に・似てます[:ラブラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日はMUSIC DAYですねてれちゃう
ジャニーズメドレーめちゃ良かったですてれちゃう
画像悪いけどたらーっワンセグで録りましたニコニコ

沢山のジャニーズがグループの垣根を越えて,世代ジャニーズの歌を歌うのは,目でも耳でも癒されモードですラブ

ここ最近,発売が近いからか一気に音楽番組の出演が増えましたねラブラブ
本当嬉しい限りですニコニコ

感想は見返してから掲載出来たらしますたらーっ

私は今日は1日限りの夏休みラブラブ

本当は9月の新潟行く時に欲しかったけど…
仕方ない(@_@;)

今日はTHE MUSIC DAY夏のはじまり観る為だけにお休みを入れました\(^O^)/

あわよくば,会場に足を運びたかったけど(@_@;)お留守番組なので(;^_^A
かと言ってこんだけ暑いと流石に家に居たくないと言うか(;^_^A

カラオケカラオケ行ったのですが,THE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINの本人映像ラブラブヤバい程横顔がいがぐりのすばちゃんにそっくり過ぎてラブラブ
前回と良い,今回と言い
観る度ににやけが止まらないんですけど(^O^)
すばちゃんがヒロトさんをリスペクトしているから,歌い方が似せているのは,前から知っているけどニコニコ
そうじゃなくて,眉間にシワを寄せて歌う横顔があまりにも似過ぎて居るので,一瞬ヒロトさんがすばちゃんかと思う程ラブラブ

ヤバいラブ
∞君達の映像配信が無いから汗TRAIN-TRAINのヒロトさんをすばちゃんだと思ってテンションも急★上☆SHOW上向き上向き上向きですラブ

前からヒロトさんには歌い方が似ているのは感じていたけどひやひや此処まで似てるなんてニコニコ

すばちゃんのソロLIVEの時にすばちゃんが去った時に会場にBGMとして流れたTRAIN-TRAINだけど,会場の一体感で歌ったなぁラブ
国技館でニコニコ
何だか懐かしいてれちゃう

ふいに魅せる姿がめちゃ似ているラブラブ
と思うのは私だけかしらたらーっ
味園の時のすばちゃんと
重なるヒロトさん
何だかそれだけで
嬉しく思うラブ

情熱の薔薇を歌うヒロトさん





この4枚の写真上向き上向き
全てすばちゃんでなく,ヒロトさんですたらーっ
かなり画像悪いですがたらーっ
まぁ個人差が有るから,似てないって言う方もいらっしゃるかもしれませんがたらーっ私的には似ている気がしますてれちゃう
特に立ち姿で歌うのもすばちゃんそっくり

勿論すばちゃんが似せていますが,そっくりさんでだとしたらたらーっかなりのクオリティー高さ(;^_^A

処で映像配信が決定しましたねてれちゃう
罪と夏カラオケカラオケムードDAM
7月10日からだったかな?間違えてたらすみませんたらーっけどたらーっ久々の配信ハート大小12月迄の5ヶ月間の期間限定だそうですてれちゃう
又カラオケ行かなきゃてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃん有難う[:ハート大小:]〜Mステ感想〜
Mステ観ましたラブ
スマホのWスタンバイでラブラブ

すばちゃんハート大小
めちゃめちゃ格好良かったですてれちゃういやニコニコすばちゃんが紹介された時から,心臓がヤバかった揺れるハート
ミニステの時もチラッと映った時のピースサインチョキのすばちゃんもハート大小
可愛かったけどてれちゃう

割と中盤より後半に差し掛かった頃,漸くすばちゃん番になり

タモリさん
「何でカバー(カヴァ??)をやろうとしたの!?

すばちゃん
「僕もそうですし,関ジャニ∞もまだまだ知らない方が沢山いらっしゃると思うので,幅広い世代の方に知って頂けるきっかけになれれば良いなぁと思って…」

と(*^□^*)ラブ

タモリさん
「でSWEET MEMORIESはどうしてやろうと思ったの!?

