今日はフラゲ日[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

いよいよ今日は待ちに待った関ジャニ∞のアルバム
『ジャム』
のフラゲ発売日で御座いますハート大小
先日の関ジャムの番組にも取り上げられていた様に数々の有名アーティストさんに楽曲提供して頂いたスペシャル盤になる事間違いなしのアルバムになりそうですてれちゃう

で,アルバム引っ提げてのLIVEも初日の札幌ドームのLIVE迄,3週間切りましたラブラブ

何だか未だ心の準備がたらーっ

まぁ,LIVEで逢えるのはもう少し先の話ですが,今から楽しみで仕方ないですてれちゃう

チケット拝見させて頂いたのですが,濃厚な莓ピンクで,濃いなぁ〜と言うのが感想。

ちょっと斬新ですねわーい

今回のアルバムは
初回盤A,Bだけにしようと,地元の★CDショップで予約しましたが,やっぱり通常盤も欲しいと思い,タワレコで電話予約しました。

なので,当初の予定から変わり,全買いになりますが,それぞれステキな特典や,通常も初回盤には無いメンバー提供曲も入っているしラブラブどれも見逃せないかなてれちゃう
(まぁレンタルも出来る事考えたのですが,会員期限切れてからは,更新するのを止めたので)

何やら,初回盤Bが予約終了してしまっているショップも有るとか???
マジか????

初回盤Bと言えば…
.罐縫奪箸龍覆
ハート大小3馬鹿ちゃんハート大小のANSWER収録されてる
「今」のMV収録されてて
クロニクル連動型バラエティー映像「撮り合いメイキング」

と見所,聴き所盛り沢山の内容になっているのでねニコニコやはり人気高いのかな?
何だかこの前の関ジャムでも,『今』収録曲の出来上がり迄の特集も凄く良かったしねてれちゃう
あれを観て,欲しいと思った方もいらっしゃると思うし,何よりも撮り合いメイキングも凄く気になる所ですねニコニコ

私個人的には,3馬鹿担が凄く望んでいたユニット曲が気になる所ですがてれちゃう

今日,親戚のおばが来る関係で,観れるか分からないけど,購入出来て良かったです。

因みに3種有りました。

後,メディアにも毎日観れますねてれちゃう日々追い付いていけない程で(;^_^A

今日は
ありえへん∞世界と
イガイ星人ジャパパパーン
魁!ミュージック

28日
めざましテレビ
テレ東音楽祭2017
村上信五とスポーツの神様たち

29日
ヒルナンデス
SONGS

30日
音楽チャンプ
バカリズム
村マヨ

7/1
サタプラ
THE MUSIC DAY
クロニクル
ジャニ勉
COUNT DOWN TV

(※深夜による日付変更も放送曜日に含む。関東版)


日々∞君達がテレビでお目にかかれるのは嬉しいですてれちゃう

裕ちんのジャパパパーンも始まりましたラブラブ
いとこと食事行っていたので,未だ出先ですが,ジャパパパーンも楽しみですてれちゃう
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
御無沙汰です[:パー:]&アルバムジャム事[:ハート大小:]
こんばんワンツーわーいパー
どうも御無沙汰してますたらーっりこですけどもニコニコ
全く更新してなかった間にもひやひや遊びに来て下さった方々に有難う御座いますてれちゃう
感謝(^O^)/
相変わらずEIGHTER健在ですハート大小ただ,色んな事に着いていくのが必死で(;^_^A
けど,∞君達への想いや3馬鹿ちゃん達への想いは変わり御座いませんラブ

