「8周年一緒にあばれませんか?」〜「愛でした。」巨大パネル&ファミクラ〜
おはヨコワンツーわーいパー
一昨日は休みだったんですが,3連休の最終日
テレビ観ていたら天気予報のコーナーで,たまたま渋谷映ったんですが,∞の巨大パネルが映ったんですDIMG0503.gif
渋谷に巨大パネル在るって事は知っていたんですがDIMG0788.gif
やっぱり生で観たいと思って,はるばる渋谷迄来てしまいました(;^_^A
そして,渋谷駅の巨大パネルDIMG0503.gif
NEC_0205.jpg
その後ファミクラに行って来ました。
前回もファミクラに行った時に,少クラの番協引き換えをやっていたけど,今回も丁度重なってました。
振り付けの練習とかしてるので,殆ど音は聞こえませんでしたが,∞の所はしっかり観れましたわーい
字幕だけを頼りに(;^_^A
けど,ちょっとだけ聴けたのですがたらーっ
丸ちゃんのドラマ紹介していて,童貞トークで盛り上がってましたイヒヒ雛ちゃんのプチ天然振りが可愛かったです(;^_^A
音声が流れてなかったから,かなり曖昧なので,掲載は控えますがたらーっ音声聴けなかったけど,わちゃわちゃ∞君達は観れたからDIMG0503.gif大満足DIMG0505.gif
ポスターはサイン入りの新曲のポスターとエイトレンジャーのポスター

特にすばちゃんの髭と頬の所に書き足されているのが,何か中国人みたいでめちゃめちゃ可愛いDIMG0505.gifそして,爆笑

亮ちゃんのパパドル!ポスターも

「Don't miss it」と書かれてましたわーい

渋谷で沢山癒された休日最終日でしたDIMG0505.gif
気付けば,今日はフラゲの日ですねDIMG0503.gif
夕方に入荷予定って言われたから,仕事帰りにお迎えに行かなきゃDIMG0503.gif
その反面で,いよいよ8周年イベントへの戦いが始まりますね←
今は嬉しさと不安で,正直複雑な心境だけど(;^_^A
先ずは申し込まねば逢えるチャンスすら無いから,当たると信じて申し込まないとですねDIMG0788.gif
∞君達にとって大切な8周年DIMG0503.gif

「8周年一緒にあばれませんか?」と書いてくれてるから,会場で沢山お祝い出来ます様。そして一緒に暴れる事が出来ます様に1FL1428.gif1FL0741.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞



『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
∞ジャニショ∞
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

一昨日ですが…夜勤明けで,いつも自転車で職場へ行くのに,雨だからバスで職場へ行き,帰りはバスと電車で帰って来たのですが,散々迷った挙げ句,地元で降りずに原宿まで行きましたてれちゃう

マイホームの写真が更新されたからと言うので,行ったんですが,朝早くから月曜日と言うのに,店内が若干人が多かったですてれちゃう

原宿店がリニューアルされてから,実は2回目ですが,初めて行った時は,地下へ誘導されて,地下の店内が様変わりしていて,凄くキレイになっていた事にビックリでしたてれちゃう

今回は,地下へ行き前回素通りしていたプリクラマシーンをチラ見して,800円を受付のお兄さんに払い,お気に入りのジュニアやHey!Say!JUMP[も居たかな…!?]らとのプリクラ画像が撮れるとの事で,

勿論本人では無いけど…たらーっ彼らの画像入りの背景が選べるんですよねひやひや

これが∞君達だったら,とちょっと興味津々ですが,プリクラなんて全然撮ってないなぁたらーっ

本当に何年振りだろうひやひや

うーん( ̄□ ̄;)
10年以上は撮ってない気がするたらーっ

今回も観たけど,撮らずに写真コーナーへてれちゃう

ちょっと店内が狭くなった感じも有るけど,プリクラが入ったからかな!?ひやひや

∞君達の上がジュニアの子達で,思いきり∞君達のコーナーの所に注文表を置いて,番号に枚数を書いている子達が居て肝心の∞君達が見えないけど猫2その子達が移動したので,ゆっくり観ました

