∞君達FIGHT!!!
オールスター感謝祭'17
鑑賞中

是非∞君達に勝って頂きたいてれちゃうなので,∞君達に一票投票しました

予想投票が
∞君達30727
VS
バナナマン25017
だそうですてれちゃう

∞君達頑張れグー!!

ラブラブラブラブラブ

\(^O^)/
最後は雛ちゃんが決めて
勝ちました\(^O^)/

わ〜い♪♪♪
幸先良好ですねてれちゃう

番組もヒットします様にてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
Mステ[:るんるん:]&ジャム〜[:人影:]コブクロ〜[:るんるん:]
こんばんワンツーわーいパー
昨日の夜勤でしたが
Mステはリアタイでは観れず汗同じ歌番組でもひやひや会社ではテレ東の歌謡曲が流れてましたたらーっ
それを真剣に観たり聴いたりされ,手拍子されている利用者さんを尻目に汗流石に自分の意向でチャンネル変えるのは勇気が居るためひやひやリアタイでは諦めましたが,流石に2時間スペシャルと有って,歌謡曲が終了してから,丁度チャンネルを変えたらすばちゃんが味園で歌った古い日記のジャム映像が流れていててれちゃう
めちゃめちゃ格好良かったてれちゃう暫し仕事忘れて見入ってしまいましたてれちゃう
心の中ではキャーキャー叫びながらラブラブ
ワイプに映ったすばちゃんがペコペコしていたのが可愛らしかったけどてれちゃう
それだけでキュンキュン来るよラブラブ

幸い,カバー曲コーナーを特集されていたからひやひや美空ひばりとか,見上げてごらん夜の星をでお馴染みの亮ちゃんもつい最近NHKのトットテレビで歌った坂本九とかわーいの懐かしいし,お年寄りにも受け入れられる様な歌を流してくれていた為,利用者さんも見入ってましたたらーっ残念ながら∞君達の曲は流れずひやひや
私も観ながら洗濯物畳んだりひやひや自分の仕事したりしたのでひやひや見逃してしまいました汗
後は留守録にお任せして来たのでモゴモゴ無事録れて居る事を願いたい汗

そして
先日のジャムだけどコブクロの2人が
黒田さんと小渕さんのトークや息継ぎが難しい歌をよく歌うとの事で,歌を歌う時の解説。ギターのメロ講座等色々聴いていて楽しかったですね

私すばちゃんがドリフェスに出た時にコブクロの2人を観ていて,曲を聴いて感極まって自然と涙が溢れて来ました。
確か初回だったかな?ドリフェスの。
黒田さんのトーク本当に面白いのも印象的だったけど今回も所々で面白かった。コブクロの歌を聴くだけで感動してくる様で。
心情にグッと入って来るんでしょうね。
小渕さんのお母さんがお亡くなりになられた時にお姉さんからの手紙を読んで作られた「蕾」とか。そのエピソードだけで,何となく涙溢れるポロリ

ストリートLIVE中に息継ぎや間奏中に周りに集まった客が帰ってしまうと言う理由から,曲に出来るだけ息継ぎや間奏を減らして来た様で,黒田さん観てるとそこ迄苦しそうでないけど,実際は息継ぎが少ない分,辛い様ですたらーっ

小渕さんのハモリも母音を歌う事で,黒田さんのメインを引き立てていらっしゃる様ですてれちゃう

凄いなぁニコニコちゃんとそこ迄考えて構成しているんですねニコニコ

けど良い曲が多いですねニコニコ歌は割と好きです。と言うか心に残るニコニコ

曲と言えば
夏の恋人に続き,
ムードエイトエイターOh!
今回も丸ちゃんが作詞されているみたいですねてれちゃう
リサイタルを演出する上でキーポイントになる歌の様でてれちゃう
夏の恋人の時の振りも丸ちゃんだったけどニコニコこの曲も丸ちゃんが振りや演出するのかな?
ちゃんとエイターと言うのを入れてくれているのがてれちゃう自分的に嬉しいですねラブ

楽しみですハート大小早く聴きたいなぁてれちゃうそろそろカップリングも初解禁されてもおかしくないかなたらーっ

罪と夏の初解禁がレコメンムードだったけど,今夜のスバラジか大倉くんと高橋くんで如何?????

