ジャニ勉[:てれちゃう:]今日から東京MXでスタート
いよいよ今日から東京でもジャニ勉が流れますねてれちゃう

とは言っても…(;^_^A
私はテレ玉さんでジャニ勉を毎週月曜日に観てましたけど(;^_^A

その為に,わざわざテレビ機能で,埼玉の住所を登録しているけど,
テレビ側のHDDでは録画出来ていたけど,新たに別のHDDデッキ側では,幾ら埼玉住所に登録しても,東京在住だから汗
テレ玉は放送されず汗

いつも,テレ玉が観れるテレビ側で録画していたけど,東京MXだと両方観れるから嬉しいてれちゃう

番組自体は,リアルタイムでは無いんですね汗
本放送(関テレさん)から3週遅れ位かな汗

けど,テレ玉さんは2ヵ月以上遅れてますからモゴモゴ
しかも,一気に放送カットされましたからポロリ

斗真kとのトークもめちゃめちゃ楽しみにしていたのにモゴモゴ

今後はテレ玉さんと東京MXさんとで,ジャニ勉を楽しみたいと思いますラブ

後,今日は日曜日からお引っ越しされたたっちょんのラジオも有るしてれちゃうスバラジも有るしラブ
ジャニ勉も有るラブ

メンバーの髪型が変わったとかってちらほら噂では聞くけど(亮ちゃんはJ-webで好評してたけどたらーっ)
土曜日は豪華ですねラブ

色々楽しみだなぁてれちゃう

案の定,心配していたrazikoの方が変わり,躊躇してますたらーっ

いまいちよく分からん汗

しかも…
最終的にraziko聴いていたのが…雛ちゃんだったから関西のABCラジオに設定されていた様で(-ロ-;)

関西地区でロックされていて(@_@;)
危うく,関西地区のラジオしか聴けない所だったげっそり汗

関東に住んでいながら汗スバラジ聴けないのはマジ有り得ない汗

と思いアンインストールして汗再インストールして,漸く関東に戻りましたけどたらーっ

携帯1台は関東に戻し汗雛ちゃんのも聴きたいから汗もう1台は関西のままにしてますたらーっ

これで問題なく今まで通り聴けるかな

ラジコプレミアムもよく分からんし汗

ジャニ勉始まったラブ
今日の東京MX第1回目のゲストは,はるな愛さんですねてれちゃう
めちゃめちゃ楽しみてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
ドタキャンとジャニ勉
あーあ( ̄□ ̄;)!!
外食する予定だった家族にドタキャンされて,外食がピザに化けた(笑)
NEC_0430.jpg
でも,ピザはピザで凄く美味しかったんですけどね
(↑結局(;^_^A))
因みに4種類が1つになっているタイプのピザですたらーっ
それはさておき,今日はTOREとジャニ勉が被ってまして( ̄□ ̄;)!!
迷う事なく,ジャニ勉をリアタイで観ておりましたが(^-^)東尾理子さんがゲストの回でしたヾ(=^▽^=)ノ
丁度,今日の放送はすばちゃんのバースデー前後の時期に,放送された回なんですね(^-^)ハート大小
誕生日迎えた所で,裕ちんと,すばちゃんを足して還暦って言うのが笑えました\(^O^)/
あと,石田純一さんの天然キャラやら,素足メールやら…面白かったですてれちゃう
何より,夏休み明けでふわふわしている変なテンションの裕ちんが,雛ちゃんがウザいと思う位,愛故の要求やらの絡みがある度に,萌ポイントが満載でDIMG0505.gif
キュンキュンしながら観てました1FL0410.gif
後,裕ちんの家電事情たらーっ
テレビの電源をリモコンで付けようとすると,扇風機が付くって奴??
今の家電のリモコンは,色々な機械と連動しているタイプって有りますものね!!そうしようとは思ってなくても,赤外線とかが交差してたまたま付いてしまうとか(;^_^A
裕ちんは後者のタイプで悩んでいるみたいでしたが,師匠の解決策のアドバイスがこれ!!
「扇風機のコンセント抜こう!!」
ごもっとも(;^_^A
まぁ,確かに元栓となるコンセントの部分を電源抜けば連動で付いたり消えたりする事も無いですからね(笑)
東尾理子さん。第1印象と変わらずに裕ちんがタイプって事で,凄く喜んで居ましたが,その喜んで居るときの可愛さが溜まらん\(^O^)/
けど,今の奥さんの理子さんの前で,前の奥さんとのエピソードは禁物です(笑)
東尾理子さんは,大丈夫って言ってましたけど(;^_^A
楽しかったです(笑)
今夜にでも,今日のTOREの雛ちゃんと章ちゃんも観ないとDIMG0505.gif
1度ドロンしま〜すニコニコ
ドロンGO!

