WINK KILLER[:ウィンク:][:ハート大小:]
ヤバいですてれちゃうぴかぴか
∞UPPERSラブ
WINK KILLERウィンク

昨夜,WINK KILLERだけ観てましたが,本当に笑い有り,涙・感動有り,発狂有りの深夜に1人大変汗パニックしてましたたらーっ

凄く格好良いし,ステキですハート大小

本当の意味でのダイジェスト版ですねラブ

私は,12月だけは有り難く,全会場1公演以上は行けましたが,10月の北海道と11月は1度も行けなかったので,凄く有り難いてれちゃう

みんな凄く良い顔しているし,メンバー宛の手紙って,やっぱりこんな時しか日頃の感謝の気持ちって,言えないと思うから,∞君達にとっても,このゲームは,良いきっかけとなったんじゃ無いかなと思いますニコニコ

白紙の手紙を照れながら読むメンバーに対し,嬉し恥ずかしそうに聞くメンバーてれちゃう

なんか,ほっこりしますねウィンク

凄く夜中なのに,あまりのキュンキュンさに,大声で叫びそうになったりラブラブラブ

凄くメンバー愛を感じますてれちゃう

最後の元日の亮ちゃん

本当に有難うラブラブ
亮ちゃんが,そう言う指令を下してくれたからてれちゃうリアルで聞く事出来たけどニコニコ凄く亮ちゃんに感謝しきりだったハート大小

改めて,こうやってDVDで観ると,裕ちんの想いが泣きそうになりますニコニコ

裕ちんも∞大好きだものねてれちゃう

罰ゲームのメンバーへのラブレターって,凄くこの映像はほっこりするし,貴重てれちゃう
素の∞君達が観れるからねニコニコハート大小

WINK KILLERと聴いて…
続きを読む >>
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
∞仙台∞
こんにちワンツーわーいパー

本日夜勤明けのりこですけどもたらーっ
若干携帯のバッテリーが少なくなって居るので,用件のみ手短更新で失礼致しますウィンク

急遽,本日公演の2部をお譲り頂きまして,只今仕事終わってから仙台に来てますウィンク

夜勤明けで,記録が多過ぎて時間が無いのと,帰れない環境に,若干イライラしつつもモゴモゴ
どうにか家に帰ってシャワー浴びて,予定通りの時間に来れましたたらーっ

良かったたらーっ

流石に,大分の波瀾万丈の旅とは違い,今回は有り難い事にウィンク声を掛けて頂きましたのでニコニコちゃんと入れます揺れるハート

いつも優しく声を掛けて頂いて有難う御座います揺れるハート
(私信)

元々チケット無くても,仙台には来ようかと思っていた所も有ってたらーっ

そのタイミングだったので,非常に嬉しく思いますラブ

今漸く新幹線降りて,本数の少ない電車を乗り継いでますたらーっ

りこは,大分でこの上ない大失態を侵してしまい,非常にショックでモゴモゴ
泣きそうになりましたがモゴモゴ

もう仙台では,二度と同じ失態を侵さないよう,十分に気を付けたいと思いますポロリ

浮かれ過ぎは禁物ですね失恋

常に,冷静さも必要ですひやひや
気分が高騰し過ぎて居たのかもしれませんポロリちょい反省汗

とりあえず,今日は日帰りですが,今日は時間の許す限りエイト君達と楽しんできたいと思いますラブ
そして,夜勤明けのりこは∞君達に沢山の元気を貰って来たいと思いますラブ

用件のみなんて言っておきながら,結局ダラダラたらーっ

まだ大分の事も記載してないなぁ汗

「後日掲載します」なんて言っておきながら,本当に引き延ばし引き延ばしで御免なさいモゴモゴ

携帯のバッテリーが無くなる無い為,一端この辺でドロンします

ドロンGO!ハート大小

中途半端ですみませんたらーっ
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
広島〜[:ハート大小:]
こんにちワン・ツーわーいパー