アルバムの詳細も決りましたがラブラブラブラブラブラブラブラブ
念願の3馬鹿ちゃんユニット結成ラブラブ待ってましたラブラブ
この日が来るとはてれちゃう
勿論2人は有ったよねてれちゃう
マーメイドとか,2人のオブリガードだったりねてれちゃう
ヨコヒナコンビだったりてれちゃう乾いた花の松原.さんだったり,ハダカのよこすばだったりねニコニコ
後はLIVEで披露されたジャニーズメドレーの時の少年隊で披露された3馬鹿ちゃん達の君だけにはあれはあれで良かったけどてれちゃう
けどてれちゃうユニットが決まった時は本当に嬉しい気持ちになりましたてれちゃう
絶対に初回盤B買わないとラブ勿論年下組さんの歌も気になるのですが,何と言っても作詞が3馬鹿ちゃんラブラブ&作曲・編曲がすばちゃんだけでは無いけど,3人で作り上げた物を早く耳にしたいです(^O^)聞き耳を立てるるんるん
勿論,4人のユニットも楽しみてれちゃう
蔦谷さんが作るんですよねてれちゃう今回も楽曲提供者がかなり豪華な方達なので,凄く楽しみですハート大小

ちょこちょこラジオでは初ONAIRされて居るので,見逃せ無いとこですし,来週のスバラジでもアルバムについて詳細話すみたいなので,そちらも要チェックですねてれちゃう

因みに,昨日東京千秋楽迎えた裕ちんの上を下へのジレッタハート大小本当にお疲れ様でしたニコニコ今迄に無い世界観に引き込まれて行く想いでしたが,とうとう東京最終日を迎えてしまい,当日券も1度だけキャンセル待ちで繋がり向かっている最中に忘れ物をしてしまい汗泣く泣く諦めてからは繋がっても直ぐ完売だったり,販売してないと言うアナウンスでひやひや非常に残念で,心残りでしか有りませんポロリ

又,その辺も含め,後で舞台の話をしたいと思いますニコニコ
追伸))
大好きとか言っておきながら汗裕ちんとたっちょんのハピバしてないw(°O°;w後でこっそり日付詐称更新する事お許し下さいたらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
DVDフラゲしましたが…
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけども汗

関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
のDVD&Blu-ray
本日発売ですねウィンク

昨日フラゲして来ました!!

想像以上にパッケージが大きいイメージ
物自体は普通サイズだけど罪魂だけにサングラスに拘りがたらーっ

七色のカラフルなかき氷からのサングラス

けど裏面は∞君達

と言うパッケージてれちゃう

丸ちゃん監修のフォトブックも未だ観れてませんがひやひや

昨日夜にでも観ようと楽しみにしてましたが…

まさかの…
リュックの中が…
ぬるっとげっそり汗

何だか嫌な予感…ひやひや
と思ったら…

ハンドクリームがげっそりあせあせ
中身が多量に飛び出ててげっそり
ヒ〜モゴモゴ汗

あせあせ

そこからリュックを洗ったり,リュックの中に入っていた物でハンドクリームが付いてしまった物を洗ったり…

と何だかバタバタしている内に頭が痛くなってしまいもう今夜は無理!!

と思ってモゴモゴ

昨夜は観ずに寝ました眠たい

楽しみにしていただけに泣き顔葛藤しましたがモゴモゴ
仕事終わってから,ゆっくり観たいと思います

DVDを糧に
仕事頑張りますo(^∇^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
(祝)ソロ国技館LIVEDVD発売決定[:ハート大小:]
おはヨコワンツー
どうもりこですけどもてれちゃう
すばちゃんの両国国技館で開催された全国ツアー

るんるん「渋谷すばるLIVE TOUR 2016 歌」

がいよいよ発売日が発表されましたねてれちゃう

9月21日
すばちゃんの誕生日&入所記念日ラブ∞君達の全国デビュー日の1日前ですよてれちゃう

二重の喜びてれちゃう

すばちゃん自身の度重ねての記念日の前日に発売って言うのが,何だか凄くめでたいですねハート大小

私自身も本当に嬉しいですてれちゃうラブ発売を心待ちにしていたのでハート大小

自分もLAST公演に行ったのですが,凄くステキなLIVEで,両国国技館と言う神聖な場所で,すばちゃんのもたらす世界感満載のLIVEでしたてれちゃう魅力満載でしたてれちゃう

