♪U字の水槽〜が7年越しのトレンド入り??
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日,トレンド見ていたら

U字の水槽

がランクインされていたたらーっ
何故(?_?)今頃トレンドに入ったのか不思議ですがたらーっ
関パニの絵描き歌でうさぎのお題で丸ちゃんが考えた

るんるん丸みを帯びた〜
U字の水槽〜
丸みのMで蓋をして〜るんるん

と呪いにかかったかの様にその後もメンバーが,

るんるん丸みを帯びた〜
U字の水槽〜

を連呼してて,そのインパクト有る歌に,不思議と魔法の呪文の様に観ている方も耳に残ってしまう。あのU字の水槽たらーっ

現に,トレンドのランキングで観ただけで,再び耳に残ってしまっているひやひや聞き耳を立てる

凄い魔力(;^_^A

それで,ネットニュースにも『関ジャニ∞のファン(eighter)の耳に残る「呪いの歌」再び』と言うタイトルで載るんだから凄いわたらーっ

ネットサーフィンが趣味になりつつある丸ちゃんのお耳にも届いて居るだろうねたらーっ

けど,まさか自分が7年前に発言した言葉が,今頃トレンド入りするとは思って無かっただろうにたらーっ

このU字の水槽だけど…

恐らく…
丸ちゃんのかなとも思うけどたらーっ私的にはひょっとしたらすみだ水族館で蜷川実花さんとのコラボレーションをしていてニコニコ3月14日迄の期間だそうですニコニコ
イベント期間中、「蜷川実花さん×クラゲ」を開催中の「クラゲ」展示ゾーンのU字型水槽には、やホワイトデイに因んでキャンディーをイメージ゙した、ブラウンやホワイトなどのカラージェリーフィッシュを展示しているそうで。

詳細ガラケーの方こちらニコニコ
尚,スマホには対応していないので,スマホの方こちらニコニコ

こちらにU字型水槽と出て来て居るのでたらーっ
それでU字の水槽になったんでは無いか!?とも考えられますがニコニコ

果たして…
丸ちゃんのU字の水槽なのか!?蜷川さんのクラゲとのコラボのU字の水槽なのかたらーっまぁ後者の方はU字の水槽では無く,U字型水槽ですがたらーっ

あまり歌うと
裕ちんが夢にU字の水槽
が出て来る〜モゴモゴ

って,言ってたなぁてれちゃう
懐かしいイヒヒ

何れにせよたらーっ
丸ちゃん7年越しの
トレンド入り
おめでとうわーい

敢えて金魚にして見ました(^O^)下向き下向き下向き
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃんパパおめでとう
おはヨコワンツー
どうもりこですけどもたらーっ
大分日が空きましたたらーっ
ブログ開設当初から,ほぼ頻回に更新していたのにたらーっ最近ではこの期間が空くのが当たり前と言う当ブログスタイル(笑)

まぁそんな事よりたらーっ
実は今大阪に来ていて,昨日京セラのLIVE行き,その帰りにコンビニに立ち寄ったんですが,コンビニで週刊誌を見たら見出しに丸ちゃんのお父さんが再婚された事を記載されていて,
その義理のお義母さんが,丸ちゃんより6歳年下の24歳だと言う事が記載されていて,子連れ結婚と言うのが書かれていました。
今朝のWSでも丸ちゃんお父さんが再婚と言うが流れていましたねウィンク

凄い若いお義母さんですけど,丸ちゃん自身も喜んでいるなら。
LIVE中では特に何の報告も無いですけど。

丸ちゃんパパさん夫婦共々,そして丸ちゃん自身もどうぞお幸せにラブ

今日は,日中のみですがLIVE行って来ます。夜は制作解放席申込みましたが先行汗一般共に落選した為モゴモゴ汗
諦める事にしました汗汗汗

今日も∞君達と凄く貴重な時間を一瞬一瞬悔いの無い様に,最後まで楽しみたいと思いますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
∞君達事[:ラブ:]丸ちゃんおめでとう[:ぴかぴか:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや

嬉しいニュースが2つてれちゃう
まず一つ目は
2/27〜3/1
丸ちゃんが4夜連続23時〜23時45分
ドラマ
「O-PARTS〜オーパーツ(仮)」に初主演決定ぴかぴか柿沢雄一役