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
今夜はドリフェス[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日はドリフェスがテレビで放送される日ですねてれちゃう
前にCSで放送された時は∞君達のお名前も省かれて居た為,チェックしなかったけどたらーっ今回はちゃんと∞君達の出演予定が掲載されているから,録画予約して来ましたラブ
夜勤でリアルタイムでは観れないけど,一応,録画無事される事願ってますてれちゃう
3時20分〜4時25分迄の1時間ちょっと
2週連続だとか

aiko
[Alexandros]
X JAPAN
関ジャニ∞
キュウソネコカミ
ゲスの極み乙女
星野源
槇原敬之

の名前有りてれちゃう
現にドリフェス行ったけどめちゃ良かったですラブ
あの感動が再び観れるのは嬉しい限りですねてれちゃう

たっちょんの映画
よつばのクローバークローバーよつばのクローバーも地上波で放送されますねてれちゃう
9日の2時8分〜4時迄
TBSで放送予定ですラブ
ドSのたっちょんが再び観れますねてれちゃう

丸ちゃんの映画
ワイルド7も放送されてますよねニコニコCSチャンネルNECOで午後9時〜11時迄でもだし,確か他のチャンネルで再放送してた様な気が

既に発表されているすばちゃんのゲスト出演番組
The Covers
7日23時15分〜45分迄NHKBSプレミアム
でも決まってるしてれちゃう

楽しみがいっぱい有りますねてれちゃう明日はクロニクルとジャニ勉も有るしてれちゃう
先程,藤モンさんと章ちゃんのコーナーのネイリストの予告してましたてれちゃう
楽しそうてれちゃう
何だか原宿で売ってる某有名な綿菓子が映ってたけどてれちゃうそれ系かな?

いずれにせよ,
楽しみですラブ

村マヨがこの後始まるラブ
夜勤残り頑張らないと!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
(祝)Mステ単独御出演[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもハート大小
とうとうこの日が来ましたねハート大小すばちゃんのMステの日ラブ
ずっと今か今かと大分待ち焦がれて,首を長くしてましたてれちゃう
楽しみで仕方ないですてれちゃう
今頃すばちゃんどんな想いで居るのかなニコニコ
松田聖子さんのSWEET MEMORIESを歌うすばちゃんニコニコ
想像するだけで,かなりウキウキしますねハート大小
今日は父の関係で某所まで足を運んでましたあせあせ
その帰りにいつものケーキ屋さんへGO!
本当にここは和む場所ですニコニコ
そして,いつものが売り切れてた為,すばちゃんらしくレッド尽くしのケーキ
ショコラベリーにしましたハート大小お初ですモグモグホットコーヒーケーキ



いつもメンバーが居るからだけど,今日は単独での御出演なので,緊張増して来るかもですが,(すばちゃんなら心配御無用かなたらーっ)是非とも最後迄楽しんで下さいねてれちゃうハート大小
やっている本人が楽しむ事が一番ですからてれちゃう
画面の向こうで,すばちゃんの成功を陰ながら応援していますハート大小 ∞りこ∞
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
いよいよ今夜は…関ジャニ特命捜査班7係
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもハート大小
先日雛ちゃんのBIRTHDAYメッセージを更新しようと折角時間掛けて打ち込んだのに汗綺麗さっぱり全部消えてしまいげっそりあせあせ久々に落胆しましたあせあせ
本日UPしてますたらーっ
今夜はいよいよ…
景気イイ芸能事務所に関ジャニ∞潜入マル秘捜査すると言う番組



