逢いたくて…
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
最近観れてなかったレンジャー更新を覗く

何だか,すばちゃんの想いに親近感が湧いた
愛して止まないザ・クロマニヨンズの事を宣伝兼ねて熱く語るすばちゃんの想いは,まるで∞君達の事を熱く宣伝兼ねてブログ更新しているeighterさんの想いと同じと言う事

何だか,それだけで嬉しいですてれちゃう
誰かを深く応援している気持ちは変わらず,私達eighterは∞君達を。そんなすばちゃんはザ・クロマニヨンズを全力で応援している。

その想いは文章からも伝わる程に熱い

新曲を楽しみにし,ブログを通じて宣伝し,47公演を楽しみにされている想いは,私が∞君達の新曲を楽しみにし,LIVEを心底楽しみにしているのと何ら変わらない(^O^)

ジャンルが違えど,憧れの芸能人を応援する気持ちは変わらずに親近感が湧くてれちゃうラブ

それだけで本当に幸せな気分になるよねハート大小

すばちゃんも勿論1人の人間だから,誰か好きな芸能人は居ても可笑しくない。それがたまたまクロマニヨンズだったってだけの事で有って\(^O^)/

歌い方もリスペクトしている程だものねハート大小

文章からも楽しみにしていると言う想いが伝わって来るラブ

私自身,∞君達の次のドーム魂当選して貰いたいけど,すばちゃんは長いスパンでLIVEしてくれているザ・クロマニヨンズのLIVEを当選して貰いたいと思って居るのかな?
その時点で,気持ちは一緒だねハート大小
ひょっとしたら,芸能人だからLIVEゲスト枠みたいので特別に行けるかもしれないけど,けど,LIVEにバリカンしてカツラ買う事を予定して参戦する程,今から楽しみにしているすばちゃんも,無事に憧れのクロマニヨンズのLIVEに行けます様に(^人^)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャー出動せよ[:!:]キャンペーン
おはヨコワンツ〜
どうもりこですけどもわーい
只今
「エイトレンジャー出動せよ!」キャンペーン
を必死に参加しておりますが…
いまいちQRコードでポイントの貯め方が分からずあせあせしかも,こんな大事な時に,私の行き付けの映画館が営業を行ってない関係で,別の映画館に行ったり,セブンイレブンに行ったりして,ポイント貯めているんだけど…なかなか貯まらなくてあせあせ
なので,円卓もまだ観れてなくて
本当こんな大事な時期にモゴモゴって感じですモゴモゴ
しかも,仕方ないので,電車乗り継いで別映画館に行ったのですがあせあせ
∞君達のパネルのQRコードは,期間中1度しか読み取る事が出来ない様であせあせ
何の為に電車乗り継いで来たんだろうあせあせって感じであせあせ

パネルとは別に,どうにか劇場でポイント稼ぐ事ができたのですが。

ポイント送信がその劇場宛てになってしまうから,結局はお目当ての劇場宛てにするために,リニューアルを待つしか無いのかな??

結構上位の方は,サイトに掲載されているけど…ポイント稼ぐのって本当に容易では無い

セブンイレブンも1日1回だから,店舗変更しても駄目だしあせあせ

恐らく…
そこで稼いだポイントはそこへ貢献しろ!!!と言わんばかりあせあせ

後…

店員さんはキャンペーンの事をよく分からないんでしょうね…あせあせ

どの店舗(少なくとも私の地元のセブンイレブンでは)

レジの奥の壁面に掲示されているあせあせ
その為,店員さんに怪しまれながらも,QRコードを必死に捕えるだけど,当然の如く,QRコードが遠すぎて,捕えてくれないモゴモゴ

まぁ当然,レジに並ぶ方の視界にも入る位置には丁度レジ奥が一番だからね。
けどあせあせこちらとしてはかなり不便モゴモゴ

店員さんにお願いして,毎回掲示物を取ってレジ台に乗せて貰うのも店員さんの手間が懸かるので悪い気がして…

なので………ひやひや
昨夜セブンイレブンに行った際にちょっと言ってみたんです

「この掲示物をもう少し別の場所に掲載して貰えませんか?今,QRコードでポイントを稼ぐキャンペーンみたいのをしていて…」

ってひやひや
恥を凌いであせあせ
そうしたら店員さんは
「あーなるほど〜。じゃあこちらに掲示しておきますね。」
とレジ台下に掲載してくれると言ってくれました。
ちょっと安心しましたニコニコ

