りや絵馬が郵送購入出来る様です。詳細は先程にも掲載しましたがサイトの下の欄にアドレスが記載されてますので御希望の方は御参照下さいニコニコ
※尚,当ブログはこちらの神社様とは無関係で御座います(;^_^A
ただ,サイトに「関ジャニ∞のファンの皆様にも是非目を通していただき…(以下略)」と記載されていたのでこちらに紹介,掲載致しましたニコニコ悪しからずニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
明けましておめでとうございます。御無沙汰しておりますm(。_。;)m
こんばんワンツーわーいパー
明けましておめでとうございます。そして…どうも御無沙汰してますたらーっ
りこですけども汗

昨年は更新出来て居なかったにも関わらず,遊びに来て頂いた方もいらっしゃった様で,本当に感謝ですニコニコ又,大変お世話になりました。

考えてみたら,前回の更新から,大分年またぎで経過してしまいまいひやひや気付けば新年迎え今日で5日も経ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
更新しない間に,私自身体調崩しながらも(@_@;)eighter人生桜花中桜

自分事と∞君達事を綴って行きたいと思います。

先ずはLIVE。無事に東京名古屋と満喫させて頂きましててれちゃう常に3体一緒だった3馬鹿キティちゃんひやひや
けどひやひや東京Dの帰り道に初代ヒナキティちゃんだけ紛失してしまった様で,旅立って行かれましたモゴモゴ汗
すばキティちゃんとヨコキティちゃんのみとなってしまい下向きショック受けつつポロリ下向き下向きLIVE自体は凄く楽しかったですてれちゃう色々癒しポイントも有りラブラブまだ行けて無い方もいらっしゃるので,内容は伏せますが汗
凄く元気と言うテーマのLIVEで沢山の元気を頂いた事にも凄く感謝ですハート大小

章ちゃんと裕ちんの映画公開が決まり,楽しみにしている中で,すばちゃんのカバーアルバム/それを引っ提げてのツアーや,雛ちゃんの毎年この時期から申込みが開始する恒例舞台If or…が開始されますねニコニコ
何だか,色々チェックしていかないと,置いてきぼりにされそうな程バタバタとしてますニコニコ
嬉しいバタバタですけどねてれちゃう
スバラジも公録申込みしましたが汗お誘いが来なかった様で…元気キャンペーンの手帳も欲しかったけどポロリ残念汗

けど,すばちゃんLIVEと雛ちゃんIf or…は無事に行ける事願ってますニコニコハート大小

年賀状も∞君達から2年ぶりに届きましたねてれちゃう2年前に頂いた年賀状は手帳の中に入れて今でも大切に保管してますが,もう一枚増えて嬉しいですハート大小
大切に保管しますラブ

後,サイトの映像も
1人1人新年のコメントくれましたねてれちゃう観てて何だか微笑ましかったですてれちゃう
ただ汗強風強風←一応隠しますのコメントだけが途中遮られてしまい無かったのが残念でした汗

お正月の獅子舞の唇君も可愛かったしハート大小緑と紫がなかなか出ずに苦労したけど汗どうにか観れましたハート大小
∞君達のJ-webのブログ(レンジャー)のトプ画もエイトレンジャーから招き猫に変わって可愛かったラブ猫
色々進化して行きますねラブ

もう色々有り過ぎてぴかぴか
ジャニーズカウントダウンハート大小も最高に良かったですてれちゃうどうにか行く事が出来ましたてれちゃう∞君達は紅白からこちらに向かっての登場でしたが,何よりもてれちゃうグループの垣根を越えてのコンビで,すばちゃん選ばれて欲しいとは思ったけどてれちゃうまさかの1位で黄金時代のジャニーズコンビが再び観れるとはてれちゃう豪華でしたハート大小
キスマイの北山君とたっちょんの仲良し同年代コンビも良かったけどてれちゃう

