来年も『If or…』シリーズ記念すべき10回目公演決定\(^O^)/おめでとうございます[:わーい:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

\(^O^)/
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

毎回独自のパフォーマンスで,楽しませてくれる雛ちゃんの話術と演出てれちゃう

無事に今年と言うより公開は来年なので,来年かなたらーっ
何れにしても,If or…が決まったラブラブ凄く嬉しいなぁてれちゃう

しかも来年は第10弾のXラブラブ

すばちゃんとの松原.コンビの未定「壱」舞台から毎年欠かさずに行かせて頂いてますが,来年も是非行きたいですてれちゃう

大阪はサンケイブリーゼ
2/18〜2/25迄の1週間
(20日はお休みの様です)
大阪めちゃめちゃ激戦しそう。

東京はグローブ座で
3/1〜3/18迄
(6〜7と12〜13はお休みの様です)

と会場は恒例の所ですね

何やら今回は久々にFC枠も有る様でニコニコFC枠って事はチケット見せると特典が付く感じなのかしらニコニコ

ただ,私のFC枠でのIf or…運の無さポロリ
落選してばかりだったなぁポロリ

だから一般で申し込んだけどひやひや今回は挽回で当選して貰いたいですよねひやひや

そりゃあ前の方だと尚嬉しいけどたらーっ3階の後列でも構わないのでたらーっ入れるだけで幸せだし基本席に拘りは無いのでたらーっ

ジャニーズカウコンに続く朗報でラブラブ嬉し過ぎですてれちゃう

後は激戦の中で当選するか否かに掛かって来る

カウコンとIf or…X
共に楽しみにしていたので是非とも当選します様に
(≧▼≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
スパイダーマン:ホームカミング
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

先日,初めてスパイダーマンの噂のCM観ましたてれちゃう
凄い良いてれちゃう

噂では聴いてたけどてれちゃう
録画番組も最近見返せないからかもしれないけどたらーっ
初観てれちゃう

15歳の君へ
裕ちんもChaの単語が言いたかったけどたらーっ思い浮かばずあせあせと言う設定なのか,Cha・Cha・・・ひやひやCheeseと何度かちゃと言った後に,チーズっててれちゃうそこからの雛ちゃんのChawanmushi(ちゃわ〜んむし)と"わ"の部分を強調した言い方(笑)雛ちゃんの後ろで笑みがこぼれる章ちゃんが可愛いわーい

Never Say Neverも本当に良い曲てれちゃうこの前のめざましでも特集観たけど,あれから余計に好きになったるんるん
皆苦戦している中で,すばちゃんだけは,ちゃんと仕上げて来てるって言うのが凄いと思ったし,たっちょんの章ちゃんの作った歌詞に対して,「何言うてるの。これ。全然分からへんわ(笑)」と笑いながらツッコミ入れているのが面白かったし,丸ちゃんの殆どの歌詞が漢字並びで苦戦し「は〜中国語!!」と言ってるのも面白かったてれちゃう
雛ちゃんだけ取材日をうっかり忘れてしまった様な季節外れのタンクトップ姿(笑)

DVD入りで歌収録のメイキングとか,有れば別だけど,なかなか観れない貴重な光景だったりするので,本当有難いですハート大小

後,すばちゃんの最後の言葉も凄く良かったてれちゃう

「例えば,このアルバムが売れなかったとしても,そこじゃなく,あっ関ジャニやったらやりたい。って言う数字とかその損得とか関係無くて,あっあの面白い奴らならやりたいって思われる様なグループで居れたら良いなぁって言うのは,今回アルバム作りながら凄く感じましたね。」

と。その言葉を聴いて,ジーンと来たてれちゃう

沢山の有名で豪華なアーティストさんから楽曲提供して貰っている∞君達だからこそ,そう思うのかなニコニコ今後もステキなアーティストさん側から楽曲提供したいって思って頂ける様になるのがBESTだよね。

今回のアルバムも過去最高の売上だったみたいだし,今後も今迄以上にそう思って頂ける様にニコニコ願ってます(^人^)

