まっ・まさかのすばちゃんにマーキング[:!?:]〜雛ちゃんのトイレ事情[:トイレ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

この前の土曜日のスバラジ

バッテリーの消耗で電源がOFFになってて,急いで充電して電源入れましたが汗最初の方に色んな問い合わせが勝手にされてしまいげっそり
その都度録音の調子が悪く,直ぐに切れてしまう状態にげっそり汗
OPで最初の丸ちゃんの精進料理のお話は途切れ途切れで聴けなかったけどモゴモゴあせあせ

雛ちゃんのお話から録音出来ましたてれちゃう
夜勤中だった為,あのまま別室に放置して休憩時間に聴けば良いと思って,その場を離れてしまっていたら途中で途切れた事に気付かず,アウトでしたモゴモゴ
危機一髪たらーっ

丸ちゃんの話から一変
雛ちゃんとのおトイレ事情のエピソードから

続きからどうぞ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
今日は大切な記念日[:ハート大小:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや
先日もUPしましたがてれちゃう
いよいよ大切な記念日当日になりましたラブラブ

ムードすばちゃんケーキハピバラブ
ムード∞君達9周年ラブ
ムードすばちゃんと丸ちゃんの入所日ラブ

おめでとうございますてれちゃう
スバラジ聴きましたがてれちゃう本当にステキなすばちゃんの声聴いててれちゃうテンションMAX上向き上向き上向き上向き上向き
本当に癒されるわ〜ラブ

しかもてれちゃう桑ちゃん登場ラブ
すばちゃんが桑ちゃん呼びしているのが可愛過ぎたのと,ALBUM「JUKE BOX」が発売される為,桑ちゃんが色々詳細を話してくれましたが,更に宣伝上手のすばちゃんには笑ってしまいましたラブ見所,聞き応え満載のアルバムになる事間違いなしですねラブ
昨日のスバラジ本当に楽しかった〜ラブ

益々すばちゃんが愛おし過ぎます揺れるハート

また,スバラジは改めて更新します揺れるハート

そして,とても大切な日を一言で終わらせたくない為,また日中に改めて御祝いメッセージを更新したいと思いますハート大小

とその前にたらーっ
今から∞君達のLIVE分を振り込みして来たいのでてれちゃう
今年は何故かカレンダーを気にしてますひやひや
あまり関係ないかもしれないけどひやひや
まぁ,無事に当選する様にと言う,願いを込めててれちゃう
今日は『先勝★』と言う事で午前中に事を起こす事に吉が有るみたいなので,早めに振込してきたいと思いますハート大小
なので,改めてたらーっ
ゆっくり更新しますラブ
ではパーパーパー
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
間もなくスバラジ[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい
今夜は,6月最初のスバラジ!です。
今年2枚目のシングル「涙の答え」が今月リリースと言う事で。すばちゃんがてれちゃう特典等の解説をして下さるそうで。
聴ける方は,お聴き逃しの無い様にてれちゃう
そして番組後半では,とてつもなく沢山のメッセージ「あるある」をやるそうです。かなり振りきった「あるある」も有るそうなので,要チェックですねてれちゃう

今夜もスバラジ楽しみですラブ
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
章ちゃん良い人伝説@スバラジ
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
先日のスバラジで,安田章大良い人伝説のコーナーを行ってましたてれちゃう

これ聴く度に,章ちゃんが凄く良い人に思えて仕方ないけど(;^_^A
けど…他人の幸せが自分の幸せって公言(名言)を残す時点で,かなり良い人過ぎでしょてれちゃう

すばちゃん曰く

章ちゃんがトイレで用を足す時に,決まってする事はほんまにトイレの神様聴いてます!!

