残念です
おはヨコワンツー
どうもりこですけども…

成宮君,芸能界引退しちゃうんですね(>_<)
ジャニーズ以外では何人か好きな俳優さんの1人だったので,凄く残念でなりません(;_;)

事実無根だと信じていたんですが…と言うか今でも信じてるけど,引退しちゃうのは非常に衝撃とショックでモゴモゴ

けど,信じていた友人に裏切れるのは,ショック大きいですよねポロリ

実際この騒動で成宮君の芸能人生が崩されたのは確かな訳で…

非常に残念です。

精神的ダメージも来ているだろうしモゴモゴ

それだけは心配
意志が強かったみたいだけど,もう少し決断遅くても良かったと思いますが,周りの人に迷惑掛けてしまうのを気にするのは成宮君の優しさなんでしょうねポロリ

これからは良い方向に向かうように願ってます。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
全がん検診完了
こんにちワンツーわーいパー
この1ヵ月の間に市からのがん検診を色々受けました

胃がん
肺がん
乳がん
大腸がん
肝炎ウィルス
結核

それらを受けて来ましたが,勿論値段は無料
この無料の内に色んな検診受けようと思って,色んながん検診を希望しました。

1番自分の中で意図的に疎遠にして来たのが,本日受けた子宮がん検診

引っ張って引っ張って
8月いっぱい迄との事で,8月と言っても,後今日含めた2日しか無く,焦る気持ちも有り…心で葛藤

受け様と思うと月経になってたり,けどお腹がスッキリしない
何処と無く重苦しいし,何となく違和感ムニョムニョあせあせ

元々不順で,終わったかな?と思うと2・3日後に再び来る感じだったり,来ない時は,全く持って来なかったり…と言うのが有って…

身体も拒否反応示していた事も有るけど,嫌な事を理由に,遠回し遠回しにしていた

子供みたいな事言いますがあの処置台が苦手で

過去に,私の苦手な処置台に乗り,あの無防備にも足を広げられる感じが嫌で,直ぐに力が入ってしまい,足を閉じようとして怒られた事有ったのもトラウマですが…

あれが1番嫌い
と言うか苦手あせあせ

けど…無料の期間中に受けて起きたいし,元々不順なので受けなきゃと言うのも有ったり不正も有ったりするので,意を決して病院に向かいましたくるりんGO!病院あせあせ

一瞬の我慢モゴモゴ汗

と思ったけど,やっぱりあれ苦手だわ汗

未だマンモの方が良いひやひや

マンモはあまり私の場合は痛くないみたいで汗

未だ検査結果来てないのは
乳がん検診と今日受けた子宮がん検診ですが…

女性特有の病気も有りますからね…

どうか何事も無ければ良いですが…

こんな機会でない限り…検診受け無い気がしますので汗無事に受けられて良かったですひやひや

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
(NOT∞)がん検診(私信)
こんにちワンツーパー
どうもりこですけども汗
今日はお初の"がん検診"を受けて参りましたひやひや

がん検診と言っても色々種類が有りますがひやひや
今までなかなか,怯んでしまい,重い腰が上がらなかったけど…
何だか,他人事とは思えない年齢にもなって来たし…市の検診だから,タダで受けれるので…って言うのも有る

これを機に,一度身体のメンテナンスを!!!と思って思い切って市の検診を予約しましたひやひや

今後あらゆるがん検診を受けますが汗先ずは胃ガン検診から

私自身昨日までは胃カメラを飲むのかと思いきや汗
流石にタダで胃カメラはやらんわなたらーっ

胃カメラも暫し飲んで無いけど汗もう彼此10年以上飲んで無いかなひやひや
昔はよく飲んでたなぁひやひや
直ぐストレス溜まるし汗
あまり胃が丈夫な方では無かったから汗毎月と言うより,半年に1回のペースで飲んでました(;^_^A