メンバーも苦戦した難易度の高いこの曲の収録時間も皆1時間以内だった中,すばちゃんだけが20分程で終了した様でてれちゃう
本当さすがですハート大小

テンポは早いけど,章ちゃんの作った逸曲の為,気に入ってる曲ですハート大小

早くLIVEで聴きたいるんるん


最後に…
前回お伝えしましたが,今日はスパイダーマン:ホームカミング日本語吹替特別試写会でしたねてれちゃう

それのキャンセル待ち繰上当選のメールピンク届いたのが当落メールピンクが届く日でした。
キャンセルが出た時に改めて当選メールが届くと言うものだったんですが…。
当選メールピンクが7割貰えると思っていて朝から携帯とにらめっこしたけど…結句音沙汰無しひやひやそれどころかメールピンク自体届かなかった。最初の注意書きではあくまでも繰り上げが届くのが予定日だからギリギリに来るかもしれない。って事で,何故か諦めずに明日来るかも。の気持ちが強かった。

ギリギリ迄明日届くかもって言う気持ちを強く持ってたけど…結局届きませんでしたポロリ失恋と言うか,そのメール処か,メール自体もその期間に届いたのは,FCメールピンク一件のみあせあせ

期待していた分,倍の落胆度合いが半端無かったけどポロリ残念ポロリ

昨日も映画館でスパイダーマンの宣伝映像だったり,冊子も表紙がスパイダーマンだったりして,行けない切なさの方が辛くて…

しかも1度繰上当選するかもしれないメールピンクが届いたので,落選メールピンク以上に期待しし過ぎてポロリショックが大き過ぎたポロリ

追い討ち掛ける様に,入るお店がスパイダーマンのコラボやっていたり,気晴らしに映画見に行けば,勿論目の付く所にスパイダーマンがモゴモゴ汗
(こんな時,映画館行く私もどうかと思うけどひやひや)

希望休取ったので,寝てゆっくりしようと思ったけどひやひやどうしても諦められずにチケット探して,どうにかお譲り頂ける方も見付かっててれちゃう無事に行って来ましたてれちゃう

LIVE迄の我慢モゴモゴと思ってたけどひやひや忍耐力無くどうにもこうにも我慢出来なかった汗

で,席は遠過ぎたけど汗
同じ空間に入れただけ幸せてれちゃう

国際フォーラムAって裕ちんのソロLIVE以来だったかな!?訪れたの

記憶が正しければ。

それ以降に藤原紀香さんや元光GENJIのカー君との舞台キャバレーを観に行った時が国際フォーラムだったけど。

それ以来かな?

けど,キャバレーはホールCだったけど,スパイダーマン:ホームカミングの会場となったのはホールAだったから,やはり裕ちんのソロLIVE以来でした。何か懐かしい。


続きに昨日のスパイダーマン:ホームカミングの日本語吹き替え版特別試写会の様子を更新します。

ネタバレ禁の方は気を付け下さいませ。

とは言っても大したネタバレはしてませんがたらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
もうどんなん欲しいの〜[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
無事に大阪で裕ちんの舞台上を下へのジレッタ
千秋楽迎える事が出来ました。本当にお疲れ様でしたニコニコ開始前から涙腺が若干ヤバかったけど,本当に裕ちんは門前を全力でやりきってましたてれちゃうその姿が格好良かったラブ

千秋楽でのカテコも5〜6回程出て来てくれましたてれちゃう
今日で舞台のジレッタは終わってしまうけど,今後も皆さんの心の中でジレッタが残ってくれれば。みたいな事言ってました。

1人1人紹介の際には
共演者さんの名前を読み上げる裕ちん。最後の1人のアンサンブルのキャストさんに名前何でしたっけ?って伺う裕ちん。
戸惑いながらも自分の名前を言うキャストさんに,嘘,嘘ちゃんと分かってるよ!有難うね。
みたいな事を言う裕ちんたらーっ

しょこたんとハマケンさんが2人で抱擁していたり,してましたてれちゃう
3回目位に演出家さんの登場。

周りの方,共演者さんにプレッシャーが有ったりした時も助けて貰った感謝の言葉を述べてましたてれちゃう

苦手な歌もプレッシャーで押しつぶされそうになった時に,出演者の皆さんやスタッフさんに支えられて乗り越えたし,そして何よりこの舞台に足を運んで下さって,こうして沢山拍手を頂いた事が励みとなりました。有難う御座いました。

ジレッタ最高!!!!

