3馬鹿さん[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけれどもニコニコ
御無沙汰しておりますニコニコ

暫く更新を中止しておりました。振り返ると更新しない内に,もう大分前になりますがたらーっ
雛ちゃんの舞台も無事に千秋楽を迎え,すばちゃんのLIVEも無事にオーラスを迎えましたねニコニコ
今更ながらに,思い返せば,夢の様な時間は本当にあっという間に過ぎ去りニコニコ
ジャニーズ初の神聖な場所で有る両国国技館にも,お初でして。恐らくすばちゃんのが無ければ訪れる事も無かったかもしれないけど渋谷すばるやエイター,LIVEのロゴの幟をパシャパシャしながら必死に収めたけど汗風との葛藤が半端無かった汗汗汗カメラしようとすると風が吹いて来て強風
残念でしたひやひや
けど,LIVEは最高に良かったてれちゃうお相撲さんのパネルに囲まれてのLIVEだったけど。すばちゃんが豆粒だったけどたらーっ何だか凄くホッコリして,聴き入って,バラード曲の連鎖で涙が止まらなくなって汗セトリの流れも本当に良くニコニコ言葉では言い尽くせない程の感情が込み上げて来てラブ凄く短く束の間の時間でも,私にとっては幸せな時間でしたニコニコ

お友達が国技館初日に行ってて,凄く良かったと言ってましたが,一曲終わる毎に後ろ振り向いて,あーしんどってへばってたのが印象的だけどたらーっ
オーラスも笑顔満載で最高にステキなLIVEでしたラブ

雛ちゃんのも千秋楽の日の1部に誘って頂いて行って来ましたてれちゃう
今回の舞台の雛ちゃんも最高にステキだったなぁニコニコ
来年も是非やって頂きたいですニコニコ
9で終わるのは縁起悪いから,9回目有るなら10回は有る!!と言って居たのでニコニコ来年の9回目に期待ぴかぴか

本当,今更ながらだよねたらーっ更新ニコニコ

最後に…
一昨日ですが
裕ちんに久々にバースデイカードを届けにファミクラに行きましたてれちゃう
もう何年も送って無かったけど(;^_^Aちょっと都心に行く機会が有って(^O^)
急いで,ファミクラ近くの郵便局でポストカードを購入して,カードに在り来たりの言葉だけど,バースデイに御祝いのメッセージを記入して,夕方から行ったので,時間ギリギリでしたがどうにか間に合いましたニコニコ良かったハート大小
ファミクラも本当に久々ニコニコ

最近は専ら出不精になってしまいひやひや昔は逆に家を出ないと!って感じで家に居られなかったけど…やっぱ歳取った所為かなたらーっ
年々疲労感が増してくるひやひや

で,話は元に戻りますが
丁度ファミクラ到着した時の映像が∞君達だったひやひや

LUCKYだったのかUNLUCKYだったのか…(;^_^A
途中迄は流れてしまっていたので,出来たら最初から観たかったなぁひやひや

時間も時間だし,恐らく∞君達の映像が流れないと判断して帰って来ましたGO!
本当に色々回ったので,疲れましたひやひや

裕ちん9日に御祝いしてもらったかな?

それと
リサイタル決定で間もなくですねひやひや申込み
今回は2人迄と言う事で汗組み合わせでも悩み所ですよね汗2人以上でLIVE行っているし,奇数人数だから尚更ひやひや
組み合わせによってはどうやら久々のお一人様参戦になりそうです汗

今後も2人迄だったら嫌だなぁムニョムニョ若干の不安が過る汗

元気が出るLIVEのDVDとBlu-ray完全生産限定盤と有って急いで予約しました。

公式のサイトが新たにリニューアルされましたねニコニコ昨日裕ちんだけの写真で静止画だったけど,先程開いたら全員がローリングの様に流れてましたねわーい
そして,プロモも´△箸盍僂泙靴ニコニコ
,LASTの回
△六ニ擇覆里な!?
,里垢个舛磴鵑領泙縫Ε襯Ε襪靴討靴泙い修Δ砲覆蠅覆ら,何だか思い出します
△呂舛磴鵑箸燭辰舛腓鵑皹任辰討LIVE 映像ドキュメントになってますね。

