まさかの(笑)
章ちゃんの映画チケットを買えずガッカリしながら,店内を歩いていたら…
駄菓子屋さんを発見
ザ・昭和と言うのがお似合いの懐かしのお店

そこにじゃんけんゲームが置いて有って

勝った試し無いけどひやひや
気晴らしにやってみるかな?とやった所

まさかの景品ゲットたらーっ

しかも・・・
その景品は∞君達のCMでお馴染みのWiiU



ビックリw(°O°)wですひやひや

しかも,こんな大きい箱でひやひや全くの想定外たらーっ

景品持ってゲットしたと言う証明の写真撮られてひやひや
めちゃめちゃ恥ずかしかったけどたらーっ

3DS位の大きさのを想定していたから(ゲームに関しては全くの無知)

いや,CM観てると欲しくなるねウィンクとお友達とも話していたけどひやひや
まさか,500円以内(実際には300円)で手に入ってしまうとはたらーっ

思いもよらずたらーっ

早速ソフト購入してみようかなたらーっ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
private | - | -
entry_bottom
ファミリータイズ[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー
再び登場のりこですけどもてれちゃう

∞君達とは関係ないですが今日は,昔ハマっていた海外のホームコメディ番組
「ファミリータイズ」
をネットで購入しようとしたのですが…
店舗で購入予約しちゃいましたてれちゃう

で,ファミリータイズの動画をずーっと観てましたてれちゃう

この番組は,日本では吹き替え放送していたけどてれちゃう
めちゃめちゃ面白かったイヒヒ

そして,この番組をきっかけに,アレックス役のマイケル・J・フォックスさんを知り,好きになったんですがラブ

今はパーキンソン病で身体の震えが見られていたけど,この前久々にマイケル・J・フォックスさんが,テレビ出演していたてれちゃう
色褪せない格好良さがてれちゃう

この番組で,恋人役だった彼女と実生活でも結婚したんですよねてれちゃう
末っ子のアンディー(正確にはアンドリュー)が産まれてからのストーリー全25話分ラブ楽しみですてれちゃう

俗に有るフルハウスとか奥様は魔女ーの様に,途中所々に笑い声が入っているドラマで

今日観ても面白くてイヒヒ
大爆笑したてれちゃう

当時はまだ子供だったけど,凄く面白いコメディ番組に,毎回爆笑していたてれちゃう

NGシーンも面白かったなぁイヒヒ

最終回には若干うるっときたけど…

隣の住人若干変わり者のスキッピーとアレックスの妹の彼氏のニックも,かなりいい味出していたてれちゃう

特に薄汚い格好したニックがかなり印象的で面白かったなぁてれちゃう

「へーい」が口癖で
よく「へーい」って言っていたイメージが(;^_^A

そのニックにどん引きしているアレックスの家族でも有る,キートン一家がまた楽しかったラブ

DVDがめちゃめちゃ楽しみですラブラブラブ

CSでも良いから再放送してくれないかなぁラブ
前はスーパーチャンネルで再放送していたみたいだけど汗

気付くのが遅過ぎた様で
またまた,再放送して頂きたいので,番組にリクエスト出してみようかな

因みに,私がリアタイで観ていたのは,テレ東ですウィンク

マイケル・J・フォックスさん。4人も子供が居たんですねてれちゃう

サイト観ていたら
何とこの秋に復活するとか!?(←本当か!?)

サイトで色々調べてみた所,再放送して欲しいと言う声も少なくないとか

ファミリータイズFANから見られましたてれちゃう

私もその1人ラブ

万が一,この秋復帰作が実際に放送されるなら,是非とも日本でも放送して頂きたいなぁラブ

テレ東さん・スーパーチャンネルさん
深夜でも構わないので,お願いしますてれちゃう

ファミリータイズ

ファミリータイズとは?

