ちょっとちょっと…[:汗:]@関ジャニ通信
今日の関ジャニ通信揺れるハート

雛ちゃんと章ちゃん

OPトークから面白いイヒヒ

なかなか、雛ちゃんが章ちゃんを紹介せず、1人で進行しようとしててれちゃう

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!

って突っ込む章ちゃん

雛ちゃん曰わく段取りが有るから!!

って、最初から開始しようとするも、またまた1人で進行している感じで

また

ちょっとちょっとちょっとちょっとっっ汗汗

って章ちゃんが突っ込んでましたてれちゃう

ちょっとした茶番劇イヒヒ

2人可愛いなぁてれちゃうハート大小


2001年の今日
つまり10年前に
アップルがiPodを発表したと言う話から,今昔を比較して昔の電化製品やこれからの未来の予想電化製品話で盛り上がる2人



昔のテレビや、携帯の事。ラジカセ。ビデオ(巻き戻しのトークで苦労した話。自分のビデオテープに上書きされて親と喧嘩したり。。。今はチャプターだから巻き戻す必要ない)

家電が進化しているのに対し、進化してないのも有ると

カーテントークで盛り上がる2人

これ以上進化しないのか!?

小さい頃、車が20世紀には、絶対飛ぶと信じてた2人

飛ばんなぁ汗

たらーっ

この先、分からない。ひょっとしたら飛ぶかもしれないし、将来、科学の進歩によっては飛ぶかもしれないニコニコ…他

等と話が盛り上がり、結局リスナーさんからの手紙が読めなかった今回の通信たらーっ

そして、


草食男子、肉食男子、クリーミー男子、ロールキャベツ系男子
(フロールキャベツ系!?)

等と、言うのがいると横に教えて貰ったと言う雛ちゃん

そして
草食,肉食までは分かるけど,ロールキャベツ系男子って何やねんむかっ

中身肉食やけど,皮は葉っぱで巻いてるから,草食の振りしている男子やって!!

アホちゃうむかっ誰が考えたんぶーそんなもんむかっ
肉じゃが系男子どないなんねんむかっ


と怒る雛ちゃんむかっむかっむかっ

何それてれちゃうと驚く章ちゃん

確かにたらーっ何それ!?だわたらーっ私にはさっぱり付いていけないたらーっ

話前後してしまいますが,未来の家電の話を来週もやっても良い

と言う雛ちゃんニコニコ
よっぽど楽しかったらしいイヒヒ

章ちゃんも盛り上がると思うって言ってたしてれちゃう

それにしても…

カーテンの妄想話が気になったてれちゃう
2人はカーテン無くなるんじゃないか!?と予想
ガラス戸で,ブラインド代わりになるから

機械でガラス戸を利用して,パソコンでハワイの景色等とダウンロードして,色んな景色が観れたら良いよねてれちゃう

車飛んでるかもしれんの!?…想像つかんなてれちゃうけど夢有るなぁてれちゃう

と言う章ちゃんの言い方が可愛いなぁ

もし,車が飛ぶようになって,ガラスにテレビやハワイの景色が見れるようになったら,なんにもしなくなるかな!?

本当に勝手に触ると孫に叱られるから,何も出来なくなるてれちゃう

自分の事もしなくなる
(確かにたらーっ)
お茶とせんべいだけ置いといて

と言う風になるたらーっ

と言う雛ちゃんと章ちゃんの2人のトークが、終始聴いていて楽しかったですハート大小

果たして…2人の予想は当たるのか!?

今後の進化に,期待膨らみますねニコニコ
border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞[:ムード:]聞くジャニ&関ジャニ通信[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
感動[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけども

うっかり開始1,2分まで寝てしまいましたが汗久々に関ジャニ通信聴いてますがてれちゃう
めちゃめちゃクリアーに聴けてる〜ラブラブ

しかも今日の関ジャニ通信は3馬鹿ちゃんラブラブラブ

ヤバい揺れるハート地域外に居るから,前聴いた時は圏外で,雑音が酷くて汗
ラジオを移動させながら一番良い声量を探して聴いていたのに…
結果,あまり聴けなかったのに[:がく〜:]あせあせ
(まだ,聞くジャニ∞やっていた頃位かなたらーっ)

けど,そんな苦労なく,東京に居ながら,クリアーに聴けるのはラブ凄く感動ですラブラブラブ

しかも,録音機能も付いてるし,良い物に出逢えてめちゃくちゃ良かったです揺れるハート

有難うニコニコ
マイラジオ揺れるハートムード

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_
∞[:ムード:]聞くジャニ&関ジャニ通信[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
関ジャニ通信7/20
今夜の関ジャニ通信は
松原.さんと山田さんの4人

