破門の番宣〜3番組の感想〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

遅くなりましたが汗
過去の3番組

A-Studio
ダウンタウンなう
メレンゲの気持ち

の時の私なりの感想を綴りたいと思います

今更ながらですがひやひや
良かったら
お付き合い下さいひやひや

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
後輩想いの優しい先輩[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今,東京で公演されている浜中文一君主演舞台

フィフティーシェイズ!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜

に裕ちんから胡蝶蘭の花輪が贈呈されたとかニコニコ

元Veteranの文ちゃんには,裕ちんがソロ魂する時もずっとバックに付いて貰って居たし,家に呼んだり,御飯一緒に食べに行って御馳走したり,遊ぶ程かなり可愛がっていた後輩の1人だからねニコニコ
だから,今回文ちゃんの主演舞台と聞いて,裕ちんもきっと嬉しかったんだろうねてれちゃう

そんな可愛がっていた後輩が主演を務める迄に成長したっててれちゃう

そんなVeteranだったメンバーも,今や半数以上が去っていってしまいましたね汗

デビューする迄に長い下積み時代だったり,ぶち当たる壁が有ると,挫折に繋がってしまったりするんだろうねひやひや
ある意味いつデビュー出来るかも分からないひやひや先が見えない職だけに汗

後は,進路の関係や,やりたい事が見つかりで辞めたりと言う子も居るだろうけど…

けど,裕ちんVeteranをよく家に呼んで泊まらせてたみたいだしニコニコ
きっとそれだけ可愛がっていた後輩で有れば,祝福したいだろうしねウィンク

文ちゃん
舞台主演おめでとう御座いますぴかぴかもう舞台始まっていて大変だとは思いますが,身体に気を付けて千秋楽迄乗り切って下さいニコニコ

勿論,ジャニーズWESTも裕ちんが可愛がっていた後輩だよねウィンク
いや裕ちんだけでなく,∞君達の直属の後輩と言うか。だから,∞君達が可愛がっていた後輩と言う事になるかなニコニコ

裕ちんの後輩想いは今日のヒルナンでも現れてたよねラブ

クッキーに好きな文字が入れられるスタンプ状のが売っていて,クリス松村さんと水トちゃんと中間君で紹介された時

横山さんなら何て文字を入れたい?

みたいに言われて,ちょっと棒読みだったけどたらーっ

「ジャニーズWESTがもっと売れます様に」

ニコニコ

ジャニーズWESTの中間君や桐山君もそうだけど,昔から∞君達のLIVEのバックに付いてくれていた時有ったからねてれちゃう

やっぱ,裕ちんは後輩想いの優しい先輩だなぁと思いましたラブ

弟想いだったり,メンバー想いだったり,後輩想いだったりする優しい裕ちんが大好きですラブ

最後のカメラワークから切れてしまったのが残念ですが…あせあせ

ジャニーズWESTのDVDの宣伝している時に,

是非とも観て下さ〜い

てれちゃうぶりっこする様に両手を口元付近に当てて言ったのかな?あくまでチラ見の想像ですがたらーっ

歓声が凄かったたらーっ

カメラさんたらーっちゃんと捕えて下さいたらーっ

ラブラブラブラブラブラブ

にしてもてれちゃう
サンタ帽被り,クリスマスツリーの飾り付け作るのに
無邪気に
はしゃぐ35ちゃいハート大小

可愛すぎでしょラブラブラブラブラブラブ

実は,裕ちんは冗談だったかもしれないけどたらーっ私は昨年会社で作品作りした時に人差し指と親指が,やはり接着剤でくっ付いて離れずげっそりあせあせ焦った事が有りましたひやひや

