松原.さん[:上向き:][:下向き:]抽選結果
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
夜勤明けで,今はスタバに居ますひやひや
トレンディさんひやひや
M1で優勝してから,行きたかった単独ツルツル会議チケット完売だってポロリ
うーん( ̄〜 ̄;)
出遅れた汗
地元付近に来るのも行きたかったけど…
チケット完売だった
今までツルツル会議完売せずに行けてたのに汗
とは言えども汗まだ1度しか行けてない
先日単独のチケットを予約していたにも関わらず,葬儀と重なりお金払ったけど…やむを得ず諦めた
時期が来たらその事に付いても更新したいと思います汗話すには時間が必要かなひやひや

さて…
松原.さん事チケットが同じ日に結果発表となりましたねひやひや
この日は申し込んだ時からずっとドキドキしていた

雛ちゃんのもギリギリだし,しかも私このIf or…を毎回行かせて貰ってますが,自分名義で当たった例しが無いげっそり(未定からですが)過去に未定の雛ちゃんバースデーの時に,当日券で並んでくじを引き,指定された100以内に入ったのに(98だったか)私の前の前の人迄でチケット買う事が出来なかったのには,自分のくじ運の無さにかなり悔やんだモゴモゴ
私は都内在住だったから未だ良いけど,会場で一緒に並んでいた雛ちゃん担さんで,「某所から新幹線で,この雛ちゃんバースデーの未定を見る為だけに会場に来たけど完売してしまったので,このまま新幹線で帰ります。」とおっしゃられていた雛ちゃんeighterさんが居たけど,何だか凄くやり方帰れば良いのに…と思ってたし,交通費もただじゃないからね汗
それから,システムが変わり電話連絡での当日券となったけど汗繋がらない事にイライラするけど,それが恐らく正解だよね汗来るにも体力とお金,時間要するからね汗

未定は最高に良かったてれちゃう
松原.コンビの息の有ったトークや笑い有り,シビアなシーン有り,涙有り,胸キュン間違いなしの2人の絡みが有ったラブ

そして,雛ちゃん見に行ったつもりが,すばちゃんにも胸キュンさせられた想い出が!!!

何故か,雛ちゃんの態度にすばちゃんがぶちギレて,テーブルか何かを思いきり蹴るシーンで胸キュン揺れるハート←そこ!?と自分自身で突っ込みたくなるけどたらーっ格好良かった揺れるハート散々シビアなシーンで涙誘った癖に最後には加藤茶バリにハゲ面になっての上空を宙吊りになりブラ〜ンブラ〜ンするシーンに泣いた後に笑いが起きた

そう言う所にも,未定の魅力有り,当日券で何度も足を運ぶ事に!!!!

もう未定はやらないのかな?第2弾持ち掛けた時に,すばちゃんが断ったと言うのを小耳に挟んだので,恐らく難しいかもしれないけど…もう一度未定の世界を体感したいものですひやひや

さて松原.さんの抽選結果報告します。

続きへ下向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞[:ラブ:]松原.さん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
明日は出発式[:てれちゃう:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
エイトレンジャー今から夜勤前に観に行ってきますてれちゃう

そして明日はいよいよ出発式ですねニコニコ
エイトレンジャーが全国各地に飛び立ちますよてれちゃう

出発式応募したけどあせあせ
落選しちゃいましたたらーっ
残念あせあせまぁ,ポイントも88位内に入らなかったからねあせあせ

88位内に入られた方はお葉書が届いていたそうで羨ましいたらーっ
当選された方は是非出発式の門出をじっくり鑑賞して来て下さいなてれちゃう

けどてれちゃう
私もエイトレンジャーの2人に逢える事になりましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

大本命で有る8/5の出発式の次に行きたかった所で大好きな2人に逢える事にてれちゃう

それは
MOVIXさいたまで行われるイベントでレッドとナスに逢える事にラブラブ
ラブ松原.未定コンビラブ
ある種私にとっては大本命コンビラブラブ今から凄くドキドキしてますラブラブ

