おおきに関ジャニ∞!!
NEC_0383.jpg

みやうち先生の
おおきに関ジャニ∞!!
を漸く発売されたんですねDIMG0503.gif
そして先程,手に入れましたDIMG0505.gif
フレンドの連載はちょくちょく読んでましたが…
余程の事が無い限り,立ち読みで済ませて居たので
けど…こうやって前作の様に,発売される日を待っていたのです\(^O^)/
ついにGET(^-^)v
ほんまに関ジャニ∞シリーズは全巻購入しましたが,みやうち先生の作品は,絵は勿論、行動や仕草そのもの本当にそっくりって∞君達も公言する程,リアルなので,復活も期待していて,凄く嬉しかったですDIMG0505.gif
描くタッチが凄い繊細と言うかDIMG0503.gif共感出来ますDIMG0503.gif
後で楽しみにしてじっくり読みたいと思います\(^O^)/


∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | - | -
entry_bottom
ほんまに関ジャニ∞最終回!!
を昨日本屋で立ち読みしていて、涙が溢れて来たりこですけども…
 
どうも
こんにちワン・ツー
ヾ(^▽^)ノ
 
本当に、感動しました。
 
パズル魂大阪ツアーファイナルの様子が忠実に描かれていまして。
何だか、思い出してしまいました20081114163816.gif
 
∞君たちがくれた最高のサプライズimage7.gif
 
こうして改めて、みやうち先生の絵によって、描かれた作品を目の当たりにしていると…
 
やっぱり、∞君たちのライブはステキだなぁと思ってしまいますDIMG0510.GIF
 
勿論、各アーティストさんにもファンの方が居るわけで。。。
∞君たちだけでなく、ジャニーズの方や、ジャニーズの枠を超えたアーティストの方々が、FANとのステキな時間を共有する為に、検討に検討を重ね、試行錯誤しながら、最高なライブを作り出してくれますがDIMG0500.GIF
 
本当に、楽しい時間を作り出してくれている∞君達には、凄く感謝していますDIMG0518.GIF
 
「ひとつの歌」の事♪♪♪
 
∞と∞erがひとつになって作り出したハーモニーが、本当に素晴らしいと改めて感じさせてくれた事を再度思い出したら、思わずDIMG0328.GIF
 
今月号で別フレ連載
「ほんまに関ジャニ∞」
は最終回ですね。
 
あさとちゃんは、結局辞めてバンド一本になってしまったのねDIMG0099.gif
あさとちゃんの後輩で、小太りで、すぐ興奮したり、緊張したりと、ちょっと不器用な性格だけど、何処か憎めない感じの愛嬌あるカメラマン記者のハナちゃんも面白かったなぁ☆
 
愛犬小猿丸も可愛かったけど20081114180147.gif
 
何より
「お互いの相乗効果で、良いライブを作り出している」
と言う様なニュアンスのあさとちゃんの言葉に凄く感動しましたdodumcnbtkpbkjs.gif
 
この「ほんまに関ジャニ∞」は、爆笑しそうなのを堪えたり、感動して涙流したり…。
何か思い出深い作品を提供してくれた気がします。
 
第1回目が、丸ちゃん主役だったのよねDIMG0199.gif
 
あの時、初めて京都に鈴虫寺と言うお寺が有るって知りましたDIMG0035.gif
 
カメアシの新米あさとちゃんが、バンドの道から嫌々ジャニーズ事務所の「関ジャニ∞」を担当する事になってしまって…
 
∞君たちと思い切り揉めたんだよね。
 
丸ちゃんも行き詰まった時に、鈴虫寺に行くって。
 
私も去年の10月に行われた∞erさんのオフ会に初めて参加させて貰った時に、京巡りしたのですが、お初に「鈴虫寺」に参拝する事が出来ましたSTIL0114.GIF
F1001564.JPG京巡りと有って、京都の街を満喫して来ましたが、この鈴虫寺は、名の通り鈴虫さんが大量にいらっしゃり、鈴虫さんの鳴き声が鳴り響く中、鈴虫寺の神主さんのお話を聴かなければならないのですが
 
この神主さんの言葉が、凄い面白かった印象が有ります1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
色んな方が参拝にいらっしゃるとの事で、サインをおもむろに見せて頂きましたが。丸ちゃんもサイン書いたのかなSTIL0147.GIF
 
 
漫画はジャニーズ事務所公認だったから安心して読めたかな♪
 
時々、リアル過ぎて惑わされたりもしたけど(汗)
(情熱大陸の取材を受ける∞君たちとかね(笑))
 
