ハロウィン特別音楽番組出演決定[:ぴかぴか:]おめでとう[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は久々に関東は良い天気でしたが,今日は昨晩から雨ですねモゴモゴ雨
暫し雨が続く様でモゴモゴ秋の長雨とは言えど,洗濯物が乾かず嫌になります汗Tシャツジーンズ

処で,3馬鹿ちゃん達が11月の初旬に番宣で有吉さんと翔君の「THE夜会」に出演が決まったそうでてれちゃう今から凄く楽しみですラブ

後は音楽番組の出演が決まりましたてれちゃう10/25の19時〜4時間に渡り,TBS系で放送されます
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
に出演決定した様ですラブ

o(^∇^o)(o^∇^)o

出演するジャニーズは

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
NEWS
Hey!Say!JUMP

だそうですわーい

視聴者から募集した
あなたにとっての家族との思い出の曲
をハロウィン特別衣裳で披露される様でてれちゃう
他にもブルゾンちえみWITH Bがテーマソングを歌うオースティン・マホーンとコラボしたりとか,「ディズニーソングメドレー」だったり,「ものまねホームパーティー」だったりも有る様ですわーい

楽しみが又増えましたぴかぴか

ここで,あのSweet Paradeも披露して貰えると良いなぁラブラブ

どんな仮装するのかも楽しみですねてれちゃう

T-SPOOK無事行ける事になりました(*^_^*)
仮装では無くLIVEの方ですが(;^_^A早く発券せねば汗

お初のT-SPOOKですてれちゃう∞君達は来ないけど映像が流れると言う事で,観に行って来ようと思います。

後,今のところ決まってる番組が,7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾートに章ちゃんが(10/28)24時〜
名医のTHE太鼓判!に裕ちんが(10/30)19時〜が決まってますが,色んな番組に出させて貰ったって裕ちんが言ってたので,これから番宣番組がもっと増えそうですねラブ

亮ちゃんの映画も2月3日公開日だそうで,無事日にちが決まったんですねわーい
(いつ決まったのかなたらーっ)

去年くらいから,LIVEで再来年公開と宣伝してたけど羊の木も楽しそうですが,来月公開される泥棒役者も楽しそうてれちゃう

全然映画観に行けて無いけど汗公開したら観に行かないとGO!映画

後は,チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのCM久々に観ましたてれちゃう
裕ちんの頭上からモナカジャンボ降ってくる奴てれちゃう

ちょっとリニューアルしたのかな?気のせい!?

後,雛ちゃんの麺づくりのCMも昨日久々に観れて健在だったてれちゃう

∞君達のCMは,継続性が無く直ぐ流れなくなるから,無事流れてくれて安心しましたニコニコ
今後も無事流れてくれると良いなぁわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
♪Sweet Paradeに決定〜めざましテレビPRESENTS T-SPOOKの公式パーティーソング解禁〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい
昨日のプレキン∞に扮してのアフレコで,人形に続き,今度はお爺ちゃんですかたらーっ

めざましテレビPRESENTS
T-SPOOK
TOKYO HALLOWEEN PARTY

のPARTY SONGが何故かお爺ちゃんに扮した∞君達に決定したそうで
(Halloweenだからかなイヒヒ)

めちゃめちゃ,お爺ちゃん姿に,∞君達が将来はこんなお爺ちゃんになるのかな?とイヒヒ

にしても,特殊メイクが本当に凄いてれちゃう

         \
          \
ちょっと見た目お化け
チックな所も有るけどたらーっ 
          /
         / 

まぁ,シワシワお爺ちゃんになっても,愛嬌有って可愛らしいてれちゃう

T-SPOOK
公式パーティーソングが
遂に決定。解禁となりましたてれちゃう

その曲名が

♪Sweet Parade

バンド形式なんだねてれちゃう

今朝のめざましでやってたけど,すば爺ちゃんと,丸爺ちゃんの会話が可愛らしいてれちゃう

す:孫が結婚しましてねぇ。

丸:めでた(ぃ)やぁ〜。ややこ(赤ん坊)は?

