∞ハイチュー新CM∞
こんばんワンツー
どうもりこですけどもニコニコ
昨朝のWSに∞君達が出ると言うので,チェックしました。
今日から始まるハイチューの新CMラブ


∞君達らしくコミカルに仕上がった作品。新商品すりおろしりんご味の新CMですが

今回はアメリカの通販番組をイメージ

雛ちゃんがIf or…でよく演じる外人のイメージで通販番組の司会

すばちゃんと裕ちんと亮ちゃんがゲストで,観客が丸ちゃん。

雛ちゃんが紹介するのは,ジューシーVRゴーグル

眼鏡のレンズに青赤りんごが付いていると言うもの

その眼鏡を掛けると
バーチャルでジューシーな赤りんごの世界へ
たくさんの赤りんごが飛び出し,赤りんご怪人!?が口から果汁を発射させる姿も。赤りんごから果汁が溢れ出てくる模様

観客に丸ちゃん
外人さんに混ざって歓声

メイキングで,思わず立ち上がってしまい,照れ笑いしている姿が可愛らしい

今なら何と〜
ジューシーヘルメットも付いてくる!!!と言う

ジューシーと書かれた赤りんごの形のヘルメットの部分から果汁が飛び出て居ると言うイメージを放出させる様なヘルメット

その通販番組をお茶の間で観ていた章ちゃん扮する子供がテレビ画面を指差しながら
「パパあれ欲しい!!」
と言うと,新聞読んでいたたっちょんお父さん
「ハイチューでええやろ」
と,最初は優しくなだめられるが
「パパ〜」
と再び駄々をこねると
「ハイチューやむかっ!!」
と一撃

この倉安のやり取りが凄く面白いイヒヒ章ちゃんの「パパ〜」のおねだりする言い方も可愛いし,優しいパパかと思いきや,いい加減にしろと言わんばかりの「ハイチューやむかっ」叱咤に(爆)

今日からのCM
ハイチューの新CM観れるの楽しみですハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
♪NOROSHI初披露♪和装にバンドスタイル斬新過ぎて…
テレビ初披露の
♪NOROSHI
拝見しましたハート大小

何か斬新過ぎる程に格好良く,和装でバンドスタイルの∞君達ラブ

はだけた部分から肌が見えるのが何ともラブラブ男の色気を感じてならないハート大小

見慣れない所為か…やはり,すばちゃんがすばちゃんじゃないみたいですがてれちゃう
先程から言っている様に,可愛過ぎてラブ似合ってるてれちゃう

めちゃめちゃNOROSHI歌う7人格好良過ぎたてれちゃう

その魅力の詰まった7人と東京Dでお逢い出来るかと思うとてれちゃう

ドキドキも倍増揺れるハート

ですてれちゃう

今日はRの法則
明日は裕ちんのヒルナン
明後日はMステラブラブ
土曜日はクロニクル&ジャニ勉
日曜日は関ジャム

と毎日何かしらで∞君達の番組を感じる事が出来ますねラブラブ嬉しい限りですラブ
有難う御座いますてれちゃう

∞君達始め,出演者の皆様,総合司会だった翔君始め,他スタッフさん。ベスア最高でしたお疲れ様でしたてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
がむしゃら[:てれちゃう:]
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーPART2のラストを飾った∞君達のがむしゃらてれちゃう観れましたラブ

って言うか
すばちゃんラブ先日福岡のコラボに訪れた写真が新聞に掲載されたと言うので,観ましたが,髪切った!?と思いましたがラブラブ

今日漸く観れましたラブ

雛ちゃんも若干髪切った!?
雛ちゃんは気の所為かなたらーっ
けど,ちょっと短くなった気がしましたがたらーっ

にしてもラブラブ
すばちゃん可愛い過ぎラブ

何か髪型がコロコロ変わる度にドキドキしますねラブ

久々に泣くな、はらちゃんと地獄先生ぬ〜べ〜観たラブ2つとも丸ちゃん出てたよねてれちゃう懐かしい

いよいよラブラブ∞君達登場かなてれちゃう∞君達の番を首を長くしてお待ちしておりましたよてれちゃう

遂に来ました〜てれちゃう

和装で,めちゃめちゃ格好良いラブNOROSHIはお初披露だっけ!?

MVは観たけどラブ生は初だねてれちゃうめちゃめちゃ楽しみラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
BEST ARTIST 音楽祭2017タイムテーブル(ジャニーズ篇)
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ始まりましたてれちゃう
ベスア

ジャニーズのタイムテーブルを掲載しましたが

8時〜

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
Kinki Kids ジャニーズWEST,Sexy Zone

9時〜

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
NEWS,Hey! Say! JUMP

10時〜

嵐,TOKIO,V6,関ジャニ∞

∞君達の出番は10時だそうですラブ凄く楽しみラブラブ

因みに∞君達は
9時台のジャニーズ歴代ドラマソングメドレーかな?

