お帰り〜雛ちゃん[:ラブ:]他,次週裕ちんのスジナシ[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

スジナシが来週で最終回を迎えますねニコニコ

お友達から最終回には裕ちんがゲストと教えて頂いていて,最終回の予告を目当てに録画しましたてれちゃう

きらきらアフロ以来の瓶さんとの絡みてれちゃう

どうやら,出来が納得されて居なかった様で…

ネタバレ含みますあせあせ












ぴかぴか分かりました瓶さん!これ最終回ですよね。
もう1回やりますか?

ぴかぴかやるか(笑)

ぴかぴか瓶さんが納得行って無いじゃないですか!!!

ぴかぴかもう1回やろう!!!
(強めのトーンで)

ぴかぴか行きましょう

うそっもう1回やる?

ぴかぴかやりましょうよ!!
(何やらやる気漲っている裕ちん。気合い十分!!!
折角ゲストで呼んで頂いたのに,自分の所為で最終回グダグダにして終わらせたくないと言う気持ちも込められて居るのかな?

∞君達とも交流深く,いつも大切にしてくれてる瓶さんの番組だしねてれちゃう

しかも最終回なら尚更ニコニコ

花を手向ける形で綺麗に最終回を迎えられたらぴかぴかって思うのかなニコニコ

予告観ていて,憶測だけど…そんな,気持ちが込められて居るような気がした再チャレンジでしたニコニコ

スジナシはたまに観てましたが,やっぱり台本が無いアドリブの世界観で先が見えない状態での,ストーリーが展開する事に対して

やっぱり凄いなぁと思いました。

来週が楽しみラブ
裕ちんに期待してますラブ

雛ちゃんてれちゃうお帰り〜てれちゃう
無事に日本に帰って来てくれて良かったですてれちゃう

今日は朝から雛ちゃんが観れて良かったですラブ

今日は私にとっては
TBS DAYぴかぴか

はやチャンはエンタメ目的で,毎日録画しているので,次のあさチャン!ではサムライキャスターで有る雛ちゃんが生出演ラブ
しかも帰りたてホヤホヤてれちゃう

色々有ったみたいで,予定時刻より遅れたみたいですが,無事に日本に戻って来た雛ちゃんを何よりも早く観れて,嬉しいなぴかぴか

荷物がまだ帰って来てないみたいですが…

雛ちゃん可愛いなぁてれちゃうハート大小

TBS観ていて,W杯のコーナーの度に∞君達のるんるんRAGEが流れるから凄く嬉しいてれちゃう

大久保選手と雛ちゃんが握手を交わして,笑顔で話している姿観て,何だか凄く嬉しかったラブ

プラベでも凄く仲の良い2人が,TVで観れるなんてわーい
ちょっとホッこりニコニコ

FIFA
W杯真っ最中ですが,社会復帰目的で
ホームレスW杯
と言うのも有るみたいですねたらーっ知らなかったひやひや

明菜ちゃん懐かしいなぁわーいオールタイムベスト発売ニコニコ

普通に話す明菜ちゃんと歌うと低いトーンで大人っぽい歌声

かなりギャップが有ったのが凄く幼子だった自分的にも魅力的に感じたなぁニコニコ
懐かしいニコニコ

明菜ちゃん可愛いなぁハート大小

FIFAのは途中まで録画して,消してしまった…
機械が勝手に録画モードを変更して容量が無くなってしまったのでひやひや

残念だけど汗これが有る事で後々の番組が録画出来ないので諦めましたポロリ

只今いっぷく!ラブ

太一君も帰って来たし,プラベでも交流の深い太一君の番組に出れててれちゃう

珍道中話が聞けるそうで楽しみですてれちゃう

楽しみラブ

ドラマも
観ていててれちゃう
年下の男と,となりの芝生は録画しているのでニコニコ後,ひるおびも録画してますニコニコ
なので私にとっては
TBS DAYハート大小

いっぷく!では雛ちゃんてれちゃうスーツでは無いんですねてれちゃうステキてれちゃう

これから雛ちゃんのトーク楽しみラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
掛け替えの無い2人[:ラブ:]
メリークリスマスDIMG0730.gif

今日は∞君達はジャニ勉収録ですね20121013_2327213.gif
本日クリスマスの日に,束の間だけど,大好きな∞君達と過ごせたeighterさんはLUCKYですねDIMG0503.gif

処で…
今日は私にとっては掛け替えの無い日ですDIMG0505.gif

それは,私をeighter人生に導くきっかけを与えてくれたDIMG0503.gifレコメンコンビさんのジャニーズ入所記念日だからDIMG0503.gif

本当に特別な2人DIMG0505.gif

∞君達を好きになった事は本当に幸せですDIMG0503.gif

そのレココンビちゃん達が万が一,下積み時代の苦労に耐える事が出来ず,早い段階でジャニーズから去っていってたら20120429_2204370.gif

2人には巡り逢えなかった訳ですし…恐らくeighterで無かったんじゃないかな?

