Can!ジャニが26日で終了[:!?:][:!?:][:!?:][:!?:]と言う事で…思い出を振り返ってみる[:ニコニコ:]
こんばんワン・ツーわーいパー
またまた登場ですたらーっ

今日…NHK観るの忘れた〜〜汗汗汗
お友達さんあせあせヘルプミー泣き顔汗汗汗

まぁ、それはおいといて汗何か噂に寄ると…
Can!ジャニは、
今月の26日をもって終了されると言う噂が流れてますねあせあせ

まぁ、この時期は番組編成の時期なので、仕方ないのかもしれませんけど汗

関東では、ジャニ勉も、オーソレも、修羅バラも観れないから、テレビだけでなく、関ジャニ通信も聴けないげっそり汗

だから唯一、関東で∞君達が観れる番組だったのに汗

凄く残念ですポロリ
[まぁ、ジャニ勉はテレ玉でどうにか観れますが…猫2]


毎週土曜日が凄く楽しみだったしあせあせ

万が一、視聴率の問題だったら…
あの時間帯が、悪いのかなモゴモゴ土曜日のあの時間帯って、思いきり出勤の時間だから、休みで無い限りリアルタイムでは観れないし…汗

ゴールデンまでは行かなくても、言わば深夜の方が観る人達が多いような…あせあせ

少なくとも
私は絶対に観ますけどウィンク

あとは、あの番組は全員揃うのが条件だったのかしら汗

毎週観ていても、
ジャニ勉だと、同じ時期に撮っていても
「今日は★★君が居ない」って思ってたけど、Can!ジャニは毎週、7人揃って番組に出てますよねひやひや

まぁ、まとめ撮りしたり、ドラマも、関東で撮影してると言う事も、有るんでしょうけどねひやひや
ジャニ勉は大阪だし。

けど、あんな良い番組終わっちゃうのは何だか勿体無い気もするモゴモゴ

全国放送だと、全国の∞erさんが観る訳だから、もっと視聴率向上に繋がると思うのになぁ…あせあせ
ただ、海外台湾や香港の方では放送されているみたいですねひやひや

なのに何故全国放送で無いの!?…って疑問に思いますがたらーっ


改めて、Can!ジャニを振り返って見ましたニコニコ

今まで放送された中で、私の大好きなシリーズ。ペーパー丸ちゃんと鬼教官雛ちゃんの物件探し家は凄く面白かったし、さんで行った、高速の1位を当てる企画も楽しかったハート大小ハート大小ハート大小
残念過ぎた丸ちゃんがツボでしたてれちゃう
あと、初回の方の岩茸の雛ちゃんとたっちょんコンビもてれちゃう企画放棄で愚図るたっちょんも、子供みたいで可愛かったし、高い所が苦手な雛ちゃんも、残念な顔しながら、たっちょんの分まで頑張ってたニコニコ

愚図ると言えば…

裕ちんたっちょんと一緒にロケ行ったパン屋さんで、地団駄踏んで子供みたいに手も足もバタバタさせている裕ちん。とても28歳とは思えない程に。(笑)

他にも、すばちゃんと雛ちゃんの餃子の王将1日店員ロケや、すばちゃん丸ちゃんがエプロンして老人ホームのお手伝い何てのも有ったねウィンク

餃子の王将は大変そうだったなぁニコニコ
すばちゃんは、洗い物担当と餃子焼き担当。
雛ちゃんは麺の担当で、すばちゃんより雛ちゃんの方が、バタバタしてパニックになっているのが、可愛かったてれちゃう常に、がに股だしねたらーっ

老人ホームは丸ちゃんの詩吟が好評だったかなてれちゃう

あと、過酷と言えば、罰ゲームロケで、修行にも行かされたよねウィンク
裕ちんたっちょんたらーっ滝に打たれて、辛そうだったけどあせあせしかも、たっちょんは、サボったのがバレて、何か夜周りさせられたよねたらーっ
ちょっと、可哀相だったなぁあせあせあれは汗時期も時期だったしね汗

今、思い返せばあせあせ
ここでは語り尽くせない程の色んな思い出が詰まっている番組だなぁあせあせと改めて思う[:がく〜:]