第1弾のジャニーズ歴代ドラマソングメドレーのメンバー内には掲載されて居なかったのでニコニコ

今から駅行って9時迄には帰らなければてれちゃう

急いで行って来ますGO!汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
♪ベスア最新情報〜∞君達の歌より歴代ドラマソングメドレー発表〜♪
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

ベスアで∞君達が歌う歴代ドラマソングメドレー遂に発表されましたねラブ

地獄先生ぬ〜べ〜
のテーマソング
がむしゃらだそうですてれちゃう

賑やかな歌で盛り上がれるのでてれちゃう楽しみですねてれちゃうてれちゃうてれちゃう

JP(ジャニッPON)で発表されたんですか?
夜勤明けで観れてないけどひやひやそれともヒルナン!?

青木アナ取材ではなさそうだけど
同時にジャニーズWEST君達も掲載されているしひやひや

今日木曜日ですしねてれちゃう

ベスア最新情報で送られて来たのが,V6兄さんとヒルナン出演の2つのG

帰って観てみないと(;^_^A

ベスアも楽しみですねラブ

今回は1部出演みたいですねラブ是非ともチェックせねばニコニコるんるん

∞追伸∞
∞君達の新曲MVが完成したそうで明日のめざましテレビの出演情報にお名前有り

他WSも要チェックですね♪♪♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
♪NOROSHIがMV遂に解禁[:てれちゃう:]
こんばんワンツ〜
どうもりこですけどもニコニコ

今朝のWS
はやドキ!
めざましアクア
めざましテレビ
ZIP!

だけ録画しましたが

∞君達の新曲
斗真君の映画
『土竜の唄 香港狂騒曲』の主題歌♪NOROSHI
が遂にMV解禁になりましたねラブ

土竜の唄と言えば…
前回がキング・オブ・男で,ヤンキーぽいイメージが強いMVで,三池監督が振付け指導してましたが,今回は和装に殺陣だそうでニコニコ
バンドスタイルで
『男だらけの…』と言っていたので,恐らく客席も男性だらけだったみたいですねニコニコ
そんな中,殺陣と言う事は前回同様に乱闘???と言うか,戦いがテーマになるのかな?
客席も200人ってかなり大がかりですねてれちゃう
本編が凄く楽しみてれちゃう

殺陣の姿てれちゃう
チラ見しましたが格好良かったですラブ
パッケージも一目見て気に入りましたてれちゃう
早く観たいですラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズシャッフルメドレー[:ラブ:]〜THE MUSIC DAY夏のはじまり。〜
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい

THE MUSIC DAY
夏のはじまり。

のジャニーズのスーパーシャッフルメドレーが今朝のZIPで解禁になりましたねニコニコ

毎日何を歌うと言うのは
PONの(JP)ジャニッポン(PON)でやってくれていますけどねてれちゃう

ジャニーズ好きの青木アナの存在がかなり有難いラブラブ
そう言うコーナーも出来たしてれちゃう

今までは
Sexy Zone「ムードSexy Zone」
TOKIO「ムード東京ドライブ」
NEWS「ムードNYARO」
で今日が
KinKi Kids「ムードフラワー」
を歌われるそうですてれちゃう

未だ∞君達は登場されてませんが,次週かな?

発表はGから1人みたいですが,今のところは
Sexy Zoneからは健人君
TOKIOからは山口君
NEWSからは慶ちゃん
KinKi Kidsからは光ちゃん
が日テレのヒルナンの後なら裕ちん,夜ふかしの後なら雛ちゃんが曲発表で出演されそうですねてれちゃう
意外にも他のメンバーかもしれませんがたらーっ2人が有力かな?と予測

さてわーい
何と言っても今回のシャッフルメドレーは50人ですからラブラブ本当に豪華で凄いですハート大小

そのシャッフルメドレーの詳細が下向き下向き下向き下向き

るんるんジェットコースター・ロマンス(KinKi Kids)

井ノ原快彦(V6)
松本潤(嵐)
小山慶一郎(NEWS)
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP!)
中島健人(Sexy Zone)

るんるん夏のかけら(Coming Century)

山口達也(TOKIO)
櫻井翔(嵐)
丸山隆平(関ジャニ∞)
濱田崇裕(ジャニーズWEST)
中島裕翔(Hey!Say!JUMP!)
マリウス葉(Sexy Zone)

るんるんハダシの未来(嵐)

坂本昌行(V6)
横山裕(関ジャニ∞)
手越祐也(NEWS)
藪宏太(Hey!Say!JUMP!)
岡本圭人(Hey!Say!JUMP!)
神山智洋(ジャニーズWEST)

るんるん渚のお姉サマー(NEWS)

国分太一(TOKIO)
岡田准一(V6)
村上信五(関ジャニ∞)
山田涼介(Hey!Say!JUMP!)
藤井流星(ジャニーズWEST)

るんるん明日へのYELL(Hey!Say!JUMP!)

