雛ちゃん凄過ぎます〜[:王冠2:]全局&全曜日制覇達成[:王冠2:]〜
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもぴかぴか
又,新たに情報が舞い込んで来ましたがたらーっ

10月27日放送
NHK 全日本なわとびかっとび王選手権2017
夜7時半〜8時43分

に雛ちゃんが総合MCとして大抜擢されたとの事てれちゃう

これで,連日全局制覇達成ですねてれちゃうおめでとう(^O^)

けどひやひや
どんだけ忙しいの???
本当に凄いんだけど(^O^)

嬉しいけどひやひや雛ちゃんの身体が心配

東京Dでも思った反応が得られず,これでもかって程に仕事してやる
みたいな事言ってたけどひやひや

27時間テレビも有るしね(°O°)今有るレギュラー番組に加えて,現段階でレギュラー・単体含め,新たに3つの番組が決まっているよね(・・;)

(月)NEWペコジャニ∞!・月曜から夜ふかし

(火)ありえへん∞世界

(水)村上信五のスポーツの神様たち・ジャニ勉

(木)レコメン

(金)(フジ他)村上マヨネーズのツッコませて頂きます!・NEW(10/27)全日本なわとびかっとび王選手権

(土)関ジャニクロニクル

(日)NEW今夜、誕生!音楽チャンプ・関ジャム 完全SHOW

局で言うと…

(NHK)NEW全日本なわとびかっとび王選手権

(日テレ)月曜から夜ふかし

(TBS)NEWペコジャニ∞!

(テレ朝)NEW今夜、誕生!音楽チャンプ・関ジャム完全燃SHOW・NEW関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦

(テレ東)ありえへん∞世界

(フジ)村上信五のスポーツの神様たち・関ジャニクロニクル・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

(関テレ)ジャニ勉
(↑関東では…TOKYO MX2&テレ玉で放送中)

※レギュラー…
 単体…
 現在放送中

これに加えて27時間テレビだもんな〜ひやひや本当に凄い!!

文字に起こすと改めて雛ちゃんの仕事振りが凄過ぎて(;^_^A色んな仕事出来る事は雛ちゃんにとっても喜ばしい事だけどたらーっ本当,くれぐれも身体にだけは気を付けて欲しい所ですニコニコ

とりあえず
王冠2全局&全曜日制覇おめでとう御座いますぴかぴか(^O^)/

多忙極める雛ちゃんだけど,そんな中,埼玉スタジアムでサッカー観戦もされた様ですねてれちゃう

プラベも充実させ,リフレッシュしながら,公私共に楽しく日々の生活を送って下さいラブ

私的には雛ちゃんが毎日観れるのは凄い嬉しいですてれちゃう
一時は全く仕事が無い時代も有ったからね汗それに比べたら…
雛ちゃんの司会の力量が認められた証でも有るからねニコニコ27時間テレビの大役迄任期されたしぴかぴか

今年は収録だけどたらーっ
(この2日間は丁度福岡でLIVE中だからねたらーっ)

朝からクロニクルもやるみたいだし,楽しみだなぁラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞





∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃんの舞台。東京LAST〜雛ちゃんのくれた最高のサプライズ〜&今朝のZIP[:!:]御出演[:ハート大小:]
こんにちワンツーウィンクパー
どうもりこですけどもわーい

先日13日に東京ラストの雛ちゃん舞台を観に,グローブ座に行って来ましたラブラブ

前回は神席での鑑賞でしたが、今回は一番後方席での鑑賞ですニコニコ
まあ、どの席からも特に拘り無く鑑賞出来るし、入れるだけで凄く幸せなので,最後迄,見納めになるから悔いない様全力で楽しんで参りましたラブラブ
にしてもひやひやつい先日漸く半分迎えたって言ってたばかりなのに、本当にあっと言う間で(*゜Q゜*)時が過ぎ去るのが凄く早く感じますたらーっ

