祝6年〜エイター人生まっしぐら[:ラブ:]〜
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもたらーっ

最近は∞君達事が多過ぎて,全く追い付いていけてないりこです(;^_^A

露出が増えると言う事はそういう事なんですねひやひや

日々かなり大忙しでひやひや
HDDを残量増やしても,直ぐいっぱいになるしねひやひや

嬉しいやら悲しいやらたらーっ

けど,一時期は本当に∞君達事が全くと言って良い程に無かった時も有って汗

それはそれで…ストレスとヒステリーを起こしていた気がする(;^_^A

だから余計に。
今が充実しているし,凄く幸せな気がするてれちゃう

過去のドラマROMES/空港防御システムでも,章ちゃんとたっちょんが出ていたから,てっきり∞君達がタイアップかな?と期待していたら違ったしね(@_@;)

出演されていないジャニーズの先輩TOKIOさんがタイアップだった時には…

∞君達にはタイアップさえ歌わせて貰えないのかな?

なんて,悲しく残念な気持ちにもなったりもしたもんねポロリ

けど,ドラマとTOKIOさんの歌う曲がマッチしていたから,結局は納得したんですけど(;^_^

今は,色々やらせて貰ってるよねニコニコ

タイアップだったり,映画だったり,レギュラーだったり,ラジオだったりハート大小

個人の仕事もメンバー皆での仕事も沢山てれちゃう

実は最近はバタバタしていて更新出来ていなかったけどたらーっ

私事でたらーっ
∞君達を好きになって7年目突入しましたてれちゃう

きっかけは,当時大好きだったNEWSのグループの活動停止がきっかけです(;^_^A

その頃は色んなジャニーズのラジオをJ-webで調べて聴いていましたが(;^_^A

確か…レコメンの600回目の放送(2∞6年5月18日)から,レコメンを聴き始めて,そのまま2人に恋に落ちましたてれちゃうハート大小

なので,レコメンコンビちゃんを好きになってかれこれ…
無事に6年目を迎え,7年目突入です

昔からキンキが好きだったり,SMAPの中居君が好きだったりしたから,2人の番組は観ていて,剛くんだって観ていたし,光ちゃんの出ていた番組でのMoon Bros.とか3馬鹿ちゃんが出演していたのも,史上最悪のデートだって,行け行けイケメン!だって,8J,ガキバラ!他,色んな番組だって毎週観ていたのにひやひや

2人の顔が当時の私には入って来なかったのかなたらーっ

今は∞君達しか目が行かない様に,当時はSMAPやキンキにしか目が行かなかったのかな(;^_^A

Jr.だけの番組は,面白いから観ていたけど,個人に対しての興味はそこまで無かった気がします(;^_^A

デビュー曲の浪花いろは節も好きやねん,大阪。もeighterになる前から,凄く気になっていたけどたらーっ
個々にインパクトが強かったから,残像すると言うかたらーっ今までのジャニーズには無い演歌でのデビューって言うのも異色だなぁって思いながら,気付かない内にその斬新さがピーンっと来ていたかも揺れるハート

そんな当時は,すばちゃんと当時はNEWSが好きだったから亮ちゃん以外は,誰が誰だか分からなかったしねたらーっ

正直…顔はNOチェックで,声と言い,面白いトークと言い,波長と言いわーい

色んな要素を兼ね備えている2人の魅力を知り好きになる迄の時間は,一切かからなかったニコニコ

正直…顔や性格を知らないで,声やトーク,雰囲気だけで人を好きになったのも,初めてだったからひやひや

あんなに,光ちゃんや中居くん。当時の黄金期と言われるJr.の番組も沢山観ていた筈なのにあせあせ

最初は顔も名前も知らなかったしねたらーっ

何がきっかけで,人を好きになるってみんなそれぞれ違うと思いますが…

私自身は2人のトークが凄く楽しかったし,2人の声が自分の波長に合ったのが一番の決め手だったのかなわーい

お初に行ったLIVEは
布団魂ラブ(F・T・O・Nツアー)

そこから今日迄は,レコメンコンビちゃんは勿論ラブすばちゃんが加わった3馬鹿ちゃんだったり,∞君達全員に魅力を沢山感じていてラブ今では彼らの活躍ぶりを追うのに,かなり全力疾走ですくるりんGO!汗

彼らの存在は
太陽の様に明るい温もりで包んでくれるのと,普段のトークでは面白い部分も有りつつ,LIVEをすればバンドや作詞,演出などマルチな才能が引き立っていて,本当に格好良いグループだなぁハート大小と思いますラブラブ

しかも,沢山癒しを与えてくれるし,笑いには貪欲過ぎる位貪欲でてれちゃう
元気も沢山与えてくれる所ぴかぴか自分にとって無くてはならない掛け替えの無い存在ですラブ

本当に魅力の詰まったグループだなぁと思ってますてれちゃう

ただ,先程も記しましたがあせあせ最近では追い付いて行けてない状態ですがたらーっ波に乗れたらと(汗あせあせ)

eighterとしては,まだまだ未熟だと思いますが(;^_^A
今後とも∞君達の事を全力で応援していき,この先もeighter人生をマイペースに歩めたらなぁハート大小と思ってま〜すラブラブ

(↑一体何宣言???)

