スバラジ公録…
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもあせあせ

毎年スバラジ応募してますが…1度も当たらず(>_<)
今年こそと言う思いで申込みして,2日には当選メール届いていると聞いて汗何度も何度も携帯のメールとにらめっこしてましたが汗今日迄当選メール届きませんでしたモゴモゴ

一応明日迄ってなってるけどポロリ

もう現時点で届かなければ[:がく〜:]駄目なんだよねポロリ残念

本当未だ且つて,1度も当たらないポロリ
何回も行ける人も居れば,1度も当たらない人も居て[:がく〜:]あー私の大好きなスバラジが…遠退いてく〜モゴモゴ
公開録音1度は行ってみたかったなぁポロリ

明日迄となっているのでポロリ明日迄は自分は落選したと受け入れられない気持ちは現時点でも有るけどモゴモゴ

もう届かないだろうなぁポロリ恐らくと言う現実&諦めも有るポロリ

本当辛いポロリ

年齢とか関係有るのかしらモゴモゴん〜

生での感動を1度でも良いから味わいたかったなぁ泣き顔汗

何度挫けても,駄目でも次こそは当選する希望を持ちつつ,又,応募したいと思いますモゴモゴ

次こそは当選します様にモゴモゴ
当選された方はおめでとうございます。
私の分迄楽しんで来て下さい。
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃん×A・B・C-Zのコラボ期待
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
先週のスバラジで,塚ちゃん以外のA・B・C-Zの4人からコメント頂きましたが,それの事を綴ろうと思いましたが,ひょっとしたらニコニコひょっとしてわーい
A・B・C-Zのラジオで,すばちゃんからコメント返し有るかな?なんて淡い期待を寄せて,初A・B・C-Zのラジオを聴きましたわーい
担当が河合君,橋本君,五関君だったので,ちょっと期待膨らみましたがてれちゃう
狙い通り,オープニングですばちゃんからのコメントは無いですが,すばちゃんの事を話してくれてましたラブラブ嬉しいですねハート大小

そもそも,人見知りのすばちゃんですが…
前にレコメンで,裕ちんがクイズショーのドラマの撮影で不在だった時に,裕ちんの代わりにゲストですばちゃんが来た回で,トークテーマが,裕ちん不在をいい事に(;^_^A裕ちんの性格やプライベートを暴露する「横山裕の秘密大暴露スペシャル」と言うのをやった時に言ってましたけどニコニコ
割と人見知りの2人だけど,裕ちんは皆と仲良くなりたいタイプに対して,すばちゃんは興味のある人とだけ喋れれば良い。と対称的な2人の様ですねたらーっ
すばちゃんにとって,後輩の橋本君は仲良い後輩だけど,興味有ったんでしょうねたらーっ←言い方が伝わらないかもしれませんがたらーっ

カラオケ行って,曲も唄わずに食べ物頼んで,物を落として「何でだよ!!」ゲームして声張り上げた事で喉枯らして帰るらしいですがたらーっ

楽しみ方は人それぞれだし楽しい時間過ごせたら何よりですねニコニコ

又,すばちゃんのA・B・C-Zの皆さんとのコラボ有れば楽しみにしてますハート大小

5週連続すばちゃんからコメントとか本当に有れば良いなぁニコニコ

逆に,すばちゃんのラジオに遊びに来てくれても良いですねニコニコ絡みが楽しそうだしてれちゃう
最近は遊べてないみたいですけどニコニコ

いつか同じNACK5だしねニコニコ
今後に期待ですねてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | - | -
entry_bottom
不完全燃焼。〜たっちょんと章ちゃんラジオ〜
今日のたっちょんのラジオ大幅にカットされてたっちょんと章ちゃんのラジオ放送された

本当に10分ちょい

有りえん(`∀´#)

∞(エイト)チャレンジャー〜番外編〜

ボードゲームの
スーパーサッカースタジアム

対決して罰ゲームして終わり???

