東京D最終日〜お疲れ様でした[:ぴかぴか:]〜
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
4日前に東京Dの初日を迎えて,ネタバレ見ずに粘りに粘って,久し振りにステキな空間を過ごせて,泣いて,笑って,踊って,歌って,感動のLIVEを過ごして,今日があっという間の4DAYS最終日です汗

何か楽しい時間って本当にあっと言う間ですね汗
そんな中でも,4日間入れる事になったのは,お友達に声を掛けて頂いたり,一緒に行く予定のお友達が初日を当ててくれた事ですニコニコ私名義では東京ラストが当選したので,つまり今日は私の名義ですが,本当に感謝感激ですてれちゃう

これも∞君達が引き合わせてくれた御縁ですニコニコ

1日1日が最高の時間でしたニコニコ

今回はいつも行く大阪と名古屋は我慢しましたひやひや
行きたかったけどひやひや

LIVE中は毎日メンバーのコンディションも違うし,MCも勿論だけど,見所盛り沢山で,何てったって今回のLIVEは,セトリも最高に良いてれちゃう

これでもかって位に,好みの曲をピンポイントに選んでくれて,本当に嬉しかったてれちゃう

未だ,LIVEが残って居るので詳しい事は掲載しませんけどひやひや(自分がネタバレを避けてきたのに,未だ見てない方が遊びに来て下さってLIVEを楽しみにされている方も多いと思うので,掲載しようとしたけど止めましたひやひや)

ただ言える事は,最高にステキなLIVEに仕上がっていると言う事,そしてスタンスが今までとちょっと違うかも。と言う事!!!

短い4日間のLIVEも間もなく東京D最終日を迎えますが,悔いない様全力で盛り上がりたいと思いますてれちゃう

座席位置の事について

入場時に初日が20ゲートでしたぴかぴか20って事は1階スタンドって言うのは分かるんですが,入場してからQRコードを読み取り座席が書かれた紙が発券される迄の間ちょっとドキドキしましたが,発券されてから3列目って書かれてて,3列???って友達に言ったら,エキサイトシートって書かれてるてれちゃうっててれちゃう

よく見たらエキサイトシートの3列目って書かれてて,スタンドでも少しアリーナ寄りに出っ張ってる席で,スタンドからエキサイトシートへ行くにも券の確認が必要でしたてれちゃう

前後とのスペースがあまりにも広いのと,若干隣席との空間が斜めに構成されている場所だったので,スペースはかなり有った。
しかも,目の前には花道が本当に近かったですハート大小

こんな良い席を当ててくれたお友達に本当に感謝ですてれちゃう昨日,一昨日と上段スタンドでしたが,バクステ側で3馬鹿が来た時にも近く感じましたてれちゃう
スタンド上段は上段で,割と全体が見易く,最高でした。
で,今日は22ゲートです。バクステ寄りの場所でスタンド下段
3馬鹿ちゃん達をより近くに感じられる場所ですハート大小
どうせなら,バクステ横とかよりも中央のお席が良いなぁニコニコ

最後迄楽しみたいと思いますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
∞プレ販完了∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ明日に迫りました。∞君達の東京DLIVE

先程,プレ販行って来ましたてれちゃう

無事にお目当ての物を買えて良かったですてれちゃう

今日は前髪の方を切りに美容院行ったのですが,そもそも前髪はいつも自分で切ってたから,美容院でカットを依頼するのは,私にとってはかなりの贅沢な気もしますがひやひや
かなり伸びきってて,尚且つ癖が強過ぎる位になって来たから,折角なので,ストパーもお願いしました。

前髪だけだけど,ストパーも安かった。行きつけでは無かったのですが,行きつけの美容院のおよそ2/3程の値段で非常に良心的てれちゃう

常に,準備万端の態勢…とはいかないけどたらーっそれなりに行く準備は出来てますよわーい

で,グッズ購入終わって帰ろうとした際に,早速見付けましたてれちゃう

モニュメントわーい下向き下向き下向き


横から見た感じ下向き下向き下向き




可愛らしい。苺テイストてれちゃう

ただ,いつもの22ゲート上に有る看板みたいのは,未だ設置されてませんでしたがひやひや

ひょっとしたら,既に掲示されたかもしれませんね。

いつも直ぐ観ちゃうネタバレも,じっと我慢して来ましたモゴモゴ明日からは解禁てれちゃう

新鮮な気持ちで行きたいからねわーい

終わってから他公演に入られた方の感想等を読ませて頂くつもりですてれちゃう

明日から4DAYS
東京D行かれる方は楽しみましょうてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
今日から京セラドームスタート[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけども

先日に引き続き,LIVEの事グッズを中心にUPしたいと思います。

今回のチケットが,かなりの苺柄らしく,度派手のチケットを目にして,凄い!!と驚いてたらw(°O°)w何と,ペンラも苺の形で,ジャムと書かれて居るタイプだとか
w(°O°;wしかもそのジャムと書かれて居る文字が,リアルにイチゴジャムっぽい拘り様ぴかぴか確かに今迄も,スタンダードの物から,タンバリンだったり,ひまわりだったり,スケールがでかくなり,更にエイタメ冬でたこ焼きに変わり,今年の夏は苺へと徐々にインパクト大のペンラに変更されて行ってますものねたらーっ

割と定番の棒タイプが少なくなっている気もするけどたらーっ

スケールの問題からするとE×E魂のメガホン型のペンラもそうだけどたらーっ8ESTとかはレンジャーのヘルメットだったり,十祭とかはちょうちんだったけど,毎回色んなデザインが凝ってますね。
JUKE BOXは唇だったけど,関ジャニズムの時は棒タイプだったけどね。先程掲載した通り,なかなか棒だけのタイプは無いですよねたらーっ

その中でも,私が札幌ドーム参戦された方のグッズ写真をUPされているのを見て,真っ先に欲しいと思ったグッズが2つ。

先ず1つがパラソル(折り畳み)と2つ目が携帯カバーかな?けど,携帯カバーは直ぐに取れてしまう様で,一部の方の情報だと,補強しないといけないと言うのをお見掛けましたが,大丈夫でしょうか?まぁ,補強材買えば良い訳だし,補強材位なら安く売ってるからねたらーっ

後はいつものうちわとか,写真とかは3馬鹿さんグッズを購入したいのとラブ写真のみ集合もねてれちゃう

Tシャツは恐らく,今回は買わないかな?可愛いけど,自分のタイプでは無いかな?

あっ,ポーチは欲しいと思ったけど,会場限定品のワッペンは正直いらないかなたらーっ後々残るけど,後はトートバッグみたいなのも,思ったよりもでかいのかな?何よりも中側の苺が可愛い過ぎるてれちゃう

1人各商品5点までですっててれちゃう気に入ったパラソルは1つはストック用で,1本が壊れた時とかに保存したいかな?

毎年の事ながら買わないグッズはポスターですたらーっ
ポスターは今回も買いません。

会場限定品と言えば…
北海道は熊顔で,京セラはタイガースのトラらしいですが…東京は?名古屋もシャチホコとか?なら福岡は?とか色々買う予定のない癖に,気になる所ですが…たらーっ

いよいよ今日から京セラドームでツアーが始まりますね。

私,5大ドームツアー大抵大阪に行くのですがひやひや今回はチケット取れなかったのでひやひやお留守番組ですひやひや

お友達が申込んでくれたんですが,落選してしまいました下向き別のお友達に制作開放席のメールピンク届いたみたいで,当選した様ですが,声掛けて頂いたんですが,残念ながら仕事が入ってしまい,折角声掛けて頂いたのに,非常に残念ですポロリ

京セラには行きたくて…
最終日(23日)も譲って頂ける方を探そうかな?とも思って,希望休取りましたがひやひや実家の母が,○○会のバス旅行に行く関係で,犬の散歩する人が居ないからして欲しいと言われてげっそり汗結局明日しか行けないと思ったけど…
翌日仕事でLIVE開始も7時〜だし汗ポロリ新幹線が間に合わない事を懸念して,今回は京セラを断念しました。行きたかったなぁ〜

まぁ,東京ドーム迄の我慢です!!!!
東京ドームの日もお声掛けて頂いて,連日入る予定です。(声掛けて頂いたお友達には本当に感謝しています)

希望休が3日しか取れない関係で,毎日休みは無理なので,間・間に早番入れる事で,早番が7時〜4時迄なので,急いで向かえば間に合うかな?とたらーっ2時間半有るからわーい間に合うかな

今日からの4日間
京セラ行かれる方は楽しんで来て下さいニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
日本音楽史上初の快挙と言われて約半年。夏5大ドームツアースタート[:てれちゃう:]〜熱い夏がやって来た[:!!:]〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いつもの如く御無沙汰しておりますが,暑い夏が続いて居りますが,より熱い夏が始まりましたねてれちゃう

