可愛過ぎ[:ラブラブ:]章ちゃんとナナナ[:揺れるハート:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
御無沙汰です汗

昨日の東京(トーキョー)ライブ24時てれちゃう観てましたが,金曜担当は章ちゃんでしたねてれちゃう

もう可愛過ぎでしょてれちゃう
OPからギター弾く章ちゃん
本当にあのおっとりした喋り方だったりてれちゃう
何とも言えない優しい空感でてれちゃう

東京に馴染めない方の悩み相談の際に,カラス苦手な相談者さんに対して,スクランブル交差点が苦手な章ちゃんイヒヒ

ふと…スバラジの安田章大良い人伝説を思い出したてれちゃう

スクランブル交差点で行き交う人達の波に乗れずに意志に反した方向に流れる章ちゃん

振り切る事が出来ないからかなてれちゃう

何とも章ちゃんらしいイヒヒ

後,章ちゃんの提案した選択肢の投票が多い事にめちゃ喜ぶてれちゃう姿が何とも愛くるしいてれちゃう


ナナナも所々鋭いツッコミ有りが,毒舌有りでまた面白かったてれちゃう

カラス怖い章ちゃんたらーっ
も可愛いけど,

そんな章ちゃんに向かってイヒヒ

ただ…安田くん
これはどうなる東京と言う番組じゃないんですよ。どうするどうなる東京と言う番組じゃなくて,悩みを解決する番組でしたたらーっ

と言うツッコミも最高イヒヒ

で,章ちゃんへのご褒美
は章ちゃんのテンション上がるものだとの事で,オレンジの引き出し開けるとそこに有ったのは…バナナ

相葉ちゃんの時は唐揚げだった事に対して,章ちゃんも不満抱きながらも,食べてだけどたらーっ

ナナナさんはバナナバナナ界でも選ばれし,勝ち組のバナナのナナナだったんですねたらーっ

そういう負民達とはね一緒にしなくて結構ですよ汗


とかも笑えるてれちゃう

忍たま乱太郎の話で,相談者さんと盛り上がる章ちゃんてれちゃう
忍たま乱太郎を相談者さんと盛り上がったりてれちゃう一緒に歌っている章ちゃんがまた可愛い過ぎたてれちゃう
最後のるんるん水鉄砲〜の所が特に振付け付き!?で癒されたラブラブ

ついていけずに,最終的にはナナナも倒れちゃうしたらーっ

後,前後しちゃうけど…愚痴ワゴン
まさかの逃げられてしまったなんて言うハプニング!?もあり

これには本当にるんるんなんでだろう〜状態だわたらーっ

もう本当に可愛過ぎて,章ちゃんとナナナに終始癒されましたわてれちゃうハート大小

約1時間じゃ尺が足りない位にてれちゃう

章ちゃんの時には絶対に投票するって決めたのに汗昨日の夜に限って…
強制終了の連続だし…途中動かなくなるし…
最悪モゴモゴ仕舞にはネットに繋がれて居りませんの表示モゴモゴ
電源入れ直すと調子悪く,7〜10分は起動時間に時間が掛かるし泣き顔

最悪泣き顔もう最後の質問だけ投票出来ました汗

来週で章ちゃんも番組自体が最後ですねモゴモゴ汗
もう少し長くやってもらいたいけど汗

来週も楽しみにしてますウィンク
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
本当にビックリ&ショックw(°O°)w
私は今,映画館に来ている訳ですが…