その時に接着剤の威力を改めて感じました猫2あせあせ

ゆっくりと親指と人差し指を離らかそうと,もう片方の手で広げて広げてやり,漸く離れましたがひやひや
薄皮が向けましたね汗

まぁ汗それはさておきたらーっ
可愛い後輩には活躍の場を持って貰いたいと思うし,もっと売れて欲しいって思うだろうねニコニコ

だから変わったのかな?
ヒルナンとレコメンのメインパーソナリティニコニコ
ジャニ勉もだけどニコニコ
そう考えると感慨深いものが有るし,納得

双方が良い方向に進むのが一番ベストだけどねニコニコ

とふと思ってしまいましたわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
今夜最終回(◎-◎;)
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日でONが最終回を迎えますねポロリ汗

凄く残念ポロリ

次週から東海林さんに逢えなくなるなんてポロリ
常に,ぶっきらぼうな物言いで,一見扱い辛い人だけど,目を細めて言う強めに言う姿に,格好良過ぎて毎週クラクラしそうな程に心を奪われるラブ

そんなSEXY過ぎる裕ちんラブ

来週から観れなくなるのかのは非常に残念だなぁポロリ

是非とも映画化を見据えての復活遂げて頂きたいけど汗

あんな役だけど
本当はねニコニコ
凄く律儀で気遣い出来る優しい性格の持ち主

撮影中にOK貰ったのに,NGを自ら自白
熱が入り過ぎてしまった模様(詳細はサイト記載)

NGを出さない裕ちんが珍しくNGを出した瞬間だった

芦名星さんに覆い被さる場面では
「大丈夫?重くない?」
「潰れてしまいそうで怖い」
「ごめんな。痛い?」
等と気遣い過ぎて居たとか

スタッフさんからも突っ込まれて「どんだけ気遣ってんの?」と突っ込まれた程

そんな気遣い出来る裕ちんの優しさが凄く好きですラブ

永久に拉致監禁されてしまった東海林さんの行方は如何に

今夜10時〜の
ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

是非ともお見逃しなく

裕ちんラブ
撮影お疲れ様でした。
少し短いドラマでしたけどひやひや裕ちんの新たな姿観れて本当に嬉しかったですてれちゃうハート大小
毎週ドキドキしながらテレビに釘付けになってましたラブラブその度に裕ちんの美貌にやられる始末てれちゃう

正直物足りないと言うか…未だ続いて貰いたいけど…又…裕ちんの良さを引き出してくれるドラマに出逢える事願ってますハート大小

裕ちんや派(←変換違いたらーっ正:波)瑠さんをはじめ,ドラマ撮影に関わったスタッフさんやキャストの皆さん。本当に有難う御座いましたニコニコ

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子に裕ちん起用して下さり有難う御座いましたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
裕ちんのドラマスタート[:ラブラブ:]久々の連載有難う[:てれちゃう:][:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日から裕ちんのドラマスタートしましたねてれちゃう

時間過ぎてしまいましたが,急いで帰ってリアルタイムで初回放送観ましたてれちゃう

刑事物と言う事で,幾つか,目を塞ぎたくなるグロい映像も有ったのは確かだけどあせあせ
裕ちん演じる東海林さんのこう言う物言いだったり,色んな場所でスイッチ入る所だったり,ドラマとは関係なくとも冷たい視線とかどSキャラと言って良いか分かりませんがたらーっ
そう言う所にキュンキュンしてしまう揺れるハート