border=0

上向き
いつも有難う御座いますぴかぴか宜しければぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
どちらも大好きなんデス[:!!:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

昨日ハロウィンでしたね♪だからと言って、特に何も無いのですがたらーっ

強いて言うなら、年甲斐も無く…揺れるハート
大好きなんですよ!!

スヌーピーがてれちゃう

昨日、ミスドに行ってミスドコラボ商品を購入しちゃいましたラブラブ

ミスドのドーナッツ7個+スヌーピー手帳で1,000円との事てれちゃう

で…7個もミスドドーナッツ買った良いけど…あせあせ案の定、食べれ無いよねたらーっ

しかも、つい最近来年の手帳買っちゃったよね…

けど、手帳の中身もドーナッツ持ってるスヌーピーとか可愛いてれちゃう

自分への御褒美だよねたらーっ

と言う訳で、ルンルンしていたけど…

ふと思い出しましたひやひや
ジャニ勉が今日だったって事げっそり

私、残量が今朝2時間か3時間ってひやひや

それで居て…2時間か3時間番組撮って来た気がげっそりげっそりげっそり

と思い汗
気が気でない状態で、絶対撮れてないと、ガッカリして凹んで居ましたが、恐る恐る確認した所あせあせ

奇跡的に撮れてましたラブラブ

凄く嬉しいなぁラブ
そして今観てます揺れるハート

クワバタオハラさんの回揺れるハート

凄く面白いてれちゃう
しかもクワバタオハラのくわばたさんの子供龍君てれちゃうめちゃめちゃ可愛い揺れるハート

くわばたさんのタイプは亮ちゃんなんだねてれちゃう
小原さんのタイプは
男前苦手で裕ちんなのねたらーっ

喜んで良いのか裕ちんにとってはその言い方されて、微妙だよねひやひや

龍君登場で代わる代わる抱いてる時に、章ちゃんのおカマのお兄ちゃんてれちゃう発言にも笑えたけどたらーっカミングアウト!?