どうもウィンク今日も3馬鹿ちゃん大好きなりこですけどもニコニコ

そんな3馬鹿ちゃんはと言うと…今日は広島ですねウィンク

26日に丸ちゃんのバースデーを迎えて…
きっと,広島でバースデー祝いを∞君達と∞erさんと共に,盛大にやるのかなニコニコ

良いなぁ揺れるハート

りこは…東京でお留守番ですひやひや

いや,本当はねたらーっ
本当は…チケット無くても行こうかと思ったけどあせあせさすがに広島までは遠いげっそり汗
夜勤明けで,MAX疲労感だから汗結局諦めました汗

チケット有るなら兎も角たらーっ

それに…お譲りされるのは…出来たら丸ちゃん担さんが多く入れると良いですものねてれちゃう広島の場合ニコニコ

私は今年は,運良く裕ちんソロ魂でハピバを御祝い出来たからてれちゃう幸せだったしラブ

やっぱり…担当さんのハピバは,祝いたいですからねウィンク

けど,ライブ時期は,今まで毎月の様に逢って居たのに…,何だか今回は例年より落ち着いて居るたらーっ

今日・明日と広島公演てれちゃうに参加される皆様は,楽しんで来て下さいてれちゃう

∞君達も怪我の無い様。そして悔いの残らないライブになります様,祈ってますウィンク

慶ちゃんの舞台に当日券今日チャレンジしようかなてれちゃうと思ったんですがたらーっ明日にしようと思いましたウィンク

東京ならチケット無くても大丈夫そうだしたらーっ裕ちんがもう一度みたいからてれちゃう

0号室の裕ちんてれちゃう本当に可愛い過ぎたてれちゃう

そして,手がスラッとしていて,素敵だったラブ

手の動きが多かった分,普段観ない手に注目してしまいましたてれちゃう

慶ちゃんの役回りも面白かったしてれちゃう

もう一度位はみたいイヒヒ

それが明日しかチャンスが無いかも(仕事の関係上モゴモゴ)

当日券のシステムは,未だにメリットだか,デメリットだか判りませんがたらーっ

気が変わらなければ,明日チャレンジして来たいと思いますニコニコ
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
今後の参戦予定〜∞君達逢えるその日まで…〜
おはヨコワンツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ
今日は福岡2日目ですねニコニコ今すぐ福岡に飛んで行きたいけど…

我慢ですモゴモゴあせあせ

私が逢えるのは…
まだまだ先だし汗

けど,あれからお友達の御好意で,逢える回数が増えましたてれちゃう

東京は,19日だけだったんですがニコニコ両日てれちゃう

名古屋はお友達が,取ってくれたんですが,21日を取ってくれて,本命のバースデーである22日と交換探してくれていると思うんですが…
当日じゃないと分からずあせあせ

そして,大阪は1/1だけでしたが,12/31両部も行ける事になりましたてれちゃう

東京も地元だから,どうしても両日参戦したかったのでニコニコ本当に有り難いですヾ(^▽^)ノ

そして,大阪は昨年に引き続き,2年連続して今年も無事年末年始,∞君達と一緒に過ごせるなんてラブラブラブラブ

凄く嬉しい揺れるハート

カウントダウンはお友達のお友達さんがたまたま取っていた物で,交換が見付からなからず,声掛けて頂いたとの事でてれちゃう

優しいお友達に恵まれて本当に感謝してますニコニコ

11月も行きたかったんだけど,今回は我慢して,東京ドームが初参戦となりますニコニコ

そこまで,首を長くして楽しみにしてますてれちゃう

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

あと,∞君達に逢えない時まで,慶ちゃんの舞台に1公演だけ,行く事にしましたニコニコ

何たっててれちゃう
裕ちんが映像で出演しているらしくラブ

以前から,凄く気になって居りましてニコニコ

先日ぴあで確認したら,「全公演予定枚数終了」だったんですけど…

またまたYJメールが届いて,一般販売中と知り,チケピ以外の所で申し込んだら,S席で2階席後方だったけどひやひや無事確保てれちゃう

ホテルオーナー椎名さんだった裕ちんも映像で御出演する事が判明してから,1公演は行きたいと思って居たので,嬉しいですラブどんな形で出て来るのか楽しみラブ

まぁ,映像時間は一瞬でしょうけどねたらーっ

生∞君達に逢えない代わりに,映像裕ちんに逢って来ま〜すてれちゃう

つまり今後は


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

∞魂in東京D:両日
∞魂in名古屋:21(不明)
(上向きりこのケーキの22と交換探し中)
∞魂in京セラD:
(12/31両部&1/1)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

慶ちゃん舞台
「0号室の客〜帰って来た男〜」  11/22

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

以上が,りこの今後の参戦予定となっておりますニコニコ


今日参戦される方は,∞君達と楽しんで来て下さいニコニコ私も楽しみにしてますニコニコ

そして,怪我や体調には気を付けて,無事福岡も大成功で幕を閉じます様遠い地から願ってますニコニコ

拍手&ランキングをして頂き有難う御座いましたニコニコ今後も宜しく御願い致しますニコニコ
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
宮崎最終日&今日から∞福岡[:ムード:]
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ今日は宮崎観光をしまして,凄く楽しかったですニコニコ

詳細は翌日更新したいと思いますニコニコ

宮崎最終日ですムニョムニョ
寂しくなるなぁ


今回で宮崎の印象が大きく変わりましたわーい

話は変わりますが

いよいよですねてれちゃう
福岡ぴかぴか

福岡行かれる方は楽しんで来て下さいわーい

また,福岡誘われたんだけど…
行きたかったけど,断った悔やみが有りますが汗さすがに1人じゃないのでね[:がく〜:]

