ピンチピンチ大ピンチ[:あせあせ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもたらーっ
先月の時点で会社で自分の希望休が3日間取れるのですが…
∞君達のLIVEに行くのに,新潟に行く関係で,お休みを3日間でなく,上司に声掛けず有休含めて4日間取った

いつもなら…
LIVEに行くので何日〜何日迄休ませて下さい…
と置き手紙しているのですが汗今回は何も言わず汗
勝手に4日間取ってしまいましたが…
勤務表見てビックリ
w(°O°)w
27,28日思いきり勤務になってるげっそり汗汗汗汗
しかも,日勤でなく変則勤務含んだ勤務

だから…完全に休む事が出来ず,その代わりに23日〜26日の4日間は希望休になってる汗汗汗

どういう事!?!?!?

ずれずれじゃんげっそり

私の勤務表下の段の人が
希望休取らなかったのに希望休なってる!
と言ってたから汗私と間違えて居るのでは!?
と思い,上司に言った所

私自身が間違えて居た事が判明

自信持って23〜26迄有休+休みを取ってたげっそり

大ピンチ汗汗汗

勤務表出てから申し訳無いけど…26〜宿泊する関係で26日〜29日迄お休みになる様に調整してくれたが汗色々変則勤務の為そのままそっくり交換と言う訳には行かず,又月の休みが決められているから,それ以上のオーバーは出来ないし,少なくともNG

それで居て1日の最低限の人数確保も頭に入れなければならず,調整に頭を悩ませながら考えてくれた汗

仕事上がりにも関わらず,私のミスで帰る事が出来ず,御迷惑お掛けしてしまい申し訳無く思いました汗

いつもなら置き手紙残すのに,今回は残さなかった事も有り,日時が正確に確認出来なかったのも要因ですが…
もし残していたら勤務表が違う日付で希望取って居ると分かればどちらが正しいか指摘してくれただろうし…

私も今回ばかしは希望休取ってから見直さなかった
取ったと言う事だけに,安心感と満足感も有ったしね。

やはり見直しは必要ですねあせあせ

今回改めて反省orz

けど…希望通り色んな方に勤務変更依頼しつつ,無事に希望通り26〜29迄の4日間お休み頂けて良かったですてれちゃう

これで心置き無く∞君達に逢えるラブラブ

HOTELは同じ場所に2泊しますてれちゃう会場から隣接する程に近いHOTEL探したのでてれちゃう

楽しみですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
夏祭り
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
夜勤明けでめちゃめちゃ眠いですが,今日は会社の夏祭りですわーい
夜勤明けで家まで帰ってまた会社に来ると言うには,中途半端過ぎる時間だったし,大雨が降って来ていた為,近場のファミレスで只今時間待ちですニコニコ

夏祭りの看板作りが,間に合わず,会社でやってた為仮眠時間奪われてしまったけど,最後まで気を張らないと!!!

事故だけは避けたい汗

処で!テレビガイドとテレビジョンに∞君達の十祭味スタ模様が素晴らしく掲載されてますねてれちゃう
思わず一目惚れして両者ともに購入してしまいましたてれちゃう

挨拶等細かく掲載されてるので,チェックされてない方は必見ですラブ

間もなく会社に向かいますわーいなのでこの辺でパー

いつも遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
会社にまさかのたっちょん[:!?:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

朝から大雪ですが,皆さん大丈夫でしょうか?

今日は,Mステも放送されますねてれちゃう今から楽しみですニコニコ

新曲のSPOTCMまだゲット出来て居ませんが…

てれちゃう今日は遅番で,会社に向かい,会社の下駄箱に…昨日まで居なかった凛々しいたっちょんのお姿がラブ

なぜ,こんな所にいらっしゃるのかしらてれちゃう

とびっくりw(°O°)w

そして,思わずカメラ(;^_^A



勿論,会社の方に見られないよう辺りを警戒しつつたらーっ

ポスターめちゃ格好良いわラブラブ

これから先に,この場所で出勤時に毎回たっちょんのお姿を拝見出来ると思うと…(´ψψ`)ハート大小

会社に来る楽しみが出来ました(←単純あせあせ(;^_^A)