国技館ならではのすばちゃんの呼び掛けも逢ったり,それきっかけで,知らない者同士のeighterさんも交流出来ていたりハート大小

幟もすばちゃん一色ラブ

本当に選曲も良く
感極まるステキなLIVEでしたので,発売が決まった今,凄く楽しみにしてますハート大小

又,第三弾のツアーも
やって貰いたいなぁラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
罪と夏
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
遅くなってしまいましたが新曲が発売されて,フラゲの日,夜勤前にCDをお迎えに行って来ましたてれちゃう

くじはまだ引ける時間でしたので,くじを引きつつてれちゃう

理想像としては
A賞,B賞,∞賞各賞をGETするのが一番好ましいと感じていましたが
いざくじを引いた所


1度3枚購入して
既に予約している分にA賞オレンジのペットボトルホルダー,B賞チケットクリアファイル,∞賞ステッカーとバランス良く当選てれちゃう
丸ちゃんのも嬉しいですが,やはり3馬鹿ちゃんの欲しいてれちゃうと言う想いが,強く直ぐに新たに購入
勿論各1枚ずつで計3枚
3枚分のくじを引きまして改めて引いてみた所
A賞黒のペットボトルホルダーラブラブ,B賞チケットホルダー,∞賞ステッカーと2度目も各賞頂きましたラブラブ



裕ちんの当たって本当良かったですてれちゃう丸ちゃんのオレンジも鮮やかで綺麗ぴかぴか

正直に言うと…
赤か紫も欲しかったけどひやひやそれ以上買うとひやひや
お金厳しいモゴモゴ汗

裕ちんのだけでも当たって良かったですてれちゃう
MV観ましたてれちゃう
続きに…軽く感想を掲載してますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
∞フラゲ日[:ラブ:]∞&ズレ↓オチ
おは横ワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は凄い雷雨でしたね濃霧雷雨雷濃霧
まぁ,幸い仕事中だったので,特に被害は無かったけど…我が家で飼っている愛犬は,雷が怖くて恐怖心から吠えて暴れまくる癖が有りますたらーっ
その暴れんぼう振りに,物は小屋の前に散乱,下に有る冷蔵庫も中を開けては散らかし放題(@_@;)
なんですあせあせ
来客には,強腰になる所も有りますが汗真は怖がりで臆病者なわんこです(;^_^A

さてたらーっ今日は裕ちんの番組

世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ↓オチ

が放送されますねてれちゃう
うっかり忘れて仕事行く所でしたたらーっあせあせ

前もやりましたよねたらーっ
今回で第3弾!!だそうですニコニコ

正解すれば賞金ゲットお金
但し,世間のイメージとズレていたら奈落の床下へげっそり
と言う内容

予告編をサイトで観たけど今回も楽しそうてれちゃう

詳細はカンテレさんのズレ↓オチサイトをチェック
後藤さんと裕ちんのインタビュー(コメント)有り
今夜9時〜ですニコニコ

にしてもたらーっ最近ドラマも控えているからか,裕ちんの露出が多くなって来た気がしますてれちゃう

まぁ嬉しい限りですがハート大小

雑誌もテレビ出演も
そうですが,仕事の幅が拡がると,その分裕ちんが観れるのが嬉しいなぁハート大小

新聞も楽しみですラブ

そして,いよいよ今日がフラゲ日てれちゃう
何だか久々のCD発売とだけ有って,今朝は5時半過ぎに起きてしまいましたたらーっ

夜勤なので,CD今日夜勤前に買ってくじ引かないとたらーっ明日だとくじ引けないかもしれないのでねひやひや

満遍なく,A・B・∞賞と当選するのが理想的

ステッカーも可愛いですね
ペットボトルホルダーも良いですが,ステッカーも可愛らしいてれちゃう

A賞
オリジナルペットボトルホルダーは各カラーにリサイタルのLIVE名も掲載されて居るんですねわーいくちびる君と音符るんるんひまわりの絵柄入り

B賞
チケットクリアファイルは白地を基調としたのにサングラスと音符るんるんひまわりと言う割と可愛らしい代物

∞賞
∞ステッカーは夏らし青を基調として海をイメージされたのに,くちびる君がサングラス掛けてバックもひまわり波スノボ
ステッカー可愛らしいてれちゃう
(詳細はインフィニティサイト参照)