数日前に映画館に電話して,確認した際には

前売り券は残っております

と言っていたのに,いざ,映画館でチケット購入しようとしたら,"完売"の文字

チケット販売のお兄さんに

「電話で確認したら,まだ前売り券有るっておっしゃって居たんですが…ひやひや

と言ったら

「あの時点では,残り3枚だけは残って居たんですが…昨日の夕方に完売しまして…」

との事あせあせ

そんな〜泣き顔

折角ここまで来たのに,完売って聞くと,非常に気が重く,同時に足取り重いですポロリ

どんだけ章ちゃんの映画人気なんだよあせあせ

と言うか
電話で対応してくれた兄ちゃんよ〜
残り少ないのでお早めにいらして下さいと一言欲しかったムニョムニョ

口調からして
残り数に余裕が有るような口調だったのでポロリ

完全舐めてた…あせあせ

上向きいやひやひや舐めては無いけどひやひや正直ここまでだとは思わずあせあせ

けど…この出不精の私がわざわざ電車賃かけて,一体何しにここまで来たんだろうと言う想いで,いっぱいでポロリ
かなり喪失感
やる気も失せてますポロリ

けど…そんな想いを抱えながら今から帰路しなければならずポロリ

そもそも,指定されている映画館でしか上映しないから,それも要因かなあせあせ

にしても非常に残念ポロリ
電話で確認した時点で行くべきだったと今更ながらに後悔が募る

と言っても後の祭りだけどポロリ

だけど,一つ確信した事がひやひや


この映画館で章ちゃんの映画を観ようてれちゃう

と決めたニコニコ

私の地元と同系列の映画館だし,ポイント鑑賞出来るのでウィンク

という訳でたらーっ
章ちゃんの映画始まったらしばし,一応都内在住ですがひやひや東京都下の我が家から,電車乗り継いで,この映画館に通う事になりそうですたらーっ

場所も漸く分かったしニコニコ
帰りがけには,バスでも歩きでも,スカイツリーに行けそうなのでてれちゃう

どちらかと言うと
自分家からは立川の方が近いけどひやひや系列が違うからポイント溜まらんし,ポイント鑑賞出来ないのでひやひや

間もなくですねウィンク
明後日からてれちゃう
章ちゃんの映画
お目にかかるその日を凄く楽しみにしてますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
Happy Halloween[:ケーキ:][:ぴかぴか:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

外は真っ暗ですぴかぴか
大分,日が暮れるのが早くなりましたねひやひや
自分の誕生日が冬至に当たる時は,一番日中夜の日が短く,その日を境に長くなって行きますので,益々日中の時間が短く感じられそうですね汗

話変わりますが,
今日はHalloweenの日ですねぴかぴか

自分が会社ではレク係の為Halloweenグッズを大量購入し,フロアーに飾り付けをしているのですが,今日はHalloweenの日と言う事で,上司が仮装しながら,食事介助するとか言っていたので(本当にしたかは不明だけどたらーっ)
一応,仮装衣装も購入

今,100均で何でも購入出来る便利な時代になった事てれちゃう

マントや帽子,仮面等全部100均でお世話になりましたたらーっ

安くて有り難いわたらーっ

処で,今朝のzip!にかなり癒されましたぴかぴか

最初から撮れず泣き顔
容量散々空けたのに,勝手に他番組が上質録画に切り替わってしまっていた為,一昨日の番組(亮ちゃんのドラマから先が,全く撮れて無くてあせあせ)から亮ちゃんドラマの他,3馬鹿ちゃん達の番組。章ちゃんのめざまし,TOKIOカケル,裕ちんのきらきらアフロ等々
もう本当にビックリ
w(°O°)w
夜勤明けに家に帰ってから観るの楽しみにしていたのにモゴモゴ何てこった(-ロ-;)

まぁ,3馬鹿ちゃん達のは,月曜日の深夜に再放送やるからたらーっ良いとしてたらーっ

亮ちゃんのドラマと裕ちんのアフロは,テレビ内蔵のHDDが録画してくれてたから,本当に良かった〜てれちゃう

けどひやひや章ちゃんのTOKIOカケルとめざましは,残念ながら撮れて居らずモゴモゴ

テレビ内蔵の方に
録画番組のキーワードに
「関ジャニ∞」と登録しているにも関わらずあせあせ
こんな肝心要の時だけ,撮れてない(@_@;)

