まさかのすばちゃん登場[:ラブ:]&嬉しい朗報の予感[:ラブラブ:]
リアタイで「きらきらアフロ」観ていたら…てれちゃうまさかのすばちゃんラブが客席に現れたラブ

カップル揺れるハートトイレ揺れるハート当てクイズを裕ちんと瓶さんでしていて,じゃんけんで勝った裕ちんが最初に選んだのは,カップルでは無いけど,裕ちんのFANと言う奥さんと,その旦那さんを選んでいた。その後は瓶さんの番になって,裕ちんが「よーく吟味して下さいよ」と瓶さんに言っていたらラブ
まさかの客席にすばちゃんラブラブ
深夜にも関わらず,「めちゃめちゃ格好良いよ〜」とおおはしゃぎラブラブかなり御近所さんに迷惑過ぎたたらーっ
本当に,一気にテンション急★上★SHOW上向き上向きしましたラブ

仲良しヨコスバちゃんコンビ^ー^)人(^ー^最高ラブ大好きですラブ

後攻の瓶さんは,カップル当てるのに,目が行ってて,すばちゃんの存在に全く気付かず…必死になって探している瓶さんに
裕ちんが「恐ろしい結末が」「え〜って言うかも…」って言っていたけどわーい
周囲の方もすばちゃんの存在に気付かなかったみたいですねてれちゃう
黄色い歓声が半端無かったものてれちゃう

隣や前席付近の方は羨ましいですねてれちゃう
と言うより,同じスタジオ内のあの空間で,観覧されていた方は,本当にラッキーですねラブ

裕ちんが客席を指差して,瓶さんに教えた所,客席にすばちゃんが映るなんててれちゃう全く気付かなかったラブラブ

最初,芸人さん!?でも居るのかな?(目が悪い為たらーっ)
けど…よくよく見たらすばちゃんだったからラブまさかの不意討ちヽ(´▽`)/ラブ

瓶さんがまだ∞の中で,一度も逢ってないと言う話から,裕ちんとスタッフさんが話して,すばちゃんを招いてくれたんですねラブ
裕ちんてれちゃうスタッフさん本当に有難うてれちゃう
瓶さんもこれで∞君達制覇ですねてれちゃう
最高にすばちゃんと裕ちん可愛いラブラブ

過呼吸になる方もいたみたいでたらーっそりゃあ過呼吸になるわなぁたらーっ

私もあの場に居たら…
なっていたかも汗
改めてリピして観直すと,がっちりすばちゃんが客席に映ってるわ(笑)

健全な(あっかんべー)男性トークだったり,LIVEとかの脇見せの,グレーゾーン裏話だったり,本日もトーク絶好調のすばちゃんてれちゃうそのトーク後に,退散してましたたらーっ

今日の放送では,トーク内で以前から裕ちんが言っていたから,知っていたんだけど…ひやひやそのトークも有ってか,個人的にちょっとだけ凹む(´ω`;)トークも有ったけど…下向き(性格上の問題ですポロリ)
すばちゃんが出た瞬間から,かなり至福な時間でしたラブ

裕ちんも,すばちゃんも本当に可愛い過ぎたラブ
ちょっとウトウトだったけど,興奮して一気に目が冴えましたひやひや

最後に,今年LIVE有るの??って瓶さんが2人に聞いた時に
裕ちんがはっきり
「あります!!」って言った後に,言葉を濁らせて「有ると思います」って…
すばちゃんもはっきり頷いてから…直ぐに首を傾げてたラブ

「LIVEラブラブ」これは期待して良いでしょうてれちゃう

もう決まっていると思うけど,発表時期にはまだ早い為,封印状態かとニコニコ
ちょっと確信が持てたラブ

発表まで,間もなくかと思うので,嬉しいお知らせ待ちたいと思いますラブ

瓶さん,裕ちん,すばちゃん,スタッフさんお疲れ様でしたニコニコそして裕ちん,すばちゃん,スタッフさん幸せな時間を有難うてれちゃう

LIVEでのすばちゃんの脇見せ期待してますラブ

にしても…,本当にすっかり目が冴えた見る汗
今日は休みだから,まだ良いけどひやひや

と深夜2時過ぎに綴ったけど…DVD観ていたら,いつの間にか寝てしまった様で…今に至るたらーっ

最初からきらきらをリピして観たいと思いますたらーっ
その他の番組の感想を後程続きに掲載予定ですわーい
ドロンくるりんGO!ハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
本日最終回
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今日で高野君ともおさらばですねポロリ
寂しい気分ですが汗汗汗

