忘れた[:モゴモゴ:][:汗:]
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもひやひや
裕ちんのブログ
OFFの感想送るの忘れてしまいました泣き顔汗
今日の12時迄だった汗

気付いた時には,時既に遅しムニョムニョ4時近かったあせあせ

本当に残念過ぎるモゴモゴ

毎日裕ちんの日常が知れて,めちゃめちゃ嬉しかったですてれちゃう他に口外する訳では無いですがたらーっ自分用としてスクショして保存してましたわーい

なので,いつでも読み返しは出来ますがたらーっ

前回のよこやまゆうのにっきの時みたいに,長くは更新してされないんですねたらーっ

"よこやまゆうのにっき"の時は,裕ちんのにっきもドラマ終わってからも結構長い期間で更新して下さいましたけどたらーっ

当時はガラケーだったからスクショは出来ず,携帯で打ち込みして居たなぁニコニコ
懐かしいけどたらーっ

更新に遅刻して,迷惑掛けたから止めると言いながら,その後も忙しい中更新してくれたてれちゃう

裕ちんの優しさが嬉しかったよねラブ

色々癒されたり,心配したりもしたけどたらーっ毎日更新時間の夕方6時が来るのを凄く楽しみにしてる自分が居たなぁニコニコハート大小

ブログを通じて裕ちんの声や日常が聴けるのは嬉しかったしねハート大小

裕ちん色々有難うニコニコ
忙しい中での更新
お疲れ様でしたハート大小

又…機会が有れば,ブログ再開して貰いたいなぁラブ

ネット上でレンジャー以外に,裕ちんの声が聴ける事楽しみにしてますラブ

因みに…以下はこちらよこやまゆうのにっきについて綴った過去ログ鉛筆2
3つだけお届け

999回の時の心境

親愛なる横山裕様

消えた汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
消えた[:汗:]
こんばんワン・ツーパー
どうもりこですけども汗

J-webから,裕ちんのにっきが消えました汗

6時までってなってたし汗感想送ってなかったから。。。

ヤバいと思って急いで送りました汗

6時1分前たらーっ

ふーっひやひや

危ない汗ギリギリ汗

無事に送れて良かったですニコニコ6時過ぎても2・3分は猶予有りましたが,その後は,過去にっき観れなくなり汗
よこやまゆうのにっきって言う項目も,トップページから消えました汗

今まで本当に有難うニコニコ
お疲れ様でしたてれちゃう

諦めは付いていたし,覚悟はしていたけど汗やっぱり。。。J-webからよこやまゆうのにっきと言うのが消えると寂しいものですポロリ

裕ちんにっきの抜けていた部分の整理で,結局埋める事出来なかったけど汗また機会があれば新たにニコニコ無理の無い程度に始めてくれると嬉しいですハート大小

感想届くと良いなぁニコニコ


ドロンGO!
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
親愛なる横山裕様[:ハート大小:]
こんにちワンツーわーいパー

どうもりこですけどもパー

昨日付でよこやまゆうのにっきが終了してしまいましたねニコニコ

寂しいけど…始まりが有れば終わりも必ず来ると思ってますニコニコ

それより,最後の最後まで,裕ちんの想いをブログにぶつけてくれてニコニコ凄く嬉しかったですてれちゃう
(正直,どんな言葉で1000回を迎えてしまうんだろうひやひやと思ってたのでひやひや)

裕ちんのにっきが終了すると同時に,りこの裕ちんにっきを携帯に打ち込み作業も終わりますニコニコ

このにっきを読み続けるにあたり,今まで裕ちんの言葉で,大分りこも励まされて来たからぴかぴか感謝ばかりですニコニコ

本当に今まで有難うてれちゃう

ちゃんと,私の心にも響いてましたニコニコ
有り難いよねハート大小

裕ちんの日常を知る事も嬉しかったし,今どんな事で喜び,悩んで居るのかと言うのもしれたのでてれちゃう

前回の更新で,バックンバーやら感想を裕ちんにっきだけはやってくれない!!