しかもTシャツに西のすばると書かれたTシャツで無邪気に踊る滝すばコンビは最高に可愛い過ぎたラブラブ

後,駐車場ちゃんのサプライズ登場にもテンション上向き上向き上向き

駐車場ちゃんのFANだったので,しかもきっかけものぶ太だったからラブラブドンピシャてれちゃう「カウントダウン出るからと突然聴かされて,カウコン前に先程海外から帰って来たばかりで,今時差ボケだけど,すげー声援が欲しいから皆でヤマピーって呼んで貰って良いですか?」って言ってて,客席から「ヤマピー」と声援がかかると目を閉じて声援受け止めありがとう!!!って去って行かれました!!
久々に生駐車場ちゃん!!あの頃の事を思い出しつつニコニコ何だか凄く嬉しかったですてれちゃう
勿論∞君達に逢えて尚嬉しかったですけどてれちゃう

それとクロニクルも長瀬君ゲストで最高に面白かったてれちゃう2時間番組で又全国ネットで放送すれば良いのに
eighterさんは全国に居る訳だからてれちゃうと思いますニコニコ


去年はなかなか誕生日更新出来なかった事申し訳なく…(@_@;)
今年こそはリアルタイムでその日の内に御祝い出来る様ニコニコ気を付けて行きたいと思いますニコニコ
間もなく!!雛ちゃんのバースデーケーキ御祝いコメントを残していきたいと思いますニコニコ
そして…今日は身内の誕生日
毎年何をあげるべきか悩むけど!物より年配なのでお金とケーキを差し上げたいと思ってますニコニコ喜んで頂ければ良いけど…
物あげても喜ばないので…あげ甲斐が無いと言いますか…逆にお金を差し上げこれで好きなお酒を呑んでと言った方が家の場合は喜びそうです…

今年も∞君達を沢山応援しつつ…1日でも多く∞君達と逢える機会が増えると良いなぁと思ってますニコニコハート大小

皆様にとってもステキな1年となります様にぴかぴか

暇でやる事が無く退屈しのぎに来て頂けたら嬉しいですてれちゃうなかなか更新出来ないかもしれませんが

今後もマイペースに続けていけたらと思ってますニコニコ
どうぞ今年も当方のブログを宜しくお願い致しますニコニコ

管理人   ∞りこ∞

追伸
気温差激しいので体調崩されない様お過ごし下さい。
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
LIVEオーラスin静岡[:るんるん:]全力で[:!!:]悔いの無い様に[:!!:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

昨日から静岡に来てますわーい
昨日は公演初日に行って来ましたわーい色々気になって居たバッグ

静岡は持ち手が白の
富士山ドーン!!
と言う様なバッグ
下の方に噂通りのレインボーに見立てた七色
若干正面から見るより,裏面から見た方が可愛らしいとお友達は言ってたけどわーい因みに裏面は白∞マークに正面にも有った七色の柄
買って貰ったは良いけど,今日使わないと!!!!

福井のスイカは家でお留守番で,仙台の時の裕ちんカラーのバッグを私は持参しましたわーい
初日は章ちゃんのハピバやると思いきや,やらなかったですたらーったださらっと雛ちゃんが口にして,そこでおめでとう言えたから良いかなニコニコ昨日はずっとハッピーボーイって言われてたわーい
亮ちゃんのピスタチオとか色々楽しかったですニコニコ

今日とうとうオーラス
泣いても笑っても今日の次の公演でラストですニコニコ
悔いの無い様に全力で楽しみたいと思いますニコニコ
朝から降水確率が高かったけど,会場前には雨にも降られず良いお天気ですニコニコ

∞君達今期ツアー
本当にお疲れ様でしたニコニコ
リサイタルと言う事でコンサートとは一味違う特別な環境も凄く楽しかったし,とても良い想い出になりましたニコニコ
久々のアリーナ会場も,時には波乱万丈も有ったけど,それも今となっては良い想い出かな?

