(NOT∞)ガラケー関連ブログデザイン更新。〜いつも遊びに来て頂き有難う御座います〇┓アクセスランキング5位迄発表
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
最近はブログデザインがちょっとした不具合で,エラー表示されてしまいましたひやひや汗
デザインに×マークが汗
仕方なく過去画像から引っ張り出して,リニューアルしましたたらーっ
因みに,リニューアル画像はガラケー専用のお話ですがたらーっ
管理者専用ページから,過去の投稿画像を観ていると,何だか凄く懐かしくなりましたニコニコ

そう言えば,こんな画像投稿してたなぁニコニコとかねニコニコ

そして,皆様が遊びに来て下さっている際に,どんな記事を読んで下さっているのかな?と言うのも表示されますが,意外に過去ログも見ていただいて居る様で,非常に有難いですハート大小

仙台のマナー問題が意外に1番多かった。

仙台公演実施されたばかりですし。恐らく「∞ 仙台公演」と言うキーワードでたまたま引っ掛かったのかな?

近年の仙台公演で無く,過去の仙台公演の内容でしたが。何れにしても非常に有難いですニコニコ
後,根強く観て頂けたのが,

グローブ座の当日券に隠された落とし穴

と言う記事が2010年11月15日に更新しましたが,今でも1番に読んで下さった方が多かったみたいですわーい

次に多かったのが,昨日更新致しました

∞18周年記念おめでとうメッセージ〜他∞君達事〜∞

と言う記事でしたニコニコ

以下
ハイチュウコラボ記事
8月9日UP
ち芦1位だった
仙台公演ライブ外の時間編@∞erさんに伝えたい事…
2010年12月13日UP
ネ気舛鵑里母様がお亡くなりになられた時の記事ですが…

横山裕。オニギシに秘められた母との思い出と約束
2010年5月28日UP

が割と根強く読んで頂いているそうです。

以上が記事アクセスランキング^漫銑グ未砲覆蠅泙垢

日々沢山の方に過去ログ含め遊びに来て下さり(読んで頂いて)本当に有難う御座いますニコニコ
今後ともジャニーズブログランキング&関ジャニ∞ブログランキング同様,我がブログをどうぞよろしくお願い致します〇┓

     管理人 りこ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
(NOT∞私事)お知らせm(._.)m
ラブラブラブラブラブラブ

危険お知らせ危険
いつも,なかなか更新出来ないのにも関わらず,当ブログに遊びに来て頂き有難う御座いますニコニコ
アクセス数見たら,二桁〜三桁以上の方が常に来て下さっている様で,感謝しますニコニコたまたま来て下さった方も有難う御座いますニコニコ

この度,無料登録→JUGEM+(有料有料)に変更致しましたm(__)m
以前から悩みに悩んでましたが(*_*)これでいかかわしいサイト広告ともおさらばパー出来ますニコニコぴかぴか
ただひやひやなかなか更新は出来ませんが汗携帯払いも出来る様になったみたいなので,便利になりましたぴかぴか

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

管理人 りこ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

ラブラブラブラブラブ
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
開設6周年♪
改めまして
どうもりこですけどもたらーっ
気付けば更新しない間に,もう3月に突入してしまいましたねひやひや

私事ですがたらーっ
先月の2月11日に

ブログ開設早6年が

経ちましたてれちゃう

この6年間の間,拙いブログに沢山の方に遊びに来て下さったり,指摘や激励叱咤と数多くのコメントを残して下さった方や,こちらのブログを通じてお友達になって下さった方には,本当に感謝しておりますニコニコ

また,ランキングや今は停止しておりますが,拍手を押して下さった方も,凄く有難いですし,励みになりますニコニコ

振り返れば…
1番最初の記事を見返して見たら…

章ちゃんの舞台ニコニコ『818』の時の内容でしたわーい

何だか凄く懐かしいですニコニコ

これからも,リアルタイムでは無いですが…

焦らず,マイペースに,大好きな∞君達の事や自分自身の事を更新していけたら…と思って居りますので,誤字脱字が多いですがたらーっ

これからも,ブログ続く限り,末永く宜しくお願い致しますぴかぴか

管理人   りこニコニコ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
デザイン変更
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク
私事ですが,ブログのデザインを大まかに変更致しました。
ガラケーのみで,スマホやPCからはひょっとしたら見えないかと思いますが…たらーっ
(ガラケーからの更新の為)