「6+45000!!」とジャケ写にちょっとした波紋を呼んでいる様ですね汗
たっちょんだけ緑で塗られている汗
何故そう言うジャケ写になったんだろうひやひや
6+って言うのが引っ掛かるんでしょうね…汗
私自身は其処迄は深く考えてなかったけどひやひや
確かに言われてみたら…って感じだよねひやひや

そもそも当日は6人だけど[:がく〜:]メンバーは7人だしねひやひや

まぁ,既にジャケ写になってしまったから,今更何言っても仕方ないけどあせあせ
そのタイトルはちょっとマイナス要素だったかなあせあせ

たっちょんも出たくなくて出なかった訳では無いしね汗もう少し,配慮が必要だったのかな?と思うひやひや

LIVEDVD自体は本当に楽しみにしておりますてれちゃう
今年第1弾シングル発売の発表も受け,引っ提げてのリサイタルだけど,何だかシングル発売の発表が凄く待ち遠しかった分,発表迄に長く感じたムニョムニョ

まぁリサイタルは当選する事を願いつつ申込みしますひやひや

どうか∞君達に逢えます様に(>人<)汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
最高のギャップ萌え〜[:ラブ:]〜今日は楽しい"雛"祭り[:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
裕ちんの髪切ったのは前回のヒルナンで把握していたけどてれちゃう
今日はデコ全開にしてててれちゃう更に男前ラブ
ちょっぴり凛々しく見えるラブラブ少し前迄の髪型がひやひや私的には残念だったのでポロリ今がめちゃ格好良いですラブ

自分的髪型ってやっぱり大事かなたらーっ

雛ちゃんは過去にエクステとかして,あれはちょっと頂けなかったけどひやひや
今は安定して,自分的にベストだしニコニコ
すばちゃんも,味園の時は最初はちょっと…って思ったけどひやひやでも見慣れたら格好良いと思う様になった…けど…格好良いと想う迄にそう時間はかからなかったけど(;^_^A

私の中で3馬鹿ちゃんが同時期に全員ベストの髪型される時って少なかったから,今は全員ベストの髪型でラブラブ嬉しい限りラブラブ

ヒルナンの裕ちん
大ヨコヤマ物産展の時のましゅまろ亭の「生ましゅまろ」を「可愛い〜」って言ってる裕ちんが可愛いラブラブ
「可愛い〜わ。はぁ可愛いラブ」って生ましゅまろを手にして褒めた後に客席からのきゃ〜の声を受けた後の裕ちんの満面な笑顔が最高に可愛いラブその後に
「わぁ〜これめっちゃ可愛くて俺みたい」って言いながら,親指に付いている粉を口に入れてから出す時に決め顔したけど,口を尖らせてひょっとこみたいに戯けてせる裕ちんラブ

こんな34ちゃいも悪くないラブラブ

指を口から出す時に飛び散ったましゅまろが,頬に付いているのを雛ちゃんから付いてる付いてる!!と自分の頬を指差し指摘されたらーっ拭いてるのに拭ききれておらずたらーっナンチャンが裕ちんの頬に付いたましゅまろを手に食べちゃったラブラブ

きゃ〜恋人みたいラブラブ

容姿は凛々しく男前なのにワンダーボーイは可愛い過ぎるのがギャップでラブ最高ハート大小

そう言えばひらめき
前回放送された裕ちんの美肌をテーマにしたコーナー(食べ合わせ)みたいなの?残念ながら容量オーバーで撮れてなかったモゴモゴ
我が家のレコーダーポロリ
こんな日に限って…泣き顔
ただ,公式サイトで観ましたてれちゃうやっぱり完全保存したかったけど本当残念ポロリ
けど,流石美肌の持ち主なだけ有って,結構食べ合わせが好評価でしたねてれちゃう
羨ましい程の美肌だしてれちゃう
見習いたいポロリ

かわいい今日は楽しい
"雛"祭りかわいい
雛祭りに雛ちゃん観れて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚ハート大小

皆さんも良い"雛"祭りをニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
w(°O°)w
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども汗
すばちゃんの髪型…
どうした?
更に短くなってて,尚且つ頭頂部だけが少し長めになってる…w(°O°)w
斬新だなぁ(・・;)
けどたらーっ3馬鹿ちゃん観てるだけで(^O^)癒されて今日も元気頂きました
\(^O^)/今日も有難うラブ
早く生で逢いたいラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
[:カラオケ:]3馬鹿[:ラブ:][:カラオケ:]
雛ちゃんがプレゼンターを努める音楽番組
『金曜ロードSHOW
特別企画2時間生放送
関ジャニ∞村上が贈る
昭和平成1位をとった名曲音楽祭』