喉の麻酔をガラガラとうがいの時の様に5分間位するんだけど,あまりにも長過ぎて,うっかり飲んでしまった時には,めちゃめちゃ苦くてモゴモゴげっそり汗残ったのでガラガラしてた汗あれ程5分が長く感じた事は無いかも汗喉の麻酔が効いているから上手く喋れなくて,呂律が回らない様な状態だったりする(;^_^A

後はマウスピースみたいのを加えて,先生が機械を口から胃カメラを導入するのを一緒にモニター見ながら胃の中がどうなっているか説明受けつつ,所見受けるので直ぐに結果出るけど,今日受けたのは1ヶ月後の様です。

昨夜9時迄に食事を済ませねばならなくて汗
飲み食い終えたのが,残業から帰って来てからだから夜9時きっかりに終わった。検査が11時だから汗それ迄は飲み食い出来ずひやひや

会社では検診時にレントゲン撮るけど汗それとは違うよねひやひややっぱり汗

先ずは検査着に着替えて汗から,炭酸の粉末みたいなのを口に含む。その後歯磨き粉のキャップ位のカップに水が入っているのを渡されて,口に流し込む。
それは,俗に言うサイダーの様な味覚なので,抵抗感無しでしたが,その後の先程とは違った,普通サイズの紙コップに並々入ったバリウムを渡された時はずっしりとした重みが,それを今から飲み干して下さい。1人分ですからと言われ,全部,飲まなければならず
(@_@;)
飲んでいる際に,これが俗に言うバリウムか(>_<)あせあせまぁあせあせ物は考え様で,苺ミルクジュースと思って飲めば飲めない事も無いけど汗量が量だけにあせあせ元々甘過ぎの飲み物や牛乳嫌いの自分には,甘ったる過ぎて吐きそうだったあせあせ
胃カメラの時もシロップみたいなの飲むけど,あれは本当に少しの量だし,ちょっと我慢すればって気もするけど…量も多くがっつりはキツい

そんな中,察したのかそんな時に「吐かないでね。吐くとその分検査着に着いて,影みたいに出るから!!」とドクターの威圧的な言動

苺牛乳.苺牛乳.苺…と自分の脳裏に言い聞かせてちょこっとずつだけどどうにか飲み終えた後は,いよいよ検査台へ汗
もうその時点で先程のバリウムが気持ち悪過ぎて汗だけど…そこで,自分で機械の上を寝転びながら,3回ぐるぐる回らなければならず(@_@;)ぐるぐる.ぐるぐる.ぐるぐる…と回り,バリウムを身体(胃)全体に広める為だそうですひやひや正面へ。機械の上でドクターの指示を煽りながら,違う!そうじゃない!!手は真っ直ぐだよ!!と叱咤受けつつ汗
どうにか終了した後は,下剤と紙コップ渡されて直ぐに飲むように言われたひやひや

実は,下剤も初めてで
帰り掛けに,途中で出たらどうしようと思いつつもひやひや元々出が悪いのでひやひや(心配ご無用だった)けど…
(@_@;)とりあえず無事に終えて良かったです(;^_^A

けど危険油断禁物禁止危険
何たって,未だ結果が出てない訳だからひやひや一安心するのは,未だ早過ぎるのかな(@_@;)

しかも今日は胃がんのみで残りは
※子宮がん
※乳がん
※大腸がん
※結核
※肺がん
※腎臓!?は有ったか微妙だけど

それ位だったかな(@_@;)
が未だ残ってます(>_<)

自分で申し込んだとは言え,改めてみると検査の数が凄いなぁ(@_@;

もし,がんが出来ていたとしても,早期発見位に留めてくれていたら良いけど…時既に遅しで大分進行していたら怖いですね(>_<)汗

最近は芸能人でも,小林真央さん。過去にも北斗晶さんが乳がんにて治療中だし汗やっぱり自分の身に降り掛かって来たら怖いですね汗

何事も無い事を切に願いますモゴモゴ
皆様もくれぐれもお身体にはお気を付け下さい汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
24時間テレビマラソン
雛ちゃんと丸ちゃんとたっちょんが,イベント終わりに駆け付けて,只今,法律相談所に来てますねラブ

