内君ハピバ[:ケーキ:][:ケーキ:]
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

うっちゃんてれちゃう24歳のお誕生日おめでとう御座いますてれちゃう

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

章ちゃんと1日違いの内君の誕生日ニコニコ

うっちゃんと∞君達は別々の活動しているけど,やっぱり心の何処かで通じ合っている事を期待しちゃってますてれちゃう

あの,47ライブの東京の時の8→1になった瞬間ぴかぴかは,今でも記憶に鮮明に残ってますてれちゃう

うっちゃんも∞君達もみんな凄く輝いていたしねぴかぴか凄く感動しましたハート大小

今は舞台等で忙しかったり,個人活動で忙しいかもしれませんが,身体に気を付けてお仕事頑張って下さいウィンク

うっちゃんにとって,飛躍した一年となるようニコニコ願っておりますウィンク
∞内君(8→1)∞ | - | -
entry_bottom
ヤマトナデシコ七変化[:ウィンク:]
おは横ですてれちゃうパー

どうも昨日は3馬鹿ちゃんに沢山萌え〜したりこですけどもラブ


今朝、亀ちゃんのはなまるをエンディング15分前頃から観てましたら







なんと…VTRに…






テゴニャンと内君てれちゃう






内君は
亀ちゃんの事…
「亀」
ではなくて
「和也」
って呼んでいるんだねウィンク



内君は、念入りにフェイスエステの機材(コロコロ)をしている亀ちゃんを見て…


女優魂炸裂と思った様で…

「女子か!!

と突っ込みながらも


影響された様で…

4人(内君、亀ちゃん、テゴニャン、宮尾さん)で、鏡に向かいながら、コロコロを顔にしているらしいですたらーっ



内君…てれちゃう宮尾さんの質問に突っ込んだりと、みんな、ほぼ同年代位だから、何か現場の和気あいあいさが感じられましたてれちゃう


昨日のひるおびには、確か内君の姿が観えなかった からあせあせどうしたんだろうあせあせなんて思ったけど…

いよいよ今晩からですねウィンク

「ヤマトナデシコ七変化」




どうしても、歌を想い出してしまいそうな題名ですたらーっ

まぁ、この題名と出演者について、色々言いたい事は有りますがひやひや
あえて、言わないでおきますたらーっ

今夜は夜勤で観れませんが…ポロリ

毎週楽しみですラブ



何かてれちゃうざっと週刊誌観

ストーリー的には、ノブタにニュアンスが似ているような…たらーっ何だか想い出してしまいそうなストーリーみたいですがウィンク

実際観てみないと分かりませんねウィンク

そして、今夜は第2話目の0号室ですラブラブラブラブ

揺れるハートレコメンコンビ揺れるハート
こちらも楽しみですてれちゃう





また1回目のストーリーに関しては、upしたいと思いますてれちゃう





ドロンGO!
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | -
entry_bottom
うっちゃんハピバ[:ケーキ:]
STIL0015.gif
 
内博貴君emojiD_05_021.gifemojiF_08_022.gif
STIL0010.gif
 
STIL0015.gif
 
うっちゃんemojiD_10_010.gif
例え別々の道を歩んでも、うっちゃんが、∞とNewSの2つのグループで活躍していたと言うのは、紛れもない事実な訳で…
いつまでも、
STIL0242.gif

の東京ドームでの事は、忘れないよemojiD_10_001.gif私の心の中に、刻まれてます20081114164752.gif
 
少なくとも
うっちゃんと∞君達がくれた、最高のサプライズだからねemojiD_10_010.gifDIMG0242.gif
 
格好良くて、歌も甘い声で魅了させてくれるうっちゃんemojiD_10_004.gif
 
STIL0017.gifSTIL0016.gifSTIL0018.gifSTIL0019.gif
 
そして、いつまでも…
 
STIL0240.gif
のままで…emojiF_01_015.gif
 
2∞9.9.10


∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
8→1([:ぴかぴか:]2年前の奇跡[:ぴかぴか:])
emojiF_01_015.gif8月5日emojiF_01_015.gif
 
それは,2年前の初の東京ドームでの出来事emojiD_10_010.gif
 
F1000227.jpg
 
(↑東京ドームホテルの,上階に宿泊されていた∞erさんが,「内」とライブ後にやっていて,写メらせて貰いましたemojiD_10_001.gif)
 