残り1公演
∞君達自身も最後まで怪我の無い様にてれちゃう思う存分楽しんで下さいてれちゃう
そんな姿見ているのも凄く至福の時なのでハート大小
1分1秒無駄にせず,しっかり見届けて来たいと思います(^O^)

今回行けなかったeighterさんの為も,又,行けなかった会場にも,今後足を運び,1人でも多くのeighterさんが,楽しい時を共有出来る機会を提供して下さいハート大小

今後も期待していま〜すてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
CM篇〜我ら元気ハツラツ隊!!〜&キャンジャニ
こんばんワンツーわーいパー
どうも再びりこですたらーっ
今回はCMの事について綴ろうと思ってます

キャンディークラッシュソーダーのCMも色んなバージョンが出ましたねてれちゃう
本当に可愛い過ぎてラブラブ

全種類どうにか制覇したかなたらーっその後の個人のCMは結局ダメだったけど下向きたっちょんと亮ちゃんと裕ちんのだけは確保てれちゃう

2日間限定だったティザー篇は残念ながらGETならずひやひやでしたけどモゴモゴどうにか,15秒30秒バージョン共にGETして

裕ちんのチョコ&バニラ共に無事捕獲成功しましたわーい

そして,雛ちゃんのも前になるけど,プロアクとanのCM撮れましたてれちゃう

ハイチューの桃太郎の鬼ヶ島のCMも無事に30秒GET

で,オロナミンCのCMも古いのは無事に取れて,尚且つ新しいのも昨日の夜ふかしSPに流れてましたねてれちゃう恐らく撮れていたら無事に捕獲成功ですがたらーっ

家に帰ってからの確認ですねたらーっ今回は高校野球か何かがメインなんですねたらーっ

そう言えば
まさかの所(相応しくない様な場所)にオロナミンCのポスターを発見てれちゃう

それは,最近ちょっとお笑い観に行くのにハマっていて,ルミネTHEヨシモトに行く機会が増えたのですが,そこでは,お笑い観るのに,オロナミンCを入場の際に配ってて

壁一面お笑い芸人さんのポスターの中に混ざって,∞君達の「わ〜れら元気ハツラツ隊!!」のオロナミンCのポスターがてれちゃう
しかもですよ!!自販機も全部オロナミンCになっている自販機が2台か3台有って,自販機上が画面になっていて,CMがずっとエンドレス流れてるんですてれちゃう

まさかと思っていたので,ビックリでしたが,ポスターも最新vers.に切り替わるのかなてれちゃう

今後に期待ですねニコニコ

キャンディークラッシュからこの夏にCDデビューする事になったみたいですね!!

要望が多かった様でてれちゃう
CDのジャケットが水着姿だったたらーっ

某48グループバリの水着姿のジャケ写でちょっとビックリだったけど(;^_^A

何より(;^_^A
CDデビューおめでとう御座いますてれちゃう

早く曲も聴きたいなぁハート大小

後,CMでは無いですが昨日のCDTV観てた時に,上半期のDVD,blu-rayBEST10中で,

4位に関ジャニズム
2位に十祭

がランクインしてましたねハート大小∞君達おめでとう御座います。両方とも最高にステキな仕上がりですものねハート大小

嬉しいですねてれちゃう
1位で無かったのは残念だけど…汗ランクインしてて良かったですニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
5/16掛け替えの無い日
こんにちワンツーわーいパー

ちょっとブログ更新ニコニコ
5/16って色々特別な日ですねニコニコ
エイターで無ければ味わう事なかったんだろうなぁたらーっ恐らくは…汗

先ず,御祝い事で言えば…
先程更新したけど,

たっちょんハピバプレゼントてれちゃう

改めてたっちょんおめでとうてれちゃうこの1年最高の年になるようにニコニコハート大小

ブログ伝いだけどたらーっ

たくさんの方に御祝いして貰ったかな?てれちゃう

もう一つの特別な日としては…
続きを読む >>
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search