イベント2日間
お疲れ様でしたニコニコハート大小

今年の24時間テレビマラソンランナーが今夜遂に発表されるみたいですが,一体誰に決まるのかラブラブ

生で逢えなかったけど…
こうやってTVを通じて生で3人を観れて凄く嬉しいてれちゃう

街頭予想
雛ちゃん9位旗ですね
今のところ
10位林修さん
9位雛ちゃん
8位マツコさん
7位さんまさん
6位みとちゃん
5位武井壮さん
4位有吉さん
3位タモさん
2位大久保さん
1位坂上さん

この中に居るのか…
はたまた意外な方なのか?間もなく決定ニコニコ

にしてもハート大小
ビッグニュースが舞い込んできましたラブラブ
また改めて掲載しますラブ

長距離なら,雛ちゃんより丸ちゃんかなわーい

みとちゃんと,雛ちゃんのVが可愛かったラブ
デビュー会見とSpirits時代の雛ちゃん観れたラブラブ

この頃の雛ちゃん可愛い過ぎるよねラブラブ

裕ちんとマーメイドの絡み有るのが好きラブ
まさかのバブーンさんも一瞬映ったラブラブ

カメラに向かって決め顔最高にイケメンラブラブ

ヒゲ濃いって言われていたけどたらーっそんな雛ちゃんもステキですラブ

みとちゃんも痩せてたねわーい

でまさかのひやひや
発表されたランナーは
城島リーダーに決定ひやひや
えっったらーっマジかひやひや

w(°O°)w

驚き(@゚▽゚@)

けどたらーっ
決まったからには頑張って欲しいε=┏( ・_・)┛

頑張れリーダー(^O^)ぴかぴか

3人もビックリだねたらーっ
今年の24時間テレビ
益々楽しみになってきたてれちゃう

城島リーダー
身体にだけはくれぐれも気を付けて下さいニコニコ

今年の24時間テレビテーマ

「小さなキセキ大きなキセキ」だそうですニコニコ

沢山のステキなキセキ
起きますようにてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
∞当選祈願パート1[:ぴかぴか:]∞
こんばんワンツーわーいパー
改めましてどうもりこですけどもたらーっ
LIVE DVDの進捗状況は…

あれから全くと言っていい程進んで居りません!!

(何宣言!?)

まぁ,LIVE DVD観たい気持ちと平行して,HDDがかなりヤバい事になっている汗
それを先ずは整理しないと汗

久々に吉祥寺来ましたが,新しいお店が出来たみたいで,吉祥寺も凄い変わりましたねてれちゃう
前回は工事中の時だったけど,乗り換え間も凄く綺麗になったてれちゃう

今日はGW最終日(?)と有って,凄い人人人(*_*)

先程,吉祥寺でたっちょんの好きなミルクレープ屋で,TEAしてましたニコニコ(←丸ちゃんが「お母さんとTEAしてる」ととっ散らかったレコメンで言っていた言葉を借りてたらーっ)



たっちょんは,フルーツたっぷり入っているミルクレープだったけど,私のお気に入りは…クリームチーズとブルーベリーの入ったミルクレープが大好きラブ

後,必ず頼むのがグリーンティーわーいホットコーヒー
お茶が大好きなのでニコニコ
最近漸く飲める様になった紅茶(砂糖無し)しか無い場合は紅茶を頼むけど…
やっぱり緑茶が置いてあるのが有難いわーい

誕生日だから,お母さんに買っていってあげたかったけどひやひや真っ直ぐ帰らないので汗先程義理姉が来て,ホールケーキを買って来たみたいで(;^_^Aなのでケーキ被りになるのも嫌だし(*_*)そんなに食べれんでしょ。幾ら何でも(;^_^Aなので,母の日にケーキをプレゼントと一緒に贈る事にしましたわーい