出来たら某店舗みたいに,店外に掲載してくれると一番有り難いのですがあせあせ
まぁそんな贅沢は言えないからねたらーっ

有り難くニコニコ

会社の周りにはセブンイレブンが無いからあせあせまたリニューアルした映画館とセブンイレブンで,ポイント稼いで個人ランキングに載るよう頑張らないと!!!

今度こそ
劇場舞台挨拶行きたいしニコニコ

因みに劇場ランキングはしてい地域のランク内に入っている様ですてれちゃう

この調子でFIGHTラブグー!!

因みに昨夜
日付変わったから今日ですねてれちゃう

ミニゲームにハチモンさんが出たラブ
お初ハチモンさんですラブ
夕方以降に写メ掲載しますてれちゃう

と言う訳でハチモンさんの写メ追加しましたてれちゃう

(22:40追加)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャーまさかの海外進出[:!?:]の巻
改めておはヨコワンツー
どうもりこですけどもパー

昨日は映画エイトレンジャーの大ヒット8都市御礼舞台挨拶でしたねてれちゃう

たっちょんが
東京。浜松。名古屋。大阪。岡山。の5都市

裕ちんが
札幌。福岡。広島。の3都市

東京にはたっちょんが壇上されたのですが…私は残念ながら仕事でしてポロリ
しかもがっつり遅番猫2

たっちょんの事が掲載されてましたぴかぴか

エイトレンジャー
初日〜昨日迄の公開3周目で,既に8億円の興行収入を突破されたらしく
全国のファンへ感謝の気持ちを込めて,計8都市を巡る舞台挨拶を決行

大ヒット興行収入8億円の報告を受けて,たっちょんの感想としては

想像を絶する額で分からないけど,沢山の方に観てもらえて嬉しい

と感想を述べたとか

本当は何レンジャーになりたいか,客席から聞かれて

「色的にはブルーが好きだけど,本当はレッドになりたい。レッド(センターポジション)を目指して頑張りたい。」と熱意を表明した

と書かれてました。

また,司会者の方から今回の大ヒット御礼舞台挨拶巡りの距離について指摘

たっちょんは5都市で距離にして750
裕ちんは3都市で距離にして3,250

と言う事について

場所的には僕の方が多くてあれやなと思ったけど,横山君の方が大変ですね。会ったら謝りたい

と苦笑いで話されたとかたらーっ

海外進出の話も進み,10月にはハワイで上映される事も決定されている

(え??海外進出??ハワイ??)

それを聴いてたっちょん

すごい。ハワイですか〜
日本のヒーローで海外で有名なものってあまり無くないですか?
エイトレンジャーが海外で有名になる日が来るんですかね。

と声を弾ませた。

この日単独での舞台挨拶だけに1人で客席に話し掛ける気持ちを聴いてみた所

メイクの待ち時間考えたら1人が楽だけど,皆さんに楽しんで貰おうと思ったら,横山君や村上君がいた方が良いんでしょうね。

と話され

今日いつもと比べて笑いの声量が違うなと思いました。たまには1人でも頑張って行きます。

とトーク力の向上を誓った。

と掲載されてましたが

汗まさかの海外進出ひやひや
どうやら国際映画祭の「スポットライト・オン・ジャパン」部門で特別上映されるそうですねニコニコ

LIVEの中のコントがまさかの海外進出迄になるとはたらーっ

凄いスケールデカいですねたらーっ

海外の方にも受け入れられ,楽しんで貰えると良いですがたらーっ

けど,楽しい映画なので
恐らく問題は無いと思うけど…やっぱり海外って言うのが気になります(;^_^A

けど凄いですねたらーっ

そんな記事を打ち込んでいると夜勤ですがエイトレンジャーを観に行きたくなりましたてれちゃう

だって…終映間近だと思われる位1日の放映数が急激に減ったのでひやひや
ムビチケも10枚程購入したの+ペア券とセブンイレブン限定トートバッグのチケで,まだ余っているので,夜勤前に観てきたいと思いますてれちゃう

