〜入門よこやまゆうのテガミ〜連載有難う[:ラブ:]お疲れ様でした[:ニコニコ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

先日裕ちんの期間限定
連載記
「入門 よこやまゆうのテガミ」
の連載が終了してしまいました。

バックナンバーと感想を
との事で,最初は未だ期間有るから未だ良いやニコニコ

と思ってましたがひやひや
あっという間に感想〆切当日を迎えて残り1時間と言う所で文章打ち込み,途中固まってしまい,文が打てなかったりしながらもどうにかこうにか打ち終えましたが汗

あまりにも伝えたい事を羅列して綴った所為かひやひや長くなってしまい,案の定表示で指摘されてしまいました汗

少しずつ減らしていっては居るけど,幾ら減らせど

250文字以内でお願いします。

の文字(汗汗)

なかなか送れずげっそり汗

嘘でしょ?

時間見ると既に〆切の9時回っていて,3,4分経過していたひやひや

折角打ったから,伝えたいし,250文字の壁が無ければ…(>_<)

と思いつつも,調整して調整して,どうにかギリギリ送れたけど…大分減らしたので,文がちゃんと繋がっているか不安でしたが

送る事が出来ましたたらーっ

その後に読み返そうとした9時10分前後に消えたのでたらーっ本当にギリギリセーフあせあせ

裕ちん
毎回連載してくれて
有難いハート大小

感謝しますハート大小

未だムビチケ残って居るので観に行きたいなぁわーい

あっという間に上映回数が少なくなってしまったので,たっちょんの疾風ロンドも1枚ムビチケ無駄にしてしまったんだよねげっそり
たっちょんの疾風ロンドの二の舞にならない様に気を付け無いと。

朝一なので勤務の時には観に行けないけど,早く観に行きたいなぁニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
くらすますラスト更新。たっちょんお疲れ様でした[:ニコニコ:]
とうとう,帰ってきたくらすますが最終日を迎えましたね汗
たっちょんの書く文章が,いつも楽しく,ほのぼのさせてくれるから,温かい気持ちになり好きですニコニコ

最後の更新
たっちょんの色んな想いに泣きそうになりながら読みましたポロリ

たっちょんの素直な気持ちが凄く伝わって来るから。

たっちょんにとっても24時間テレビが,大きな有意義の仕事に繋がったみたいで,ステキな経験が出来て,本当に良かったねニコニコ自分にとってプラスとなるお仕事が出来たのは,やっぱり充実感も得られるし,少しでも誰かを元気付けたいと思う気持ちも,大切な事だしニコニコ

たっちょんや∞君達→エイターへ感謝の気持ちも沢山伝えてくれるけど…
1eighterとして→∞君達【勿論たっちょんも】感謝の言葉では言い表せない位に日々感謝してますてれちゃう

∞君達の魅力が沢山詰まっているから,なかなかeighter人生から抜け出す事が出来ないんだと思いますニコニコ

今回のツアーや8周年を迎えて,本当に8周年目を迎える直前に発してくれた言葉

8周年は沢山逢える1年になる

と公言したけど,本当にこの1年∞君達全員の仕事が多々有ったてれちゃうLIVEは勿論,ドラマや映画,バラエティー,グッズでもセブンイレブンとのコラボ商品だったり,そしてBESTアルバムの8ESTも発売になったし,CMもスカラボだったり,引き続きM.だったり,そして紅白歌合戦の初出場も決まり,より多くの方に関ジャニ∞を観てもらう機会が増えたかと思いますニコニコ

そして大阪の方では船上のイベントも有ったりしたみたいですねウィンク

そうやって彼らは8周年の感謝の気持ちを色んな場所で,伝えてくれるのは本当に有り難いし,好きになったのが∞君達で本当によかったと心から思える

9周年初っぱなのLIVEでの挨拶もそうニコニコ
本当に1人1人の言葉が胸に染みましたニコニコ
あの日あの場に居れた事はこの上ない幸せな気持ちとチケットを取ってくれたお友達にも感謝の想いでいっぱいですニコニコ