しかも,未だ余韻に浸っております。

休みの度に一般に電話しては繋がらずイライラしていたのも,今となっては何だか,完全に拍子抜けした気分ですひやひやまぁ1度も当日券GET出来なかったけど(@_@;

雛ちゃんは,毎年この時期に楽しみを与えてくれるねニコニコ雛ちゃんらしく,楽しい企画を色々考えてくれてくれててれちゃうIf or…シリーズは最高に楽しい舞台ですハート大小

残り大阪公演が間もなく始まりますが,10公演
怪我の無い様に大成功で幕が閉じる様にニコニコ
遠い地から願ってますハート大小

改めて,雛ちゃんには凄く感謝してますハート大小
If or…続けてくれている事ニコニコ

私自身,未定で雛ちゃんとすばちゃんの舞台を再演する事も楽しみにしていたけど…
すばちゃんのやりたい事が違った様で…それを尊重してあげての1人舞台も8年経過してれちゃう私も未定合わせるとこの時期に9年間グローブ座に通った事になる訳で…
そして…本当に雛ちゃんらしい楽しい舞台を演出してくれている雛ちゃん始めとするスタッフさん等にも,感謝ですてれちゃう

又,直ぐに逢いに行きたくなるんだよねたらーっ

特に。最終公演は突然のサプライズにもう涙腺が崩壊しました(ノд<。)゜。
未だ観れてない方もいらっしゃる為,雛ちゃんの舞台全公演終了後に最終日の事綴りますがニコニコ
東京最終日にして,あんなサプライズを用意してくれていたなんてハート大小何度も言いますが,雛ちゃんには本当に感謝ですてれちゃう

私以外にも感激された方が結構いらっしゃった様でニコニコ雛ちゃんのサプライズ終了後に"まさか泣かれるとは思わなかった"と崩れながら爆笑されてましたてれちゃう

私自身,26日にも行ったので,2度目だけど…最高に大好きでラブ
本当にビックリしたのと,嬉しいのと両極端な感情で涙無しには聴けなかったですポロリ

雛ちゃんも客席で泣いている方が居るので,泣き真似で,最後に挨拶していたけど,保たず結局笑ってたたらーっ

最近,MCでドラマの方に出たい要素をちょいちょい出す雛ちゃんニコニコ

この前のMCの時にも,ドラマに出演要望のMCをされていたけど,ドラマは未だに決まってませんけど!!誰か(メンバー)のバーターで友情出演として出させて貰えたら。みたいに話してましたたらーっ

(´ψψ`)

雛ちゃんにドラマ出演のオファーして下さる演出家さんやドラマスタッフ関係者さん。いらっしゃったら。。。是非彼の望みを叶えてあげて下さい(^人^)ハート大小

そう言えば
雛ちゃんの月9で役名は
"春川楓"って言ってた事有ったなぁニコニコ
懐かしいニコニコ
ヒロインもアンジェリーナ・ジョリーさんとかナタリー・ポートマンとかと言う綺麗所の外人さんを羅列してたよねたらーっ

バラエティー番組等にも数多く出演されている為,大変忙しいので,無理の無い程度に,雛ちゃんのやりたい仕事が今後舞い込む事,願ってますニコニコ

兎に角遅くなりましたが,東京公演ニコニコお疲れ様でしたニコニコステキな想い出を有難うラブ

※サプライズ含め,東京最終日のネタバレ含む諸々の更新は,大阪終了後位に更新予定ですニコニコ
忘れてスルーなるかもしれないですが(;^_^A

さて話は変わり
今夜は雛ちゃんの特番ですね(^O^)

たけしさんとの2回目タッグを組んで,放送されますねラブ

今夜の9時〜10時54分迄日テレ系にて

世界!極限アーティストBEST20ニコニコ

これ楽しそうな番組ハート大小
予告編観たけどハート大小
今夜楽しみですぴかぴか

サイトで出演情報に記載通り,職場で夜勤明けにZIPチェックしたら,SHOW BIZで雛ちゃんが流れましたねラブ何か久し振りにリアルタイムで観ましたがハート大小

絵で表現されるけど,ちゃんとテレビの尺の事を気にする雛ちゃんわーい流石ですぴかぴか

で,雛ちゃんのお母さんの話をされてましたねラブ

お茶目過ぎるエピソード

ジャニーズ事務所に入って感動した事!!!