何て素晴らしいネーミングラブ

始まりましたねてれちゃう
遅番だったから急いで帰って来たけど,間に合わず10分遅れから観てますてれちゃう

にしてもラブ
衣裳は赤のジャケットスーツてれちゃうが眩しい雛ちゃんてれちゃう
可愛過ぎててれちゃう

でよくよく観ると…
カラオケが赤.黒.紫と3バカラーラブ

勿論ラブ雛ちゃんは紫ラブラブ
奇遇なのかラブラブ
それとも…
ちょっとした事でもドキドキしますラブラブ
只今,他局番組を独占されてますが,食事食べ終わるまで,どうか∞君達流れません様にモゴモゴ汗
急いで食べないと汗汗汗

雛ちゃん2時間生放送
頑張ってねラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃん食堂・ウミヘビ推しにキュン[:ラブ:]3馬鹿ちゃんの空気間に癒された[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

今更ながら…
オリコンランキングが
18日火曜日の時点で放送されてましたがてれちゃう

ムード涙の答えるんるん
初登場第1位ラブ

王冠2シングル首位
2010年から11作目連続通算ぴかぴか19作目てれちゃう

おめでとうプレゼント

この文章打ったのが先々週だったのですが…(発表後間近)

けど…なかなか更新出来なくて,今更(;^_^A

ラブラブラブラブラブ

明日はどっちだ

今週の月曜日ので無くてたらーっ先週のを観ましたたらーっ

新たにすばちゃんが担当するリアルDr.コト

診療所の周りを囲む様に,食堂が3店舗

あんだけ,すばちゃんが食堂を推していて,残念ながらカットカチンコされてしまっていると言うひやひや

すばちゃんが,かなり目を輝かせながら,話す食堂情報(特に海蛇推し)に,元祖(←と入れておきましょうか(笑))ラブレコメンコンビラブちゃん達が,突っ込んでいるのが最高に面白かったイヒヒそのトークが下向き

與那霸さんが島の医師を経営する久高島のフリップを基に

ぴかぴか久高島の情報なんですけど,ちっちゃい島なんですけど,人口が270人程だと。
診療所がここですね。與那霸さんいるここが。

ぴかぴかそれと一緒くらいフィーチャーしている食堂は何なんですか?

ぴかぴか3店!!こんな近くに食堂が3つ有るんですよ。と言う情報です。

ぴかぴかそれ要らない。

ぴかぴか與那霸さんも日替わりでお昼とか転々とする。

ぴかぴか美味しかった?

ぴかぴか美味しかったです。

ぴかぴかおう。

ぴかぴかほんま地元のおばちゃんが(裕ぴかぴかへぇー)やってる(雛ぴかぴかうん)食堂ですよ。隣の食堂では…(雛ぴかぴか(笑))海蛇がね

ぴかぴかあのもう

レコぴかぴか食堂の情報要らないです。

ぴかぴかえ?海蛇食べれんねんで。

ぴかぴかいやこの番組。與那霸さん追っ掛けてんねやんか。その食堂事情誰も求めて無いから。

ぴかぴか(地図上の食堂3店舗を手でぐるぐるなぞり)でも與那霸さんも食堂追っ掛けてますから。

(と言うすばちゃんに笑えたてれちゃう確かにメインは食堂では無く,Dr.コトしている與那霸さんですからねたらーっ)
ぴかぴか(爆)
追っ掛けざる終えないから。

と言う3人のやり取りがやっぱり楽しいし,3馬鹿ちゃん可愛いラブ

VTR観てからも

3人が感想を述べつつ

ぴかぴかちょっと一個だけ良いですか?

裕・すぴかぴかうん。

ぴかぴか食堂一切出て来なかったんですけど…

………

ぴかぴかほんまや

ぴかぴかほんまやな

ぴかぴか(笑)

ぴかぴかあんなにフィーチャーしてたやん

ぴかぴか一緒に先生と食べて色々喋ったんだけどな。

ぴかぴかあーそうですか?