47魂ドーム魂で,関ジャニ∞は8人になった20081224_715021.gif
 
最後に,内君が来てくれてemojiD_02_005.gif亮ちゃんから,ツアTを渡されて着てた事。
 
この,8月5日来る度に思い出しますemojiD_10_010.gif
あの時は,まさかの登場に凄く感動しましたemojiD_10_003.gif
 
そして,念願の8人での
 
『最強で最高の
 関ジャニ∞
 STIL0055.GIF』(←順不同)
 
やった事。(本来あるべき姿が見れて)
メンバーと絡んだり,抱擁していたりした事emojiD_10_014.gif
 
あの日から,早2年が経過しましたねemojiD_02_004.gif
 
月日が経つのは,本当に早いものですemojiD_10_004.gif
 
いつまでも心の中では
∞にDIMG0155.GIF君が居てemojiD_10_011.gif
STIL0032.gif
が再び,実現する事を願って…emojiD_10_009.gifハート大小



『よこやまゆうのにっき。』
継続記念アンケートを
実施中ですてれちゃう明日までですたらーっ

今までに返答頂いた皆様。メッセージを寄せて頂いた皆様。本当に有難う御座いますヾ(^▽^)ノ
メッセの御礼コメレスは,明日以降にまとめてさせて頂きますニコニコもう暫くお待ち下さいませ_(._.)_
また,まだアンケートをされて居ない皆様へ…

アンケートは,簡単な物になりますので,差し支え無い程度に気軽に参加して頂けると嬉しいですてれちゃう


拍手・ランキングに参加してますニコニコ
ランキングが,初めて上位(300番台)の方になりましてハート大小

いつも,ランキングボタン押して頂き,有難う御座いますウィンク凄く励みになりますニコニコ
これからも,宜しくお願い致しますてれちゃう
続きを読む >>
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
内君チケお譲り致します。
チケットお譲り致しますチケット

こちらに掲載して,気分害してしまいましたらすみません。
下記のチケットをお譲りする方を探しております。

公演名ムード
『UCHI博貴 内HIROCKY』

日時時計
4/4 1部
13時〜公演です

場所イベント
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

枚数チケット
2枚です

因みに,こちらのチケットは私のチケではなく,友人のチケとなりますので,受け渡し方等は,当日手渡しとなります。
チケはまだ届いておりませんが,座席が判明してからの,ドタキャン・転売無しで,迅速に対応して頂ける方。
コメント・拍手よりメッセージ頂きます様,友人の為にも,宜しく御願い致しますニコニコ

(尚,コメント欄は一時,承認式に変更して居りますので,お心当たりの方。宜しく御願い致しますニコニコ)

※暫く,topページに掲載させて頂きます事をお許し下さい_(._.)_
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
内君&Rock魂武道館公演申し込み完了[:ウィンク:]
未だに,J Rockの余韻に浸っているりこですけどもハート大小こんばんワン・ツーわーいパー

今日
内博貴とRockな仲間たち 日本武道館公演』を申し込んで参りましたてれちゃう
今日までの締切でしたが,どうにか間に合いましたてれちゃう

私の地元(正確に言うと隣町の本局)の郵便局は,23時近くまで,開いているのですが,郵便払込書が一枚もなくてげっそりかなり焦りましたたらーっ

今回は,随分前にジャニ魂の振り込み用にと,何枚か自分用にストックしておいたのが有ったので,無事申し込み終了しましたが,女子高生が
『振り込み用紙がな〜いモゴモゴ
って,言っていましたから汗
恐らく,私も払込用紙をストックしてなかったら,同じく『無い[:がく〜:]汗汗』って,言っていたに違い有りません汗

地元に女子高と都立高が有るから,みんな申し込んだのかしらげっそり

な〜んてねたらーっ

まぁ,無事申し込めたので,日本武道館公演が当選する様祈ってますハート大小
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ROCK魂オーラス[:ウィンク:]
泣いても,笑っても
今日が内君とROCKな仲間たち魂オーラスウィンク

内君の今後の為にも,最後まで怪我無く,大成功で幕が下りる様に心から願っておりますてれちゃう

大阪よ盛り上がれ!!!!!!