さぁ,今日のMステを糧に午後も頑張りますわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
(NOT∞)とんだ勘違い
おはよこです(@_@;)りこですけども(@_@;)
間違えて早番で出勤してしまったモゴモゴ汗汗汗汗汗
ひーげっそり
折角いつもギリギリ出勤の私が早起きしたのに
上向きおいむかっ(;^_^A

とりあえず制服に着替えて,会社の近くのすき家で食事しました(-ロ-;)
明日が早番だったムニョムニョあせあせ
しかも今日は委員会も有るあせあせ
そんな事より…早番出勤の時間は7時始業あせあせ明日起きれるかな〜(@_@;)
そっちの方が不安ですポロリ
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
(NOT∞)病院通い
こんばんワンツーわーいパー
どうも相変わらずひやひや体調が優れないりこですけどもひやひや

ここ数日背中がずっと痛かったあせあせ
とりあえずあせあせアン●●ツを塗ってどうにか1日乗り切ったけどひやひや
塗っても,暫くはスーッとして気持ち良いけど汗
持続はしないあせあせ

帯状疱疹の時と同じ感じの痛みなんだけどモゴモゴ最近とある事で不安とストレスを溜め込んでたからなぁモゴモゴ
今日は,上司に訳言って,色々仕事のフォローや声掛けをしてくれたけど汗
毎日は迷惑掛けれないよねムニョムニョと思いつつモゴモゴ汗

違う階で働いている方と,女子更衣室で話してたけど,針をやると良いらしくひやひや色々話を聞いた汗
私もはり治療はした事無かったけど(@_@;)
効果的なら(@_@;)ちょっとやってみたいなぁと思った(;^_^A

同じ階に働いている唯一の同い年の方に,昨日マッサージ行ったけど良くならない事話したら
「却って逆効果だったんじゃない???」とげっそりあせあせ
「そうかも猫2あせあせ
とも思ったけど( ̄〜 ̄;)

とりあえずは,2日は遅番を変わって貰いました汗

って言うか,遅・遅の勤務になっていたことを知らなかったみたいで汗

朝方にひょっとしたら早退させて頂くかもです汗
と話した時に汗
明日も遅番なんですけど汗と言ったら
えっ?そんなはずが無いんだけど汗2日続けて遅番には付けないひやひや
って言われたひやひや

勤務確認して
ちょっと驚いて汗
直ぐ勤務変更してくれたたらーっ
原因はともあれ汗言ってみるもんだ汗
と思った

けど汗たまに私の勤務だけ?か分からないけど汗

えっ?

って勤務になっている事があるひやひや

前も希望休入れたのにひやひや2・3回位出勤になっていたり,遅番の次の日は普段では有り得ない早番になっていたりひやひや
[学生の実習先では,遅・早と続くことは当たり前の様に,遅番[20時45分終了]・早番[6時45分開始]・遅番・早番…の繰り返しだったけど…ひやひや
今よりひやひや断然遅番は遅く,早番はめちゃめちゃ早いと言うたらーっ
けど汗今働いている所は,ちゃんと考えてくれているから,早番・遅番の勤務は有っても,遅番・早番と続く勤務は作られて居ない。
そこは有り難いですけどたらーっ

***********************

上向きと言う風に更新したかった6月1日汗

文章は打ったけどひやひや更新されず汗

更新しようと思って汗書き溜めた文章が他にも沢山有るひやひや

話は元に戻りひやひや
6月1日はひやひやどうにか色々フォローして貰いながら,遅番頑張り…
翌日の遅番は日勤に変更して貰った汗
で,昨日もひやひや
身体はかなり悲鳴をあげてる頃,夕方に2日の勤務状態を見て,今日の夜勤が出来るか出来ないかを上司に伝える事を昨朝に約束していた(@_@;)

で,自分的には,仕事を頑張るつもりでいた汗
なので,

明日は夜勤やってみて,夜勤明けでどうしても無理そうなら,再度○○さん[上司]に伝えます。

と言ったが…

大丈夫ですか?今無理してません?今,無理して働いて後々動けなくなったり,働けなくなったらって心配だし,身体に負担が掛かるのも…
後,病院行ってやっぱり仕事出来ませんでした汗ってなっても…
今なら自分が夜勤を代わりになるので。