ぴかぴか(腕組みしつつ)そこ
{カメラ}回って無かったかな…
(段々声のトーンがしぼみ,首を傾げるすばちゃん。)

ぴかぴか回って…

ぴかぴか(笑)ただの昼食やん。

ぴかぴか(笑)

3馬鹿ちゃん最高に面白過ぎラブ可愛い過ぎたわラブラブ

すばちゃんの食堂推しの際,本当に目が輝かせてると言うか,キラキラしていたもんラブ(りこから観たらたらーっ)

そんなすばちゃんを突っ込む2人てれちゃう
3人の息の合ったトークと言うか…空気間と言うかわーい本当心地良い関係ラブ

3馬鹿ちゃんラブLOVEラブラブ
のりこにとっては,最高の番組ですハート大小

NHKに感謝ラブ
スタッフさんに感謝ですてれちゃう

で,この件に関しての感想ですが…





すばちゃんが行った沖縄は雨だったんですねたらーっ

医師になって4年目の新米先生。家族とは別々に暮らさなければならないのも,やっぱり大変ですよね。

奥さんも妊娠・出産と大変な時期にずっと一緒に居られないのも。

けど,立ち会い出産には間に合ったものの,子供さんの顔を一目見たら,直ぐ島に戻らないと行けないのは,やっぱり寂しいものですね。
責任有る仕事だし…
本当に大変だと思います汗

身体を心配して病院を訪れた患者さんの状態にかなりの不安も見られたけど,SPO2(酸素飽和度)が90%未満ならちょっと心配だけど,97%有るしね。レントゲン撮っても,タバコ喫煙の吸い過ぎによる特変は少し有るものの特に異常が無かったので,本来なら安心すべき所,メンタル的にナイーブになってしまっている様子で…

1度大病を患うと,人一倍シビアな気持ちになるのは,凄くよる分かるなぁひやひや

自分が神経質だからか,原因が分からないと余計に不安になるし,原因分かったとしても,ちょっとでも体調が優れない所が有るとひやひや本当に大丈夫なのかな〜?って疑ったり,考えちゃうだよねムニョムニョ

ただ,この島にたった1人しか居ない医師だと,本当に責任重大でしょうねひやひや
設備も整って無い状態で,本当に大変でしょうけど。

病院は看護師さんと2人で開業しているみたいですが,信頼関係築くのは本当に大変ですよねたらーっ
やっぱり人間対人間だからねひやひや
ゆっくり時間掛けて,傾聴する部分は傾聴しつつ,声掛けで励み(うつの場合は励ましは逆効果だからねたらーっ状況見ながら)築き上げて行くしか無いのかなひやひや

私も介護職だから,やっぱり信頼関係有ってこそひやひやなんですが,けど…信頼関係ってつくづく難しいって思う。
相手の為と思い,こちらは良かれと思ってやっても,独り善がりになってしまったり,時には相手に不快感を与えてしまうといった悪い方向に進む時が有る

上にも記した様に,対「物」では無く,対「人間」だから,やっぱり相手の立場にたって,行動に移す事が1番かな?

(正直簡単な様で,これが意外に難しいけど…)

専門的な話になるけど,介護の場合は,何でもかんでも,多く介護するのは良くなくて,本人の残存機能維持の為にも,自分で出来る部分は,自分でして頂き,これ以上レベルが悪化しない様に維持しなければならず,その為には,レクリエーションで身体を動かして頂いたり,リハビリで筋力強化を付けて,自身で出来る事を少しでも伸ばして行けるような声掛けを促していく事が重要。

また,担当者が担当利用者の目標を立てて,その目標に達成したか,達成出来なかったかを,ケース記録に日々の様子を見ながら評価し記載し,記録に落とさねばならないのです。

達成する為にも積極的に本人に声掛けしながら,アプローチしていく事が重要で,信頼関係を築き上げていかなければならないけど…

メンタルを落ち着かせる方法を考え無ければ。…かもひやひや

かなり話は脱線してるかもしれませんが…ひやひや

因みに,まだ今週放送されたのは,丁度,夜勤で排泄介助中だったので,観れてませんひやひや

たっちょん番宣WEEKの番組もなかなか観れてないなぁひやひや

6日の音楽のちからに向け,容量空けるのに必死だわ汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
いよいよ今日から[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもラブラブ
いよいよ今日から3馬鹿ちゃんのTVスタートですねてれちゃう
今か今かと凄く待ち遠しいです揺れるハート楽しみですてれちゃう

こうして,再びNHKで起用して頂けると言う事は,凄く嬉しいなぁラブラブ

初回は10時〜11時24分の拡大版

初回の今夜の放送は…

関ジャニ∞が案内役の笑って泣ける新番組!