す:あ?(←聞き耳を立てるが遠いのか聞き返すすば爺ちゃん)

丸:ややこ(赤ん坊)は?

本当に御近所のお爺ちゃん同士が縁側で世間話をしている感が半端無くて可愛過ぎたてれちゃう

昨日のプレキン∞に続き,撮り忘れてしまいましたが,明後日(9/28)のめざましでも特殊メイクや舞台裏等たっぷりと流してくれるみたいなので,今度こそ撮り忘れ注意しないとてれちゃうグッド

にしても,昨日はパペット,今日は爺ちゃんで色んな物に扮してのかなりの様変わりで忙しいですねてれちゃう

10月21・22日に
T-SPOOK開催されるそうですてれちゃう

行きたいなぁてれちゃう
2日共に休みなんだよねてれちゃう

これはチャンスてれちゃうかな?
行きたい…

∞君達は来ないと思うけどニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
映画&LIVEグッズ事[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

裕ちんの映画
破門 2人のヤクビョーガミ
の完成披露試写会
のお知らせが来ましたがひやひや肝心の勤務表が出来てなくあせあせハラハラしてますあせあせ


絶対行きたい!!
行きたいけど勤務表が出ないと行けるか分からず泣き顔

葛藤してますモゴモゴ
早く勤務表出ないかな〜モゴモゴ

11月26日公開の
疾風ロンド
今日含めると後3日で公開になりますね(^O^)

初日舞台挨拶が中継で繋ぐ様で,是非とも生は無理だけど,中継は見に行きたいてれちゃう丁度お休みなので,満席満室にならない限り,観に行きたいと思いますてれちゃう

いよいよ,札幌D公演に行かれる方のチケットチケットが届いている様で,NET上で掲載されてますねてれちゃう

念の為に隠しますが
色々,どんなのかも想像が付かないグッズも有りますねてれちゃう

明らかになるのは恐らく
札幌公演に参戦される方の画像UPか,実際に手に入れた際に,自分の目で確認するしか無いですねたらーっ

UPして下さったら,参考にさせて頂きたいと思いますニコニコ

続きに掲載します

の前に

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
『NOROSHI』初解禁♪/雛ちゃんFANはここにいます!!!
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

生田斗真君の12月23日公開の映画「土竜の唄香港狂騒曲」映画の映画テーマソング

『NOROSHI』

が先日のレコメンムードで初ON AIR されましたねてれちゃう

凄い男性っぽい歌ですねてれちゃう
前作も,キング オブ 男!で曲名にも有る様に,良い意味で男臭さが似合う曲だったけど,今回もTHE男!!と言うのが似合う様な曲ですねニコニコ(個人的意見です)

今回も三池監督の振付けかしらてれちゃう

楽しみラブ
格好良い曲ですねハート大小
初ON AIR聴いて,気に入りましたてれちゃう

自分的,初ON AIRの段階では割とピンと来ずに,徐々にジワジワ来る事が多いけどたらーっこの曲は好きですラブ

早くPVも観たいなぁハート大小


話は変わりますが…
日付変わって昨晩ですが,マツコ会議で,リサイタルTシャツTシャツ着てるたっちょんeighterさんが居て,雛ちゃんじゃなくてごめんなさいみたいに言ってたら,村上のFANは居ないと言ってましたがひやひや
∞君達に無知の方は本当に居ないと思っている方もいらっしゃる様でひやひや
NETとかでも,本当に居ないの!?みたいに書いてる方もいらっしゃいましたけど汗ちゃんと居ますからたらーっ御心配無く!!

私なんかは,マツコさんも本気で無く,雛ちゃん弄りで言っているのは分かるんだけど…テレビでの発言の影響力って思った以上に強いから,NOTジャニ(eighter)の人で,全く知らない人とかは,真に受けてしまうんでしょうね汗

だから,弄るのは良いけど…ほどほどにして貰いたい気も…

少なくともここに雛ちゃんFANが居ますハート大小

LIVE会場でもちゃんと居ますよ!!

御心配御無用グッド

もうこんな時間汗
なんだか眠れない今日も出勤なのにモゴモゴ汗
すばちゃんのラジオ
鼻毛が白髪になっている
って話題が最終記憶眠たい汗

目が覚めたのが,夜中の2時20分位!!