小学生の時に家で食べていたステーキが豚肉のステーキで,ジャニーズ事務所に入れて貰い,ジャニーさんにレストランに連れていって貰ったんです。肉が偉い柔らかいから,この感動を大阪の実家に帰りまして,お母さんに言うたんです。
「東京のステーキって凄いよ!豚じゃなくて牛らしいで!」
って言ったら,うちのおかんが「バレたか」って…

と言う雛ちゃん(;^_^A
ジャニーさんにレストランに連れて行って貰ったのも何だか可愛らしいエピソードだけど(^O^)ハート大小
雛ちゃんのお母さんも雛ちゃんをずっと騙し続けて来たなんててれちゃう
何だか凄くお茶目なお母さんですねてれちゃう騙しきれなかったのが残念たらーっ

先ず,何より事務所に入って感動した事が,初めて牛肉のステーキを食べた事なんですねてれちゃう

朝から諸々可愛らしいエピソードを聴けてハート大小至福の時間でしたハート大小

この時間は朝食のお茶入れだったり,コール対応だったりで,じっくりテレビ観れてなかったけど,耳聞き耳を立てるだけは,ダンボになってましたてれちゃう聞き耳を立てるぴかぴか

すばちゃんのLIVEもいよいよ終盤に差し掛かりましたねニコニコ

17,18日が
東京Zepp DiverCity
昨年,私が訪れた会場ですハート大小

そして,26,27日がいよいよ両国国技館ラブ
すばちゃんに逢える日も目の前迄来ているハート大小

未だネタバレは一切観ておりませんニコニコ観たい気持ちを抑えつつ,当日迄封印したいと思いますニコニコ

そして,当日来る迄楽しみに待ちたいと思いますハート大小

雛ちゃんも言ってたけど,代役が居ないので
雛ちゃんもすばちゃんもオーラスは目の前迄来ているけど,身体にはくれぐれも気を付けて下さいニコニコ

2人が無事に体調崩したり,怪我される事無く,千龝楽(オーラス)迎えられる様
心から願ってますぴかぴか☆彡ぴかぴか
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
キングの聖地[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
昨夜夜ふかしでKINGこと雛ちゃんの地元タワレコの西武高槻店が,雛ちゃんの故郷で雛ちゃん推ししているeighterの聖地で有る事が取り上げられてましたが…てれちゃう
今,ツイート覗いたら凄く熱いメッセージやeighterさんへのメッセージ等ツイートされてたてれちゃうしかも
高槻店は365日村上くん推し
って嬉しいですよねラブ
34歳の雛ちゃんは地元高槻店はじめ,沢山のeighterさんから愛されて,BIRTHDAYメッセージも沢山頂いて幸せですねてれちゃうハート大小
過去に雛ちゃんの故郷
高槻とすばちゃんの故郷で有る茨木(摂津富田)等駅降りただけで,何だか嬉しくて,確実に駅降りて居るで有ろうホームから改札迄歩いた事は有るけど…下車した事は未だに無いあせあせ
雛ちゃんも,まさかこんな形で祝って頂いているなんて想いもしなかっただろうなぁてれちゃう
違う店舗にも男性eighterさんが働いていらっしゃる様ですねニコニコ
何だか同じeighterさんとして非常に嬉しくなりますハート大小
月曜から夜ふかしはマツコさんに弄られてFANが居ない呈で言われているけど,面白可笑しく言われているだけで有って,本当は悪気は無いから,雛ちゃんもそれを理解しているよねニコニコ
恐らくニコニコ
けど,私の地元タワレコで無いけど,同じeighter店員さんが私の行きつけのCD店にいらっしゃる様で
名札の裏側にバナナバナナコンビのシールが貼られてましたニコニコ