渋谷感動!引退間際がけっぷちボクサーの勝負の一戦

横山裕が見た!赤字温泉再生に挑む父子

村上も驚き24歳女性大工の挑戦・超絶技と悔し涙

の3本立て揺れるハート

事情が有り,暫くはDVDには落とす事が出来ない為,残念だけど…モゴモゴ
携帯に落とす予定ですラブラブ

大好きな3人の新番組ラブ
めちゃめちゃ嬉しいてれちゃう
3馬鹿ちゃんラブ
新番組スタートおめでとうてれちゃう
本当に今日と言う日を心待ちにしておりましたラブ
取材でのロケ
大変ですが,身体にはくれぐれもお気をつけてウィンク

毎週楽しみにしておりますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
愛し夫婦愛[:ラブ:]裕ちんから雛ちゃんへのバースデープレゼントの中身は[:!?:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

すばちゃんが裕ちんから送られた雛ちゃん宛のバースデープレゼントの事を暴露してくれましたねてれちゃう

雛ちゃん誕生日3日前の23日の夕方に,すばちゃんの携帯へ裕ちんから電話がかかってきて

26日あいつ誕生日やろ。24日明日逢うから…プレゼント何が良いかな?

みたいな事相談したそうですてれちゃう

何処何処のだてメガネにしようかとも思ってるけど…あるお店にいて,あいつ持ってたかな?

いや〜好きなブランドのだから,持ってるかもだけど,こういうのは気持ちだしニコニコええんちゃう!?
と応えたすばちゃん

けど被っても何だし…季節的にニット帽にしようかとも思ってんねんけど…
どっちがええかな?

と裕ちん

だてメガネ持ってないよね。みたいな事をすばちゃんにリサーチしたとかてれちゃう
雛ちゃんのプレゼントを買いに来ているけど,何が良いか!?メガネにしようか!?それともニット帽にしようか迷ってしまった様ですラブ
裕ちんたらーっ

どうやら,雛ちゃんにプレゼント買う為だけに,お買い物したらしくてれちゃう

結局何あげたか分からなかったみたいですがたらーっ

最終的に裕ちんが選んだプレゼントは,だてメだったみたいですねニコニコ

雛ちゃんの好きなブランドのメガネをチョイスしている所が愛だね〜ラブラブ

って事は,この前結局何をあげたか分からないまま,エンディングを迎えたレコメンの謎が漸く解けましたねてれちゃう

裕ちんの雛ちゃんへのプレゼントはメガネ

と言う事が分かったてれちゃう

けどやっぱり,腹立つとか歌下手とかゴリラ,がさつ…等々
何やかんや言うても,雛ちゃんの事も関ジャニ∞のメンバーも大好きな裕ちんラブ

すばちゃん曰く
2人(レコメン夫婦)の恋が実れば良いですねラブ
って言ってたけど,本当にこの3馬鹿ちゃんの関係性が好きハート大小

いざという時は,すばちゃんに真っ先に電話で相談すると言う裕ちんハート大小

雛ちゃんの為に一生懸命思考練ってプレゼントを選ぶ裕ちんハート大小

本当に3馬鹿ちゃんてれちゃう
良い関係ラブ
夫婦愛ラブいやてれちゃう3馬鹿愛ラブだわラブラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャーフラゲ日&レコメン他…村上信五バースデー企画番組.etc
こんばんワンツー
どうもりこですけどもてれちゃう
今日はエイトレンジャーのフラゲ日ですねてれちゃう
今回は
エイトレンジャー
ヒーロー協会認定完全版
(完全生産限定)Blu-ray
は地元のCDショップ

エイトレンジャー
ヒーロー協会認定完全版(完全生産限定)DVD

注文してないと思っていた通常盤のDVDは
甘損で予約しましたラブ

昨日振り込み催促メールが届きましたてれちゃう
今日の帰り振り込みたかったけど…こんな時間まで残業ひやひや

なのでひやひや明日振り込もうかな!?
振り込んでからの発送なのでひやひや当分お預けかなたらーっ

店舗でもネットでも予約出来ない状態だから
キャンセルされちゃうと入手困難を考えるとひやひや早く振り込まないとねひやひや

あと今日が木曜って事うっかり忘れてたポロリ
ヒルナンデス撮れなかったよポロリ
けどひやひやエンディングで雛ちゃんと高橋さんの少し早いバースデー祝いてれちゃう
だけ観たたらーっ
だって気付いたら,1時半だったしげっそり