お誘い頂いた∞er友ちゃんには感謝ですハート大小
私の分迄楽しんで来てねぴかぴか(私信)

裕ちんにっき見て,まだ福岡では無いみたいですねわーい
てっきり前日入りかと思っておりましたが…汗

完全入れ違いですね汗

交通機関にはくれぐれもお気を付けて!!
沢山の∞erさんと,怪我なく,楽しいライブを作り上げて行って下さいニコニコ

福岡ライブが大成功します様にラブ

そんな願いを込めながら,東京の地へ帰りたいと思いますニコニコ

眠さ限界なのでこれにてわーいパー
ほなおつパードロンGO!
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
関ジャニ∞無限大。新星堂は関ジャニ∞がめっちゃ好っきゃねん[:!!:]
こんばんワンツーわーいパー
本日,待ちに待った8UPPERSのCDをフラゲして来ましたりこですけどもハート大小

もうステキ過ぎますラブ
後で写メ掲載しますが,今回は新星堂で購入しましたてれちゃう

新星堂特典の小冊子と言うか,チラシが入ってましたてれちゃうしかも袋が関ジャニ∞仕様になっていててれちゃう

本当にステキ過ぎますてれちゃうまぁ,後程写メ投稿するとして…

この度,抽選会を行ってきましたてれちゃう

私の購入した店舗では,店舗内に,関ジャニ∞抽選特設会場と言うか,特設場所が設置してあって,かなり大々的でしたが,そこで抽選くじを引いたのですが,結局2個がC賞で,1つはD賞でしたたらーっ

小冊子には
「関ジャニ∞無限大。」
「新星堂は関ジャニ∞がめっちゃ好っきゃねん!!
って書いてあるのが,∞erとしては,凄く嬉しかったですてれちゃう

小冊子の内容は

ムード8UPPERSのアルバム
新星堂スタッフによる
8UPPERS全曲解説

ムードCD収録曲

ムード今までのリリース情報

ムードメンバー紹介

だったり,豪華な冊子になっていててれちゃう凄く嬉しいですねてれちゃう
3つ分貰った訳では無いですがたらーっ1つでも貰えて嬉しかったです。

処で,今回抽選で当たらなかったB賞の台本ノートの中身を店員さんに言って見させて頂きましたハート大小

中身が
∞ルールと,役名と∞の名前が書いてあったよてれちゃう
思い出に残りそうなノートでしたねてれちゃう

丸ちゃんのドラマ今日からでしたが,まだ観れてませんたらーっ

只今,メイキング観てますけど,ヤバいてれちゃうめちゃくちゃ格好良いですラブラブ

もう想像以上の出来映えですねラブ
高いけど,かなり大満足ですラブ

後,かなり照れましたラブラブ

諸々が,格好良すぎててれちゃう

興奮気味ですラブラブラブ

パンフレットも入って居るのが嬉しいですねハート大小

何たって,特典が凄くお得ですラブ

今回はかなりアルバムに,力を入れた。って言っていて…
これで売れなかったら…って心配してましたけど。

かなりの予約が入って居るらしく,沢山注文伝票が有りましたてれちゃう

まぁ,氷山の一角にも満たないかもしれませんが,いつもステキなアルバムですが,今回は本当に輪をかけてステキですねラブラブラブ

曲もまだ聴いていませんが,素敵な曲が8UPPERS観た時に流れて来たので,凄く期待してますラブラブラブ

パンフレットは嬉しかったですてれちゃう

ステッカーも3枚入っていて凄くお得ですねラブラブ

諸々の写メは後程掲載しますねてれちゃう
ドロンGO!

ちょいとネタバレたらーっ
続きを読む >>
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
すばちゃんからのメッセージ
只今,漸く仮眠時間に入りましたてれちゃう

手相芸人の島田さんの番組にすばちゃんのコメントが有る

と冒頭で言われて…

いつ流れるんだろうあせあせ

なんて思って居たらてれちゃう

2時20分前後…仮眠時間入る前に無事流れましたてれちゃう良かったてれちゃう

いつ流れるかが気掛かりで,仮眠時間潰れても嫌だしあせあせ最近,身体が怠かったりして(運動不足??)