と度々口にしていた裕ちん。その時には本人も口にしてましたが,やりきった達成感を強く感じてるなぁと思いました!!!観ていて清々しい気持ちになりました(^O^ハート大小

客席の一体感もだけど,スタンディングオベーションの時に拍手喝采となり,これでもかって位に裕ちんが出て来てくれて本当に嬉しかったてれちゃうハート大小

最後は裕ちんだけがコメントしてたけど,セットに隠れていたハマケンさんとジミーのマネージャーさんだったかな?が隠れて裕ちんのコメントをしているのを影から観ていて,「ハマケン」と手招きする裕ちん
ステージで抱擁する熱き男2人てれちゃう

本当にこの舞台を通じて裕ちん無事に親友と呼べる演者さんに出逢えて良かったねてれちゃうまさかのスキャンダル迄されてしまった仲だしねてれちゃう

そして,極め付けに

もうどんなん欲しいの〜ハート大小

その言葉をこの舞台の千秋楽で聴けるとは思わなかったので,最高にテンション上がったラブラブ上向き上向き上向き上向き
そしてその言葉を発した時の裕ちんが照れている姿が可愛かったハート大小

門前→裕ちんに戻った瞬間

そしてただただ

ジレッタ最高!!!!
有難う!!

と何度も口にして,共演者さんと観客に感謝の意を放っていた裕ちん。

この舞台の貴重な時間が充実感満載でしたてれちゃう

裕ちんに沢山元気を貰ったので,又,明日から頑張れそうです。

本当にお疲れ様でしたてれちゃう
有難う御座いましたハート大小

只今,東京に向かっている最中の新幹線新幹線中ですニコニコ

この2日間は非常に貴重で掛け替えの無い2日間でしたてれちゃう初日は職場の方と逢って楽しい時間過ごしたし,その夜は雛ちゃんの地元高槻に行って,念願のタワレコ迄足を運べたし,今日は裕ちんの舞台千秋楽を観れててれちゃう最高に満喫させて頂いた2日間だった気がしますてれちゃう

《最後に》声を大にして言いたい!!


ジレッタ最高!!!!
そして,お疲れ様でしたてれちゃうゆっくり休んで下さいハート大小


と(笑)

そして,もう一つの話題
今日は裕ちんの映画のイベントが有った筈

裕ちんは間に合わず参加出来なかったと思うけど,どうだったんだろう。

映画のDVD&blu-rayも間もなくだねハート大小発売が楽しみてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
裕ちん千秋楽&たっちょん&章ちゃんの舞台お疲れ様でした[:ニコニコ:]聖地行って来た[:てれちゃう:]
こんにちワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもニコニコ
たっちょんの舞台が先日千秋楽を迎える中,章ちゃんの舞台も東京公演無事に終了されて,残るは大阪ですねニコニコ
本当にお疲れ様でしたニコニコ
生の舞台って,本当に大変だと思います。
そんな中,凄く頑張っていて,心に深く刻まれて,観ている方を感動させたりしてたのは,役になりきって演じる熱量が半端無く強いからだと思います。
上手く伝えられないけど,撮影ってなると,失敗しても,NG出してもある程度やり直しきくけど,舞台とか生物ってやり直しもきかないのでねニコニコ上記したけど,本当に大変だと思います。

たっちょんも2人の舞台だから,セリフが膨大な量になってたし,監獄中の物語と言う中での感情の起伏が激しい役柄だったから,感情の表現も難しい部分が有ったんじゃないかな?
けど,いっけいさんとの絡み(SラブX)のシーンは本当に生の舞台とはいえ,リアルだった(;^_^A息遣いとかたらーっ音とかたらーっ
たっちょんのは東京公演だけって事で,もう千秋楽迎えられましたが,章ちゃんの舞台は,まだ大阪公演が残って居るので,残りの公演も体調崩さずに頑張って下さいてれちゃう

そして,今日大阪で千秋楽を迎えられる裕ちんの舞台てれちゃう何だか本当にあっという間で色々門前を演じている裕ちんの姿に圧巻し,しょこたんが言ってたけど,もう裕ちんが門前そのものになっていて,演じているとは思えないって。
確かにそれ程違和感なく演じきれているのも凄いと思うし,門前の裕ちんは凛々しくて,格好良くて,時には情けないシーンも有ったりするけど,開始前のインタビューで失敗したり,台詞が出て来ない夢を見てなかなか寝付けなかったりするって言ってたけど,今となってはその心配も無いですねニコニコそして今日迎える千秋楽の舞台迄大成功で閉幕します様,最後迄願ってます。