動画サイトでUPしてくれると良いけど(;^_^A(←究極の助け船)

zipも途中から観ましたがたらーっキラキラしている章ちゃんだったり,もしメンバーと生まれ変わるなら,と言う質問にたっちょんを選んだ時の理由だったり,雛ちゃんが出演した時には章ちゃんを選んでたと言う事聞いて,褒められた事に満面な笑みで喜んでいるのを観て,凄く可愛くて,朝から癒されましたわてれちゃう

今日は休日なので,今から章ちゃんの映画のチケット買いに行こうと思ってますてれちゃう

先日買いに行ったら,前売り券自体が完売されてたのでひやひや凄い売れ行きです。
前売り券の特典なら分かるけどひやひや前売り券自体が完売とは思わずあせあせ
なので,もう1店舗連絡したらあせあせ

特典はもう無くなって居るんですけど…すみません。

と恐縮さながらに言われたので,「特典は良いです。」って言ったら,「まだ前売り券自体は残ってますよ。」

とおっしゃられたので,今日こそ行かないとウィンクと思い,今まさに行く途中です。

ちょんまげプリンみたいに,地元の映画館では上映しないのでモゴモゴ

最近は,自身が益々出不精になってしまって,本当に困ったものですあせあせ
休みの度に,家に居られなかった時期が嘘の様に…

( ̄〜 ̄)ξ

だから,章ちゃんの映画チケットもなかなか買いに行けずあせあせ

この辺は,昔,男友達が住んでいた駅

昔と言っても,もう学生の頃だから…かれこれ10年以上前の話ですが(;^_^A
よく泊まりに行っていたのが,非常に懐かしい

当時とこの辺もガラッと変わったなぁ。

そう言えば映画館でバイトしていたって言ってたけどひやひやここかしら!?

相手は某テレビCMで有名の司法書士とか,法律関係の専門学校だったからたらーっ

私の通っていた福祉関係とは掛け離れていたけどひやひや

懐かしいなぁ

と思いながら映画館まで来ましたひやひや

しかも,スカイツリーがこの辺は目の前なんですねてれちゃう
建設中でしか観た事無かったスカイツリー

映画館で章ちゃんの映画観た後にでも寄ってみようかな?とも思ってますたらーっ

バスでも行けるみたいだしてれちゃう電車でも5分以内で行けるみたいだからてれちゃう

とりあえず今日は行かないでたらーっチケット買ったら,新宿に用事が有るので,早急に新宿に向かいますてれちゃう

明日から11月で,間もなく∞君達のLIVEツアーが始まりますラブここに来るのに,東京ドームがある水道橋も通り来ましたウィンク

チケットも昨日届きました揺れるハートあまり良い席では無かったけどたらーっ例え天井席でも入れるだけで,同じ空間に居れるだけで幸せですラブ

間近に控えた東京ドームを精一杯楽しみたいと思いますラブ

さて,寄り道した所で,章ちゃんの映画チケット
購入して来たいと思いますてれちゃう映画も楽しみてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズ界のマザーテレサ
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

次週の11/1に章ちゃんがA-studioに出演されますねてれちゃう

昨日の番組終わりに初めてA-studioのHPを覗きましたてれちゃう
予告でもチラッと章ちゃんが映っていたけど,瓶さんと章ちゃんはプライベートでもお付き合い有る仲(章ちゃん以外でも∞君達の中で瓶さんと交流あるメンバーは何人かいる様ですがてれちゃう)

サイト内に有る番組予告動画でも章ちゃんの事を色々褒めて下さってましたてれちゃう

この続きはネタバレになりますので…
隠します(;^_^A

タイトルで既にネタバレしてしまいたらーっすみませんあせあせ

これ以上のネタバレを観たくない方は,次週の放送をお楽しみにして下さいてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
CM解禁:アサヒスタイルフリー[:ビール:]「俺のスタイルフリー」篇
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもてれちゃう
章ちゃんが,ビールのCM決まりましたねビール

