Congratulations.[:バー:][:バー:][:ぴかぴか:]
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

FiVeの中江川力也君
御結婚おめでとう御座いますてれちゃう

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

本当に良かったねハート大小
幸せな御報告受けて
りこも凄く嬉しいなニコニコ
すばちゃんとも
FLAT FIVE FLOWERやら,J-ROCK FAMILYで組んでいた仲間としてニコニコ

心からおめでとうてれちゃう
そして,いつまでもお幸せにてれちゃうハート大小

また,落ち着いた頃揺れるハート

大ちゃん抜けたから,難しいかもだけどJ-ROCKツアーやら,FFF魂とかやって貰いたいなぁてれちゃうぴかぴかぴかぴか
J-ROCK FAMILY | - | -
entry_bottom
J-ROCKライブ最高ヾ(^▽^)ノ
さっき終了しましたてれちゃう
約4時間ラブ思いきり楽しみましたラブラブ

最高に格好良いステージで,感無量ですてれちゃう

J-ROCK
やっぱり間違いないグッド

感想は携帯のバッテリーが無いので,改めてお届けしますてれちゃう

嫌な事全部忘れて思いきりはっちゃけたら,胸がスゥ〜としますねウィンク

J-ROCKメンバー
最高のステージを有難うラブラブラブ


すばちゃんラブ
今日も最高に格好良かったよてれちゃうグッド

また行きたいなぁハート大小
J-ROCK FAMILY | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
4/2[:時計:]14時〜J-ROCK LIVE@JCBホール
先ずは4/2の2部のレポをお届けてれちゃう

座席は,お友達の当ててくれた
スタンディング席
だったのですが,夜勤明けで行った為,若干持ちこたえれるか,不安も有りましたが,どうにか彼らの世界観に魅了されながら,体力も持ちこたえる事が,出来ましたてれちゃう

このJCBホールで,前回同様に,気分悪くなる方をお見かけしましたが,私も,雛ちゃんの「If or …」の時に倒れてしまった為,あの時の辛さを味わいたくないと思いつつ,見ていてお気の毒に思えて来ました。。。
是非,無理はなさらないようたらーっ無理したら,折角の楽しいLIVEも,辛い想いに変わってしまうので。

スタンディング中央の所に居た方は,みんな近場でみたいから,押せ押せで,大変だったと思います。
私達は,ステージ正面には,とても近寄れず,近付くと見難い為,右側から遠目でみる感じで鑑賞してましたてれちゃう
けどよく見えましたよウィンク丁度頭上見上げると。

(遊びに来ておりました,veteranさんが,2階横一列に座っていらっしゃった所です。)

[あと,MCでも言ってましたが,ライブに相応しい格好をして来るのが,一番ですね。
私も気を付けたいと思いますたらーっ]


恒例のムードフラフラムードの歌は,70代までいらっしゃいましたてれちゃう
そして,10〜80歳までやったのですが,残念ながら80代の方はいらっしゃいませんでしたひやひや

そして,その後「男の人」の時に,veteranさんも最初は,やらなかったけど,すばちゃんに紹介されてから,veteranさんも立ち上がってフラフラやっていましたウィンク

後,ムード手を繋げよムード歌でも,veteranさんが立ち上がって,手を繋いでくれていたし,客席の皆さん方が,この歌を歌詞なしでも,アカペラで熱唱していたよてれちゃうJ-ROCKメンバーも,これにはビックリしてましたけど。

私自身は,すばちゃんのズボンがずれ下がってしまって,パンツが半分見えていて,ハラハラしたけどたらーっ

フラフラもFiVeもQuestion?も新曲を何曲か歌ってくれていて,凄くステキなライブだったので,これから行かれる方は,是非楽しんで来て下さいねウィンク

因みに,この日は,ジャニショの写真関係の方がいらっしゃっていたみたいで,メンバー(すばちゃん!?)が「客席撮って。誰が買うか分からんけど。」と言ってましたけど,
メンバーがステージ場の客席側に立ち,バッグに客席が映る感じで,撮ってくれましたてれちゃうカメラ

りこは,近寄ったけど,きっと映って無いんだろうなぁたらーっ
遠目に居たからニコニコ

そして,フラフラメンバーがステージ上に,客席から連れて行くと言うコーナーでは,リッキーが目と鼻の先の距離に来てくれたんだけど,私は恥ずかしく引っ込んでしまったけど,私とムード手を繋げよムードの歌で,手を繋いだ方がリッキーに手を繋がれて,ステージ上に上がって行きました(゚-゚‖)凄いてれちゃう(羨ましいけどたらーっ私にはそんな勇気ないげっそり汗汗汗)

そして,最後にすばちゃんのピックが飛んで来たラブひぃ〜てれちゃう
なのに,何故かバタバタしている間に誰か拾った模様だけど,「この辺に落ちたよね汗」とみんな探している様子。
けど,近場にいて,メンバーが舞台袖に捌ける時だったし,誰かしらピックを拾った人いたら気付いて居るはずだけどたらーっ
懸命に探していた。
可笑しいなぁひやひや