私自身も千秋楽を迎える舞台をジレッタを観に,大阪に来ましたてれちゃう
久々に裕ちんに逢える喜びとは反比例で,とうとうこの日が来てしまったあせあせと言う切なさも有って,複雑な心情ですが,今日入れて,千秋楽を見届けられる事は素直に嬉しく思います。

いつも,ぴあ賭ける度に
残念ながらチケットお取り出来ませんでした。
だから汗今回もダメ元で申し込んだのですが汗5回線中の1回線が引っ掛かり,無事に行ける事になってハート大小
昨日から大阪に来てますてれちゃう
昨日は現職を辞めた同い年の方が3年前に関西に越されて,今回大阪に行くのでと話した所,久々に逢おうと言う事になり,再会しましたてれちゃう
色々談笑したり,色んな所に行ったりして本当に楽しかったてれちゃう
別れてから,昨日念願の雛ちゃんの地元である高槻に足を運びましたわーい

とある場所に行きたかったから。

そのとある場所と言うのが西武デパートのタワレコですニコニコ噂では凄いと聴いていたけど,想像以上に店員さんの∞君達に対する熱量が強く伝わって来る装飾の数々に感動ものでした(^O^)
いつか訪れたいと思っていた西武高槻店のタワレコ
漸く来れた事に感極まりながら,東京では小刷子が無くなってしまって貰えなかったけど,高槻店では小刷子が沢山印刷されてたので1枚頂きましたてれちゃう

全面に雛ちゃんや∞君達を応援していますてれちゃうとアピールされているお店も無く,私の地元では自分のネームプレートの裏面に亮ちゃんと裕ちんの写真(シールにしたのを)貼っている位だけど貴重で,同じEIGHTERとして,尊敬に値する位の店内の装飾振りでしたてれちゃう

地元に有ったら嬉しいだろうなぁと思える様な店舗で,今後も是非,大阪に来た際には訪れたいと思ってますハート大小

まぁ,それはさておき

間もなく裕ちんの千秋楽を迎えますが,楽しい時間,貴重な時間を有難う御座いました。ブルームーン以来のピロティホールですが,間もなく出発して向かいたいと思います。

裕ちんや共演者さん,そしてジレッタに関わったスタッフさんや全ての方へ

本当に本当にお疲れ様でしたニコニコ成功祈願(^人^)ハート大小

(追伸)映像化を希望されている方,サントラ希望されている方,沢山いらした様ですね。私自身も是非とも映像(若しくはサントラ)化して貰いたかったけど,その予定は無いと公式ホームページで掲載されてて,残念ですが,今迄もそうだったからねひやひや
悔いの無い様,目にしっかりと焼き付けて来ます見る
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
∞舞台∞ジレッタ〜今日から大阪公演スタート〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども
遅くなりましたがたらーっ
裕ちん始め,ジレッタ御出演の皆さん。東京公演無事に終了しましたハート大小
本当にお疲れ様でしたニコニコ
開始前から(と言うより裕ちんが舞台決まった時から)ものすご〜〜〜〜く楽しみにしていて,LIVEの時に貰ったフライヤーから,2・3回位変わる度に,渋谷のシアターコクーン迄貰いに何度か足を運んだり,本当に裕ちんの舞台を始まる前から心待ちにしてましたニコニコけど,開始すると本当にあっという間ですねひやひや
門前の役を演じている姿
本当にステキだったラブ
門前みたいな役って割と多いなぁと思う。はまり役なのかなたらーっ
自信過剰と言うかブラックな役。けど,それが物凄く似合ってしまうのよねてれちゃう
ONで演じた役も,あれも割とブラック系で,過去のクイズショーも,わりかしブラック役。左目さんもそうだったけど,ブラック役をしている時の裕ちんは物凄く色気を感じてしまうラブラブの私だけでしょうか?ドキドキしてしまう揺れるハート
私的,裕ちんのブラック系WELCOMEですラブラブラブ

前作のブルームーンはブラックでは無く,るみちゃんとの関係も見てて歯痒かったりしたけど,あれはあれでほっこりしてて良かったけど今回のは,又,一味違い正しく妄想の世界!!
その世界観に引き込まれて行きましたニコニコ
後,共演者の皆さんの圧倒的な歌唱力に聴き惚れてしまいましたニコニコるんるん
歌が苦手な裕ちんも凄く歌頑張ってましたハート大小裕ちん自身「歌苦手」って言うけど,私自身裕ちんの歌声も好きだけどなぁラブ何か優しい歌声で心地よいてれちゃうジレッタで歌われている曲って凄く耳に残るてれちゃうどの曲も好きで,素晴らしい歌声てれちゃう
全体的にステキな歌が多いので,是非サントラが欲しいラブそしたら絶対に購入しまするんるん
しょこたんも本当可愛かったしねニコニコ浜野さんも運動神経凄いと思ったシーンも有りましたてれちゃう