が放送されますラブ
関ジャニ7のネーミングも変わり,内容的にも非常に興味深くめちゃめちゃ楽しみですラブ
(ミーハー族なのでたらーっ∞君達が出演しなくてもチェックするかもわーい)
∞君達がやるから尚更嬉しいし楽しみですけどてれちゃう

芸能界の裏事情ってあまり判らないのでたらーっ
内容的にもグッドですねてれちゃう

今日のお昼過ぎにも直前番組やってましたが,過去に放送された将棋と力士業界や歌舞伎等のダイジェスト盤の様な番組でしたわーい

地域によっては放送されない地域も有る様ですが(お友達の地域も流れない様です汗),リアルタイムの時間で無くても,お友達にも観て頂きたいので,この番組を楽しみにしているお友達や全eighterさんの為にも遅れ放送でも流れます様に(^人^)

後,クロニクルねニコニコ
ジャニ勉みたいに観れる地域が拡がれば良いですねニコニコあの番組は本当に面白いニコニコ

∞君達にはああいう番組が似合っていると思いますニコニコ
もっと増えると良いなぁラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
男前過ぎる雛ちゃん&色々ネタバレ
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は久々のTOREでしたねてれちゃう家では撮ってたんですが,某喫茶店で観ましたてれちゃう

途中からだけどたらーっ

崖の間の雛ちゃん格好良かったラブ
裕ちんがサポートアタックで集中攻撃受けている時に,雛ちゃんが裕ちんにアドバイスしながら,さり気なく自分の片足上げながら,裕ちんの足を自分のお膝元に乗せて,足置場迄誘導してましたラブラブ

それ観た時には,想わず某喫茶店だったけどてれちゃう

(´ψψ`)ハート大小

もう微笑みが止まらなかったハート大小ハート大小ハート大小

本当に男前過ぎてラブラブ
流石Mr.TOREラブラブ
いや,夫婦愛ラブ

凄く格好良かったですラブ

出演者の皆さんお疲れ様でしたニコニコベッキーちゃんも本当に凄かったてれちゃう

雛ちゃんの本当に格好良過ぎる紳士な映像観れただけで,TORE観た甲斐が有りましたニコニコハート大小

続きも危険ネタバレ注意危険
村マヨと今日のクロニクル更新

がっつりでは無いですがネタバレしてますニコニコ
ネタバレ禁止の方はこれより先はご注意下さいニコニコ


とその前に…
因みに今日は夜勤ですひやひや
朝から会社で健康診断が有って,夜勤前(午前中)に会社に行きましたひやひや

しかも,今日は会社の夏祭りわーい

夜勤を希望した訳では無いですがひやひや夜勤やる人が居なければやっても良いですニコニコと言ったら夜勤になりましたニコニコ

何かと日勤者が手伝ってくれるから夜勤の方が良いと言う気持ちも半分有るわーい

只今,会社の近くのファミレスで時間潰してますが,帰って制服取りに行かないと!!!

夏祭りの日
晴れて良かったですニコニコ
今日も夜勤頑張りますグー
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズ愛[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
久々ですたらーっ更新したい事が日々有ったのにひやひや疲労感の方が気持ちが勝ってしまってあせあせ
今日も休みだから出掛けようと言う気持ちも反面,何やかんやで携帯すらいじらずに家でうだうだしてましたあせあせ
で今は久々の仕分け観てますがてれちゃう