赤ちゃんを抱く丸ちゃんが面白いイヒヒ

かなりのハイレグだよねてれちゃう

しかも、雛ちゃんの抱いてる時に号泣してて、「このお兄ちゃんお金持ってるよ」って言うと一瞬泣き止んだのが、笑えるてれちゃう

本当に可愛いてれちゃう

小原さんが、スッピンこなきジジィっててれちゃう

しかも∞君達の中から、小原さんの寸劇にプロポーズってひやひや

観てるこっちが恥ずかしくなるニコニコあせあせ

たっちょんと亮ちゃんと裕ちん

観てて、良いなぁと思っちゃったよてれちゃう

いずれは、彼らも結婚するものねたらーっ
お年頃だしウィンク

そんな彼らにプロポーズされる方は、羨ましいてれちゃう

なんて想いつつてれちゃう

裕ちんに至っては、みんなやる気満々だなぁたらーっ

裕ちん照れてる可愛いなぁてれちゃう

しかも、昔からたまに出るよねたらーっ
追い掛けっこてれちゃう
昔のDVD Excite!!の時にも、あの時は雛ちゃんだったけどウィンク

たまに出る∞君達のワチャワチャ感が、たまらなく好きてれちゃう

くわばたさんのダイエット凄いなぁてれちゃう

しかも、ダンスエクササイズのヤーナリズムに挑戦している∞君達

と言うよりすばちゃんてれちゃう最高に面白いイヒヒ

体操中に足が上がってしまって、雛ちゃんに押さえていて貰ったりてれちゃう何と言っても顔がイヒヒ

夜中に大爆笑ですてれちゃう

アタックナンバーワンは女性に一番人気のゆかた

ピンク嫌いって言う女に逢った事無い師匠に、客席からえーっの声で、若干師匠もお怒りモード!?

客席ガン見してるしたらーっ

それでピンク色のゆりグリットゆかたを選んだ師匠に、他のメンバーとクワバタオハラさんもピンクの2番を選択

こういう場合はどうするの!?と師匠に聴いた所

「これもう喧嘩やね」とたらーっ

で結局…他のメンバーが折れて、師匠が▲團鵐色のゆかた。他のメンバーとクワバタオハラさんが元に選んだG鬚帽鳩芯瓦罎たを選んだけど…

正解は.好螢奪閥筌薀瓩里罎た

で引き分け

それで…みんなからやいのやいの言われつつ

1勝2敗2分

全然やん。師匠が外したらアカン。とか

このコーナー辞めよひやひや

って言われて、無表情で首振るすばちゃんが可愛いてれちゃう
師匠が好きなコーナーらしく、本人はまだやりたいらしいてれちゃう

師匠の勝てるのにしてって言われて、だから次うどんで!!

でも、うどん外したら地獄やで!!

って裕ちんに言われ

ほんまただのオッサンやで!!師匠でも何でも無い!!

って言われてピンチな師匠のコーナー!?

関西では既に放送されている回のジャニ勉ですが、今後の師匠のコーナーの動向が楽しみですてれちゃう

存続の危機から、打破出来るか!?期待てれちゃう
ネタバレは一切見てないし、地元放送のリアルタイムで確認したいから、来週も楽しみたいですニコニコ
それにしても、最後は裕ちんのプロポーズで閉めていた今回のジャニ勉

最後まで撮れていててれちゃう本当に良かったてれちゃう

やっぱりジャニ勉は、楽しいなぁラブ大好きな番組ですニコニコ

そして…今日はいよいよ11/1。何だかスバラジの公録結果が今日までメール届かないと…落選みたいであせあせ

絶対届いて欲しいモゴモゴ
宜しくお願いしますモゴモゴあせあせ

可愛いすばちゃんに逢いたいなぁハート大小

先日のMラバは改めて感想綴りたいと思いますハート大小

続きは
∞君達以外の事で、昨日の出来事です

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
続きを読む >>
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
今日からジャニ勉スタート[:ハート大小:]
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどウィンク

最近更新してませんでしたが、どうにか生きてますたらーっ

既に夏バテ気味で、ダウンしてますが…

これからが夏本番!!

∞君達観て気合い入れたいと思いますウィンク

さてニコニコ話変わりますが…

今朝のZIPは見逃してしまったんです泣き顔

朝から大ショックですよ[:がく〜:]お友達さんも教えてくれてタイマー掛けておいたんですが…

残量不足で

途中で切れてしまったんですポロリ

で、録画されている時間だけでも、早送り再生したんですが、映っていなくて…

消してしまったら、何と、その流れた時間は、ちゃんと撮れて居た事が判明

泣き顔汗

もう朝から発狂です汗汗汗

自分のバカバカ…

と言っても、後の祭りで…(汗)