裕ちんと舞台を通じてよく遊んでるみたいで,フライデーされててビックリてれちゃう
相葉ちゃんと,3人で男子会を開いた写真をぱしゃりされてて,フライデーも暇なんだなぁと思ってしまったたらーっ
まさかの女性ならぬ男性同士の友情をフォーカスされるとは(;^_^Aまぁ,女性との恋愛事情をフォーカスされるよりかはまだマシだけど(;^_^A
裕ちんの舞台にすばちゃんと雛ちゃんも観に行ったみたいですねてれちゃう
雛ちゃんと同じ日に観劇してましたニコニコこの日ヒルナンでお馴染みのDJ.KOOさんもいらしてて,DJ.KOOさんの姿はお見掛けしましたが,雛ちゃんの姿は残念ながらお見掛け出来ませんでした。まぁ観に来ているのは裕ちんで有って,ゲストさんでは無いからねたらーっそんな事は言いつつもやっぱりお見掛け出来なかったのは残念ですモゴモゴ
一緒の空間に入れて幸せですハート大小
処で東京の千秋楽を観に行きましたてれちゃうこれで都内では観れなくなると思うと非常に残念で,OPから涙腺やばかったですポロリ
最後のカテコに4回位出てきてくれました。
スタンディングオベーションも良かったラブニコニコ
いよいよ今日から大阪公演が開始されますが,これから楽しみにされている方達の為にも全力で千秋楽迄楽しんで行って下さいてれちゃう怪我無い様,又,大成功で千秋楽迎えられる様に遠方から応援していますてれちゃう

因みに…携帯や家電等を使って,5つ賭けた内の1つが一般で引っ掛かって,無事に行ける事になりましたてれちゃうなので,次は千秋楽に行ける事になりましたてれちゃうなので,千秋楽に再び裕ちんに逢いに行けますハート大小嬉しいてれちゃうジレッタはそれ迄の我慢ニコニコ

そして,一昨日章ちゃんの舞台俺節観に行って来ましたてれちゃう当日券が取れて2回目の章ちゃんの舞台ですが,前回は初日の日で,チケット所持して居たのですが,2階席でしたニコニコ今回のは当日券だったけど,1階のセンター席と割と良席でしたニコニコ何だろう。1回目に比べて2回目の方が感動MAXで,1度観賞していると心に余裕が出来るからなのかな?

かなりの
涙腺崩壊(ノд<。)゜。
休憩時間に入る前とか,かなりの泣き顔で,休憩に入るのも恥ずかしかった程にあせあせ前回に比べて寸なりとストーリーに入り込んで観れたと言うか,感情移入しました。後,章ちゃんのなまり口調が何とも言えない程,癒される。声は優しく,時には力強く感じる物言いに,キュンと言う気持ちになる。後,演歌節!!!圧巻ですニコニコ館内のカフェで売っていたコージ・オキナワ・テレサの3種ドリンク
唯一コージだけがドリンクで,オキナワ・テレサはお酒でしたニコニコ
コージも多いですが,聴いている限りではオキナワを注文される方が多かった様で,オキナワと店員さんが何度か口にされてましたニコニコ
後は信玄餅クレープや俺節カフェオレみたいのも売ってましたてれちゃう

前回行った時には階段沿いにズラーっと花が連なってましたが,一部の花を残して,階段沿いの花は無くなっていた代わりに,花を頂いた方からの名前一覧表みたいなの有って,そこに名前と誰宛かと言うのが貼られてました。
終了してから,俺節アートギャラリーみたいな展示会も前回観れなかったので観に行きました。

たっちょんのも当日券で入りました。監獄の中での結論的に男性同士の恋模様になりましたが,おネェ役のいっけいさんが,よりおネェ力高く見えてくる。

2人舞台だけど,もう1人出演されているんですね。たっちょんのは正直難しかったかな?私には。
けど膨大なセリフの量で大変だと思います。

ただ,三者三様ですが,共通しているとすれば…
"排泄シーンが出て来てます"たらーっ←個人見解
まさかの3人とも舞台ではシーンが有りました…

まぁそれはさておきたらーっ
先程も申した通り,今日から裕ちん大阪開始され,只今舞台の真っ最中ですが,行かれる方は是非ともジレッタの世界観を十分に楽しんで下さいてれちゃう
無事に千秋楽迎えられます様にニコニコ