にしても,章ちゃんサッカーゲームのアナウンス上手いイヒヒ

罰ゲームが,メンバーの物真似(たっちょんが章ちゃんの物真似)章ちゃん曰く「亮ちゃんの物真似をいつもしてる」って言ってたのに,たっちょんはやってない!!!みたいな事言ってて
結局甲高い声で章ちゃんの物真似をしてました。

章ちゃんが物真似をやりたいって言う事から,罰ゲームを今度は負けた人から勝った人に切り換えて,再戦。なのに,たっちょんが今度は勝利して,結局たっちょんが罰ゲームを

たっちょんたらーっめちゃめちゃ喜んでいたのにたらーっ

残念たらーっ

全力無茶ぶりで,章ちゃんからアンパンマンのジャムおじさんの物真似をリクエストされるたっちょん。
けど,よく覚えてないと言う事で,

次にリクエストしたのは,

アンパンマンに出て来る犬のチーズの物真似甲高い泣き真似に対して,たっちょんの好きな犬種の真似「バウバウバウ」(シェントバーナードらしいですたらーっ)かなり低い声犬

何だか,本当に楽しかったから,恐らく野球中継のお陰で,大幅にカットされてしまった事に対して凄くガッカリだわ

幾ら,何でも短時間過ぎるだろ!!!

けど,来週も,章ちゃんが来るみたいですが,エイトレンジャーの事について,じっくりお話するみたいなので!!!

∞お願い∞
来週こそは,邪魔しないで30分間最後まで放送して貰いたい!!!

しかも,今回はプレゼント企画

エイトレンジャー完成披露試写会のチケットを5組10名様ご招待とかひやひや

あー夜勤で無かったら行きたいけど汗本当に悔やまれるモゴモゴ切なっあせあせ

キーワードは,章ちゃんが決めてました汗
映画に関するキーワードだそうです。

申し込まれる方は当選すると良いですねニコニコ

本当に短時間過ぎて不完全燃焼!!

すばちゃんのラジオも後少しウィンクそれまで過去のスバラジ聴こうかな〜たらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | - | -
entry_bottom
最悪です[:モゴモゴ:][:あせあせ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけども

実は,先週の木曜日から,ラジオの調子が悪くレコメンムードが聴けなかったんですモゴモゴ
と言うか,元祖ラジオでは聴けるのに,録音機能のサイトが調子悪いらしくポロリ
折角の楽しみにしているレコメンコンビちゃんのラジオがモゴモゴ
本当に残念でなりませんポロリ

もう前回は諦めてたけど,スマホの元祖ラジオで傾聴しつつ,自分の携帯(FOMA)で録音してました(;^_^A
けど…途中でふて寝眠たい

最後まで聴けなかった泣き顔

だったら最初からデッキで録音しろって話ですがあせあせ

デッキ自体が調子悪い為,録音した物を,いざ聴こうと再生ボタン押しても,録音出来てなかった事がずっと有ってポロリ

本当に最悪ですモゴモゴあせあせ

今夜のスバラジや明日の週刊関ジャニ通信どうしよう泣き顔汗

私にとっては大問題汗

それはさておき…

たっちょん出演のドラマ今日からですねてれちゃう

楽しみてれちゃう

今日は今出先なので,リアタイでは観れないですが汗

今からディズニーランドに行って来るんですたらーっ

スターライトパスポートの為3時からですがたらーっ今夜はお泊まりですてれちゃう


明日は鑑賞会ラブみんなでワイワイしながら観ると楽しさ倍増ですねてれちゃう

実は編集作業が思いの外大変でたらーっまだ全部は観れて無いんですが汗

明日には漸く通しで観れるかな!?