今後も宜しくお願い致します●rz
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
御無沙汰しております。&今日から北海道〜
こんにちワンツーわーいパー
どうも御無沙汰しております。最近ブログとは無縁の生活をしておりました(@_@;)相変わらず∞君達不足のりこですけどもひやひや
更新しなくてはと思いつつも…なかなか更新出来ず汗そんな中でも沢山の訪問者様てれちゃう本当に有難う御座いましたニコニコ
更新せずともニコニコランキングポチも有難う御座いましたてれちゃう諸々感謝ですニコニコ
拙いブログですが,今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

さて…振り返れば毎週アリーナツアーが続いていておりましてニコニコ
先週うっかり書き忘れたひやひや

今日から仙台汗

本当は仙台…行きたかったですあせあせ仙台迄は割と新幹線でも時間はかからないのですが,尋常じゃない程駅から会場までの距離が遠く感じるイメージが汗

仙台は如何だったでしょうか?全くもってレポも読めておりませんが汗
今日から明日までの2日間北海道ですねニコニコ
北海道行かれる方は良いですねニコニコ本来,当選してくれてたら,今頃初北海道にいる……予定でしたがあせあせ
落選して行けませんでしたムニョムニョなので、今日明日北海道に行かれるエイターさんは,りこの分まで楽しんで来て下さいねニコニコ

そんなりこはと言うと…
最近体調崩したり,バタバタしてて怒濤の1週間でしたねひやひや
段々寒くなりましたねあせあせ
頭痛と悪寒吐き気等が続く中の5連勤汗
漸く峠を越えまして汗

本当は3連勤だったけどたらーっ
今日の日の為に
(雛ちゃんの一般発売の為に)
無理言って勤務交替をお願いして汗お休みを変更して貰ったのでね汗

で,肝心の雛ちゃんの舞台の結果は,次更新の記事に掲載しますがニコニコ
にしても,相変わらず雛ちゃんに必死過ぎる自分が居るたらーっ

昨日もプレゼンが会社で有るから,企画書とかほぼ寝不足の状態で作り上げたけど,想像以上に会議が長引き過ぎて,プレゼンが延期となり来月に持ち越し汗

まぁたらーっそんなこんなで色々有りました汗この1週間!!

ヒルナンも観なかったしあせあせけど…レコメンムードは聴いたかな?途中まで
企画書立ち上げで,スマホで録ったけど,まだ聴けてないあせあせ
相変わらず,すばちゃんのラジオはまともにキャッチしてくれない汗
すばちゃんには厳しいスマホです←ひやひや
前の番組は問題なく聴けるのにひやひやすばちゃんの番組に切り替わったら,急に聴けなくなるのは何故??あせあせ
因みにすばちゃんの後の番組も問題なく聴けるのに汗

『どんだけ,すばちゃんの番組人気高いんじゃ汗

と叫んでみる(笑)

この前発表で,NACK5人気サイトも3位以内になってるらしいので
確か3位だったかな?
(間違いだったら御免なさいあせあせ)
それだけスバラジが人気高いのはエイターとしても,すばちゃん担としても嬉しい事だけどあせあせ
けど汗まともに聴きたいわムニョムニョ

因みにスバラジ公録は行けませんでした汗思いきり勤務だったわげっそりこういう時もついてないわムニョムニョ自分ムニョムニョ

前回も行けなかったしポロリ
落選してしまったんですポロリ

今日は仕分けもないから,すばちゃんのラジオ
また途中からかと思いますがポロリ今夜のスバラジで公録の模様流れるみたいだしニコニコ行けなかった分楽しみにしたいと思いますラブ

因みに只今の通信ゲストは亮ちゃんですニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
祝)5周年突入[:ぴかぴか:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう


先程の仕分けの感想前に

私事ですが…
とうとう
今日を持ちまして,この自己満Blog
∞eightからの贈り物(^∞^)/プレゼント
が4周年記念を迎える事が出来ましたケーキ
初更新は章ちゃんの舞台の時でしたてれちゃう
818
可愛い章ちゃんを観れて,テンションMAXの筈が…ひやひや
当日券ハズレて敢えない結果に終わったと言う更新(笑)懐かしいなぁたらーっ

