理想と現実〜世の中そんな甘ーくない〜
こんばんワン・ツーわーいパー

りこですけどもニコニコ

今日のありえへん∞世界のSPを終始観てまして,久々にリアルタイムでガッツリ観ましたてれちゃう

そして,お金が貰えると言う《ありえへん∞クイズ》にガッツリ参加してましたが

なかなか当たらないたらーっ

途中でこれかな!?と思って変更して投稿したら,変更する前のが正解だったりたらーったらーったらーっ

最後の方で,漸く当たってたらーっ

しかも,最後の100万円のも,何気に2つの答えで迷っていたけどたらーっ

正解してましたてれちゃう

よっしゃーと1人でテレビ観ながら叫んでしまい,淡い期待を胸に,100万円の当選を願っては居たけど…

そこはやっぱり理想と現実よね〜たらーっ

僅かな期待も打ち砕かれましたポロリ

けど…

結局,苦戦の中2問しか当たらなかったけどたらーっ

結果はどうあれ,参加型テレビは本当に面白いイヒヒ

ドキドキしたし…
本当に楽しかったわーい

有難うですてれちゃう

家族が章ちゃんのキノコカット観て

「男!?!?

って言っていたのは,内緒で〜たらーっ
(章ちゃんと章ちゃん担の方はすみません汗)

また,次の機会にチャレンジしたいですてれちゃう

今度こそは
リ・ベ・ン・ジグッドハート大小

追伸)最近ハイチュウのCM復活してくれて,嬉しいですラブ

結局60秒vers.撮れないままだしひやひや

何処かで撮れないかなハート大小

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_
続きを読む >>
∞‡スポパラ枠‡∞ | - | -
entry_bottom
宣戦布告[:パンチ:]平成ジャニーズ戦争勃発宣言[:!!:]〜ヒナティブの野望[:ニコニコ:]〜
先週の
『ありえへん∞世界』

〃歿戎佑修辰りニューハーフ★ランキング

観る前から,

章:似てへんかったら,リアクション取りづらいよなたらーっ多分な汗

雛:ほんまに。昔とかな,気い遣って「あ〜似てますねたらーっ」とか言うてたけど汗

丸:あ〜言うてた。言うてた[:がく〜:]

章:言わへんもんなあせあせ

雛:これ始まってからやで[:がく〜:]汗

丸:現実を見せられてるよねぇひやひや

との発言汗
確かにあせあせこの番組では,知らなかった現状も,しばしばたらーっ
でも,こう言う番組も様になってしまうのが,∞eight∞らしさかなニコニコって思うたらーっ

第6位からの発表てれちゃう

そして,第6位

柴咲コウ似のニューハーフさんわーい

雛ちゃんがかなり難しそうな表情でコメントすると,丸ちゃんが,「まだ6位やから汗」。章ちゃん「雰囲気は有るよねたらーっ」と…。

第5位

うっすい青田典子なニューハーフさんわーい

お店のパネルで,両サイドに映っていた人が気になると丸ちゃんたらーっ
コメンデーターさんの

『よく見ると,うっすい青田典子と言うよりは,3日寝てない常盤貴子に似とるなぁニコニコ

のコメントに,一同納得たらーっ確かに常盤貴子の方が似てるかもたらーっ

整形美人だそうで,ユーミンの曲に合わせて,写真で振り返った際も…汗

雛:なんでユーミンやの!?

丸:青春って意味でのねたらーっ

とフォローたらーっ

第4位わーい

誰のものでもない篠原涼子似のニューハーフさん

雛:又,レベル高い所行くやろノーノー

…と。

その後映像を観ると…あせあせ

雛:(挙手して)すいません。代表して言う!!おっさんやんむかっ

その言葉に,てっちゃんもツボてれちゃう

けど,このお店で働く別の方で,M-1ナンバーワンのトイレ方は,チュートリアルの徳井さんに似ている方で,『あ〜似てるわニコニコ分かる分かるニコニコ』と納得

章:男が男に似てるってだけの事やんかたらーっねぇあせあせ

と残念過ぎる発言汗

第2位ニコニコ

その前に…わーい
2度目の釈由美子似の方ニコニコ
前回丸ちゃんが,ハマっていたニューハーフさんだったしたらーっ確かに綺麗な感じの方だったニコニコ

そして,本題の第2位

あやや顔の大橋未歩似のニューハーフさん

雛:どっちやねんぶーむかっ

と鋭いツッコミたらーっ

章ちゃんが,ダダハマリしていた感があせあせ

「あれ!?ちょっと待ってわーいええんちゃいますてれちゃう
「早く見せててれちゃう

と,みる前はテンション高めだったけど,観てからは,だんまりひやひや彼の中での評価が気になる所だけどあせあせ
雛:リアクションも女みたいになんねんなぁひやひや

と妙に感心たらーっ

見つめられての丸ちゃんも『あ〜ラブ』と,思わずうっとりあせあせ

そして,いよいよ第1位

王冠2元宝塚の稲森いずみ似のニューハーフさん王冠2

雛ちゃんが,じっと観ていて「難しい!もう…泣き顔」と半分,投げやりなスタイルで片手をあげて,画面を観ていたけど,『女優をやっている』の言葉に,態度変えてみる3人ひやひや