波瑠さん演じる藤堂さんも記憶を絵に描いて辿る特殊能力を持っている様で
地元生産七味お気に入りで何にでも七味入れてしまうと言うちょっと変わり者ですねたらーっ

犯人を想像以上に殴り付けるのも,東海林さんの心の深い闇に関係している様でニコニコ必要以上の殴り方も尋常じゃなかったしひやひや

何だか次週がもう気になって仕方ない
今後も藤堂さんと東海林さんの掛け合いも観つつてれちゃう
最終回迄楽しみにしていますてれちゃう

そして
裕ちんの件でもう1つてれちゃう

昨日から短期集中連載始まりましたねてれちゃう

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

よこやまゆうのにっきの時に又,どんな形でも良いから再開して貰いたい

って思ってたしてれちゃう
ドラマやっている間の短期間だけどたらーっ

前回もクイズショーやっているのをきっかけで,裕ちんのにっきが開始されたのよねてれちゃう

毎日更新される度に裕ちんの想いや言葉を残したくて,6時に更新される直前迄に前の日のにっき内容を携帯に打ち込んでたなぁてれちゃう
懐かしいてれちゃう

こうやって再開してくれた事に凄く感謝ですラブラブ

今回はドラマに合わせて火曜日更新で,それ以外は不定期更新みたいですねラブラブ

今回のタイトルは

ドラマに合わせた

OFF異常現場撮影班 横山裕

撮影現場でのOFFな物や瞬間等を写真付きで公開される様で,後は不定期での更新は裕ちん次第だそうですラブラブ何だか火曜日はドラマもブログも毎週楽しみですてれちゃう

何だか今観たら沢山更新してくれてるラブラブ
始めたばかりなのに…
既に現段階でOFF_5迄てれちゃう
可愛い写真から癒される写真カメラ迄本当に様々ラブラブ
嬉しい限りですニコニコ
裕ちんの日常が知れるから本当に幸せ過ぎますラブ
゚+。(*′∇`)。+゚
裕ちん有難うニコニコ

波瑠さんからセリフ言えないって言われていたから,心配だったけど(@_@;)

いざ本番になると,ビシッと決めてくれる裕ちんてれちゃう
ステキラブ

撮影も朝から夜遅く迄お疲れ様ですニコニコ最終回のクランクアップ迄,毎日暑い中スーツ姿で大変だと思うけど…東海林さんの演技と今後の展開を凄く楽しみにしてますラブ
そして,久々の単独連載
毎日忙しい合間をぬって更新してくれる訳だから,凄く楽しみにしてますラブラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
裕ちんドラマ出演決定おめでとう[:ラブ:]
遅くなってしまいましたがひやひや先週の土曜日のめざましで解禁になりましたが
裕ちんドラマの出演決定おめでとうございますてれちゃう
7月12日火曜日
カンテレ&フジテレビ系で初回は夜9時〜2時間スペシャルですが,翌週からは火曜日夜10時〜ですねてれちゃう

ドラマTITLE
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

猟奇犯罪ミステリーの新人刑事役波瑠さんの先輩刑事役として,出演されるみたいですねてれちゃう
番宣兼ねてだと思いますが,クロニクルのスペシャルでいきなりドッヂでも,波瑠さん出ますねてれちゃう
後…波瑠さん。ジャニーズとの共演色々有りますねニコニコ今日テレで放送されている大ちゃんとのドラマだったりニコニコ他でも
ドラマ面白いですね。
セカムズ
次週最終回で残念ですが。楽しみです。

因みに裕ちんの役柄は
警視庁捜査第一課に所属する先輩刑事。かつてはエースとして将来も期待されていたが,或る事件を境に人生が一転。殺人犯を異常な迄に憎悪する正義感を持ち単独捜査,非合法な情報収集しながら犯人を追い詰めるアウトローな刑事で,後輩の比奈子役波瑠さんを引っ張って行かれる様です
事件の真相を突き止める内に後輩の潜む異常さに気付いて行く東海林 泰久役
その他にも渡部篤郎さん,林遣都さん,要潤さん,原田美枝子さん,高橋努さん,奥貫香さん,光石研さん,百瀬朔さん,佐藤玲さんも出演決定されている様ですニコニコ

久々のドラマ出演ですねハート大小
水中ヤンキース以来!?