間もなく裕ちんとたっちょんの誕生日ですねウィンク
5月は何かと御祝い事が続きそうですニコニコケーキ

まぁ話は元に戻り,その後に,渋谷まで来ましたが,タワレコの衣裳展示は昨日までだったみたいで(@_@;)残念(;^_^A

渋谷に長居するつもりは無かったけど,TSUTAYAとタワレコで∞君達コーナーを眺めては幸せ感を味わいましたてれちゃう
どちらもステキラブ
特にTSUTAYAは1階の中央部にかなり大きく(いや高くたらーっ)取り上げられているてれちゃう有難いてれちゃう

POPもステキだったてれちゃう
嬉しい限りですラブラブ

折角来たので,テクテク歩いて渋谷→原宿へ向かう途中のテイチクさんに先ずは当選祈願ぴかぴか
かなり怪しい人!?

しかも,かなり遠目からたらーっ

これだけでも,ちょっと渋谷に来た甲斐が有ったかもたらーっと前向きな発言をしつつたらーっ自分を慰めてる(笑)

テイチクさんのビルの周辺で食事して食事
流石に,ここには∞君達来ないだろうけどたらーっ桑ちゃん位は来るのかしらたらーっ

帰り掛けに間近でテイチクさんのビルビルに向かって祈願して来ましたぴかぴか


やるだけで,心が落ち着きそうな気がするのでひやひや
(日々不安いっぱいで,メンタル弱ッって自分でも驚く程にひやひや)

まぁ,テイチクさんに向かって祈願するのは,自分が恥かくだけで,誰にも迷惑掛けてないから良いかなたらーっと思いつつたらーっ

けど,気にし過ぎるのも良くないかなひやひやと思いつつ汗気持ちがぐちゃぐちゃあせあせ

ダメならダメで,DVD鑑賞会しようとは言ってるけど,とにかく当選して貰いたいしモゴモゴ

けど,この前を通る度に,この屋上でデビュー会見したんだなぁってつくづく思うニコニコそして,今年で10周年ラブ記念すべき年ぴかぴか
彼らがこれからも飛躍してくれる事願ってます☆彡

それに因み,明日晴れていたら,遅咲きの∞神社に,直前最終祈願と,∞君達が10周年なので,色々お祈りして来ようと思ってますニコニコ

前回訪れた時には翌日から新しい緑に白馬馬の絵馬にリニューアルすると言うので,写メ取らせて頂いたけどてれちゃう新しい御守りになってないかな!?

今更ながらで,本当に行動移すのが遅いですけどたらーっ
(まぁいつもの事って言ったらいつもの事だけどたらーっ)

恐らく,抽選結果は出ていると思うし(どうやらツイッター情報によると…テイチクさんもGW中みたいなのでたらーっ)だから,連休明けの結果は明日以降かな?(いつまでGWなのか分からないけどたらーっ)是非とも奇跡起きてもらいたいラブ

本当は,今日行きたかったんだけど汗まさかの霧雨雨

で,漸く雨止んだと思えば夕方間近な時間にげっそり

明日は晴れると良いなぁ晴れ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
メリークリスマス[:ツリー:][:ぴかぴか:]
こんばんワンツ〜パー
どうもりこですけどもてれちゃう