けど、今日からテレ玉さんで、ジャニ勉1時間番組が7時〜始まるんですラブ

私の住まいは、かなり田舎なんですが、一応、都民人間なのでたらーっ
以前までテレ玉さんが、アナログ放送しか入らず汗

なので、アナログ終了までしか観れないと思って居たら…

今朝、地デジでも入る事が判明しましたウィンク


アナログ限定だと、タイマー試聴は出来ても、録画は出来なかったのですが、地デジになった事で、録画も出来て、早速タイマーセットして来ましたてれちゃう

テレ玉さんラブ
本当に有り難いですラブラブラブ

良い仕事してますねウィンクグッド

正直、こっち(関東)では観れないと思って居たから…

半ば諦めて、お友達にお願いしてましたがハート大小

これからの毎週月曜日夜7時からの放送が楽しみですてれちゃう

今日はFUJIWARAの2人がゲストですねハート大小

私は、わちゃわちゃしている∞君達の番組《ジャニ勉》が大好きですハート大小

只今おそば屋さんに居ますラブ

で、∞君達のマイホームが流れてますラブ

因みに裕ちんの大好きなつけめん食べてますラブ

幸せラブラブラブ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
7月〜ジャニ勉放送開始
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

最近知ったのですが、テレ玉さんで7/4月曜日19時〜19時55分までジャニ勉@1時間番組が放送スタートみたいですねてれちゃうてれちゃうてれちゃう

やった〜ヾ(^▽^)ノ

と喜んだのも束の間…汗

私は埼玉県民では無いので、今は観れているテレ玉さんはアナログ放送でひやひや

来月の24日アナログ終了と同時に、恐らく観れなくなると言う…ポロリ

何とも致命的げっそりげっそりげっそり

何でアナログ放送終了してしまうんでしょうポロリ

唯一の救世主テレ玉さんが観れないのは、残念でなりません○| ̄|_

けど…決まった事にごちゃごちゃ言っていても、仕方ないのでたらーっ

(案外切り換え早かったりもする(笑))

後は…アナログ放送終了する僅かな1時間放送を楽しみます。

と言っても…

録画も出来ないから、何回観れる事やら…

後は、仕事休日が月曜日になったら、間違いなくワンセグで観ると思いますがたらーっ

その為だけに、埼玉に足を運ぶかもだけど(笑)

割と埼玉とも近いからねてれちゃう

∞君達事となると、かなり必死だなぁてれちゃう

何より、テレ玉さんてれちゃう

有難う御座います(^▽^)

1時間番組は関西地区しか観れないと思って居たので、正直嬉しいです揺れるハート

アナログ終了まで、残り少なくなってるので、良いところ…観れて3回の放送ですが…汗
仕事休みなら観たいと思います。

初回はFUJIWARAのお二人ですねウィンク

関西のお友達が録画してくれましたが、DVDが故障してしまったので汗
観れれば良いけど…

仕事がどうだか…あせあせ

せめて録画出来たら良いのになぁニコニコ

信ちゃんの通信聴いてから寝ますウィンク
今日は誰かな〜てれちゃう

(上向き前回と同様の丸ちゃんと裕ちんでしたてれちゃう
そうかわーいまとめて撮ってるからですねたらーっ3馬鹿ちゃんの回も続いたものねウィンク音飛びにイライラしますがたらーっ最後まで聴きたいと思いますてれちゃう)

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。

前回のお願いを観て、ジャニランに押して頂いた皆様。また、ジャニランより遊びに来て頂いて居る皆様

本当に有難う御座いましたてれちゃう凄く嬉しいですニコニコ

良かったら、また遊びにいらして下さい_(._.)_
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
ジャニ勉
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもてれちゃう

ヤバいですてれちゃう
今夜のジャニ勉面白過ぎ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

夜中に大爆笑ですイヒヒ

詳しくは後程更新しますがてれちゃう
今日もロケですウィンク
滝沢沙織さんの長野ロケ

しかもてれちゃう
雛ちゃん。丸ちゃん。すばちゃん

師匠に大爆笑なんですけどてれちゃう

危うくまた00:00になっててげっそり汗

撮り損なう所でしたたらーっ良かった〜ラブ

松本ボンボンの話してたけど,専門の時の男友達が,松本ボンボンの幹部か何かやってて,一度専門学生の時に,みんなで泊まりに行った時に連れて行って貰った事有ったなぁてれちゃう凄く懐かしいぴかぴか

