亮ちゃん源ちゃんの仲
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今日のジャニッPONで,ウチの夫は仕事ができないの撮影裏側に青木アナが訪れ,亮ちゃんに突撃インタビューしてました(^O^)

朝から可愛かった亮ちゃん

最近,「ウチの夫は仕事ができない」のサントラを購入した青木アナ。いつも聴いてる
との事

で,関西ジャニーズの聖地松竹座に取材に行った時の話。∞君達が松竹座公演した時に客席が埋まらずに悔し泣きした話や,亮ちゃんがお母さんにリクエストして作って貰った筑前煮だけど,先輩に食事に誘われて夕飯食べれなくて,翌日お母さんが良い容器に筑前煮を入れてくれたそうで,涙しながらその筑前煮食べた話とか。
で,たっちょんに「亮ちゃん何泣いてるの?」と言われた様だけど,親に申し訳ないと言う想いで涙が溢れて来た様で,朝からほっこりしました(^_^)亮ちゃんの親想いで優しい一面がわーい

そんな話題が聴けましたが,その食事に誘われた先輩と言うのが大先輩では無く,3馬鹿ちゃん達だったとかニコニコ

断って帰れば良かったんですけど。今なら余裕で断りますけどたらーっ

言ってましたが(;^_^A
確かに(;^_^A

で,青木アナから亮ちゃんって呼んで良いですか?って言われて,全然良いですよ。みたいに快諾した後に,じゃあ源ちゃんって呼べば良いですか?

って亮ちゃん自ら。

亮ちゃん源ちゃんの仲になれるんですか。って言った時の青木アナの目の輝きが見るぴかぴか半端無い(笑)

亮ちゃんがカメラが回って無い所でも言って下さいよ。周りに退かれても。みたいに言われたら,もう十分に退かれてるので大丈夫ですたらーっみたいに言ってた青木アナ

亮ちゃんにも今後も源ちゃんと呼ぶように言われたら,覚えてたら。みたいな事亮ちゃんは言ってました(^O^)

最後は亮ちゃん源ちゃんでジャニッPONポーズを

あまりにも朝から亮ちゃんが可愛くほっこりさせられましたてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
映画「抱きしめたい」映像が流れました[:ニコニコ:]
深夜の番組
アカデミーナイト
を観ていたら,鈴木福君の3/20「コドモ警察」の公開に先立ち,特番が流れていたので観ていたら

不意討ちに亮ちゃんの映画「抱きしめたい」が紹介されて,クランクインの映像と,ほんのちょっとの映像。それと北川景子ちゃんとの北海道弁を交えた一言が流れたひやひや

J-webに掲載されて無かったからひやひやビックリw(°O°)w
(それとも見落とした??)

なので,録画は出来なかったけど(@_@;極寒の地での撮影も順調に進んでいるみたいで,本当何よりです。

映画館では予告流れている「県庁おもてなし課」も楽しみですが,こちらも期待してます。

けど,こんな深夜にもやるんだね(@_@;
(深夜だからこそやるのかもひやひや)
これから,映画やドラマ公開に先掛け,番宣番組やら直前番組やらが多くなって来ると思うから,常々,チェックしておかないとですね(@_@;
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
亮ちゃんの新ドラマのWS
今日やるんじゃないか!?と思ってTBSのみのさんのチャンネル回したら汗
案の定やったよねひやひや
急いで録画したけどモゴモゴ
いつやるのかな!?とずっと思ってて…

いまいち…亮ちゃんのドラマの情報が無かったから…噂かな?と思って居たけど…

TVLIFEさんに掲載されて居ると言う事で…幾ら調べても載ってなく汗

他の雑誌見ても載って無かったポロリ

何しろTBSサイトも確認しましたが汗載ってませんでしたわたらーっ

けど,お友達と某ブロガーさんの亮ちゃんのドラマの掲載されているTV誌の写メを見せて頂き,決まった事が分かったのですが汗

今日漸くWSでやりましたねたらーっしかも,ドームすいませんあせあせのオープニング映像の亮ちゃんや,365日家族の映像が流れましたてれちゃう

章ちゃんが手話していたからあせあせ恐らく365日家族でしたよたらーっ

私が録ったのは,6時40分台あせあせ

絶対前に亮ちゃんの1回は行ってるよねモゴモゴ
残念モゴモゴ

今日はフジでも丸ちゃん出るしあせあせ

両方録らないと汗

相手役は優香ちゃんなんだねてれちゃう誰だろうと思ってたけど汗

メンバーも亮ちゃんの結婚した事を知らないとかたらーっ

本当に楽しみラブ

新聞もチェックしないとあせあせ
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
昨日の嵐にしやがれで…
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもパー

昨日の嵐にしやがれで、鈴木福君が出ていててれちゃう

ひょっとしたら、嵐さんもジャニーズだから、亮ちゃんの話するかな!?