丸ちゃんてれちゃうおめでとうてれちゃう
映画にドラマに舞台に本当に大活躍だねてれちゃう
丸ちゃんのパイロウも凄く格好良かったし,パイロウが犠牲になりながらも仲間を逃がし,捕まりるシーンの丸ちゃんに,うっとりしてしまうものニコニコ

今回のドラマのストーリー的には
未来の要人の先祖を殺すため,2041年から現代に侵入した悪のテロリストと戦う5人の(普通の若者)の奮闘を描くSFストーリーらしくてれちゃう

丸ちゃんは冴えない就職浪人を送りながら政府からテロリストと戦う捜査官に選ばれてしまう現代の主人公を演じるそうでてれちゃう

共演者には昨年大ヒットドラマ「家政婦はミタ」でメインキャストを演じた忽那汐里(19),映画「ヒミズ」で「ベネチア国際映画祭」で最優秀新人賞を獲得した染谷将太(19)らの顔ぶれ[以下略]
(某芸能情報参照)


だそうですてれちゃう
本当に楽しみウィンク

今夜は般若=丸ちゃんがレコメンゲストみたいだしてれちゃう
その話も聴けるかしらぴかぴか

そして,仕分け∞も発表されましたねてれちゃう

2/18に放送される
関ジャニ∞ 仕分け∞SP
「スペシャルドラマ 必殺仕事人2012」

から刺客が登場!!
「関ジャニ∞にとって尊敬すべき先輩
少年隊東山紀之,TOKIO松岡昌宏,そしてメンバー同士年齢が近く,仲がよいKAT-TUN田中聖らとバトル繰り広げられる」みたいですてれちゃう

「女装仕分けやジャニーズの歴史をクイズと共に振り返る企画などで仕分けバトルを繰り広げる。
関ジャニ∞にとっては,「ジャニーズ愛」を試されて居るだけでなく,番組確保としての意地とプライドを懸けた対決となった」と。

記者会見でも先輩方から大絶賛の意見を頂けた様でてれちゃう



大先輩のヒガシや松岡君からは,凄く嬉しいコメントを頂いて,特にヒガシは,∞君達の事を大絶賛してましたてれちゃう

ヒガシからは
「独自の路線を貫いていて,素晴らしいなぁと思っていたので,テレビを忘れて楽しんでしまいました。あんなに爆笑したのは,バラエティーに出ている中では人生初かも」

てれちゃう

松岡君からは
「関ジャニ∞特有の空気とリズムと間があって個性もあり凄く楽しく番組に参加させてもらいました。関ジャニ∞の番組じゃなかったら,こんな長い時間の収録大変だったろうなぁと思います。」

てれちゃう

有り難いですねラブ

ちょっと,たっちょんにとっては,複雑な心境でも有るだろうけどね汗
けど,その当時の裏話とか聴けるかしらてれちゃう

因みにてれちゃう
∞君達の中での最も仕事人タイプは…

と言う質問に

ヒガシは。。。
亮ちゃんを選んでました

その要因は過去のドラマ上で,亮ちゃんがDVの役柄をしてたのを話題にしてましたひやひや

ヒガシも亮ちゃんの出てるドラマ観てたんだねてれちゃう役が役だけに汗
反響も凄いですね汗


両者とも放送楽しみにしてますニコニコ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
続きを読む >>
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃんおめでとう[:ぴかぴか:]
こんにちワンツーウィンクパー
再び登場なりこですけどもヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいニュースが舞い込んで来ましたねラブ
丸ちゃん出演の舞台が決まりましたてれちゃう

BOB(ボブ)

東京グローブ座
4/27〜5/21

サンケイブリーゼ
5/24〜5/29

そして,3/3〜一般発売ですねてれちゃう

J-webにも掲載されてましたてれちゃう

雛ちゃんの次は丸ちゃんですかウィンク
次々,個人の仕事が決まって嬉しいですがウィンク
やはり,今年はデビュー8周年なので,7人揃っての8周年イベントも早く発表して貰いたいなぁてれちゃう