師匠の蕎麦打ちシーン
最高に面白いてれちゃう

こんな面白い番組がBSで観れなくなるんて汗汗汗

BSで観れなくなるなんてげっそり汗
やっぱりショックですポロリ

細かい内容は箇所は,前記した通りに,後程更新したいと思いますニコニコ
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
ジャニ勉BSフジ終了
こんばんワン・ツーわーいパー
再び登場のりこですたらーっ

BSフジのジャニ勉が観れなくなるとか…げっそり汗

マジですかあせあせ

うーん┓( ̄∇ ̄;)┏

テレ玉さんは継続してくれるのかな!?

ただ…
問題はテレ玉さんの場合は,録画が出来ない事!!
あと,ひょっとしたらアナログでしか観れない事汗

一応,田舎だけど都内なので,東京都のテレビ設定なのですが…地域を埼玉に変えると,アナログ終了した2011年7月以降でも観れるのかしら汗

せめて,テレ玉さんには,放送打ち切りになって貰いたくない汗

最後の神頼み
頼みます(>人<)

ジャニ勉名物クレーマーが観れないなんてモゴモゴ汗
絶対に嫌〜←ってそこ!?
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
宮崎観光
宮崎ついでに
折角なのでお墓参りに行ったついでの,宮崎観光をupしたいと思います。
F1000136.jpg
青島です波
洗濯板みたいに段々になっているのが特徴ですウィンク
F1000148.jpg

これは,かっぱえびせん
(いやエビだったかなたらーっ)
 
のソフトクリーム(笑)
 
因みに徳光さんも同じ物を食べたらしく
 
「マズい汗
 
と口にしたそうです。
是非∞君達にも食べて貰いたかったなぁウィンク
 
他にもバニラ.マンゴー.ゴーヤがあった気がしますわーい
 
確かに異色のコラボでした。甘いけど,口の中にエビの風味が凄く広がると言いますか…たらーっ
 
何とも言えない斬新なソフトクリームでしたたらーっ
F1000183.jpgF1000184.jpg
私がチャレンジしたのは,こちらの開運スポットですウィンク
 

この五つの運の玉を願い事を込めながら投げて,○縄内に入ると願いが叶うと言うハート大小
 
私は×
案外難しいですが,
親戚のおじさんと,おじさんの友人は偶然にも,同時4個目で入りましたラブ
天晴れ!!!
 
宮崎最高に楽しかったです!
 
動物園も行きましたが,動物可愛かったなぁラブラブ
 
園児の遠足に混じりながら,幼稚園児に負けずとも劣らない程に,母とおじさんとおじさんの知人と私と大人4人で,ワイワイ楽しんじゃいましたてれちゃう
F1000112.jpg
可愛いimage1.gif
 
また行きたい!!宮崎!!!

ドロンGO!
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
えーっヽ(゜ロ゜;)ノうそー(x_x;)
昨日のジャニ勉
レココンビちゃんとたっちょん
 
F1000169.jpgF1000176.jpgF1000167.jpgF1000138.jpgえーっっ先日宮崎行ったばかりなのに!!
 
宮崎スペシャルやっていてビックリ
 
モヤイ像に私も3人と同じ所触ってみたよ!!
 
と言うより(汗)
全部触ってみた(笑)
 
どんだけ欲深いんだ自分(笑)
 
因みに昨日のジャニ勉!!
 