こんなにも身近にも居ると嬉しいですがてれちゃう
タワレコ西武高槻店さん
同じ雛ちゃん推しとして,いつか聖地に足を運びたいなぁぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
大久保選手おめでとう
サッカーW杯日本代表サッカー
ザックJAPANサプライズ
大久保嘉人選手てれちゃう
おめでとうございますてれちゃう

一時期は挫折感から燃え尽き症候群に陥っていたみたいですが,サッカー続けて来て良かったですねニコニコ

大久保選手の為の歌(♪Forward)を唄う位,大の仲の良いお友達である雛ちゃんもてれちゃうきっと喜んでいるだろうなぁラブラブ

何か雛ちゃんから,御祝いの言葉を送ったのかな?

FIGHTサッカーグー!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃんに逢いたい[:ニコニコ:][:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
最近は相変わらずの御無沙汰でしてたらーっ
けど,雛ちゃんのIf or…困貌々,当日券取りに相変わらずイライラする一方ですモゴモゴ
あのアナウンス本当に要らないわ

はい。チケットぴあ予約センターです…

のアナウンスの後は大抵,話中で切れるがお決まりのパターン化されている中で,もうやるせない気持ちでいっぱいですモゴモゴ

かなり必死になりながら,毎回当日券取りに格闘する日々

改めて,雛ちゃんの事好きだと思い報された瞬間

昨日は会社で12時半〜の休憩で,出遅れながらも,食事時間後回しで鬼電していたら,やはりあのアナウンス

またか…と思ったら案の定むかっ

会社の人に電話してる時の○○さん怖い

と言われる程かなり必死で険しい表情になっていた様です(;^_^A

で,再度繋がるまで鬼電

休憩時間が残り30分間に差し掛かった時に,今期初めて繋がった汗

当日券は全て終了した為,キャンセル待ちでお受け出来ますと!!!!

これはチャンスラブラブ

確率的にはあまり良くない数字だし,極めて低い番号だけど,1%の望みが有るなら,例えキャンセル待ちでも諦めたくないし,チャレンジしてみたいラブラブ

なので,逢える事を願いつつ,今から会場の有るグローブ座に向かってますウィンク

その為に,希望休取ったし,当日券電話した訳だからニコニコ雛ちゃんに逢いたいニコニコラブ


処で…

お友達からエイトレンジャー2のフライヤーが有るとの事で,昨日教えて頂いて,先程地元の映画館に寄ってみたけど…

全て配布完了してしまったそうで…今後の入荷は未定との事げっそり汗

さすがeighterさん汗
やる事が素早い
まぁeighterさん以外でも,フライヤー貰う人が居るから,何ともだけど…

みんなやる事が早いなぁと思った汗

って言うか,完全に出遅れてるよね汗
ちょこちょこ某サイトをチェックしないとたらーっそして,
頑張ってフライヤーも探さないと!!!

あと,ライブのDVDをまだ予約してない汗

前作の8EST毎日MCダイジェスト観ているけど…テイチクさん
MCダイジェストラブ
とライブメイキング映像をか・な・りラブラブ長丁場で入れてくれて居るので,凄く見応え有るし,なので,次作も期待出来るかラブラブ