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

アサヒ
スタイルフリー

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

早速,オレのスタイルフリー篇15秒バージョンと30秒バージョン観させて頂きましたてれちゃう

アッと言う間の出番ですがたらーっ長瀬君との絡みが何ともてれちゃうステキてれちゃう

続きに掲載させて頂きましたてれちゃう

次はテレビで頑張って捕獲しないとてれちゃう

そうひらめきぴかぴか今日は大好きな雛ちゃんのお誕生日ですねラブ

雛ちゃん29歳
おめでとう御座いますラブラブラブ

20代最後の誕生日揺れるハート
最高な一年にして下さいね揺れるハート

簡潔にて,雛ちゃん御免なさい汗
けど…今はこの辺にしてたらーっ
また,後程に,雛ちゃんのバースデーの事は,改めてゆっくりと掲載させて頂きますてれちゃう

因みに,26日夜公演で丸ちゃん舞台行って来ますてれちゃう

明日こそは,メガネ忘れないようにしないとねウィンク

私にとっては,最後の観劇ですのでニコニコじっくり観てきたいと思いますてれちゃう
悔いの残らない様にねニコニコ

あっひらめきぴかぴか
前回の,丸ちゃんの舞台の感想は,アップしましたがてれちゃう最高にステキだったのでてれちゃう明日も楽しみですニコニコぴかぴか


ではパー

続きに,アサヒスタイルフリーのCMレポ&感想ですてれちゃう
以下,ネタバレ禁止の方は御注意を!!
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
章ちゃんとの[:ゴルフ:]デートの件で…ドラマが決まるのは嬉しいやら,不安やら[:!?:]
おはヨコですニコニコパー

数日前に,章ちゃんと国仲さんとのゴルフゴルフデートの件で,週刊誌に取り上げられましたがひやひや
その件について…
自分の意見を述べたので,隠しましたたらーっ

私独自の考えなので,時には気分を害す方もいらっしゃると思うので…。
興味の無い方はスルーして貰ってもOKです。
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | - | -
entry_bottom
「音楽とお酒はロック[:ムード:]」の安田君[:ニコニコ:]
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

∞章ちゃん∞
改めて、25歳のお誕生日おめでとうてれちゃうケーキ

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

章ちゃんウィンク
25歳なんだねたらーっ
∞の末っ子ウィンクそんな印象を持つ程に,可愛くて
時には格好良くててれちゃう

何と言っても
「みんなの幸せは自分の幸せウィンク」と思う章ちゃんは、本当にステキ過ぎてれちゃう

なかなか、そんな風に考えられないよねたらーっ
私なんか自分の事で手一杯だからひやひや

昨日のレコメンでも言っていたけど、章ちゃんの人柄が、友達の輪を広げ、尚且つ、人気者でみんなが章ちゃんを御祝いしたいって気持ちになるんでしょうねてれちゃう

これからも、変わらず優しい章ちゃんで居て下さいてれちゃう

お誕生日おめでとう御座いましたてれちゃう

あと…
去年も書きましたが…たらーっ
もうそろそろひやひや
雛ちゃんとお食事行ってあげて下さいたらーっ
かなり寂しそうでしたよたらーっ

ガチでバースデー生電話をする時に

雛「俺こんなんしたら、また御飯に行ってくれへんわムニョムニョ汗

ってひやひや呟いていた汗
雛ちゃん切ないよ[:がく〜:]汗

けど、お酒好きの章ちゃんお酒熱燗ビールのCMの曲を着メロにしてるのねてれちゃう笑える〜

まぁ、ガツガツ来る雛ちゃんが、時には嫌になるかもしれないけど汗

相当、章ちゃんと行きたいみたいですよひやひや
散々断られて汗汗汗

雛「あぁそうか。25か。お前25歳なったら、俺の御飯断らんといてな[:がく〜:]」

章「まぁ来年か再来年には行けたら…ひやひや

雛「お前、めっちゃ行列の出来る店やんけ」

章「はははたらーっ忙しいんですかねたらーっ

雛「てれちゃう…(笑)」
章「てれちゃう…(笑)」

そんな、冗談の様なトークも和やかに感じましたけどてれちゃう

先延ばし、先延ばしでもメゲない雛ちゃんが、また可愛いラブラブ
[上向き結局そこか〜いたらーっ]