指令Canさんも、本当に可愛くて大好きでしたハート大小

そんな番組が終わってしまうのかぁあせあせ残念汗

また、新番組で∞君達を起用してくれる事を願いますニコニコ

ウィンクテレビ朝日さんテレビ

違う形でも全然構わないのでてれちゃう

何はともあれあせあせ
今まで本当に頑張ってくれた∞君達とCan!ジャニスタッフさんに、改めて感謝ですニコニコ

今まで本当にロケお疲れ様でしたあせあせ凄く楽しい番組を有難う御座いましたニコニコ
今後も∞君達を宜しく御願い致しますニコニコ
違った形でも構わないので。。。

切なる願い★≡

昨日、Can!ジャニのBBSにもコメントさせて貰いましたニコニコ

∞erさんの思いが沢山詰まったコメントを拝見し、共感したり、まぁ、中には何で!?ってコメントも有りましたがたらーっ

因みに、「何で!?」ってちょっと機嫌を損ねたコメントは
[終わってしまうのは仕方ない!!]と言うコメントではありませんあせあせ
それも、立派な^娶だと思っておりますので、自分と違う意見を持っている人がいても、当然だと思っております。
基本、自分の考えを他人に押し付ける様な真似はしたくないので、そんな内容では、機嫌を損ねたりしませんが…たらーっ

その方のコメントが、関東に住んでる私だからこそ思う事!!って言う内容が、書かれていて、価値観の違いかなあせあせ

自分さえ良ければそれで良いの!?って思ってしまうコメントでしたあせあせ

気分を害す方もいらっしゃいますので、愚痴はこの辺にして…。

ただ、一つ疑問ですが…

こんだけ終わる根底で、更新しておいて、テレビ誌観てきましたが、番組に[終]の文字は書いてなかったけど…

本当に終わるのかしらあせあせ

いまいち謎ですが…[:がく〜:]汗
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
次回のCan[:!:]ジャニ予告
今度のCan!ジャニは

「動物園・遊園地でカロリーリサーチ」

だそうですねウィンク

お仕事するとどれだけのカロリーを消費するかについて調べてくるそうで

担当は…

雛ちゃんたっちょん

だそうですてれちゃう

相当過酷なロケらしく

動物のお世話と遊園地の点検作業を行うとかたらーっ

先ずは動物園

バクのブラッシング
象の糞掃除
ホワイトタイガーの餌やり…等

を勤め

尚且つ,遊園地ではハート大小

ジェットコースターの高さ何十メートルも有るコースターの頂上まで,徒歩で上り点検するとかたらーっ

その上でカロリーの消費量を測定するとかたらーっ

高い所が苦手な雛ちゃん。ヘタレなたっちょん。

このコンビが,一体どんな珍プレーを繰り広げてくれるのかニコニコ

ちょっと酷な感じがするけどひやひや恐怖に怯えてる2人も見たいかもイヒヒ

また駄々っ子こねなきゃ良いけどたらーっ

けど,過酷なロケは裏ジャニみたいたらーっ
と思うのは,私だけでしょうかたらーっ

しかも,次回の放送は
8/8なんですよてれちゃう
昨年の2∞8年8月8日で,8揃いって騒いでいた日から,丸一年経つんですねてれちゃう

時が経つのは本当に早いものですウィンク

結局,焼きそばをUFO食べなかったけどたらーっ

まぁ汗良いかたらーっ

その代わり,しっかりお祝いさせて貰いましたからてれちゃうハート大小

今年は何してお祝いしようかなウィンク

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

8/3
6時 1回
7時 2回


拍手を頂き,本当に有難う御座いますてれちゃう

本当に常日頃から,皆さんの温かい拍手が,ブログを続ける糧となり,大変感謝しておりますニコニコ

引き続き

∞eightからの贈り物(^∞^)/プレゼント

を,宜しくお願い致します_(._.)_

  さくらんぼ管理人 りこさくらんぼ

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


『よこやまゆうのにっき。』
継続記念アンケートを
実施中ですてれちゃう

今までに返答頂いた皆様。メッセージを寄せて頂いた皆様。本当に有難う御座いますヾ(^▽^)ノ
メッセの御礼コメレスは,8/8以降にまとめてさせて頂きますニコニコもう暫くお待ち下さいませ_(._.)_
また,まだアンケートをされて居ない皆様へ…

アンケートは,8月8日の23時59分迄受付ております。簡単な物になりますので,差し支え無い程度に気軽に参加して頂けると嬉しいですてれちゃう

是非宜しくお願い致しますニコニコ
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
土曜日の番組「Can[:!:]ジャニ」「メレンゲの気持ち」鑑賞後の感想
この前の"ザ・クイズショウ"を見逃してしまったりこですけどもたらーっ