何たってラブラブ
24時間罰ゲームラブラブ
ビーストのMV
狩(仮)のダイジェスト版ラブラブ

すばちゃんのミニスカでチアガールに「ファイっ!!」が聴けるかしらラブラブ

あれ観たら腰が砕けそうになる程に笑い崩れたてれちゃう

かなり絶妙なタイミングで言うんだものてれちゃう
あれは絶対に見逃せないてれちゃう

そして,
∞君=ふんどしてれちゃう

これは絶対に残さないとでしょラブねっウィンクテイチクさんラブラブ

明日,後れ馳せながら,予約してこないとだわ汗

こうやって更新しない間にもカラオケは行きましたラブ

お友達とも大阪のカラオケ行ったし,1人でも

けど,キングオブのキャンペーンの時も88点以上出したのに,結局送れなかった(;^_^A

話は違うけど…あの映像は割とロングタイムでお得ですよねラブ

あれは,期間限定だし,あの場でしか観れないから,
観に行かないと後悔しますね。

そして…
ライブバージョンのズッコケ可愛過ぎてラブ
あの映像でカラオケ唄えるのは贅沢だわたらーっ

またカラオケ行きたいウィンク

ラジオ♪たっちょんのが前回で日曜放送終了で土曜日に移行される事になりましたねてれちゃう

完全に終了じゃないから良いけど…

後,愛用のサイトrazikoが間もなく変わろうとしてます。

いまいちよく分からないけど,サービス終了し,以降はradikoプレミアム(有料)になるとか汗

地域別になるみたいだけど汗
最近は,番組編成等の影響で,色々メディアが変わったり,状況も変化しつつありますね汗

更新しない間でも
常に∞君達の情報チェックしてますたらーっ

昨日のラスコクも観ましたニコニコ丸ちゃん単独での恋愛サポート番組でしたがてれちゃう
最高にステキな番組だったラブ

益若ちゃんやしょこたんのスペシャルサポートも有りながら,観ててほっこりしましたラブ

出来たら全国ネットで,レギュラー番組としてReスタートして貰いたいてれちゃう

今夜は仕分け番組ですニコニコ
前回の仕分け観れてないなぁたらーっ

今は舞台入れるか不安ですが,無事に入れますように
(-人-)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃん熱中症[:!?:]
今日のWSで昨日都内で森永製菓の祭ハイチュウの発売記念イベントに出席された模様で,雛ちゃんと丸ちゃんとたっちょんが出席されましたが…

今会社の新聞見ていたら…雛ちゃんが11日にフットサルをスタッフさんとしていたら体調悪くなってしまったらしく家で休んでいたと書いてありましたあせあせ

熱中症!?
雛ちゃん大丈夫か!?

こんだけ暑いから熱中症にもかかりますよね汗
ジャンル問わず色んな仕事で多忙を極め,一番忙しい雛ちゃんだけど…くれぐれもお気を付けを

にしてもハイチュウもとうとう7→3人になってしまったのね(@_@;)
ありえへんもだけど…
前も7人で有ったのに…山田さんと雛ちゃんの3人で色々寂しいなぁ汗
スケジュールの関係か!?他の理由かは分からないけど汗

今後も3人でハイチュウやっていくのかしら…
それとも今回だけ!?


∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
エイト事…etc.
If or…の当日券(T_T)
まったく繋がる気がしないわ(T_T)
頑張って連続してかけ直した数が軽く300回行く時点で(@ ̄□ ̄@;)!!
自分が段々ストーカーかと思ってしまう(爆)
あー希望日も段々怪しくなってきた(◎-◎;)因みに激戦の日だから、今以上に気合いが必要┐('〜`;)┌
去年より繋がり辛くなっている当日券( ´△`)
それだけ…雛ちゃんの舞台が人気が高くなっている証拠だけど…(◎-◎;)
2日には逢えるけど…2月にも東京で逢えるならば…(ノ_・,)逢いたい(・・;)

1度も逢えて無い方からしたら、贅沢な考えかもしれないけど(泣)
1時半の時点で
本日分終了のアナウンスを聞きました。無事に希望日に逢えるのでしょうか!?若干不安です┐('〜`;)┌

に、しても今日は夜勤明けでしたが、携帯忘れてしまい…(ノ_・,)くすん
かなりブログ更新が不便です(◎-◎;)