私にとって∞君達を好きになった事は,人生の分岐点となった筈

似てる様で似てない2人。けど,夫婦の様に強い絆で結ばれている関係DIMG0505.gif

これからも大好きなそんな2人と∞君達が,個人としても,関ジャニ∞のグループとしても,光輝く男性(ひと)達で有ります様に1FL1428.gifDIMG0505.gif
心から願ってます1FL1428.gif

いつも本当に有難うDIMG0788.gif
沢山の元気を与えてくれた事。ジャニーズ事務所に入所してくれた事。
辞めないで続けてくれる事。

巡り逢えた奇跡に…感謝DIMG0788.gif

NEC_0004.jpg

クリスマスケーキケーキ
レコメンコンビちゃん共に2個1セットで買いましたラブ

只今てれちゃうずっと紛失していた8UPPERS魂のWINK KILLERウィンクで癒され中てれちゃう

こういうの又やってもらいたいラブ

今後も大好きなレコメンムード楽しみにしてますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
ヒル.ヒル.ヒルナンデス〜[:ラブ:]
今日のヒルナンデス
GWSPなんですねてれちゃう

オープニングから,ディズニーの映像で癒されててれちゃう


揺れるハート一時期グーフィーの大ファンでしてたらーっ

ジャニ離れしていた頃ですがたらーっ今もディズニー中では大好きですてれちゃう

FANだったから,年パス買ったり,FCにも加入していたなぁてれちゃう

なので,グーフィーやMAX親子のSHOWが観たいわラブラブ

ドナルドやプルートも好きですてれちゃう

チップ&デールもねてれちゃう

ミッキーも勿論好きだけど,私は主役より脇役の方が好きみたいたらーっ

後,今日のヒルナンデス
ランキングでGWSPみたいで,オンオフの差が激しい人ランクで,雛ちゃんと裕ちんが上がってましたねてれちゃう

楽屋風景のやリハ風景も観れててれちゃう最高揺れるハート

って言うかてれちゃう今日の雛ちゃんの髪型可愛いラブラブ

私は,パーマ雛ちゃんより,ストレート雛ちゃんの方がやっぱり好きラブラブ

リハとプラッチック容器〜の言い方が全然違うわ(笑)

テンション低っっ汗

って思わず突っ込んだけどたらーっ

裕ちんは何となく,一位の様な気がしてたたらーっ

やっぱりねたらーっ案の定

って感じたらーっ

食いしん坊裕ちん可愛い過ぎるでしょラブラブサッカーの話を尻目におにぎりおにぎりやパンパン食べて,うまっラブって言ってる裕ちん可愛いなぁラブラブ

美味しいもの食べている方ランクは,雛ちゃんが友近さんが作ってくれたと言うしょうがご飯を再現したそうですねてれちゃう

みんな美味しいって好評だったそうで,レシピ持って帰ったそうでニコニコ

2位に裕ちんで
肉大好き裕ちんが紹介する具志堅さんオススメの石垣牛てれちゃう

食べたいラブラブ
私も肉大好きてれちゃう

私服イケてる人ランクではならずたらーっ

昔からイケてる人ランクで

レココンビちゃんのイケてる映像発掘てれちゃう

ってラブラブ

うわっラブラブめちゃパニックてれちゃう

3馬鹿ちゃんのイケメンさんだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

出た〜ラブ

いやぁ〜可愛いラブラブ

3馬鹿ちゃん可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

熱血恋愛道の雛ちゃんと裕ちんてれちゃう

バスケバスケットボールやる雛ちゃん可愛すぎるラブラブシュート決まって微笑む雛ちゃん可愛いラブラブ
そして,魔法使い裕ちん…いやもといたらーっ星座の神様(関西担当)ぴのっき〜横山面白過ぎるイヒヒ

