丸ちゃんおめでとう[:てれちゃう:][:ケーキ:]
STIL0007.gif
20110301_1866573.gif丸ちゃん20110301_1866573.gif
20090911_466551.gif34歳20090911_466551.gifSTIL0031.gif
NEC_1755.jpg
いつもありがとうDIMG0503.gif
これからも身体に気を付けて,丸ちゃんにとって,笑顔を絶やさないステキな1年になります様にDIMG0503.gif
願ってます1FL0411.gif
残り少ない今日と言う日をラブ
最高にSTIL0018.gifケーキ
STIL0007.gif



∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
亮ちゃん。お誕生日おめでとう


STIL0023.gif

20110301_1866572.gif亮ちゃん20110301_1866572.gif
1FL1637.gif33歳20090911_466551.gif
20090922_470883.gif
亮ちゃんにとってこの1年がステキな年となります様願ってます1FL1428.gif1FL1217.gif
残り僅かな今日の時間STIL0018.gif

STIL0023.gif

亮ちゃん
改めてお誕生日おめでとう20080429_153451.gif昔の亮ちゃんは小さくて,可愛くて,本当に美少年だったけど,今では立派な青年に成長して,シャイで照れ屋で,ただルールには若干厳しくて,年齢関係なくハキハキと物を口にするタイプだと思います。
特に裕ちんの事を指摘する時とかは,目が爛々として意気揚々としているのが凄く印象的DIMG0503.gif
はにかみ笑顔も可愛いらしいけどDIMG0736.gif
演技力も有り,来年公開の映画「羊の木」も本当に楽しみですDIMG0503.gif

ギターやサックス等楽器演奏が得意な印象で,亮ちゃんと章ちゃんが作ったSnow Whiteが大好きです20080923_274298.gifこれからも,ステキな楽曲や歌声・演技・笑顔を期待してますDIMG0503.gif

個人としても,グループとしても飛躍し,ステキな1年となります様に20080923_274298.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞




[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
∞13周年突入∞
20090224_369859.jpg

1FL1637.gif関ジャニ03dmo.gif
デビュー記念日20090911_466551.gif
13周年DIMG0503.gif
おめでとう20080429_153451.gif

03dmo.gif君達にはいつも感謝してますDIMG0503.gif20080923_274298.gif

関ジャニ03dmo.gifとしてデビューしてくれて有難う御座いますDIMG0686.gif

これからもステキなグループへと成長して下さいDIMG0503.gif

20090224_369859.jpg

関西デビューの件で,こちらにもUPしましたが,∞君達が関西デビューの時に無事に売れて居たからこそ今日に繋がって居ると思うと,何だか今日と言う日が感慨深いですDIMG0503.gif

当時を支えて下さって居たFANの方達にも感謝ですねDIMG0503.gif

私が03dmo.gif君達を好きになって11年経ちましたが,このeighter人生でも有る11年間色んな事が有りましたDIMG0503.gif

ただ,1つのグループにそこ迄思い入れた事が無く,それ程までに格好良くて,面白くて,非常に魅力的グループだと思ってますDIMG0503.gif

最近ではメンバー全員が楽器も出来て,メトロックを湧かせる事も有ったり,トークも出来て,そこも魅力の1つだし,仲も良くてわちゃわちゃしているのも,本当に観てて微笑ましくも思えます(^O^)

関ジャムを通じて,03dmo.gif君達の音楽への幅も広まったり,更なる成長にも繋がったよねDIMG0503.gif1FL0543.gif

03dmo.gif君達観てると
やっぱり,このグループが好き20080923_274298.gifって想えるし,最高にステキなグループって思うよねDIMG0649.gif

沢山元気を貰ってるし,本当に日々感謝ですDIMG0503.gif1FL1627.gif

eighterにとっては
すばちゃんの誕生日1FL1270.gif
入所記念日DIMG0503.gif
03dmo.gif君達の全国デビューDIMG0649.gif
と1年の中でも9月20090922_470891.gif
ですが,今年もこの日に御祝い出来て良かったですDIMG0503.gif