久々のジャニーズ愛仕分けてれちゃう来ましたてれちゃう

前回はマッチ大先輩だったけどあせあせ今回はKinkiの曲みたいですねてれちゃう
楽しみだなぁラブ

しかも,Kinkiのお二人の前で歌うみたいでてれちゃう
楽しみだなぁラブ

マッチの時よりはフレンドリー感有り,少しはリラックス出来るとは思うけどたらーっ

誰が何の曲を歌うのか!?
そして…成功するのか失敗するのか!?
見物ですてれちゃう

普段の仕分けは正直∞君達で無くても良いんじゃたらーっって思う内容ばかりだけど,こういう企画もっとやって欲しいなぁてれちゃう

先輩の曲を間違えずに歌うと言う事に緊張している∞君達もっとみたいですてれちゃう

たまにしか,この番組やらないけどたらーっ
たまに,こういう企画してくれると嬉しいなぁラブ

もっと∞君達の番組だから,その辺考えて頂けると良いんですがたらーっ

と思います。

とにかくたらーっ今夜の仕分け楽しみですラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
今夜のHEY!HEY!HEY!見所ダウンタウンの2人が昨夜発表。
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども
今夜は待ちに待った
HEY!HEY!HEY!ですねてれちゃう
めちゃ楽しみですラブ

昨深夜に放送されたHEY!HEY!HEY!の直前番組を観ましたラブ本当に見所満載で,収録裏側も豪華絢爛
でしたぴかぴか時間が無いため後程更新するとして

今夜の見所

〕鬚鳳預,石原,有村,が質問攻め
⊂晶畧嵬!驚きの生態をメンバーが告発!
6啗佑浜田にド突かれる!?
ど妖直硝VS関ジャニ∞対決企画
ヅ按豌鮴!EXILE一族の実態を告白!
Εリス・ハートの美しすぎる歌声。エキセントリック少年ボーイのテーマを熱唱
Х禺!浜田&松本の超カワイイ写真ラブ
嵐が生放送で新曲をテレビ初披露!!
と有りました。最後まで楽しみですラブ

後程昨日の直前番組のは更新しますラブ


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
[:るんるん:]始まるよ。始まるよ。始まるよったら始まるよ〜
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
昨日ワンセグでモニタリングの番組観てましたがてれちゃう
まさかの章ちゃんがいきなりやった

♪始まるよ始まるよ始まるよ始まるよ
の下り

このモニタリングの番組発祥で,まさかそんな裏事情,裏情報が有ったとは…
(;^_^A知らんかった(;^_^A

しかも,学校の先生伝授だったのねてれちゃう

LIVEの時にいきなりしたから,章ちゃん可愛らしい事するなぁと思って観ていたんですが…てれちゃう

そうわーいこれ章ちゃんが可愛らしくやっていて,凄く印象的だったわてれちゃう
けど1と1で何だったっけ〜??と思い出せなかったのとひやひや丸と丸で無限大だったかひやひや∞マークだったか忘れてしまったけどたらーっ実際は無限大だったのねたらーっ

かにさんと,猫のひげがめちゃめちゃ印象的だったのを覚えて居るけどたらーっ

まさかの,元日ライブの模様が早くも電波を通じて映像化されるなんててれちゃう

こんな嬉しい事無いてれちゃう
後は録画出来ているかがひやひや唯一の心配たらーっ

観てて,何だか思い出してきたわラブラブ

にしても…
本当に面白過ぎでしょイヒヒ
山田さんイヒヒ

丸ちゃんは丸ちゃんで(;^_^A赤ちゃん言葉になってるし,挙げ句の果てに赤ちゃんの人形落としちゃうしたらーっ
女子高生には気持ち悪がられるしたらーっ面白過ぎてれちゃう

章ちゃんは章ちゃんで,手が豚さんの手になってるしてれちゃう

同じく,ジャニーズなのに,女子高生に気持ち悪がられるしたらーっ

で転けるし(笑)

まさかの仲本工事さんにみたいになっているし。
で,何故そこで脱いだ?たらーっ
章ちゃんも丸ちゃんも,女子高生相手に暴走し過ぎでしょたらーっ

アイドルなのに,女子高に潜入して怖がられてるってたらーっ

確かに怖い汗
怖すぎる汗汗汗汗

最後の最後まで(狼)のパペットで,お前ら全員食べてやる〜は怖いでしょたらーっ

こんな教育実習の先生嫌だわてれちゃう

本当に喋るのが面白過ぎ

アンパンマン体操の章ちゃん面白いてれちゃう
2人とも詰ま付いたりして,身体痛めながら,最後まで楽しんで教育実習先生をやりお疲れ様でしたてれちゃう

2人とも案外バレないのねたらーっバレそうでバレないのかな??