では,スバラジの事は後程考えるとしてたらーっ

雨ですが汗天候に負けずに行って来ますわーい

夜勤明けですが汗楽しんで来たいと思いますてれちゃう
ドロンGO!ぴかぴかイベント
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | - | -
entry_bottom
もう少しクリアだったら[:モゴモゴ:]〜村上信五の週刊関ジャニ通信より〜
ラジオから流れる∞の声ラブけど,今日はやけに雑音が酷くて…失恋
あ〜裕ちんが宝くじの話してるニコニコ
八光さんて汗

東京では,見掛け無いけどたらーっ本当に仲良いよねてれちゃう

そして,ロト6の話していてニコニコ宝くじを買おうとしている。。。と

けど,雑音が汗

しかも,fuka fuka流れているけど,あまり聴こえないポロリ
もう少しクリアに聴ければ良いのになぁモゴモゴ
追い討ちを掛ける様に,途中から変な曲が流れてきているしポロリ

そして,雛ちゃんの漫画の紹介も,バッグミュージックになりつつあるひやひや

しかし,何で今日は,こんなに電波が悪いのだろうポロリ

∞の笑い声が,ラジオから聴こえるのに,クリアに聴けないのは汗切ないポロリ

しかもラブすばちゃんもいたのねニコニコ
全然気付かなかったけどひやひや!?って事は3馬鹿ラブ揃い!?

うわ〜泣き顔もっとクリアに3馬鹿さんハート大小の声聴きた〜いハート大小

そして気付いたら,もうエンディングげっそり汗あっという間だなぁポロリ
バッグミュージックに道標が流れてるニコニコるんるん

雑音ながらも,微かに聴こえてきたハート大小3馬鹿さんハート大小の声に,至福を感じたりこでしたニコニコハート大小

ほなおつパー
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
聞くジャニ∞11/15担当は妖精コンビ[:てれちゃう:](今回はフリートークな部分のみお届け( ^-^)_[:メールピンク:][:鉛筆2:])
今日は妖精コンビの聞くジャニ∞
途中から聞いたら.丁度フリートークの時間でしたハート大小
(上向き題名忘れましたが)

メイン司会はたっちょんが担当ウィンクカラオケ最初は何話して良いのか分からず汗
最終的には青山劇場の事から話して居りました。

共演者が早速分かっているそうで…。
「紙に書いて」とおねだりするたっちょんてれちゃう

章ちゃん
「ビックリするでてれちゃう…なっ凄いやろウィンク」と言う感じでウィンク話してましたてれちゃう
(上向き誰だか非常に気になりますてれちゃう)
紙に書き爆笑する章ちゃんてれちゃうでした。

その後,章ちゃんがたっちょんと居酒屋熱燗(焼き鳥!?)に行った時に,TOKIOのリーダーと偶然!?遭ったらしく,関ジャニ∞についてとか色々話をしたとか…てれちゃう

そして,3月の舞台をやった後には,御飯食べに行こうという約束を交わし,「安に鳥焼き鳥鳥を奢る」と宣言するたっちょん。
けど,たっちょんが酔っ払った時には,御祝いでなくても,会計の時に奢ってくれるそうで,非常に気前が良いとウィンク太っ腹なたっちょんエピソードでしたハート大小

けど,その時には本人も覚えて(記憶に)ないらしく,後々,「そう言えば奢ったんやひやひや」と記憶が戻った時に思うそうですたらーっ

鳥焼き鳥鳥屋はNHKの後には,決まって章ちゃんからたっちょんに
鳥焼き鳥鳥食べたい食事
食べに行くの付き合っててれちゃう
とアプローチするとかウィンク

う〜んてれちゃう2人とも可愛い揺れるハート

今回は雑音が多くて,聴き辛かったけど,まぁ少しでも聴けて良かったてれちゃう
鳥焼き鳥鳥良いなぁ食事

るんるんエンディングるんるん
フカフカでしたてれちゃう
やっぱり良い曲ラブラブ

そして次週はてれちゃう
雛ちゃんandすばちゃんの松原.さんラブラブとかラブ
絶対聴かなければてれちゃう


それでは今日はこの辺でパー

ほなおつウィンクパー

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
関ジャニ∞の村上信五と津川雅彦が送る今夜の聞くジャニ∞[:ムード:](11/8・9放送分)
雛ちゃんと丸ちゃんの聞くジャニ∞ハート大小