けど,本当に楽しかったなぁてれちゃう夜勤明けと言う事をすっかり忘れる程,暴れて,ジャンプしまくったてれちゃう

スタンディング最高でしたてれちゃう

ただ,この日は本当に風が凄く強かった強風
外でまともに話せない程。って言うよりも。

貰ったシルバーのLIVEテープが,飛ばされそうだったたらーっ
友達に「早く閉まって〜」と言われながらも,壮絶な風の勢いだった汗

久々にすばちゃんに逢えて,最高潮に達して居りましたてれちゃう

簡単な4/2のレポでしたてれちゃう4/3のレポは,もう少しお時間掛かりそうです汗
その間に違う事更新するかもしれませんが,御了承頂いてたらーっ

出来上がり次第,掲載致したいと思っておりますてれちゃう
J-ROCK FAMILY | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
J-ROCK LIVE in JCBホール千秋楽お疲れ様[:ムード:]次はSHIBUYA-AXで[:てれちゃう:][:パー:]
またまた御無沙汰ですたらーっ
ブログ生活から,大分かけ離れて居りました,りこですけどもたらーっ

先日千秋楽を終えた
JCBホールでのJ-ROCKライブてれちゃう
QUESTION FIチョキE FLOWERS

Question?も,Fiチョキeも,フラフラも,みんな凄く格好良くてハート大小素晴らしいライブでしたラブ
本当にJ-ROCKメンバーには,感謝でいっぱいですてれちゃう楽しかったしラブ益々好きになりました揺れるハート

未だに,余韻に浸りつつあるメンバーの歌声・笑顔・そして,1人1人が放った言霊。

私は,4/2の1部と4/3の2部に行きましたが,3日の2部で完全燃焼し汗
何しろ,すばちゃんが本当に熱かったてれちゃう

客席に怒るすばちゃん。警備員に怒鳴るすばちゃん。けど,スタッフさんには心底感謝しているすばちゃんラブ

私もすばちゃんの気持ちは凄く分かります。
(詳しくは後程のレポで)
そして,改めて思った事。今が凄く充実しているんだなぁとてれちゃう
アイドル時代にアイドルと言う枠に填められたくなくて。反発も大いにしてきたけど,昔から一緒だったFiチョキeの姿を見て。「こんな売り方もあんねんなぁ。」と思ったら,気が楽になったと,以前のライブで話していたすばちゃんでしたが。

今の表情から,本当に活き活きしているのがてれちゃう十分伝わって来るし,充実したすばちゃんを見て,こっちまで幸せな気分になりましたラブラブ

そして,改めてすばちゃんは音楽(歌)が好きなんだなぁとてれちゃう

歌を唄っている時のすばちゃんは,本当に魅力的で,つい引き込まれてしまいそうな感じで。

最高に楽しい2日間でしたてれちゃう

ありがとうQuestion?
ありがとうFLAT FIVE FLOWERS
そして,J-ROCK FAMILYてれちゃう
本当に楽しい時間でしたラブラブこのまま時が止まって欲しいと,心底,思えたこのライブラブイベントムード


今回も,すばちゃんだけでなく,Question?&Fiチョキe共々,最高に格好良くててれちゃう
日に日に,溢れるこの想いラブラブラブ

そして,∞魂の以外に,ハマりつつ有る史上最強のライブラブ

メッセージ性の高い歌詞に,共感してニコニコ歌聴いて癒されててれちゃうそして
上へ上へ目指して行く。J-ROCK FAMILYを見守って行きたいと思いますてれちゃう

ムード描いた夢
抱いた胸
今目の前 掴めムード


誘って頂いたお友達に感謝ですニコニコ
色々,ハプニングが前日に有って,本当に御迷惑なお掛けしたけど,御陰様で楽しい思い出が,また一つ増えましたラブ有難うですてれちゃう

この日の公演に来れて,心から嬉しく思ってますニコニコ

J-ROCK ライブ最高てれちゃうハート大小

※後程レポ致します。
J-ROCK FAMILY | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
[:ムード:]J Rock Dream Match'09千秋楽お疲れ様[:ぴかぴか:]
こんばんワン・ツーわーいパー

「J Rock Dream Match'09」

千秋楽迎えましたねわーい
今頃お疲れ様会をしてるのかなてれちゃうなんて思ってしまいますがたらーっ

今日行きたかったけど仕方ないですねひやひや次も有るしウィンク次に期待しますニコニコ

マッチ始め,J-ROCKの皆さんハート大小よっちゃん。滝翼そして,今回のライブを影で支えて下さったスタッフの皆さん。本当にお疲れ様でしたてれちゃうムード

凄く素敵なライブだったので,来年も有ったら。是非,参加したいなぁハート大小

けど,東京で一輪の花がステージ上に飾られていたのを発見したのは,いつから有ったのかなニコニコ
FLAT FIVE FLOWERSにかけたのかしら!?と思ってしまい演出がステキだなぁと思ってしまいましたニコニコ桜
今日もWSの総集編を扱った地方番組(芸能U・LA・LA)マッチが,インタビュー受けて居たのが流れていましたウィンク