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

丸ちゃん
舞台出演ラブおめでとうてれちゃう

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


前作も2回程行かせて頂いて,凄く良かったですニコニコ
なので,今回も当選して行けるなら,1度だけでも行きたいと思ってますニコニコ

だけど,雛ちゃんの千秋楽を取ってくれた丸ちゃん担のお友達ちゃんが,無事に行けると良いなぁと思ってますラブ

やっぱり,担当さんには観てもらいたいものニコニコ

先ずは3/3にチケット一般発売みたいなので,無事に当選するよう願ってますニコニコ

これから,舞台稽古で大変でしょうけど,今や映画にドラマに舞台と役者のお仕事で飛躍している丸ちゃんですが,最後まで身体に気を付けて,無事に千秋楽迎えられる様にウィンク祈っております(^人^)

border=0

上向き
いつも有難う御座いますぴかぴか宜しければぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
(祝)丸ちゃん映画初日[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
只今夜勤中のりこですけども

丸ちゃんの映画
ワイルド7今日からですねてれちゃう

今日は、初日舞台挨拶が有りますが、参加される方は、丸ちゃんの映画を観賞して、格好良い丸ちゃんを観て楽しんで来て下さいわーい

私も夜勤終わったら、レディースデイだしラブ観に行こうと思ってま〜すてれちゃう

あと少し
頑張るぞグー!!

そうてれちゃうZIPに丸ちゃんが出るみたいですわーい
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃんを呼ぼう[:わーい:]
こんばんワンツー
どうもりこですけども
 
突然ですが…
仕事帰りに、1人ディナーしてimage7.gifその後、映画館に行って来ました
 
映画は観てないですが20091121_1209521.gif
 
もう、映画館自体は終わって居る時間だったし
 
けど、館内のフロアには入れて、客は私一人(笑)
 
で、ポスターとか、チラッと寄ってみたら…丸ちゃんのワイルド7のポスターが飾って有りました1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
F1000892.jpg
 
そう、私の近所の映画館では観れないと思っていたので、嬉しかったです20081114163841.gif
 
で、無事見れる事が判明し喜んで居たのも束の間20081114164005.gif
 
宣伝広告のポスターと、もう一つ面白いポスターが
 
[瑛太君、椎名桔平さん、丸ちゃんをこの劇場に呼ぼう!!]
 
と言うのが飾って有りました
 
F1000891.jpg
 
どうやら、投票で、一番希望者の多い会場が、3名ご招待に選ばれるみたいでimage1.gif
 
そんなのが有るんだ
と思わず20081114163825.gif写メって来ましたimage6.gif
 
地元に来てくれたら良いなぁ20081114163825.gifて思いつつ、エントリーしてみたいと思いますimage6.gif
 


※因みに公式サイトにも掲載されている事をお友達が教えてくれましたニコニコ

話変わり、さぁ、今日は先週に引き続き、松原.さんの通信image6.gif
昨日のスバラジの二の舞だけは、勘弁して貰いたい20110130202446.gif
 
今夜は無事聴けると良いなぁ20111026_928274.gif


border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃん銀幕デビューおめでとう[:てれちゃう:]
今更ながら
丸ちゃん
銀幕デビューおめでとう御座いますヾ(^▽^)ノ

丸ちゃんの舞台もそうだけど、丸ちゃんは演技を観ていると、凄く演技上手だし、引き込まれると言うか、素人の私が言うのもなんですが…凄く才能有ると思いますニコニコ

TVガイド編集長の並木さんも絶賛してて、丸ちゃんの演技を高く評価していたしねてれちゃう

以前から、丸ちゃんの映画出演決定の噂を耳にはしていたけど、無事発表になって、良かったねわーい
一安心ですウィンク

今回のアクション大作映画

映画のタイトル

ワイルド7

でパイロウ役らしいです…

と言ってもなかなかピーンと来ませんが汗
[御免ねあせあせ丸ちゃん汗]