と口にしていたら,最後の最後にして,今までのにっきを公開してくれるとの事なのでてれちゃう凄く嬉しいですニコニコ

感想も近々送りたいと思いますニコニコハート大小

裕ちんわーい
本当に1000回まで続けてくれて有難うハート大小お疲れ様でしたニコニコ

にっきを読んでいて,やっぱりこの人を好きになって本当に良かったハート大小と言う気持ちにもなったし,幸せな気持ちになったからねぴかぴか

今まで,裕ちんがにっきに綴る様に,辛い事も楽しい事も沢山有ったと思いますニコニコだけど,1000回迄止めずに,続けてくれた事は嬉しいなぁてれちゃうと思いますニコニコ

復活して欲しい気持ちは山々ですが(;^_^Aその反面でやっぱり気持ちの整理がついた途端に,ゆっくりして貰いたいと言う気持ちも芽生えつつある(;^_^A

好きな人にはあまり無理して貰いたく無いからねてれちゃう

上にも綴りましたが,前回の更新から,私自身の心の整理と言うのがついたのでわーい暫くはゆっくりして,それからどうするか考えて貰いたいと今はそう思いますニコニコ

後は,裕ちんの意思にお任せしますたらーっ
(上向きそれ第一だわたらーっ)

今日からのバックナンバーが見れるのは楽しみてれちゃう

巻抜けしている部分も有ったから,その部分だけ移そうっとてれちゃう

最後にハート大小
あの時言えなかった言葉ひやひや後れ馳せながらひやひや
裕ちん本当に1000回おめでとうてれちゃう
そして今まで2年半もの間本当に有難うハート大小

今は無理せずにゆっくりして,裕ちん自身が無理の無い状態若しくは,自らにっきを始めたいと感じられた時に,開始して貰えればと思ってま〜すハート大小

ドロンGO!ハート大小
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
スリーナイン(999)全ては明日次第[:ひやひや:]
こんばんワンツーパー
どうもりこですけどもパー

よこやまゆうのにっきが,明日で1000回を迎えますねムニョムニョ

本来ならおめでとうと言いたい所だけど…あせあせ

複雑な心境ですポロリ

いよいよと言うより,とうとうと言う心境であせあせ

今まで,裕ちんのにっきが更新される度に,自分の携帯に裕ちんのにっきを打ち込んで来た[:がく〜:]
時には,夕方6時の更新時間に間に合わずに巻抜けになっている事も有るので,999回一字一句とは言わないにしても汗

vol.1〜今日までひやひや

なるべく,自分の携帯に裕ちんの言葉を残したいと思ったのでニコニコ

それを,携帯に写している時間も,自分の中ではいつの間にか,楽しみになっていたニコニコ

けれど…それも彼の公言通り,明日1000回を節目によこやまゆうのにっきの更新が終了されてしまうとしたらモゴモゴ私の楽しみも1つ消えてしまう事となりムニョムニョ非常に残念でなりません汗

レコメンで終了宣言されて以来,裕ちんのにっきが更新される度に,終わりが近付くのを日に日に感じムニョムニョ「後何日かモゴモゴ」って恐くなっている自分がいる汗

あんなに更新楽しみだったのに汗

丸ちゃんや,Pちゃん,ゆっちと違って,裕ちんのにっき何百回を迎えても,バックナンバーは公開されなかった事に対しては,ちと疑問に思うけど汗

裕ちんのにっきの過去を振り返ってみると

そもそも,裕ちんのにっきがスタートになったのは,翔くんとのザ・クイズショウのドラマの間だけの期間限定として,スタートしたのよねニコニコ

本来なら,ドラマの放送が終了したと同時に,このにっきも終了!!と言っていたもののニコニコそこは裕ちんの計らいで,続けてくれる事となり,ロゴも変わり,新たにスタートさせたこのにっき

時にはお仕事が忙しい故に,遅刻を度々してしまった事も有って,彼の中で「次遅刻したらにっきも終わる」宣言迄されて…(笑)