十祭の前に2人に逢えるなんててれちゃう

今日がチケット発券日なので,映画観てから忘れずに発券したいと思いますラブラブ

幸せな時間を一分一秒。心に刻みながら楽しみたいと思いますてれちゃう

因みに夜の部ですウィンク

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞


∞[:ラブ:]松原.さん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
「If or …」&テイチクの桑ちゃん
おはヨコワンツーわーいパー

どうもりこですけども揺れるハート
昨日は,「If or …」の当日券キャンセル待ちに間に合わず汗泣く泣く家路へと帰って来ましたがムニョムニョ

今日はぴかぴか1部のみ鑑賞出来ます揺れるハート今向かって居る所ですてれちゃう

その前に韓国料理をお友達が予約してくれたので,行って来ま〜すてれちゃう

残り今日の公演合わせて,5公演となりましたニコニコ
残り公演も怪我と体調不良だけはくれぐれも気を付けて,千秋楽まで自分のペースで乗り切って貰いたいものですニコニコ

そして,千秋楽までしっかりと見届けたいと思いますラブ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

お願いランキング
出演してなかったですね汗まぁ,番組編成で30分しか無い時点で,怪しいと思ったけどひやひや

来週楽しみにしてますニコニコ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

一方…
スバラジでは
テイチクの桑ちゃんから色々発表が有りましたねてれちゃう

それにしても,桑ちゃん宛てに沢山の手紙が来てるとはたらーっ

桑ちゃん大人気過ぎでしょ(笑)

優しそうな声で,人当たりの良さそうなイメージが,桑ちゃんの声から感じましたニコニコ

前回の8UPPERSのCD&DVD発売の店頭記念品の苦情以来の桑ちゃん登場!!

本名は桑原さんなんですねウィンク

「桑ちゃん。桑ちゃん」言うすばちゃんが可愛いと思ってしまう今日この頃ニコニコ

スバラジも毎週楽しみにしてますラブ

ではそろそろ新大久保に着くのでこの辺でパー

ドロンGO!
∞[:ラブ:]松原.さん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
松原.さんのブランチ[:てれちゃう:]
こんにちワン・ツーわーいパー
再び登場しましたりこですけどもてれちゃう

すばちゃんと雛ちゃんのブランチ第2部

V出演で無く,スタジオ出演だったんですねてれちゃう

忙しい中,画面を通じてスタジオ出演する2人が観れるなんて〜てれちゃう

嬉しい〜ラブラブ

しかも可愛いお写真やら,ズッコケのPVやら…
普段はなかなか言わない話題も有っててれちゃう

しかも,割りと想像以上に出演されて居る時間が長いですねラブ1時間以上

最後の対決も観れるのがてれちゃう凄いてれちゃう

今は更新出来ませんが,この対決観たら,買い物に行きたいと思いますてれちゃう

失恋した女の子を慰めるセリフ対決…

月9狙っている雛ちゃん。「何でも出来る!!」とまで言っていたから,頑張ってラブラブ


ちとネタバレすると…

すばちゃんラブラブやってやりますよニコニコがめちゃくちゃ格好良いてれちゃう

なのに,やり終えた後の凹みモードが半端ないすばちゃんが可愛いウィンク

雛ちゃんは,男心を全面にだし,裏を返したセリフが逆効果!?

谷原さんは,やっぱり一番大人っぽいなぁてれちゃう

で…優勝は…ひやひや

で,まさかの雛ちゃんが…たらーっ

まぁ。これ以上はここでは綴りませんたらーっ

そうこうしている間に,お腹空いたので,買い物へ行って来ま〜す

1時間以上出演させてくれて有難う御座いましたてれちゃう

今夜はすばラジも有るし楽しみですてれちゃう

ではわーいパー
買い物行って来ま〜すてれちゃう



(追伸)
あっひらめき最後の3択クイズ

雛ちゃんと一緒に出演したのは!?

渋谷すばるさん
渋谷へばるさん
渋谷いばるさん

とそこでも,すばちゃんの出題がてれちゃう

いばるは威張るみたいで,ちょっと嫌だなぁたらーっ

では,今度こそドロンGO!
∞[:ラブ:]松原.さん[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search