勉強不足○| ̄|_あせあせ

漫画家[望月三起也さん]の原作

悪人から選抜された7人の悪が、"超法規的存在"として悪を裁くアクションでドラマ化*アニメ化もされたそうです。

映画版では瑛太さんが主役で、丸ちゃんはワイルド7の一員。
メカと爆破に強いオリジナルキャラクターのパイロウ役らしいです

丸ちゃんが、この映画が決まり3月上旬に、中型二輪免許を取得し、下旬には、大型二輪免許を取得されたそうで…

章ちゃんの手話検定にしろ、仕事をきっかけに、検定に挑もうとする姿は、本当に素晴らしいヾ(^▽^)ノ

家の母親も珍しく∞君達の事[章ちゃんの手話観て]褒めてましたてれちゃう

この子は本当に偉いわ〜。アイドルで仕事が忙しいのに…

やっぱり努力する人は違うわ

と…………

ここぞとばかり、章ちゃんや∞君達の良い所をアピールしちゃいましたけどたらーっ

普段ジャニーズに無頓着な母に、何かそういう風に言われて、私の事の様に誇らしいのと、嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

良さを分かってくれるって(*^-^)ノ

本当に努力家が多い∞君達だものラブ

どんな仕事が来ても、大丈夫だと思ってます(*^-^)

丸ちゃんも期待してますヾ(^▽^)ノ

ただ…

ワーナーブラザーズって事は…汗
地元の映画館ではやらなさそうだけどあせあせ
絶対に観に行きたいなぁてれちゃう

丸ちゃんまだ撮影中で忙しいかな!?

身体にだけはくれぐれもお気を付けて、撮影頑張って下さい(*^-^)ノ

映画の公開も今から楽しみです♪♪♪
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃんの舞台行って来ます[:パー:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

丸ちゃんの舞台に,行かせて頂きますニコニコ

凄くステキな舞台だったと,お友達も言ってましたから,今から凄く楽しみにしてますニコニコ

ではパー行って来ますGO!


∞追伸∞
[1/21 0時半更新]

続きに行ってきた感想を掲載しましたウィンク
当日の夜公演ですニコニコ
ネタバレも有るので,これからの方は御注意を!!
続きを読む >>
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
ギルバート・グレイプ初日[:!!:]〜[拝啓]丸ちゃん[:ニコニコ:]今頃頑張ってますか[:!?:]〜
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもたらーっ
お久ですニコニコパー
いよいよ今日からですねウィンク丸ちゃんの舞台ぴかぴか
「ギルバート・グレイプ」

先日,と言ってもたらーっ
京セライベントから家に帰り,原宿に用事を思い出して,原宿へ向かった所…

丸ちゃんが原宿駅をハイジャックしてましたてれちゃう

有り難い事に,原宿の駅には,一面丸ちゃんポスターで埋め尽くされておりましててれちゃう
新年早々,嬉しい出来事でしたてれちゃう

本物の∞君達を観た後だったからてれちゃう余計に嬉しかったラブ

丸ちゃんのポスターもステキでしたぴかぴか普段の丸ちゃんからのギャップも有ってニコニコ

地元にも,全く素通りしそうな程に[いやたらーっ申し訳なさそうにひやひや]4枚のみ掲示されてましたがたらーっ

舞台もどんな感じになるのか,楽しみですてれちゃう
怪我の無いように,千秋楽まで乗り切って貰いたいですウィンク

亮ちゃん曰わく,
丸ちゃんがギルバート・グレイプの舞台が決まった事で,わざわざレンタルで借りて,映画版「ギルバート・グレイプ」を観たそうですニコニコ

めっちゃ感動したって言ってましたニコニコ

それのストーリーとは,若干違うみたいですがたらーっ

丸ちゃんもですが,今日初日を観に行かれる方は,楽しんで来て下さいウィンク
[ってたらーっもう会場内ですよねたらーっ]