昨日からジャム初日開演されましたてれちゃう
発表時には,日本の音楽史上初の快挙と言われた『年に2回の5大ドームツアー』が決まった日から,約半年程経過しましたが…ぴかぴか
初日の札幌ドームも無事終了した様で,何よりですてれちゃう

∞君達のLIVEでは初の試みQRコードチケットに変更されて,若干不安も有りますが,初日の札幌ではスムーズに入場出来た様で良かったですニコニコ

分からない事だらけで,話聴いても実際自分で体験する迄は不安が拭い切れないなぁと思います。

私が入場する迄には未だ先ですが,今から物凄く楽しみですハート大小

グッズの事も更新しようとしましたが,この辺で!!!

何よりも,∞君達も参戦されるeighterさんも,身体に気を付けて,オーラスの福岡迄,各公演を全力で楽しんで下さいニコニコ私も楽しみま〜す\(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
東京D魂4DAYS お疲れ様でした[:ニコニコ:]今日から名古屋です[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
なかなか更新出来ず
すみません。

東京D魂4DAYS
行って来ましたぴかぴか

何だか始まる前はドキドキしながら,次は何歌うんだろうと期待膨らませつつてれちゃうワクワクドキドキが止まらない勢いでしたが,2日目以降は曲の流れもある程度分かっているのでてれちゃう
ゆったり心に余裕を持って∞君達を堪能する事が出来ましたてれちゃう

4日間逢えると言う幸せラブ
決して当たり前では無いし,非常に有難いニコニコハート大小

日に日に∞君達への想いも募る一方で,やっぱり私はこの人達が好きだわと言う気持ちにさせられたハート大小

格好良い歌は格好良く決めてくれて,おふざけする部分はおふざけに直向きで
決めるところはしっかり決めてくれる

東京D2日目にJ-webのレンジャー観て,LIVEに向かう電車の中で涙止まらなかった

∞君達の気持ち
札幌D参戦予定で行けなくなってしまったeighterさんに向けたメッセージ

何だか私には関係ない事だけど,ジーンと来る熱いメッセージに行けなかったeighterさんは本当に残念だし,天災と言う事で,ぶつける捌け口も無く,泣く泣く諦めざるを得ない方が沢山居ただろうし,言葉では言い表わせない位に悔しかったと思うけど

∞君達も気持ちは同じで

ちゃんと行けなかった方の気持ちも考えてくれているんだなぁと。

初日のたっちょんの挨拶の時に少し涙声でその事には触れていました

本当に心が傷みつつ,温かい気持ちになりました。

しかも,2日目にして,行きの電車の中で気付いたからたらーっ周りはeighterさんだらけだったけどたらーっ

で,今回は360度のLIVEステージでいつもとは違いますが,やっぱりいつもの方が良いし,いつも以上にアリーナより私はスタンドの方が観やすく,楽しめました。

毎回曲目が変わる演出も有り,そうなると毎回気になってしまいますね

そして,3日目にして気付いてしまったんです

文字パラが有る事をラブ

一度は行きたいと思っていたけど(家にPC無いし,うちわ作りも苦手な程不器用なのでたらーっ)

今の3馬鹿ちゃんのうちわもそろそろ作り直したいとは思っていたけどたらーっ

時間も無くあせあせ

既に既製品が売られてててれちゃう思わず買ってしまいましたラブ

裕ちんのはソロ魂の時に作ったのが有るので,未だそれを使っている状態ですが

又そこでお世話になろうとは思ってますたらーっ

モニュメント撮影の時に
居ましたDJポリスっぽい口調の警備員さん
言葉巧みにアナウンスされていて凄かったてれちゃう

LIVEはと言うと…
すばちゃんのあのカメラ目線で,あのうっとりとさせられてしまう程に見つめながら歌う姿は

!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

反則技でしょ

あれで何度キュンキュンうっとりさせられたかラブラブラブ

そのまま,心は完全に奪われましたから揺れるハート

しかも,あの髪型てれちゃう
ヤバ過ぎですラブ

マツコさんとペーパー子師匠さんが3日目に来たのかな!?やたらと裕ちんが夜ふかしの話をしていて,褒めてくれるからビックリして…みたいな事言った後に

最近,ラブ渋横ラブが来てるわよ

みたいに言われたって…

マツコさんとちょっと気が合ったりしててれちゃう

分かる分かるてれちゃう
私も同感てれちゃうパー

って思ったてれちゃう

すばちゃんは後ろからがっと捕まれ,身動き取れない状態で,乳首をコロコロ…と何度も弄られて,耳元であんた良いわ。絶対に髪伸ばしたらダメみたいに言われたって。スバラジでも言っていたよねてれちゃう確かてれちゃう