すばちゃん
「名曲ですから。とにかく曲も格好良いので是非やらして頂きたいと思って…」

(´ψψ`)ハート大小

タモさんの質問に答えるすばちゃんも格好良過ぎてラブラブ

CMの前の視線も若干笑顔だけど,歌前の曲紹介の時のこの視線ラブめちゃめちゃ熱いラブKnock Out(//∀//)

可愛い過ぎるすばちゃん観れて,めちゃめちゃ幸せでしたラブラブ(*´∀`*)ハート大小

それだけで,言葉では言い尽くせない程に,観ていて凄くドキドキしました
(◎-◎;)

いざ歌い始まると,めちゃめちゃステキだよねてれちゃう
有言実行如く,ハーモニカの音色を混ぜ合わせつつ,感情を込めて歌い上げててニコニコ心に響くニコニコ

そして,歌い上げた後の笑顔が全てを物語っているよねラブ完全燃焼だねグッド
満足して歌えたんだなぁとてれちゃう安心しましたニコニコ
すばちゃんラブラブ感無量だよてれちゃう

恐らく,楽しく出来たみたいだねラブ楽しめたみたいで本当に良かったねハート大小

間もなくCD発売だねてれちゃう

すばちゃんも言ってたけど,カバー出す事で関ジャニ∞と言うグループを知って頂こうとする心意気
全ては自分の為だけで無く,メンバーの為に!!と考えるメンバー想いのすばちゃんラブメンバー愛だねてれちゃう

前回の時のノッテルダムの映画祭でも,「関ジャニ∞」と言う風に書かれたTシャツを着ていたし,ピアノMANの歌も関ジャニ∞と言うフレーズを替え歌にしていたよねニコニコ

更に遡ると単独で初めて代々木第一体育館でテレ朝のドリフェスに御出演された時にも,単独ソロ魂の時にもノッテルダムの時と同じ「関ジャニ∞」とグループ名の書かれたTシャツを着ていたラブすばちゃんも雛ちゃん同様,根底には常に「関ジャニ∞」のグループが有ると言う想いが強く有るねニコニコ

そう,雛ちゃんも言ってたけどニコニコ「関ジャニ∞と言う看板を背負って代表として単独での活動をさせて貰っている。常に根底には関ジャニ∞の存在が有って,そこで得た物をグループに持ち帰れれば良い」と…
グループを大切にする気持ちは凄く良いと思いますニコニコそう言う気持ちラブステキだと思うし,今後も大切にしていって貰いたいと思いますハート大小

そして,単独にしろ,集団にしろ,外部の仕事で学び,良いものを沢山吸収して,グループとして,成長していって頂けたらニコニコハート大小

FANが増える=LIVE等の倍率が高くなるのは否めず不安も尽きるけど,もし,それを彼らが望んでいるので有れば,もっと成長出来る様,陰ながら全力で応援して行きたいとは思いますハート大小

にしても
いつもの弾けている事は無くて,変顔もせずに真面目にタモさんのインタビューに答え,歌い上げてたのがかなり新鮮だったけどたらーっ

それも良かったのかなラブ

他の出演者さんのエピソードや味が濃過ぎて,すばちゃんの出番が少なかったのが非常に残念だったけどポロリ

メイキング映像やら味園の時の映像が流れたのも見所でしたてれちゃう

今日のMステで!
すばちゃんの笑顔で!!
沢山元気頂きましたラブラブ
有難うハート大小すばちゃんラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
『歌』の視聴&プロモ動画の感想〜渋谷すばる君が作り出す世界観〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
すばちゃんの作り上げたカバーアルバム「歌」がオフィシャルホームページにて視聴開始されましたねラブ
どれも私には想い出深い歌が多いですが,お気に入りは,スローバラードも非常に良いですねてれちゃうRCサクセションは過去にも歌番組等で歌われてましたが,新たにはSASのマンピーのG★スポットだったり,竹内まりやさんの元気を出してと,オフコースの言葉にできないとか松田聖子さんのSWEET MEMORIESとかが割と好きですラブ
原曲とは違いただ歌い方を真似するのでは無くて,すばちゃんらしく,オリジナリティ溢れる素晴らしい表現方法で歌い上げていると言う印象が有りますニコニコ
歌の強弱だったり感情込めて歌う表情だったり…

プロモ動画も観ましたが,大好きな歌と言う仕事に携わっている時のすばちゃんは本当に幸せそうな表情をされてますねニコニコ
凄く観ててこちら迄嬉しくなりますハート大小
その表情からあぁ充実感満載で幸せそうだなぁって伝わって来ると言うか。本当に歌う事が大好きなんだなぁって改めて感じるニコニコハート大小
一曲一曲を感情込めて大事に歌い上げているのが心から伝わって来るニコニコるんるん音楽
試行錯誤しながらどの様な構成でどう作り上げて行くか。どう唄いきるか。考えている表情が正に格好良いラブ