丸ちゃんも,今頃頑張って居ると思いますニコニコ
私も2回程鑑賞させて頂きますニコニコ楽しみにしてます揺れるハート

裕ちんも丸ちゃんの事陰ながら応援してますてれちゃう
私も陰ながら応援させて頂きますニコニコ

大阪MCで言ってましたがウィンクいつかメンバー全員で観に行くのかなてれちゃう

メンバー全員最前に座って,丸ちゃんの演技にちゃちゃ入れるな〜んて,冗談言って居たけどたらーっ

メンバー来たら,きっと丸ちゃんも喜ぶと思うからねウィンク

さててれちゃう
話は変わって…
今日は夜勤明けでしたが,お友達と先日,帰れま10で,丸ちゃんと,雛ちゃんが行ったbigboyのお店に行って来ましたハート大小

そして,お友達が,ちゃーんと,撮影時のスペースをゲットしてくれててれちゃう

食べた物リストを元に,ランチして来ましたてれちゃう

お友達に天晴れですハート大小

その後,カラオケのお店に行き,∞君達のライブDVD等を鑑賞をして来ましたてれちゃう

本当に楽しかったラブ
お友達からも,∞君達のステキな記事を頂いて揺れるハート

有り難いですラブ

今日の事は帰ってからゆっくり掲載させて頂きますニコニコ

本当は…
行く前に更新しようと思ってましたが汗
こんな時間にげっそり

事後報告ですたらーっ

最近は更新してなかったですが汗更新しない間も,遊びに来て下さったり,拍手やランキングに協力して下さり有難う御座いますラブ

先程コメ頂きました
なつさんニコニコ
有難う御座います

遊びに行きましたがたらーっ
存在しないと掲載され,繋がりませんでしたあせあせ
また,遊びに来て下さると嬉しいですニコニコ

すばこさんあせあせ
メールの返事なかなか出せず御免なさいげっそり
今はバッテリーが無い為,後程返信します汗
[私信]

ではパードロンGO!
続きを読む >>
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
新番組)ドラマ「フリーター、家を買う」に丸ちゃん出演決定[:てれちゃう:]&ありえへんゴールデン進出[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーわーいパー

丸ちゃんてれちゃうドラマ決まりましたねニコニコ
「フリーター,家を買う。」
毎週火曜日
9時からフジテレビ系
(現.亮ちゃんのジョーカー枠ですね)

役名は豊川哲平役だそうでてれちゃう
丸ちゃんおめでとうてれちゃう

また,嵐さんと一緒の共演ですかたらーっ

結構多いですねたらーっ

御縁が有るようで何よりですニコニコ

けどねたらーっ何か予感はしていたんですよウィンク

先週,テレビ誌の新番組組織図を本屋で見ていて…まだ,この番組だけが主人公しか発表されて居なくて…

その時に,何となく…∞メンバーが来るんじゃないかとウィンク言う予感がラブラブ

だから,丸ちゃんって事は意外だったけどたらーっ
まぁ,∞君達から出演者が決まったのは,りこ的には想定範囲内と言いますか…たらーっ

だから,あまりビックリはしなかったけどウィンク

撮影も大変だろうけど,身体に気を付けて頑張って貰いたいなぁてれちゃう

他の共演者さんでも,14年振りのフジ連ドラ出演する浅野温子さんが、ニノちゃんのお母さん役だとかニコニコ

りこは,今,浅野温子さんのドラマ
「パパはニュースキャスター」
が大好きで,再放送をCS放送されているのを,毎回録画してますが,浅野さんの作品が観れなくて,もうそんなに経つんですねたらーっ

りこも年を取ったもんだたらーっ

割と好きな女優さんだったからニコニコ

W浅野さんの抱きしめたいとか揺れるハート

101回目のプロポーズとかねウィンク

だから楽しみですラブ

キスマイの横尾君も出演されるそうで,はっきり言って,共通点はなさそうだけどたらーっ
ドラマも現場での絡みも楽しみですウィンク

あと

昨日,ありえへん∞世界を久々に観ましたラブ

いやぁ,最近全くNO眼中だったのですが(←って,おいむかっ)

昨日は久々に観て面白かったてれちゃう

そんな
「ありえへん∞世界」が
10月26日〜
19時〜19時54分のゴールデン進出になるのは,嬉しいですねてれちゃう

リアタイでは観れないけどたらーっチェックしようと思いますてれちゃう

これを機に,∞君全員でやってくれないかなニコニコ

昨日の放送の最後に,丸ちゃんから発表してましたねウィンク

そして…
来週,またまたお知らせが有るそうですわーい

一体何でしょうかてれちゃう
楽しみです

ゴールデン進出したら,三輪さんも新たに加わるそうですねウィンク

霊的な事(スピリチュアル)は専門だから,そういう企画も何だか増えそうですたらーっ


私,あの「ありえへん∞世界」の解説している人が,かなりツボですてれちゃう

垂木勉さん!?

毒舌チックで面白いイヒヒ

昨夜の放送も,凄く笑えたてれちゃう

ゴールデンなってからも楽しみで〜すラブ
∞マルちゃん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search