もうそうなるとついつい裸になった時のすばちゃん時は,もう乳首にしか目が行かなくなるわなぁてれちゃう間違いなく

MC去り際にすばちゃんが動揺してか,下がる場所を間違えてしまって,違う階段から降りようとされてました。メンバーに突っ込まれていましたねてれちゃう

ただ衣裳であまり見えず

裕ちんが映画公開に備えて映画番宣で沢山色んな番組に出ている中で,夜ふかしにも出たとかてれちゃう

雛ちゃんとの共演楽しみラブ
夫婦で夜ふかしラブラブラブ

かなり見物ですラブラブ

で,ステージの何処がお好みかトークに章ちゃんの規模の小ささ(笑)
ピンポイントで,此処から此処までと看板で現して来たてれちゃう更に規模が小さいのは雛ちゃんたらーっ東洋水産の看板がお好みだとかたらーっ
そんな中で師匠は
おっラブいとたらーっ

流石師匠健在

いつもメンバーの後ろにてドラムを叩いているからこそ見えてくるたっちょんだけの特別な景色が有る様で,ちょっと羨ましくも有り。ほっこりさせて頂きましたラブ

マイクの調子が非常に悪くて初日とか音が出てなかったり,すばちゃんのマイクが音切れしてたけど,LIVE自体は最高のパフォーマンスでしたてれちゃう

東京D4DAYS
本当にお疲れ様でしたてれちゃう
凄く楽しかったですてれちゃう
有難うてれちゃう
選曲も最高ですねるんるん
今回予測が付かなかったけどたらーっ翌日以降も残像が消えず,頭の片隅で東京Dの時の幸せ感が残ってました。

脳内リピーターですハート大小

そして今日から名古屋ですてれちゃう名古屋では東京との往復が入っての忙しさになりますが,くれぐれも体調気を付けててれちゃう

私も今日と24日行きますてれちゃう今日は私個人にとっては凄く特別な日なのでハート大小

こんな日に∞君達に逢えるのは本当に幸せですラブ

心して堪能したいと思いますハート大小

以下ネタバレになりますが続きに曲目の変更が有る曲のタイトル(今迄の流れの)掲載してます


ネタバレ禁の方は御注意をたらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
東京D魂
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ昨日から東京DでのLIVEが始まりましたラブ

もうこの日を凄く待ちわびてましたてれちゃう

一昨日夜勤ですが,1日早く始まった∞グッズプレ販に並びましたひやひや

夜勤前なので時間が心配でしたがあせあせ結構列を成していて

間に合うかな?
微妙(@_@;)

とか思いながら

けど,案外進み早くて寸なり買えましたてれちゃう

昨日から東京D初日迎えLIVE行きましたが,凄く良かったですてれちゃう

銀テも赤,黄色,予想外の場所でオレンジがGET出来ましたラブ

3馬鹿色欲しいと思って居たからてれちゃう良かったですてれちゃう

先ずは赤のすばちゃんをGETグッド

座席
ですが…何だか私名義で取れたのには珍しく良い席来たなぁてれちゃうと喜んだのも束の間

蓋開けたら

いや札幌Dに参戦されたeighterさんのレポを読んで

嫌な予感ひやひや

と思ったけど案の定あせあせ

前から3列目のつもりがひやひや何故かひやひや
∞君達の背後しか観れない
たまにこちらに来るけど直ぐに去ってしまい,でかいモニターで∞君達を確認

見えない部分で何をやっているのか分からず(>_<)