長瀬智也(TOKIO)
大野智(嵐)
安田章大(関ジャニ∞)
増田貴久(NEWS)
小瀧望(ジャニーズWEST)

るんるんLOVE YOU ONLY(TOKIO)

堂本光一(TOKIO)
三宅健(V6)
渋谷すばる(関ジャニ∞)
中間淳太(ジャニーズWEST)
高木雄也(Hey!Say!JUMP!)

るんるんオモイダマ(関ジャニ∞)

松岡昌宏(TOKIO)
森田剛(V6)
堂本剛(KinKi Kids)
加藤シゲアキ(NEWS)
八乙女光(Hey!Say!JUMP!)
松島聡(Sexy Zone)

るんるん太陽がいっぱい(光GENJI)

城島茂(TOKIO)
二宮和也(嵐)
錦戸亮(関ジャニ∞)
有岡大貴(Hey!Say!JUMP!)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
佐藤勝利(Sexy Zone)

るんるんギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)

長野博(V6)
相葉雅紀(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
桐山照史(ジャニーズWEST)
知念侑李(Hey!Say!JUMP!)
菊地風磨(Sexy Zone)


るんるん合計9曲るんるん
(訂正:上向き8では無かったです(;^_^Aすみません汗)
実に豪華ぴかぴか
楽しみですねラブラブ

メドレーでの∞君達の曲からはオモイダマの様ですねラブラブ頑張って居る時に大変励まされるステキな曲ですから選曲にはBESTだと思いますニコニコ

後はGの曲ですねてれちゃう
最新曲の罪と夏で行くのか…。それとも王道SONGで行くのか…。
発表が楽しみですラブ

∞∞∞∞お知らせ∞∞∞∞

この度は,沢山のアクセス頂き有難う御座いましたてれちゃう
ブログからJBRへアクセスして頂いた皆様。又JBRのサイトから遊びに来て下さった皆様。に感謝致します。
先日発表されたアクセスが過去最高三桁行ったのはお初でしたてれちゃう度重ねて感謝致しますてれちゃう
本当に有難う御座いましたニコニコ引き続き下向き下向き下向き
拙いブログですが汗
どうぞ当ブログを宜しくお願い致しますm(。_。)m
     管理人 りこ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
∞出演情報∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
元気が出るLIVEのDVDとblu-rayが発売されましたねてれちゃう今日がその発売日ですが,昨日取りに行きました
もう凄く感動しましたてれちゃう
そして絆が深かった
関ジャニ∞と言うグループに出逢えた事,好きになって本当に良かったですラブ
DVDに関しては後程綴るとして

色々出演情報が決まりましたねてれちゃう
日テレに続き,テレ東も∞君達決まりましたねラブラブ
6月29日6時25分〜
テレ東音楽祭(MUSIC FESTIVAL 2016)
日テレに続き非常に嬉しいですハート大小
勤務の状態ではリアタイでは観れないけど,バッチリ録画します!!!!
こちらも
TOKIO
Kinki Kids
V6
NEWS
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
A・B・C-Z
ジャニーズWEST
が第一弾発表されたジャニーズアーティストの皆さんですハート大小
総合司会はTOKIOの国分太一君。進行は大橋未歩アナウンサーが努める様ですニコニコ
今年のテーマが
〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発

だそうで,更にはテレ東の人気番組とのコラボ企画も有るとか。会場にも有名番組の出演者が大集合する様ですてれちゃう

こちらでも
ジャニーズメドレーみたいのあれば良いのですがたらーっ
昨年同様日テレは有るみたいですよねてれちゃうジャニーズメドレーラブラブ今年は総勢50人によるシャッフルメドレーらしくてれちゃう
50人もジャニーズのタレントが観れるのはカウコンやこう言う時でしか無いし,目の保養ですねラブラブ

凄く楽しみハート大小

音楽番組では
今日間もなく
ザ少年倶楽部-プレミアム-初共演(意外にも)の関ジャニ∞とNEWSがガチンコトークされる様で

雛ちゃん・慶ちゃんの天然振り
丸ちゃんとシゲの意外な関係
亮ちゃんが明かすマッスーの素顔

知られざる素顔や関係が明らかになる様でてれちゃう
雛ちゃんの一方的ライバルテゴちゃん居るけど大丈夫かなたらーっ
亮ちゃんがNEWS脱退して,こんな風に絡めるのも見所かも…
で…曲が
罪と夏とDo you agree?をスペシャルバージョンでハート大小めちゃめちゃ楽しみラブラブ
更に,テレビ初披露(??)裕ちんのトランペットは必見

