突発性難聴??
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや
今,テレ東音楽祭観てたら,KinKiの光ちゃんからお知らせが!!!
剛君が不在で,突発性難聴を患ってしまい,入院する事となった様で。元気は元気だけど,音が聴き取り難い関係で,大事をとってお休みされてるとの事。
助っ人をお呼びしている様ですが,FANの方は非常に心配ですね汗
本人が一番悔しい想いをされているのかもしれないですがひやひや

何だか,京セラ最終日のたっちょんの腸閉塞の時の事を思い出しました。

あの時は事情聴いて,非常に心配だったけど,体調も良くなって本当に良かったです。

今は辛い状況だと思いますが,剛君も1日でも早い快復を願ってます。突発性難聴が,完治します様に。

そしてくれぐれもお大事になさって下さい。


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
カウコン[:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
既に前に掲載したカウコンの件,先日10/13にUPした投稿しましたが,漸く発表になりましたねてれちゃう

最初に掲載された時は,あまり騒がれず,WSでも取り上げて無かったけどたらーっ

めざましテレビでも開催が決定したのが流れてましたが,危うく見逃し編集削除してしまう所でしたよたらーっ

無事に∞君達の名前も紹介されててれちゃう無事出場が決定された様で良い年越しが出来そうですラブ

昨年はもう一度観たい夢の共演を果たした

東のタッキー,西のすばるラブ

いやぁラブ
久々に観たけどてれちゃう
やっぱり可愛いてれちゃう
本当に夢の共演ですよねてれちゃう

観れて幸せでしたラブ

あれから早1年経つんですねてれちゃう本当にあっという間ニコニコ

よく裕ちんがレコメンで
時の流れの早さに

本当にあっという間やなぁ。こうやって(人って)死んでいくんやろうなぁ…

って言うのに対し

雛ちゃんが
止めなさい!!

ってよく突っ込んでたけどニコニコそのやり取りも,何度かしてたけど…

まぁ,それはさておきたらーっ

本当に1年があっと言う間でてれちゃう

今年はどんなパフォーマンス観せてくれるのかなてれちゃう
楽しみですラブ

年に1度
ジャニーズのGが
集結する夢の番組ですものねラブラブ至福の時間だしハート大小
テレビ通じてでも,一緒に良い年越しが出来るのが何とも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

出来たら…
出来たら東京Dで生の姿を観れたら良いなぁラブ

裕ちんとすばちゃんが年男だしねラブラブ生で御祝いしたいハート大小

是非とも今年も東京Dで観に行きたいものですラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
ドラクエライブスペクタルツアー鑑賞中
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日は横アリに来ていますてれちゃう何か横アリ本当に久々
何年振りだろうてれちゃう
何かと∞君達のLIVEで来たりしたので,思い出深い場所だしてれちゃう本当に懐かしいてれちゃう

風ポンの舞台
ドラクエのライブスペクタルツアーに鑑賞中

しかも今日が舞台最終日

で,今は休憩時間ですハート大小

間もなく2幕が始まりますニコニコ

とりあえず状況報告迄

後程パー
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
あっくんハピバ[:ケーキ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
台風が近付いている所為で降ったり止んだりの天気が続いてますが

今日8月30日
ふと想う。
1度好きになった人の誕生日って,いつになっても忘れないのが自分の習性では御座いますが(;^_^A

今日は元光GENJIのあっくんのBIRTHDAYケーキ

8月12日も
同じく元光GENJIの
カー君のBIRTHDAYだったケーキ

2人がきっかけで,ジャニーズに興味無かった自分がいとこの影響でジャニーズにはまる第1歩となったグループ

それは特別な想いでも有り,大きな存在でも有る。
因みにいとこは姉妹揃ってあっくん派で,私自身はあっくんよりのカー君派だったニコニコ

当時は本当にすごい人気で,ジャニーズにどっぷり填まる迄にそう時間は掛からなかったけど…私自身そこからバック担になった

光GENJIのバックのSMAP
SMAPのバックのKinKi

けど…KinKiの番組に良く付いて,バックでも踊ったと言う∞君達には行かなかったなぁひやひや
当時の魅力が私の中では無かったのかな?