本当に嬉しい限りですラブ


テレビやドラマのサイト各所で,ドラマの詳細と裕ちんのコメント有りハート大小

毎週の楽しみが増えましたラブ訳あり刑事みたいですが,裕ちんの御活躍に期待してますハート大小

現在撮影中かな?
それとも,これから!?
もうクランクアップしたのかしらひやひや

映画やスペシャルじゃないから,クランクアップはしてないか(;^_^A

身体に気を付けて,役柄に没頭して下さい。
未だ少し初回には時間がかかりますが,ドラマ楽しみにしていますハート大小

いよいよ明日ですねラブ
元気が出るLIVEの
DVD&blu-ray発売
今か今かと待ち遠しいですが,明日はお休みを取ったのでてれちゃう夜しか観れませんが,楽しみたいと思いますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
横山家に幸あれ[:ハート大小:]
隠します。。。
続きを読む >>
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
(朗報)裕ちんドラマ出演決定[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
嬉しいニュースが舞い込んで来ましたラブ

裕ちんがてれちゃう
フジテレビ系12日
夜11時10分〜スタートてれちゃう
「水球ヤンキース」
ドラマ出演決定ラブ



(※上向き写メはよりくっきり映るようにワントーン下げてますニコニコそれでもぼやけてしまってるのは仕方ないですがあせあせ)

凄く嬉しいラブ
しかも,伝説のヤンキー役だそうでラブラブ
霞野工高の番長だった
黒澤義男役

劇中の回想シーンで金髪と学ラン姿を披露しているとの事

黒澤はチンピラに絡まれた裕翔君演じる主人公稲葉尚弥を助けた事から,尚弥の憧れの的に

と言う設定

設定に負けぬ様,格好よく,憧れられる先輩になれる様に演じたい

だそうですてれちゃう

30超えても学ランが似合うてれちゃう裕ちんラブ
写真見た時には,一瞬にやけてしまいましたラブ

めちゃめちゃ格好良いでしょうラブラブラブ

スタッフさんからも
似合うよ!!
って言われた様でてれちゃう
本人的には信じてない様ですが,何か新鮮でステキてれちゃう30超えてから髪を金髪にするとは思わなかった
って言うけど…
キング・オブ・男!!でも金髪だよねラブ
割と黒髪裕ちんも良いけど,金髪もステキですラブ

あーてれちゃう
ドラマが楽しみラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
今夜の少プレ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

大阪でのLIVEで∞君達のLIVEも終止符を遂げて,早3日経ちましたウィンク

まだ感想は書けてないけど…本当にステキなLIVEでしたよ(^O^)

最後の最後までサプライズ感満載のてれちゃう
もう,∞君達に逢いたいわーいLIVE行きたいと…
LIVE依存性ですたらーっ

今夜の
ザ少年倶楽部プレミアムはてれちゃう関ジャニ∞スペシャルてれちゃう

凄く楽しみにしていたんですよねてれちゃうこの日をてれちゃう

PREMIUM TALK
裕ちんラブラブラブラブラブ
コメント出演は瓶さんてれちゃう

PREMIUM SHOW
∞君達てれちゃう
新曲たっちょんのドラマ主題歌♪ひびき

それと,∞君達がeighterの為に作詞して,章ちゃんが作曲してくれた私も大好きな曲ラブ♪All is wellラブ

凄く楽しみですラブ

これまでの曲をメンバーが振り替えるスペシャル企画や,7年前の大阪ロマネスクのLIVE映像に一同大騒ぎ。なんてエピソードが有ります(^O^)

更にプレミアムトークでは裕ちんがJr.時代の思い出から今回のツアーで挑戦したトランペットの裏話まで。そして,ジャニーズ交友関係等トークしてくれるそうですてれちゃう

楽しみですラブ

早くラブ始まらないかな〜ラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
卒業
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども。
只今夜勤中の為,一言だけの更新で失礼致します。
とうとうこの日が来てしまいました。

今夜のきらきらアフロ
松嶋さんが産休から戻って来て,裕ちんの代役は終了し,きらきら卒業するとの事でした。
開始してからこの日がいずれは訪れるとは思っていたけど…ショックですポロリ
けど,本来は瓶さんと松嶋さんの番組だから。仕方ないですねモゴモゴ汗