終了後に,

みんな綺麗だけど,誰かに似てるとハードルをあげるから,段々こっちが仕事(リアクション)難しくなってくだけで…ノーノー

と雛ちゃんからの結論ひやひやニューハーフさんは以上ですたらーっ後編は続きにニコニコ
続きを読む >>
∞‡スポパラ枠‡∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
前振りが有ったから,引き立つんだね[:てれちゃう:]エンディングの感動って[:たらーっ:]
今週のありえへん∞世界わーい観ましたてれちゃう

今週は
『テレ東系列 地デジ7ch記念
ありえへん アイドルランキング ベスト7 SP』

3人とも面白過ぎてれちゃう
そして最後のは,感動場面も有りウィンクで,最高でしたニコニコ

先ず最初に,今回のテーマが一つしか無いと分かっての一言に
「この番組大丈夫ひやひや!?」とか,「終了!?」的な事言ってましたねたらーっ

[上向き(注)今,自宅では無い為,確認は出来ませんが,実際の言い回しに,相違が有ると思われます汗すみませんポロリ]


そして,何故かこの番組のコメントは,みんな辛口よねぇたらーっそれも笑いのツボだけどてれちゃう

第7位の綺麗な女性の方は,実は子持ちのお母さん。

と言うニコニコ綺麗なお母さんとかって,子供は自慢だろうてれちゃうでも,まだそんな事考える年でない位,小さい女の子でしたがたらーっ

その方が料理作って,カメラに向かって食べさせる映像が有ったのですが,丸ちゃんがカメラ越しに,『ア〜ンモグモグ』と必死に開口して,焦点を合わせていたのには,笑えたてれちゃう

第6位の家中が,豚の人形だらけの映像を観て,会話も豚語になっている方も,なんか,久々にノリピー語(酒井法子さん)を思い出しましたたらーっ

(上向き世代が古い為,たらーっ今の若い子に,「ノリピー語」なんて言っても,ピンと来ないんでしょうねたらーっ発語に「マンモス」。語尾に「ピー」と言う言葉を付けて話してましたたらーっ
例えば,『マンモス嬉ピー』とか猫2汗懐かしい[:ふぅ〜ん:]汗)

まぁ,ノリピー語はこの辺にして…たらーっ

事ある毎に,ツボりましたよてれちゃう

でも,一番笑えたのは,もうねぇ,身体は人間で顔だけキャラ顔!?

彼女!?が交差点を歩いている時に,

雛ちゃんがモニターに向かって,

『うわぁ汗めっちゃ,ど突きたい[:ふぅ〜ん:]むかっ

と心を込めて,雄叫びをあげてましたてれちゃう

それには,本当に笑えたてれちゃう

何とも,彼に相応しいコメントに大爆笑イヒヒ

後,寝ている際に,洋服を脱ぐと言う方ひやひや
スタッフさんの家で,検証するも,結局音沙汰無く。

スタッフさんが本人に尋ねた所,毎回では無く,気心許された環境で無いと,脱がないと断言してましたひやひや汗

これには,山田の2人も,てっちゃんまでもが,発叫してましたねたらーっ

でも,最後の1位の方は,お母様と疎遠になっている,40代の女性が,グラビアをやっている事を伝えたいニコニコと言う依頼も有って,お母様にスタジオに来て貰い,告白した所,最初懸念されていたものの,結局OK貰えて良かったですねてれちゃう

最終的には,感動シーンも有り,良いスペシャル版の放送になりましたねニコニコ

最初この番組が始まった時,なんか物足りなさを感じたけれどたらーっ
今となってみたら,結構いい味出ているねてれちゃう

でも,あの順位で正解だわてれちゃう感動を真ん中に持ってきていたら,薄れちゃうしねたらーっ

今後も,期待ニコニコ

何気に,章ちゃんのファッション・ショーも見物ですニコニコTシャツジーンズ


border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_

拍手する
∞‡スポパラ枠‡∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
とうとう, 終了[:モゴモゴ:][:汗:][:汗:][:汗:]

最終回終わっちゃいましたねemojiD_10_019.gif
この番組,短い様に感じられたけど,1年間やっていたんですねW(゜o゜;)WビックリemojiD_10_039.gif