今回の写真てれちゃう
マイホーム

裕ちんの髪型が…ちょっと汗と言いつつ,全買いてれちゃう集合写真もたったの2枚だし,すばちゃんも全買いしたけど…雛ちゃんはちょっと厳選しました汗

雛ちゃんも髪型が汗

イエパンみたいな髪型なら,恐らく全買いしたけどたらーっ
[ゴメンね汗雛ちゃんひやひや]でも,雛ちゃんも割と多く注文しました。

全買いと言っても,全体的に枚数が少なく,1人7枚くらいしか無いのでたらーっ


前回のT.W.Lの時とイエパンのは集合と3馬鹿ちゃんを全買いしちゃいましたたらーっ

で割と多く購入したので,今回は割と少なめで良かったかも…

で,可愛かったのが章ちゃんてれちゃう
章ちゃんも未だキノコでは無く,パーマさんだけど,違和感無いほど可愛らしかったてれちゃう

思わず購入ニコニコ

で,T.W.Lのたっちょんが格好良すぎて,何枚か購入ニコニコ丸ちゃんや亮ちゃんも何枚か購入して

レジが地下〜1階に上がりレジ周りに写真が無く,写真以外のグッズが健在しているのみで,非常にスッキリしましたてれちゃう

隣がビュッフェスタイルのレストランで美味しそうだったけど…

食べ放題のお店に1人はちょっと抵抗が汗汗汗

なので,胃もたれもしていたし汗結局原宿では何も食べずにウロウロしてましたニコニコ

って言うか,以前駅前に有ったスヌーピータウンが移動したとの事で,スヌーピー好きな私は探したんですが…見当たらず汗

その中であちこちに居るキャッチの人[美容師]が何回も話し掛けて来て,ウザかったので…(恐らく,髪質がキレイにされている方は,話し掛けられないでしょうけど,癖っ毛のゴワゴワしている髪質なので,よくターゲットにされて居たんでしょう猫2)

それ以上は探す意欲も無く,ダイソー行ったり,某ショップへ足を運んだりしましたてれちゃう

そこでちょっとしたお宝ゲットし,上機嫌で帰宅てれちゃう

本当はねニコニコ

前回のヒルナンデス!で裕ちんと雛ちゃんが原宿行っていたから,2人がテンション急☆上☆show!!したお店を巡りたかったけど汗

何せ,夜勤明けで,尚且つスヌーピー探しで歩き疲れてしまってたらーっ

諦めましたニコニコ

なので,次回チャレンジウィンク

と言う事で前回はそのまま渋谷のファミクラへGOでしたが,今回は真っ直ぐ地元に帰りましたニコニコ

続きは自分事ですニコニコ
なので隠しますニコニコ
続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
ジャニショ[:ぴかぴか:]
気分も心機一転