これからも,03dmo.gif君達を全力で応援していきたいと思います20080923_274298.gif

このブログもいつまで続くか分からないけど,これからもマイペースに∞君達への想いを有りのままに綴れたらなぁと思いますDIMG0503.gifDIMG0716.gif

これからも宜しくお願い致します1FL1428.gif

チョコバナナタルトで御祝いしました1FL1271.gif


裕ちんのcHocoレートと裕ちんと亮ちゃんのバナナバナナ(ジュース)を掛けました
\(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
すばちゃん丸ちゃん入所記念日おめでとう[:ラブ:]

STIL0019.gif

今日はDIMG0503.gifすばちゃんの誕生日に続き

20110301_1866571.gifすばちゃん20110301_1866571.gif
20110301_1866573.gif丸ちゃん20110301_1866573.gif

の入所記念日20090911_466551.gif

そして大変遅くなりましたが1FL0412.gif9月6日に入所してくれた

20110301_1866574.gif章ちゃん20110301_1866574.gif
20110301_1866572.gif亮ちゃん20110301_1866572.gif
20110301_1866575.gifたっちょん20110301_1866575.gif

改めて1FL1634.gif入所記念日おめでとう20080429_153451.gif1FL1632.gif

ジャニーズに入所してくれて,関ジャニ03dmo.gifのメンバーで居てくれて20080923_274298.gif
本当に有難うDIMG0503.gif1FL1628.gif

この5人に加えて,これからデビュー記念日を迎える
20110301_1866577.gifヨコヒナ20110301_1866576.gifも含め,出逢えた奇跡に心から感謝ですDIMG0503.gif1FL1627.gifDIMG0505.gif

いつも有難う20080923_274298.gif

今は人気高くなって来たけど,昔は過酷な日々を送って居たにも関わらず,辞めたいと思っても今日迄続けて来てくれたのは,本当に感謝と言う言葉だけでは言い足りない位ですDIMG0503.gif

∞君達に出逢えて,そして好きになって本当に良かったDIMG0503.gif

これからもグループとしても大きく成長して行ける様に願ってます(^O^)

27時間テレビだったり,日本音楽史上初の冬に続き,夏も五大ドームツアーを完走させた∞君達だから,たまには休ませてあげたい。と言う気持ちも有りつつも…

やっぱり楽しい夏だったから,冬も逢いたいって想いが日に日に強まるばかりで…(;^_^A
少々複雑(@_@;)な心境ですが(・・;)

やはりそれはFANのエゴなのかな?

ただ,この7人とどんな形でも良いから,逢える機会が有るならば,良いなぁDIMG0503.gif

と思いつつ!!!!!!!

嬉しい発表を心待ちしてますDIMG0503.gif

STIL0019.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
すばちゃん[:ケーキ:]ハピバ
STIL0010.gif

1FL0669.gif20110301_1866571.gifすばちゃん20110301_1866571.gif
1FL1270.gif36歳1FL1270.gif
20090922_470883.gif
2016012622320000.jpg
身体に気を付けてDIMG0503.gif
ila_18_003_0797.gif

STIL0010.gif

すばちゃんも36歳になりましたね20080923_274298.gif
すばちゃんの歌声に魅了し圧倒させられ,すばちゃんのトークにも沢山元気を貰い,日々嫌な事が有ってもすばちゃんには沢山救われて来ましたDIMG0503.gifDIMG0736.gif
美顔で年度増す事に,益々男前度が増して来たすばちゃんに男の色気を感じつつ1FL0430.gifいつもキュンキュン20080923_274298.gifしてしまいます