どうか満遍なく当たります様にモゴモゴ出来たらペットボトルホルダーは

で宜しくお願いします(切実)

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
∞元気が出るLIVEフラゲ日∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよですよハート大小
本日元気が出るLIVEのDVDラブ待ちに待ったフラゲ日
漸く手に入れる事が出来ますラブラブ
この日迄本当に長かったたらーっ

もの凄く楽しみですがひやひや
観れても夕方以降かなモゴモゴ
CMはちょこちょこ観ましたがハート大小それだけでテンション急☆上☆SHOW上向き上向き上向き上向き

たっちょんが居なかったのは本当に残念だったけど,たっちょんの事を心底思う∞君達とeighterさんの心の通じ合いと言うか絆が半端無く深く感動したポロリ

本編で映ってない分,少しでも多くたっちょんをメイキングで映してあげて欲しいですニコニコ

たっちょんやたっちょんFANのeighterさんの為にもニコニコ

両方予約しましたニコニコ
DVDは店頭注文
blu-rayはネット注文
勿論ネットの方は安いけど,未だ未払いなので(@_@;)
暫し観れないかな(>_<)
DVDは明日取りに行けそうですニコニコ

本来ならゆっくりじっくり観たいなぁラブラブ
次の休み迄楽しみは取って置きたいと思います。

やばい
もうこんな時間げっそり
何だか興奮してしまって,夜中の0時迄はうたた寝してしまったけどひやひや
丁度開始1・2分前に目が覚めて,良いタイミングで雛ちゃんの夜ふかしが観れましたてれちゃうリアタイで観るのは久々かもてれちゃう
夜勤とかで観れない時も有ったからたらーっ

以降は
何だか寝付けずげっそり

気付けばもう5時15分ですが汗

兎に角
楽しみにしてますラブラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
一気に夏仕様[:波:][:スノボ:]〜バッキバキの正体は…〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
infinityのサイト開いたら,一気に夏仕様になりましたねてれちゃう
この海をBACKに皆でアロハ着て映っている写真が凄く好きラブラブラブ
そして,今日もクロニクルでやってましたがてれちゃう
バッキバキな新曲(タイトル未定)の正体が明らかになりましたねてれちゃう

バッキバキ体操第一がcw.に収録されるんですねてれちゃう
いや〜最近クロニクルでバッキバキ体操をやり始めてから,Title観た時にひょっとしたらバッキバキはあのバッキバキ体操??と思ったけどたらーっまさかのまさかでたらーっ

この体操リサイタルでもやるのかな?とふと思ってしまったけどてれちゃうやる事ほぼほぼ確定ですねてれちゃうハート大小楽しみですてれちゃう

後…職場のレクリェーションの時間が,ややマンネリ化しているのが,レクリェーション担当として悩み所ひやひや間もなく夏も近いしたらーっ密かに前向きスクリームを取り入れようかな?なんて思っていたけどひやひや利用者の皆さんにはテンポが早いかな?とは想いつつ,90歳以上の女性もちゃんとあのテンポに怯む事なく踊れていたのでてれちゃうやるのは可能かな?な〜んて,取り入れよう計画をちょっと企んでは居ますが,バッキバキ体操第一も踊れそうだしねニコニコ
自分自身が踊れる様になったら,そちらも映像化される訳だし…先ずは観て貰って…今現在もクロニクルで流れているので…CD発売前でも,映像化されている様なもんだけどたらーっ

あわよくば,完全個人的理想と言えば70〜90歳代でも踊れる様に,解説付きなら尚更有難いですねたらーっ
完全個人的ですがたらーっ
前向きスクリームとかなら夏祭りで使えそうだけど,流石に無理かな(;^_^A
あくまでも理想論ですが