すばちゃんって感情出すのが常に正直だから,喜怒哀楽の感情を素直にぶつけて来る!!感情表現がかなり豊かな方ですニコニコその感情で良い時も有れば,心配になる時も有るけど…それがすばちゃんらしいと言うか,自分の想いに嘘が無い。まぁ多少はアイドルですから,表情とは裏腹な感情を抱いている時も有るけど,基本的には正直と言うか。そこもすばちゃんの良い所だと思いますハート大小

しかし,現場は楽しそうですねハート大小表情一つ一つが生き生きとしているニコニコ
温かいスタッフさんに囲まれて居るのも,良いですねてれちゃう現場が和気藹々としていそうでニコニコ楽しそうですてれちゃう

何度もリピしちゃいましたラブこれはアルバムやLIVEも楽しみですねてれちゃうハート大小
LIVEは未だ開始もしておらず,ラスト公演迄時間が有りますが,初めて自分名義で当選したので,心して「渋谷すばる」が作り出す世界観を全力で楽しみたいと思いますハート大小
因みに…
すばちゃん。Mステでは松田聖子さんのSWEET MEMORIESを歌うみたいですねハート大小
他にも歌番組の出演が決まって番協も募集されてますが,今後も歌番組等増えるかなるんるん楽しみですラブ
今まで以上に,今後のすばちゃんに大いに期待したいと思いますハート大小
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
∞すばちゃん[:ラブ:]∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども

味園が,地元の映画館では来週で公開終了してしまいますポロリ

何だか,あっと言う間でしたね。けど,まだ公開終了未定の場所が有るので,今度からはそちらで観に行く予定ではおりますが…

有線で,先程,記憶が流れましたてれちゃう

最近よく記憶をお店の有線で聴く事が多いてれちゃう
そして,某所ではおばロクが流れたラブラブ懐かしいてれちゃう
嬉しい限りですラブ


水曜日に味園ユニバース観に行きましたラブ
土曜日もですがてれちゃう丁度1100円だったのでねニコニコ

味園ユニバースには,終盤にも関わらずに沢山観にいらっしゃいましたわーい
嬉しくて若干ニヤリイヒヒ

すばちゃん(ポチ男)の歌が心に響き渡りましたてれちゃう
幸せな気分になりますニコニコハート大小

毎回,本当にステキな歌声に,魅了しつつニコニコ最高に癒されたてれちゃう赤犬さんも流石本家ですねてれちゃう

今回の映画観る迄赤犬さんの存在すら知らなかったけどたらーっちょっとLIVE行ってみたいと思いましたニコニコ

ポチ男は記憶喪失だから,キョトンとしている表情にも,可愛過ぎてうっとりとさせられるしてれちゃう

水曜日もレディースデーで安かったしねてれちゃう

後,前売り券も2枚残っているし,ポイントも貯まっているから無料で観れるから,公開ラスト迄時間が無いけど,早めに観に行かないと!!!

そう言えば…
すばちゃんのソロコンの事も掲載してないなぁ(;^_^A

そして,昨日すばちゃんの事で涙したポロリ過去に出演したドリフェスの感想。今更ながらにたまたま観たのですが,eighterさん(∞君達に興味無い方達)以外の方からも大絶賛の声。そこにはすばちゃんの歌唱力について,褒めてくれていて,温かい言葉が凄く心に響きました。私はアリーナ席で周りではすばちゃん以外は立って盛り上がって居るのに,すばちゃんになった途端腰掛けて居る方が沢山いらっしゃったので,ちょっとだけ嫌な印象を受けたのですがポロリ

すばちゃんの事を沢山の方が歌が上手いとか,1人でも迫力有ったから凄い。とか,印象に残ったとか,聴かず嫌いだったのかも…関ジャニ∞のCDも聴いてみたいとかって書いて有ったりして。

それは,グループとしても,凄くプラス効果を生み出してくれているし,良い印象を与えてくれているよねニコニコ少しでも∞君達に興味抱いてくれている方が増えたらそれはそれで嬉しいわーいからねウィンク

最後は多くを語らずに
関ジャニ∞と言うグループをやってます。よろしく
と言い残し,颯爽と去っていったのも印象付けたみたいで,その事にも触れてくれている方が何人かいた。