ゆっくり休みたいからたらーっ

と思ったら…
ガチなので,家でMDに録音出来る訳でもなく…あせあせ

携帯へ,録音していたのですが,何故か席を外した隙に,ラジオ本体の電源が1.2分切れていて

静かだなぁとは思ったんだけどあせあせあせあせあせあせ

油断大敵

慌てて電源付けたり.ハプニングも有ったけど.あと,あくまで夜勤中なので,仕事優先ですが…
ナースコールの対応していたり…

だから…ちょっとだけ聞き逃してしまったのですがあせあせ[:がく〜:]

けどたらーっ
島田さんてれちゃうすばちゃんのラジオの宣伝も有難う御座いましたてれちゃう

まさかの,すばちゃんラジオの番宣が聴けると思わなかったし,島田さんのラジオにすばちゃんのメッセージが流れるとは思わなかったから…たらーっ
すばラジ以外で,すばちゃんのメッセージが聴けて嬉しかったですてれちゃう

仕事終了後にその模様は更新します

ドロンGO!

((追伸))

火曜日のオンタマは…後程で御免なさい。もう仮眠時間が無くなってしまうので,今はこの辺でパー
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
本当に素敵なグループ関ジャニ∞〜8UPPERS写真館△茲蝓
そして…続きをF1000046.jpg
こちらは地元です。
 
↑入口付近に掲示されてました。
20101011224616.jpg↑こちらが記念チケットです
 
関ジャニ∞って…
改めて,ファンを大切にするステキなグループだなぁと実感しました。
 
ライブや舞台以外にも,沢山のサプライズを,∞erにプレゼントしてくれて,一番にファンに喜んで貰う事を考えてくれる
 
その心意気が,益々∞君達の魅力に繋がっていると思いますimage1.gif
 
応援したら,その分違う形でも,ちゃんと返してくれるから…
 
応援のし甲斐が有ると言いますか…。
 
 
思い起こせば,半年以上前から,色々メンバー通しで匂わせて来て,
 
「ひょっとしたら,映画やるのかな??それともドラマ??新曲…???それともライブ???けど,ライブやるならアルバム出すよね」
 
なんて,色々妄想を膨らませて今日まで来たけど。
 
うん。散々焦らされて来たよ。ある種,彼らは焦らしの天才だからね(特に裕ちん)。
 
まぁ,大人の事情って奴で,なかなか口に出来ない事も重々承知だけど
 
だから,もう焦らされるのは,馴れたし,首を長くしても信じて時が来るまで待つ事が出来た。
 
「下半期に注意だよ!!!」
 
と言うが如く
 
有言実行で!本当に下半期突入間近から,色々発表されて,今では若干追い付いて行けない自分も居るけど(笑)
 
待たされた分,今は色々楽しませてくれる∞君達が本当に大好きだし,日々有り難く感謝しております
_(._.)_
 
∞さん
この度は,本当に,ステキなサプライズを有難う御座いました。
 
みんな,個々に役に取り込んでいて,観ていて凄く格好良かった
 
ファン以前に,1人の人間として。役者として。
 
だから,自然に演技に吸い込まれたと言うか。。。
笑える部分は,笑えたし,感動する場面は感動する事が出来た!!!
 
本当に感謝image1.gif
 
これからも。いつまでも
 
ず〜っと∞erとして
見守らせて下さい。
 
ライブも控えているし,アルバムや8UPPERSのDVDも凄く楽しみimage1.gif
 
今日は笑って,感動して泣いて。幸せ且つ,本当に充実した1日を過ごす事が出来ました。
 
やっぱり…
少なくとも私の中では,∞は永遠に,最高で最強なグループですimage1.gif
 
また,今回残念ながら観る事が出来なかった方も,8UPPERSのDVDは,間違えないですimage1.gif
 
みんな格好良かったし。自信持って太鼓判押す事が出来る作品です。
 
私もアルバム発売したら,何度もリピリピしたいなぁimage6.gif挿入歌で使用されていた曲も本当に良い曲ばかりだったから,楽しみですimage1.gif
 
今から帰ってオンタマだヾ(^▽^)ノ
 
ドロンGO!


∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
8UPPERS写真館
記念に勝手に作ってしまいました(笑)
 
F1000045.jpg
F1000052.jpg
 
上が地元で,下が市川です。
 
そして,市川では
 
F1000050.jpg
「満席案内」と書かれた掲示板を発見!!!
 
F1000053.jpg
これも市川です(笑)
 
そして,記念に写メしたのが,映画スケジュール
 
F1000048.jpgF1000051.jpg一応,大奥と共に掲載されてます。


∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
8UPPERSの感想レポ[:ラブ:]
第1回目
地元上映,10時の回に行って参りました

8UPPERSの感想を続きに掲載しますてれちゃう

一度打ち込みましたが,まっさらに消えてしまった為,セリフが曖昧だったり,実際の役柄とは違うかもしれませんがたらーっ

御了承の上,お読み下さいウィンク

ただ←
ネタバレ禁の方は,ここから先は御遠慮願います_(._.)_

では…
続きからどうぞ
続きを読む >>
∞[:ムード:]8UPPERS[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search