Mステ[:てれちゃう:]他
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
久々の更新ですてれちゃう

先程Mステ観ましたてれちゃう
凄く良かったなぁてれちゃう

この前のベストヒット歌謡祭に続き,章ちゃん相変わらずあの髪型に+αメガネ眼鏡が良いわ(*^_^*)ステキ

すばちゃん。膝に両手を付いて口をずっとパクパク動かしているのがツボ(笑)

雛ちゃんは話をうんうんと相槌付いて頷いたり,へぇ〜と感心する様なのが微笑んだりして可愛い。

歌う前の3馬鹿ちゃん並びが,又,ツボだったてれちゃう

丸ちゃんが三代目の流星のダンシングマンのVが流れた時にちょっとだけ身体動かして真似しようとしてた(笑)

TTポーズをする雛ちゃんと章ちゃんとじゃれていたのが可愛い

ダンススペシャルって言ってるのに,バンドスタイルですみません。申し訳ない等とペコペコする∞君達

ダンス無いよな。って最後の最後迄タモリさんに念押しされてしまう始末(笑)

亮ちゃん。前髪下ろしててお髭がちょいワイルド!!!けど可愛いらしい

すばちゃん。歌って居る時に視線を動かさずに,最後はにこやかな笑顔ラブラブ

曲の最後に丸ちゃんがアクション起こしたのが可愛かったてれちゃう

MステのCMに行くジングルの時に章ちゃんとたっちょんの凹凸コンビが2人で笑ったり,膝を叩いてリズムを取ってて可愛かったてれちゃう

裕ちんとすばちゃんのヨコすば並びと凹凸コンビに癒されるラブ

たっちょんがワイプで荻野目ちゃんと高校生の方達に手を振ってたてれちゃう

ダンシング・ヒーロー懐かしいてれちゃう私も小学生の頃踊ったなぁてれちゃう
何よりも荻野目ちゃん若いてれちゃう昔と全然変わって無いラブラブただ,正直昔はあまり好きじゃなかったけどひやひや
今は凄く綺麗になったなぁと思うてれちゃう

何よりもワイプに映る∞君達が可愛かったなぁてれちゃう

少年プレミアムは,まだ観れてないたらーっ今日はダウンタウンなうも有るし,バズリズムも有るしね(*^_^*)楽しみだなぁてれちゃう

丸ちゃんが色々番組で番宣出てるけど,録画の分の容量を空けないと。で追い付けず。

そんなこんなで,日々録画容量と葛藤しながら変わらずに過ごしてますわーい

いよいよ明日から
泥棒役者
が公開されますてれちゃう

明日は全国の映画館で,初日舞台挨拶の模様を中継される様なのでので,行ってきたいと思いますてれちゃう

ダウンタウンなうも映画も楽しみてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
小さなキセキ、大き過ぎるキセキ[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今更ながらすみませんひやひや
先日のぐるナイ観ていたのですがてれちゃう
何かと奇跡が多い回でしたねてれちゃう

もっちゃりした2人
ゲストはやすばさんラブ

ネタバレになってしまうので,隠しますわーい


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
やっぱり楽しいジャニーズ対決
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
24時間テレビの制作記者会見を月曜日のヒルナンデス!!で放送されてからレポをしようと,頑張ってはみたもののなかなか先に進みませんあせあせ
まぁ途中までレポ作成したので,続きゆっくり頑張りたいと思います
出来ましたら更新しますニコニコ

さて,今日のVS嵐に∞君達が出るとの事で猛ダッシュε=┏( ・_・)┛で帰って来ましたあせあせ

凄く楽しみにしてましたがてれちゃう最高に楽しかったですてれちゃう

プラス1ゲストもヒロミさんだったしてれちゃう
「3馬鹿」ちゃんの名付け親ですねてれちゃう昔の話も沢山聞けたしラブラブ久々に8Jが甦った気がしますてれちゃう

最高に楽しかったですラブ
凄く接戦でしたがたらーっ
また後で見返したいと思います揺れるハート

やっぱり昔の話が聞けるのは嬉しいですねラブ

もう少し対戦観たかったなぁニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
今日は「VS嵐」で嵐さんとの対決日[:てれちゃう:]番協落選[:あせあせ:]なので映画観てきます[:てれちゃう:]
おはヨコワンツ〜
どうもりこですけどもたらーっ

