鳥貴[:鳥:][:ハート大小:]

こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
どうやら
今夜のテレ朝系8時58分〜
帰れま101FL1589.gif今夜復活
年間4000万本も売れる大人気焼き鳥店の人気メニューベスト10全て当てるまで終わらない

お試しか1FL1589.gif

どうやら久々の復活ですねしかも今夜の舞台は
な・何と…DIMG0778.gif鳥貴DIMG0777.gif
たっちょんパパさんの会社ですよDIMG0503.gif

私の地元にも2店舗有りますがDIMG0503.gif1FL0680.gif
鳥貴DIMG0777.gifは,本当に美味しいし安いし,良いですよねDIMG0503.gif

特に,ももとむねの貴族焼きは必ず頼みますDIMG0778.gifDIMG0505.gif1FL1411.gif
本当にライブ後はeighterさんも多いですが,私自身も,地方に有ればLIVE後に鳥貴DIMG0777.gifに流れるのが定番になって来ているDIMG0778.gif1FL0680.gif

確か…この前も大阪の京セラ帰りにDIMG0777.gif鳥貴に流れて食事しましたDIMG0505.gif
名古屋でも鳥貴DIMG0778.gif
やっぱり,憩いの場ですねDIMG0778.gif

そのDIMG0778.gif鳥貴が今夜の舞台だそうですDIMG0503.gif
凄く楽しみですDIMG0505.gif

しかも…
今日のゲストがDIMG0503.gif
イチオシの
トレンディエンジェルDIMG0503.gif
最近トレエンも生で観れてないけど…M1で優勝する前は,よく幕張に観に行ってたなぁ1FL1207.gif

今夜夜勤の為,リアルタイムでは観れないでしょうが20120429_2204365.gifがっつり録画して行きますDIMG0503.gif

それにしても4000万本って凄いですねたらーっ
流石に混んでいるだけ有るわニコニコハート大小
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞






∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
たっちょん。復帰おめでとう[:てれちゃう:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
たっちょんが徐々に回復の方向に向かっている様で,お食事も取れる様になった様ですねてれちゃう
本当良かったですてれちゃう
流動食を召し上がったとは聞いてましたが,仕事復帰もされた様で安心しましたニコニコ
ですが,未だ病み上がりと言うか,回復されたばかりなので,無理の無い様に。
多忙でゆっくり休める時が無いかもしれないですがひやひやLIVEも終わった事だし,ゆっくり休めそうなら,身体を休めて,又,元気な姿見せてくれる事心から願いますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
たっちょんからのコメント
改めまして
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもニコニコ
たっちょんからのコメント観ました!!!
辛い心境の中,eighterさんやメンバー,関係者の皆様に謝罪されてて,本当に悔しかったろうねポロリ

1つ1つの言葉に誠心誠意謝罪されていて,悔しさや葛藤しながらコメントされているのが伝わりました。

たっちょんに届く様にとみんなでたっちょんの分まで盛り上げてたし,たっちょんが早く戻って来る事を望んでいるのは,∞君達もeighterさんも,この会場に来れなかった全eighterさんも変わらないと思う!!!

それは∞君達も言ってました。

たっちょん。辛い中コメント残してくれて本当に有難うですニコニコ
けど…どうか自分を責めずに!!

今は病気を治す事を考えて下さい。そして,くれぐれも無理せずに。ゆっくり休んでくださいねニコニコ
メンバーとeighterはたっちょんの事待ってます。

どうかお大事にニコニコ

因みに今日はWアンコは無し!!挨拶のみでした。

最終日だから期待していたけど…7人全員揃った時に!!との事。ここでやってしまうのも逆にやりきれない気持ちになってしまう様でまぁ,期待していただけに残念だけど納得だよねニコニコ

メンバーからは「回復に向かって居るし,重症で無いから!!!」と

「元気が出るLIVEだけに元気出し過ぎちゃった?」

「昨日までだったら良かったけど…」

「食べ過ぎや飲み過ぎも有るから(腸の心境で)『止めて〜これ以上は無理〜』(←と身体で表現しながら)ってなったんかな?」

等,笑い交えながら話してました。

「自分等らしいオチ!!!」

と笑いながら言ってましたニコニコ

「もし大倉がテレビに今後出る様なら,あー腸閉塞野郎みたいに言ってやれ
お前に逢いに行ってやったのに!!!と言えば…」

みたいな事を言って,一瞬口が悪く聞こえるかもしれないけど,その裏には彼ららしいたっちょん愛の詰まった激励の言葉だよねてれちゃう

「後!!笑ってあげて下さい!!それが一番大倉が喜ぶと思うので!!