DVD買うかな?とも考えてますニコニコ

今日の最終回丸ちゃんも出演される様で,見所盛り沢山ですねてれちゃう

どんな感じで最終回を迎えるのか!?楽しみですニコニコ

まだ,音楽のちからも観てないなぁ汗当日は夜勤中だったから,後で観ないと汗

処で,すばちゃん…最近どうしちゃったんだろうな?
諸々に不安が…有りますがげっそり大丈夫かな!?あまり無理しないようにねニコニコ

どんなすばちゃんで有ろうと,すばちゃんを信じ,愛してますラブ

∞君達に早く逢いたいなぁたらーっ

取り敢えず
裕ちんニコニコドラマお疲れ様でしたラブあと少しで放送
楽しみにしてますニコニコ
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
可愛いらしい30ちゃい[:ラブ:]
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

今日はめちゃめちゃ寒い1日でしたひやひや
皆様は体調大丈夫でしょうか!?

ここ数日間ずっと風邪気味で、鼻が出て仕方なかったんですが汗
漸くここに来て鼻が落ち着いたかと思ったら、今度は耳に違和感を持ちつつある毎日

何か、前回も耳のつまりが有って、病院に行ったら、治ったのですが汗

今日、病院に行っても全然変わらない汗

聴力は異常無いのですが、耳に膜が張った感じが否めないあせあせ

何でしょうか汗

確かに鼻を咬む時に、耳が詰まる感じがしたんですが汗

とりあえず、鼻の咬みすぎが原因では無いか!?

との事なのであせあせ今暫く様子みたいと思いますあせあせ

さて、今日は
帰り掛けに本屋へgosoonして来ましたてれちゃう

ガイドのすばちゃんてれちゃう
めちゃめちゃ格好良すぎてラブラブラブ

大好きですてれちゃう

昨日はちょっと、∞君達やジャニ事でショックな出来事が、自分事で有ったけどたらーっ

やっぱり、私はそんなショック事にめげない位、すばちゃんの事や∞君達の事が大好きですラブラブラブ

早くライブで逢いたいラブ楽しみですラブラブ


昨年より、∞君達自身がしっかりしているとラブラブ

昨年より成長している∞君達に逢う事は凄く楽しみですラブ

ライブ構成を考えるにも
やっぱり、観に来た方に楽しんで貰う事を常々第一に考えてくれていると言う∞君達が好きラブ

アルバムの撮影撮りもしたそうでラブラブわちゃわちゃ感の映像も有るとかてれちゃう

しかも、ここ半年の中でも一番喉[声]の調子が良かったとかてれちゃう

早く聴きたいなぁラブ


すばちゃんが作詞作曲等楽曲提供するなら…裕ちん
されたいのは!?…亮ちゃんと章ちゃんのコラボ


良いなぁてれちゃう
裕ちんには、どんな楽曲提供するのかなラブ

章ちゃんと亮ちゃんのコラボ曲も実現すれば、楽しみですけどねてれちゃう

あと、オリスタも観て来ましたよてれちゃう

亮ちゃんvs裕ちん

対決てれちゃう立ち読みしていて笑っちゃったてれちゃう

オリスタの裕ちんのポーズがあまりにも可愛くてラブラブ猫と言うかたらーっトラの様なポーズラブ

可愛すぎでしょうてれちゃう

裕ちんもすばちゃんもてれちゃう

で…
す…すばちゃんあせあせ
よくよく見たら

亮ちゃんの●間に汗
指示棒を汗汗汗
やってましたけど…あせあせ

まぁ、それはさておき

本当に、こんな可愛い30ちゃいは、

見掛けないよラブ

今日は、残念ながら買えなかったけど、近々買いたいなぁラブラブラブ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
恋とは何か…
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ
裕ちん…ひょっとしたら
今日慶ちゃんの0号室の舞台観に行くのかなひやひや

今日は仕事だから,観に行けないけどあせあせそうかニコニコ

たまたま居合わせた方はラッキーですねてれちゃう

それとも,違う舞台観に行くのかしら…

裕ちん情報upしてくれるのを待ちましょうニコニコ

さててれちゃう
今夜は待望のスバラジラブ

因みに先週のは漸く聴きましたたらーっ

キリンの物真似面白かったですラブ

恋の相談等載って,割と真面目なイッツ・オーライでしたねニコニコ

今夜は音楽に関する新コーナーが有るらしいですねてれちゃう楽しみですウィンク


さて…イッツ・オーライのコーナーで
「恋とは何か!?」のリスナーさんからの質問に…
すばる師匠はウィンク

その人の事が何か気になる…気付いたらその人の事を考えてしまっている。その辺から始まるんじゃない!?恋とかそういう好きとか感情が無かったら,考えないでしょ。無意識に考え込んでしまう位。それだけ自分の領域に入り込んで来ている事なんじゃ無いですかねニコニコ
だから,もしそう言われてパッと頭に思い込(浮か)んだ人が居るなら,それが恋じゃないんじゃないですか!?