裕ちん→松嶋さんにバトンタッチの時です汗

裕ちんは,瓶さんに突っ込みまくりだけどたらーっ
本当に楽しい番組だったラブ

この番組を通じて,瓶さんと良いコンビネーションだったから,別枠レギュラーでトーク番組して貰いたいなぁてれちゃう
いつか願いが叶うと良いけどたらーっ

因みに,今夜のきらきらアフロは,松嶋さん含む3人での放送だそうです。

裕ちんハート大小4ヵ月間
松嶋さんの代わりに,楽しい話をありがとうニコニコ
本当にお疲れ様でしたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
きらきらアフロ[:ぴかぴか:]
おはヨコワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもてれちゃう
色々綴りたい事が有るけど…先ずはきらきらアフロからてれちゃう綴って行きたいと思います(日程等は順不同で)

観客の方からの黄色い歓声に,人気者が確信できると言った裕ちんの笑顔が可愛いてれちゃうけど…LIVEよりも遥かに近い距離だものねてれちゃう
そりゃあ,興奮し過ぎて汗酸欠にもなりそうだわてれちゃう
1度は観覧行きたいなぁてれちゃう口調が芸人の裕ちんニコニコベテランの瓶さんから言われたらかなりの褒め言葉でしょうねわーい
確かにグループで居ると,かなり喋る裕ちんも,たまにおとなしい時が有るかも汗そんな時に瓶さんは観たんでしょうけど…
けど…こうやって観てると汗確かに瓶さんとコンビでやってる芸人さんみたいだわわーい

番組内で中居君が瓶さんの喋るタイミングでリモコンみたいに背中を押してくれる

どこで何を撮ってるか分からないと言う瓶さんに

ようそれでテレビ出られてますね!!!

鋭い突っ込み出来る裕ちんは確かに芸人さんぽいわたらーっ

27時間テレビのテレビの話は楽しかったわーい瓶さんの裏話トークもわーい

瓶さん2時入りだったそうでたらーっ嫁はんと8時にイタリアンレストラン予約して,呑んだらあかんけど,呑むやんかちょっとは…

とこれから仕事にも関わらず呑んだと言う瓶さん

裕ちんが
これから仕事や言うてんのに,まぁ呑むやろって同意できないでしょ。ちょっと嗜む位ね。

とフォローした後

嗜む言うか,水割り3杯とそれからちょっと生ビール一杯位…

って言う時の裕ちんの表情が可愛いかったてれちゃう本当の嗜む程度かと思っていたのが,意外にがっつり呑んでいた瓶さんに唖然としながらも失笑していてラブラブ
この時の呆れ顔が可愛いわぁラブラブ

人ってこうやって固まるんだなぁと感じたわたらーっ

その後も瓶さんにフォロー入れつつ,話を聞いていた裕ちん

空港着いてシャワー浴びてしゃきっとしてから行く予定が段々眠くなるって話をしつつ,2時にはツタンカーメンの格好をさせられた瓶さん

爆笑問題の太田さんが本番中にスタジオから抜けたと言う話で,どうやら嫁さんに怒られたらしく,しゅんと落ち込む様にスタジオに戻って来た話をされてました。

テンション上がっておふざけ過ぎたけど,奥さんにはやはり頭が上がらないみたいですねたらーっ

ぴかぴか僕らも1人だったら大人しいけど…みんなで居ると騒いでしまう

と言う話から,C.C.Lemonの話になり,CMの裏話を

感じの良いCMと瓶さん

CM詳細はこちら

ぴかぴか乗ってる女の子が可愛らしい

と言う話で

裕ちんが衝撃の一言

僕ら逢ってないですからねひやひや

どうやらCG合成出そうで,撮影中は女の子の代わりに,テニスボールが代役を務めたそうです

テニスボール見て女の子や思うてやって下さい。
と言われたそうですわーい

ここからは続きに記載しますぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞ゆうちん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search