と言われたが…上司の家がめちゃめちゃ遠いのと,休みの日に御役職の会議が有り,その為だけに休みで出て来て貰うのもムニョムニョ
と気掛かりではあったひやひや

けど汗次の日から連休だから

とは言ってくれたものの汗

そんなやり取りを30分位繰り返しつつ

夜勤の相方にも迷惑掛けてしまいそうなのがちょっと気掛かりで汗
と言う風に言ったけど汗
それならやっぱり変わって貰った方が,お互いの為かな?と思って今日は夜勤から有休に変更になった汗

とりあえず朝から病院に行って来ました。

頸椎症との事で,放っておくと手術をしなければならないと言われましたが汗

首骨が緩やかなカーブを描かなければいけないのを,真っ直ぐになっている事で,首から繋がる神経が引っ張られて痛みが生じている。

と,レントゲン写真を見ながら詳しく説明を受けました。

首骨を元の形にしなければならず,顎関節の吊し上げみたいに,機械で思いきり引っ張られる事約10分

引っ張られては,元に戻り…の繰り返しでげっそり少々苦しかったけど汗
その後も温熱療法で腰を温めて貰いましたひやひや
けど汗目の前の
ウォーターベッド療法
がめちゃめちゃ気になったひやひや

母の話によるとウォーターベッド療法が一番気持ち良いと言っていたけどひやひや案内されずムニョムニョ
かなり残念[:がく〜:]

一度家に帰ってから,めちゃめちゃ良い天気なので,布団と洗濯物を干してひやひやお昼ご飯作りと掃除して…
相変わらずの主婦業ですわたらーっ

それから,夕方から歯科受診

9月で治療終了してから,全然行ってなかったひやひや
完全予約制なので,整形行く前に電話して予約を取った。

虫歯かと思ったらたらーっ詰め物が取れただけらしく(;^_^A詰め物を詰めて貰ったのとたらーっ関パニの時に時間内に31[サーティワン]アイスクリームを食べきれるかやった時の横ヒナちゃんみたいに(;^_^A最近知覚過敏が…げっそり汗めちゃめちゃ凍みますムニョムニョ

そう,整形受診後,夜勤前の上司の携帯に電話して,診断報告汗

お初の上司への電話だったので汗ちょっと緊張したのとひやひや夜勤前に電話するタイミングって難しいのです汗

夜勤前に,十分に仮眠取る人も居るからひやひや幾ら,診断出たら報告して。って口頭指示が有ったとしても,ひょっとしたら,施設にバイクか電車で向かっている時間かもしれないしひやひや

なかなかシビアで,神経使うムニョムニョ汗

なので,当然の事だけど汗電話で一番最初に「今,お時間宜しいですか?」とお伺いを立ててからたらーっ状況報告した。

けど汗原因が全く解らなかったので,不安だったけど,レントゲンで診てもらって本当に安心しましたたらーっ

以前,肺に陰茎有りと会社の健康診断の時に2度程記載されて居た事が有ったのを思い出して汗
ひょっとしたらげっそりげっそりげっそりげっそり

と最悪な事を考えてしまいましたがひやひや
けど汗あくまでも,「整形外科的には」と何度も強調して医師が症状を説明されたので(@_@;)内科的ではまた別の所見が有るかもですがムニョムニョ

今年の健康診断ではひやひや肺に陰茎の文字が消えていたので,特に気にも留めてなかったけど汗
次の健康診断で,また肺に陰茎の表示が有ったら,やっぱりちゃんと調べて貰おうと思いますひやひや

とりあえずはあせあせ休みの日に定期的にリハビリが必要と言われたので汗歯医者と共に暫くは病院通いになりますがひやひや

治す時にしっかり治さないとねたらーっ

介護の仕事の為,仕事が仕事なだけに,職業病と言いますか…致命的ですが汗

明日からまた頑張って働こうと思います(;^_^A

皆さんも体調にはお気を付けを(;^_^A

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
仕事終了[:!!:]プレ販行って来ます[:GO!:]
漸く仕事終了しましたひやひや
今日は仕事終わらせていち早く帰る予定が
思わぬ所に落とし穴が潜んで居るんですねモゴモゴ