ショックですムニョムニョ下向き

何かあんなに裕ちんも勧めていたのに汗
しかも,色んな真相が明らかになったらしく汗
本間さんと神山さんの関係も明らかになって来たとか汗

夜勤明けで3時迄,残業レポートをしているから,こんな目に

けど,日中のメレンゲは観たかなてれちゃう
相変わらずのお●●●星人振りを発揮していて汗
またゲストが叶姉妹だとたらーっまさしくだわ汗

私が一番楽しみにしていたのが,部屋公開ウィンク

凄くシンプル且つ,几帳面に整理整頓されていて,見習わなくては!!と思ったひやひや

同じA型んだけど,私の大ざっぱ振りとは,違うみたいたらーっ

本当に几帳面って感じだものねひやひや
けど,プラベな生活が覗けて,凄く嬉しいですてれちゃう


本が沢山有ったり,フィギュアが有ったり,47魂のDVDも有って,ちゃっかり賞を穫った事,宣伝しちゃってるしたらーっ
何とも,裕ちんらしいウィンク

けど,途中新型インフルエンザの速報で,打ち切りになってしまって…汗
残念ムニョムニョ

最後まで観たかったなぁモゴモゴ

その後Can!ジャニは,雛ちゃんと丸ちゃん。





危険ネタバレ有り危険














前回に引き続き,今回も中央線沿線沿いハート大小

私も実は中央線沿線なもので汗もう少し,私の家の方まで足を伸ばしてくれれば良いのにたらーっ

前回まで,2回とも軽トラだったけど,今回の車は何とハーレー。初めての外車と言う事で,クラッチやブレーキの場所確認から。。。
勿論左ハンドル!!
相変わらずの鬼教官振りを発揮する雛ちゃんは,本当に面白い!!

雛ちゃんのドタバタナビ。直前に「ここ右」等,言うもんだから,丸ちゃんもむかっ

けど,車の運転以外は,凄く仲良しの2人。
ソファーをディスカウントショップに買いに行き,丸ちゃんは店内で大はしゃぎGO!してみたり,雛ちゃんと丸ちゃん。2人仲良く並んで座ってみたりニコニコ楽しそう。
二万以上出して,丸ちゃんは黒のソファーをお買い上げてれちゃう

けど,車に戻れば再び生徒と鬼教官に!!

車から降りて,雛ちゃんは壁と車の隙間に立ち,身を削って迄,細い道が曲がれる事をアピール!!雛ちゃんもかなり必死汗

丸ちゃんも,これには流石に呆れて居たけどたらーっ

15畳6万円台の立地条件の住宅を紹介されて,行ったが,そこはシェアハウスの様な所。

ベランダの縁庭の様な場所に,ソファーを置いたら良いと言う提案に,先程購入したソファーを置いてみることにニコニコ
何だか少し様になっている感じで,好評価!!

物件は,今回は1件のみだったけど,その後タウン情報で,シェアの住居人さんに美味しい店を聞いたりとリサーチ開始!!

パン屋や「ローズ亭」と言うお店がお勧めとの事で,パン屋とローズ亭へGO!GO!

ローズ亭のお店の方が,頭にキャベツのカチューシャ(!?)みたいのしていて,そこは,私もツッコミ居れたくなってしまったけどたらーっ

凄く美味しそうだった。
丸ちゃんは豚カツ
雛ちゃんはミンチカツを食すてれちゃう

終了後,雛ちゃんと丸ちゃんが揉めてる様子汗

どうやら,雛ちゃんが丸ちゃんとのロケを嫌がるらしく汗

丸ちゃんも我慢していた分,一気に爆発してしまったのかしらねたらーっ

「俺とのロケを嫌がるな!」
「神経使うんですよ!!この人(信ちゃん)と居ると。」
これに対し,雛ちゃんが
「だったら一緒に居なきゃ良いやんけむかっ
って言ったら汗汗汗
「だから嫌がるな!!

ってたらーっ

かなり,丸ちゃんは雛ちゃんに対して,鬱憤が溜まっていると思われるたらーっ

指令Canさんが
夫婦漫才観てるみたいだよたらーっ
って(ある意味汗フォロー)言ったら,険悪のムードだった2人が,急に笑顔になりニコニコ

なんやかんや言っても,仲が良い証拠だねてれちゃう
何か,そんな2人を見てて,凄く微笑ましかったてれちゃう

けど,このシリーズが一番大好きですてれちゃう
『ペーパードライバー'S丸ちゃんと鬼教官雛ちゃん』のシリーズてれちゃう
凄く笑えるしねてれちゃう

また,やって貰いたいなぁニコニコハート大小

因みに汗
松ちゃんだった様ですねたらーっ
ラブレコメンコンビラブが,話して居た結婚する人って言うのはてれちゃう

八光さんまで,巻き込んでたらーっ
沖縄から,雛ちゃんが裕ちんに連絡して,結婚の事話して居たけど,裕ちんが誰だか分からず,イライラたらーっなんて事も有りましたけどたらーっ