と思って見ていたら
案の定てれちゃう亮ちゃんの話題がてれちゃう

福君が好きな芸能人

∞とKAT-TUNが好き

だそうで

∞は亮ちゃん
5歳の時に共演して、亮ちゃんが錦戸って呼んで良いって言ってたから、錦戸って呼んでた
てれちゃう

KAT-TUNは亀ちゃん
ドラマが一緒で、昨日2人で喫茶店に行ったとかてれちゃう

きっと、ちょんぷり共演も有る亮ちゃんは、福君に優しかったんだろうなぁニコニコ

∞とKAT-TUNの写真がチラッと映ったし…

それにしても、福君可愛いなぁてれちゃう

あっひらめき後、開始前に、∞君達のハイチュウCMが流れましたラブ30秒バージョン!?!?!?

15秒は無事撮れたけど、30秒は未だなので、次週、捕獲しようかなてれちゃう

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
亮ちゃんおめでとう[:ニコニコ:]
今朝のめざにゅーとめさましでやってましたが,亮ちゃん
月9ドラマおめでとうてれちゃうガッキーが初主演ドラマ「全開ガール」ですねてれちゃう

ラブコメらしく,ガッキーが演じるのは上昇思考の強い国際弁護士。上司の1人娘の世話をしている内,亮ちゃん演じるバツイチ子持ちのイクメンと出会い,時にバトルを繰り広げながらも,恋心を芽生えさせていくとの事で,今のスカイのドラマもやって,直ぐ月9ドラマだもんねニコニコ
スゴいなぁてれちゃう

亮ちゃんも忙しいねウィンク

2クールのドラマ楽しみにしてますてれちゃう

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
少年プレミアム@斉藤和義さんと亮ちゃん
こんにちワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ今漸く,仕事が終わりましたあせあせ

それにしても…
今月末までの提出書類が多すぎて汗

この歳になっても,宿題が山程有るんで,参ります

しかも,次回の出勤は9月なので汗

今日夜勤明けで出して行かないと汗
と,せっせと終わらせましたよあせあせ

全て終わってスッキリウィンク

あ〜汗
テレビが〜あせあせ

何故か,我が家と言うより,myテレビは,6chも映らなくなってしまいました汗

だから,今夜はたっちょんのドラマも観れない泣き顔汗

やっぱり,ワンセグで観るか,実家で観せて貰うかだなぁあせあせ

唯一キレイな画質で映るのが,民放だと日テレしかないと言うひやひや
(そこも謎汗)

早く修理せねばあせあせ

来月は,裕ちんラブ
少年倶楽部に出るんですねウィンク

にっきに出た事は書いて有ったけど,いつ出るか気にしてたのですがてれちゃう

凄く楽しみです揺れるハート

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

さて,何気に楽しみにしていた,斉藤和義さんと亮ちゃんとの少年プレミアムも観ましたてれちゃう

亮ちゃんも色々顔が広いですねウィンク

歳の差を超えた飲み仲間が沢山いらっしゃる様でてれちゃう

リリー・フランキーさんには,ビックリしましたが…

そもそも,リリーさんに亮ちゃんが斉藤和義さんを崇拝して居る事伝えて居たんだねウィンク

それで,リリーさんが斉藤和義さんと共演した事有ったから,紹介で亮ちゃんと斉藤和義さんはお近づきになれた訳だねてれちゃう

(ライブで,挨拶しに行ったみたいだけどニコニコ)

ただ,斉藤和義さんも黒柳徹子さんや同様「関(せき)ジャニ」かと思っていたらしくたらーっ

まぁ,他にも色んなアーティストさんに,そう言われて居ますがたらーっ(もうその呼び名には馴れましたニコニコ)
とんねるずの貴さんにも言われて居たしねたらーっ

他にも
「関鯖みたい」と言われて居たのは,まだ記憶に新しいたらーっ

まぁ,それはそうとウィンク

PUZZLEの楽曲提供は,斉藤和義さんにしてもらったんですが,依頼してから,飲みの場で,インタビューしていたんだねウィンク
亮ちゃんは,酔っ払ってしまったもののたらーっ
たっちょんと丸ちゃんがちゃんとグループの事を真剣にお話をしてくれたから,この曲が出来上がったんだねウィンク

私,PUZZLEの曲は大好きなんですてれちゃう
歌詞も曲調もてれちゃう

斉藤和義さんウィンク
ステキな曲有難う御座いますニコニコ

亮ちゃんはトーク中てれちゃう
ずっと顔が緩みっ放しだったなぁてれちゃう

もう,観ているこちらまでもが,至福のひとときを満喫しているのが,伝わって来る位にてれちゃう
その共演出来る幸せ感が嬉しそうで,何だか私自身も思わず微笑んでしまったたらーっ

