コメントレ〜スφ(._.)
さくらさん
コメント頂き有難う御座います_(._.)_
さくらさんの御質問をお答えさせて頂きますニコニコ

ただ、ちょっとありのままの意見を答えて居る為、言い方にトゲがあったり、不快な思いをさせてしまうかもしれませんがひやひや

私自身の考えなので、気にしないで下さい汗

では…
続きからどうぞ( ^-^)_メールピンク下向き下向き下向き
続きを読む >>
∞∞コメント∞∞ | - | -
entry_bottom
いつも有難う御座います
モバイル版のブログ(フリースペース)に添付して有るアクセスページが6月13日に設置してから…

888アクセスを超えましたてれちゃう

因みに8は,ブラックレンジャーなんだねてれちゃう裕ちん〜ハート大小

ステキ過ぎる〜ラブラブ

∞訪問者様てれちゃう

いつも,本当に有難う御座います_(._.)_
拙いブログでも,沢山の方に訪問していただき,大変感謝しておりますニコニコ

またの御訪問,心からお待ちしておりますてれちゃう

管理人 チューリップりこチューリップ



ドロンGO!
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
体調面で御心配頂きまして,本当に有難う御座いました。メッセージ頂いた皆様へのコメレスです。
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

この度,前項目の記事を御覧頂き,私の体調を気遣って,コメント寄せて下さいました

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

ぴかぴかはるかるなさん
ぴかぴか紅羽さん
ぴかぴか浬砂さん
ぴかぴかチッチさん

そして,拍手コメを頂きました

ぴかぴかゆうさん
ぴかぴかまこちゃん

今回,こちらのブログを見て,直接メールピンクで心配して下さった,数名の∞er友さん。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

心温まるメールを沢山の方から寄せて頂き,本当に有難う御座いました
_(._.)_
お気持ちも,凄く嬉しかったですニコニコ
なのに,コメレスも大変遅くなって,御免なさいポロリ
まだ唇の違和感が,続いていて,今日漸く平日仕事休みなので,今から病院に行って来たいと思ってますひやひや病院
何事も無ければ良いなぁと願っておりますモゴモゴ

∞事を書きたい事が,沢山有りますが,取り合えずは,今は治療に専念したいと思いますひやひや

体調が,良くなり次第,更新して行きますので,今後とも宜しく御願い致します_(._.)_

今回,体調を心配して下さった皆様も,季節の変わり目で,寒暖の差が激しいですが,お身体を御自愛下さいませ。。。

  管理人 りこ


前項目のコメント欄にも記載させて頂きましたが。。。
前項目の記事に,コメントを寄せて頂いた方々へのコメレスは,コメント欄ではなく,こちらに代えさせて頂きましたニコニコ
本当に有難う御座いましたニコニコ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
8日振りの更新です[:たらーっ:]
御無沙汰してます汗
気付けば,もう8日振りの更新ですたらーっ
なんか,バタバタしていたり,疲れてしまったりでたらーっ

なのに,更新しない間に,数多くのアクセス頂き,本当にすみませんモゴモゴそして有難う御座いますニコニコ

更新したい事は,数々有るのに,更新が滞ってしまって汗汗汗

とりあえず,徐々に更新して行きたいと思います。今後とも宜しく御願いしますヾ(^▽^)ノ

先ずは,御挨拶と御礼にて。。。

気付いたら,JUGEMのtopページが変わってましたねたらーっ数日前に気付きました汗
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
開設1周年のお祝いコメレスと拍手レス
早速ですが,1日1更新と言う自分自身との公約をサボってしまいました(^_^;)

昨日は夜勤明けで,前日に仮眠削りつつ,担当会議の書類を作成していた為,睡眠不足だったもので,眠くて眠くて…たらーっ

と言う言い訳でしか有りませんがたらーっ
けど,一昨日遊びに来てくれた皆様。本当に御免なさいポロリ
なるべく,公約通りを目指して頑張りますねニコニコ

なので,また遊びに来て下さいハート大小

そして
一昨日は,沢山の方からてれちゃう拍手コメや,暖かいブログコメを頂き,本当に有難う御座いましたハート大小

今まで出逢った方々に感謝しつつてれちゃう今後とも仲良くして頂けたらと思いますハート大小
皆さんてれちゃうこれからも宜しくお願いしますてれちゃう

続きに,お祝いメッセージを送って下さった
はるかるなさん
チッチさん
アイコさん
かこちゃん
とんちゃん
へのコメレスですハート大小
続きを読む >>
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
拍手レスです[:ウィンク:]
只今夜勤中です汗
今日は,なんかナースコールが頻回でたらーっ
なかなか食事に辿り着けません。
さて,日中頂いたまこさんへの拍手コメパーパーですウィンク
続きを読む >>
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
私信[:メールピンク:]
先日こちらのブログで,御縁が有りまして,本日福井ラスト公演をお譲り頂き,只今開場に向かっている所ですハート大小もう直,鯖江の駅には到着致しますわーい

お譲り頂きましたラブラブ様には本当に感謝しておりますハート大小有難う御座いましたニコニコ

知人も大変喜んでいらっしゃいましたてれちゃう

今日楽しんで来ますねてれちゃう又,御連絡差し上げますウィンクお仕事頑張って下さいねウィンク

私信メールピンク

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞∞コメント∞∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
拍手のコメレス[:パー:][:パー:]
拍手emojiD_02_025.gifレスとお礼ですハート大小
 