毎週日曜のお昼に行け行けイケメン!だって,毎週観てたり,KinKiの光ちゃんのピカイチだって毎週観てたのに…MOON BROS.ムーンブラザーズで出てた3馬鹿ちゃんの存在が…

だから…今は∞君達で頭いっぱいで有るけど,ふとした瞬間に後輩の人や他のグループの事を好きになった時,ひょっとしたら同じ思いで後悔するかもしれないですけどたらーっ


今となっては,∞君達以外考えられない程にがっちり填まりまくってるけどたらーっ

自分自身にとって1番最初に填まったジャニーズと言う事で,登竜門を潜らせてくれた光GENJIには本当に感謝している部分が有るかな

色々有るけど,本当にステキな人達が居る事務所ですからねニコニコ

ジャニーさんの目に狂いなし。と,もはや関心

雛ちゃんとかはジャニーズの集まり事で,あっくんとも交流有るみたいだけど,がっちりお話されるのかな?

メンバーが贅沢ですよねてれちゃう

是非その集まり事
見てみたいニコニコハート大小

ぴかぴかあっくんぴかぴか
お誕生日おめでとうございますケーキ昔から美青年でしたが,これからもステキな年齢の重ね方をして下さい。是非とも,後輩∞君達の事を宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
えっ??SMAP解散???
先程ネットニュース観てびっくりw(°O°)wしましたが汗

SMAP年内で解散。事務所には残留

と言うのを見て
びっくり(οдО;)しました汗

友達がSMAPのFANだから
凄く悲しむだろうなぁモゴモゴ

気にしてたからねあせあせ
あの時もとりあえずは脱退しなくて良かった
年内の活動が気になる
∞よりSMAP優先するので

って言ってたしなぁ…あせあせ
凄くショック受けると思うあせあせ

私自身もSMAP結成前から暫くは好きだったからあせあせ知ってから衝撃過ぎて汗

(@_@;)

結成が決まってからも。。。色々有ったとか聞いていたけど,まさかこんな結末になろうとは

因みに12月31日を持って解散だそうですムニョムニョ

寂しくなりますね…

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
太一君御結婚おめでとう御座います[:ニコニコ:]〜結婚感について語る〜
LIVE終了後翌日には,朝からWSが流れてましたねハート大小
静岡出発前に流れるのを想定して,色々WS撮って行ったので

はやドキ!
めざましテレビ
グッド!モーニング
ZIP!
スッキリ!!
ビビット
グッディ!
ミヤネ屋
等々

無事流れたのも流れなかったのもニコニコ無事に留守録してくれて良かったですてれちゃう
WSで流れていたのが,私は入らなかった公演2日目の1部ですねわーい
その頃は長澤まさみさんや福山雅治さんが大絶賛したと言うハンバーグのお店に行って食事していた為,WSの存在自体知らなかったですが(;^_^A

結構がっつりeighterさんにも取材してたんですねニコニコ

男性FANが多くなって来たのも取り上げてましたニコニコ
太一君の御結婚の報告受けての取材も静岡のeighterさんでされててたらーっ
ちょっとビックリだったけどたらーっ

丁度,太一君の結婚の事もやってて,ジャニーさん発言に適齢期の事も題材に,新聞6紙で掲載されてましたね(^O^)
東京着いてから全紙購入しました\(^O^)/
どの新聞社も大きく報じられて,本当に有難いですねニコニコ雛ちゃんが昨日のビビットにもインタビューされてましたねてれちゃう昔から御世話になっている憧れの先輩国分太一君の結婚祝いのコメントでしたニコニコうっかり観るの忘れてしまったけどたらーっ
嵐のニノちゃんとコメント寄せてましたニコニコ

雛ちゃんもニノちゃんも事前に結婚の御報告受けていたんですねニコニコ

太一君御結婚おめでとう御座いますニコニコ本当に今までの常識を覆したある意味掟やぶりとでも云いましょうかたらーっグループ内に2人結婚と言う異例だけど,適齢期が来れば結婚OKとジャニーさんが言うから,∞君達も十分適齢期の範囲内

いつ結婚してもおかしくないよねひやひやちょっと寂しい気もするけどひやひや
けど,決まったら決まったで,複雑かもしれないけど,幸せなら祝福してあげたいとは思ってますニコニコ

新聞記事によるとたらーっまだ適齢期は来てない!?みたいだけどたらーっ
何れは彼らも良い年だし,立派な青年だから,時期に来ると思うし,その時は応援する覚悟(!?)も必要かな?
誰が一番先に結婚するのかな?年齢からしたら裕ちんだけどねニコニコ必ずしも年齢に比例しないからねたらーっ

何て事も色々考えてしまう今日この頃たらーっ

けど,実際はショックだろうな〜ひやひや

当然ながら気持ちが冷めない限り,結婚したからってeighterから足を洗うつもりは一切御座いませんたらーっ

変わらずに応援していると思いますニコニコ

またまた,話は元に戻してひやひや太一君改めて御結婚おめでとう御座いますニコニコ

雛ちゃんも恐らく歓んで居る事と思いますニコニコ
いつまでも末永くお幸せに!!
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
リーダーお疲れ様でした[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
途中からレポート提出の為,どうしても会社に行かなければならず,24時間テレビ観れなかったのですが,本当に最後の最後は携帯のワンセグで観ましたニコニコ