どうやら,素人さんと言っても,ズームインの元女子アナウンサーさんだった方とか。
妊娠もされているみたいで,ビックリですてれちゃう

一気に,パパになる松ちゃんたらーっ
おめでとう御座いますニコニコいつまでもお幸せにハート大小

  ∞アクセス∞

今回で
1,270
でした。遊びに来て下さり有難う御座います_(._.)_
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(0) | -
entry_bottom
Can[:!:]ジャニ
今日のCan!ジャニは
裕ちん&章ちゃん
 
犬の人気ベスト10に入っている,肉球スタンプを集めるとか20081114203520.gif
凄く楽しみemojiD_10_010.gif
 
因みに,今日の放送は3時からみたいですので,お間違いなくemojiD_11_009.gif


∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Can[:!:]ジャニで絶賛なコロッケ屋さん[:2:]
SATOUさんのメンチカツですウィンク
F1001130.jpgで,中身は
F1001132.jpg美味しかったですラブ
続きは,夜中に同じメールピンクを送ってしまったお友達Kちゃんに私信ですひやひや(謝罪汗)
続きを読む >>
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Can[:!:]ジャニで絶賛なコロッケ屋[:1:]
私は今日,吉祥寺に行きましたウィンク
そして,「Can!ジャニ」のロケで,丸ちゃんと雛ちゃんが立ち寄ったコロッケ(メンチカツ)屋さんに行って来ましたラブ
 
めちゃ並んでいました汗
やっぱり,「残り少ない」って言われて,買えるか分からなかったけど,並んで漸く買えましたハート大小
けど凄い行列でしたひやひや
F1001128.jpgこちらのお店ですハート大小
丸ちゃんも雛ちゃんも大絶賛だった所でウィンク
松坂牛のお肉をメンチカツにしたみたいで,人気有るみたいですぴかぴか
帰りに,電車内かなり匂い充満していて,
「タラコのお煎餅の様な匂いがする」って後ろの男子高校生に言われたけど,そんなの気にしない汗
 
味はタマネギと牛肉のギッシリ入ったメンチカツでしたよてれちゃう
やっぱり味は,玉ねぎの甘みと,松坂牛の肉汁がマッチして美味しかったですてれちゃう若干,香辛料も効いているけどハート大小
 
時間有ったら,また行きたいですラブ
 


∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Can[:!:]ジャニinやすば[:ラブ:]
Can!ジャニですハート大小
2週間振りニコニコ今日は,漸くすばちゃんハート大小と章ちゃんやすばコンビですニコニコ
バイクで鐘の音でドレミファソラシドと音を探す旅ですねてれちゃう

凄く可愛いハート大小すばちゃんラブ
バイクを運転しながら,尾崎豊の15の夜を2人で熱唱したりてれちゃう
ラの音階を見つけ出した時に,すばちゃんのピアニカで,ファソで吹いて章ちゃんの鐘の音で,ラを鳴らした時にはウケたけどたらーっ

なんか電車の中なのに,爆笑してしまいになって,笑いを堪えるのに,必死ですてれちゃう

家では撮って来たので,帰ったらゆっくりと見直したいと思いますウィンク

Can!ジャニの指令Canが凄く面白いウィンク
るんるんあの鐘を鳴らすのは〜安田るんるんってたらーっ

最後に,無責任ヒーローを若干音程外れながらも鐘の音で鳴らしてましたハート大小苦労が報われたねウィンクやすばさんてれちゃう

やっぱり30分は短過ぎポロリ1時間番組にして欲しいひやひや
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
不可能を可能にしていこうCan you do it[:!?:]YES WE CAN[:てれちゃう:]
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

今日のCan!ジャニでわーい
もう可笑しくて,笑い泣きですてれちゃう

雛ちゃんの男前姿に魅了しつつラブ

岩茸散策ウィンク
岩茸は,フグの様なトリュフの様な味がするそうですモグモグ


そして,雛ちゃんが本当に格好良過ぎたラブ

∞詳細は続きへ∞
続きを読む >>
∞[:テレビ:]Can[:!:]ジャニ[:テレビ:]∞ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search