遅くなりましたが…
メリークリスマスツリーぴかぴか

名古屋も無事に終了しましたねてれちゃう
∞君たち本当にお疲れ様でしたニコニコステキなLIVEを有難う御座いますてれちゃう

私は22日,23日と2日間参戦させて頂きましたが,∞君達と過ごす2日間は,本当に自分の中では格別で,貴重な時間でした。

で,本当にあっという間に過ぎ去った

∞君達のくれた言葉ひとつひとつが,凄く心に響き渡ったし,そんなステキな言葉をくれる∞君達をますます好きになって良かったと心から思いましたラブ

で…今日は
ケーキを予約したのを取りに行きましたラブ
なのに…別でケーキを食べてしまうと言う(;^_^A

全く(;^_^A
ますます太りそうですひやひや

ケーキもチキンも今日は食べず,明日食べたいと思い,我慢しますがモゴモゴ汗

流石にこんな時間だからね(;^_^A危険危険ひやひや

店内で食べたケーキ
めちゃめちゃ可愛かったですラブクリスマス気分を少しでも味わえました。

後で,名古屋LIVE&遠征記を記載出来たらと思います。

3馬鹿ちゃん達観れて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ラブ
私にとって最高のクリスマスプレゼントでしたてれちゃう

しかも,クリスマスだから,乾杯熱燗(^^)/▽☆▽\(^^)して,呑んで呑んで,ケーキ迄食べててれちゃう
3種類のケーキめちゃ美味しそうだったけどラブラブ
食べてる時の顔が凄く幸せそうでてれちゃう本当にほっこりしましたてれちゃう

その後は毎年恒例の小田さんに癒されましたてれちゃう

小田さんのLIVE1度だけ行ったこと有ったけどてれちゃうまた行きたいてれちゃう

あの声といい,歌といい凄く癒されるのよねニコニコ

芸能人に限ってかと思うけど,好きに年齢制限は有りませんたらーっ

夜ふかしスペシャルもその後の夜ふかしも面白過ぎたてれちゃうそして…やっぱり雛ちゃん好きって思ったてれちゃう

最近は横スバちゃんよりだったけどたらーっ改めて雛ちゃんも好きって思ったてれちゃう

本当に雛ちゃん可愛かったですラブ

今日は何て事の無いツリークリスマスでしたがたらーっ年賀状書いて出した位かなたらーっ相変わらず寂しい〜
後で,名古屋LIVEの模様掲載しますてれちゃう

間違ってる事多いと思いますがたらーっ穏便にたらーっ

東京ドームでは忘れてしまいひやひや気付いたら投票期間終わってしまい…投票出来なかったけど…ひやひや
今回は忘れずに投票せねば汗

ではひやひや起きれなくなるのでこの辺でパー

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
癒しの月曜日[:ラブ:]&優しい裕ちん[:てれちゃう:]
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもわーい
今日は月曜日と言う事でいっぱい観たいテレビが有って忙しい←

この後,7時からはてれちゃう
テレ玉でジャニ勉有るし…同じく7時から,復活TOREも有るしねてれちゃう

相変わらずテレビの調子が悪いですが,幸いにもジャニ勉が放送されるテレ玉さんとは相性が良いらしく,クリアに映る(こちらは私が埼玉県民では無い所為か,調整してもblu-rayとDVDデッキでは映らないので,テレビ本体で映ってくれて良かったですたらーっ不幸中の幸いだわたらーっ)

後のスマさんのとPちゃんの番組はフジテレビなので,恐らく本体では映らないかと(@_@;)なので,blu-rayとDVDデッキにお任せしますぴかぴか

久々にMr.TOREの活躍観れるかしらラブ
ただ,残念ながら今日は床の間じゃないのね(@_@;)
勇敢なMr.TOREの床の間にチャレンジしている姿が凄く好きだから(;-_-+観たかったのに…モゴモゴ汗

9時からもPちゃんのドラマ有るし,10時からスマさんの番組も有るてれちゃう
スマさんの番組はジャニーズ特集でマッチや,Pちゃん,キスマイ出演するみたいだしわーい
楽しみだわ
そして,そしててれちゃうその後は夜ふかしも有るしねラブ
深夜にはロケみつもやるてれちゃう