野球中継が有って,延長で,日付変わって,0時半位〜聴き始めましたたらーっ

そうしたら,聞けメロDXのコーナーで,丸ちゃんがミスチル曲を紹介している最中で汗
熱く語って居りましたてれちゃう

雛ちゃんのは,洋楽ですかねたらーっアシャーさん!?って言っていたかな!?

亮ちゃんが聴いていて良いって思った曲みたいですてれちゃう
(上向きこの辺曖昧たらーっ)

雛ちゃんが「テレビを観て最近良く泣くねんたらーっ」と話してまして(流星やヤスケン…etc.)「ヤスケンは何回泣いた事か…ポロリ」と。
あの番組はタイミング良く(!?)テーマ曲の『雨傘』が流れるとの事てれちゃう

そして,2人だけの共感ハート大小

それはモデルハウスの様な家にするのは,無理にしても,せめて1度で良いから,お店の様なお洒落な家にイメチェンしたいとの事。

部屋を真っ暗にして,お香焚いて,ジャズやクラシック等のお洒落な音楽を聴きながら,リラックスに過ごしたりてれちゃうと雛ちゃんハート大小

それに丸ちゃんも共感ハート大小

分かるてれちゃうギターのアンプを裏返しにして,お香焚いて,少しの照明で,洋楽聴きながら,ミスチルのライブ映像を観ていて,酔っ払って泣いたもんハート大小…と

[(注)上向き少しの照明とは,言ってないかもたらーっ]

恐らく,メンバーからは「何言うてんねんたらーっ」と言われてしまうと思う。と2人納得てれちゃう

だから言わないけど汗何で。お前(丸ちゃん)に言うたかと言うと,よく俺の家に遊びに来てるから,バレてんちゃうか!?思うてたらーっ
みたいな事を話されていた雛ちゃんハート大小

けど。(女性には)分からんやろうなぁ。男は誰もが1度は憧れると思うで。お洒落なソファー置いてみたり…。

と2人話されてましたてれちゃう
(いや,十分共感出来ますが…たらーっ)

そして,家族の絆にも触れ合いの話題へ

その前半の話題は置いといて。。。(^∇^ノ)ノ

大久保嘉人さんの子供さんを待ち受けにしている雛ちゃんハート大小
「信ちゃん」と呼んで貰っているそうですてれちゃう

けど,もし自分に子供が出来たら,丸には逢わせない様にするとの事汗

理由は悪影響だからげっそり汗
上向き要らん事教えるやん」と…汗

「おいむかっいつ教えた!?」と突っ込む丸ちゃん汗「想像力が失われる」と豪語たらーっ

そんな話も有りきの今週の聞くジャニ

エンディングで

ぴかぴか今週の聞くジャニは。なんと…

ぴかぴかなんととか言わんでええねんむかっ

ぴかぴかな・な・何とですねてれちゃう

ぴかぴか村上信五と

ぴかぴか津川雅彦でしたてれちゃう

2人(笑)ながら挨拶し終了しましたたらーっ

何とも,この2人のコンビは好きラブ
他のメンバーに甘えられ無い分,丸ちゃんに沢山甘えている雛ちゃんが,そこにいる感じがしてたらーっ
心の癒やし所なんでしょうねてれちゃう雛ちゃんにとって丸ちゃんはたらーっ