大掃除だから体力使うし早く寝ないと寝坊しそうげっそり汗

再入眠します眠たい汗

おやすみなさい月

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
(朗報)∞君事最新情報[:ラブ:][:NEW:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけども

本日の1部で発表なった事です
(※正式表記発表されましたので訂正済ですニコニコ)

∞ツアー情報∞

今か今かと待ちわびて居た
5大ドームツアー
漸く発表されましたてれちゃう

ツアータイトル
「関ジャニ'sエイターテイメント」

ツアー表記が既に届いている様ですので御確認を

先ずは北海道12月10日
東京15〜18日
名古屋22,24,25日
福岡1月2,3日
大阪12〜15日

因みにハート大小
自分の誕生日が名古屋初日ラブ是非行きたいですが…
前のライブの時も名古屋が誕生日でしたラブ

∞映画情報∞

「土竜の唄」の続編テーマソングを,引き続き∞君達が担当!!!!!曲タイトル
るんるんNOROSHI」

12月発売

そしてそしててれちゃう

裕ちんの映画「破門」主題歌も∞君達が担当!!!

るんるんなぐりガキBEAT」
1月に発売決定

∞DVD情報∞

今開催されているリサイタル公演DVDの発売が11月16日発売決定!!
収録現場は沖縄公演!!

∞その他∞事∞

章ちゃんからの嬉しい発表るんるんそれは…すばちゃんの誕生日祝いラブ

HAPPY BIRTHDAYを本日の1部でお祝いしましたハート大小
ケーキの上のいちじくをカメラに見せてから,食べずにケーキの上に置くと言うすばちゃん。

その後,いちじくを摘んだ手を舐め舐めしてましたラブラブ

可愛過ぎるラブラブ

予想では,昨日やると思って居たから,少し心構えしてたけど…結局やらず[:がく〜:]
まさかの本日の諸々朗報が有った後に,最後僕からって言って,不意討ち!!!にサプライズバースデーケーキ

そして,バキバキダンサーズの方達がクルクル後ろ向きになって,ダンサーズの着ているTシャツの背面には

渋 谷 さん お め で と う

の文字

それを見たすばちゃんがバキバキダンサーズの1人1人とハイタッチしてましたハート大小

何はともあれ
無事におめでとう言えて良かったですハート大小

そして…
丸ちゃんと雛ちゃんがキスをした(^O^)因みに丸ちゃんからキスをしてましたたらーっ

そして…
初老再び…(;^_^A

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
∞モンハン愛[:ラブ:]∞
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今更になってしまいましたが,モンハンのお仕事が決まりましたねてれちゃう
先日,録画していためざましで流れてましたけどてれちゃう
裕ちんとすばちゃんが嬉しそうに話してましたがてれちゃう
本当に填まってた時期が有ったものねニコニコ

過去のレコメンでもモンハン祭りを3馬鹿ちゃん+たっちょんでやっていたり,その時に確かたっちょんかすばちゃんが購入したモンハンTシャツを着ながらレコメンしてたりてれちゃう
ラジオや色んな場所でモンハン愛を言い続けて居たら,一時期モンハンのCM迄3馬鹿ちゃん+丸ちゃんで出れたりラブラブあのCM可愛かったけどてれちゃう
後は裕ちんとすばちゃんがモンハンの番組に出演したりてれちゃう本当当時のモンハン熱は強かった気がしますニコニコ揺れるハート

そして,年月を経て今回のモンハン主題歌「パノラマ」を関ジャニ∞が担当する事が決まり,めちゃめちゃ嬉しかった筈ラブ

殆どの日々をファミレスで軽食や甘い物頼んで朝までモンハンに時間を費やして来た裕ちんとすばちゃんだからこそ,まさかの今にして念願の!!!と言う熱き想いがきっと有ったと思いますてれちゃう

最初はすばちゃんにも勧めていた裕ちんだったけど,すばちゃんはやらないみたいに言っていたみたいだけど…実は影で1人モンハンをしていて,殆どやっていたから,裕ちんがすばちゃんがモンハンに填まっていたのを知った時には,既に裕ちんの時間を大幅に上回っていた様でたらーっ