最後の最後に
ヒルナンデスのナンチャンから雛ちゃんラブ花束が送られてましたねてれちゃう

しかもラブラブ紫と白を基調とした包みのお花てれちゃう
ちゃんと雛カラーで
ステキてれちゃう愛を感じますハート大小
それだけでなく,雛ちゃんの画像入りバースデーケーキラブラブ
可愛過ぎるてれちゃう
あのケーキ写真撮ろうと思ったけどひやひやタイミング逃したポロリ

そして,丸ちゃんの映画も始まるねてれちゃう

LIVEMCでのストロベリーナイトの宣伝の時村上信五の誕生日から
って言ってたけどひやひや
段々…雛ちゃんに突っ込まれてからはひやひや
櫻井翔くんの誕生日の翌日とかたらーっ1月26日からってLIVEで言っていたのを,つい1週間位前の様に感じるけど…たらーっ
間もなく公開なんですねてれちゃう

時が経つのは早いなぁニコニコ
しかも夜のミッドナイト番組ひやひやいつもうっかり忘れてしまうなぁひやひや

映画は忘れずに観に行かないとですねニコニコ

そしてひやひや
ジャニーさんがNHKの番組に出演するとかニコニコ
ジャニワの紹介とかその他諸々
会社での新聞に掲載されてましたニコニコ

けどインタビューだけでひやひや
顔出演しないとか,肩越しにと言うか背中越しにインタビュー受けるみたいですねひやひや
ちょっとチェックしてみようかなニコニコ

レコメンムード始まりました

OPから雛ちゃんの誕生日の事一色トークてれちゃう

文化放送にて沢山の方が誕生日祝いしたんですねラブ
羨ましいてれちゃう
りこはみっちり仕事だったから無理だったけどひやひや
雛ちゃんすごく嬉しそうラブ感謝してましたてれちゃう

誕生日は5・9・11月で
メンバーが重なってるけどひやひや雛ちゃんだけ離れていて1月ですものねてれちゃう

因みに
今日の雛ちゃんのお弁当は叙々苑弁当てれちゃう
昨年同様フルコース

裕ちんのバースデー弁当カレーに対して格差が出てくる

上カルビラブ
今日は持ち帰りするそうですてれちゃう

そして裕ちんも今日は
叙々苑ラブ
但しサービスカルビ(笑)


今日は納得するけどひやひや
誕生日の時何で!?普通のカレー!?
一緒に番組やってて…
普通だったら帰ってるわ

ってぼやいてました

弁当位で…(笑)

と雛ちゃん

XJAPANのヨシキ【←何故かカタカナたらーっ】さんも
シャワーが熱いカレーが辛いで帰ってる

って(笑)裕ちん

あんたが帰ったとしても
体調悪いんかな!?位にしか思わない

って(笑)雛ちゃん

やはり残念過ぎる裕ちんたらーっ

レコメンスタッフさんウィンク

裕ちんの誕生日にもたらーっ
カレーでなく
雛ちゃんと同様に
リッチな叙々苑弁当上カルビ出してあげて下さいねラブ

と言う事でOPから
愚痴っていた裕ちんですが

今日は村上信五生誕記念祭
原点回帰スペシャル
って事で,間もなく雛ちゃんの誕生日ラブ
記念して雛ちゃんの過去の言動を募集するそうですてれちゃう

今夜も1時まで楽しみですてれちゃうどろんGO!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
3馬鹿ちゃんの新番組記事
遅くなりましたがたらーっ
3馬鹿ちゃんの新番組
20日付新聞にて



上向き大分ぼやけておりますたらーっ

スポーツ報知
NHK初司会頑張る人応援
関ジャニ∞

デイリースポーツ
関ジャニ∞初NHKレギュラー

サンケイスポーツ
関ジャニ∞3人が
若者を直接"応援"
4・2〜NHK番組

スポーツニッポン
NHKで初めて
レギュラー番組
関ジャニ∞4・2〜「応援…」

東京中日スポーツ
関ジャニ∞NHK初レギュラー

日刊スポーツ
関ジャニ4月
初レギュラー
NHK新番組

写真は全て共通されてました。

関ジャニ∞のNHK総合での初レギュラー番組
4月2日〜スタートする新番組
「応援ドキュメント 明日はどっちだ」
(火曜10時55〜)