マラソンランナー
リーダーは
101匕事完走しましたねてれちゃう本当に凄い事だと思いますてれちゃう

しかも,途中ゴール付近にいたTOKIOメンバー

5人でゴールしたいと言う想いのリーダーと,1人でゴールしろと後押しするメンバー

後輩の24時間テレビ番組だからと∞君達の事も立ててくれる良き先輩

本当にTOKIO内や,先輩後輩への絆を感じられましたてれちゃう∞君達の前でも先輩風吹かせる事が出来ましたねラブ

本当にTOKIO愛と言うかメンバー内の思いやりや,絆も感じる事が出来た24時間テレビでしたてれちゃう

城島リーダー
本当にお疲れ様でしたてれちゃう
身体の痛みと,色んなプレッシャーを抱えながら,完走おめでとうございます。
所々に見せるリーダーの笑顔とメンバーとの深い絆が凄く心温まる映像でしたニコニコ

ステキな想いをありがとう御座いましたニコニコ

メディカルチェックを受けて行列に出てますが,今宵はゆっくり休んで下さいねニコニコ

本来はあのペースでは到底間に合わなかったみたいですねニコニコラストスパートの意味が分かりましたニコニコ

諦めたら終わり!!

という想いが有った様ですニコニコ本当にお見事でしたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
(NOT∞)KAT-TUN朗報
今朝は,KAT-TUNのFANの皆さんに朗報の発表が有りましたね。
シューイチでKAT-TUNの4人が出演。
メンバー脱退に対しての今の心境を4人の言葉で伝えた後に…

朗報が…

★朗報1★

12月30日18時公演
12月31日22時公演

京セラドームカウントダウンLIVE

★朗報2★

それとは別に,年始にLIVEとは違う形で,FANの子と触れ合う機会は無いか?と考えているそうです。

★朗報3★

京セラドームに向けてのミニアルバム「楔-kusabi-」
11月27日(水)発売予定

だそうです。

FANの方を安心出来るようなコメントや今後の活動は,本当に嬉しいですよね。
もし,自分がFANだったら,色々考えてくれていると言う心意気が本当に感謝
益々,メンバーを応援したくなるなぁと想うし。。。
メンバーみんな前向きに考えてらっしゃるみたいで,今後のKAT-TUNのご活躍も,期待ですねわーい
コメントV終わった後のゆっちの言葉,心打たれたと言うか,涙出て来ました。
大切なメンバーを失う事になって,本当に悔しくやるせない気持ちが,コメント全面に滲み出ていたから。
お友達もかなり,落ち込んでたので,朗報聞いて少しは元気になってくれれば良いなぁニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
解雇処分。。。
お久し振りです。
最近はバタバタしていて,ブログも更新逃すと,何だかこのまま更新するタイミングを失うと言うか…ひやひや
気付いたら,今日で10月も10日を過ぎましたがあせあせ

昨日,当落始まっているか,eighterさんのツイートを覗いたら…
KAT-TUNの聖の事を書かれていてあせあせ
びっくりw(°O°)w
登録している芸能ホームページにも書かれていて,諸々解雇処分の要因が掲載されて居ましたが,度重なる素行不良によるもので,これもJが発表してる訳では無い為,詳細は不明らしいですが,実際に,元光GENJIメンバーの晃以来に事務所からの解雇処分になったみたいです。

KAT-TUNメンバーとは話し合いを行って来たみたいですが,残ったメンバーやFANの方からしたらモゴモゴ気の毒ですねムニョムニョ

私の友達のeighterさんですが,KAT-TUNも好きと言う友達にも心配だったのでメールピンクを送ったけど…未だに返事が無いムニョムニョ
大丈夫かな〜?