過去にはグループだけでなく,映画きっかけで,海外で路上パフォーマンスしたり,ソロのカバーアルバムを発売して,引っ提げてのソロLIVEを開催して,ジャニーズでは初の神聖地でも有る両国国技館でも開催してましたねDIMG0503.gif
その中でも,いつもグループ愛が強く関ジャニ∞のグループで有る事をアピールし続けて来たすばちゃん。Tシャツに関ジャニ∞と書いてあるTシャツ着用したり,関ジャニ∞と言うアイドルグループやってます!!とアピールしたり。
関ジャニ∞と言うグループの事が心から好きで,いつも胸を張って堂々としているすばちゃんを観ているとeighterとしても,誇りに思います。
作詞作曲もするけど,歌詞や作曲に込めたすばちゃんならではの想いが沢山込められてるなぁと聴いてて想うし,カバーアルバムだったり,関ジャムだったりと聴いてて,歌も本当に上手だし,すばちゃんこんな歌い方もするんだ。と新たなる発見しながらいつも聴いてます20080429_153451.gif
18禁止アイドルでピー音も多いけど1FL0412.gifそれもすばちゃんの最大の魅力の1つです1FL0403.gif他にも伝えきれない程の魅力は山程有るけど。

すばちゃんを知らない方からは,誤解され易い性格だけど…
(DIMG0732.gif現に昨日すばちゃんを見た目で判断して取っ付きにくそうとか,性格悪そうとか言ってた方が会社で居ました20120429_2204366.gif)

人の感情って人それぞれだから,仕方ないかもしれないけど20120429_2204366.gif

だけど,本当は音楽が心から大好きで,トークすれば面白くて,eighterやメンバー(関ジャニ∞)想いで母親想いの優しいし涙もろいし。色んな部分で素直で,真っ直ぐなすばちゃんです。

以後お見知りおきを!!!

今日はすばちゃんの誕生日以外に,グループとしての全国デビュー日でも有るし,すばちゃんと丸ちゃんの入所記念日でも有るeighterにとって記念すべき日
すばちゃんにとっては30倍の喜びの日ですね(^O^)

過去には誕生日の日に雑炊食べながら,妙子お母さんとすばちゃんの生まれた頃の写真を観ていた。とレコメンで暴露してましたが,今年はどうやって記念すべき日を過ごすのかな?

個人としても,グループとしても,身体にくれぐれも気を付けて,飛躍してステキな1年を過ごして下さい(^O^)/

すばちゃんが名付けてくれたeighterと言う言葉を大事に想い,これからもeighterとして応援して行きます

では今日1日STIL0018.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞



[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
章ちゃんおめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:]
STIL0004.gif

20110301_1866574.gif章ちゃん20110301_1866574.gif
1FL1637.gif33歳20090911_466551.gif
STIL0031.gif

2016012622320000.jpg

そして

関ジャニ03dmo.gifのメンバーで居てくれて本当に有難うDIMG0503.gif

出逢えた奇跡に感謝20080429_153451.gif

STIL0004.gif

先ずは昨日迄の5大D魂
本当にお疲れ様でしたDIMG0503.gif
32歳最終日章ちゃんを拝見出来た事1FL0430.gif嬉しく思います20080429_153451.gif

メンバーからツアーの感想(総称を)求められて
たどたどしくも,そのたどたどしさがとても可愛く。コメントした32歳最終日の章ちゃん20110301_1866574.gifでしたが
33歳迎えましたねDIMG0503.gif

絵にしても,音楽にしても,ファッションにしても,常に豊かなで個性を持ち,才能溢れている章ちゃんDIMG0625.gif

昔の威名で
何でも出来る子
安田章大

と言われるだけ有って,感受性が豊かでやらせたら凄く器用にこなしますね20080429_153451.gif

そして,人付き合いも上手みたいだし,普段は愛嬌も有って,可愛いくて,人懐こくて,それでいて,メンバーにも優しくて,笑顔もステキで。たまに発言が1FL0953.gifお花畑1FL0953.gifの時も有るけど1FL0412.gifそこも又可愛らしくて憎めない章ちゃんだけど,ギター引かせたら凄く格好良いし,章ちゃんの作る歌の数々は凄く良いし,私の中でも幾つか好きな曲が有ります。
表現合ってないかもしれないけど,♪象の時の章ちゃんのクレイジーな目する時のギャップがたまらなく格好良くてヤバいですDIMG0503.gif

けど,章ちゃんと言えば
個人的に47魂で3階席を歩いて来た章ちゃんが笑顔で近付いて来てくれて,両手で握手してくれた事は今でも凄く良い想い出ですDIMG0503.gif