メンバー7人の内
横山裕
渋谷すばる
村上信五
の3人がナビゲーターを担当する事が,19日分かった

昨年10月に3週連続で放送された明日に向かって夢を追う若者達の頑張る姿を捉えたドキュメンタリー番組
好評博した為,この度レギュラー昇格に至った。

取材はVTRは1回完結では無く,連続ドラマの様に数週に渡って続いていく形式となる
また明日に向かって頑張る若者達に密着した映像を観ながらトークして,時には直接逢って語り合いエールを送る

制作者側の起用理由として

仕事が少なかった時代にアルバイトも経験した彼らなら,崖っ淵で頑張る人の気持ちに寄り添い,本物のエールを送れる

とデビュー8周年の昨年紅白歌合戦に初出場を遂げた関ジャニ∞へ期待を語る。

渋谷すばる
レギュラー化が決まって嬉しく思っています。僕ら3人だから出来る番組にしたい。1人でも多くの人への応援メッセージになれれば

村上信五
昨年の特番は自分達の昔を思い出させてくれながら,新しい刺激を感じられる番組でした。それが毎週届けられるのは嬉しい。ドキュメントならではの葛藤や緊張感を一緒に味わって頂けたらと思います。

横山裕
誰だって悩むし,もがくんです。今,どうしようか悩んでいる方の背中を押してくれて「よし,自分だってやれば出来るんだ!」と思わせてくれる番組です
皆さんに生きる力を少しでも感じて頂けたら。

多少言葉の前後はあるので,個人の全新聞記事掲載内容を繋げて掲載したものになります。某サイトにはちゃんと3馬鹿ちゃん達のインタビュー記事が掲載されてましたがたらーっ
転載禁止なってたのでひやひや
文面転載。URLの掲載は差し控えさせて頂きました。

4月2日〜楽しみですラブ

※※※※※※※

例の週刊誌記事
昨日立ち読みしました。
正直…………。
また,気持ちの整理がついてから更新すると思います。
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
3馬鹿ちゃん[:ラブ:]おめでとう[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
お久し振りですてれちゃう
何かバタバタしていてひやひや
UPしようと書き溜めていた文章は数々あるけど汗
途中でUP出来ずひやひや
地味にEIGHTER活動してましたひやひや

章ちゃんのドラマも丸ちゃんのドラマも始まり…
エイトレンジャーの発売を間近に控えた時に
また新たに今日正式発表された事が有りましたウィンク

そんな事も知らなかったけどたらーっ

実は別目的でたまたま全社の新聞購入したんですが
そこに、たまたま3馬鹿ちゃん達がてれちゃう掲載されていました〜ラブラブ

私に何かしら予感させる事が有ったのかしら?ラブ

とでも言わんばかりのタイミングでラブ

前回の明日はどっちだがレギュラー番組になるんですねラブ

4月2日NHKドキュメンタリー番組
応援ドキュメント
明日はどっちだ

火曜日午後10時55分〜

昨年10月に放送された
行商屋さんと,漫画家の卵さんと,相撲部の事を取り上げて居たけどウィンク

今後はどうなるか楽しみラブ

3馬鹿ちゃんの番組がこうやって復活してくれるのは嬉しいなぁラブ

新聞の詳細は抜粋して明日掲載予定たらーっ

とりあえずひやひや
もっと更新したいけどひやひや
明日は(もう今日ですがたらーっ)朝5時半コースで
犬の散歩が有るのでひやひや
この辺にてモゴモゴ

最後にてれちゃう
3馬鹿ちゃんてれちゃう
NHKレギュラー番組決定
おめでとうラブラブ
本当にテレビでてれちゃう3馬鹿ちゃんを毎週観れるのは嬉しいですラブ

全紙にもお目当ての記事が載って無かったのは残念だったけどひやひやたまたま3馬鹿ちゃん達の記事が掲載されてて凄く嬉しかったですてれちゃう

有難うラブ

番組内での活躍を大いに期待してますてれちゃう

ブログごとペン
スマホのデザイン変更しましたよつばのクローバー

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞※大好きな3馬鹿様※∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search