頑張っている3人の舞台にエールを送ります

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃん有難う[:ラブ:]お疲れ様でした[:ニコニコ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ今日で雛ちゃんの舞台千秋楽を迎えます

本当にお疲れ様でしたニコニコ

最高に楽しい舞台でしたてれちゃう時折癒し映像も入れつつたらーっ

何だか始まると本当にあっという間で…

毎年大阪も行かせて貰って居るんですがひやひや
大阪は今回はお友達が行かない関係で行かず,東京に絞りました

一般も落選し,当日券も取れない状況で,自分の力量では絶対に行けず,協力して下さったお友達に本当に感謝ですニコニコ

昨日のMCで

明日は何があるか分からない。明日体調崩したり,怪我して入院なるかもしれない千秋楽の公演も出来なくなるかもしれない。

だから気を付けて帰って下さい。

みたいな事言ってたけどひやひや
そんな事の無い様に
私自身も体調管理に気を付けるので,雛ちゃん自身も身体にはくれぐれも気を付けて欲しいものですひやひや

逢える事が当たり前では無いし,行ける事が決して当たり前では無いので,余計に逢えた時には計り知れない程の喜びも募るし,又,直ぐにでも逢いたいって思うんだろうけどひやひや

これが終われば,夏のLIVEで逢えるのを願いたいですポロリ

それ迄は暫しの我慢モゴモゴ汗

今日で270公演ですね
ジャンルは全く違うけどたらーっ光ちゃん目指して頑張ってグーわーい

来年If or…召笋襪箸靴燭,千秋楽迎える頃は限りの良い300公演か〜。

私的には幾つになっても,回重ねて行っても,毎回ブレない先生シリーズだけは続けて欲しい願望強いですハート大小

ジャニーズ好き的には,色んなジャニーズを物に例えたり,競技に例えたりと凄く面白いと思うのでてれちゃう

残して欲しいコーナーですね。

間もなく千秋楽始まります

最後迄悔いの無い様に全力で楽しみたいと思いますラブ

雛ちゃん有難うラブ
本当にお疲れ様でしたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
ヒナ祭り[:ハート大小:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日はヒナ祭りですねラブ
雛ちゃんのお祭りてれちゃう

いよいよ待ちに待ったは雛ちゃんの舞台が控えておりますが,ネタバレ見てないので,凄く楽しみですニコニコハート大小

本当はその前に裕ちんの映画を観に行こうとしたのですが,映画館着いてチケット購入しようとしたら,既に開始から5分以上経っていて,その映画館では途中入場出来ないと言われて…ポロリ

映画は結局諦めましたポロリ
今日までだったんだけどポロリ仕方ない

未だ他の映画館では上映している所も有るので,改めてそちらに行くとしてひやひや

それより雛ちゃんのグッズ手に入れたいし,フライヤーもGETしたいですラブラブ

そもそもフライヤーが有るかはわかりませんがたらーっ
有ればGETしたいですニコニコ

なので,少し早いけど今向かっている所ですニコニコ

いつもギリギリ到着なので,今日位は余裕持っての到着が良いし,到着してからグッズ購入してゆっくりしたい。

後程更新予定でしたが
先日裕ちんの舞台のフライヤーを貰いましたてれちゃう

こちらももう無いかと思っていたので,ホッとしましたたらーっ

後でその模様も掲載しますが,バタバタしておりましたが無事GET出来て何よりですたらーっ

今回もファイル持って来ましたニコニコ

いつでもフライヤー挟める様に

裕ちんのも挟んでますが,雛ちゃんのも有ります様にニコニコ

間もなく到着しますニコニコ

本当楽しみラブ

無事に到着しましたニコニコ
風が冷たいですひやひや
結構並んでるひやひや

早く中に入りたいひやひや
入れば全てが解決される話で…フライヤーの有無にグッズ購入汗

今はじっと辛抱です(>_<)
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
If or…重豕初日[:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日から雛ちゃんの舞台が東京グローブ座で始まりますねてれちゃう