先ずリーダーって言う時点で仕事残業確定なのに,それを早く終わらせたにも関わらず,研修もこの日てげっそり

いじめか(笑)

とにかく無事に仕事終了したんで今から行って来ますひやひや

恐らく10分も飛田給までかからないのでひやひや駅降りたら急いでくるりんGO!向かいますひやひや

終了していなきゃ良いけどなぁ汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
(NOT∞)漸く…
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもたらーっ
明後日までの提出物書類作成で,明日仕事休みの為,残業5時間して,今帰りです汗

正直,ヘトヘトたらーっ

今日は委員会も有ったりして,忙しかったけど,漸く終わった〜と言う達成感が,今は安心して家に帰れます(;^_^A

私の性格上,昔から切羽詰まらないとやらない(;^_^A

ちょこちょこやって居なかった自分の責任でも有るので,仕方ない(@_@;)

明日休みだからと,苦手なPCをカチカチ打ってて,漸く終わった〜ヽ(´▽`)/

と思って,書類を保存しようと思って居たら,エラー表示が出て汗

その後,全部消えたげっそり汗汗汗汗

うそ〜〜げっそりげっそりげっそり

って思って,夜勤者に迷惑かからない程度に1人パニックに陥ってたらたらーっ

ファイル名が違うファイル名になっていたので,元のファイル名に戻す事でひやひやどうにか元通りにたらーっ

ふーったらーっ

消えたのが,夜10時半ひやひや
それから,再度打ち直ししたら,一体何時になるんだ今日は家に帰るなって事かいっむかっ猫2

って,1人PCにツッコミ入れつつ…ひやひや

無事に終わって良かったですわーい

今日は雨だったので,バスで職場に行った為,帰りが最終バスもギリギリセーフ(;^_^A

本当に何から何まで,良かったたらーっ

今,漸く地元の駅に着きました(;^_^A

今日の裕ちんのTOREさんひやひや撮れてないし( ̄□ ̄;)!!

うっかり忘れてましたたらーっ

まぁ,仕方ないよね

ジャニ勉だけでも,せめて撮れている事願います。

明日休みだしたらーっ
明後日から4連勤なので,連勤に備えて,ゆっくり休みたいと思いますニコニコ
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
職場復帰
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

雛ちゃんのバースデーから,ずっと体調崩していて休職して居りましたがたらーっ

漸く明日より職場復帰しますたらーっ

心配してメールピンクくれたお友達さん。ブログ見てメールピンクくれたお友達さん。会社の方からも心配メールピンク頂いて
本当に有難う御座いましたニコニコご心配,ご迷惑お掛けしました。

こんだけ休むと…職場行くのも辛くなると言いますかたらーっ

けど,気を改めて明日から頑張らないと!!

今年は肝心な一年なので,雛ちゃんの舞台も迫って来てるし…

油断は出来ないけど,いつまでも休んで居られないので(;^_^A

で,会社の方に連日お休み頂いたのでひやひや

菓子折りをと思って,取り敢えず駅ビルに来ましたたらーっ

いざ買おうと思うと本当に何が良いか迷いますひやひや

しかも…バレンタイン一色ですねニコニコ

もうそんな時期か…と思いつつニコニコどうにか決りましたニコニコ

で,ドル誌発売なので,WinkUpのサイト覗いた所,

関ジャニ∞のところに27ページ超ボリュームでお届け!

と書いてあったのでてれちゃう
前日から楽しみにはしてましたが!WUのみでなく,3誌ともステキだったし,見応え満載だったので購入してしまいましたてれちゃう

エイターさんは必見だと思いますニコニコ

まだチェックされてない方は是非チェックしてみて下さいニコニコ

あー
久々の職場はちょっぴり緊張です汗

くれぐれも寝坊しないようにしないとなぁひやひや

[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
[not∞]行けないなら来てもらえば良い事[:ウィンク:]
こんにちワン・ツーわーいパー