全く無い曜日は何も無い癖して…月曜日に観たい番組が集中している汗

処で昨日TORE直前番組をやってましたがてれちゃう久々に夫婦べったりで癒されたわてれちゃう

鉄球の試練で,巣鴨で3人の代表者がチャレンジして誰が優勝するか当てるゲームでは年配の方を選んでましたが,何か裕ちんらしいニコニコ
そういう所は凄く優しい
と私は思ってしまう

残念ながら予想に反して,1個も鉄球を落とす事出来なかったけど,ちゃんとヨコヒナでフォローしていたニコニコ

過去にも,裕ちんはCanジャニのロケの時も山登りか何かで,一緒に散策ロケ行った時も「(72歳の湯本さんに対して)湯本さんに何か有ったらいけない」って守るように近付いて行ったり,「大丈夫?大丈夫?」って常に声を掛けながら,気配りしていたよね。
すばちゃんも「ヨコは優しい奴」って言っていたけどニコニコ年配の方にもそういう気配り出来る所が,彼の素晴らしい所だと思いますニコニコ

後,いつも彼の素晴らしい所は,ノーマライゼーション(←障害を持っている方にも差別せず,平等に!!と言う事を表した例え)に反しているかもしれないけど汗
LIVE度に毎回車椅子車椅子席の方の所に必ず行っては,握手したりとかしている所。
他のメンバーも行くかもですが,彼が一番行ってる気がする。
そんな時に,裕ちんの優しさを感じるニコニコ

処で…話はTOREの話に戻りますが…

私自身,今日の対戦相手に苦手な人???が出ているのがちょっとネックだけど猫2汗非公式キャラのFさんあせあせ本当にあまり好きでは無いあせあせと言うか嫌い猫2…←

けど,先方チームとの対戦楽しみにしてますわ(;^_^A
まさに始まってしまったけど,容量も沢山空けたしてれちゃう無事に撮れて居る事願いつつ,ちょっと寄り道して帰ってから観ようと思いますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
CDショップでeighterさん発見[:てれちゃう:]&返金手続き終了
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
昨日は雛ちゃんの舞台に行って来ましたラブ
もうてれちゃう雛ちゃん可愛くてハート大小また詳しい事は前回のも含め改めて更新致しますわーい

で,今日は…
8ESTの返金がだいぶ前に郵便局から届いていたのを見た所,有効期限が近付いていてげっそり
4枚分返金手続きしてきましたたらーっ
長居1枚だけ返金が3月の半ば迄でしたのでたらーっ
うっかり期限過ぎる所だったげっそり汗

申し込んだ額の一枚当たり手数料700円分を引いた額が戻って来ましたひやひや
(それでもひやひやかなりの額振り込んだなぁと我ながらビックリw(°O°)w)

持ってると直ぐ使う浪費癖の有るりこですがたらーっ
今回は貯金しないとと思い,口座に入金してから,別用済ませた後,CDショップへ

まだまだ予約早いのにひやひや
うっかりしてたひやひや

関ジャニ∞の新曲予約したいんですけど…とフライングしてしまいましたたらーっ

男性店員さんから。

過去に発売された物ですよね。

と言われた為

いやこれからです。

と言うと予約表が沢山置いてある場所を案内されたが勿論無くてひやひや

女性店員さんに
関ジャニ∞の〜と説明している男性店員さん

あー錦戸君の映画主題歌が発売されるんですが,今はキャンペーンだけで,予約はこれからになります。

と言われた。

店員さんのネームプレートの紐にはセブンイレブンのコラボ商品である(ハイチュウの付属品)エイトレンジャーバッチが所々に飾られていた。(見た限りでは…亮ちゃんと誰かのバッチが飾られてました。)

以前も,同じ方か忘れたけど,ネームプレートの裏面に亮ちゃんと裕ちんの写真の切り抜きが有ったのを見逃さなかったぴかぴか

確実にeighterさんが店員さんにいるのを今日再確認てれちゃう

いつも∞君達達のコーナーだけは,発売時は特に賑やかになって居るのは,やはりeighter店員さんのお陰かなと思いましたラブ

本当に同じeighterとしては有り難いラブラブ

と思った今日この頃でしたてれちゃう

さぁ,今日はレコメンレコメンてれちゃう楽しみですハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
今年の節分/今年初のやすば
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