大阪の公演を無事終えて,いよいよ開始されます。

初日行きたかったけど…ひやひや

夜勤前に当日券のチャレンジしたんだけど,やはり繋がらずモゴモゴ途中で断念してしまいましたポロリ

間もなく始まりますが,東京初日行かれる方は是非楽しんで来て下さいニコニコ

大阪行かれた方のMCのみをチラ見させて頂きましたが,ジャニーズファンの呼び名について

にゃんにゃん娘には笑いましたてれちゃう

詳しい舞台内容のネタバレは一切封印して,明日迄我慢ニコニコ

明日の"雛"祭りハート大小がりこ的初日なので,最後迄楽しんで観に行きたいと思いますてれちゃう

雛ちゃん大阪公演
本当にお疲れ様でしたニコニコ
雛ちゃんの舞台も,すばちゃんと2人でやった未定「壱」から観させて頂いて,今回でIf or…修韮慌麑てれちゃう毎年この時期の恒例となりつつ有りますねてれちゃう
9回も続くのは凄いてれちゃう
全て1人舞台だし,毎年エンターテイナーとして色んな物を魅せてくれるてれちゃう
謂わば冬の風物詩になりつつあるIf or…シリーズ
毎年凄く楽しみにしてる催し物の1つですラブ
残りの東京公演も身体に気を付けて楽しんで来て下さい。
明日楽しみにしてますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
If or…十蘰開演〜♪早く来い来い雛祭り♪〜
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日大阪で初日を迎えた
If or…修無事に終了したそうで本当にお疲れ様でしたニコニコ

携帯クリーナーが凄い可愛いそうでラブラブ写真UPして下さっているのを拝見させて頂きましたが,本当に可愛かったですハート大小

これは欲しくなるわてれちゃう

当日完売していなければ良いけど…ひやひや

私自身3月3日の雛祭りまでは,まだまだですが,今から凄く楽しみにしてますニコニコ

後,お花見せてもらいましたが,瓶さんから来ていたり,モモコさんから来てたりされている中で,ドラマ製作からも来ていたのが,えっ?と思いましたが,その話題にも触れたとかニコニコ

ドラマ決まってるのかな?と思ったけどたらーっ

何はともあれ,今回で9回目となった1人舞台If or…毎年この冬の時期に恒例となりましたが,今年も無事に開催決定されて,初日を迎えたのは何よりで嬉しい限りでてれちゃう

雛ちゃんの世界観満載の舞台。毎年楽しい舞台なので,当日が楽しみですてれちゃう

終わりに近付くに連れて,徐々にアドリブも増えて行ったりもするので,前半と見比べつつ…と言う楽しみも有りますねニコニコ

今のところ雛祭りの日のみですが…当日券頑張ろうとは思ってますてれちゃう

千秋楽迄の全30公演
終始体調崩す事無い様に,雛ちゃん自身も楽しんで,舞台が終ればと思ってますてれちゃう

充実した舞台ライフを送って下さいニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
裕ちん舞台決定\(^O^)/
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
大変遅くなりましたがてれちゃう
朗報がてれちゃう

裕ちんの主演舞台が決定しましたね\(^O^)/ラブ

妄想歌謡劇
「上を下へジレッタ」

今のところ
東京公演…5月
Bunkamuraシアターコクーン

大阪公演…6月
森ノ宮ピロティホール
(前回の舞台ブルームーンと同じ場所ですねてれちゃう)

前作も良かったけど,今度の舞台は妄想歌謡劇なんですねてれちゃう
どんな感じなのかな?
当然の事ながら,妄想歌謡劇を観た事が無いからイメージが膨らみ過ぎて…ニコニコ

裕ちんの舞台絶対行きたいなぁてれちゃう1公演は絶対に行きたい!!

未だ詳細出てない内からひやひや行く気満々ですラブ

5月って事は裕ちんの誕生日に被せて来るのかな?

どうだろう!?

前は確かズレてたかな!?
ブルームーンの時は確か23日だったから,被らなかったのよねひやひや

詳細が早く出ないかな〜ニコニコ凄く楽しみですラブ


裕ちん
主演舞台決定おめでとうハート大小
裕ちんの舞台に期待してますニコニコ忙しい中での舞台大変かと思うけど,顔合わせ,読み合せとこれからかな?
くれぐれも身体に気を付けて,リハーサル,本番と千秋楽迄頑張って下さいニコニコ

無事に裕ちんの舞台に
行けます様に(>人<)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞Ω舞台・イベントΩ∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search