師匠も「コメントがしっかりしてる!!」と自画自賛のご様子たらーっ

けど…今思い浮かぶ人はやっぱり3馬鹿ちゃんかなニコニコ

と言うよりウィンクこの更新して時点で分かる様に,ヨコすばさんですニコニコ
(雛ちゃん御免ね汗)

今夜も最高に楽しみだなぁラブすばちゃんのラジオ聴いて沢山元気貰います揺れるハート

ただ一つ不安要素…

眠い汗

今にも寝ちゃいそうです
(_ _).眠たいoO

今夜も寝ないよう頑張りますひやひや
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
ヨコすばのダンスレッスンの成果が気になる8UPPERS公演[:揺れるハート:]
おはヨコワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもパー

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

∞北海道公演∞

昨日無事に終了したそうですねてれちゃう
北海道参戦された皆様てれちゃう∞君達お疲れ様でしたニコニコ
沢山の方のレポupを有難う御座いましたてれちゃう読んでて萌え狂いそうになりましたたらーっ

何やら,レポ巡りしてましたら,度重なる萌えポイントラブが…ラブラブ

しかもラブラブラブ
ピンポイントで3馬鹿ちゃん癒やしエピソードとかも有ったりとかてれちゃう

ネタバレになるので,書きませんが,本当にヤバいですよラブラブ今回はかなり斬新なライブみたいですねニコニコ

あーあせあせ北海道是非観たかった下向き

ラブ3馬鹿ちゃんラブ
なりこにとっては,せめて,その光景だけでも,生で拝見したかったですポロリ


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

先日のレコメンがなかなか聴けなくて,一昨日聴いてましたニコニコ

なんかOPトークで,すばちゃんと,みんなより沢山ダンスレッスンに通ったと言う裕ちん

前回たっちょんゲストのレコメンでは,「3公演目から本領発揮…」
みたいな事言ってましたが…

先週のレコメンでは,もう振りも歌も完璧になったと自信満々に話されて居りましたねてれちゃう

そして…
ダンスレッスンの先生に

「2人今回よく頑張った!本当に一番来てたよ!!リハ場に!!

と褒められて,嬉し過ぎて,ヨコすばさんで
「ようやったな」と
2人して泣きそうになりながら,ハグした(!?)とかラブラブ

覚えないから…と言う雛ちゃんに,「覚えようとしても,覚えられない」と反論する裕ちんあせあせ

「すばるが「分からへん」って言っても,一生懸命すばるのペースと合わせたし。俺が「分からへん」って言ったら,すばるが「ええよ。ゆっくりやって!!って言ってくれたし…なんかほんまリハの時のすばるとの友情一気に深まったわニコニコ
ほんま。ほんまに深まったなぁ。ほんま誰も居らんかったら2人で抱き合って泣いてたわニコニコあれ(笑)」


と,裕ちんが話してましたがラブ

その光景も目の当たりにしたかったなぁイヒヒ

もう想像しただけで…ラブうふふ揺れるハートかなり萌えるラブラブ

もう,振り付けも,歌も完璧公言してましたが…ニコニコ

続けて…
「今回ほんまにこんだけコンディション。ちゃんと覚えた状態で本番に挑むのは初めてやもんニコニコ

えっひやひやえっ〜〜〜汗

そりゃあ,雛ちゃんも「何で!?過去は!?何で!?って聞き返しますよねたらーっ
ちょっと呆れ口調で猫2あせあせ

本人曰わく
「過去は…不安の中…
やってましたけど…
今回ほんま自信を持ってお届け出来る!!


その言葉を聴いて,
「常にそうじゃないとダメなんですよ!!と(ごもっともニコニコ)

そして…
「自信を持って格好付けれる!!


「横を見ずに済む!!
いつも,チラチラ周りを見てるからねニコニコ

「踊らされていたもん。今までは!!今回踊ってやるんですよ!!ダンスを」

そ・そうだったのねひやひやあせあせ

(笑)

そんな強い意気込みを話していた裕ちんだったけど…

初回の北海道公演のヨコすばさんのダンスレッスンの成果は,如何だったんでしょうか!?