当時のスタッフさんのレコメンのガイさんに育てられていたとすばちゃんが証していた時期が有りましたニコニコ

この秋発売する最新曲も「パノラマ」に決まりましたしてれちゃう番組のモンハンサイトに裕ちんとすばちゃんのコメント有り
因みに裕ちんが公約として掲げた3本の矢も掲載中ラブ
チェキラグッド

∞君達てれちゃう
念願のモンハンの主題歌に決まり,本当におめでとうございます揺れるハート
じっくりは未だ聴けてないですが,何処かで流れるよねてれちゃう凄く楽しみラブ

レッドカーペットも歩いたみたいですねてれちゃう就任式も済まされたとかてれちゃう

貴重な体験ですねニコニコ

モンハンに対しての熱量は非常に熱いので,これからは,又,裕ちんの言う紅白等のコラボ企画なんかが有ると良いですねてれちゃう

アニメの主題歌は,且つて今までにも,忍たま乱太郎やクレヨンしんちゃん等と任期されてましたが,今回のモンハンが10月〜毎週日曜日朝8時半〜スタートしますてれちゃう

因みに
今日から始まる
お台場みんなの夢大陸2016
が8月31日水曜日迄10〜18時(最終入場17時半)フジテレビ本社屋1階エントランスで始まります。

中でもモンスターハンターストーリーズRIDE ON
みんなのひろばにて

最新PVを上映
見逃すな!主題歌関ジャニ∞パノラマにのせて,ここでしか見られない最新映像をお届け

と有りますてれちゃう

気になりますが,気になる方はお台場迄行ける方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

私も行けたら行って来る予定ですニコニコ

本当良かったねニコニコ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
∞福岡eighter様最新情報へ∞
こんばんワンツーわーいパー

森永さんが色々考えているみたいですねてれちゃう
チョコ&バニラモナカジャンボのハーフラッピングバスバス
7〜9月迄の3ヵ月間
期間限定で福岡の博多や天神等の福岡市内を中心に走る様ですニコニコ

尚,7月11〜24日
福岡中心部のバス停広告にも登場されるそうですニコニコ

ん〜(@_@;)
福岡限定らしいのでひやひや
あまりに遠過ぎてモゴモゴ
残念過ぎますモゴモゴ

この3ヵ月間の間に福岡行く機会も無いしなぁひやひや
本当に残念だけどポロリ

今回は流石に見送る次第で,お目にかかれないなぁムニョムニョ

福岡eighterさんで
お近くの方は是非チェックしてみて下さいてれちゃう

次週のサタジャニ
裕ちんですラブ
楽しみラブラブ

夏になったので
夏仕様(金魚)にします下向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
元気が出るニュース[:!!:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

散々異常な程の猛暑を経験したにも関わらず,急激な気温変化で寒くて,全く身体が付いていけず…1日中怠いですあせあせ

それは先程の続き更新ですニコニコ

で,NEWアルバムのシングルの5曲はこちら
るんるん言ったじゃないか
るんるんCloveR
るんるんがむしゃら行進曲
るんるん強く強く強く
るんるん前向きスクリーム!
の計5曲だそうですわーい

キャンジャニちゃん達の歌は無さそうかな?

後は,『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』と『元気が出るLIVE!!』開催決定に伴い,∞君達からメッセージが届いてますラブラブ

未だ御覧になられて居ない方は,infinityサイト迄ハート大小

「リサイタルに来れなかった1人でも多くの方々に元気を与えたいと言う熱い思いを乗せたツアー」
って事は,落選した自分にも少しでも望みは有るかな?