裸眼で見えると思って居たけど,死角部分はアリーナでは見えません泣き顔

しかもアリーナの後方でしたポロリ贅沢は禁物だけどあせあせ

こんな筈じゃ…と思いつつも,亮ちゃんは沢山来てくれて亮ちゃんはよく見えましたてれちゃう

何やかんや言いつつも,最後迄思う存分,楽しませて頂きましたラブ

今回は面白さより格好良さを追及しているLIVEって会社の方が言ってました

会社の人の友人が丸ちゃんeighterさんだそうで話を聞いた様です

格好良さはOPから凄く有りましたが,あれ????と言うパロディー要素の高い面白さも有ったかなてれちゃう

やっぱり,この人達好きかもラブラブと思える胸キュンポイントも沢山有ったラブ

∞君達のLIVE最高に良かったですラブ

今日も今から参戦しますラブ
当ててくれたお友達様々ですてれちゃう

今日はスタンドだから,全体が観れるかなてれちゃう

後方で遠くて…って言うので有れば,まだ良いけど,ステージが死角となって観れないと言うのは,何とも言えずモゴモゴ切なく感じますあせあせ


楽しみたいと思います

因みにパーカーペンラ共に売り切れです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
∞カウコン当落∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども…ニコニコ

札幌初日
遂に迎えましたねてれちゃう
もうそろそろ終盤かな?
今回のLIVEは通常のLIVEと違い,アルバム発売が無い状態での挑戦だと思ってます。

だから,アルバム発売有るとアルバムメインかなと思うけど,今回はある程度はこの曲は歌うだろうなぁと言う予測は立てられても,何処からチョイスされるか当日のお楽しみになってますね

定番曲やこの歌も歌って欲しいと言う想像も膨らみますが,それも今日で明らかにラブラブ

楽しみですてれちゃう

さて,カウコンの当落が発表されましたね。

昨日はずっとメール気にしてましたが,なかなかメールが届かず(@_@;)

申し込みマイページを気にしたり,携帯とにらめっこで…

昨年も申し込みしたけど落選しちゃって…モゴモゴ
けど知り合いが当てて行く予定だった友人が行けなくなったからと声を掛けてくれてどうにか入れましたが

雛ちゃんは来年だけど…
大好きなラブ裕ちんとすばちゃんラブの年男のカウコンは絶対に行きたい!!と思っていたからぴかぴか

当落が凄く気になってソワソワしてましたたらーっ

で(@_@;)
遂に来ました(@_@;)
その結果が送られたメール

凄くドキドキして
当選してます様にと願ったんですが…


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞





続きを読む >>
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
∞ツアー初日[:ラブ:]∞
いよいよツアー初日ですねラブ
グッズも明らかになりましたてれちゃうEIGHTERさんのUPして下さった画像見て,益々テンションもUPしました上向き上向き上向き

今朝のサタプラ見て北海道の積雪の中頑張っている丸ちゃん観て元気貰いましたラブ

丸ちゃん始め,∞君達頑張って下さいねてれちゃう
くれぐれも身体に気を付けてツアー初日楽しんで下さいてれちゃう

東京で逢えるの楽しみにしてますラブ

札幌にLIVE行かれているEIGHTERさん(@_@;)
無事に会場行けましたでしょうか?

現地積雪の影響で,欠航相次いでいると言う情報を目にして,凄く心配になりました。

今日の日を
心待ちにされていたEIGHTERさんにとっては,気候の影響と言うのはどうする事も出来ず,落胆し悔しい想いをされている方沢山いらっしゃると思います。

無事に到着された方は全力で楽しんで来て下さい。

交通機関の影響で行けなかった方に関しては,次のLIVEを優先的に行ける様にするとかの配慮して貰えると良いですがねひやひや

行かれた方も帰りくれぐれもお気を付け下さい。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
(パロディCM)罪魂篇[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

何だかたらーっ
INFINITY RECORDSによるリサイタルのDVD&Blu-rayのCM!?てれちゃう観ましたか!?

前回の,飛び出せ…鼻毛と章ちゃんが言ってたCM。深夜に流れてましたがたらーっ今回も面白パロディCMですねてれちゃう

たっちょんがイヒヒ
チンピラっぽい!?

すばちゃんがてれちゃう
赤ちゃん(人形の)抱えた
奥さん(水商ぽい)


すばぴかぴかあんたもうお金無いねん。(泣きながら)

ぴかぴかやかましい!!

すばぴかぴかこの子のミルク代もないのに…

ぴかぴかやかましいむかっ!!(と罵声を浴びせる)関ジャニのDVD買うて来い言うてんねん!!!