山羊座と槍だを掛けてるのねたらーっ

しかも,丁度タイミングの良い所でモノクロのヒルナンデスロゴ映像で幕閉してるのが(笑)

自分の映像観て大笑いする裕ちんが可愛い過ぎるラブ

お宝映像だねラブ

お宝映像と言えばたらーっ
この前DVDの映像観ようと思ったらてれちゃう

スカJやほんじゃにとか出て来たてれちゃう
しかも,ずっこけ大脱走のWS映像まで出て来て,思わず懐かしかったてれちゃう

七人のオカンとかねウィンク
懐かしいラブ

最近観てなかったからてれちゃう

裕ちんと雛ちゃんが行ったツウになりたいんデス
のお肉がてれちゃうめちゃめちゃ食べたいラブラブ

しかも,道路で

「お肉〜〜っ」

って叫ぶ裕ちんてれちゃう
雛ちゃんがクイズに正解して,大きめ(普通サイズ)かな?

けど,裕ちんの肉小さ過ぎ(;^_^A

けど,裕ちんはコス山振り発揮ですねたらーっ

何やかんや言って,肉食べたい裕ちんてれちゃう

高島さんにお肉お裾分けして貰って(↑優しいなぁ)

肉にKISSした〜ラブ

最後の最後まで,コメントにコス山
自分のコメントにも自画自賛した所でたらーっ

あの裕ちんの表情が可愛いなぁラブラブ

大人の宿題で,愛菜ちゃんの筋肉ショートコントで,
雛ちゃんと八木さんの筋肉漫才良いなぁわーい

雛ちゃんの腕立て伏せしている時の姿がステキラブ

裕ちんがアニマル大ジャンプで,モモンガ登場させててれちゃう1人パニックたらーっ

めちゃめちゃ恐がってるたらーっそしてモモンガめちゃ怒ってるむかっ…のか!?

飛んでる映像有るって言ってリハ映像が,前髪パカッ分けで,メガネ裕ちんてれちゃう
めちゃ好きなビジュ

御免なさい御免なさい…
怒ってる怒ってるむかっ
御免なさい…
うわっうわっモゴモゴ

と,モモンガの逆襲に裕ちんがビクビクしているのがまた可愛い揺れるハート
急いでモモンガをお盆で,運ぶ裕ちん

リハでは上手く行ったのにねたらーっ

苦手と言いながらも,愛菜ちゃんを喜ばせようとして,チャレンジしている裕ちんラブ

一通り終わって,お替わりしたい人の言葉に,自ら八木さんが挙げた事で,雛ちゃんが巻き添いに

また雛ちゃんがマッスルブラザーズとして,コントしなければならない状況になっててれちゃう

八木さんの手を雛ちゃんが阻止しようとしている所とか,雛ちゃんの腹筋とか,全開脇とかねラブラブ
ステキラブ

裕ちんが曲紹介する横で,襟足を直している横顔雛ちゃんの表情がステキラブ

今日のフェルナンデス君

丸ちゃんだねてれちゃう

BOBラブ
丸ちゃんてれちゃう前髪切ったんだねてれちゃう

フェルナンデス君から,5月9日何の日!?

で,愛梨ちゃんワールド全開だねてれちゃう
何故に鯉のぼり!?

まぁ確かに5月ですけどねたらーっ

丸ちゃんは,何かもう,付き合い10年以上なんでね。もう良いかな?って思っちゃって…

って言った時に

って言ってくれるんだよなわーいお前は

って裕ちん

片桐さんから,ルンバを勧められていたので,ルンバにすると言っていたけど,実際は何プレゼントして貰えるのかな?

楽しみだねてれちゃう

丸ちゃんが「じゃあルンバ」って言った時も,

「良いよ。嬉しいよ。」

って裕ちんてれちゃう

愛梨ちゃんのプレゼントたらーっに私は…えっ?ってびっくりひやひや

虫眼鏡虫眼鏡て(笑)

確かに,よりクッキリはっきり見れそうだけどたらーっそこ迄は

霜降りを虫眼鏡で見て,より興奮している裕ちんも,それはそれで可愛いかもしれないけど(;^_^A

ちょっといらないかも(笑)