と言うメンバーの言葉に,泣いてたけど(@_@;)笑う様にした(^O^)
けど…すばちゃんの涙で又泣いて,その後のトークで笑って…と繰り返してたニコニコ

大阪でのLIVEの模様と本日の詳細は後程綴りますひやひや

元気な姿で関ジャニ∞のメンバーが7人揃う日を心待ちにしています!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
鳥さん。地元付近に増殖中[:鳥:][:鳥:][:鳥:]
先程,CD予約しようと思ったら,限りなく地元に近い場所に鳥さん発見しましたDIMG0777.gif
いつ出来たんだろう1FL1565.gif
と思い,たちょパパさんのサイトを開いたら
明日OPENだったみたいです
やる事が早いなぁ1FL1564.gif
いつの間に
確かに1000店舗目指すとは書いてあったけど…
こんな東京の中でも田舎に…2店舗目がOPENするなんて(笑)
2日間は半額ですものね1FL0410.gif
食べに行きたいなぁ1FL1509.gif
1店舗目もまだ行ってないし1FL1564.gif
で,先程目の前を通ったら
NEC_0221.jpg
と,上りが掲げて有りました1FL0410.gif
で,鳥さんチラシ迄1FL1509.gif


安いし,美味しいしてれちゃう

地元付近に2店舗は有り難いですDIMG0503.gif
1回は訪れたいなぁDIMG0777.gif


続きを読む >>
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
マジ[:!?:][:!?:][:!?:]
たっちょん…ひやひや
とうとう脱いでしまったのね汗(言い方悪い汗)

マジっすか!?!?!?

携帯のトピックスに

関ジャニ大倉・鮮烈ヌードan・anで披露

って書いて有ったひやひや

何たる事汗汗汗

31日に発売されるan・anの本に掲載されて居るとかてれちゃう

前に嵐の翔君とかも,かなりセクシーな感じで,撮られて居たのを本屋に行って目に付いたけど,たっちょんもそんな感じになるのかしらたらーっ

「大倉はモデルっぽい事もやっている(ヘアーカタログ等)」と以前番組で裕ちんが言って居たけど,ヌード撮影もするとはひやひや

先ず,ヌードになる事に,凄い決断力と勇気が居ると思うけど,女性と男性はまた別なのかな!?

まぁ,女性でも個人差は有るし,ヌードに対する抵抗って人それぞれだから,一概には言えないけどたらーっ

後,前は露出しないから,オールヌードでは無いからねたらーっ

何はともあれ,たっちょんお疲れ様でしたニコニコan・anをチェックせねば!!

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
たっちょんパパ太っ腹
こんにちワン・ツー
 
昨夜たっちょんパパさんがテレビに登場してました
 
シルシルミシル
で鳥貴族の事をやっていて
 
にわ(28)とり焼きパーティー
(2時間で2800円で食べ放題飲み放題)8名様からとの事で,レスラーVS鳥貴対決やったり
 
レスラーはやっぱりハンパなく凄い食欲
 
20分で152本の鳥
 
赤字になるまで全計154品
 
何かくれませんか???
 
のお願いに
 
 
20110223235228.jpg
F1000290.jpg
F1000291.jpg
F1000292.jpg
 
さすがたっちょんパパさん。庶民の味方とまで言われてました
何度か行ったけど,280円と安くて,美味しいのよね
 
鳥貴
オープン記念セールは,そのまた更に半額だものね!!
 
200店舗達成
おめでとう御座いますニコニコ
太っ腹なたっちょんパパさん有難う御座います。
 
早速…
200名様にお食事券1万円分を!!との事なので,頂きたく連絡してみました。
 
電話したら…
番号通知設定で!!
 
って言われたから,再度通知設定でTELしたら,後程番組スタッフから連絡が行きます!!!
との事
 
連絡された時間が,仕事中だったらどうしよう。って感じなんですけど
 
TELのアナウンスが,シルシルミシルのアニメっぽいアナウンスでした(笑)
当たると良いなぁ揺れるハート
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
中間色[:わーい:]
たっちょんの金髪わーい
かなり,真っ金々にしちゃったんだねたらーっ
噂では聞いていたけど…たらーっ

まだ見慣れないなぁあせあせ

りこ的には,この前のブランチに出ていた時位の茶髪が好きだなぁてれちゃう
本当,中間色位でウィンク丁度良い感じだったのにてれちゃう

けど…思い切っちゃったねたらーったっちょんウィンク
メンバーみんなの反応は,どうだったのかな!?