昨日のLIVEでやるかな?と密かに期待を寄せた章ちゃんのバースデー20090911_466551.gif祝いはやらなかったのは,非常に残念だけど,関ジャニ03dmo.gifのメンバーとしても,個人の仕事としても充実した時間を過ごして下さいね20080429_153451.gif

又,飛躍した1年が過ごせますように20110301_1866574.gifそして,幸せな1年が送れます様にニコニコ

残りの今日と言う日をSTIL0018.gif過ごして下さいね20080923_274298.gif

又,逢えるの楽しみに
明日から仕事頑張りますDIMG0736.gif

∞追伸∞

考えてみれば…
裕ちんたっちょんのお誕生日のお祝いもしてなければ,年下の20周年も祝ってない失恋
ダメだな自分下向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
∞原点∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
大変遅くなりましたが…

ラブラブラブラブラブ

8月25日は関西デビュー日でしたねてれちゃう
13周年本当におめでとう御座いますニコニコ


ラブラブラブラブラブ

大分遅くなりましたがひやひや
今年もこうして∞君達の記念日を御祝い出来て,完全に自己満だけどたらーっ非常に嬉しいですてれちゃう

13年前のこの日
∞君達は待ちに待ったデビューを一心に期待して,彼らはどんな思いでこのデビュー日を迎えたんだろう。

漸くデビュー出来た。と言う喜びは計り知れないと思いますが,その反面ひやひや

これはあくまでも全国デビューする通過点で,この先の輝かしき道に進めるかの不安も少しは有ったのかな?

本来なら,デビュー日はあくまでも1日のみで,デビュー日を迎えたら,それは凄く喜ばしい事だし,CD売れるかの不安はどのグループにも有ったとしても,その先の道は確約されているのも同然で,明るい未来を突き進む限りだと思いますが,確約すらされぬまま,∞君達の様にここでダメならその先の道は無い!!!と言われた事による不安は恐らく有った筈

∞君達はこの25日に関西限定デビューを迎えて,これが売れなければ全国デビューは無い!!!と言われてこの関西デビュー日を迎えたんだよね。

上記したけど,それは恐らく他のグループでも異例の事だと思います。少なくとも同期のグループには無い事だよね。
まぁ,常に前向きの彼らだから,今が楽しければ。と言う気持ちも有っただろうけど汗これが売れなければ…と言う不安もやっぱり有ったのかな…売れる為に彼らなりにこのままじゃダメだと言う想いで,努力を重ねたと思うけどニコニコ

やはり,当時彼らを支えていたeighterさんのお陰で9月22日の全国デビュー日を晴れて迎えられて,尚且つ今に至るのかな?とふと思ってしまいます。
勿論,彼らの努力の賜物有っての事ですけど(^O^)

裕ちんもよく言ってるけど,メンバーで京都のお店にCD置いてあるか確認しに行ったって言ってたけど,全国デビュー日を迎える迄の僅かな時に至る迄,色んな想いを積み重ねて来たんだろうなぁとは思います。

私も最初から∞君達を応援していた訳では無いし,∞君達だけを見ていた訳では無いので,当時からのFANの方に大いに支えられて,無事に全国デビュー日が迎えられる事は本当に良かったですハート大小

今は日本史上初ドーム魂を年に2回も開催する程に,立派に成長した∞君達だけど,当時の彼らは自分達の将来を見据えて,自分達が予言していた思い通りの人生を送れて居るのかな?