てれちゃう丸ちゃんも顔を手で覆って(爆)してるしたらーっ

発想が凄いわひやひや

うっかり寝てしまいましたけど(;^_^Aこんな時間たらーっ

結局何処も出掛けない休日でしたたらーっ

今日のヒルナンデスもお宝映像満載で楽しかったなぁラブラブ

処で不具合だったスマホのラジオが数週間前に直ったんですてれちゃう

今までNHKしか聴けなくなってガッカリしてたんですけどポロリ漸く全国聴けるようになってひやひや

そして,録音も出来る様になったのでてれちゃう

今まで撮ったのは,全部パーになってしまったけどモゴモゴ

今回使えなくなって,改めてこのサイトの有り難みが身に染みましたニコニコ

これからどんどん録ったら,別の機械に移して行こうと思いますニコニコ

後,CSフジテレビONEで

ジャニーズJr. 選抜 野球大会 2012春

やるんですねニコニコ

私はスカパー加入してるから観れますが,未加入の方でも,今日は無料放送の日だし,観れる方多いのでは無いでしょうか?

丁度∞君達と被って無いのでてれちゃう

ちょっと観てみようと思いますニコニコ

5時半〜7時半までですねウィンク

因みに7時半〜9時半までは,A.B.C-Zのデビュー密着番組

↑これ地上波でも放送したよね!?
裕ちんも観たって言ってましたけどひやひや

∞君達も密着番組して貰いたいなぁてれちゃう

けど,ドラマ兼ねての密着番組がパパドル!なのかもねウィンク
エイターとしては有難いニコニコ

とりあえず…今日のレコメンムードはスマホさんにお任せしてニコニコ

パパドル!観たいと思いますラブラブ
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
雛ちゃん大阪ラスト&仕分け&13歳[:キスマーク:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今日,明日と雛ちゃんの舞台を観に行く為に,大阪に行く予定だったのですがひやひや

今回は体調崩して断念ポロリ

りこは雛ちゃんに逢えず,希望休もお留守番です汗

本当だったら…今頃は…

と考えるばかりの1日でしたがたらーっ

まぁ,洗濯して出掛けようと思ったのですがひやひや奮起せず汗

出掛けると言ったら…愛犬のお散歩位で,何て事無い1日を過ごしてましたたらーっ

お友達が代わりに行ってくれて,雛ちゃんと丸ちゃんのチラシの写メをくれましたてれちゃう

有り難いニコニコ

なので,雛ちゃんは東京までお預けかな汗
未定から,毎年楽しい舞台を繰り広げてくれる雛ちゃんニコニコ

今回も凄く期待してますラブ

いよいよ,明日で大阪ラストを迎えますねてれちゃう
雛ちゃんニコニコ本当に大阪公演お疲れ様ですラブ
上記しましたが,明日の大阪ラストも,本来は行く予定だったのですが
行けなくなってしまったのでニコニコ陰ながら大阪ラスト公演無事に終了する事を,心からお祈りしてますニコニコ

さて…今日テレビ観てたら明日の仕分けの予告やっていててれちゃう

明日の仕分けも楽しそうてれちゃう

演歌界のベテラン山本譲二をも本気にさせてしまう今回の仕分け

負けたら演歌辞める宣言をしてましたひやひやが,果たして結果は如何なものでしょうか!?
(その時の,衝撃の一言にあんぐり開口をしている雛ちゃんが可愛かったてれちゃう)
明日が楽しみですラブ

処で,このまま順調に毎週流れたら良いのになぁ汗

今までは2時間SPは多いけど,流れない週も有って,いまいち,ゴールデン進出したって感じがしないから

裕ちんが
これからは毎週放送されるとは言っていたけど,本当に期待しても,いまいち定着しないしね汗

なので,折角ステキな時間帯のゴールデンタイムって,新聞に取り上げられる位なんだから,1時間番組で全然構わないので,毎週仕分け流れると良いなぁラブ

因みに

明日の仕分けは

最強歌ウマ軍団に
カラオケの得点で勝てるか仕分け

だそうです

ゲストが
山本譲ニさん
水木一郎さん
LiLiCoさん
AMEMIYAさん
さくらまやさん

みたいですてれちゃう

5人の最強歌ウマ軍団の中から,カラオケの得点でなら勝てると思う人を仕分ける企画

正直,HEY×3のゲストに,∞君達が出た時に,恒例になっているAMEMIYAさんの歌のコーナーで,∞君達の事を歌って貰いたいなぁ
と思っているんですが

いつか実現する事願ってますウィンク

明日の仕分け終えたら,いよいよ来週は必殺仕事人対決

.献礇法璽採鮖妨…

ジャニーズのアイドルなら当然答えられないといけないジャニーズの歴史を,クイズ形式で出題する企画

∪簑个防蕕韻蕕譴覆ぢ領和亰!