そんな管理人りこのブログ

∞eightからの贈り物(^∞^)/プレゼント

今後ともよろしくお願い致しますたらーっ

(上向きどんな閉め汗)

さて,先日は2年振りに髪を短く切り,縮毛矯正してきましたてれちゃう

凄く切りたいと前から思っていたのですが,常に予約がいっぱいで(;^_^A

ただ,6月はプライスダウンのイベントをしているからかな(;^_^A

漸く髪切って,髪乾かすのに凄く楽なのを実感してますてれちゃう何たって腰辺りまで伸びて居たから(;^_^A

今は襟足より短くてれちゃうさっぱりしましたニコニコぴかぴか

今日は香草カラーをしていきたいと思い,既に予約済みですてれちゃう

普通のカラーだと髪を傷めてしまう事が多いですが,香草カラーは髪を傷めずに染められて,自然なハリ・コシ・ツヤ髪を与えてくれる素晴らしい植物系粉末染色剤らしく,明るさも10段階と選べるらしく,髪に優しい染色剤らしいですてれちゃう
(某情報サイトより上向き)

キャンペーンの内にと思いましてニコニコ

2時から美容院に行って来たいと思いますてれちゃう

ただ汗仕事が仕事だけに,カラーリングは禁止なので(;^_^A許容範囲内で染めたいと思いますニコニコ

今年は沢山∞君達に逢えますようにラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
(番外編)プロフィール('-^*) | - | -
entry_bottom
※お知らせ※
∞∞お知らせ∞∞
 
topページに有る
アクセスカウンターの画像を下記の物を貼り付けたつもりが,いつの間にか違った画像になってしまった為,再度,以下の画像に変更しました。
 
F1001286.GIF
 
0…たっちょん
2…亮ちゃん
3…すばちゃん
5…章ちゃん
6…丸ちゃん
8…雛ちゃん
9…裕ちん
 
と,一通り∞カラーが揃って居たので,一発でお気に入りDIMG0003.GIFimage1.gif
挙げ句の果てに,7に内君カラーも有りつつemojiD_10_010.gif
これに決めました。
暫くの間は,この画像のカウンターを貼り付けしたいと思ってますemojiD_10_001.gif
 
今後とも,りこブログを宜しくお願い致しますemojiD_10_008.gif
 
    2∞9.5.5
管理人 りこ
 
続きに,拍手emojiD_02_025.gifコメです。


続きを読む >>
(番外編)プロフィール('-^*) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
∞∞∞ブログの由来∞∞∞∞∞
ブログを始めるのに,正直題名をどうしようか。悩んだんですが…。
 
[eightからの贈り物]
に決定しました。
 
何故この題名にしたかと言いますと…。
私は,日々関ジャニ∞のお陰で,悲しい時も,辛い時も,eightの喋りや表情を見ているだけで,頑張ろうって支えて貰っています。
 
コンサートでも,歌やコントで楽しい空間を作り出してくれる関ジャニ∞には,本当に心から感謝しています。
それに,eightのお陰で,番協やコンサートで,出逢ったeighter様ともお友達になれて,これも関ジャニ∞のお陰だと…('-^*)
 
そうした,「∞(無限大)の勇気・和み・ご縁…etc」と,沢山の貰い物をしているので,感謝の意を込めてのブログ名に名付けてみましたV(^O^)
 
今後とも,myブログの方を宜しくです_(._.)_


(番外編)プロフィール('-^*) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
my プロフィール('-^*)
自己PRです(^o^)/

[名前(PN.)]
りこ

[住まい]
都内某所在住。

[年齢]
不詳(*^!^*)秘密。

[趣味]
*∞を雑誌・TVで観る事。
*横雛のレコメン聴く事。
*カラオケ♪♪♪
(下手だけど,好きです。)

[今,一番好きな人]
勿論,漢邪仁榮斗(*^o^*)だけど,中でも,3馬鹿さんが大好きです。
(最初はレコメンコンビが好きだったけど,「未定」壱を観て,スバちゃんも好きになりました(^^;))

[ジャニタレ歴]
旧.光GENJI(かー君)
<全盛期の頃。>

旧.男闘呼組(耕陽ちゃん)
<映画「ロックよ静かに流れよ」より。>

SMAP(中居君)
<「あぶない少年」より。>

KinKi Kids(剛君)
<「人間失格」より。>

Jr.風間俊介君
<「金八先生」のより。>

NewS(山P)
<「野ブタ…より。」>

∞(レコメンコンビ)
<「レコメン」より。>

∞(3馬鹿)
<「未定」壱より。>現在に至る。

(年齢秘密と言いつつも,年代が分かってしまいますねf(^^;))

[今,一番叶って欲しい事]
前回,ゆうちんの松竹座でのソロコンに全滅してしまったので,今度こそは当選してほしい(^人^)

[最近,嬉しかった出来事]
*「未定」壱が当初,全滅してしまったのに,友達に誘って頂き,鑑賞出来た事。
*後,ゆうちんのソロコン第二段が決まった事かなぁ(^o^)

[最近,ショックだった事]
雛ちゃんの誕生日[1/26]の「未定」壱・二部に,当日券では残れたのに,90番代後半だった為,二人前の人でキャンセル分は完売してしまい,結局行けなかった事(>_<。)後,2枚有れば…。と担当様の誕生日だった為に,凄くショックだった〓

[メッセージ]
この度,初のブログを作成しました。
∞の兄貴分,愛しの3馬鹿様<ゆうちん・雛ちゃん・スバちゃん>を始め,∞情報やyou&J情報等を更新する予定です。
是非,遊びに来て下さいね。
遊びに来た際には,レスを残して頂けると,有り難いです。
宜しくお願いします。
(番外編)プロフィール('-^*) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search