「たっちょんと似てて,よう笑う子たらーっ

と言うのは,メンバーがテゴちゃんに対するイメージらしいですニコニコ

どうやら,ドリボで共演するすばちゃんが,あまり接点が無いテゴちゃんの事をどんな人か,メンバーにリサーチして,呼び名に困っているらしいたらーっ

まだ先は長いからねニコニコ
しかも,裕ちん同様に,すばちゃんは仲良くなるまでに時間が掛かるからねたらーっ

何かと苦労も多いけど,頑張って欲しいなてれちゃう

さて,ムードOP曲ムード

Speedy Wonder

で始まった今日の通信!!関東からレポをお届けしている為,誤聞は沢山有ると思いますたらーっ
ご了承下さいませニコニコ


今日のお題は!?
夏のお悩みスペシャルだそうですニコニコ

浴衣の好みなどの質問も有ったけど汗

その中でも

メモ彼と休みが取れそうだから,旅行行こうと思ってるけど,全国ツアーで各地を回っている∞君に質問されているリスナーさん。
ただ,海が苦手みたいでたらーっ

この「海苦手」のフレーズに,めっちゃキレてる∞メンバー(特にすばちゃん)そして理解不能らしいたらーっ

今すぐ投稿したリスナーさんに電話して「何で海が苦手だか聴きたい」らしいたらーっ

そりゃ,好き嫌い有りますからねぇニコニコ

何かにトラウマになっているかもしれないしウィンク

そして曲

Great Escape〜大脱走〜

そして,別フレの御紹介コーナーでは

笹本さんの連発に大ウケ!!爆笑しながら次第に強く笹本さんを強調してストーリー紹介する雛ちゃん。
そして
笹本さんを連呼するすばちゃんたらーっ可愛いてれちゃう

漫画の連載の登場人物は,ひよりに,水野に,琴音。そして,笹本さんたらーっ

そのトークに因んで

スタジオでは,学園祭の話題に

章ちゃんは学園祭に友達に誘われて歌ったらしいニコニコ
丸ちゃんも。だそうで

よその学校の学園祭に行った事がほぼないから行きたかった章ちゃん。

知り合いの兄弟の文化祭に中学の頃行った事有った雛ちゃん。

すばちゃんの文化祭の思い出は雑音が酷すぎて聴けなかったあせあせ

けど,めっちゃ完成度高いらしいですあせあせ

お父さんの所は聴けたけど…ポロリ

エンディング曲は
無責任ヒーローでしたニコニコ

最後の最後までテンションが高かった山田and松原.ペアーてれちゃう

今日も雑音が多い中,最後まで聴けましたたらーっ

さぁ,風呂入って来ようウィンク
パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

7/19
22時 2回
拍手を頂き,本当に有難う御座いますてれちゃう

本当に常日頃から,皆さんの温かい拍手が,ブログを続ける糧となり,大変感謝しておりますニコニコ

引き続き

∞eightからの贈り物(^∞^)/プレゼント

を,宜しくお願い致します_(._.)_

  さくらんぼ管理人 りこさくらんぼ

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

裕ちんにっきのアンケートも実施中ですニコニコ
簡単なものですので,気軽に参加して頂けると嬉しいですてれちゃう
∞[:ムード:]聞くジャニ&関ジャニ通信[:ムード:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
関ジャニ通信の裕ちん愛
昨日の関ジャニ通信は。。

雛ちゃん
丸ちゃん
章ちゃん
たっちょん

でしたねウィンク(一応,年功序列汗)

OPトークから,裕ちんの話題で盛り上がりラブラブラブ

裕ちんの人見知りを,とても心配してくれてるメンバーニコニコ
その場に居ないのに,優しいメンバーに見守られて。応援されて。良かったねウィンク

ただ
雛「なんで俺の年代は友達が居らんのやろう。。。汗」とぼやく雛ちゃんでしたが汗

友達は居ると思いますがねぇたらーっただ,共シャイなだけで有ってたらーっ

それでも,∞のメンバー愛に癒された気がしました。

裕ちゃん。昨日の放送は聴いたのかなニコニコムード
今は,コンリハやドラマの撮影で,日々忙しいけど。身体には十分お気を付けてウィンク

昨日は,滅茶苦茶電波の良かったMBSラジオも,今日は何故か電波弱いです汗

今晩の8時から1時間は,
「聞くジャニ∞リターンズ」
ですハート大小

電波がどうか,ピンポイントで入ります様に(^人^)
続きを読む >>
∞[:ムード:]聞くジャニ&関ジャニ通信[:ムード:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日は,いよいよ聞くジャニ∞リターンズ[:ハート大小:]
明日は
ムード聞くジャニ∞リターンズムード
20時〜21時までやりますねヾ(^▽^)ノ
惜しまれつつも終了してしまった
「聞くジャニ∞」
最終回は鹿さんだった様だけど,残念ながら聴け無かったんだよねポロリ
だから,明日の放送が凄く楽しみラブラブラブ

忘れずに聴かなければ
(^-^人)

今晩は
「関ジャニ通信」だしウィンク
楽しみだわぁわーいムード

明日もクリアに聴ける事願いますニコニコハート大小


追)今さっきのUKの質問だけど。。。寝てしまって気付いたらエンディングだったけど,放送で話したのかな!?
雛ちゃん大事な物を紛失してしまったのね汗
iPodか財布か携帯!?
財布と携帯って,まるで裕ちんみたい( ´艸`)《失礼あせあせ

来週,答えが明らかになるそうですがたらーっ以後気を付けようねたらーっ

続きは拍手コメです。
続きを読む >>
∞[:ムード:]聞くジャニ&関ジャニ通信[:ムード:]∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search