観てて,世間の嫌なイメージとは裏腹に,こんなにも渋谷すばると言う人を大絶賛してくれている方が居たんだ。

と感極まったポロリ
すばちゃんの存在を改めて偉大だと感じたポロリ
そんな人を私は好きになっているのも,誇りに感じる。

ただ,例の番組で番宣に出た時の批判の声も目にしたが,批判だけで無く,eighterさん以外の方の中でも賛否両論の声が

私も初日舞台挨拶前で,ホテル内でリアルタイムの時間に番宣を観たけど,観ててハラハラしたのも確かだし,ある程度はeighterさん以外の方からの反応をある程度は予測出来た。

私やある程度のeighterさんなら,すばちゃんの性格を知っているので,これがすばちゃんニコニコと言う事も言えるが…eighterさん以外の方も観る番組

ちょっとだけ,観ていて不安を感じた。案の定予測していた反応が返って来たのは想定範囲内だけど。

特にジャニーズやジャニーズのファンの方は,一般の人達からも叩かれやすい。印象が有るので,尚更。

けど,グループの印象を変えまいと,大ヒットの時には報道陣に,反省文を書きたい!!!と自ら申し出ており,グループの為!!!と言うのも,すばちゃんのメンバー想いだと思いましたがてれちゃう

初日舞台挨拶の時に比べて,大ヒットの時にはちゃんと喋って居た気がするし,すばちゃんと監督さんとの写真撮影の時には,満面なニンマリ笑顔で手を振るすばちゃんが今でも印象深い。

有言実行!!と新聞にも書かれて居たけどニコニコ

すばちゃんのソロコンオーラスの日2月25日だったか!?雛ちゃんの舞台に行った際に,MCの終盤で,メンバーの出演情報を伝えていた時に,『すばるも謝罪文書いたし…』と言いながら,大笑いしていて,『何せあの子人見知りやし,朝が弱いからな。俺があの場にいたら,恐らく違って居たと思うんだけど…。』とフォローしていたてれちゃう

流石∞君達の雛オカンニコニコ

だねわーい
何と思われても,やっぱりすばちゃんはすばちゃんだし,これからも好きには変わり無い(//∀//)ラブ

今更ながらに,例の問題迄持ち返して更新し,不快に感じさせてしまったらすみませんモゴモゴ

これからも変わらずに
すばちゃんが好きなので,応援していきますてれちゃうラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
[:るんるん:]ドリフェス[:るんるん:]
こんにちワンツーパー
どうもりこですけどもたらーっ
更新が全く出来ていなくて,本当に遊びに来て下さって居る方,それでもランキング押して下さって居る方にはいつもの事ながら,本当にすみません。

そして,本当にありがとうございますニコニコ

章ちゃんのバースデーもなかなか更新が出来なくてあせあせ本当に遅くなってしまいましたポロリ

最近はドリフェスや∞君達の事で,頭を悩ませていてあせあせなかなか更新する事も出来ずポロリ

と言うのもポロリ
先行では落選しポロリ昨日も一般発売だった為,夜勤明けだけど,10時に終わらせる予定で,やってたけど,記録の時間が少しかかり…
10時5分から携帯で,ネット先着頑張るもグー!!ものの15分で完売の掲載泣き顔汗

もう,暫く愕然としてしまい,動けなくなってしまった汗

本当にすばちゃんの晴舞台観たくて汗頑張ってはみたものの汗敢えない結果に終わった敗退

そもそも,すばちゃんの出演が発表されてからの第5弾チケット最終先行販売

第1弾の販売から,すばちゃんの出演が発表されていたら,沢山のeighterさんが幸せのチケットを手に入れるチャンスが訪れたかもしれないのに汗

最終先行で発表された為,もう,この先行でダメだったら,最後のチャンスが一般でしか無いって事だし。

けどそんな事言っても後の祭りだし。。。
フェスによく言っている会社の人に言わせると

こういう出演者って言うのは徐々に決まるからね。

ポロリ
けど…行きたいポロリ
大好きな方の
単独出演のフェス
凄く楽しみにしていたのにポロリ

某所掲示板で見掛けても,譲って下さいの率が非常に高くポロリ難しい状態ポロリ

みんな行きたい気持ちは一緒だしポロリ

とか色々悩んでいたら,更新が遅くなってしまって。もう少し色んな所で頑張ってみたいと思いますポロリ

諦めたくないのでポロリ

当選された方は本当におめでとうございますニコニコ
倍率高い中での幸運のチケットを手に入れた方は,すばちゃんと共にフェス楽しんで来て下さいニコニコ

私もギリギリまで行ける様頑張りますニコニコグー!!