沢山の方がレポで∞君達の言葉を掲載してくれてますが,読んでいるだけでも,心に染みて泣きそうになる。

8周年は本当にステキな1年でしたニコニコ

たっちょんのくらすますもいつも本当に有難うニコニコ
残念だけど…仕方が無いね汗

始まりが有れば終わりが来るから汗

また,色んな事を伝えたくなったら,いつでも再開してくれたら嬉しいですニコニコ

これからもずっとeighterで有る限りは,見守っていけたらと思うし…共に成長していきたいと思ってます。

たっちょんニコニコ
いつも本当に有難うニコニコ
沢山おかわりしてくれたお陰でちょっぴりクリスマスより長く更新が見れて,楽しめましたてれちゃう
今まで更新お疲れ様でしたニコニコ

1/4の21時〜1/11の21時までバックナンバー公開中。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
No.1[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

久々に来ましたハート大小
やすばコーナーのすばちゃんの更新てれちゃう

嬉しいてれちゃう

しかも,会員証のNo.はすばちゃんが1番なんだねハート大小
1〜7は∞君達が牛耳ってるとして…何番から始まっているのか,どれ位今のNo.が有るのか分からないけど汗
因みに私の番号の中に8番は入ってませんでしたひやひや
残念

それはさておき
すばちゃんがお父さんですか?随分若いお父さんだ事ひやひや

私すばちゃんより歳が上回って居るけどお父さんって呼んでも良いですか(笑)

そんな可愛くて格好良くて面白くて歌の上手いお父さんが居たらハート大小人生薔薇色ですけどてれちゃう

自信たっぷりに友達に紹介出来ますぴかぴか

EIGHTER NAMEに
"渋谷すばる"
ってちゃんと書いて有るんですねてれちゃう

癒されますラブラブ

章ちゃんはお母さんとお墓参りに行ったんですねニコニコ
この所,映画やらドラマだったり,番宣,イベントと忙しい日々を送って居たと思いますがひやひや
奄美良いなぁてれちゃう行ってみたいなぁニコニコ
たまには,ゆっくり休息して,プライベートの時間も満喫して過ごしてね汗

私は父の墓参りは今年の秋行けるかしら汗
遥々東京から宮崎までひやひや
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
∞君達のJ-web更新
今日のJ-webですが…
レンジャーに
章ちゃんとたっちょんと雛ちゃんが更新されてました。

そして,今さっき丸ちゃんの更新もされてました。

みんな自分なりの温かい言葉で,被災地の方を励まし,元気を与える様,声援を送ってくれてます!!

1人1人の言葉が読んでいて身に染みます。

たっちょんの言葉に,凄く心打たれました。
こういう心情を掲載してくれると,嬉しいし,共感出来ます。

ドラマも生命を題材としたドラマですねニコニコ

ドラマで,精一杯演じて行って,全国の皆さんに生命の大事さ,ドラマから発するメッセージを伝えて言って下さい。

撮影大変だと思いますが,頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

レンシャー以外にも…
丸ちゃんと裕ちんが,ブログで綴ってました。

丸ちゃんの
「とにかく、今日も皆さんが無事でありますように。よつばのクローバー

三行の中に,丸ちゃんの優しさが伝わって来ますニコニコ

まだまだ余震が続き,先程も,地震が千葉県で発生しました。

余震が続く日々ですが,丸ちゃんもくれぐれも気を付けて下さい。

そして…
裕ちんですが

「今日のレコメンを聞いて下さい。」

と言う事ですので,毎週欠かさず聴いてますが,今日も1時まで聴きたいと思います。

「皆さんの声を」

と言う事で,彼らが何を発するのか,心して聴きたいと思いますニコニコ

間もなく始まりますのでこの辺で
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
グランベリーってあだ名どうかな?って聞く章ちゃん[:ニコニコ:]
こんにちワン・ツーわーいパー

のりピーが保釈されて、入院した病院が、りこの母親が入院していた病院と一緒だと思うりこですけどもたらーっ

昨日我が家ではそんな話題がウィンク

そして、正にりこ母は今日その病院に定期受診の為行ってますたらーっ

後で取材陣が居たか聞いてみようっとウィンク
(野獣間根性丸出しイヒヒ)

さて、昨日から連載スタートカチンコされた「倉'yas」ですが。。。

グランベリー君てれちゃう

最近、たっちょんは章ちゃんから、そう呼ばれて居るみたいですねてれちゃう

何気に気に入ってるのねウィンクグッド

私もラズベリーとか、グランベリーが大好きラブラブラブブラックベリーもラブラブ

(上向きってそっち!?)