絵文字が使えないのは痛手だなぁ(><*)

って、そう言えば…たっちょんのくらすますでも、大好きな絵文字が使えない〜って事に対して、言ってた気がする(*^^*)

ちょっと変わるけど、
昨日の夜ふかしを観ていてふと思った事が2件

あの群馬の事やってた時に
東京スカイツリーが7本に増えて、立っていた時点で、私はエイトレンジャーの映画をふと思い出しました(*^^*)
確か…エイトレンジャーの場合は7本で無く、8本でだった気がするけど…。
後、雛ちゃんが群馬の名産で「達磨さん」を挙げた時点で、私の頭の中は♪
すばちゃんと河原で達磨弁当を互いのお口に「あーん(^O^)」して食べさせている光景が、真っ先に入ってきた(*^^*)
可愛いらしい達磨弁当だった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
とてもアラサーの男子が、食べる様なお弁当では無い(笑)
確か…達磨キティちゃんだったかな♪


おもてなし音楽バラエティー「むちゃ∞ブリ!(←番組名定かで無いかもだけど…)」で第1回目のゲスト石井達也(米米クラブのカールスモーキー石井)さんがゲストで来た時の回で、達磨でおもてなしをした雛ちゃんとすばちゃんが、達磨(だるま)探して群馬のロケ行ったからね♪雛ちゃんが群馬と言えば…で「達磨」って口にした時点で、その事がふと甦って来ました♪ヽ(´▽`)/

あの時の2人ヽ(´▽`)/めちゃめちゃ可愛かったなぁ♪ヽ(´▽`)/

2007年のお話なんですね(*^^*)

むちゃ∞ブリ!って言うと、ゆうちんのガラガラトークが印象的だけど…私は、ふたりで食べていた「だるま弁当」がめちゃめちゃ印象的です(*^^*)

またまた話変わりますが、今日はストナイ観てきました。2回目のストナイてす♪前回流れていたエイトレンジャーのDVD発売の宣伝は残念ながら流れて無かったけど…予告で亮ちゃんの県庁おもてなし課が流れてました(*^^*)
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
ほっともっとの雛ちゃん[:ラブ:]可愛過ぎる[:てれちゃう:]
現在AKBがCMしているほっともっとが雛ちゃんにラブ来年の1月7日から変わるとの事でてれちゃう一足お先に観ましたがハート大小

何あれてれちゃう
雛ちゃんラブめちゃめちゃ可愛過ぎるんですけど〜ラブラブ

ヤバいハート大小
深夜に大興奮汗

早くTVで観たいなぁラブ
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
はなまる雛ちゃん[:ラブラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですてれちゃう

雛ちゃんのはなまる
今か今かと待っている段階ですニコニコ

会社が遅番なので,会社に早く行ってゆっくり観ようとしたけど,朝マックしつつワンセグ録画する事にしましたわーい

やっぱり,いつでも観れる様にラブ

朝から雛ちゃんが観れるなんて幸せですラブ

\(*´∀`*)/

ただ汗見終わった後は急がねば,MくるりんGO!汗

恐らく遅刻ギリギリたらーっ

最後まで観れれば良いけどねたらーっ

未だかな〜ニコニコムード

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃん[:てれちゃう:]日テレジャック[:ラブ:]
おはヨコワンツーラブ
今日は朝から雛ちゃんが日テレに出演してますねてれちゃう

通勤中だったから,はっきりは観れなかったけどたらーっ

けどたらーっ終了残り約3分って時に雛ちゃん登場ラブラブ

達兄さん有難うてれちゃう
雛ちゃんzip頂きましたラブラブ

今日は朝から雛ちゃん観れて本当に幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

職場でも極力,日テレを観たいと思います←

雛ちゃんてれちゃう朝早いけどFIGHT!!私も仕事頑張りますてれちゃう


ドロンGO!
∞雛ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search