無事に行ける様になったら,再度お伝えしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
最高に格好良かった[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

今日のThe Covers
リアタイで観れず,今観ている所ですがてれちゃう
本当に格好良いラブ
すばちゃんがイキイキしていると言うかてれちゃう
歌に対する情熱が半端ないてれちゃう

本当に良い意味で,しんみりすると言うか,ジーンと心に染み入ると言うかニコニコるんるん

格好良くてラブ
ステキ過ぎてラブ
本当に気持ちを込めて,情景が浮かびながら,唄っているのが,凄く伝わってくる。

すばちゃんのプラベでの生活感トークも聴けたし,曲も聴けたラブ

本当にすばちゃんのお陰で幸せな気分になれましたラブすばちゃんラブそして,番組パーソナリティーの
リリー・フランキーさんと,夏菜さんてれちゃう有難う御座いますラブ

確か,裕ちんがレンジャーで,すばちゃんの音楽番組に見学に行って来たって綴ってたけど…この番組を見学したのかな?

すばちゃんが∞メンバーで居てくれて本当に良かったラブ有難うラブ

今日は出勤なので,この辺でパー
また,今夜か明日の夜勤前にでも,改めて番組について綴りたいと思いますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃん
スバラジ聴いてたら,すばちゃんに対してニコニコ
何か最近心配事多かったけどたらーっ元気そうで良かったニコニコ

神と崇めているクロマニヨンズの皆さんの話をしている時のすばちゃんって,全面嬉しそうにお話しするねラブラブ

本当にクロマニヨンズ好きなんだねわーい
普段から,観てれば凄く分かるけどたらーっ

私だけかもしれないけど…LIVEとかで,すばちゃんの歌っている時の姿勢や表情とかって…ヒロトさんそっくりだからねてれちゃう

私もブルーハーツとかよく昔聴いてたなぁてれちゃう
リンダリンダとかTRAIN-TRAINとかイヒヒ昔好きだったなぁニコニコ

他ユニコーンとかも歌が好きで聴いてたけどたらーっ

けど,すばちゃんがクロマニヨンズについて,熱く語ってると,何となくこちらまで幸せな気分になったわわーい

共感もてる部分も有るしねウィンク関ジャニ∞に限らず,好きなアーティストがいる場合とかは特にてれちゃう
げど…
LIVE中に手を振ってくれたりするのは,自分に向かって手を振ってくれたって話したり…楽屋では5人目のクロマニヨンズのメンバーって言われた事,めちゃくちゃ嬉しそうに話してたり…本当に幸せそうラブラブ

ヒロトさんとマーシーの事めちゃめちゃ熱く語るすばちゃんわーい

昔ヒロトさんの切り抜きしたり,格好真似したりしてたみたいですニコニコ

大好きな雑誌にヒロトさんがたまたま掲載した時に,切り抜きしたりとか

私も∞君達が載ってる新聞や雑誌はついつい買って,切り抜きしてしまうものてれちゃう

そんか中,すばちゃんに40代の女性のお知り合いの方がいらっしゃるみたいでたらーっ

この前もその方と話してた時に,ブルーハーツのリンダリンダを聴いてって頂いたそうでわーい

そうなのねニコニコ
すばちゃんも交友関係幅広いなぁたらーっ

そして,すばちゃんとプライベートでお話してみたいものですニコニコ

隠れている歌詞を当てるコーナーで

中島みゆき=強いイメージムード風の中のス〜バル〜
ムード家なき子のイメージ

ってイメージらしいですニコニコ

因みに,この歌詞当てコーナーはすばちゃん大好きなコーナーらしいですイヒヒ

今日は最初録れなかったですがたらーっ途中からフリーズせずに,無事にNACK5さんも聴けてましたが汗一時期は全く相性悪かったもの

かなりイライラしましたけどむかっ

最近順調順調たらーっ


最後の

願いなんか捨ててしまえ!!

って言葉を聴いて

3/5のJ-webのやすば更新を思い出しましたよひやひや

ドントシンクフィール

願い事なんて叶わない!!