雑音ながらに聴いていた為,若干実際の放送と相違点が有ると思いますたらーっ
あくまで,りこ的レポの為,間違っていても,苦情はお控え下さいませニコニコ

だって汗肝心な所で雑音が入り込んでしまうんですものポロリ

関東在住のりこは,放送局外だから,仕方ないけどたらーっ

まぁ,聴けるだけマシかてれちゃう
それではパー2人にほっこりさせられた所でニコニコ
今日はこの辺でパー

ほなおつてれちゃうドロン(^!^)ハート大小
border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
村上信五の週刊!関ジャニ通信[:ハート大小:]9/8放送分 [:人影:]3馬鹿[:ハート大小:]+章ちゃん[:人影:]&追伸[:ハート大小:]渋谷すばる様[:ハート大小:]
3馬鹿ハート大小plusイジラレキャラの章ちゃんわーい
今夜もイジラレてましたが,愛のあるイジラレ方されてましたよウィンク

ラジオから,流れて来る楽しそうな4人の笑い声てれちゃう
なんか,聴いていてほっこりするてれちゃう

雑音も混じりつつ汗最後まで聴きましたハート大小

前半クイズをやっていて,ジェームスディーンの奴は笑えたウィンク
裕ちんの天然色な感じがたらーっ
答えを言った後,不正解だった際に「質問何やったっけ!?」みたいな感じで,聞き返していてたらーっ
凄く可愛いかったてれちゃう

織田裕二さんの物真似をする山本高広さんの真似をする,すばちゃんと裕ちん。

弟と,テレビで物真似すると約束したと言う裕ちんてれちゃう

そんな,裕ちんから
『物真似下手な人は,歌が下手』と言う名言がたらーっ

そうなのかなたらーっ

でも,すばちゃんの上手かったけど。裕ちんもなかなかだったと思いますが…ウィンク

そして,バスケ部の先輩に偶然,車を誘導して貰う雛ちゃん。
先輩に『覚えてる!?』って聞かれて,最初は思い出せなかったけど,漸く思い出した時に,先輩後輩感覚の雛ちゃんになっていたとかたらーっ

後,雛ちゃんの弟がカメアシ辞めてしまったと言うウィンク汗

「雛の言う事を何も面白無いのに,人一倍笑う。雛に貢献している」と言う弟さん。(←裕ちん曰わくたらーっ)

そんな弟さんが,辞めてしまったみたいです映画

そもそも,雛ちゃんが就職先を斡旋して,関テレで働いていたとかたらーっ

そして雛ちゃんも,「最近(弟さん)見掛けないねぇ。」って,周りから言われて気付いたとか汗

そんな弟さんから
辞める事を告げられた後,『御世話になりました。』とのメールピンクが入ったとかたらーっ

裕ちん「お前の冠番組出してやったら!?

雛「それがなぁ,めっちゃ緊張しーなんよ。」

裕ちん「この番組で2人でやったら!?30分説教」

雛「15分で泣かせる自身あるニコニコ

裕ちん「お前,人の相談受けてる場合ちゃうで汗身内も解決してないのに汗

雛「ハハハ…(笑)[どうなったか]追って報告しますよたらーっ

なんて,若干言葉は違うけど,こんな感じで今夜の放送は幕を閉じましたニコニコ
雑音ヒドいけど,でも割といつもよりかは,ハッキリと聴けたと思いますてれちゃう

今夜も凄く楽しかったニコニコ
やっかし,3馬鹿ハート大小さんは最高ラブラブ

今夜も癒されたので,安眠出来そうですニコニコ
明日も6時半起きたらーっ
寝坊しない様に起きます汗


下向き下向き下向き続きは,すばちゃんへ。


border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
続きを読む >>
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
聞くジャニ∞8/30放送[:るんるん:]
先週の土曜日の『聞くジャニ∞』は,ハニカミコンビハート大小