けど、実際FANが踏み込めない所まで、踏み込んでくれたのが漫画を通じて伝わり、嬉しかったです♪
 
 
一時期、丸ちゃんに小さい女の子の幽霊が乗り移ってしまうシーンも有りましたが(^^;A
 
丸ちゃんらしいと言う優しさも同時に掲載されていたのも凄い感動しました。
 
あさとちゃんとお姉ちゃんが喧嘩中、お姉ちゃんが救急車で運ばれた時、普段は素っ気ない裕ちんが姉妹を思いやる気持ちを大切に。と言うアドバイスをあさとちゃんにしている所も凄く感動ヾ(^▽^)ノ
 
犬嫌いの雛ちゃんだけど、徐々に犬と絡んで行く内に、犬の気持ちを理解していく所もね。最後は苦手意識をほんの少しだけ克服していき、終いには犬と雛ちゃんがサッカーするまでに至った所も感動物でした。
 
 
今、思い起こしただけでも、色々印象深いシーンが巡らされていると言いますか♪
 
初めて読んだ時に、可笑しくて衝撃を受けたけど、段々ハマって行ったと言いますか。漫画の世界に段々引き込まれて行きました。
 
∞みやうち先生∞
 
本当に、今までステキな作品を提供して下さり、有難う御座いました_(._.)_
 
 
∞erの一員として、∞君達が漫画になった事は、凄く嬉しかったです♪
 
そして、絵にも特徴を捉えていて。たっちょんの見るからにおっとりした表情やら、丸ちゃんの逆三日月な目の絵やら(分かりづらい(汗))好きでした。
 
何より、すばちゃんの絵が可愛過ぎました♪♪♪
ボケのすばちゃんも(笑)
 
今回最終回を迎えてしまったと言うので、非常に残念ですが、いつか…また復活してくれる事を切に願っております(^人^)
 
3時間5分切りましたね!雛ちゃん。舞台初日ファイト(o^-')b
 
今日参戦される∞erさんは楽しんで来て下さい♪
 
雛ちゃんと良いひと時を
(^^人)


ドロンGO!


∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | - | -
entry_bottom
[:読書:]ほんまに関ジャニ∞[:ハート大小:]第4巻[:読書:]
とうとう発売されましたねウィンク
今日の日中に
読書本屋さん読書から
「定期購読されてますほんまに関ジャニ∞の第4巻が入荷されましたので,お暇な時に,御来店下さい」
と御連絡頂きましたてれちゃう
これが,恐らく最後の発売と思うと,若干寂しい気持ちになりますが…ポロリ
外出先の帰りに,早速読書をゲットしましたニコニコ読書
今まで,原作者のみやうち先生には本当に感謝しておりますてれちゃう
∞君達の漫画本にしてくれて,気になる裏の顔がリアルに描かれていて,本当に神ですねハート大小
すばちゃんの無言で,ぽーっとしている絵(目がクリクリしてる姿)が本当に可愛いですラブ
これからも,連載復活して下さい。宜しくお願いします_(._.)_
帰ったら,拝読楽しみですヾ(^▽^)ノ読書
∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
別フレ4・5 月号[:読書:]
こんばんワンツーパー

6日振りの更新になります。遊びに来て下さった方。なかなか更新出来ず,本当に御免なさいモゴモゴ汗


今回は先月更新出来なかった別フレの
『ほんまに関ジャニ∞&幸せごっこ』
を二ヶ月分。まとめての更新です。悪しからずemojiD_10_017.gif

まず[4月号]

なんたって表紙が可愛いemojiD_10_010.gif

未定壱の2人の間に,章ちゃんが818パンツを持っている絵が有り,スバ雛ちゃんが両手にしている札に

マルちゃん
[ただいま修行中!!]…
o(^o^)oの状態ぴかぴか

裕ちん
[アメリカ人になる。]…
ABC…からお勉強。

亮ちゃん
[肉体改造中!!]…
筋肉アピールしている絵。

たつ
[くらりあるラブ]…
emojiF_05_001.gifを手にしてほのぼのしている絵

と,みんなリアルタイムに頑張っている事等を絵にしているって,印象受けましたてれちゃう

で,内容はと言うと…。
軽く触れておきます。

マルちゃんに乗り移った幼児(♀)の霊は暴走・且つ悪戯をして,それを制止しようとするマルちゃんモゴモゴ

そんな中,色んな意味で凄い,そして怪しい霊媒師も現れ,波瀾万丈で御座いましたたらーっ

そして[5月号]