只今…
∞君達の写真がupされたとの事で…

ジャニショに来ましたニコニコ

3馬鹿ハート大小ちゃんの写真を沢山買いすぎてあせあせあせあせあせあせ

けど,みんなイケメソラブラブ

何かね…

やっぱりスーツ姿の∞君達は格好良いラブラブ

格好良いんだけど…

裕ちゃんのパーマ姿が,毎回気に入らなかったので,今回は,殆ど買わなかったニコニコ

けど,めちゃくちゃキリッとしている目線が男前過ぎる写真が1枚有ってラブラブ


思わず購入してしまいましたニコニコ

雛ちゃんは安定して格好良いですてれちゃう

けど,雛ちゃんもちょいとカーラーで捲いたかと思われる写真が有ってひやひや

自分が,余程パーマ掛けて居る人が好きでは無い事を再確認猫2

すばちゃんはパーマこそかかってない物の,髪を下ろして居る写真より,オールバックで結んで居る写真の方が,男前に感じててれちゃう

今回はヒナスバラブメインで,購入てれちゃう

あと…
TOPPOの章ちゃんの白眼鏡眼鏡が掛けている姿が好きで,思わず購入てれちゃう
あの章ちゃんは格好良いてれちゃう

けど…

兼ねてから噂の章ちゃんのパーマ姿を,お写真に映ってて見ましたひやひや

想像以上のこってこてさにビックリしましたが…げっそり汗

正直,普段からの章ちゃんの方が私は好きですひやひや

それにしても,沢山買い過ぎた汗汗汗
けど,どれも格好良いニコニコ

早く生で逢いたいなぁモゴモゴ

追伸)
∞君達とは無関係ですが…

ダイソーに寄ったら…
手帳を発見しましたひやひや

しかも,以前まで使用していたお気に入りの絵柄の奴で…

前まで,同じ品を1000円で購入していたのに汗

100円て汗

10分の1の価格で,売って居る事にビックリです猫2

思わず購入しましたニコニコ

そもそも,こまめに書かないタイプだから,別に,毎日書く日記タイプじゃなくても,カレンダー式タイプの日記で十分だしてれちゃう

100円で買えた割には,中身がお気に入りなので,ラッキーでしたラブラブ

今100円均一のお店は何でも揃っていて,侮れませんねたらーっ
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
YJ[:メールピンク:]
おはヨコワンツーてれちゃうパー
どうもりこですけどもウィンク

朝YJメールピンクが届き
動画配信
のお知らせが届きましててれちゃう

早速観ましたよラブ
もう何回もリピリピしましたてれちゃう

だって…
レコメンコンビさんてれちゃう
もうラブラブ過ぎてラブラブラブ

ヤバいラブラブ

その映像はレコメンコンビ好きの私としてはラブ
微笑ましい光景でも有り…てれちゃう

朝から,にやけが止まりませんラブラブ

後…
もう一つの新プロジェクトがJ-netで開始されるんですねてれちゃう

その,もう一つの新プロジェクトとは…

7/15〜
アーティストからの
ケーキBirthday Messageケーキ
(お誕生日者限定)

{※転載禁止の為,これ以上の掲載は,控えさせて頂きます。
詳細はYJメールピンク若しくは,JOHNNY'Sから届くメールピンクを御参照下さい。}

自分の誕生日に楽しみが一つ増えましたてれちゃう

今から待ち遠しいですラブ

続きに…
J-net版,関ジャニ∞の動画配信を鑑賞した感想を掲載したいと思いますラブネタバレ禁の方は,御注意下さい_(._.)_
続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
関ジャニ∞動画配信スタート[:ラブ:]
こんにちワン・ツーわーいパー