( ̄〜 ̄;)うーんあせあせ

話し変わりますが…

髭が,ボボボーボボーボボーのすばちゃん。
まだ観れてないなぁあせあせ

けど,皆さんのブログを拝見させて頂いた所,そんなに髭がボボボーボボーボボーの状態では無いとか(;^_^A

どんな,すばちゃんでも,すばちゃんはすばちゃんだしわーい髭が伸びてようが,髪型がロン毛で有ろうが,ステキなすばちゃんウィンク

なので,どんな格好であろうと,気にしません(;^_^A

勿論,個人的に選り好みは有るけど,絶対こう!!って決め付けない様に気を付けないとね(;^_^A

本当にすばちゃん個人の自由だし,ファンの言った事に,いちいち合わせてられないって言うのも有るんでしょうけど(;^_^A

だから,束縛しない,押し付けない程度に,陰ながら応援して行きたいと思います(;^_^A
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
すば呼びに胸キュン[:揺れるハート:]
さっき,金曜日に放送された番組
少年倶楽部観てたら
A.B.C-Zのハッシーの自己PRのパネルに

尊敬する人は

渋谷すばるくん

と書かれていて
(上向き雑誌でもハッシーも,尊敬する人の所にすばちゃんの名前書かれて居たけど)

そんなすばちゃんを

すば

と呼んでいるハッシー

「僕はいつもすばって呼んでます。すばるくんのファンは本当すいません」

と謝ってましたわーい

ドリボ共演がきっかけで,仲良くなったハッシーとすばちゃん

良いなぁ

色々親交が深い関係って良いですねてれちゃう
(上向き突然ひやひや)

ちょっとホッこりしましたニコニコ

ハッシーさんよ
これからもすばちゃんと良い関係でいて下さいねてれちゃう
宜しくですラブ

さて…雛ちゃん
今日の大阪ラストもきっと盛り上がる事でしょうてれちゃう
最後まで最高の舞台をるんるん

私はと言うと…
実は私
12年に1度の暗黒時代に突入したそうな(;^_^A
(母曰くあせあせ)

厄年でも有るし…

けど,まだ1月だと言うのに,足から神経の病気やら散々な不運を送ってるから,お陰で雛ちゃん行けなかったしあせあせ

あながち間違いでは無いのかな!?とも思ったりしてひやひや

今日神社に行って厄払いをして貰って来ようと思いますひやひや

8周年と言う
MEMORIAL YEAR

の年でも有るので揺れるハート
そんな時に体調崩して行けないなんて事の無い様にウィンク

よくお祓いして貰わないとねひやひや

ではパー行って来ま〜すパー
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
相乗効果[[:!?:]]
今日のすばちゃんのプレミアムで,ザ・クロマニヨンズさんのファンの皆さんの反応が気になりてれちゃう

ツィート見てましたてれちゃう

渋谷すばるという少年[?]

と言う風に書かれていたのにはたらーっ半分納得してしまいましたがたらーっ

確かにたらーっ私もすばちゃんの事知らなければ,少年に見えると思いますが、ニコニコ一応30歳だしねニコニコ

けど,少年の様に無邪気な部分も有るし,可愛い部分も有るものねてれちゃう

お互いのファンの感想が凄く反応良かったのは凄いと思うてれちゃう

ファンにとっても,本人達双方にとっても,かなりの相乗効果ですねてれちゃう


これきっかけで,関ジャニ∞に渋谷すばると言う人が居るんだてれちゃう

って,クロマニヨンズのファンの皆さんに分かって貰えたら良いなぁ揺れるハート

ジャニーズと言う垣根を越えたグループで,凄いなぁラブラブ

すばちゃん揺れるハート
良かったねてれちゃう

りこはいつもライブ見て思うのは,時々,すばちゃんの歌い方って,ヒロトさんの歌い方に似る時が有るんだよねてれちゃう

上向き魂全面にぶつけている時たらーっ

やっぱり影響されている部分が有るんだなぁと思って見てますがてれちゃう
時々被るんだよねたらーっ

言葉で現すのは,難しいけど汗

ザ・クロマニヨンズの皆さんの対談見ていて[すばちゃん抜きでも]∞君達の話題してくれていた事有りましたものねてれちゃう

関ジャニ∞のメンバーになっちゃう!?的な話でてれちゃう

対談してくれて嬉しかったですてれちゃう
これからも,すばちゃんを宜しくですてれちゃう

後で観るのも楽しみだわラブ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃんのラジオ&仕分け∞
朝からすばちゃんの声聴けて嬉しいですラブラブラブ