ちょっと堅苦しいけど汗

私自身,13年前に
まさか,この先自分が∞君達と出逢って,eighterになって,様変わり無く此処迄長い間∞君達を応援するなんて夢にも想わなかったですたらーっそんな自分もeighterになって11年目。
11年共に歩んで来たeighter人生は,色んな事有ったし,いつも励まされて助けられて来た。本当に感謝ですハート大小

離れられずに,未だにeighterで居られるのも,∞君達に魅力を感じられる所がいっぱい有るからだし,年々成長している∞君達を今後も見ていたいと言う気持ちも有るニコニコラブ

∞君達の番組も少なく,まさかの∞君達主演のドラマなのに,別グループのメンバーがタイアップ曲に選ばれて,正直悔しい想いもした事有ったけど汗あの時が有って今の時代が有るし,レギュラーも一気に増えて,雛ちゃんだけに至っては,NHK以外,毎日・全局制覇と言う快挙を成し遂げて居るからぴかぴか何か王冠2感慨無量王冠2

これから先
どんな顔を魅せて頂けるのか,非常に楽しみですラブ

グループとしても,個人としても,レギュラー番組がまた新たに増えるし,嬉しい限りですが,くれぐれも身体にだけは気を付けて,1日1日を楽しんで下さいラブこの1年がステキな飛躍した1年になります様にニコニコぴかぴかけどたらーっ休める時にはゆっくり休んで下さいねニコニコ

月並みの言葉ですがたらーっ
これからも1FANとして,陰ながら応援していますラブ

先ずは今,開催されているLIVEも残るは福岡公演2公演のみとなりましたニコニコ

私は東京のみでしたが,本当に楽しいLIVEで,良い意味で裏切られましたてれちゃう

残る2公演
怪我無く,体調の不調無く楽しいLIVEにして下さい!!

私も有難く,オーラスをお譲り頂ける事になりましたてれちゃう東京と言い,福岡と言い色んなeighter友さんに声を掛けて頂き,本当に感謝ですてれちゃう

私が参戦するのは,オーラス1日のみですが,至福の時間を心置き無く楽しみたいと思いますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
(祝)関ジャム100回記念番組[:ぴかぴか:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
夜勤も無事に終わりまして,夜勤中に観れなかった昨日の関ジャムで明日フラゲ発売となる∞君達のアルバム「ジャム」の徹底解剖(曲依頼する所から曲が完成し,MV撮影迄の裏の裏)迄放送されると言う事で物凄く楽しみにしてましたが,夜勤でリアルタイムでは観れず。我が家のレコにもタイマーしましたが,完全保存版になる為,携帯のワンセグでも録画しましたてれちゃう
会社の中では電波悪いながらに,番組終了迄頑張ってくれましたてれちゃう

これよりネタバレ有り
まだ観てない方はご注意を


で,先程昨日ワンセグで撮った放送を観ましたハート大小
ヤバいてれちゃうかなり普段観れない映像をこれでもかって位に観せてくれて,本当に貴重な映像でしたてれちゃう

本当に∞君達は素敵なアーティストさんに恵まれて居ると思うハート大小
それは,この関ジャムと言う番組を通じて,交流が深まったり,∞君達の日々培って来た音楽性を認められたりして,この番組をする事で,彼らにとってもプラスとなっていると思うし,何よりも∞君達の才能も認められた証だと思うハート大小

普段観れない所迄流してくれるのは,本当に嬉しいてれちゃう

DO.NA.Iを楽曲提供して下さった蔦谷さんも絶対やりたいと言って下さって,∞君達もダンスナンバーをリクエストされてのやり取りや,蔦谷さんからの2者択一で作成から,1つ∞君達が選んで決めたんだねてれちゃう
初聞きでデモ音源∞君達と蔦谷さんと共に聴いて,∞君達からも称賛されて,いしわたり淳治さんに歌詞を依頼。何よりも∞君達の事を凄く引き立てて下さって,∞君達をよりステキに観せようとしてくれているのが,凄く作り手側の愛を感じるニコニコ
何だかそこでポロリ

「歌詞のテーマとしての
次の主役は誰だ!?俺たちの出番だ。楽しませるのは俺たち。主役は君と俺たち。と言う楽曲にしたいと蔦谷さん。関ジャニ∞の現在の人気と知名度はキャリアの中で今一番高くなってきている。更に上を目指して国民的な存在にする為に関ジャニ∞が如何に楽しいのかと言うパーティーソングにしたくて世間を巻き込んで楽しませようと言う曲にしたい。」