って言ってましたてれちゃう

ツアー先の楽屋とかで,すばちゃんがトイレに入った時に,トイレの神様が流れて来たみたいで

「トイレからトイレの神様が流れるなんて…汗
え?そんなベタな事有るか??」

ってすばちゃんが思ったみたいで,後に章ちゃんに

「ちょっと止めてくれ。あんな素晴らしい曲。トイレを綺麗にせなあかんでって曲ですよ。トイレの神様。お前それ神への冒涜やろ。真逆やないかい!!!」

って言った章ちゃんたらーっ

「でもこれ気持ちええねん。」
って言ってたらしいてれちゃう
可愛いらしいなぁと思いましたよイヒヒ

後,今年の年明けツアーグッズのポチ袋にお金入れて関ジュの後輩全員にお年玉をあげたみたいですよてれちゃう

楽屋で1人,めっちゃいっぱい数えるから

「どうすんの?それ?」

ってすばちゃんが聴いたら

「ジュニアの子等に…」

の声に「え〜(@_@;)」

ってすばちゃん驚いたそうで…。

「全員するの??」

って聴いたら

「いや,まぁ。うーん。」

って答えた章ちゃん。

凄い人数なのに…と本当に関心してましたてれちゃう
確かにニコニコ
章ちゃんは本当に優しくて後輩想いで偉いですねウィンク

因みに…
コンビニ横に備え付けてある募金箱には,ツアーとか行った先で∞全員が募金箱にお釣を寄付しているみたいですよウィンク

すばちゃんが言ってましたてれちゃう

本当にステキなグループでてれちゃうほっこりしました揺れるハート

因みにベテラン推しのすばちゃん

スバラジにも来て貰いたい。と言ってました。若しくはすばちゃんがゲスト出演するか。と…

是非絡んで頂きたいてれちゃう

話は変わりますが…
今日はたっちょんと亮ちゃんの映画のフライヤーを貰って来ましたてれちゃう

亮ちゃんの映画の予告編もややロングバージョンが流れはじめましたねてれちゃう
この前,映画観に行った流れましたてれちゃう
いつもの予告編と違うと思ってたのですが…
そして,これをここにしかない景色に合わせて流れると,感動も一際ニコニコ
予告編だけでもジーンと来るのが有る。やっぱり音楽って必要だなぁ。と改めて感じました。

今日取得したフライヤーを掲載しますたらーっ
おやすみなさい月

あっひらめき
雛ちゃんDAYの事もまだ掲載出来てないですが…
雨の中,早朝から本当にお疲れ様でしたてれちゃう
そして,至福の時間を有難うラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
スバラジならぬヤスラジ
福井初日終わったかな!?
∞君達,参戦されたEIGHTERさん。そしてスタッフさん本当にお疲れ様でしたニコニコ

さて…
仕分けに癒された処で

今夜のスバラジは
前回緊急公開会議の結果新コーナーがてれちゃう

安田章大君コーナーが開始

と言っても章ちゃんが来る訳でなくたらーっ


安田章大良い人伝説

と題して
章ちゃんはいつも○○してそう

と言うのを妄想するコーナーだそうでたらーっ

(えっげっそりそんな感じになったの!?!?!?)

今夜はヤスラジの1回目ニコニコ

ただ…
ただね汗

りこのラジオ
ひねくれだから
スバラジだけ,毎週しっかり流れないムニョムニョ

開始同時にプツッて切れたしげっそり

なぜ(;?_?;)

毎回深夜にパニックですムニョムニョ

今日は最初から聴けます様にニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
ゲストは「く○ちゃん」
夜勤明けですがひやひや
眠気も覚めましたたらーっ

今夜はスバラジラブ
最近調子が悪いんだなぁポロリ

スマホが言う事聞いてくれないからポロリ
スバラジだけ相性悪いらしい猫2あせあせ

他レコメンムードや通信は全然問題無いのにモゴモゴ

何故だあせあせ

それはさておきたらーっ

今夜のスバラジラブ

8ESTリリース直前週でスタジオには完成品が届いたとの事
それを手に取りながらすばちゃんが内容をじっくり解説してくれるそうですわーい

更に

解説に加え協力(ある意味強力たらーっ)助っ人もスタジオ登場!!


スバラジリスナーお馴染みのあの人「く○ちゃん」です。

番組の冒頭から,がっつりアルバムのお話をしてくれるのでお楽しみに!!

アルバムのお話以外にも最近有ったすばちゃんの恥ずかしーお話や,久々にまだ終わってなかった無茶ぶりコーナー「イッツオーライ」も有りますのでお聴き逃しなく!