どうやら★★ベリーって付く食べ物は基本好物ラブラブみたいたらーっ(単純過ぎますひやひや)

甘い物よりも、甘酸っぱい物。酸っぱい物が好きですがたらーっ

だから、ラズベリーケーキを行き着けのお店で、よく頼みますケーキ


勿論、たっちょんも好きですがニコニコ

たっちょんの文にも掲載されていたけど、ちゃんと

「グランベリーってあだ名どう?」

って確認したのねたらーっ
章ちゃん可愛いらしいなぁてれちゃう

私はspiritsの
「なぁ章大って呼んで〜」
って、甘えて御願いしていたって言うのを思い出してしまったニコニコ

しかも、あの時もたっちょんの事も…

「忠義って呼んでもええ!?

みたいな事を章ちゃんが言ってたみたいねたらーっ

けど、
みんなと同じあだ名は嫌みたいだねウィンクオリジナルと言うか自分だけの呼び名で呼びたいなんててれちゃう

恋人みたいトイレハート大小

けど、たっちょんも満更でも無いみたいだからてれちゃう良いことかもねニコニコ

乙女ちゃんな章ちゃんもニコニコグランベリー君のたっちょんもニコニコ

今はROMESの撮影頑張って下さいてれちゃう
りこにとって、2人は癒やしの存在だからニコニコハート大小

これからも仲睦まじくてれちゃう

更新も楽しみにしてますウィンク
∞J-web鵝 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
∞J-web事∞〜山田さん&クイズショウの本間さん事[:ラブ:]〜
こんばんワン・ツーわーいパー

昨日中に更新しようと文章を打って居て,どうやら寝てしまったらしく,気付いたら更新しないまま,日付が変わっていたりこですけどもたらーっ

もっと記載していたのですが汗いつの間にか携帯の電源も,バッテリー切れで画面が消えてしまうと言うあせあせ大惨事が発生しました

noげっそり汗汗汗

けどメールピンク作成で,いつも文章を作成してから,管理人ページに進んで居る為,全文が消えた訳では無く,新たに文章を見直して,これも入れようと思った福井コンの事を打った文だけが消えてしまったのですがひやひや

全文だったら,夜中に発狂してしまいそうたらーっ

更新しないのに,遊びに来て下さる方が,沢山いらっしゃるので,本当に有り難いしウィンク申し訳ないです汗
なので,今更新しちゃいますたらーっ

長いので続きからどうぞ( ^-^)_メールピンク

ひらめきその前に
大変遅くなりましたが,拍手レスですてれちゃう

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

∞拍手御礼です∞

6/13  1回
6/14 3回

拍手を頂きまして有難う御座いますてれちゃう
凄く励みになりますウィンク

また,ランキングもポチポチ押していただき,本当に有難う御座いますウィンク
お陰様で,徐々に順位も向上しつつ有りますてれちゃう
非常に有り難いし,嬉しく思いますてれちゃう
今後も,是非宜しくお願いします_(._.)_

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
続きを読む >>
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
丸ちゃんの「丸の大切な日」より[:ぴかぴか:]
こんばんワン・ツーわーいパー
丸ちゃんのウィンク

「丸の大切な日」

4日目の更新で…
雛ちゃんと呑んだ話が
てれちゃう熱燗熱燗てれちゃう
レコメン上がりに,丸ちゃんの宿泊している施設に遊びに行った雛ちゃんてれちゃう

レコメンで,「何でやねんむかっ」と何度も言っていた日だねウィンクラブ

そこで2人で喋り,呑み明かした様で,楽しそうラブ

しかもハート大小
丸ちゃんが雛ちゃんに甘えたみたいで…てれちゃうハート大小
いやぁてれちゃう丸ちゃんが羨ましいラブ[←ってそっちたらーっ!?]