今日は会社で夏祭りなのですが…汗
雷もゴロゴロなっているしひやひやこの調子で行くと恐らく室内での開催になるんだろうな

家の犬が雷嫌いで,ゴロゴロなる度に,怖くて震えたり,クンクン甘えた声で泣いてます犬汗

人恋しいのでしょうあせあせ

今から準備してエイトレンジャー観てきたいと思いますてれちゃう

因みに10回以上観ましたたらーっ地元に有るとついつい寄っちゃいますてれちゃう

雨が酷くならない内に行きたいと思います汗

その後は新聞をチェックしたいと思いますわーいパー


最後に
たっちょん裕ちん舞台挨拶で長距離移動飛行機新幹線
本当にお疲れ様でしたニコニコ

ではわーいパー

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャー第2段グッズ
こんにちワンツー
どうもりこですけども
映画館に只今来ております。地元行きつけの映画館はエイトレンジャーが満席で完売だったので,久々に映画を見る為だけに電車に乗って来ましたDIMG0503.gif
そしたらですよ
本来明日からのエイトレンジャー第2弾グッズ販売だったけど確か20120429_2204370.gif
私は明日から出発の為,買いに行ける時間が
で,お友達に頼まれたストラップを見に行く買う予定だったんですが,完売
ガーン( ̄□ ̄;)!!
やっぱりどこ行っても完売なんですね(泣)
後はって見てみたら
発見
NEC_0821.jpg
明日から発売予定の第2段グッズが先行販売されてました
明日から大阪だから…
無理なので,購入DIMG0505.gif
鈴がポイントなのかしらDIMG0505.gif
そんな訳で1日早く購入出来ましたDIMG0503.gif
まだまだ
前売券が何枚も残ってるから近々観にいけたらなDIMG0505.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞







∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
6時間[:汗:]
丸6時間リピートして掛けてまくってますが汗汗汗汗

全然繋がらん猫2あせあせ

どんだけ電話掛ければ繋がるの!?エイトレンジャー・カフェ猫2汗

私の一日がエイトレンジャー・カフェの電話で潰れましたあせあせ

にしても

DOCOMOさんよあせあせ

あのアナウンスにイライラさせられっぱなしでむかっ

気が狂いそうです汗

こちらはNTTです。

(お前にかけてるわけじゃないむかっ)

只今おかけになった電話は大変混み合ってかかりにくくなっております。

(そんなの分かってるよむかっ何百回と電話してるんだからさぶーむかっ)

ご迷惑をお掛け致しますが暫らく経ってからおかけ直し下さい。

(ご迷惑って思っているんなら,ちゃんと繋げてくれよ。一体いつになったら繋がるんだよむかっ暫らくっていつだいむかっそんな事やってる間に完売なってしまうんだよ汗ボケ〜モゴモゴむかっ)

ってな具合ポロリ

あー私の貴重な時間を返してくれ〜汗

よく∞なら,まだ電話も繋がりやすいと思う。某人気グループなら無理だけど。

と言う某グループファンのサイトで最近見掛けますが汗

繋がりやすいなんて,本当とんでもない話でむかっ

∞だって今や全く繋がらないよ〜汗

な〜んて御立腹…

けど,そんな記事を見る度に,落選続きの自分がいるから,余計にイライラしますむかっ

今日はやる事沢山有ったのにポロリ

一日の1/4を電話に費やすなんて( ̄〜 ̄;

本当に馬鹿馬鹿しい
(`∀´#

もう,や〜めた

なんて言いたいけど(@_@;)言えないと言う煮え切らない自分に自己嫌悪ポロリ

やっぱり何が何でも行きたいものねポロリ

愚痴ばかりで御免なさい汗
そんな訳で
只今エイトレンジャー・カフェに悪戦苦闘中!!!!