今年の節分は,仕事場でも節分行事をやりましたが,豆まき

仕事帰りには恵方巻を買って帰りました。

コンビニで販売の恵方巻ですが,意外に美味しかったてれちゃう

肉巻か海鮮か迷ったけど,海鮮にしましたてれちゃう
時間が8時過ぎだったから半額セールをしていて,安くなってたグッド



今年は南南東だったので,一応南南東と言う方角に向かって食べましたニコニコ



話は違うけど…
やすば新年明けての初更新しましたね揺れるハート

今回は章ちゃんかと思いきや,すばちゃんがUPハート大小

しかも鬼の絵
今頃気付いた(;^_^A

意外に上手いと感じてしまったすば鬼

けど…あのお髭は健在なんだねたらーっ

すばちゃんが描く絵
うさぎやおしゃれなブタもそうだけど,あのお髭を観てると
あ〜すばちゃんが描いた絵だなぁ
って思う(´∀`)

で,内容ですが

ある映像のチェック業務を行って居るそうでてれちゃう
いよいよ…ツアーDVD発売になるのかな?
と勝手に思ってしまうてれちゃう

私も∞君達のバンド姿は好きだなぁハート大小ガッツリ踊る系も勿論格好良過ぎだけどてれちゃう

LIVEは色んな魅力の∞君達が観れるから良いハート大小

万が一DVDになるなら,京セラ最終日とか残るのかな?

出来たら,すばちゃんや亮ちゃん。章ちゃん(丸ちゃんもやったのかな?)とかのバースデーもがっつり残して貰いたいなぁてれちゃう
参戦出来なかったLIVEが多かったので。

すばちゃんの映像チェック業務が何なのか分からないけどたらーっ
早くDVD発売にならないかな〜

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
カラオケ♪&ホットモット&愛しのちーちゃん[:猫:]…他諸々

こんにちワンツーパー
どうもりこですてれちゃう

足腰痛みが酷くて
なかなか更新出来ず汗

10日は夜勤明けで
職場でイライラする事有ったので…
ストレス解消の為に,カラオケへ1FL1538.gif

と言うのも,期間限定配信の今だけクリップ映像で∞君達のPVが,また配信スタートしたみたいなので

10日迄の配信は
★無責任ヒーロー
★あおっぱな
★マイホーム
★LIFE〜目の前の向こうへ〜
☆ER
☆愛でした。

★は12月。☆は1月配信。
が既に配信されてますが,

この先

1/13
ツブサニコイ
1/20
急☆上☆Show!!
365日家族
T.W.L
Wonderful World!!
1/27
イエパン
モンじゃい・ビート

現に配信されている曲は…5/28迄の配信予定で

この先配信予定の曲は…6/25迄の配信予定となってるみたいです

カラオケで∞君達の曲を歌ったり,PV観ながら携帯で撮影したり
あっという間でした1FL1538.gif

また近々行きたいなぁ

大好きな
無責任のMCクリップ


スーツ姿のサラリーマン姿の彼らが可愛過ぎるてれちゃう
特にすばちゃんが可愛いラブ

∞∞∞∞∞∞∞

で,その帰りにホットモットに寄って来ましたてれちゃう
色々迷ったけど…
雛ちゃんが美味しさのあまり
「卵産んでまうやろ〜」
を1度は食べておかないとてれちゃうと思い(;^_^A
大絶賛するロースカツ丼より,ハーフカツ丼にエビフライや焼肉みたいのが乗ってるデラックス版のにしてみましたDIMG0503.gif