(私の間違いかもしれないですがひやひや初披露に疑問があせあせ何かの番組で裕ちんが吹いているのを観た気がしたのですがあせあせ気の所為かなたらーっ)

更に更にNEWSはラブソングメドレーを生バンドでお届け
って書いてるけどたらーっ
この生バンドってたらーっまさかのコラボラブラブ∞君達なのかな!?だったら嬉しいなぁラブラブ
関ジャムみたいにてれちゃう
6月15日楽しみですハート大小

そして…もう一つ
次回のMステ17日に罪と夏で出ますねハート大小
楽しみですハート大小

いよいよ本格始動ですねラブ最近は一時期に比べてあまり露出が少ないので,もっと出て貰いたいなぁとは思いましたが,一気に来ましたねラブ
罪と夏が発表される迄も凄く長く感じた。

音楽とは無関係ですが
6月19日4時5分から5時20分まで
裕ちんと小藪さんの番組
メデキン目のつけどころで一攫千金財布ぴかぴか
も凄く楽しみですハート大小

このトプ画の裕ちんがめちゃめちゃ格好良いてれちゃうハート大小
メガネ男子裕ちんてれちゃうラブラブ

しかも,好きな芸人さんトレンディエンジェルも出演されると言うのでてれちゃう本当に嬉しいし楽しみですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
罪と夏〜今年も∞君達がMUSIC DAY出れます様に[:ハート大小:]〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
昨日新曲罪と夏が初解禁されましたが,何回もリピして聴いてましたがてれちゃう
暑い夏に聴きたくなる様な一曲で盛り上がる事間違い無しのアッパーチューンな渾身の一曲

最初はベンチャーズの様な曲からの入りからの何とも言えない程のテンポの良い曲ハート大小
聴けば聴く程ハマる
最高にココロ踊る一曲てれちゃう
テンション上がります上向き上向き上向きアゲアゲSONG

ソロパートがすばちゃんのマジだぜしか無いのかな?確かてれちゃう何処か聴いた事が有る様な,昭和を感じさせる懐かしい感じの曲ムード
(個人的意見ですがたらーっ)

けど…サビに入る直前からサビに入った時の曲調が好きですラブ後は開始時の所の来たぜ夏〜アチャチャチャチャの部分ですかね。
全てにおいて,アップテンポの曲も堪らないハート大小

早くPVも観たいし,実際に歌っている所が観たいですラブ

今年もやるんですねてれちゃう
翔君総合司会を務める
夏と音楽の祭典
「THE MUSIC DAY」
テーマは「夏のはじまり。」だそうですわーい
7月2日(土)昼12時〜
11時間の生放送
今日の嵐にしやがれで,出演者発表されるみたいで…

何やら日本テレビがアジアで展開している有料チャンネルが有るらしく(GEM)←ジェムで4つの地域(タイ,香港,インドネシア,カンボジア)でも同時生放送として放送されるらしいですてれちゃう

夏を感じる熱いライブ
って言うから,∞君達。今年も出るかな?出て欲しいなぁてれちゃう

今日は嵐さんの番組
嵐にしやがれは要チェックですねわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃん。たけしさんとのタッグ第2弾特番放送決定
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
雛ちゃんてれちゃう又,たけしさんとのタッグ番組が決りましたねてれちゃう3月15日日テレ系特番「世界!極限アーティストベスト20」(午後9時〜)昨年の3月に第1弾を放送。丸1年経過する3月に第2弾を放送される様です。
新しいアート特番として,大泉洋さんや高橋大輔(フィギュアスケーター)さん等が世界の最先端のアートを紹介する番組みたいです。「2時間あっという間に感じられる斬新な作品で有ると共にたけしさんの独特な切り口にも注目して御覧になって下さい。」

との事でしたわーい
雛ちゃん。又忙しくなってしまいますねひやひや身体にはくれぐれもお気を付けて!!!けど…放送楽しみにしてますてれちゃう

明日お友達に誘って頂き,初If or…執圓辰突茲泙てれちゃう私は全滅してしまったので汗雛ちゃんに逢える貴重な時間てれちゃう

明日は夜勤だけど,この雛ちゃんと過ごせる時間を拘束されて逃したくない!!
と言う事で,明日時間的に出勤ギリギリだけど,楽しみに貴重な時間を過ごしたいと思いますわーい

明日糧に今日仕事頑張りますわーいグー

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞WS[:カラオケ:]&特番[:テレビ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search