って,更に上を目指して国民的な存在にしたいと言って下さっている蔦谷さんの言葉に,感極まりましたポロリ

本当にeighterとしても凄く有難いポロリ

しかも5ヵ月の間にニコニコ

しかも,いしわたりさんからも愛有るお手紙迄。
関ジャニ∞の歌詞を書きたいと言って下さって。歌詞も∞君達のイメージをちゃんと考慮しての歌詞を考えてくれているハート大小
ちゃんと最後には
この歌詞どない!?
と言葉のオチ迄付けて下さってニコニコハート大小
このお二方の愛が,胸に残るものが有る。

∞君達の歌入レコーディングが終わってからの蔦谷さんのお化粧と題しての更にこの楽曲の事を考えてくれての音調整が更に凄いてれちゃうLIVEでも盛り上がれる様に,クラップ音(手拍子の音)を入れたり,シンセサイザーで更に際立てたり,効果音入れてみたり…更にそういう編曲をする事で,ステキな曲に聴こえて来るてれちゃう

蔦谷さんから観ての∞君達の印象
1人1人の声にキャラ立ちが凄い良い。っててれちゃう
ハーモニーや声の混じりも良いと褒めて下さってハート大小

確かに。
どのパートが誰って分かり易いかもてれちゃう
ハモリ部は抜きとしてね。

最初に山田の声の区別が付かなかった時も有ったけど,今は聞けばあっ丸ちゃんだな。章ちゃんだなって直ぐ分かるニコニコるんるん

蔦谷さんってたらーっ
個人的な事ですがたらーっ会社の人に凄くそっくりたらーっ

横顔は更に似てるてれちゃう
って思いながら観てましたてれちゃう

この曲で直々に
マチガイの恋でも素敵やん…?
の歌詞をすばちゃんにと蔦谷さんから御指名が有ったりするのも,すばちゃんの歌唱力のイメージに合っていると感じてくれているからかなニコニコ
上手く表現出来ないけど,本当にこうやって今迄の曲も作り上げて下さり,∞君達も歌い継がれて行くんだなぁと思うと,1曲1曲が感慨深いものになるニコニコ

その次のニセ明さんが提供して下さった「今」も,振り付けのair:manさんって,NO MORE 映画泥棒の振り付け考えた方なんですねてれちゃう
TOHOの映画館で映画の予告編と共に流れてくる映像。
非常に印象に残るものが有る。

振付け打ち合わせしてから,がっつり踊るよりは,歌詞1つ1つを紡いで手の動きで歌詞を表現して行ったりサビの歌詞を手の動きで表現(=手話)
他にもLIVEでお客さんと一緒に出来る振付け,真似する時に簡単過ぎず,難し過ぎない。そして,2番のサビと大サビをメインに。と言うのが∞君達側からの条件。それを忠実に考えて出来上がった振りは,一列に並んで前進するのが曲のイメージに合っていると言うもの。章ちゃんがこの曲の指揮している様で,章ちゃんに相談し,曲のイメージが章ちゃんからも前進するのがピッタリとてれちゃう
元となるイメージがクレイジーキャッツ!?の様なって言うのが意外だけどたらーっ

1人1人のイメージしたダンサーさんを∞君達に見立てて踊り,それがイメージビデオとして,振りを覚えてるんだねたらーっ
そこもちょっと意外だけど,自分のイメージカラーを来たダンサーさんだと分かりやすいかもてれちゃう
そして,修正しながら2つパターンの振りを構成し,最終判断でどちらの振付けが良いかを∞君達に委ねる訳ですねてれちゃう
本当に凄い。なかなか見る事の出来ない部分も有ったりして本当に貴重てれちゃう

勿論,新曲等にはいつもメイキング映像を入れてくれているので,そこで観れる映像も有るけど,作り手さんからの取り組みや意図ってなかなか観れないものね。

よく観せたいって思ってくれてるのが,凄く伝わるから,有難いてれちゃう

話は元に戻って,
1人毎のダンサーさんと,1時間で個別のダンスレッスンして,2日後には収録。MV撮る直前迄ダンスレッスン。そして直ぐに本番の撮影。本当に短期間で収録するんだねてれちゃう凄いてれちゃう