罪と夏に続き,バッキバキ体操第一も楽しみですてれちゃうハート大小

さて,SINGLE曲「罪と夏」のCDCDのパッケージが決定しましたねハート大小
初回限定盤A,初回限定盤B,通常盤全部繋がっているパッケージ
初回盤Aは「罪と夏」仕様
恐らく通常盤に映っている女性を眺めて居るのかなてれちゃう

初回盤Bはバッキバキ体操仕様。通常盤に映っている女性の小脇に抱えて居るサーフィンの先端が初回盤Bにも映っていますねてれちゃう
スイカを目前にバッキバキ体操踊っていて…
通常盤には初回盤Aで∞君達に悩ましげに観られている水着姿の女性の後ろ姿がてれちゃう上はTシャツ

何だか海水浴行きたくなる程ですね波波波波波
唇君も夏仕様にてれちゃう

3枚とも夏に相応しいジャケ写なので,発売が凄く楽しみですハート大小

Mステでも罪と夏
披露されるかな?
楽しみだなぁてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
Do you agree?[:!?:]
こんばんワンツーわーいパー
再びりこですけどもニコニコ
昨日,メールピンク届きましたわーい
7/6に今年お初の待望のNEWSINGLEのタイトルるんるん「罪と夏」
通算35枚目なんですねてれちゃう

アッパーロックチューンで夏を満喫出来る一曲
と言う事で,めちゃめちゃ楽しみですラブ

再び怒髪天さんとのコラボ曲も収録されているんですねてれちゃう
曲名も「るんるん噂のオトコマエイト!

そしてニコニコ更に「るんるんThe Light」あの2人が熱唱って(@_@;…楽しみが広がりますわーいどの2人なんでしょうか!?

そしてニコニコ
私が一番ワクワクo(^-^)oさせられた曲名はてれちゃう
るんるんエイト エイターOh!」この曲がリサイタルの鍵を握る一曲になっているみたいですねてれちゃう
こうやって曲名にもすばちゃんの名付けてくれたエイターと言う言葉がちゃんと入って居るのが凄く嬉しいですラブ
ちょくちょく歌詞にはエイターの言葉が入って居るのは見掛けますが,今回は曲名に入って居るんですねてれちゃう
勿論,歌詞にも出て来ると思いますがてれちゃう楽しみですラブ

そして,私が一番驚いたのは,何故かここへ来てアグリ(Do you agree?)(°O°)

昔からLIVEの際に流れてた曲。ある種定番No.だった曲だよねひやひや

今まで音源化されず,LIVEのイメージが強い曲だけど…ここへ来て音源化!?

昔からのeighterさんの反応みてもやはり複雑な物が有る様ですねひやひや

内君含め8人で初めてのLIVEの時からの大切な曲なので,音源化される事で内君が否定された様で何か寂しくなる…

LIVEの醍醐味と言われた曲なので,eighterだけが知る曲となって居たけど…音源化されると複雑

等々

この曲はeighterの私自身にとっても大切な曲だし,思い入れの強い曲
音源化されるのは,正直嬉しいけど,やはり若干皆さんと同じで,LIVEだけの定番曲で有って欲しい部分も有りますねニコニコ

まだまだ楽曲なって欲しい曲は幾つか有るけど…

恐らく…そうは言いつつもeighterさんから音源化希望のリクエストが有ったのかな?

凄く格好良い曲ですものねニコニコ今回は∞君達の演奏でリニューアルされる様ですねぴかぴかそれはHeavenly Psychoみたいなもんなのかな?

又,若干曲調も変わって来るんでしょうねひやひや
根本的な部分は変わらないにしても,アレンジが入ったりするでしょうからひやひや

あんまり代わり映えしない程度にして頂きたいなぁひやひや大切な曲だからこそって言うのも有るけど…

何やかんや言っても…
SINGLE楽しみにしてますラブ
↑結局(;^_^Aそれに尽きる

しかも,久々の店頭特典付き(CANDY MY LOVEと前向き以来だね)とだけ有って,何としても気合い入れたいニコニコ

普段のLIVEとかの当落でも運が悪いけど汗こんな所でもくじ運無いからなひやひや

A賞が滅多に来ない
今回はペットボトルホルダーなんですね揺れるハート
B賞がチケットクリアファイル
これも嬉しいかなてれちゃう
∞賞に定番のステッカーかひやひや

無事にAB引き当てれば良いけど汗
3枚買って3枚とも∞賞だった時の悔しさったら無いわげっそりモゴモゴ汗
それだけは避けたいかな[:ふぅ〜ん:]過去にも有ったからひやひや