気になるてれちゃう

映画撮影中だと,髪色変えられないですからねたらーっ

大奥のWS観たけど…
たっちょんだけ,妙に目立って居ましたたらーっ
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
《大奥》プレミアム試写会決定[:!!:]J-web会員抽選で御招待
映画「大奥」のプレミアム試写会が決定しましたねてれちゃう

日付は9/27(月)だそうですニコニコ

応募期間…
今日〜9/10(金)12時まで

詳細は,J-webプレミアム試写会よりニコニコ

だそうですてれちゃう

1人でも多くのたちょ担さん,ニノちゃん担さんが担さんが,プレミアム試写会で鑑賞出来ますようにニコニコハート大小


ドロンGO!
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
大奥の予告でたっちょんが[:てれちゃう:]&映画・レコメン…etc.
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけども
今日シュアリー・サムデイの最終日を迎え,今は切にDVD化される事を願うのみですたらーっ

そして,今日観に行ったら,予告編で大奥が流れて居たんですがニコニコ

前回までは,ニノちゃんと柴咲さんが2人だけが出て来て,「現在製作中なので,暫くお待ち下さい」のコメントだけだったのにたらーっ後,説明みたいなのが流れるのみだったけど,今日観たら,ちゃんとストーリー仕立てで紹介されていててれちゃうそこにたっちょんのお姿がてれちゃう

チラッとだけど映ってましたてれちゃう
これも,今公開されている亮ちゃんのちょんぷりも観に行きたいですニコニコ

そして,今は観たい映画も沢山有ってウィンク

多部ちゃんの映画とか,斗真の映画とかねニコニコ
後,水嶋ヒロさんのBECKとかてれちゃう
キャッツ&ドッグスの肉球大戦争とかウィンク

予告を観ていると,まだまだ有るんですけどたらーっ

シュアリー・サムデイ有難う御座いましたニコニコ
また,同じ場所で泣いちゃったポロリ

何回観ても同じ場所で泣いてしまうよたらーっ

勝地さんが凄く良い演技するからねニコニコ

只今,レコメン中ですハート大小
今日も裕ちんと雛ちゃんの声が聴けて凄く幸せですてれちゃう

毎週木曜日は2人の声が聴けて♪

けど失恋毎度の事ながら,文化放送さんは野球に律儀で参ります[:がく〜:]

今日も10分遅れで開始ですモゴモゴ

再来週のゲストは
関ジャニ∞だそうですハート大小

楽しみラブラブラブ

9月の初めはKinKi Kidsの光ちゃんだそうですニコニコ

ゲスト尽くしになるみたいだから,またそれも聴き逃せ無いですねハート大小

レコメンは増ページに掲載されるそうで,それもウインクアップさんに感謝ですねてれちゃう

ドロンGO!


追伸)
りこは炭酸水のみは苦手だなぁ[:がく〜:]因みに裕ちんお薦めのペリエでそう感じましたたらーっ
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
たっちょんハピバ[:プレゼント:][:ケーキ:]
STIL0255.gif
 
20090524_811128.gifたっちょん20091226_1652854.gif
 
image2.gifimage5.gif歳の
 
STIL0010.gif
 
STIL0017.gifSTIL0016.gifSTIL0018.gifSTIL0019.gif
 
STIL0258.gif
 
F1001986.jpg
のメンバーで居てくれる事に本当に感謝DIMG0002.gif
 
  22.5.16(SUN)
 
STIL0255.gif
 
ドラマに、バラエティーに映画にと大活躍のたっちょんDIMG0121.gif
 
いつも癒やしをくれて本当に有難うimage6.gif
 
私にとってのたっちょんの印象は…ニコニコ
 
おっとりしていて、観ているだけで、本当に癒される存在ですてれちゃう
 
演技も歌も上手で、それでいて格好良い20081114163825.gif
凄く魅力的だしimage1.gif
 
関ジャニ∞の末っ子として、時にはお兄ちゃんメンバーに甘えるたっちょんだけど…たらーっ
(そこも可愛いけどね20081114163841.gif)
 
けど、その反面、本当は人一倍努力家なんだろうなぁ20100310_1418258.gifと感じましたてれちゃう
 
全く、ドラムを叩く事に対し、素人だったたっちょんが、ここまで成長したのは、凄いと思うしわーい
 
ドラムが無かったら、ひょっとしたら、今のたっちょんは、∞に居なかったのかな??と思うと、出逢えた事に、頑張ってくれた事に、そして、関ジャニ∞のメンバーに居てくれる事に本当に感謝です1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
近々、メンバーからもプレゼント貰うのかなラブ
 
これからも
いつもステキな
たっちょんにとってニコニコ
そして、メンバーにとっても至福で、飛躍した1年となりますように(^人^)ぴかぴか
 
そして今日1日がたっちょんにとって、幸せな1日になりますよう(^o^人)
 
今後も3馬鹿ちゃんを宜しくねヾ(^▽^)ノハート大小
 


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

今日は
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPですねラブ

早く職場行って、仕事前に観る事にします揺れるハートそれでは仕事行って来ま〜す

ドロンGO!



続きを読む >>
∞たっちょん∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search