一昨日
19時に1回emojiD_02_025.gif
 
昨日
0時に2回
9時に2回
16時と21時に1回ずつemojiD_02_025.gif
 
今日
6時と7時に1回ずつemojiD_02_025.gif
 
拍手emojiD_02_025.gif頂きまして,有難う御座いますemojiD_10_008.gif
励みにもなりますし,凄く嬉しいです20080804_133081.gif
 
そして,昨日の午前9時に拍手頂いたアイコさんてれちゃうにコメレスですメールピンク
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
おはよう御座います晴れ
 
お元気でしたか!?勿論覚えてますよてれちゃう
 
こちらこそハート大小覚えていて下さって,遊びに来てくれて,凄く嬉しいですてれちゃう
 
初日の日に,たっちょん魂一部に入って居たんですねウィンク羨ましいてれちゃう
 
しかも,雛ちゃん来ていた回だったそうでラブラブ
雛ちゃん情報有難うですハート大小
是非,この目で可愛らしい姿を拝見したかったなぁラブラブ
その姿の雛ちゃんを,想像しただけでてれちゃうもう微笑ましいし,テンション急上昇上向き上向き上向きですハート大小
 
最近は,バタバタしていて,更新期間にもバラつきが出て来ておりたらーっ拙いブログでは有りますが汗
 
今後とも,是非遊びにいらして下さいねウィンク
お待ちしてま〜すウィンクハート大小
     さくらんぼりこさくらんぼ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
皆さん。本当に有難う御座いましたニコニコ

今後も是非遊びにいらして下さいハート大小
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
DEAR MY FRIENDS[:ハート大小:]
亮ちゃん担のお友達と,丸ちゃん担のお友達へ。

大阪遠征お疲れ様ウィンク
凄く2日間楽しくてアッという間で,コンサートも勿論楽しかったけど。。。お友達の紹介で,沢山のエイターさんの集まり会に参加して,HERBSで食事して,たつの好きなミルクレープ食べたり,別のお店で御飯食べたり…てれちゃう

東京にも,大阪にも沢山の∞erさんの集まり会が有る,友達の人脈の広さに,思わず感心したよてれちゃう

1日目の夜も楽しかったねてれちゃう居酒屋で食事してウィンク色んな∞の話したりニコニコ

しかも,松竹座の前で,偶然良い事も有ったしねラブ

お陰で凄く楽しかったてれちゃう

1日目は,亮ちゃん担のお友達とサイドステの花道前でラブ2人で座席見て喜んだしねハート大小お目当ての亮ちゃんもトロッコで来てくれたしてれちゃう
2日目の公演は,スタンド席で,丸ちゃん担のお友達と,別のお友達さんと入ったけど,色々お話出来て,楽しかったよウィンク

だけどモゴモゴ下向き

だけどねポロリ下向き

折角,∞見て,楽しい思い出沢山作って,帰る予定だったのに…泣き顔汗汗

私の安易な行動で,みんなに心配掛けて御免ねポロリ

私がきちんと計画性を持って,行動していたら,決して起こらないミスだったのにモゴモゴ

もう,本当に自業自得だよポロリ

でも,凄く心配してくれて,色々調べてくれて,「大丈夫!?大丈夫!?」って,声掛けて来てくれて汗
涙が出る程,嬉しかったよあせあせ泣き顔

丸ちゃん担ともう一人の亮ちゃん担のお友達も,途中の駅で,夜も遅いのに,待っていてくれてポロリ
申し訳無いのと,2人の顔見てホッとしたのとで,もう,「本当に御免ねポロリ」と泣きながら言う事しか出来なかったモゴモゴ

友達には楽しい日は,最後まで楽しい日の思い出として,残してあげたかったモゴモゴ

けど,私が招いたミスで,沢山の人に迷惑掛けてしまったのだから汗

もう自己嫌悪でむかっ尚且つ眠気も強かった所為か,ブログやメールピンクからも離れた生活を,この2日間送ってましたが。。。

今回,参戦しなかった,亮ちゃん担のお友達も,魂後の帰り道にメールピンクくれたけど,私自身が気が動転としていたので,全然返信出来なくて,本当に御免ねポロリ
余計に心配掛けさせちゃったねムニョムニョ
昨日,謝りのメールピンク送った通りだったのポロリ

だけど,こんなに心配掛けてしまったのに,快く許してくれて有難うハート大小
凄く優しい言葉で,声掛けてくれて,本当に心から感謝しますてれちゃう
こんな私ですが,これからも宜しくお願いしますたらーっ

今回は本当に御免なさいポロリ
もう直ぐ,三重だねハート大小私も行きたかったなぁニコニコ三重ウィンク
私の分まで,楽しんで来てねハート大小
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント頂きました,まこさん。拍手頂きましたアイコさん。有難う御座いました。なかなか返信出来ず,本当に御免なさいポロリ
もう暫くお待ち下さいたらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
コメント有難う
かこちゃん。いつも有難うヾ(^▽^)ノ遊びに来てくれたんだね。
辛い時には,元気付けてくれたり,時には共感してくれたり。。
かこちゃんには,本当に心から感謝・感謝です〓
「未定」の件,もう少し待っていてね(^^;)
今日やっと職場のレポート提出終えたので,なるべく早めに送るね〓レコメン順レギュさんの出演しているレコメンと一緒に〓

eightのソロ活動に参加出来るのも,本当に久し振りでね(^^;)
今回は担当さんのコンサートだけに,追加でも・後方席でも入れるだけでも,有り難いよ(>_<。)

もう直,今春にもエイト魂が開催予定だし,凄く楽しみだね('-^*)
又,ゆうちんのソロコンの感想を含め,かこちゃんにレポ送るね〓〓

随時更新中なので,また遊びに来てね(^-^)/~~
∞∞コメント∞∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search