最初の番組
「Fresh Up 9」


11時半過ぎ〜の登場

焦らし焦らされ…

登場前にマイホームが流れてましたラブラブ

やっぱり良い歌だなぁニコニコ

としみじみしたのも束の間ニコニコ

焦らすよ。焦らすよ。そこは。焦らしていきましょう。

すばちゃんが漸く登場!!
おはよう御座います。宜しくお願いします。こんにちは

と声裏返りながらも元気良く挨拶したすばちゃん

パーソナリティの仁井聡子さん

スバラジのリスナーとの事で,すばちゃんの事めちゃくちゃ御存知でニコニコ

今日は雨だけど,傘を持ってないとか,UFO信じないとか,お母さんと仲が良い事とかねウィンク

すばちゃんの登場時のすばちゃんの声で,テンション上げ上げ上向き上向き上向き上向き

そして,すばちゃんの無茶ぶりコーナー

イッツ オ〜ライ

のコーナーをしてましたてれちゃう

過去にテンピュールの枕の物真似をしたとの事で…

物真似を再度させられてましたけどたらーっ

ちょっと,仁井さんの反応が(^^;)残念な感じになっていて汗すばちゃんが滑った感が否めないひやひや

そして,リスナーさんから象の物真似で,《NO》を出したすばちゃん汗

本当ですか!?
まさかの!?

象以外だったら,何でも出来る。とキリンなら改良出来てたとの事ですが

象だけは絶対にやらない渋谷すばるたらーっ

との名言も残しつつたらーっ

スバラジは自由にやらさせて貰う。と

リスナーさんとのキャッチボールを大切にしていると言う番組すばちゃんの「スバラジ」

仁井さんにレディー・ガガの物真似をさせるすばちゃん

そして…レディー・ガガの真似

をするすばちゃんたらーっ

ちょっと暴走!?
しかも関西弁(笑)

しかも母の日を忘れていたと言う
一昨日位に,母の日が有った事を思い出したすばちゃんが,仁井さんの勧めで

もうじき父の日が近いから,その時にあげたら!?

と,「なるほど,まさかの性別違い(笑)」

たらーっ

毎年すばちゃんお母さんに渡してたんだねてれちゃう

母の日のプレゼントプレゼント今からでもきっと間に合うと思うから,日付でなく,その気持ちだけでも嬉しいと思うからニコニコ

ウィンク

最後はシングルの紹介して,365日家族を最後に終了しましたたらーっ

本当にあっと言う間の時間だけど,幸せな時間でしたラブ

次のGOGOMONZは4時台の「NTT GOGOMONZ Cafe」
での登場みたいですがニコニコ

確実に,家には居ません汗

と言う事で,レコメンで留守録するので,両方撮るのは困難汗

なので,留守録の方は諦めますたらーっ

ただ…
スマフォで撮る事にしたので,今からレコメンを留守録タイマーして,シャワー浴びて,少し早めに家出ますニコニコ

今,昨夜の仕分け観てますがたらーっめちゃくちゃウマ舌orヘン舌仕分け

どうなんだろう汗汗汗

実は私も大分前に投稿しましたがたらーっ

沢山の方が投稿されたんですねたらーっ

スゴい,異色のコラボですが…

すばちゃんの口の中でのサンバが面白いイヒヒ

たっちょん推薦の
カレーにシュークリーム
亮ちゃん推薦の
納豆にプリン

章ちゃん推薦の
牛丼にフルーツポンチ

丸ちゃん推薦の
バニラアイスにのりたまごふりかけ

最後の丸ちゃん推薦は,ちょっとチャレンジして観ようかなてれちゃう

と思いますニコニコ
革命起こしたアイス
ちょっと興味そそられましたてれちゃう

3馬鹿ちゃんの推薦レシピも観たかったなぁてれちゃう

なんか昔,スカJでやっていた亮ちゃんとすばちゃんのグルメリポーターか何かのコーナーと何か似ているたらーっ

あの時も,めちゃくちゃ異色のコラボだったもの

カレーライスに人形焼だったり,マヨネーズキッチンののマヨネーズカクテルだったりてれちゃう

凄く面白くて笑っちゃったけどてれちゃう

久々に観たいなぁラブ

昨夜やらなかった3馬鹿推薦レシピ
今度やってくれるかなラブ

来週はベテラン芸人さんの名前仕分けだしたらーっ

今後に期待してますラブ

じゃあ,今から急いで準備して行って来ますわーいパーborder=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_
∞スバちゃん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search