斉藤和義さんも,冗談をよく言うとは聴いているけどたらーっ元ジャニーズだったとか言うんだねウィンク

知らない人とか信じちゃいそうだものニコニコ

だって,今や俳優さんで反町さんだって,元ジャニーズだものねたらーっ

意外な人がジャニーズだったりするからてれちゃう

しかも,亮ちゃんの事をこうだからとハッキリ言うんだねウィンク

けど,亮ちゃんも言われても怒らないのは,やっぱり好きな人だからねてれちゃう

時々,忠告された事に,シュンあせあせと落ち込むらしいけど…汗

そこが,何だか大好きな斉藤さんに言われたから,シュンってなる気持ちも分かるてれちゃう

けど,褒められると凄く嬉しいんだろうねラブラブ

好きな人だから,余計にウィンク

斉藤さんが∞のライブ行った事話してくれていてウィンク

褒めてくれてたてれちゃう

コントやバンド(音楽)でウィンク

歌やバンドもそうだけど,歌だけに限らず,トークもコントも見せ場が多いのが,∞君たちのライブの魅力の一つだものねウィンク

一大エンターテイメント的な魅力は有るてれちゃう

後,ジャニーズだからって言って,チャライ感じじゃ無く,ちゃんと先の事考えて居る所も褒めてくれていたねたらーっ

そう言う斉藤さんの∞君たちへの想いを斉藤さん本人から聴けて,改めて斉藤和義さんとのセッションしたPUZZLEの歌を聴くと…
何だか涙が溢れてきたポロリ

しかも,一番∞君たちに近い曲なんだってウィンク

(亮ちゃん曰わくニコニコ)

ついこの曲を聴くと,ライブを思い出しますウィンク

忘れもしない大阪ライブラブ私も入ってましたよウィンク

この日は,超豪華ゲスト目白押しで,プレミアムでも言っていたように,亮ちゃんの団扇を持ってライブ参戦していた斉藤和義さんを始め,突然映し出されたゲストに宮根さんも,ハイヒールモモコさんウィンク他にも居たなぁてれちゃう

毎回,色々なサプライズ有りのライブを提供してくれる∞君たちのナイスな心意気が凄く嬉しいですねてれちゃう

そん時のPUZZLE揺れるハート
あの曲の映像で,昔の∞君と現在の∞君の写真が映し出されてましたが,そん時の映像がふと蘇ってきましたニコニコ

あまりにも,裕ちんが外人の男の子みたいにハーフ系で可愛かったてれちゃうハート大小

雛ちゃんのあどけない表情も可愛かったけどウィンク
けど,あどけないと言えば…やっぱり章ちゃんの表情てれちゃう最高に可愛いかったなぁてれちゃう

亮ちゃんは昔から,凛々しいお顔立ちでてれちゃう2枚目ですねウィンク

たっちょんは,ちょっと顔立ちが変わったけど,やっぱり今の方が男前かなてれちゃう

みんなステキな表情だったなぁてれちゃう今昔問わずハート大小

ライブでも,かなり感動したけど揺れるハート改めて曲のイメージと,写真がマッチしていてニコニコ感動したなぁと思い出すハート大小

あーライブ行きたいモゴモゴ汗
(上向き結局そこに行き着きますたらーっ)

亮ちゃんは,昔から斉藤和義さんの曲を聴いてるんですねてれちゃう

で,最後の歌も

亮ちゃんが大好きな曲てれちゃうムード歌うたいのバラッド」をセッションしてましたねウィンク

この曲のセッションの際に,斉藤さんから亮ちゃんが歌を歌うように,言われてましたが,亮ちゃんが「怒られますって!!」って,言ってた時の緊張感が凄く伝わってきたてれちゃう

バックバンドも,実際の,斉藤さんのバンド仲間らしいのでニコニコ

益々,緊張もピークに達してたんじゃないかなてれちゃう

でも,実際は凄く上手に歌えてたしウィンク格好良かったニコニコ

とにかくてれちゃう
斉藤和義さんと一緒に居る亮ちゃんが,なんだかほっこりしたし,やんちゃな弟の様で,可愛かったてれちゃう

以前,太一君とのバンドセッションで披露したPUZZLEもステキだったてれちゃう

最近,益々バンド形式で演奏している∞君たちが格好良いてれちゃう

あーぁ,テレビの調子が可笑しいから汗
今夜はライブ映像でも観ようかなてれちゃうそれか民放以外のテレビか,唯一映る日テレ汗

処で,次回のプレミアムゲストは,たっちょんと二ノちゃんの大奥でのお二人ニコニコ

って言うかてれちゃう

バンドセッション・亮ちゃん・たっちょんと連続して∞君たちで良いですかてれちゃう

なんか御贔屓してくれているみたいでウィンク

嬉しいですねてれちゃう

来月は少クラ&少プレ共に楽しみですウィンク

ムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムード

いつも,当ブログに遊びびに来て頂き,有難う御座いますニコニコ
そして,ランキングを通じて,遊びに来て頂いた皆様てれちゃうブログからランキングボタンをクリックして頂いた皆様てれちゃう
本当に有難う御座いましたニコニコ凄く嬉しいです揺れるハート
良かったら,また遊びに来て下さいニコニコ

ムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムード
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
ジョーカー@亮ちゃん
こんばんワン・ツーわーいパー

亮ちゃんのドラマ今日からですねウィンク
残念ながら…
今日の亮ちゃんdayだったにも関わらず,りこは今朝寝坊しそうになり
録画を諦めた汗
(マナーモードになっていないか確認してから寝たのに…何故かマナーモードのボタンを押してしまったらしくあせあせ起床が既に7時半過ぎでしたげっそり汗まぁ会社には15分前に着きましたがたらーっ危なかったあせあせ)

なので,今日のドラマしか亮ちゃんを観る機会がなかったけど汗

しっかりドラマは観ましたよわーい

ジョーカー〜許されざる捜査官〜

ネタバレするので,感想は続きに掲載しますウィンク

次回も楽しみです

ありえへん∞世界

最後のカール話に熱弁している雛ちゃんが,可愛かったラブ

最近,益々雛ちゃん格好良いですラブ

今の髪型がベストかなウィンク

先日の松原.さんの冒険JAPAN!も最高に良かったラブ

デッキには録画したけどウィンク携帯に録画保存出来なかった事に悔やまれるモゴモゴ汗

勿論,先々週と先週の3兄弟も良かったけどねラブ

それにしてもウィンク
今日は涼しかったなぁてれちゃう
って言うか寒かった

所々の地方で,大雨洪水警報が出ているので,対象の地域にお住みの方は,今後の情報に御注意下さいひやひや

それでは…
また寝坊しても困るのでたらーっこの辺でドロンGO!します汗
ドロンGO!
続きを読む >>
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
亮ちゃんの嫌いな食べ物[:たらーっ:]
只今、無事自宅に着いて、とんねるずの番組観てますウィンク

亮ちゃん観てますてれちゃう

AKBなら裕ちんがめちゃくちゃ喜ぶのにてれちゃう

文化放送で観てるのかなニコニコ

それにしても、亮ちゃんとAKB結果は
続きを読む >>
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
完売[:汗:][:汗:][:汗:]
亮ちゃんの
「ちょんまげぷりん」舞台挨拶in大阪
での公演を亮ちゃん担のお友達の為に、頑張ったんだけど汗
健闘虚しくポロリ
完売のお知らせあせあせ


発売開始〜ものの10分足らずの出来事でした汗


チケぴ先行も、敢え無い結果とやっぱり…
厳しいなぁあせあせ

せめて、お友達だけでもきちんと取れて居る事を願うのみモゴモゴ

心からお友達が無事、亮ちゃんに逢える事願ってます(>人<)≡★

ってニコニコ更新しようとしたら…てれちゃう
続きを読む >>
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
「ちょんまげプリン」舞台挨拶付き完成披露試写会決定[:てれちゃう:]
こんばんワンツーてれちゃうパー

どうもりこですけどもパー

7月〜公開される映画
亮ちゃん出演の
『ちょんまげプリン』
舞台挨拶付き完成披露試写会のお知らせ
がいよいよ発表されましたねウィンク

日付ぴかぴか6/16

時間ぴかぴか開場18時
   開演18時半〜

場所ぴかぴか当選された方のみのお知らせ(都内某所イベント)

人数ぴかぴか5組10名様

申込み要項

〆切期日ぴかぴか
5/28(金)〜5/30(月)12時〜12時

当選された方のみに
5/31(月)〜6/6(日)に連絡が来るみたいですニコニコ

たったの5組10名なんですねたらーっ

全国に沢山の亮ちゃん担さんいらっしゃいますがひやひや
私の周りだけでも,亮ちゃん担のお友達が居ますがひやひや
かなりの倍率から,当選された方はラッキーですねてれちゃう

web招待枠は,10名だけですがひやひや
初の銀幕デビューだしニコニコ
web枠以外でもてれちゃう
私の大切なお友達含め,沢山の亮ちゃん担さんが行ければ良いですねウィンク

続きは,みくさんにパーパーコメントレスです\(^O^)/
続きを読む >>
∞亮ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search