そこでも,「何でやねんむかっ」って本気で,丸ちゃんにツッコミ入れていたのかな(笑)

丸(;゚o゚)\(-_-;)雛

でも,喋って居た内容は忘れてしまったとかたらーっ
[上向きって,おいおい汗]

だけど,その時一瞬でも楽しい時間を過ごす事が出来れば,話す内容を例え忘れたとしても,結果all rightだよねウィンクハート大小

何気に,雛ちゃんand丸ちゃんコンビが好きですラブ

そして丸ちゃんは,章ちゃんともご飯食べに行ったのねウィンク共通のお友達とかと4人で。

章ちゃん。
来年こそは雛ちゃんと,そろそろ一緒に御飯食べに行ってあげてねウィンクぴかぴか
[切なる願い(^人^)ハート大小]

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞J-web鵝 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
2人なら間違いない[:!!:]@〜∞のJ-webより〜
幾ら休みだからと言って,こんな時間まで起きてしまいましたたらーっ

時計見たら3時45分です。ひぃげっそり汗汗汗

昨日は休みだと言うのに,今月末までの提出物をやり遂げて,早急に仕事場に出しに行きましたたらーっ折角の休みが,1日潰れた気分ですポロリ


さて,話は変わりまして,J-webの関ジャニ∞のサイトでわーい

関ジャニ戦隊∞レンジャー見ましたてれちゃう

主に3馬鹿さんのみですが。感想を!!

[すばちゃん]

新幹線中に1人きりで,焦らしのゲームをしたんだねてれちゃうその楽しさ。開放感が,こちらにも伝わってきましたウィンク
しかも,すばちゃんがニヤニヤしながら,ポケットの中身を探っている風景を想像すると,私まで気分が向上上向き上向きして行きますてれちゃう
けど,焦らしは止めようよたらーっめっちゃ気になるじゃないですか泣き顔
ポケットの中身たらーっ
早く回答が知りたいなぁてれちゃう

そして,[雛ちゃん]

たいじ君無しの家族揃っての外食ですかウィンク良いですねてれちゃう
さすがにパスタでは,無かった様ですねたらーっ
けど,雛ちゃんのお父さんは息子にも共感して貰いたかったんですねてれちゃう
そして意見の食い違いから,プチ喧嘩してしまったとかたらーっあれまぁひやひや

ポン酢派か塩派で意見が別れたそうで汗私個人的には,酸味の有るものが好きなので,雛ちゃん同様にポン酢派ですハート大小
けど確かに,食べ物に関しては自分の好きな食べ方で食べたいですが汗
お父さんも,久々の息子さんとの食事に嬉しくて,テンションが上がったのかなたらーっ上向き上向き

いつまでも,親子仲睦まじくてれちゃう

最後[裕ちん]

レコメンのOPトークでも,言っていたけど,家族で海外旅行へ行ったんですねウィンク
そして,お店での注文の仕方に四苦八苦したみたいですねたらーっ
私は生まれてからぴかぴかぴかぴか年間。海外行った事無いので,まだ苦労味わってませんがたらーっ
[上向き自慢する所では無いけど…汗!!]

いつも隣を指差し「セイム[同じ]」と言うとかたらーっ

けど,レコメン=オススメと言う意味だったって知った時,確かに悲しい気分になりますよねたらーっ
だって自分のレギュラー番組だもんウィンク
しかも,ここの文章にある「髭ゴリラ君」と言う表現が,本当に笑えるてれちゃう

裕ちんが雛ちゃんを呼ぶ時に「しんゴリラ」とか,「髭ゴリラ」とか。ゴリラ呼ばわりするのが,滅茶苦茶ツボですてれちゃう

けど,話は戻りますが,これで忘れないねウィンク今度海外旅行に行った際には,是非自信持ってるんるん
「recommend.[レコメン]」と言う言葉を使ってねてれちゃう

けど,裕ちんも雛ちゃんも,親孝行だねウィンクハート大小
いい話だてれちゃうすばちゃんはほっこりするし…てれちゃうハート大小

続きは丸ちゃんandやすばですハート大小
続きを読む >>
∞J-web鵝 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
∞レンジャー[:ラブ:]リニューアル[:ハート大小:]&夫婦愛
昨日は∞の日でハート大小

∞にまつわる唯一のサプライズだったわーい

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』

の更新ぴかぴか

仕事上がりに更衣室へ向かう途中,早速アクセスしたら,凄く可愛くてラブラブ

思わず会社なのに,叫んでしまう所でしたたらーっ
『可愛い〜ラブ』っててれちゃう

一発で気に入りましたハート大小

なんか,7人行進している中,1人だけ逆向いているブラック(裕ちん)てれちゃう

なんか,今は漸く踊れる様になったけど…
(福井公演での特訓の成果も有って…わーい)

1人だけ,なかなか踊れない,雨レイニーブルース雨を思い出してしまいましたニコニコ

(詳細はこちら参照)