KAT-TUNも残りのメンバーで活動していき,聖は聖なりに,芸能界に今後も活躍なさるそうで。

(只今外食先のお店で,他のテーブルでもこの話題になってました。)

元々のグループ人数から,徐々にメンバーが居なくなると,複雑モゴモゴ
私も且つては,SMAPのFANでも有り,NEWSのFANでも有り,今はeighter!!!
どのグループでも,意図が違うけど,人数が減っているのは本当に確かでひやひや
だから,自分の応援していたグループの大切なメンバーがどんな事情で有るにしろ,居なくなってしまったFANの気持ちは痛感すると言うか…モゴモゴ
賛否両論で色んな意見を持っていると思いますが,この先どうなるか分からない,NEWSさんのFANだった時に,グループとしての活動中止前のLIVE行った後は,本当に個人の活動の場があまり無くラジオが楽しみになっていたけどひやひや
本当に寂しい想いだったし,半分絶望感を感じた。
再びグループとしての活動復帰のLIVE行った時は本当に嬉しかったし,何が何でもNEWSに逢いたいと思ってたあの頃。
確か,追加公演で当選した1月10日の東京ドーム公演だったかな←間違ったら御免なさい

復帰LIVE
メンバーも泣いてたポロリ
私達が思うのと同じく,いやそれ以上にメンバーも不安も沢山有ったんだよね。

今回はケースが全く違うけど,やっぱり長年一緒に頑張って来たメンバー同士からしたら,複雑な心境だし,きっと辛いんだろうなぁ。

大切なメンバーが抜けてしまった事は,寂しいけど,止む終えない状況ですので,これからは,4人で協力して頑張って行って欲しいと思います。
KAT-TUN FANの皆さんの為にも!!!大切なKAT-TUN FANのお友達の為にも!!
元,同じYJメンバーとして,陰ながら応援しています。

因みに,改名した方が良いんじゃない?ってツイッターやフェイスブックであがっていると言う事を,今朝のWSで観ましたが…
考案されたグループ名が幾つか取り上げられていたけど…
何やかんや言っても,今後も改名せず,KAT-TUNと言うグループ名に変わらないそうですね。

追伸)この記事を掲載した事で,不快感を与えてしまったら,本当にすみません。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
スマさんデビュー記念日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:]
昨夜のSMAP×SMAPをTVで観ましたてれちゃう
9/9のCDデビュー日が丁度スマスマ放送日に当たったらしくてれちゃう
11年ぶりって言っていたかな!?(確かひやひや間違えていたらごめんなさいモゴモゴ)

何か本当に凄かったねてれちゃう
以前にも,ブログに書いた事有ったけど,かつて,私もデビュー前のスケートボーイズ(スケボー乗っていた)頃から,何年間かはSMAPの事凄く好きで応援していたてれちゃう
きっかけは,光GENJIのバックに付いていたと言うのも有ったけど,「あぶない少年」からてれちゃう
あぶ少は光GENJIの頃から観ていたけど,慎吾ちゃんが,まだ小6だった気がする。観月ありさちゃんも出ていて。同じく小6てれちゃう今ではステキな女優さんだけどてれちゃう当時もさすが3Mと言われていた程可愛かったてれちゃう

私自身,中でも中居君が好きだったけど揺れるハート(まだ中居君もまだ10代だったてれちゃう)
あぶ少きっかけで,色んなSMAPの番組観ていたし,沢山応援した。
当時は未成年だった為,今みたいにFCに入ってって言う訳では無く,お茶の間FANだったけどたらーっ
西武園のアイドル共和国によくSMAPが出ていた為(レギュラーでも有ったか忘れたけどたらーっ)めっちゃ行きたかったし,夢モリも毎週観ていたラブ(音松くんのCDも買っちゃったしねたらーっ)
彼らがおたっくすのCMをやり出した頃,私は親の会社のFAXを借りて,色んなSMAPに関する情報等を取り出していた(壊して怒られたのも今となっては懐かしいたらーっ)

かなり当時はスマさんにお熱だった気がする。
キンキが人間失格のドラマ出演したと同時に,気持ちはキンキに傾いたけどたらーっ

だから,何だか懐かしい気持ちと,50曲メドレーと言う豪華さに,改めて偉大なグループだなぁと感じましたてれちゃう
そんな訳で,SMAP待望のデビュー曲は勿論リアルタイムで購入したし,その後の正義の味方はあてにならないも,買ってたてれちゃう
残念ながら,デビュー日は台風が来るから止めなさいと親に反対され汗西武園に行けなかったけどあせあせ

デビューが決まったのを凄く喜んたのを改めて思い出しましたてれちゃう

やっぱりSMAPはスゴいねニコニコベテランの域,超えてると言うか,重複するけど…本当に偉大なグループと言うか…ニコニコ観てて圧巻でしたてれちゃう

今も,たまにスマさん好きなお友達に,LIVEお誘い受けますが,∞君達とはまた違った魅力が彼らには有りますねニコニコ

森君が抜けたりして,色々有ったけど,今後も6人で向上し続けていって貰いたいですてれちゃう

偉そうな事最後に言ってしまったけどたらーっ

何はともあれ
デビュー日おめでとうございますニコニコ
ステキな企画を有難うてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
☆★☆J-STAR★☆★ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search