日頃から体を鍛えているヒガシと松岡くん。そんな2人に体力ゲームに挑む

H女8名の中から女装している男性を仕分けろ対決

4人の女装している男性を見抜く仕分けだそうです。

楽しみラブラブ

今は高野君観てますラブ
高野君の今日の格好似合っててステキだなラブラブ

先週の車中での美玲ちゃんとの接近シーンにハラハラドキドキしたけど…汗

今日の裕ちんのKISSシーンには思わず叫んでしまいましたげっそり

えっ汗汗汗汗
やりよったげっそり

って汗
しかも…レコメンで一時期美玲ちゃんの事,可愛いと言って居た事も有ったよね汗汗まだ共演決まる前だったと思うんだけどひやひや

そんな美玲ちゃんと汗

いつかは,やりそうな気がしたけど,いざKISSシーン有るとビックリです(;^_^A

雛ちゃんに続き,次週は裕ちんもホストですかラブラブ

雛ちゃんは

今宵はシンゴとともに…

となってましたが揺れるハート

裕ちんは

薔薇より君の方が綺麗だよ

ってラブラブ

ステキな2人てれちゃうに酔わされてますラブ


それにしても,今週も楽しかったてれちゃう裕ちんのバッファロー頭笑えるてれちゃう
普段はボンゴの横山さんも,格好よくたっちょん並みのドラマーになるのかな!?とも思いきや

若干期待裏切らない感じでバンドぶち壊ししてててれちゃう
多少おっちょこちょいなのがまた可愛かったてれちゃう

結局,松岡くんに助けられて,本当に良かったけどねたらーっ

夜中に爆笑してしまいましたてれちゃう
次週も楽しみですてれちゃう

∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
5大ドーム最後の地。大阪初日&ヒルナンデス[:ニコニコ:]
こんにちワンツーわーいパー

どうもりこですけどもたらーっ

今日からですねてれちゃう
ラストの地大阪〜

昨夜は夜勤明けで,完全にクタクタ状態汗

今日…からなのに、ラブレコメンコンビちゃんラブしっかり、ヒルナンデスに出ちゃってますけどひやひや

間に合うのかしらひやひや
なんて凄く心配ひやひや

終わったから今頃急いで大阪に向かってる頃とは思いますがひやひや

今日のヒルナンデスは,何だか,EIGHTERの心を鷲掴みする内容ですねラブラブ

いや完全に私の心を鷲掴みされちゃってますニコニコ

だって

ラブ裕ちんの食べたリアクション24連発
本当に可愛い揺れるハート可愛い過ぎるわてれちゃう

基本「ウマッ」「何これ」しか言ってないですからねぇ(笑)
それか雛ちゃんを叩く(笑)
可愛いなぁてれちゃう

ラブアブちゃんとかのコーナーでも裕ちんにクイズを振ったりニコニコ(いや裕ちんにしか振らないたらーっ)

ラブ雛ちゃんのプライベート映像(ダイビング行った時のイルカに遭遇したと)
因みにたらーっ趣味がフットサルの他,ダイビングだそうですたらーっ最近は良く行ってたのは知ってたけど…まさかの趣味に裕ちんも驚きでしたたらーっ

ラブ裕ちんの弟君から宅建合格した時の感謝状ならぬ感謝メール公開
(弟君からのメッセージに可愛いでしょって言ってました揺れるハート本当に弟君大好きなお兄ちゃんですねてれちゃう
今夜は弟君達の待っている家に帰る宣言してましたニコニコ)良かったねてれちゃう

ラブ雛ちゃんと今日のゲストのサッカー選手内田篤人さんとのヘディング等も観れたりサッカー
(流石,サッカーやフットサル好きの雛ちゃんニコニコいきなり上着脱いでるしてれちゃうやる気満々サッカー
やっぱりてれちゃうプロと出来るのは夢ですよねニコニコ
良かったねてれちゃう雛ちゃんウィンク

ラブそして…フェルナンデス君のコーナーで,テゴちゃんのレココンビちゃんとのエピソードたらーっ
(裕ちんは残念な結果のエピソードでしたが汗汗汗)