勿論、章ちゃんも可愛かったですよてれちゃう

章ちゃんにとって
今年1年が幸せいっぱいな1年になりますようにてれちゃう

ROMES/空港防御システムも絶対観ますウィンク
身体に気を付けてニコニコ
撮影頑張って下さいねウィンク

個人的には、47魂の時に、鳥取で笑顔でファンサくれた事は、3年たった今でも、私の中では凄く良い思い出ですてれちゃう

その節は有難う御座いました_(._.)_
∞全員大好きですラブラブラブ
∞章ちゃん∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんハピバ[:ケーキ:][:ケーキ:][:ケーキ:]
STIL0015.gif
 
STIL0243.GIFemojiD_05_021.gifemojiF_08_022.gif
STIL0010.gif
emojiD_05_021.gifemojiF_08_022.gif
 
STIL0015.gif
 
章ちゃんの優しさ・笑顔に癒されますemojiD_10_010.gif
STIL0017.GIFSTIL0016.GIFSTIL0018.GIFSTIL0019.GIF
 

2∞9.9.11
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
WS章ちゃん舞台(∞魂宣伝兼ねて)のゲット[:てれちゃう:]
今朝,『ズームイン』を張っていたのに汗
0:30〜夜通し寝ないで待っていたのに汗

(↑お馬鹿ですみませんたらーっ興奮のあまり,眠れなかったのが,本音たらーっその前にちゃっかり睡眠取っていたし汗)

けど,念願虚しく,ズームインでは,流れなかったし…[:がく〜:]

珍しく,今朝のズーミンが,本番中に寝てるけど汗
「寝てたら,アカンやろ」
と,ツッコミ入れてる雛ちゃんをつい妄想して,夜中に1人笑いたらーっ

[:ふぅ〜ん:]眠たいパンチぶーむかっ

けど,しょうはしょうでも,嵐の翔君が
『ザ・クイズショウ』で,出てましたがたらーっ

何で汗汗汗そこ!?

まぁ,少なくとも裕ちんの名前も紹介されていたからてれちゃう嬉しい気分で,結果all rightかなウィンク(←単純たらーっ)

もう,ズームインは諦めましたポロリ
けど…
章ちゃんの「カゴツルベ」舞台稽古の模様は,フジテレビの「めざましテレビ」で,流してくれてましたねウィンク

会見模様は無いものの,新聞記事紹介と一部のみ映像たらーっ

そんなもんかと,諦め掛けたその時。。。ひらめき
こんな時のお助け番組が,やはり,
東京MXの「モーニングサプリ」ですてれちゃう

うつつ抜かしていたら,颯爽と流れ出しましたラブラブ
急いで,録画ボタンをぽちっと押してハート大小
風ポンのセリフが第一声で流れ出しましたてれちゃう

舞台稽古の模様も,少し長めに流してくれて,ストーリーの要約も説明してくれてましたウィンク
(上向き続きに掲載します)

そして,どの番組でも見れなかった囲み会見の模様も流してくれててれちゃう
凄く章ちゃんも風ポンも可愛らしく,共演者さんとの現場の雰囲気の良さがひしひしと伝わって来ましたウィンク

本日よりカゴツルベも青劇で,後,1時間半後に開幕しますねてれちゃう

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

章ちゃん・風ポン・そして西岡徳馬さんを始めとする共演者の皆さん。スタッフさん。開幕おめでとう御座いますニコニコ身体に気を付けて,最終公演まで,頑張って下さいウィンク
そして,開演初日に観劇される方は,是非堪能して来て下さいねニコニコ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

続きにWSのレポ有り
危険ネタバレ注意危険
(WS∞魂宣伝も有りてれちゃう)
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
カゴツルベの舞台当落結果発表
章ちゃんの舞台
「カゴツルベ」

当落結果が聞けるとお友達から,連絡が入り早速聞きました。

結果は。。。。。。
続きを読む >>
∞章ちゃん∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search