すばぴかぴかあんたもう。関ジャニと結婚したらええねん!!!あ(ん)た(泣)

ぴかぴかうっさい(たっちょんの腕にしかみ付いて泣きじゃくるすばちゃんを振り払おうと肩を動かす)

すばちゃんたっちょんも凄いはまり役って感じてれちゃう

何か絵が,昭和を代表する大映ドラマっぽいよねイヒヒ
いかにも仁義っぽいたらーっ

にしてもたらーっ
設定が凄いイヒヒ
お金無く,子供のミルク代も,ままなら無いのに汗
そんな切羽詰まっている状態であせあせ∞君達のDVD買えって言うたっちょんが演じる旦那さんも凄いけどたらーっ

必死にお金無いと言う事を訴えるすばちゃんの迫真の演技も凄いてれちゃう

この2人のドラマが観たいなぁハート大小

こう言うチンピラたっちょんと,そんなたっちょんの奥さん。いかにも水商風をやっていそうなすばちゃんの貧しい生活をしている中で,家にお金を入れてくれない旦那と我が子の為に,節約しながら必死で働いて,水商売をして影でやり繰りしながらお金が無い家計を支えている苦労人すばちゃん(奥さん)てれちゃう

イヒヒ(笑)

そんなドラマが観たいものですニコニコ

このCM
既に2回拝見しましたがたらーっ未だGETに至らずですあせあせ下向き

予告と言えば…
昨日のクロニクルでも宣伝兼ねて,リサイタルのクロニクルとコラボした映像が最後に流れましたねハート大小
亮ちゃんの恐竜や,たっちょんのアイーンの姿
イケメンカメラ目線の雛ちゃんやらのヤバい映像だったりてれちゃう

すばちゃんの初老モザイクかかってましたが,本番のお楽しみですかねてれちゃう

で,JAPAN COUNTDOWNのTOPIXのコーナーでもリサイタル紹介されてましたねてれちゃう
お近付きメドレー中心にニコニコ紹介されてましたてれちゃう

兎に角,CM今度こそGETせねば汗前回のCM飛び出せ…鼻毛のCM。結局GET出来なかったからポロリ

頑張らなければo(^O^)/

パノラマ・今回のリサイタルと続いて居ると言う事は…もしかしたら,今後もシリーズ化されていくのかな?

パロディ劇場

∞君達ならではだものねてれちゃう是非とも続けて貰いたいものですニコニコ

めざましTV×∞君達
コラボ募集
今日までです!!
先日サイトを覗いた時,サイトにめちゃアピールされてました!!
詳細はめざましTV迄

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
コンサートロゴがたこ焼き???
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

∞君達の冬のLIVE TOUR
のロゴが発表されましたねわーい

テーマとなっているのは,∞君達の出身地
まぁ,丸ちゃんと章ちゃんは大阪出身じゃないけど,どちらかと言うと章ちゃんは明石焼きかな?

関西の方のソウルフード
たこ焼き???

単純に…
たこ焼きが食べたくなって来る様なロゴですねたらーっ

にしてもたらーっ
eighterさんの間で,元テレ(元気が出るテレビ)に続き,USJのパクリ疑惑が浮上していて,よくよく見れば確かに似てる様な…げっそり

過去に,良いものは全て取り入れ様と,他のGのLIVEの選りすぐり良いとこ取りを集めたステージ構成でLIVEもやったし,パクリ疑惑もあながち間違い無いかもしれないですね(;^_^A

キラキラ熱々をイメージ彷彿させるたこ焼きの中央に

関ジャニ'sエイターテインメント

とたこ焼きを囲む様に青と白を基調とした文字で外周を囲んでいるぴかぴか

ダサいと言う声も見掛けましたがたらーっ賛否両論あると思いますたらーっ

私自身,個人的意見では
ロゴはどう有れ中身に期待してますてれちゃう
今回はアルバム発売が無い状態でのLIVEとなりますので,幾つか歌って貰いたい曲も有りますが,その分期待が胸膨らみますね。
この曲歌うんじゃないか?この曲歌って欲しい。久々に聴きたい等ニコニコるんるん

全ては初日を迎える札幌で明らかになりますねニコニコ
私は札幌行きませんが,新曲歌うのは明らかですけどねニコニコ

初日の醍醐味ですねニコニコ
一番最初に見れるし,セトリも何処よりも早く知れる。メンバーも初日は毎回心地よい緊張感が有ると,昔から言ってましたから。

いずれは行きたいですねわーい

因みに11月20日
一般発売みたいです。
詳細はジャニーズ公式サイトにて。
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search