そんなこんなでツボだらけの今日のヒルナンデスを観ててれちゃう夜勤明けでぐったりしていたのもニコニコ一気に癒されましたてれちゃう

やっぱり、疲れた身体に,2人の元気を貰えた気がしますてれちゃう本当に有難うラブ

結局,途中で退散するかな!?と思いきや,最後まで出演してから向かったのねたらーっ

本当に2人とも大忙しで,本当にお疲れ様ニコニコ
ハードスケジュールなので,体調崩さない様にしてねウィンク

りこは,今日は行けないので,せめて2人をテレビ観れて最高に幸せでしたラブ

明日.明後日逢えるからねラブラブ待っててねてれちゃうパー

今からドキドキです揺れるハート

今日は大阪の荷造りと,少しDVDの容量空けないとですひやひや

明日〜元日まで大阪で年越ししますニコニコ

スノードームとか売り切れ無いか,若干心配ですがひやひや

なるべく早く行きたいなぁてれちゃうとは思ってますニコニコ

今日参戦される方は,楽しい時間をお過ごし下さいニコニコ

ラブレコメンコンビちゃんラブ慌ただしいけど…本当に気を付けて向かってねてれちゃうパー
他のメンバーはもう着いて今頃リハかな!?

EIGHTERさんと楽しい時間を揺れるハート

今日はレコメンムードも無いし,裕ちんも早く弟君の待つ実家に帰るのかな!?

最後の地となってしまいましたがひやひや
カウコンまで,身体には気を付けて、最後まで楽しいライブにして下さいニコニコ揺れるハート
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
格好良いなぁ[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

今日のTOREの裕ちんも雛ちゃんも格好良かったよてれちゃう

最初の壁の間
ポンコツ、ポンコツとは言われたもののたらーっ
[まぁクイズでは、残念な所も有ったけど汗]

24時間テレビのリベンジてれちゃうハート大小無事制覇てれちゃう

あの裕ちんのダイブは凄いなぁ揺れるハートと思わずテレビ観てて拍手ラブラブ

やる時はやるから、彼は格好良いラブ

そして、何より雛ちゃんと大ちゃんと、あさこさんが挑んだあの床の間てれちゃう

3人が3人とも、凄いなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大ちゃんと雛ちゃんは、フットワーク軽っひやひや

淡々と苦労を感じさせない程に、移動してって

2人ともさすがジャニーズてれちゃう

ステキだなぁてれちゃう

あさこさんは、頭脳面で頑張ってましたからねウィンク

ただ…雛ちゃんの
誰にでも呼び捨てで呼ぶのは凄いなぁたらーっ

そして、あさこさんの愚痴が…ちょっとひやひや

私の時だけ重いとか言って…とぶつぶつ愚痴ってましたねたらーっ

3人が3人とも残るって、史上初の事だったそうで、ファインプレーですねラブ

けど、今更だけど雛ちゃんって本当に色んな意味で凄いなぁわーいと改めて感じましたてれちゃう

誰とでも気兼ねなく接する所は本当に尊敬てれちゃう

私はどちらかと言うと、裕ちん並の人見知りだから汗雛ちゃんが羨ましくも感じる事が有るてれちゃう

本当に雛ちゃんも格好良かったよラブ
あの床の間を、ずっと肩で2人をサポートして、最後に残った時に、1人であの傾斜を落ちそうになりながらも、余裕で移動したりして揺れるハート

あの運動神経にも関心てれちゃう

そして、無事3体のファラオ像を獲得ハート大小
ベストチームワークだったですてれちゃう


密着し過ぎているあさこさんが羨ましくも有りたらーっ

そして、崖の間では裕ちん揺れるハート
落下するの早かったけど、けど、解答権を解っているあさこさんに譲ったのは、有る意味優しいなぁと感じたてれちゃう

あのまま、答えられずに壁が迫って来て、相手を道連れにするよりも…壁が迫る前に解っているか聞いて、解答権譲った方が相手にとっても、良いものねウィンク

そんな所からも、裕ちんの優しさが感じられましたてれちゃう

2人ともステキだった揺れるハート

最後のは、本当に残念だったけど仕方ないよね汗

大ちゃんを攻めてないってウィンク今日モンブラン知ったのに、タルトの問題出すのは…みたいな事を文句言っていた所はちょっとウケたたらーっ

前後してしまいますが、洞窟の間も凄かったなぁラブ

今日はめちゃめちゃチームワーク良かったよてれちゃう

最後の漢字組み合わせるのは、本当に残念だったけどひやひやでも、割とペースも良かったしハート大小

今日のは最高に面白かったですハート大小

他局ですが

来週のQさまに、雛ちゃんと丸ちゃんと亮ちゃんが出演しますね揺れるハート

これも楽しみだなぁ揺れるハート揺れるハート

処で…
後2日で∞君達ツアー初日が始まりますてれちゃう
北海道今は雪が凄いみたいだけど、大丈夫かな!?