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
private | - | -
entry_bottom
春の訪れ〜日本全国民に希望の春が訪れますように〜
こんばんワンツー
どうもりこですけども
NEC_0230.jpg
一足早くに春の訪れを感じてます1FL1277.gif桜のケーキだそうですDIMG0503.gif
ほのかに桜の風味がDIMG0503.gifお口の中に広がり美味です
もう春ですね1FL0896.gif
けど…まだまだ寒いです1FL0866.gif
まだ油断は大敵ですね。
間もなく季節の変わり目。くれぐれも,体調崩さないように気を付けなきゃですね。
早く本当の春が訪れないかな〜1FL0896.gif
明日は3/11
丁度1年前の明日,東北で震災が有り,多くの方が震災や原発の犠牲となり,尊い命や家,生活が奪われました。
この震災で命を落とされた方々に,心より御冥福をお祈り致します。
また,被災地の皆様の生活が1日でも早い復興と,少しでも早く元通りの生活に戻れる様に,願っております。
そして,氷山の一角にも全然満たないですが…
私自身も少しでもお役に立てて頂こうと,昨年のMarching Jにも参加させて頂き,微力ながらに2回程並んで,僅かでは御座いますが,募金活動に参加させて頂きました。
今年で,JOHNNY'SのMarching Jも終了と言う事ですので,明日行われる東京ドームの募金活動にも参加させて頂こうと思っています。
けど,そんな集まった収益金も,今年こそはパンダではなく…もう少し役に立つ事に,利用して頂けたらと思います。
昨年は何故,パンダだったんたろう…とかなりの疑問でしたので。
まぁ,もう何言っても,後の祭りだし,決まったものは今更変更出来ないので,仕方ないですが…
被災地の子供達がパンダをお望みなら,しばし納得ですが。。。
是非とも,その辺考慮して被災地の皆様の復興の手助けとなればと思ってます。
りこが,こういう内容の更新した事で,気分を害された方がいらっしゃいましたら,すみません。
軽率な発言と受け止められてしまった事に,心からお詫び致します。
取り敢えず,明日東京ドームの募金活動に行って来ます。


private | - | -
entry_bottom
寒い[:濃霧:][:雪:][:濃霧:]今から雛ちゃんに逢いに…
今から渋谷に行って来たいと思いますてれちゃう

今日は初雪を観測して,朝から雪混じりの雨だったり,雪だったりひやひや

寒い寒いひやひや濃霧雪濃霧

折角,夜勤明け2連休が2回も続いたのにひやひや寒さに負けて冬眠状態だったので(笑)

かなり無駄な連休でしたが(汗)漸く奮起しましたてれちゃう


今日は裕ちんのドラマが有るからそれ迄には帰って来ようとは思ってますがひやひや

今から渋谷に行くのもと思う反面,雛ちゃんにも裕ちんにも丸ちゃんにもポスター越しでも逢いたいじゃないてれちゃう(←前回,Tシャツ飾られてるのが間に合わなくて後悔した人ポロリ)

まぁ,今日行かなくても,まだ舞台始まってないしひやひや舞台始まる迄は掲載してくれているとは思いますがひやひや

思い立ったら即行動!!

なのでひやひや行って来ますてれちゃう
ただ,たっちょんのミルクレープでお馴染みのお店で,寄り道していたらこんな時間になってしまいました(;^_^A

また明後日行けたら行きたいなぁとは思うけど(;^_^A

ファミクラも全然行ってないなぁひやひやジャニショは福岡のドームすいませんあせあせツアーで行ったっきり

先ずは,ホスト雛ちゃんにポスター越しで逢えるのを楽しみに行って来ますわーいパー

裕ちんにっきも公開されましたねわーい
後でゆっくり観ますパー

private | - | -
entry_bottom
知りたがりで…
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今朝の知りたがり観てましたら,杉浦太陽くんが
Watの小池徹平くんと仲良くて,同じ関西の関ジャニ∞のLIVEに2人で行ったエピソードを話してましたてれちゃう

アリーナでファンの皆さんに紛れながら,両手を挙げて盛り上がったエピソードでしたてれちゃう

ファンの皆さんは優しかった(温かかった)ですね。
一緒に盛り上がろうみたいな感じで…

っててれちゃう録画してないから,あくまでもニュアンスですが(;^_^A
上記みたいな事を話してくれましたてれちゃう

まさかこのタイミングで,いや,想定外の番組で∞君達の話題を聴けるとは思わなかったのでひやひや

びっくりしたのと,嬉しさとで両極端でしたてれちゃう

∞君達のツアーに杉浦太陽さんが来ていたのは,知ってましたがニコニコ普段は違う番組を観ているだけにたらーっ私が観ているこのタイミングで∞君達の話題を話して頂き有難う御座いますわーい

さぁてれちゃう今日は新年一発目のジャニ勉が私の地域では放送されますてれちゃう

ローカル番組なだけに,突然,番組の放送が打ち切りになるんでは無いかとハラハラしながら観てますがひやひや
予告では今日になっていたのでウィンク
番組表にも今日で表示されているし,本日放送分は無事に放送されるでしょうニコニコ