すばちゃんと亮ちゃんですウィンク

この2人のコンビは,何だか微笑ましくててれちゃう
聴いていて,ほっこりするウィンク感じハート大小

何か,この時はいつも以上に。ラジオの音声が,良かったですてれちゃう


オープニングトークで,
京セラドームの時に,話していた,亮ちゃんとすばちゃんの海に行く約束ハート大小
結局行かなかったそうですたらーっこれも裕ちんが冷やかしたから,行き辛くなった汗との事たらーっ
それから。気まずくて連絡しなくなったと話していましたハート大小
色んな所で,
『海行ったの!?』と聞かれて,余計に気まずくなったそうですたらーっ

「聞けメロDX」
∞亮ちゃん∞
この日は,斉藤和義さんの曲では無かったですたらーっ
本人曰く「いつも斉藤さんの曲だから,あえて変えた」そうですたらーっ

[上向き何の曲だか,忘れましたがたらーっ]

∞すばちゃん∞
筋肉マンだったかなたらーっ
昔大好きだったから,懐かしいと思いながら,聴いてましたウィンク

「名盤アワード」
今回の名盤では,
佐野元春の「るんるんsome day」すばちゃんが生まれた81年に発売された曲だそうですてれちゃうだから,「聴いた事無い!!」と話す,すばちゃんだけど,
亮ちゃん「嘘!?ひやひや聴いた事有るウィンク何処で聞いたんやろうなぁ汗」と話していましたハート大小
渋谷審査員長の下した受賞は「名曲で賞!?」が受賞されてました

[上向き違うかもしれないけど,そんな感じの賞だった気がしますあっかんべー]

メモ読めオタ∞」
メモ2人の憧れの女優さんは!?との質問に…

すばちゃんは,「大竹しのぶさん」と答えてましたウィンク
「ありがとう,おかん。」で共演したのは,最近の話ですが,魅力を感じたそうですてれちゃう
上向きのドラマも雛ちゃんが居たから,共演者とも和気あいあい出来たそうですてれちゃう
でも,共演した方を好きになっていくのが,すばちゃん流みたいですたらーっ

亮ちゃんは,「昔は鈴木保奈美さんに憧れた」って言ってましたてれちゃう私も好きな女優さんでしたよウィンク

∞エコレンジャー∞

「短かな所から,地球を…」の下りで,噛んでしまった亮ちゃんたらーっ照れ笑いして,言い直してましたたらーっ
すばちゃんにも若干突っ込まれていましたねたらーっ

エンディングトークでも,口約束してましたねウィンクただ,「2人で行ったとしても,『行ってないたらーっ』って返答するからてれちゃう」と話しておりましたニコニコ

真相は行ったのでしょうか!?すごく気になりますが…たらーっ

終始ほっこりするラジオでしたてれちゃう

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
「聞くジャニ∞」5/24放送分[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:]
こんばんワンツーパー
一昨夜の『聞くジャニ∞』のレポしてみましたハート大小

人影裕&丸コンビ


※関東在住の為,雑音酷く,表現,言葉に誤りがあるかもしれませんがあせあせ多めに見て下さいたらーっ
それでは,カチンコstartカチンコ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

出だしっから,お得意のモンハン話ですかたらーっ
しかも,裕君が丸ちゃんを勧誘しているし…たらーっ

裕「早速ですけども,マルちゃん,ちょっと一緒にゲームしようってウィンク
丸「…何が!?
裕「横山裕はまぁモンスターを狩りに行くゲームに駄々ハマりとゲーム物凄い満落ちして言ってますけど」
丸「何時間ぐらいやってるの!?
裕「今もう…100時間…」
丸「100時間Σ(゚□゚;)」


そうですよねたらーっ100時間って,まぁトータルでだと思いますけど,凄いですよたらーっ

メンバーの話になり。
丸「大倉忠義もやりぃ」
裕「大倉もでしょ。そんで安田も買ったでしょ。雛も。すばるも買うでしょ。そんで雛も買う。」
丸「えっ買うの!?ヒナちゃんは,でも今DSで「シムシティー」やってんねんで。街づくる奴。そんで90何%から動かへんから『もうおもんない泣き顔』って言いだして…たらーっ
裕「でも雛は彼なりに楽しんでますから…汗
丸「そうそう。やってますからねたらーっ