本来なら,今日はVS嵐の収録日

∞君達も出演するみたいで…

またまた、嵐さんとのコラボを観れるなんててれちゃう
楽しみ過ぎるてれちゃう
是非,生で観たい!!その場の雰囲気を味わいたくてれちゃう

番協に応募してはみたのですが…

結果は惨敗モゴモゴ汗

やっぱり厳しいですね

何か,色々今日の事を考えていると,ショックですがあせあせ

けど,今までも色んな嵐さんの番組に∞君達を出させて貰って,本当に嬉しいですねてれちゃう

ほぼ同期(合宿所時代も全員では無いけど,共に過ごして居るから)昔の話が沢山聞けたりして本当にわちゃわちゃしていると言うか。

プラベでも仲の良いメンバーも居るからねわーい

そして,様々な嵐さんとの対決企画して来たけど,この番組も対決だから,この番組に出てくれないかな〜と勝手に思ってた時も有ったからニコニコ決まった時は凄く嬉しかったラブ
(個人ではなくグループとしてねウィンク)

番協は残念ながらハズレちゃったけどあせあせ2時間番組だし,ステキな絡みが沢山観れる予感ラブ
放送を楽しみにウィンク心待ちにしてますニコニコハート大小

恐らくエイトレンジャー2の番宣かな!?

∞君達FIGHTラブ

気を取り直してあせあせ

そんな訳で…
私の予定は大幅に狂ったのであせあせ

今日は映画がファーストデイと言うので,安く観れる日なので

丸ちゃんの映画「円卓」を観に行きたいと思いますハート大小

丸ちゃんの先生っぷり
凄く楽しみですラブ

後,今日こそ
レンジャーの
ポイント貯めないとてれちゃう

劇場はランクinしていて,変動せずに停滞している状態ですが,個人ランキングがなかなかランクインしないので,映画館巡りしてポイント稼ぎますたらーっ

ただ…
そうなった場合
その劇場にもポイント加算されてしまうけどたらーっ
まぁ仕方ないたらーっ

せめて,ランクinの88位内には入りたい!!

今,自分が一体何位なんだかも,いまいち分からないけどひやひや

先ずは洗濯して,その後に映画館に行って観たいと思いますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
鼠小僧のシサン[:指輪:][:ぴかぴか:]
スジナシ裕ちん
凄く可愛いてれちゃう
この髪型が良いなぁてれちゃう
カミカミ瓶さんにツッコミまくりてれちゃう
瓶さんは,七億八千万円する宝石指輪盗むネズミ小僧と言う設定(裕ちん的に)
瓶さんに疑う裕ちん
リベンジの時の食い気味
更に可愛かったてれちゃう
小声で瓶さんに話し掛ける姿が可愛かったラブ
大泥棒になりたい裕ちん
天下の大泥棒の瓶さん
久々の共演で本当に嬉しかったですてれちゃう
楽しかったてれちゃう

瓶さん中井さん
お疲れ様でしたニコニコ
最終回に裕ちんを出させて頂きありがとうございますラブ

裕ちんにドラマのオファー来ないかな〜てれちゃう
因みに今回の公演

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
∞捕獲成功∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

WiiUの新CMちょこちょこ観てますわーい
捕獲したいと思って色んなチャンネルを録画してますが…今のところ4種類

サイトでは全種類観れるらしいですねウィンク
ただ残念な事に…りこのスマホさんは再生出来ない様です(-ロ-;)何でだろうひやひや

全くなんだかな〜猫2あせあせ

取り敢えず,尻切れトンボになっているかもしれないですが…4種ゲットてれちゃう

ツイストフィンガー篇
カメラに写るな篇
ボイスウェーブ篇
へんてこ水泳大会篇

の4種

残るはテーブルベースボール篇…

と思いきや漸く,行列のできる法律相談所で,テーブルベースボール篇をGETてれちゃう
後は紹介映像って有るけど←これは何だろう…CMだろうかたらーっ

サイト観れてない為,分からんけどあせあせ

おじいちゃんめっちゃ強イヒヒボイスウェーブのおじいちゃんてれちゃう特にてれちゃう強すてれちゃう

後,JUKE BOXのスポットCMも仕分けでどうにかゲット出来たのが嬉しかったです。

昨年から今年の新春にかけて放送されていた∞君達の新年のご挨拶のは結局撮れなかったあせあせ残念あせあせ

話し変わりますが
間もなくですよラブ
LIVE MONSTERラブ
大好きなたこ焼きさんてれちゃう
初披露ラブ
めちゃめちゃ楽しみてれちゃう

雛ちゃんの通信と被ってますがあせあせ思う存分楽しみたいと思いますラブ

AH〜
早く∞君達に逢いたいてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
全然楽しくなかった
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや

∞君達の映像が出るとの事で,予告の時点で楽しみにしていた嵐にしやがれを観ているのですが……

続きに愚痴り&ネタバレ含んでます汗

愚痴りが嫌な方は観ないことをオススメしますあせあせ
続きを読む >>
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
丸ちゃん[:てれちゃう:]食って走って全力PR[:ウィンク:]
こんばんワンツーわーいパー
最近は疲労たっぷりで∞君達事に懸命に付いていくのが必死なりこですけどもわーい

諸々更新したくても更新出来てないなあせあせ

もうイベントの事やら試写会の事で頭も心もいっぱいいっぱいであせあせ

けどわーい今日はラブレコメンコンビちゃんのラジオで沢山元気を貰えてるからてれちゃう

更新しますてれちゃう

帰り掛けに雑誌沢山購入しましたたらーっ
映画雑誌だったりたらーっ
テレビ誌だったりたらーっ

会計で5千円以上かかったのは内緒で←誰に?

それはさておき

今日はエイター友ちゃんから,レンジャーのデビュー曲の事教えて頂いて,新聞チェックしましたてれちゃう

2紙購入

デイリーとお友達が教えてくれた中日ラブ

中日は教えてくれた通りにレンジャーのCDデビューの件載っていたけど

デイリーは残念ながら,レンジャーの事は無かったんです(;^_^A
因みにニッカンは会社でも定期購読しているから覗いたけども,こちらには確か∞君達事が,一切無かったと思います(;^_^A

デイリーでは番組の宣伝兼ね,7/2〜5迄の間に共演の愛梨ちゃんと一緒に出演されるとかてれちゃう

美少女ヌードルと全力坂に丸ちゃんが全力で走るの挑戦するらしく,掲載されていたのよてれちゃう

美少女ヌードルは番組史上初の男性ゲストてれちゃう

良い食べっぷりだったとかてれちゃう

後,全力坂では六本木の南部坂に全力疾走された様で…

体力的にもキツくて足がパンパンになる感じが,とても心地よくつらかったです。

と書かれてました

因みにヌードルの方は

このたびは男子が出てしまって申し訳ないです(笑)
僕も僕なりに全力でこの番組に挑戦しましたので,なにとぞ広い心で見守っていただければ
と恐縮ながら語るも,ファンにとってはたまらない"食べっぷり"を披露

っててれちゃう
丸ちゃんは学生時代は元陸上部でしたっけてれちゃう
丸ちゃんの走りはめちゃめちゃ楽しみですねてれちゃう

写真が掲載されてましたがてれちゃうスーツでリュックサック背負い,眼鏡男子な丸ちゃんが全力で疾走しております。

全力の丸ちゃんは,真剣そのもので,お顔立ちみるとちょっと残念かなたらーっ(←丸ちゃんゴメンねあせあせ)

ただ,美少女ヌードルの方の写真は麺を箸で掴んで,カメラ目線の丸ちゃんはイケメンですニコニコ

キリッとしたお顔立ちでてれちゃう



こちらのヌードルは眼鏡男子では有りませんが(;^_^A

楽しみですねてれちゃう

因みに
丸ちゃんのドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌も∞君達でしたねてれちゃう

曲名が凄い

「あおっぱな」て(笑)

どんな曲なのかな(;^_^A
想像が付かないですねあせあせ

まだ未発表ですがてれちゃう楽しみですてれちゃう

因みに
エイトレンジャーの方は後程掲載にてわーいパー

一度閉めますたらーっドロンGO!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
∞番宣[:ハート大小:]∞
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい

昨日から番宣続きますね揺れるハート

昨夜から今朝にかけての番宣は

,願いランキング
△茲佞しゴーちゃん。
その顔が見てみたいSP
い笋犬Δ泪謄譽
ゥ癲璽縫鵐哀弌璽

続きから
(一部ネタバレ有り)
その為隠しましたたらーっ

今夜のその顔が見てみたいの詳細がネタバレ含まれて居るのでひやひや禁止の方はこの先はご遠慮願いますたらーっパー


border=0

上向き
いつも有難う御座いますぴかぴか宜しければぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
続きを読む >>
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
∞君達のCM[:ラブ:]
今朝のローカル番組の
TOKYO MXでCM indexと言う番組に∞君達が出ると言うことで今朝の6時〜観ましたラブ


神番組だ〜ラブラブラブ

勿論CMはジューシーおいしい果汁ハイチュウ

ですがハート大小

記者会見の模様
撮影の模様から
NG等々ラブラブラブラブラブ

全て映してくれてましたラブ

完全保存版にしますてれちゃう

朝からステキな番組を観れましたハート大小お友達に感謝ですハート大小

今日も1日頑張ろうっと!!
border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞番協&番宣番組∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search