最近では,体調を崩していたり何かして,なかなか更新出来なかったりしてましたが,リピーターとして,こちらに遊びに来て下さっているお友達他
(コメントも にて頂き有難うです)
たまたまりこのBlogを覗いたと言う皆様
また,こちらでお知り合いになって絡んで頂いた皆様も
そして,時には叱咤激励等のご指摘も受けて,勉強にもなりましたしニコニコ
諸々感謝ですてれちゃう
そんな皆様に支えられて,∞君達にも日々癒されながら,自己ペースで今日まで更新出来た事が凄く有り難いですニコニコ
記憶力が薄い為,なかなかレポなどは,出来ないですが…今後とも,暇潰しに遊びに来て頂けたら凄く嬉しいですてれちゃう
今後とも,こちらのBlog
∞eightからの贈り物(^∞^)/プレゼント
を宜しくお願い致しますてれちゃう
因みに
喫茶店でお茶したお会計が奇遇にも
818
円でした
NEC_0209.jpg
縁起が良いなぁ


∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
私事と御礼。
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけども

久々に更新します。
最近体調崩す事が,度々見られたり,仕事でバタバタしていたりして,なかなか更新して出来なかったですが,それでも遊びに来て頂いた皆様には,本当に有り難いです。

今も喉の方が本調子じゃないですがたらーっ
季節の変わり目は体調崩しやすいので,皆様もお気を付け下さい_(._.)_
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
ブログ事(not ジャニ)
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

既に遊びに来て頂いた皆様は,御存知だと思いますがニコニコ携帯版のブログを少し時期的にリニューアルしましたニコニコ

今回はバレンタイン仕様にしてみましたがウィンク
2月いっぱいは,このリニューアル版で行きたいと思いますてれちゃう

今後,時期事にコロコロ変更していく予定ですのでウィンク御了承下さいニコニコ

いつも,当ブログを遊びに来て頂き,有難う御座いますてれちゃう

今後共,宜しく御願い致します_(._.)_

   ∞管理人りこ∞
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
∞コメレス∞
先日のマナーの件で温かいコメントを寄せて頂きましたあっこ様。なつみ様。みやこ様。
また既に掲載させて頂きましたさりたん様。
他,コメント頂かなくても,拍手.ランキングにクリックして頂きました皆様ニコニコ

本当に有難う御座いました揺れるハート

皆様の応援メッセで,凄く励みになりましたわーい

本当に有難く思っておりますニコニコ

また,今回の件で関わって居ない皆様に迄,危害を与えてしまったり,悲しい思いをさせてしまった事に,深くお詫び申し上げます。

けど…皆様にもマナーの事を今一度分かって頂きたく,迷いながらも更新させて頂きましたニコニコ

以前にも掲載させて頂きましたが,暫くTOPページに掲載させて頂きます。

宜しくお願い致します。

コメント頂きました皆様には,ブログURLを掲載されていらっしゃいます方には,ブログの方へコメレスさせて頂きましたてれちゃう
その他の方へは,誠に勝手ながら,こちらをコメレスとさせて頂きますm(._.)m

管理人:りこ

また,こちらのブログに以前拍手頂きましたすばこ様も有難う御座いました揺れるハート
∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
∞お知らせ&拍手御礼∞
こんにちワンツーわーいパー

どうもりこですけどもぴかぴか

昨日の更新(仙台でのマナー問題)に,沢山の拍手を頂き有難う御座いましたニコニコ

共感して頂ける方が沢山居る事は,本当に嬉しいし,凄く有り難いと思ってますニコニコ

この先も元日まで,まだまだライブは続きますぴかぴか

なので,沢山の方に御理解頂きたく,誠に勝手ながら,京セライベントで行われます,元日の8UPPERSあけおめ魂迄,topページに掲載してさせて頂きたいと思います。

御了承願います。

尚,∞君達を想っての私の本音と願いです。

なので,この件に関しましての批判.苦情等は受け付けませんので,くれぐれも御注意願います。


管理人:りこ

さりたん様ウィンクこの件に関しまして,温かいメッセージ頂き有難う御座いました_(._.)_
早速ブログの方にコメさせて頂きましたニコニコ



∞[:メールピンク:]ブログ関連&御礼事[:メールピンク:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search