青春のすべての場合は歌唱シーンの無い映像を渡されてから,曲が作られた事に先ずびっくりw(°O°)w
歌が有って,歌詞が有って,その楽曲に似合ったMVが出来て…って言うのが主流だと思っていたけど…意外にも先に季節のイメージビデオを渡されてから,楽曲作成されたんですねてれちゃう
前にもWSとかで取り上げられていたけど,意外。
映像から笑って居て,青春と言うのが題材になったとてれちゃう

岡崎体育さんの
えげつない
の場合はフリースタイルのラップバトルとかでは
メンバー同士の悪口を言い合う歌詞の為に
メンバーのダメな部分をインターネットでeighterさんが纏めているメンバーのエピソードをリサーチして信憑性高いだろうなって言うのをメモφ(.. )
されて出来た様で,倉安の凹凸コンビの対決が流れたニコニコこれはLIVEでも盛り上がりそうてれちゃう
フリースタイルのラップバトルの進行はやはり雛ちゃんなんだねてれちゃう
ラップバトル聴いてるだけで面白いイヒヒ

他のメンバーも聴いてみたいてれちゃう

いよいよ明日ですよ(^O^)
特典も物凄く楽しみにしてるんです(^O^)ハート大小
メンバー同士の写真の撮り合いもそうだけど,個人のインタビューもねハート大小

そしてラブ
何よりも楽しみなのがラブ
ユニット曲てれちゃう
3馬鹿ちゃんラブと年下組のラブラブ

諸々楽しみだし,早くLIVE行きたいラブラブ

最後にてれちゃう
この関ジャムが放送から100回目迎えた様でてれちゃう
本当におめでとうございますハート大小数々の有名アーティストさんとのコラボもだけど,貴重な話が毎回聴けて凄く観てて楽しいハート大小

ジャムセッションも貴重てれちゃう

そして,今迄御出演頂いたのが111組って言うのも凄いけど,そんな中から今回の御縁に繋がった訳だから,この番組が∞君達にとって凄く影響力強いし,∞君達を知らない方でも,出演されるゲストさんのファンの方はゲストさん目当てで,関ジャムを観て下さり,そこから彼らの存在を知って頂けるのが,本当に嬉しいし,有難いてれちゃう
この番組が存在している意味みたいのも,凄く伝わるし,仕事面で+になっているなら,それで良いと思います。
バンドしている時の∞君達は,凄くイキイキしているしねてれちゃう格好良いぴかぴか←結局そこ

これからも,
この番組がより永く続く様にぴかぴかそして,又こういう機会で御縁(良縁)に恵まれます様にニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
スパイダーマン他就任おめでとう[:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

色々,∞君達事が決まりましたねてれちゃうおめでとうございますラブ

先ずは裕ちん単独でのハイチュウ新CM
ハイチュウCMつい先日変わったと言ってましたが,切り替えが早いたらーっ
内容としても…
犬や猫と一緒に撮影されたとかラブラブで,顔を引っ張られるCMとかでてれちゃう
犬動物猫+裕ちんハート大小
めちゃめちゃ癒されるわラブラブ18日からみたいだけど…未だ観れてない汗

早く観たいなぁてれちゃう

ラブラブラブラブラブラブ

先日のプレミアムフライデーのナビゲーターに就任された∞君達ですが
前回に続き今回も就任された様でてれちゃう
昨日のWS
めざ土とズームインで流れてた
スパイダーマン新シリーズ

『スパイダーマン:ホームカミング』

のジャパンアンバサダーに就任されたとかで,就任式に出席されたとかわーい

15歳の主人公がスパイダーマンとなり,アイアンマンに導かれて真のヒーローになる迄を描いたストーリーとの事で

1番WSでピックアップされていたのが,裕ちんの15歳の頃の話題

初めて東京行ってジャニーさんにファミレス連れていって貰えて嬉しかったと。ジャニーさんに「ファミレスは何でも食べれるから1番良い」みたいに言われた様でわーい雛ちゃんも連れていって貰った様子
ジャニーさんと美容院にも行ったエピソードも。
「かゆい所は無いですか?」に対して「かゆかったら自分でかくよ」と返したとかてれちゃう