ただ…地方番組とはいえ,いつ終了してしまうのか解らないひやひや

過去にも,神奈川テレビでほんじゃには放送されたのに,ジャニ勉になった途端,放送されなくなったとかねひやひや
ローカルでは無いですがたらーっなるトモとかも,関東では低視聴率で急に放送されなくなったりひやひや

なので,今放送されているテレ玉さんだけが,頼りですたらーっ

今年もこの先,無事に放送してくれる事を願いますニコニコ
(↑かなり切実(笑))

border=0

上向き
いつも有難う御座いますぴかぴか宜しければぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
private | - | -
entry_bottom
最近の自分事[少し∞君達事あり]
こんばんワン・ツー

どうもりこですけども。

最近すっかりブログを書く習性が消え失せてる。
帰って来たら、疲れていつの間にか寝ちゃうし…
けど、∞君達の事興味無くなったと言う事は一切無いので…(笑)

章ちゃんのハピバも1日遅れてしまったし…(汗)

と言うか…久々にやってしまいました。

9日の深夜に、長文更新したにも関わらず、全文コピーするのを忘れて、投稿したら、あっさり消えちゃいました…(T_T;)

さすがに、ショックでしたけど。

さすがに同じ文章を更新する気も失せて…それからの放置プレー( ̄□ ̄;)

気付いたら、大分経ってました(^^;)遊びに来て頂いた方いらっしゃいましたら、すみません。

また9日の事も、先日行った旅行の事も、後程ゆっくり綴りたいと思います。

さて…話は変わりますが、仕分け∞ゴールデン初回放送されましたね。。。

普段呆れて居る親も、随分前に日中放送された仕分けが楽しかった様で、初回放送と日中のSPを観ていたらしいんですが、日中のは、まだ観れてません。

夜のはチラッと観たかな。
結局新聞にも掲載されていた女装メンバーは、一発で裕ちんは解りましたが、後は判定出来ず…
結局章ちゃんだったんですねヾ(^▽^)ノ
けど、一発目から勝利したから、幸先よいスタートとなったかな??

今週はバードチーム

そして、16日には∞君達がバードに出演されるとの事で、双方ともチェックが必要ですね。

で…何となく、仕分け∞の後継番組は何だろう??と思って、今朝テレビの番組表を観たら…

「仕分け∞」の文字が

明日も放送されるんですね。完全移行したんじゃないの??

それとも、記念してのSP番組かな??

まぁ、明日も念の為にチェックしたいと思います。

次回も2時間SP
楽しみです♪

只今…
実習期間中で、職場に実習生が来てるんですが、先日実習生が付いたので、実習記録のコメントを書いて居るのですが、頭悩み中…昨日試しに書いて見たものの、あまりにも長文なってしまったから、簡潔にまとめないと!!
文章力の無い自分にとっては、正直、コメント書くのも容易では無いですね(x_x;)

明日は午後に会議が2件入って居り、尚且つ仕事終わってからも、フロアー会議が控えて居る

つまり…会議3件

提出物も出さなきゃだし、何気に明日も忙しい

頑張らなくっちゃなぁ〜border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
private | - | -
entry_bottom
(not ∞事)久々です[:ウィンク:][:パー:]
おはヨコワンツーわーいパー

どうもりこですけどもたらーっ
本当に放置しっぱなしで御免なさい汗
特に更新しない間にりこのブログに遊びに来て下さった方。
本当に有難う御座いました。そして折角遊びに来て頂いたのに、更新せず御免なさい汗