引き続き頑張らなくちゃパンチ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャー・カフェ[:ホットコーヒー:]詳細内容掲載スタート
おはヨコワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもてれちゃう

昨日の深夜眠い目を擦りながらエイトレンジャー・カフェの事更新しようとしたらあせあせ全部消えたし猫2あせあせ

なので,改めて文章打ち直しました(;^_^A

エイトレンジャー・カフェについては続きに掲載します(^ω^)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
映画「エイトレンジャー」が掲載されている雑誌購入[:ラブ:]
どうもりこですけどもニコニコ

どの雑誌もエイトレンジャーの映画の事掲載されてますが,先日購入したQLAPを購入しましたがわーい

めちゃめちゃ詳しく掲載されてますねラブ

エイトレンジャーの分析など詳しく掲載されていて,

堤監督はどの雑誌見ても,∞君達の事褒めて下さって嬉しい限りですてれちゃう

"キャラが被らず全員の芝居のレベルが高いのはすごい。"

と堤監督は褒めて下さいましたてれちゃうまた

"これだけレベルが高い演技者が集まったグループはレア"

と大絶賛して下さってますハート大小

この映画の見所や撮影の裏話。よりレンジャーの映画を楽しむ為の話など,この1冊にギュッと凝縮して居るようなてれちゃう

完全保存版
映画が10倍おもしろくなるエイトレンジャー虎の巻

ネタバレになりますので,隠しました。
興味のある方のみ,続きからどうぞニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
レンジャー映画鑑賞前売り券GET!!
こんにちワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもラブ
今日は8日と言う事で
レンジャーの前売り券発売日ですねてれちゃう
前売り券買うのに,かなり必死過ぎる自分に(爆)
1・2ヵ月位前から映画館に寄ってはチケットブースでレンジャーの前売り券売ってるか確認したり,チラシが置いてあるか確認したり(;^_^A
今日の予定だって,前もってあれこれ計画立てて,何時に起きて…何時頃映画館付近に着いて…とか(笑)
けど,そんな予定も朝起きてびっくりw(°O°)w
今日に限って,思いきり寝坊したんです!!
9時〜発売だったのに,起きたら9時10分前だった。
しかも雛ちゃんの番宣番組みのさんのも完全に撮り逃しました(泣)
寝坊によって,全部予定が覆られ,起きて着替えて,急いで準備して(@_@;)
慌てて地元の映画館へGO!
地元に映画館が有った事が不幸中の幸いで。
本当に良かった〜ラブラブ


半ば,諦めモードで,足早に映画館に行ったら,平日の朝と云う事も有って,私の前には結構列を成していたけど,私の後ろにはあまり並んでいる人が居なかった様で,10時前には完全に列が無くなってましたてれちゃう
無事にチラシも前売り券のムビチケも,特典のポストカードもGETDIMG0503.gif
そして,完全に居なくなったので,2回並んじゃいました(笑)
1人1回の会計に付き6枚迄ってなっていたので,2回並んで無事希望枚数を購入完了
そして,チラシ受け取り全行程が終了DIMG0503.gif
確実に5回以上。いや10回は観に行きそうなので
映画館は会社からも家からも,自転車で行ける範囲内だから,暇さえあればついつい寄ってしまうんです(笑)
今日は朝から波乱に満ちていたけど,無事にGET出来てよかった〜DIMG0503.gif
今日の収穫
2012060814130000.jpg
寝坊した時は,もう特典は無理と思ったけど(;^_^A
漸く念願叶ってGET出来たチラシも,本当にステキだわDIMG0505.gif∞君達の顔写真ポストカードも一目で気に入りましたDIMG0505.gif
そして,∞君達も無事に映画の撮影が終了したみたいで,特にアフレコが難しかったと言ってましたね。
本当にお疲れ様でした。
映画公開が今から待ち遠しいですラブラブ
ついでだから,映画鑑賞しましたが,今チラシコーナー見てみたら,∞君達のチラシだけが在庫無くなってました。
天地明察も無くなってた20120429_2204370.gif


けど,後から天地明察だけ追加されましたDIMG0503.gif


裕ちんDIMG0505.gif可愛い
昔も坊主にしていた事が有った事思い出した。
ここまでガッツリでは無いけど…たらーっ
エイトレンジャーも天地明察も凄く楽しみにしてますDIMG0505.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
88,888人[:!?:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