上向きカツ丼

多少の個人差は有ると思いますが,結構美味しかったラブ

カウンター内に雛ちゃんのチラシが置いてあり,店員さんにお願いして2枚貰っちゃいましたてれちゃう


上向きチラシ

∞∞∞∞∞∞∞

あと…
先日のジャニ勉で漸くちーちゃんが放送されましたラブ

メンバーから優しくなれる
って言われて
「優しいだろ〜」
と言いつつ
名前をちーちゃんに決めて「ちーちゃん。ちーちゃんDIMG0505.gif

って(笑)
2回目の言い方が凄く優しく…てれちゃうその後も,「ちーゃんお腹空いたの」って言う言い方も凄く甘〜〜すラブラブ

御飯だったり飲みに行こうって誘われても
「ちーちゃんえさあげなきゃ。」って断ったり,「散歩させな」って断ったりしてる雛ちゃんに(笑)
「でも,運命ってなんなんすかね〜」
ってマイケル富岡さんに聞いている雛ちゃんもラブ凄く可愛い(´ψψ`)ハート大小
そしてすば師匠からの一言

「どんな可愛い女でもそんな触らへんやろ」

に大爆笑の雛ちゃん。
ちーちゃんを終始撫で続けている雛ちゃんも(^m^)
可愛い過ぎるDIMG0505.gif
最後のエンディングの時にマイケル富岡さんに挨拶している時に,ちーちゃんを大事そうに抱えてる雛ちゃんや雛ちゃんの手を噛むちーちゃんの姿が愛くるしいDIMG0505.gif
「ちー噛んだらいかんわ!!!噛んだなぁ。結構噛んだなぁ。」
って言う雛ちゃんの言い方が優しくて可愛かったラブラブ

本当に後半,優しいエンディングでかなり癒されましたDIMG0503.gif

あまりの可愛さに
何十回と観直しましたラブ

ずっと観たいと思っていたから,念願叶って良かったてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞

たっちょんのくらすますのバックナンバーも昨日で終了してしまいましたねモゴモゴ

最後の言葉があまりにも嬉しかったし,残しておきたい言葉だったから,消滅前に携帯に書き写しました

たっちょん改めて更新お疲れ様でしたニコニコそして楽しい文章を有難うてれちゃう
また,いつでも再開WELCOMEです\(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞

丸ちゃんの映画もいよいよ公開されますね(^O^)
前日にはエイトレンジャーの発売も有るし

ヒーロー協会認定完全版ブルーレイの方は,ネットでは申し込めないみたいな事聴いたので(Amazonで確認しましたが,やはり申し込めなくて
地元のSHOPで注文しました。本当に良かった〜ハート大小

DVDは大分前に予約済みだったけど(汗)ブルーレイだけ迷ってて汗
漸く申し込んだから,早く観たいなぁ♪

発売が凄く楽しみですラブ

∞∞∞∞∞∞∞

今夜は仕分けも有るし♪
あとスバラジも(@_@;)
残念ながら(@_@;)夜勤でリアルタイムでは観れないけど(-ロ-;)

こんな日に夜勤だなんて…本当についてないポロリ下向き

今夜は太鼓の達人のコーナーで,たっちょんのリベンジも有るし,あとお馴染みの歌対決と,新企画料理対決も有るから楽しみラブ

すばちゃんと亮ちゃんが冷凍食品対決でプロのシェフに挑むみたいですねてれちゃう

すばちゃんの
マヨネーズ捌きがラブラブ
本当にステキてれちゃう

携帯で撮って…夜勤中に観れるなら観たいなぁラブ

あと,先程仕分けの特番観ましたてれちゃう

放送回数少ないけど…仕分けの日は,大抵既に放送されている仕分けの再放送が直前に放送されるよね(;^_^A

再放送のジャニーズ愛仕分けも面白かったなぁラブ

マッチのお茶目な部分が再び観れたしてれちゃう
リベンジ来てくれるって公約してくれたからてれちゃう
またいつでもやって欲しいなぁラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

※今日の出来事※ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search