最近、一難去ってまた一難で、会議や書類整理に日々追われる毎日で有りましてたらーっ

まだ、行事や会議が控えてますが汗徐々にでも更新していけたらと思いますたらーっ

とりあえず、御報告までニコニコ

先日、母が近所のスーパーで、日帰り旅行プレゼントを応募した所、当選しましてウィンク

付き添い者は有料ですがひやひや一緒に便乗してますてれちゃう

最近、本当にバタバタしていて、気の休まる所を知らない程の忙しさだったので、(帰ったら疲れて寝るだけのたらーっ)だから、ゆっくり楽しんできたいと思いますてれちゃう

場所は山梨ですウィンク

果物狩りやワイン工場見学。温泉。バイキングの食事が有るらしくてれちゃう
今日1日は仕事の事を忘れて、リフレッシュ休暇しま〜すてれちゃう

後、番宣ウィーク始動しましたねてれちゃう

今週は沢山∞君達が観れるラブラブ幸せですラブ

昨日のお試しかっも、今朝が早かった為、少ししか観れてませんてれちゃう
ちょっとでもレコメンコンビちゃんが観れて、幸せでしたラブラブラブ

しかも2人とも格好良いし揺れるハートまぁそれは後程

先程、わさび漬けセンターで、わさび試食をして来ましたてれちゃう試食して一番美味しかったので、梅わさびと海苔わさびを購入しちゃいました。

そしてワイナリー工場に見学して、ワインの知識等を学びましたニコニコ

お酒に弱い自分も、ここぞとばかり飲み比べ

赤ワインと9年物。12年物。そして、マンゴー果実ワインも飲みやすかったですニコニコ

そして、程良く暑いたらーっ

それにしても、今日が晴れで良かったですてれちゃう

途中雨降られましたが、今は晴天てれちゃう晴れ

このまま、天気もってくれると良いなぁてれちゃう

また後程わーいパー
private | - | -
entry_bottom
わーいヾ(^▽^)ノ
こんばんワン・ツーわーいパー
どうも、久々更新のりこですけどもたらーっ

少し前に熱中症症状になりながらも、取りあえず生きてます(汗)

今から、会社の方とトリッキーに行って来ます
ヾ(^▽^)ノ

地元では無いけどたらーっ地元より都会店舗です鳥ハート大小

沢山食べなきゃ(^▽^)ノ

続けて仕事の事なので隠します
続きを読む >>
private | - | -
entry_bottom
健康診断終了[:!!:]
最近、暑かったり、寒かったりしてますね汗

そんな中、病院通い中ですひやひや

別に体調崩した訳では有りませんが汗
嵐の翔君とアヒルと猫のCMの保険に入る為の健康診断をひやひや

りこは元々、貧血持ちなので、面談の時点で引っ掛かってしまい汗

午前中の内に、健康診断行って参りましたたらーっ


「最初に貧血の診断を受けた病院は…」

と言う質問を受けましたが汗正直10年以上前の事は覚えて無い汗

あちこち病院に通院しているから[:がく〜:]

年々記憶力が薄れて行くわ汗

なのにひやひや∞君達やジャニ事等、都合の良い事はしっかり覚えて居るというイヒヒチョキ

何とも都合の良い脳だ
(-"-;)

4時〜は歯医者です汗
それまで時間が空いてますひやひや

折角の休み
ショッピングでもしようかな〜ニコニコ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
private | - | -
entry_bottom
ディズニー[:揺れるハート:]ステキ[:揺れるハート:]
先程、マッサージから帰って来ましたたらーっ

癒やされたのは!癒されましたが、正直めちゃめちゃ痛かったあせあせ想像以上にポロリ

けど、アイセラピーは気持ち良かったかなてれちゃう

2週間以内に行けばお好きなコースが15分間お得らしいのでたらーっ
また、行きたいと思いますてれちゃう

さて、家に帰ってから、アナログTV観たら、終わったはずのアナログさんがたらーっまだ観れるんですけどたらーっ

良いのか!?

アナログの神奈川テレビとかの、地方番組だけは「正午で終了しました」になってた(笑)

民放はまだ観れるらしい!!

いずれは、終了してしまうんでしょうねウィンク
完全地デジ化だしたらーっ

今はどうなんでしょうニコニコ

オマケと言うか、期間限定の猶予なのかな!?

まだ、中には地デジに変更されて無い方も居るだろうからウィンク

それにしても、只今テレ東観てますがたらーっ

大好きなディズニー特集しているてれちゃうハート大小

ジーニーフロートてれちゃう

ヒルナンデス!や色んな番組でもやっていたけど、格好良いてれちゃう

本当に七変化ですねてれちゃう

しかも!!家に居ながらにディズニーの夜のパレード(エレクトリカルパレード観れるのは嬉しいよねラブ

しかも、シーのファンタズミック!てれちゃう

新人君が昨日彼女と行ったらしくたらーっ

ハンパないって言ってましたてれちゃう

生で観たいわラブラブラブ

家に居ながら生中継はやっぱり良いてれちゃう

ディズニー特集3時間だったんですねてれちゃう

ちくしょーモゴモゴ撮っておけば良かったよ汗

やっぱりキレイラブ
夢の国揺れるハート

結構詳しく解説してくれているしニコニコ

ディズニーのファンクラブに入る程、ディズニーが大好きで、昔は年パス持っていたから、よく夢の国へ行ってましたがひやひや

年パス切れてから、なかなか行けないなぁムニョムニョ

早く行きたい!!

因みにりこは…
犬2匹とアヒルが好きですたらーっ
(上向きグーフィーが一番好きで、プルートとドナルドは同じ位可愛いし好き揺れるハート)

って言うか…基本犬好きたらーっ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
private | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search