若干フォロー入りつつもたらーっ

丸「でも,面白そうですよシムシティーも」
裕「シムシティーも面白いですよニコニコ
丸「でも,シムシティーって言うのは,無言でやるんのよねウィンクあっ台風きた〜ぐらいな感じで。でも,横山裕はこのモンハンを思いっきり
『しっぽ切れ!てれちゃう×…あっひらめきこれしっぽ切れへん奴やったっけあっかんべー!?』って(笑)」
裕「あのみんなで出来るゲームですからニコニコ
丸「そう。一緒にやってるから,めっちゃ楽しそう。だから,ツアー中の楽屋とかも,もう大体楽屋から,横山裕の声しか,聞こえへんもん。」
裕「でも,丸ちゃんがゲームをやってるイメージが僕は無いですもん。ポケットゲーム的な。。。」
丸「無いですねぇ。」
裕「持ってないんでしょ!?


DSで頭脳検定的なのはやっていたとの事。だけど,今はやっていないみたいですたらーっ

上向き意外に軽かったPSPイヒヒ今日(収録後!?)買いに行くかもしれないと公言してしまった後,「あっ(げっそり汗)」的な丸ちゃんでしたが,実際の所は購入したのでしょうかたらーっ

モンハンは,裕君にプレゼントされたそうですが…たらーっ
(レコメン情報鉛筆2)


裕「まぁ是非ともねぇ。どうなるのか皆さんねぇ。まぁねぇ。ゲームやる方はやりすぎには注意して頂きたいと思いますニコニコえ〜と言う事で今日1日宜しくお願いしますニコニコ
丸「うわ〜てれちゃう

上向き上手くまとめたつもりだろうけど,裕君。貴方もやり過ぎには注意ですよ!!でも,そんな裕君も好きですがたらーっ


∞聞けメロDX∞

∞裕君選曲るんるん

「ハンマーソングと痛みの塔」 BY BUMP OF CHICKEN


このアルバム聴いていて一番耳に残るみたいです。聞いていて,メロディーが気持ち良く,凄く好きらしいてれちゃう

今ハマっているのは,BUMPとRAD WIMPSの2Gとか。歌にもメッセージ性が共通して有り,好きとの事ラブ


∞丸ちゃん選曲るんるん

「kurikaesu 春」
BY 244ENDLI−x



この前,久し振りに剛さんを観に行って,前回観に行った時には「si:」ってアルバムを出された時に,堂本剛さんとして城ホに観に行ったけど,244ENDLI-xとしてはお初だったらしいです。堂本剛と244とのイメージがガラッと変わっていて,ありえへんのが,アンコで30分…


(上向きえっw(゚□゚;)w30分ですか汗)

音楽の音のセッションだけで,こうしんしたりとか…(略)

上向きその後も,最高潮に244さん魂の魅力を全面に引き出しているトークが続き,裕君に訴え続けてました丸ちゃんでしたが,関東リスナーの私にも,その熱意は十分伝わりましたてれちゃう

丸ちゃんの中でも,『kurikaesu 春』は切なくハマっている曲との事。

裕「でも,やっぱねぇ。先輩は凄いですよ。何はともあれ。」
丸「そう。うん。」
裕「僕らもね,偉大な先輩がいて,嬉しく思いますけども。と言う事で聞けメロDXのコーナーでした。」


上向きやっぱ,そう思いますよハート大小(納得ニコニコ)
師(兄)弟関係って先輩が良いと,後輩も目標にもなるしねウィンク
お互い,刺激仕合ながら,成長していくのは,素敵な関係だと思いますよハート大小

勿論,今後も∞の皆さんの発展を大いに期待してますてれちゃう
続きを読む >>
∞£レギュラーラジオ番組£∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search