改めて,思い出してしまいましたてれちゃう最終公演如何でしたでしょうか!?
楽しい情報をお待ちしておりますハート大小

追記ですてれちゃう
はるかるなさんへのコメレスですウィンク
続きを読む >>
J-ROCK FAMILY | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
漸く確保[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]「J Rock Dream Match'09」 in 2/13のWS
今朝の,ズームインに

J Rock Dream Match 09'

のライブの模様が流れたとお友達から,連絡頂きましたニコニコ

ただ,起きたのが8時半ひやひや完全に終わってるげっそり汗汗

朝からJ-ROCKのメンバーが観れなかったのがショックでポロリ
その後もWSを張ってましたが[:ふぅ〜ん:]

漸くハート大小確保ラブラブラブラブ

すばちゃんのフラフラハート大小やマッチの歌を歌ってるすばちゃんの声てれちゃう
ギンギラギンにさりげなくを歌っている時のギター弾くすばちゃんラブラブ
すばちゃん尽くしだけどてれちゃう

マッチとヨッチャンのMCと翼君のフラメンコ映像翼君のソロ

満遍なく,一通りライブの模様を,凝縮して流してくれた
10:28〜10:33約5分間

しかも,江波アナがTシャツを着て,Tシャツまで御紹介ラブラブ素敵過ぎるてれちゃう


しかも,アナウンスの江波さんも,ライブ参戦して,ギンギラギンを歌っていたしてれちゃう

ギンギラギンは,ワンコーラス映像化してくれた事にこの番組に感謝てれちゃう

私,この歌昔から大好きなのでてれちゃう
世代は違うけど,マッチの歌で一番大好きですラブ
これもフジテレビ系の

『どーも★キニナル』


の番組に感謝ハート大小感謝ですラブ

いつ流れるか分からないから,WSチェックせねばたらーっ
J-ROCK FAMILY | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
[:ムード:]J-ROCK魂東京公演お疲れ様[:ウィンク:][:ハート大小:]
「J Rock Dream MATCHY
'09」

昨日,今日と2日間。
行って来ましたハート大小
久々のイベント日本武道館イベント

個人的に,どうしてもここを訪れると,
爆風スランプの
ムード大きな玉ねぎの下で」が流れて来るのは,気の所為でしょうかたらーっ!?

それはそうとひやひや
いやぁ,6時半〜9時半までの約3時間ハート大小
豪華なライブでしたてれちゃう

それで,改めてすばちゃんの歌には魂が有りハート大小その言霊が心に響き渡る感が有りましたてれちゃう

やっぱり彼の歌声が大好きだし,いつも,歌に感動してしまいますニコニコハート大小

すばちゃんの本来,やりたかった事を,この2日間見守れたのが,何より凄く嬉しく思いますラブ

近々,レポしますウィンク

昨日は
ヨッチャン

今日は
タッキーwithA.B.C-Z&急遽マッチが呼んだらしく,亀ちゃんがゲストでてれちゃう登場ウィンク

タッキーとマッチと歌った後に,マッチがタッキーに「席外して欲しい。お茶して来て。」って言って,ヤマピーになりたいとてれちゃう青春アミーゴをマッチと歌ってましたウィンク
で,亀ちゃんは,フラフラの出演まで繋いで欲しい。後は頼むと言われたらしく,1人ではKAT-TUNの歌を歌ってくれました。

それでエンディングの方でも,タッキーと亀ちゃんが加わり,マッチと歌ってくれてました。

J-ROCK FAMILY最高ですウィンクラブ

昨日と今日と,2日間違うパターンも見れて,最高に良かったですハート大小

これから大阪行かれるなら,是非楽しんで来て下さいウィンクハート大小

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

マッチ含む出演者の皆さんてれちゃうスタッフさん。

東京公演お疲れ様ハート大小でしたてれちゃう素敵な公演を有難う御座いましたハート大小
とても楽しかったので,来年もヨロシクお願いしますラブ

そして,大阪公演も悔いの無いように楽しんで来て下さいハート大小

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

昨日はバレンタインデーでしたが,∞erさんから沢山貰い物をしましたてれちゃう有難うですウィンク御馳走様でしたてれちゃう

楽しい時間を有難うてれちゃう
色々お話聞けて楽しかったですてれちゃう

やっぱりてれちゃう∞erさんは良いですねウィンク

続きはレポでは無く,ちょっとした嘆きと愚痴ですたらーっ
続きを読む >>
J-ROCK FAMILY | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search