よつばのクローバー8→1よつばのクローバー
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
《速報》めざまし×内君
内君の
めざましテレビでこれから流れるそうですハート大小
是非,チェックしてみて下さいねウィンク
∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
内君とRock な仲間たち大集合!
おはよう御座います晴れ
今,ユニクロで紫と赤のショッピング袋が欲しいりこですけれどもてれちゃう
 
亮ちゃん担のお友達が,黄色を持っていて,凄くいい感じの袋でしたラブラブカバン
たっちょん担の娘さんにと緑も購入されていて,見せて貰ったけど,濃い感じの緑で素敵だなぁ…とニコニコ
1枚50円みたいですてれちゃう
 
内君行って来ましたハート大小2日間ウィンク
 
F1000922.jpg
初日はチケットが余ってしまって,一時はどうなるかと思ったけどたらーっお友達がお友達を紹介してくれたお陰で,無事に余る事無く,楽しめましたわーい
 
内君は本当に綺麗なお顔立ちで,声も…。上手く表現出来ないけど,甘い感じの歌声だから,なんか存在自体が癒やされるのよねハート大小
 
そんでお茶目だしてれちゃう
2日間行きましたが,初日はセンター。2日目はスタンドの前が潰れている列でしたてれちゃうだから,少し狭かったけど,前に障害物が無いから,前半座ってみても,全然見易いし,全体も見れて,スタンドでも大変良好な席でしたラブ
しかも,トロッコで内君来てくれたしてれちゃう
 
う〜んニコニコ最高ラブラブ
そして,初日も昨日も笑って,泣いてたらーっ
 
もうアンコ前のラストの曲聞くと,内君の心情を重ねてしまい,ダメですポロリ
感動してしまうニコニコ
けど,凄く素直な詩だなと感じましたてれちゃう
内君はNewSも∞も活躍して居たからこそ,レパートリーが豊富でニコニコ凄く懐かしい歌が多かったですてれちゃうムード
 
2日間有難う御座いました。私はこの2日間しか参加しないけど,これから行かれる皆さんは是非楽しんで来て下さいウィンク
 
感想は,その内に掲載する予定ですが,正直な所,メモしている訳では無いので汗上手く書けない人ですたらーっなので,今回みたいにに感想のみ簡潔になってしまうかもひやひや
 
今日で,東京もラストですねウィンク次は大阪です。
怪我無く。最後まで頑張って貰いたいですニコニコ
 
今後の活動が,かかっているから,本人もプレッシャーが有ると思うけど,大成功で終わる様に,祈ってますemojiD_10_009.gifハート大小
 
本当は今日も行きたかったけど,今日は仕事です汗
 
クリスマスケーキemojiD_05_021.gif作りを行いますウィンク担当だったから休めなくて…ポロリ
 
今日頑張れば,明日NewSですハート大小と言う訳で,名古屋に行って参りますウィンク
明日は私にとっても特別な日なので,明日を励みに,今日も仕事頑張ります。
最後に…。
2日間。私に付き合ってくれた沢山の∞er友ちゃん達。本当に有難うてれちゃう
色々食事したり,お話したり,楽しかったよラブ
後,こちらのブログで知り合えたお友達とも,初めてお逢いする事が出来て,凄く嬉しかったですウィンク
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
失礼な事ばかり言ってしまい,御免ねたらーっ
けど,短時間でも逢えて,色々お話し出来て,楽しかったですてれちゃう有難う。
今後とも宜しくですemojiD_10_008.gif
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
こちらのブログで,お知り合いになれて,お逢いしたのは,今回で2人目ですが,凄く感じが良い方ばかりでニコニコ有り難いなぁ。と感じましたてれちゃう
 
本当に人見知り激しいのに親しみ易く,安心して,お逢い出来ましたわーい
本当に有難うemojiD_10_008.gif
こんな私ですが,今後とも仲良くして下さいたらーっ


∞内君(8→1)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
内君コンサートstart[:カチンコ:]
お久し振りです。
先日,内君のチケットが到着しましたラブ
F1000919.jpgいよいよ,今日からですねemojiD_10_010.gif
いす座席は何処かな!?と思ったら,センター席でしたてれちゃう
 
チケ運が無い分,割と良席が来てる気がします。
勿論,私だけの運ではなく,同行させてくれているお友達や,周りの方の御協力が有ればこそ。と常に思ってます。
そのお陰で,チケットもアリーナ席率で見れる事が,割と多くて,感謝ですemojiD_10_008.gif
基本座席は何処でもOKなのですが,やはり間近で見れるなら,尚更,嬉しいですよねemojiD_10_003.gif
 
と言う訳で,只今,会場に向かっている電車の中です20081114202854.gif
他公演に入られる方より一足お先に内君に逢ってきま〜すemojiD_10_003.gif


∞内君(8→1)∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search