章ちゃんアンパンマン体操めちゃ張り切っていて,可愛かったてれちゃう

ただ…あの両手を前にしてお尻を突き出す姿は,何だか嫌だわたらーっ

改めて観るとアンパンマン体操やってたのねたらーっ

何かキャイ〜ンみたいのやって,ちょこちょこ足で小走りしているなとは思って居たけど,まさかのアンパンマン体操からだったなんててれちゃう

やっぱり山田さんの招待ばれると凄い完成だねてれちゃう

学校にジャニーズが来るなんて,夢のような話だものねてれちゃう

懐かしいなぁてれちゃう
最後のLIVEでも披露したひびきの曲に合わせてのは,良かったわニコニコ
章ちゃんも丸ちゃんも紅白に,カヴァ☆コラに,LIVEに,グループ.個人の仕事もこなして色々お忙しい中,そんなお仕事までてれちゃう

章ちゃんと丸ちゃん。
本当にお疲れ様でしたぴかぴか

行けなかった方にも1日のLIVEの模様が少しでも流れて良かったですねてれちゃう

ただ身体にはくれぐれもお気を付けてニコニコ

今日会社の方とお話をしていたんですが,大阪府内御出身の職員さんが居て,関ジャニ∞の話題を振られた。

「関ジャニ好きなんですよね。聞きましたよ。誰が好きなんですか?」

「私3人居て…」

「3人も居るんですか?」

「はい。」

「因みに誰ですか?3人って…」

「知っているか分からないけど…」

「私関ジャニは全員言えますよ。因みに関ジャニの中では大倉君が好きです。」
(昨日も∞君達に興味無い方に,強いて言うなら…大倉君が好きって別の方に言われたたらーっジャニーズには興味無いけど,1人挙げるなら嵐の櫻井君と言ってました(;^_^A興味ない方にもたっちょんは大人気ですねてれちゃう)

私は
「渋谷君(←会社ではすばちゃんと言わず氏名に君付けしてしまう小心者ひやひや)と横山君と村上君。」

「村上のおじさんが私の学校の理科の先生でしたよわーいもうお亡くなりになってしまったけど…」

「そうなんですか?」

雛ちゃんの叔父様学校の先生だったなんててれちゃう

∞君達のトークでまさか盛り上がるとはてれちゃう

「しかも大阪行くなら,良い店紹介しますよてれちゃう
と言われました。

たこ焼き屋の美味しいお店紹介して頂きましたてれちゃう

やっぱり地元の方に聞くのが一番ですねわーい

けどわーいやっぱり大阪の話を出来るって良いですねわーい

17日〜なんで是非オススメのたこ焼き屋さんに食べに行きたいと思いますニコニコ
∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
24時間テレビ〜嵐VS∞〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日は比較的涼しかったのかな?(朝方だけ!?)
早番でしたが,帰りは相変わらずのモワーッとした気温で,この暑さで体力が奪われますあせあせ

嵐さんがメインパーソナリティーを務める24時間テレビを観ております。
只今大ちゃんのドラマですが…涙はしないものの,ノンフィクションと言う事も有り,感情移入してしまいますね。特に最後の手紙がぐっと来ました。
いよいよ始まった∞君達が乱入する嵐にしやがれがラブ
めちゃめちゃ楽しみですてれちゃう

登場から凄いブッ込みてれちゃう

それではゆっくり観たいので一度ドロンしますてれちゃう

間もなくスバラジも始まるし,明日は∞君達にとっては特別な記念日ラブ
その事もまた改めて,更新したいと思います。

∞†その他TV番組†∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search