と記載されてましたわーい

このスバラジの予告が,いつも楽しみなのですが,
今日のゲストに
く○ちゃん=桑ちゃん
が良いですねラブ

すばちゃんが桑ちゃんと話している所が楽しいてれちゃう
∞祭で1回桑ちゃんをお見掛けしたかなてれちゃう

某動画サイトにすばちゃんが桑ちゃんを∞祭で紹介しているのを見掛けましたラブ

ほんの一瞬で桑ちゃんの顔が観れなかったけどひやひや

今夜のスバラジもめちゃめちゃ楽しみですてれちゃう

そして,今夜はTVではCOUNTDOWNTVに∞君達の8EST紹介をしてくれるそうなので,そちらもお見逃しの無い様にてれちゃう

明日はお友達に誘われて,久々の味スタのSMAPツアー行って来ますてれちゃう
楽しみだなぁてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
∞祭の前にすごはち情報[:ラブ:]
こんばんワンツーラブ
どうも昨日の夢の様な時間から一変現実の世界に戻ってきたりこですひやひや

今日もめちゃめちゃ暑い
晴れ

帰りが午前様に近い時間になってしまい,∞祭で携帯の写真撮り過ぎてたらーっバッテリー切れになってしまいひやひやましたので,急いで家に帰って充電しつつスバラジを聞きましたラブ

つい先程まで有っていたのにラブラブとも思いつつ

因みに昨日のスバラジは映画公開の翌日に収録されたそうですひやひや

なので,8っちゃけ祭も
今日やったで有ろう呈で話されてましたが

松原伸一さんの事についてすばちゃんから

松原伸一プレゼンツすごはちと言うのは
BYスバラジ

そうなんですよ。実は

P実は(笑)

あの〜この8日のイベントは僕と村上さんで考えているんですけども…
まぁあのタイトルは
『松原伸一プレゼンツ
すごはち』

P(笑)

と言うちょっと訳の分からん事になっているんですけど…

これはもうねぇ。申し訳ないけど,何も言えません!!

これ,だからメンバーにも何も言ってないですから。
P「えっ汗そうなの?」

当日…もうそのまま本番です。当日…も言わないです。

P(笑)

とりあえず,出て…くれ!!みないな事しか言ってないですね。後は僕と村上さんしか知らないですね。

P「あらっ」

えぇ。
だからまぁなんでしょうか?言ってもこれはだから1つまぁヒントじゃないですけども
8日これに関してはフリーイベントですから。ねっ。
で,シングル買ってね。くれた人から抽選でって事なので。ね。シングル買ってくれてそっからの抽選やから,それに応募しようってしてくれる人は,結構まぁ…まぁちょっと濃い。コアなFANの人がメインにはなって来るのかな?と言う所から考えてるんで,あのー結構コアな事をやります。

P(笑)

ほんまこれ誰が分かんねん!みたいな事を結構ちりばめられている

P&すば(笑)

事は有ると思うな。
だからほんまに昔っからのFANの人しか分からへんやん!そんなもん。みたいな事も多少有ると思う。けど,まぁ基本的には誰が見ても楽しめるもんにはしてますけども…

P(笑)

多分京セラドームを借りてこんな事した奴は多分未だかつて居ないじゃないかな(笑)と言う様な事ですわ。まぁまぁ

P「関西人がよくなにしとんねんって奴?」

いや何しとんねんっ。正にそうですよ!!野球選手に怒られんちゃうかなってへへへへっ(笑)

まぁちょっと,楽しみにして頂きたいなぁ

と言ってましたてれちゃう


やっぱりすこはちはすばちゃんと雛ちゃんの考案だったんですねてれちゃう
どんなイベントになるんでしょうか?

落選されてしまった方は本当に残念ですが…ポロリ
今回行ける方も行かれない方も早かれ遅かれ,ペアIDさえあれば見る事は出来るからてれちゃう楽しみにしてましょラブ

私は今からエイトレンジャー・カフェに行って来ますラブ

エイトレンジャー・カフェは初めての参加なので,めちゃめちゃ楽しみですラブ

2時間ですが楽しんできたいと思いますてれちゃう

ドロンくるりんGO!