まぁ,結局,丸ちゃんも踊れていなかったのですがたらーっ

なんか,このレンジャーの絵の足が,微妙に動いているのが,可愛いのよねてれちゃう

で,肝心の中身は…ニコニコと思い,覗いてみたら,通常の更新内容で…汗

鹿児島楽しかったニコニコって書いている方(やすばさん)が,居ましたねてれちゃう

私も,お友達から,凄く分かりやすい内容の鹿児島公演ハート大小のレポを頂きまして。。。

それを読んでいるだけで,楽しませて貰い,東京にいた私でも,参戦した気になれた様なラブラブそんなレポを頂きましたハート大小

後,別の友達からもKAT-TUNの女王魂の情報頂きハート大小
それも本当に一部始終詳しく書いてくれてニコニコ

本当に有り難いですし,お友達には感謝しておりますラブラブ

鹿児島公演。本当に楽しそうだったなぁニコニコ
行きたかったひやひや鹿児島モゴモゴ

実は誘って頂いていたのですが汗残念ながら,仕事で行けませんでしたポロリ

で,他の∞の更新を見たけどたらーっ

たっちょんだけ,昨日の日の事を,ちょっぴり触れてましたねニコニコ

「ただ,8が3つ並んだからエイトの日って言ってるだけで,おこがましいノーノー
汗

だけど,裕ちんの更新内容ではニコニコ癒されたかなニコニコ

相当楽しかったし,良い思いをしたんだねてれちゃう

すばちゃん&丸ちゃん&弟君達と行ったBBQハート大小

だけど…汗

雛ちゃんが来なかったのは,相当寂しかったのかなたらーっ

レコメンでも言っていたけど,

雛ちゃんも,
『フットサルを誘っても来ないやんか〜モゴモゴ

たらーっ言っておりましたが汗
やっぱり,裕ちゃんは雛愛ラブですねてれちゃう

夫婦愛を感じましたニコニコ

最後の数行に託された思い

「雛ちゃんが何で断ったか。雛に聞いてほしいなぁプシュー

って所は相当,寂しかったと自白している様に思いますてれちゃう

裕ちゃんが,雛ちゃんいないと寂しがるので,次回は是非,行ってあげてねハート大小

ではパーこの辺でウィンク

border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_

拍手する
∞J-web鵝 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
[:ぴかぴか:]『やすば』[:ぴかぴか:]&∞静岡∞&拍手レス[:パー:][:パー:]何ともまとまりがない感じ[:たらーっ:]
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おはようさんですてれちゃうパー

なんか,やすばもいつ更新されるか,首を長〜くして待ちわびていたらてれちゃう一昨日の土曜日に,すばちゃんの漸く,更新されていてラブラブ非常に嬉しかったですラブ

∞レンジャーも,モンハンにハマっていて,弟さんと連絡を取り合ったり,攻略本買ったりと近況も聴けて,嬉しい限りですよてれちゃう

何よりも,すばちゃんの心境が少しだけでも,安定すれば,fanとしても,嬉しい限りだしねウィンク

もう『嬉しい限り』の一言に尽きますハート大小

そして,今日から静岡ですねてれちゃう
申し込み分は,ハズレてしまいましたが,お友達に声掛けて頂いて,どうにか明日の1部に参戦する事が出来そうですハート大小

もう本当に,声掛けて頂いたお友達にも,グッズを購入してくれるお友達にも感謝ですよラブラブ
非常に有り難いですラブ

又,今日参戦されるお友達含む,∞erさんニコニコ思いっきり盛り上がって,楽しい一時を過ごして下さいてれちゃう

私は,今日は遅番です下向き明日eight君達に逢える事を励みに,今日1日仕事頑張りますたらーっ

又,今日参戦された方のレポや感想もお待ちしておりま〜すハート大小


eight君達も身体に気を付けて,静岡公演も無事に成功させてくれる事を,祈っております(^人^)

border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_

拍手する


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

拍手レス

いつも,ブログ拍手に参加して頂き,有難う御座います(^人^)

この度,拍手回数が50回超えましたハート大小
拍手を頂いた皆様には,非常に嬉しいし,感謝致しますウィンク

以後も,変わらず応援して頂ければ,大変嬉しく思いますわーい

今後とも,my ブログを宜しく御願いします
ヾ(^▽^)ノ

管理人:3馬鹿ラブりこ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
∞J-web鵝 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search