遅刻しない様願ってたけど…恐れていた事に,遅刻してしまって汗
みんなに迷惑掛けたくない!!と言う理由から,裕ちんがにっきを終える宣言を再びされた時には,悲しくてポロリ

けど,どうにか考え直してくれてニコニコその後も,時にはそんな遅刻とかで謝り汗

毎日更新してくれるだけで有り難いのに,それに毎日更新がどれだけ大変かって,実際出来てない私が言うのもなんですがたらーっ本当に大変だろうし汗辛い時も有る中で,偉いなぁと感心してしまう程なのに,遅れた事で謝らなくても良いんだよぴかぴかって思ってみたりたらーっ

けれど,それも裕ちんの優しさだなぁとも思い,日々感謝させられてばかりでしたニコニコ

インフルエンザで体調崩した時と,御不幸が有った時には更新はされなかったり,一言で終わったりしていたけど,それ以外は,ほぼ毎日更新してくれて居たしニコニコ本当に感謝感心ラブ

また,彼のシャイな部分が出ている文章が,可愛らしくてラブラブとても20代後半から30ちゃいの文章とは思えない位にラブ
キュンキュンさせられていたニコニコ

時には,ドラマの現場で,人見知りの事も綴っていて,その分読むと私まで心配になったり下向き

裕ちんの頑張ろうと言う気迫が伝わる文章には,笑顔を貰ったり,こっちまで勇気付けられる事も有ったわーい

にっきを読んで,感動して泣いたりもしたしポロリ特に最愛の方を亡くされた時の文章とかは,何か読んでいてジーンと来たニコニコ

そんな,色々な想いを持ちながら,今日迄にっきを読んで来ましたニコニコ

出来れば,過去みたいに考え直してくれて,明日迎える1000回より先も,ずーっと続けて欲しいけどポロリ

やっぱり,それはFANのエゴかなムニョムニョ汗

けど,今一度考え直してくれる事を願いますてれちゃうそれか1回リセットして,また違った形で,スタートしてくれたらなって思いますわーい

全ては明日次第ニコニコ
裕ちんの気持ち次第ですニコニコ

度々,更新ストップを考え直してくれた裕ちんなので汗こればかりは分かりませんが汗

どちらにせよ汗

裕ちんニコニコ
今まで本当に有難う御座いましたニコニコ
まだ確実に終わるとは限らない為,分かりませんし,全ては,明日次第ですが汗
(レコメンで聴いて以来,にっきでも終了宣言聴いてないし汗)

例え,1度にっきが終わったとしても,また機会が有れば,毎日じゃなくても構わないので,マイペースに始めて欲しいですニコニコ
裕ちんの綴る文章が大好きですてれちゃう

だから,もっと色々聞きたいなぁてれちゃうなので宜しくお願いしますニコニコ

明日の文章も心してチェックしてみたいと思いますニコニコ

暗くて重い内容で気分害したらすみませんあせあせ
訪問有難う御座いましたニコニコ

border=0

上向き
いつも有難う御座いますぴかぴか宜しければぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
えっ[:ひやひや:][:!?:]マジか[:げっそり:][:汗:]
私の聞き違い!?いや勘違い!?!?!?
だったらごめんなさい汗

裕ちんのブログ
よこやまゆうのにっきって…ひやひや
1000回迎えたら終わっちゃうのモゴモゴ汗!?

今レコメンムード聴いてるけど「ブログも終わるし…」ってニュアンスで話してだけど汗

気のせいかしら!?

1000回迎えても続けて貰いたいなぁムニョムニョ汗
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
「よこやまゆうのにっき」より
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

裕ちんのにっきを観ましたがてれちゃう

芸能人に逢ったのねてれちゃう

って、「貴方も芸能人でしょ!!」と言うツッコミは置いておいてたらーっ

声掛けて、写真撮って貰ったって…
プラベだったんでしょうかたらーっ

それとも…お仕事で共演したのかしらたらーっ

良いなぁてれちゃう

かなりの大物さんと逢ったのかしらてれちゃう

裕ちんと写真撮った海外の芸能人さんが羨ましいですニコニコ(←そこ!?)