ジャニーさん伝説色々有りますねてれちゃう

今回のこの映画で日本語版映画主題歌にも起用されたとかてれちゃう

∞君達の中で,ドラマ主演に迄抜擢されて,主題歌になるだろうと思っていたのに,ドラマには出ていないアーティストだったり,他のジャニーズの曲だったりして悔しい想いをしていた頃が懐かしいニコニコ

最近はよく抜擢されて
斗真君の映画だったり,∞君達が大好きなモンハンのテーマソングだったり,今回のスパイダーマンのテーマソングだったりてれちゃう
起用されて単純に嬉しいですてれちゃう

スパイダーマン8月11日〜公開されるとかでてれちゃう
観に行かなきゃ

楽しみですてれちゃう

ラブラブラブラブラブ


DVD発売日も決定しましたねてれちゃう

詳細は未だ観れてませんが発売日が5月10日ラブ
裕ちんの誕生日ケーキ
フラゲ日ですてれちゃう
めでたい→ラブ愛でたいラブ

本当に楽しかったので,早く本篇は勿論,特典が楽しみですハート大小

ラブラブラブラブラブ


イフオアも,後残す所今日・明日で終わりますねムニョムニョ当日券は本当に繋がる気配すら感じられずポロリ諦めましたが

雛ちゃん連日の公演
お疲れ様でした

寝不足でお疲れの様であせあせ
初っぱなから可愛くて,癒されましたハート大小
どうにかこうにか,最終日含めての2日間行ける事になりましたラブ

雛ちゃんと過ごす夢の様な時間を全力で楽しみたいと思いますラブ

3日と9日の感想も綴れて無いので
綴れたらUPしたいけどひやひや
最後まで怪我の無い様にニコニコ

追伸)すばちゃんと丸ちゃんが同じ日に観劇されたとか

2人からの感想も是非聴きたいなぁハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
プレミアムフライデーナビゲーターに就任
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
∞君達が何と
プレミアムフライデーナビゲーターに就任されたそうで,就任イベントに出席されたそうですてれちゃう

火曜日からWSで流れてましたが,プレミアムフライデーとは

2月からスタートする新たな試みで

週末金曜日は早めに仕事を退社して,豊かに過ごしましょう

と言うもの

毎月末金曜日が対象の様で,今月24日が初日

その初日を目前にPRイベントが開催された模様ですニコニコ

月末金曜日株式会社の社員扮したスペシャルムービーも撮影された模様です

公式サイトでは
プレミアムなフライデー

村上・大倉篇
錦戸・横山篇
渋谷・丸山・安田篇
はじまる!篇15秒
はじまる!篇30秒

割と∞君達らしく,2分程のコミカルな映像になってます。

プレミアムフライデーサイト

雛ちゃん…午後パー
たっちょん…夕飲み
亮ちゃん…アフター3エンタメ
裕ちん…2.5日旅
すばちゃん…アフターヌーン街歩き
丸ちゃん…アーリーディナー
章ちゃん…午後ブラショッピング

だそうです。

まぁたらーっ私には全く関係ない事ですけどねあせあせ
24時間勤務でのローテーションだから,全員月末の金曜日に3時頃帰ってしまったらひやひや偉い事になるあせあせ

何はともあれ
∞君達起用おめでとうございます。

本当は知ったその日に更新しようと思いましたが,賛否有ってあせあせこのおめでとうの言葉が相応しいのか,分からずひやひや火曜日に更新するのを見送りましたひやひや

私自身は何か新しい物に∞君達が起用されると単純に嬉しいですがニコニコ

未だ,更新出来てないA-Studioとかメレンゲとかひやひや

番宣の記事

文だけは作って有るけどひやひやタイミングが合わない汗

追伸
丸ちゃん
泥棒役者で折角撮影終えたのに,一部撮り直し本当にお疲れ様です汗
スケジュール忙しい中
本当に大変だよねモゴモゴ
身体にだけは気を付けてね

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:プレゼント:]special&anniversary days[:プレゼント:] | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search