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
(祝)5大ドーム決定。今年の動員数88万人[:!?:]
こんばんワンツーわーいパー
今日は朝から朗報が遂に届きましたラブ
待ってましたてれちゃうと言わんばかりの朗報がラブラブ

ラブラブラブラブラブ

∞君達が12月から1月迄グループ史上最大規模の
5大ドームツアー
「関ジャニ∞元気が出るLIVE!!」

を行う事が昨日発表された様ですねラブ

10枚目のアルバムも発売される事も,ここで発表されましたねわーい

キリの良い10枚目のアルバムタイトルは
「関ジャニ∞の元気の出るCD!!」


何だか過去の日テレでやっていた某バラエティー番組みたいなタイトルだけどたらーっ

発売は未定みたいですニコニコ
この「元気の出るCD!!」を引っ提げての14公演。全65万人を動員予定。現在開催されているアリーナツアーイベントの動員数23万人含めても,今年の動員数は関ジャニ∞だけに88万人となる予定てれちゃう

今回で4回目となる5大ドームツアーはアルバムのタイトルにも有る様に「元気」がテーマ。

そんな5大ドームツアーの開始時期は12月13日からで,最初の地は札幌ドームその札幌ドームを皮切りに,来年1月17日の京セラドーム大阪で締めくくるそうです。

年々の5大ドームの動員数を比較すると

2011年は
10公演 47万人
2013・2014年は
13公演60万人
今回2015年は
14公演65万人
と過去最大規模に拡大ラブ


NEWアルバムには
オリコン1位を記録したシングル5曲と元気が出る新録曲を収録される
そうですハート大小

そして,アリーナツアーで貰った元気を,アルバムとツアーを通じて,恩返ししてくれると言うもの。

徹底的に8に拘ったこのツアー

チケット代も申し込み手数料込みで1枚8,800円ですし,動員数も88万人。

末広がりで縁起も良し!!

後は当選願うのみですねたらーっ

ラブラブラブラブラブ

ヽ(´▽`)/

最大規模の88万人は
本当に縁起が良いですねラブ

収容人数が増えるとその分当選確率も増えるからてれちゃう
嬉しいハート大小

今度こそ当選して欲しい
(´;ω;`)
リサイタルも,私の周りのお友達が当選している中で,私名義だけ落選してるからなぁポロリ
本当に毎回落選続きで失恋

私の名義が挽回出来たら良いけどなぁ…

いつも,当ててくれるお友達にも,本当に申し訳なくて…ポロリ

∞君達に逢いたいので,当選する事を切に願います
(>人<)

何はともあれ
色々アルバム発売&5大ドームツアー発表!!おめでとうございますハート大小

本当に楽しみですラブ

最後にもう一度…

1/65万人となり,今度こそ自分名義で∞君達に逢えます様に(>人<)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
∞ハイチュウ40周年&スクリーム街頭ビジョン大公開∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
∞君達がイメージキャラクターを務める森永製菓のハイチュウが今日から新テレビCMとして!2種類の新CMを全国でオンエアされる事が決りましたねてれちゃう

「40周年ハイチュウさん」篇と「40周年ちっぽけ」篇

∞君達より先輩で有るハイチュウに敬意を払ったり,地球の誕生と比較してまだまだと言うハイチュウ40周年に想い馳せるシュールなストーリーだそうでニコニコ

因みに
ハイチュウの日(8月12日には1日限定)CMがオンエアされるらしいですてれちゃう

CMは3パターン
先ずは
「40周年ハイチュウさん」

ハイチュウが自分達より上で有る事に気付く∞君達
ハイチュウと言うすばちゃんに,「おい。ハイチュウさん…」と訂正する裕ちんてれちゃうだそうで

「40周年ちっぽけ」篇
地球が誕生しておよそ40億年。ハイチュウは40周年。壮大な地球を思わせる景観の中で遠くを見ながら「ちっぽけだ…」としみじみ口にするCM

そして1日限定バージョンのCM(8月12日ハイチュウ誕生日限定)
「40周年ハイチュウの日」篇
チョコレートが沢山売れるバレンタインデーと同じ狙いで「ハイチュウの日が出来た」と連呼するCM


だそうでニコニコ
またまた,CMGETしないとですねてれちゃう

15秒バージョンはサイトでも観れますニコニコ

後,本日フラゲで発売されている前向きスクリームの街頭ビジョンでオンエア開始されましたが,街頭ビジョンの前向きスクリームはDVDとは又違った形の「スペシャルエディション」が流れているそうです。
色んな有名な方が踊って居るそうですねニコニコ楽しみですてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search