SINGLE楽しみですが,色んな意味でドキドキしてますひやひや

∞君達に逢えます様に
今はそれに尽きますてれちゃう

そう心から願ってます

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
頑張らないとね。泣いた子の分迄ちょっと楽しませれる様に…
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけれども。
∞君達の元気が出るLIVEの発売に備え,プロモビデオがサイトで観れる様になりましたが…解禁された日に観ましたがニコニコ
プロモ観ながら,既にヤバいんですが…涙溢れて来るポロリ

お題にも掲載しましたが
∞君達も裏で色々eighterさんの事を第1に考えて,特にたっちょんに逢うのを楽しみにされていたeighterさんに対して,考えてくれているニコニコ

「頑張らないとね。」
「めっちゃ泣いてたやろ。」
「たまらんやろうなぁ。」
「泣いた子の分迄ちょっと楽しませれる様に…」
「そうやな。それしか無いもんな。。。」

そう言う事をちゃんと考えてくれていたんだねニコニコ
たっちょんが不在で,たっちょんメインを観に来たeighterさんに寂しい想いをさせない様,又,今回出たくてもドクターストップがかかってしまった事で,諦めざるを得なかったたっちょんの気持ちも大切にして,6人がたっちょんの分まで色々フォローしていたり,全員がたっちょんの団扇持ち,歌では「大倉」と言う名前を入れて歌い,大山田さんの曲ではたっちょんの代わりに,たっちょん団扇片手にすばちゃんが不慣れながらも,懸命に歌い(ちょっとぎこち無さが何とも歯痒く,ちょこまかしていて可愛らしかったけどたらーっ)∞君達が作った元気が出るSONGでは,たっちょんのパートをeighterさんが歌い,会場中が一丸となって,たっちょん不在でも,たっちょんの事を想ったLIVEで,元気魂のLIVEは閉幕しましたが…。

前回も更新したけど,改めて,メンバーの絆の深さ。
たっちょんの存在の大きさ等を目の当たりで実感しました。
どのメンバーでもそうですが,どのメンバーもグループには欠かす事の出来ない大切な人!!!
私自身,過去に某好きなグループでメンバーがどんどん抜けて,寂しい想いをした事有るので,原因はどうであれ,やはり1人でも欠けると辛い気持ちになりますね。
たっちょんFANのeighterさんは勿論だとは思うけど,私自身もたっちょんが居ない事で,凄く寂しい気持ちになったし,心配し過ぎていて(@_@;)泣いてしまったしねモゴモゴ

最後のすばちゃんの挨拶
zipでも流れましたけど…涙ながらに挨拶されてましたが,すばちゃんの挨拶で余計に感極まりましたポロリ

何だか,今回のDVD発売もeighterさんにとっては複雑だけど…
私は予約しましたニコニコ

完全生産限定販売のDVDだしねニコニコたっちょん不在は凄く悔い残りでは有るけど,やっぱり,絆の深さを改めて実感出来たし,全く映ってない訳では無いですから…

本編には映ってないけど,メイキングで映っているのでね汗そちらに期待!!!

ちょっと前のレコード会社のサイトのプロモ写真が
めちゃめちゃ男前でしたが(@_@;)今は切り替わってLIVE仕様になってしまった為,ちょい残念汗

45秒間映像が観れるのも,大きな魅力の1つてれちゃう
かなり癒されるニコニコ
発売前の束の間の至福な映像な訳で…

夏のイベントが当落間もなく始まりますねニコニコ

5月24日までなので,既に切り替えて,終了したばかり

毎回この瞬間が,ドキドキする汗どうか∞君達に逢えます様にニコニコハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search