漸く電車は福島の郡山に向かってます汗
それにしても…
先行き長いなぁたらーっ

まぁ、自分が選んだコースだから、裕ちんに逢える喜びを胸にラブ我慢しますニコニコ

けど漸くてれちゃう
∞君達のファミクラ動画が配信スタートしましたねてれちゃう

正直、いつも未だか未だかと待ちわびて居たのでてれちゃう漸く来たって感じで凄く嬉しいですラブラブ

早速ダウンロードして観ましたがてれちゃうもう電車の中で、ニヤケモードですイヒヒ
て言うよりもたらーっ
笑いそうになりましたてれちゃう

やっぱり面白いな
すばちゃんウィンク

すばちゃんの笑いの神は凄くツボに入りやすいのよウィンク

普段、寡黙な時も有るけど、ボソッと言った一言が的を得てるんだよねてれちゃう
彼の場合ウィンク

しかも、みんなレンジャースーツってたらーっ

∞君達らしいわウィンク

裕ちんが丸ちゃんやすばちゃんに、指示している様にも見えるけどたらーっ

何か耳元で囁いてるしニコニコ

そんな中、頑張って進行役を全うしている雛ちゃんが、ちょっと大人に感じるたらーっ

大分退屈だったから、丁度凌げて嬉しかったてれちゃう

そうこうしている間に、郡山に到着しましたてれちゃう

ちょっとだけ、腹拵えして(駅弁ですが汗)福島に向かってますニコニコ

「後少し」って思えば、何でも乗り越えられる気がするからてれちゃう

頑張りますてれちゃう

けど…
最近ファミクラに全然行ってないなぁ猫2
裕ちんのバースデーカードも今年は、ファミクラに届けるの止めちゃったし汗

都合の良い時に、ファミクラ行きたいなぁてれちゃう

ドロンGO!
続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
ジャニショ行きました[:ラブ:]&並木さんのブログ[:ウィンク:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうも,りこですけどもてれちゃう
今日は,久々にジャニショ行ったんですてれちゃう
今まで「If or …」以来更新されて居なかった∞君達の写真を観にてれちゃうてれちゃうてれちゃう

京セラの時のポスター撮りだよねてれちゃう

もうてれちゃうめちゃくちゃ良いお顔してましたよてれちゃう

けどてれちゃう

裕ちんより雛ちゃんラブめちゃくちゃ格好良くててれちゃう

雛ちゃんを買い占めましたてれちゃう

「If or …」F〜Mの写真もラブめちゃタイプハート大小

裕ちんの写真も割と大量だけどたらーっ雛ちゃんは殆ど買ったなぁてれちゃう

レシートが長過ぎますけどあせあせなかなか来られないからねあせあせあせあせあせあせ

そして,未だに逢えてない∞君達のカレンダーラブ

漸くジャニショでてれちゃうお目にかかりましたラブラブ

何あれてれちゃうめちゃめちゃ格好可愛いじゃないですかラブラブ

と観た途端ラブラブ笑みがてれちゃう

だっててれちゃう

あのパジャマ姿に帽子を被って…てれちゃう
可愛い過ぎるんだものラブ

今日の帰りお迎えに行けるかしらたらーっ

そしててれちゃう並木さんのブログを電車の中で読んでねラブラブ∞君達のワチャワチャして居る感じが可笑しくててれちゃう

益々可愛いく癒されましたてれちゃう

あだ名が…てれちゃうまた可笑しい( ´艸`)
けど,何処かで聞いたあだ名たらーっ

並木さんてれちゃう本当にステキ過ぎますてれちゃう
前から遊びに行きたいとは思っていたけどてれちゃう

電車の中で大爆笑しそうでしたてれちゃうカレンダー撮影の∞君達はてれちゃう本当に自由人ですねウィンク


まだ,途中までしか読んで無いけどてれちゃう…帰りの電車でゆっくり読みますてれちゃう

並木さんてれちゃう本当に∞君達の情報有難うてれちゃう

ではパー

そろそろ
帰らないと左目さん間に合わないので,ドロンGO!しますてれちゃう

ドロンGO!
続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
ファミクラに行って来ました♪♪
F1001776.jpgファミクラに行って来ました♪♪♪
 
雛ちゃんのバースデーカードを届けにDIMG0469.gif
 
カードは、夜勤中に手紙を書いたのでDIMG0521.gif
後は渡しに行くだけだったのですが…
夜勤明けなもんだから、何だか家に着いたら、急に疲れてしまって…(汗)
 
けど、渋谷まで電車でブラリして来ました20081114164318.gif
久々のファミクラだったけど、暫く来ない間に、漸く無責任→急☆上☆show!!に変更になってましたねdodumcnbtkpbkjs.gif
 
ポスターはサイン入りですが、1人1人のポスターに○○君と名前が書かれて居て、尚且つすばちゃんのに注目すると…眉毛がたらーっ
 
イモトさんみたいに黒く太く塗り潰されておりました20091121_1209521.gif
 
す・すばちゃん20091121_1209521.gif
 
そんなこんなで、丸ちゃんを観たら…
キュージョーショー山隆平とパ〜ンをアピール!!てれちゃう
 
丸ちゃんらしい感じでした1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
丸ちゃん担のお友達には、お知らせしましたが…たらーっ
 