でも,本編では亮ちゃんこそ不在だったものの,メンバーが出演してくれたから良かったかなてれちゃう

ちょっと,グダグダ感も有りましたがたらーっ

そして,新番組の番宣も無く,いつもの雛ちゃんの言葉で,「又,違った形でお目に掛かりたいと思いますemojiD_02_020.gif」と言う言葉で,幕が閉じたのは,少し寂しい印象を受けましたがポロリ


何はともあれ,一年間お疲れ様でしたemojiD_10_008.gif


∞‡スポパラ枠‡∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
『むちゃ∞ブリ! 』大好きだったのに…[:ポロリ:]

『スカJ☆一番星』の後に,始まった『むちゃ∞ブリ!』が,今日で最終回を迎えるんですねemojiD_10_022.gif

『むちゃ∞ブリ!』結構好きだったのにポロリ

一番初めの放送は,確か,未定コンビのおもてなしで,「ダルマ」特集だったんですかハート大小

お互い,河原でダルマ弁当(キティちゃんソーセージ等が入ったお弁当おにぎり)を恋人同士みたいに,お互いに食べさせていたのは,凄く可愛らしく,今でも鮮明に脳裏に残っていますてれちゃう

しかも,放送されたのが,ついこの前の様な気がして…たらーっ

放送期間が思った以上に短くて,本当に寂しくも思いますemojiD_10_019.gif

何故,こんなに短かったのでしょうかポロリemojiD_02_018.gif


それに,次回の番組は,雛ちゃんと山田の2人の3人だけ!?
『ありえへん∞世界』は,『ほんま,あり得へんemojiD_10_029.gif

ただ,他局では以前放送された『代打屋』が,4/5にスペシャル版で戻ってくるとかemojiD_10_010.gif

その名も『それゆけ!ダイダマン』

これが一夜限りではなく,レギュラーにならないかなぁてれちゃう取り合えず,今晩の『むちゃ∞ブリ!』最終回だ〜emojiD_10_015.gif未公開Vも放送されるので,最後迄見届けようemojiD_10_021.gif



もっと,∞の番組が関東で流れないかなぁモゴモゴゴールデンの時間がベストだけどハート大小深夜でも全然OKだしウィンク今後に期待ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
∞‡スポパラ枠‡∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
2/12放送・むちゃ∞ブリ!
2/12のむちゃ∞ブリ!は,凄く面白かったヾ(^▽^)ノ
※たっちょんは今回は不在でした。
ゲストはmisonoさん。と,FUJIWARAのお二人。
mi:「恋愛事情を知りたい。何で男は嘘付くの??」

今回は,先週に引き続き,マルちゃんとゆうちんが,御提供。

ゆうちんは本当に髪の毛伸びたね(*^_^*)
やっぱり,今の髪型だと,眼鏡かけた方が似合ってる。
第一段は,マルちゃんとゆうちんのコーナーで,史上最強のウソつき男「三田のビッグマウス」とビッグマウスに騙された女性に接近。
ビッグマウスに色々話を伺う内に,ゆうちん真顔で一言。「最低やな」とかなり呆れモード(--;)(怒#)


第二段では,男の嘘は必要だと訴えるもう1組みのゲストFUJIWARAの2人。
それに対して,男のウソは必要無いと反対派のmisonoさんのトークバトルスタート!!
レフェリー:ゆうちん
セコンド:mi…丸ちゃん
FU…スバちゃん
実況:雛ちゃん
解説:亮ちゃん
客席レポーター:章ちゃん

第1ROUNDは,散々嘘に付いての討論した中で,「男がウソを付くには,それなりのリスクがある。」と主張するFUJIWARA選手に対し,misono選手側のセコンドの丸ちゃん。「そんだけリスク背負う位なら,嘘付かない方が良いんじゃないですか??」の一言にFUJIWARA選手絶句!!
丸ちゃんお見事(^人^)

第2ROUNDは視聴者の手紙からの相談を受けて,対決!!

「彼がバイトと嘘付いて,人数合わせの為に合コンに参加。携帯見て発覚。」

合コン行った事が悪いか。悪くないか?それとも,嘘付くのが悪いか??

遊びに行くなら,正直に言って欲しい。と言うmisono選手と,異性が居ながら何で許すか??と対立。
結論的には,客席の判定で21対11でウソは必要でないmisono選手の勝利
\(^o^)/
最後には,FUJIWARA側が「misonoみたいな,スタンスの付き合いは100点だと思う。」とフォローも入れつつ,亮ちゃんfanのFUJIWARAの彼女が,束縛TYとのカミングアウトまで有り,FUJIWARAの所々で見せる動揺が,本当に面白かった。
先週の放送分だったので,今週分も頑張ります。
o(^o^)o
∞‡スポパラ枠‡∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search