映画エイトレンジャーの公式サイトに,いよいよチラシと前売券の事がUPされましたねてれちゃう

今まで,無駄に映画館のチラシコーナーを覗きに立ち寄ったり,前売券発売しているかショップを覗いたり(;^_^A

店員さんに聞いたり(;^_^A

してたけどたらーっ
考えてみたら,公式サイトでUPされるわな(;^_^A

考えなくても分かると思うけど(;^_^A


一応
8日はエイトの日
と言う事でわーい
希望休取っておきましたがてれちゃう

そうしたら

劇場にてチラシ配布が
6月8日〜
全国劇場でSTART
B42つ折豪華バージョン

同じく6月8日
劇場前売券 全国限定先着88,888人特製エイトレンジャーポストカード
をプレゼント

上向きかなり8が強調されてますけどねたらーっ

更に7月8日
エイトレンジャー7人のビジュアル入り一般ペア劇場前売券発売開始
全国限定先着
合計20,000名(←そこは8に統一出来なかったのかしらたらーっ)に特製ステッカー(ペア券1セットにつき1枚 )

と決まりましたねてれちゃう
完成披露試写会も7月の頭に有るしねてれちゃう

ただ…地元に映画館が有るのが不幸中の幸いで(;^_^A

そして,何より前売券が販売されると言う事は…
エイトレンジャーの公開も有ると言う事でてれちゃう
それ一番嬉しいかなラブ

特に映画大好きだから,しょっちゅう観に行きそうだしてれちゃう沢山ポイント溜まりそうラブ

何よりチラシと前売券ゲットしないとだなぁてれちゃう

あわよくば,完成披露試写会か初日舞台挨拶に行きたいなぁラブラブ

全くもって当たる気がしないですが(/_\;)

昨日から丸ちゃんの映画にドラマに嬉しいニュースが舞い込んで来てますがてれちゃう

丸ちゃんてれちゃうおめでとうてれちゃう
今年は丸ちゃん引っ張りだこだねてれちゃう
舞台に映画にドラマ
役者丸山隆平が観れるのは嬉しいなぁてれちゃう

身体には気を付けて,撮影頑張ってねウィンク

まぁ,丸ちゃんのNEW情報は,また後程綴るとして…

これからの∞情報も見逃せないですねラブ

最後に
舞台の件だけは今綴っておきますニコニコ

今日は丸ちゃんの舞台BOBが大阪で千秋楽を迎えますニコニコ

丸ちゃんや片桐さん。愛梨ーんちゃん共に
本当にお疲れ様でしたてれちゃう

東京で鑑賞させて頂いた時には,3人が3人共にトキメキの部分を持っていて,笑い有り,グッと惹き付けられる部分有りで見所満載でしたてれちゃう

最後の千秋楽のみとなりましたねニコニコ残り1公演会場の皆さんとステキな時間を過ごしてね
くれぐれも怪我の無い様に

遠い地から,無事に千秋楽が終了するよう祈ってますニコニコ

観覧される方は楽しんで来て下さいねウィンク

ドロンGO!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャー[:ぴかぴか:]
こんばんワンツーわーいパー

今日は前回のリベンジニコニコ
レディースDAYと言う事も有り,映画観に行きましたてれちゃう

裕ちんが料理気に入るとそればかり食べるって言っているけど…似ている所が有っててれちゃう私は一つの映画に填まるとそればかり観に行くてれちゃう

結末が分かっていても,同じ所で感動して,共感してニコニコドキッとするラブ

最近のそんな映画は,僕等がいたかな!?