私自身,キミタカさんの声も(歌声も)大好きなんですけどねてれちゃう( ´艸`)

何となく,優しい感じがして,聴いているだけで凄く癒されると言うかニコニコ心地よいと言うか…てれちゃう

ステキ過ぎますラブ
勿論顔もラブラブ

けど…最近すばちゃん熱も急☆上☆show上向き上向き上向き中のりこですけどもてれちゃう
師匠は,本当に面白過ぎですラブラブかなりのツボニコニコ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

話は変わりますが…
今日,日中に洗濯物を干して,部屋に入った瞬間に,テレビを付けたら汗
music.jpの30秒バージョンと,初めて聖火編以外のCMが…途中からだけど観れましたてれちゃう

聖火編は何度か観たんですがひやひや30秒バージョンは,まだ2回しか観れてなくて…

今日新しいバージョンは,明日も同じ番組で流れるかなニコニコ

CMと言えば

8UPPERSのCMもOPの映像CMしか,結局違うバージョンのは観れなかったなぁひやひや

お友達さんから,写メは頂いたんだけど,是非HDDに収めておきたかったなぁ汗

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

いよいよ,あと約30分で全結果が出ますね汗
何だか,怖いけど,早く知って楽になりたい様な…複雑な心境を兼ね備えて居りますがたらーっ是非とも,当選チケットハート大小宜しくですモゴモゴ
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
ヨコすばさんのブログ[:てれちゃう:]&ハピバ[:ケーキ:]
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもパー

昨日の裕ちんのにっきで

バーベキューに漸く行けるようになってニコニコ


メンバーも,すばちゃんと子ゴリラ君と後輩君と弟君といつもお世話になっているスタッフさんとてれちゃう

ワクワクし過ぎて眠れない程楽しみにしている裕ちんは,まるで,翌日に遠足に行く小学生の様で,凄く可愛いなぁラブと思ったけどウィンク

「楽しみラブ

と綴る裕ちんもキュンラブラブと来たてれちゃう

どんだけ,可愛い29ちゃいなんだてれちゃう

今日のにっき揺れるハート
凄く楽しみにしていたよてれちゃう

何だかねニコニコ
裕ちんが幸せだと
こっちまで揺れるハート幸せな気分になるなぁてれちゃう
プレミアムの亮ちゃんみたいにねウィンク

まぁ
∞君の幸せは私の幸せでも有るニコニコ
(そこは章ちゃん主義ニコニコ)

過去最多の15人だったのねウィンク

なら,雛ちゃんも呼んでよてれちゃうそうしたら,3馬鹿ちゃん揃いだったのになぁラブラブ

3馬鹿ちゃんならぬ,これだと3兄弟だものねたらーっ

まぁ,3兄弟も好きよラブ
嫌いでは無いイヒヒ

そもそも,裕ちんムード
バーベキュー大好きだものねウィンク

以前から
行きたい!!行きたい!!
夏が終わっちゃう汗

とか,よく言っていたけど,無事に行けて良かったね揺れるハート

章ちゃんは,後輩君達とわんぱく振りを発揮していたのねウィンク
すばちゃんもたらーっ
「川の水が冷たい汗
って,本当言いそうてれちゃう
裕ちんの弟君達と和気藹々していたみたいでウィンク何よりニコニコ

で,裕ちんが焼き担当ですかてれちゃうこういう所は

「みんな〜肉焼けたで〜」

とか言いながら,

やすばちゃんとかも

「わ〜いヾ(^▽^)ノ肉肉〜」

とか,はしゃいで居る姿が,凄〜〜〜く想像出来るてれちゃう

喫茶店で,そんな妄想に掻き立てられながら,1人ニヤニヤしながら,裕ちんにっきを観ていた,かなり怪しいりこですけどもたらーっ

みんなで,ワイワイ言いながら,バーベキューしている姿は

そんな3兄弟さんは,飛びきり可愛くて仕方有りませんラブラブ

本当に,手に取るように光景が目に浮かぶハート大小

ちょっとお裾分けまで頂いたしてれちゃう

大分,山に囲まれた自然の豊かな所ですねハート大小

最後に,夏の思い出が出来て良かったねウィンク

続きはラブ
やすばのすばちゃんの更新感想ですハート大小
続きを読む >>
∞[:ラブ:]ヨコすばさん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search