サンメッセ日南と青島のみ同じ所に行って来ましたラブ
 
願いが叶うと言われて居る人型の紙の奴は,やってないなぁ(T_T)汗
 
と言うより知らなかったムニョムニョ
 
宮崎はそう考えると開運パワースポットが多いんだねウィンク
 
違う場所でも,開運スポットに行って来たので揺れるハート
 
あと漁港には行ってませんが,伊勢エビ祭りをやっていて,伊勢エビの活き作りも食べましたよてれちゃう
 
食べようと思ったら,エビに凝視ひやひや
 
若干怖かったけど…たらーっ

そのエビを恐る恐る持つ裕ちん揺れるハート
モテる男は色んな意味で辛いねたらーっ

 
 
たっちょんの願い事が,ステキ過ぎたラブラブ
 
これで,ゴールデン進出なると,やはりたっちょんの御陰かな( ´艸`)ハート大小
 
私が行った時は,かなり強風で息も出来ない位だったけど,レココンビちゃん&たっちょんはどうだったのでしょうひやひや
 
最後の宮崎県のお土産第1位を当てる奴ウィンク
 
マンゴーあまり好きじゃないけど…あの裕ちんが当てた第1位の代物!
 
確かに!宮崎で沢山売っていたわてれちゃう
 
まさかの裕ちん勝利揺れるハート
 
Can!ジャニのリベンジかしら(笑)
 
Can!ジャニのパンを当てるのはたっちょんが無事当てて,お店の中で,裕ちんがジタンだ踏んだからね(笑)
 
けど…
今度は裕ちんが勝利で,ふてくされるたっちょんが可愛かったハート大小
 
宮崎牛を食べれないと言う罰ゲームを受けるけど,
拗ねたたっちょんに,一口だけ宮崎牛をおこぼれ貰って良かったねウィンク
 
板東さんの物真似
店員さんも苦笑いさせてしまう仕上がりでしたけどたらーっ

たった一口だけでも,満足だったみたいだねムードたっちょんウィンク
 
またスペシャルやって貰いたいなぁ


∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
9月22日[:ニコニコ:]ジャニ勉観覧&LIVE事(一部レンジャー有り)
今夜は9月22日収録の
「ジャニ勉」
観覧番協の抽選結果でしたてれちゃう

りこは…

この∞君にとってラブすばちゃんにとってラブ∞erさんを始め,りこにとっても特別な9月22日ニコニコ

なので,今回申し込みしましたてれちゃう

∞君やすばちゃんに逢いたくて…ニコニコ


けど,結果は連絡無いので,落選しちゃったんだけどねたらーっ

正直,ホッとしましたニコニコ


何も考えず,休みを取った気で申し込んだので…ひやひや

まぁ,夜勤明けなので,ギリギリお昼も1時半以降からなら間に合いますがたらーっ

夜勤を勤務変更するのもひやひや辛い物が有ると言うかモゴモゴ

当日の夜勤が寄りによって相手が主任だからひやひや
何を言われるか分からないポロリ

前に「○○ちゃん。毎回希望が多いよたらーっ

と主任に笑いながらだけど言われたばかりだし…げっそり

22日∞君に。すばちゃんに逢いたかったけど,勤務表が出たら。なかなか都合付けるの難しいので…我慢しますニコニコ

今回の事を反省して,今後番協申し込む時には注意したいと思いますニコニコ


けど,LIVEの時には何が何でも調整して貰います!!
(懲りない私あっかんべー上向き)

先週のレンジャー観てなかったんだなニコニコ

けど,怖い水色の封筒も届いてますよ汗ちゃんと

大丈夫ですよ。僕が当てさせますから。

ニコニコ勿論抽選結果を出すのはすばちゃんでは無くて,コンサート事務局の抽選結果を出す機械等だとは思いますがたらーっけど嬉しいなぁニコニコ

ここは神様・コンサート事務局様・すば様頼みてれちゃう

希望公演が無事に行けますように(-人-)
∞君達に無事に逢えます様に(-人-)

お願いしますてれちゃう

今回のLIVEは
7人。1人1人がLIVEの構成をプレゼンテーションして,良いとこ取りしたみたいですねてれちゃう

初の試みだったそうで

個性が出て居て良いLIVEになるとかてれちゃう

LIVE観るときは「ここは誰の発案なんだろうてれちゃう」とかそんな所も注目ですねラブ

たっちょんにも有難うニコニコ
楽しみにしたいですラブラブ
やはり当たりますように
(-人-)
∞фジャニ勉ф∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search