今日夜勤明けのりこですけどもてれちゃう

一体何から綴れば良いのやらたらーっ

色々、ロケ地巡りに行って来ても、なかなか更新出来ずあせあせ現在滞って居る次第ですたらーっ

自分にとっては…
直ぐ更新しないと、今更!?になってしまうんですけどもたらーっ

けど、折角行ったロケ地巡りの事は、載せて起きたいかなぁとウィンク

もう少し、時間がかかるかもですが、徐々に載せて行けたらと思いますてれちゃう

話変わりますがウィンク

今日は、私の職場に沢山の動物が大集合してますてれちゃう

普段、施設内で生活している利用者にとっては、あまり外に

[ましてや、動物園なんかにひやひや]

行けないので汗

沢山の動物に出張して貰い(笑)利用者の方と触れ合いの場を設けて居るのですてれちゃう

1年に1度の施設行事てれちゃう

鳥移動動物園鳥

アニマルセラピー[動物療法]と言う言葉が有るように、動物と触れ合う事は、利用者にとっても、心の安らぎや癒やしに繋がるので、とても良いと思いますてれちゃう

今日集まった動物
ざっと見た限りでは…

チャボ
ウサギ
アヒル
仔牛
やぎ

ヒヨコ

と言う具合に、割と小動物中心でたらーっあまり、大きい動物だと、逆に利用者が怖がっても困るのでたらーっ

本当は写メ撮りたかったけど、見るだけにしておきましたたらーっ

去年も、自分の昼休憩に、ヒヨコをずっと触って居たら…

「すみません。動物達をゆっくり休ませてあげたいので…」

と注意されてしまいましたひやひや

あまり、触られると、やはり動物達もストレスが溜まってしまうんですねあせあせ

夜勤の帰り掛けに、利用者に話し掛けたら、凄く喜んでましたてれちゃう

動物さん達に感謝ウィンク
遥々の出張ウィンク
御苦労様です鳥

…∞君達事も無く汗
な〜んて事の無い更新で失礼致しましたてれちゃう



もう一つ

先日東京ディズニーシーに行って来ましたラブ

もう本当に夢の国ですねてれちゃう昔は年パスやファンクラブに入る程の熱狂的ディズニーfanだったのですが、最近ではめっきり行かなくなってしまってひやひや

割とショーもパレードも観れたし、前回ディズニーランド行った時は、大雨だったけど雨今回は天気にも恵まれて、良かったですてれちゃう

乗り物にも十分乗れたしてれちゃう

充実していた1日でしたてれちゃう10周年オブジェクやイベントは凄く綺麗だったてれちゃう

また、今月にランドに行って来ますてれちゃう
前回終了してしまった
プーさん仲間が集まるクリスタルパレスのレストランを今度こそリベンジして来ま〜すウィンクグッド

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
夜勤NOW
こんばんワン・ツーわーいパー
只今夜勤中のりこですけども…汗

2週続けて木曜日夜勤で尚且つ、2週続けて主任との夜勤ですあせあせ

緊張する〜汗汗汗

今日はいつもに比べて、時間に余裕が出来てるから、パソコンと睨めっこしてましたひやひや

主任と寝坊した人の話をしていて、自分が寝坊しそうで怖いのであせあせ

そろそろ寝ます汗

その前に、私は先程スマホの携帯に取り込んでおいたレコメンを聴いてますムード

翼君の番組途中から、聴き始めましたよあせあせ

エンディングには久々のゲストが登場!!

まさかのですよね汗

いつかは登場するかと思っては居たけどたらーっ

雛ちゃんは、結局逃げ出したみたいだけどあせあせ

過去のレコメンの雛ちゃんVSカブトムシを思い出しましたよたらーっ

しかも、レコメン終わりのリッスンの番組にも、カブトムシ君登場してましたよひやひや

2番組跨ぎで出演されるとは汗汗汗汗汗

後でゆっくり聴きたいと思いますあせあせ


来週は∞君達誰かがゲスト出演されるとかてれちゃう

すばちゃんは来て貰いたいなぁラブラブラブ

3馬鹿ちゃんのレコメンが聴きたいてれちゃう

まぁ、本当に寝坊しそうなので、この辺でドロンGO!します汗

次は4時50分起きあせあせ

ほんの少しだけど仮眠します汗

ほなおつパードロンGO!
[:GO!:]仕事[:汗:] | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search