行かれる方は、防寒対策バッチリして、初日楽しんで来て下さいね揺れるハート

りこも、行く予定だったけど、さすがに仕事休めないよね汗

福岡まで我慢します揺れるハート
因みに…
忙しくて、団扇作る時間が無いので汗去年の団扇を持って行こうかなウィンク

と思ってます揺れるハート


途中お友達と新大阪で一度待ち合わせする事にウィンク

今日待ち合わせ時間を教えて頂き、始発近くの電車に乗って、行かないと間に合わない事が判明ひやひや

間に合うかな汗
と言うより、絶対に間に合わせようっとひやひや

お友達は勿論てれちゃう漸く∞君達に逢えると思って、頑張って起きないとなぁ揺れるハート

後…∞君達に逢える日まで、日付変わって5日間後ハート大小

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
いよいよヒルナンデス[:!:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ始まりますねてれちゃう
「ヒルナンデス!
凄く楽しみニコニコ
どんな番組なのか,今からワクワクしますてれちゃう
色々ロケにも行くみたいだしニコニコ何より毎週木曜日にテレビでも,ラジオでも2人に触れる事が出来る事が一番嬉しいよニコニコ

まもなく!ヒルナンデス!

と言う番組直前放送を観ましたてれちゃう

裕ちん。めちゃめちゃ髪の毛切ったねニコニコ
髪の毛切ったとは,レコメンでも,にっきでも聴いていたから,知っていたけどたらーっ

坊主では無いけど,倉本聰さんのドラマに出演した時の時男君よりちょっと伸びた位だったニコニコ

個人的には,前の方が良かったけど汗
どんな髪型していても,裕ちんは裕ちんだからねニコニコ愛も変わらずハート大小

今日から,間もなく始まるヒルナンデス!
毎週楽しみですラブ

今日はレギュラー陣総出演みたいですねてれちゃう

勿論レココンビさんもラブ
休みなので,じっくりテレビの前で,楽しみたいと思いますハート大小

ドロンGO!
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
日テレ木曜の顔[:!!:]
朝からビックリニュースです揺れるハート

レコメンコンビさんラブ
3/28〜ナンチャンのメーンMCを務める情報バラエティー

「ヒルナンデス!」

月〜金
午前11時55分〜

日替わりMCとして木曜日担当揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DON!の後番組としてスタートぴかぴか
音楽番組やバラエティー等出演が主な2人にとっては,新たな挑戦。メーンMCのナンチャンを支える重要な役割を担う!!


(月)遠藤章造
(火)渡部建
(水)つるの剛士
(木)レココンビ
(金)久本雅美(SPレギュラー)


総合演出村上和彦さんの言葉が,嬉しいですねてれちゃう

「誠実でマジメな印象に加え,器用でバラエティー的な勘の良さと若いパワーを兼ね備えた方達だと感じた。」

ってラブ

いよいよ来たかぴかぴかって感じですラブ

お昼は
ヒルナンデス!

夜は
レコメン

てれちゃう

木曜日がやたらレコメンコンビさんを感じる事が出来て,幸せですラブラブラブ

それにしてもたらーっ
朝からビックリひやひや
大抜擢ですねラブ

毎週,木曜が楽しみで,幸せだわ揺れるハート


朝から良いニュースも聞けたのでてれちゃう日テレだけ,録画して,仕事行って来ま〜すGO!


ドロンGO!
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
昨夜のレココンビさん[:わーい:]
関ジャニ=雛ちゃん

でしたねラブ
今夜の「おもろゲ動画」

国分さんの名言を暴露

投稿者
関ジャニ∞・村上信五(28)
デビュー6年

と書かれてましてウィンク
続きを読む >>
∞[:ラブ:]レココンビさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search