そして肝心の映像ですウィンク
 
続きに感想を綴りますDIMG0002.gif

気になる方のみ、続きをどうぞ( ^-^)_メールピンク下向き下向き下向き

※尚、続きレポに相違が有っても、目視のみでメモした訳では無いので、一切の苦情は受け付けて居りませんニコニコ悪しからず

続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | - | -
entry_bottom
ない[:汗:]ない[:汗:]何処にも無い[:!!:][:!!:][:!!:]
今日からJ-ROCKライブINSHIBUYA-AXですニコニコ
お友達のお陰で本日公演行ける事になったので,今日おもいきり楽しんで来たいと思ってますてれちゃう

時間も有るので,ファミクラに来たのですが。。

かなりの不満ですむかっ

∞関連のポスターも無ければ,PUZZLEも飾ってないと言う扱い汗汗汗

ひょっとして。。。
差別ですか!?

4/29の発売されてるKAT-TUNのアルバムポスターとジャケットは飾ってあると言うのに。。。

残念無念ですポロリ

軽く凹みました下向き下向き下向き

∞も無責任ヒーロー以降に待望のアルバムPUZZLEがきちんと発売されてます!!
どうか,∞も飾ってあげて下さいモゴモゴ

裕ちんのクイズショウポスターのメッセに癒やされ中ニコニコハート大小
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ジャニショに行きました[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーわーいパー
今日は原宿散策して来ましたてれちゃう
ジャニショとその近辺の散策ラブ
ジャニショは,さすがの平日とだけ有って,店内には整理券貰わずに,入店出来たのですが,レジが混み合ってましたあせあせ
前回から,雛ちゃんの写真のみ新入荷されていててれちゃう11枚も買ってしまいましたハート大小
舞台「If or …」で販売されているポストカードの撮影オフショットですが…てれちゃう格好良いと言うより,可愛い写真が有りましたウィンク

そして,別のお店でショッピングしたりしましたが,楽しい時間はあっという間ですたらーっ

今日沢山お金使った分,明日から又,仕事頑張ろうっとてれちゃう
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
∞ファミクラ∞
一昨日・昨日と2日間のお休みで,一昨日は家で冬眠
そして,昨日はファミクラに行って来ましたてれちゃう

それにしても,私の到着したのが11時5分前ひやひや
けど,やたらと行列を成していて,一体…何!?って驚きたらーっどうしたんでしょうかたらーっ

コンサート時期は常に混んでいるけど,既に満員。

私の本来の目的は,雛ちゃんの舞台「If or …」チラシが欲しかった為なのですがたらーっ
御一人様一枚と言う事で,一枚ゲットして来ましたてれちゃう
けど,皆様はどうやら嵐さんの舞台等のチラシが欲しかった様でたらーっ
みんなで,入場と同時にチラシコーナーへダッシュしたのですが,置いてなくて「ないない」と言ってましたひやひや
でも,ゲット出来て良かったですラブラブ
雛ちゃんのチラシが男前で,格好良過ぎてラブラブそして,意外な恰好も可愛い過ぎててれちゃう

益々楽しみになりましたてれちゃう

因みに,展示物にはメリークリスマス&ハッピーニューイヤーのカードメッセージが,飾って有りましたてれちゃう

ただ,∞君達だけが,何故か写真の部分が「作成中」になっていて少し残念でしたがポロリ

けど,みんな個性溢れていて,とても楽しかったですてれちゃう

なんかてれちゃう元光GENJIのあっ君[佐藤敦啓君]と,内海君。そして,元男闘呼組のオカケン([岡本健一君]Hey!Say!JUMPの圭斗君のお父さん)久々に見たラブラブ

オカケンは,私も昔,男闘呼組の中で一番最初に好きな人だったからてれちゃう元光GENJIのカー君(諸星和己君)が本命だったけどたらーっ

昔から相変わらずの掛け持ちですたらーっ

さて,映像の方ですがてれちゃう続きに記載してますハート大小
続きを読む >>
『∞ジャニショ&ファミクラ∞』 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search