先月の続き。最終章で御座いました。

幼児のお兄さんも現れ,二人が交わした約束とは??
今回のこの物語を通じて,切ない兄妹愛を綴っておりますニコニコそして,裕ちんの幼児に優しい一面もニコニコ
でも,何はともあれ,成仏出来た様で本当に良かったですてれちゃう

そして,何で軽くしか触れなかったかと言いますと,

6月に
『ほんまに関ジャニ∞』
の3巻が発売決まったからですemojiD_02_025.gif

いや〜。何とも嬉しい限りでラブラブ

定期購読予約は,お願いしているので,改めての予約は無いけど,本当に発売待ち遠しいですハート大小

後,来月の別フレは,eightファンには必見ですぴかぴか
お得な情報も有るので,恐らく買って損はしないかと…てれちゃう(←軽く宣伝ですか!?)

※※※※※※※※※※※
[注]
ただ,一つ言っておきますが,りこは,別フレさんとは,全くの無関係ですたらーっただの愛読者です汗
※※※※※※※※※※※

まぁ,そんな事言わずとも知れてますが汗

でも,本当にみやうち先生の描くこの作品は,笑い有り,時には感動有りで,本当に大好きな作品ですてれちゃうこれからも楽しい内容を期待したいと思いますニコニコ


続きを読む >>
∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
別フレ3月号
『ほんまに関ジャニ∞』編

仕事帰りがけに,早速観ましたよウィンク前回の続きをラブ

いやぁ〜ニコニコストーリーの前半は素晴らしいですねぴかぴか
なんと・47魂の寝起きドッキリを搭載してくれてますよてれちゃう
DVDを何度も観ているので,ある程度の流れは分かりますが,笑えたのは。やはり雛ちゃんのアイマスク風メガネでしょうか(笑)かなり,ヤバいです眼鏡イヒヒ

思わず吹き出しそうになりましたてれちゃう

後は前回に引き続き,丸ちゃんが主役です王冠2
今回は,関ジャニ∞のチームワークの良さにも触れているので,∞erとしても嬉しいですねニコニコ
来月号も,どうなるのか楽しみで,なりません読書
早く続きが観たいなぁてれちゃう
続きを読む >>
∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やったヾ(^ ▽^)ノ祝[:読書:]第二段降臨[:読書:][:ぴかぴか:]
先月[2月]号の別冊フレンドから『ほんまに関ジャニ∞!!』が復活
\(^o^)/

第一段で,初めてこのマンガを手にした時は,第1話がムードメーカー丸ちゃんのお話しで,普段の明るい丸ちゃんとオフの丸ちゃんが,忠実に表現されており,笑い有り,感動する一面も有りで,みやうち先生の作品。と言うか,この作品の虜になってしまったのですてれちゃう

eightのメンバー一人一人の特徴を捕らえていて,メンバーでも気付かない所が,漫画を通して見えて来るかもねウィンク

例えば。(ヒナちゃんは本を読む時には,左手で持って読む。とかたらーっ)

第一段では,47魂ラストでのエピソードが描かれていて,終了してしまったのよねポロリ
けど,今回は復活したと言う事で,「ほんまに関ジャニ∞!!!連載再開記念グラビア」も付いて,スペシャル版でした。

この漫画は,メンバー曰わく「ほんまにリアルな裏側が描かれている」と言うだけ有って,2月号では,ゆうちんがレコメンで口にしていた「章ちゃんが,ヒナちゃんに虫のおもちゃを見せた時,ヒナちゃんが引く程キレていた。」と言う内容を,きちんと再現して掲載してくれてました
(^^;)
本当に素敵ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

2月の内容は…読書

幸村と言うカメラマンが新たに加わり,第一段で活躍していたカメラマンのあさと(アリ)ちゃんは●●に…。
そんな中,ロケで,●●ツアーに参加する事になったeightメンバー。
ホテルに到着し,ロケ迄の空き時間,買い物に出掛けた丸ちゃんが,途中,道に迷い,出逢った人物とは…。

これ以上触れると,著作権を害し,作者のみやうち先生に御迷惑をお掛けしてしまうかもしれないので,もう既に購入された方もいらっしゃると思いますが,コミック本3巻が出た時の,お楽しみにハート大小と言う事で,今後も愛読しま〜すラブ
∞ほんまに関ジャニ∞!!&幸せごっこφ(._.)∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
カウントダウンメーカー
search