今日も予告編は観れなかったけど(;^_^A映画も途中からだしてれちゃう

けどねてれちゃうこの映画も幾つかツボが有ってニコニコ

毎回,新鮮な気持ちでドキッとさせられるニコニコ揺れるハート

過去にもシュアリー・サムデイはかなりハマったニコニコ
10回は軽く観に行ったと思いますニコニコ
(専ら,レディースDAYやシネマズDAY専門なのでたらーっ)

私はコメディだったり,純愛映画だったりが凄く好きニコニコ

最近で言うと,僕等がいたとかアフロ田中とかねイヒヒ

ただ,今公開中のホストクラブは,私には合わなかったたらーっ御免なさいって感じだったわ(笑)

後…ミステリアスなサスペンス物も割と好きかもたらーっ

苦手苦手とか言いつつもたらーっドキドキしながら,目で被いたくなる映像の数々にも最近はよく観る事も多くてたらーっ

ただ,ホラー系は全くダメげっそり予告編で貞子3Dとかアナザーとか流れて来たけどげっそりあれだけは無理だわモゴモゴ

それはさておき…

今日念願の映像が漸く予告編観れました〜てれちゃう

前回,時間が無くて諦めたSPEC天を鑑賞していたら,ちゃんと流れましたラブ

本当に一瞬でしたが,もう流れている間は,終始ニヤニヤが止まらなかったですイヒヒ

なんたって,デカいスクリーンでてれちゃう鑑賞出来るのは,サイトとは比べものにならない位の感動と嬉しさが込み上げて来るてれちゃうラブ

レンジャーが公開したら,暇さえ有れば,映画館に行きそうてれちゃう

ポイントも6回鑑賞して,1回無料なのでてれちゃう何回かはポイント鑑賞出来そうだしてれちゃう

本当に公開が待ち遠しいなぁてれちゃう

過去にも,8アパの予告観た時も嬉しかったけどニコニコ前回は1日限りの公開で,抽選鑑賞だったから汗行けるか分からない中で,自分としては2会場行けた事は,凄く幸せな事だったけどニコニコ

今回は誰でも鑑賞出来るし,しかも1日限りで無くて,公開期間中いつでも観に行けるのが,本当に嬉しいハート大小

今朝のZIPでまたレンジャーの事やってたんですねげっそり

また撮り逃してるし…あせあせ


張っている時って,流れない癖して,流れた時が全然チェック出来てないってたらーっ

仕方ないので,新聞買いました(;^_^A

デイリーさんに載ってましたよてれちゃう

人生初ヒガシ悪役 関ジャニ∞主演映画でテロ組織総統役

っててれちゃう

ヒガシはテロ集団「ダーククルセイド」の総統役で,子供達を次々と誘拐しては人身売買を行う悪行の限り尽くすそうですニコニコ

制作サイドとして
この人が悪なのか?と言う斬新さを狙えるキャスティングに相応しい人を選出したかった様で,ヒガシになったそうですニコニコ

ヒガシが∞君達の事褒めてくれてますてれちゃう

先日放送された「仕分け∞」で7人全員と初対面し,メンバーが積み重ねて来た努力を垣間見て感嘆

「人を喜ばせようとする精神性は本当に見事!後輩でありながら,7人の強いプロ意識は尊敬すべき点であり,これは負けていられないな。」

彼らからしたら,大先輩と言うべくヒガシにそんな事言われたら,凄く嬉しいですよねてれちゃうと同時に恐縮しそうですがニコニコ

けどそれは彼らの努力でも有り,実力が評価されていると言う事なので,もの凄〜くeighterとしても,嬉しいし,誇りに思うぴかぴか

写真観る限りでは…たらーっちょっと怖いかもたらーっ

そして,もう一人
何かと∞君達(特に雛ちゃんとか山田さん)と縁高い人が共演となりましたニコニコ

エイトレンジャーと共闘するヒロインの刑事にベッキーさんが鬼頭桃子役として出演決定

シリアスな表情を崩さずに,テロリストをなぎ倒すアクションにも挑戦されるそうでたらーっ

本人曰く
真顔か怒っている表情だそうですニコニコ

2人も加わり,撮影は順調に進んでますか!?

凄く公開が楽しみですラブてれちゃう
堤監督を始め,スタッフさんやベッキーさんとヒガシニコニコ他関係者様

∞君達も含め

撮影頑張って下さいぴかぴか
励みに仕事頑張りますてれちゃう

ドロンGO!ハート大小

※良かったらランキング参加中ですニコニコ励みにポチっと押して下さると,大変喜びますハート大小
宜しくお願い致しますニコニコ
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search