誰だか気になる今日この頃ニコニコその内発表してくれるかな!?

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

昨日の更新、今観ましたてれちゃう

昨日はバタバタしていてゆっくり観れずあせあせ

そうしたら…お墓参り行ったんだねニコニコ

美奈子さんや、裕ちんの413man等沢山報告出来て良かったねウィンク


しかも、3兄弟の頑張りを報告してきたんだねてれちゃう

そして、御先祖様から、もっと頑張れる!!等と言われたような気がしたらしく…たらーっ

何かそのやり取りを読んでいると、凄くほっこりさせられた気がしましたニコニコ

きっと、今後も天から横山3兄弟を見守ってくれて居るだろうね…ラブ

りこも陰ながら裕ちんの御活躍を見守らせて頂きますハート大小


これからも、横山3兄弟未来に幸あれハート大小
border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
よこやまゆうのにっき
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもあせあせ

よこやまゆうのにっきについて…隠します汗
続きを読む >>
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
こんな時だからこそ心配です[:ポロリ:]
裕ちんのにっきが未だに更新されて居ませんムニョムニョ汗

時々ドラマの撮影等で,遅れる事有りますが…こんな時だからこそ,不安です汗

ただ単に,ドラマの撮影で忙しいだけなら良いのですが…ムニョムニョ

無事を祈ってます
(>人<。)
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
裕ちん大丈夫[:!?:]私は…かなり限界[:あせあせ:]かも…
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ

ありゃりゃ汗
またやっちゃったんですね汗汗汗

全くおっちょこちょいだなぁたらーっ

けど無事見付かって良かったねひやひや
良い方に拾って貰って…

本当に良かったよニコニコ弟君がしっかりしていてたらーっ
鍵に電話番号書いていてニコニコお兄ちゃんの事を熟知している弟君は偉いてれちゃう
さずがですねウィンク

これで,ストック作られたり,空き巣にでも入られたら,一大事になる所だからね…たらーっ

まぁ,自宅の在処が分からなければ,空き巣に入りようが無いけどひやひや(笑)

何より無事が一番

携帯有らへん
財布も家の鍵も有らへんじゃ困るから…

今後は鍵に限らず,気を付けないとねニコニコ

場合によっては,悪用されちゃうので御注意を!!

あと少しで丸ちゃんの
Hey!×3ですね汗汗汗

未更新で更新したい内容が山ほど有るって言うのに…汗最近疲労感が汗強いみたいあせあせ

あーっ
∞君達に逢いたい[:がく〜:]汗

[自分の活力源無いのが,恐らくそこが原因かとたらーっ]

一体いつ初参戦出来るのかなひやひや

それ以前に
果たして参戦出来るのか。否か…


東名阪あせあせあせあせあせあせ

もう逢えない事に対して,かなりの限界かも(>_<)


早く結果が知りたいよモゴモゴ

無事にチケットチケットになって,戻って来て欲しいなぁハート大小
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
すばるおめでとう[:ラブ:]のヨコすば愛[:揺れるハート:]
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけども揺れるハート
やっぱりてれちゃう今日は誕生日会をしたんだねラブラブ

裕ちんは一体何をあげたのかなてれちゃう

熱く語り合ったみたいでてれちゃう益々メンバーの結束力が,強くなったろうと思いますニコニコ

メンバー通し仲の良い所も∞君達の魅力の一つだからねてれちゃう

けど…

最後の

すばるおめでとうラブ

の言葉が本当に温かいニコニコ

ラブまで付けちゃってラブラブ

やっぱり,ヨコすば愛には萌えますラブラブラブラブラブラブ

いつまでもニコニコヨコすばコンビで居て下さいラブ

最後は裕ちんらしく…

すばるおめでとうラブ

ドロンGO!
∞[:ラブ:]よこやまゆうのにっき。[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search