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
エイトレンジャーカフェ[:ホットコーヒー:]@桑ちゃんより[:てれちゃう:]
スバラジNOWラブ

桑ちゃんよりてれちゃう

エイトレンジャーカフェの詳細が聴けましたよてれちゃう

昨日は色々とレンジャーサイト,テイチクサイトにJ-webやJ-net等確認しても掲載されていなくてひやひや

どうやらテイチクに掲載されてましたが,フライングしたから削除したそうですねたらーっ

どうりで猫2あせあせ

けどひやひや日付変わった今日の日中に,テイチク若しくはレンジャーサイトやらに詳しい詳細が発表されるらしいですてれちゃう

因みに8月1日〜との事で,場所もスペシャダイナーの場所で渋谷の映画館の前らしいですてれちゃう

映画の前にレンジャーカフェに行ったり,或いはレンジャーカフェの後に映画館行ったりで,一石二鳥って訳ですねたらーっ

後で改めて桑ちゃんの言っていた詳細をブログに掲載したいと思いますてれちゃう

エイトレンジャーカフェ行きたいなぁてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
スバラジですばちゃんがDVDに物申す
今回のDVD

Γリスナーはきっと共感してくれると思う。

それは…

メイキングの方が楽しみだったすばちゃん

なので,「寝る前にちょっとメイキング観よう。って思って。メイキング観てからバーっと寝ようかな。」って,メイキングから観たらしいんですが…

びっくりする位長いんですよ汗メイキング

これ,もうリスナーも絶対同じ事思ってる。メイキング4時間位あんねん汗

何をメイキングやねんむかっライブより長いメイキングってどういう事やねんむかっむかっむかっ

もうねむかっ何やねんってむかっ

それで…あの自分で言うのもあれですけども。めっちゃおもろいねん。あははwww

もうね,おもろいからこれ止め時が無いんだよな。あれ

気付いたら朝方で…
ほんま,ちょっと寝不足で,次の日仕事行ってみたいなんで。

ビックリしたと思うわ。これeighterも。
「なんぼ長いねん。これ。」言うて…。

そうそうそう

これ,だからもしまだ観てない。これから観るって人は気を付けて。ほんまに。

土曜日帰って来てからにしよ!メイキングは

本編やったら「今日ここ迄」ってチャプターで我慢出来るけど…メイキングはあれ止まらないよ!!あれは」

それをビックリしたそうですニコニコ

確かにイヒヒエイターとしてはめちゃくちゃ有り難い事ですが,メイキングを長く撮ってくれてましてニコニコ
私自身は,感謝感謝ですが揺れるハート

けど…すばちゃんの意見に良い意味でとても同意しますラブ

テイチクさん有難うラブ

けど,すばちゃんが歯を何本か数えている所,想像しただけで可愛いニコニコ
因みに,歯は1本親知らず綺麗に生えているそうでたらーっ捕っておく様に言われたそうでたらーっ成人の歯が28本+親知らず1本で29本みたいですイヒヒ

そして,シングルマザーの手紙が紹介されましたが,


最後エンディングのお言葉に

「渋谷すばるはシングルマザーも応援します。」

って言ってましたてれちゃう
シングルマザーのeighterさんがてれちゃう少しでも心強くなれるお言葉かと思いますニコニコ

今日はオープニングトークから残量不足で途中からしか録音出来なかったけどひやひや無事に途中からでも聴けて良かったですラブ

明日も仕事汗
頑張れそうですラブ
すばちゃん有難うラブ

ではわーいパーおやすみなさい
ドロンGO!GO!GO!ハート大小
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
∞たまらない[:てれちゃう:]関係[:揺れるハート:]∞
今夜のスバラジ揺れるハート

∞君達のわちゃわちゃ感が凄くたまらんてれちゃうてれちゃうてれちゃう

幸せ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

メンバーのイッツオーライで盛り上がったり、裕ちんのレディガガの物真似で、わちゃわちゃしている∞君達だったりてれちゃう


凄く面白くて、本当に30分間あっと言う間でしたたらーっ


しかも、3日に行われたスバラジの公録終了後に、今日の放送を楽屋で撮ったんですねてれちゃう

凄いなぁ揺れるハートすばちゃんてれちゃう

このスバラジは関ジャニ∞スペシャル突入したんですねラブラブ

その第1弾として、今日の放送てれちゃう

ハピバ未公開スペシャルてれちゃう

後程、感想を綴りたいと思いますてれちゃう
∞[:ムード:]スバラジ[:ムード:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search