スパイダーマン日本語吹替版特別試写会の応募結果
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
∞君達が登壇するスパイダーマン日本語吹替版の特別試写会の当落が今日(日付変わり昨日)発表でした。

で,当選する様に願って居たのですが汗
キャンセル待ち繰上当選メールピンクが届きました。

えっ(@_@;)キャンセル待ち!?繰上当選??
と思いましたが,実際に都合で行けなくなったりした場合に当選メールピンクが送られて来る様で,今のところは行けるか分からず,その実際に行けるかどうか分かる指定日迄,ドキドキする気持ちが延長して…早くスッキリしたいですがひやひや

完全に行けないって言う風に決まった訳では無いので,決して望みを捨てずに,行ける様心底願いたいと思いますニコニコ

無事に
試写会行けます様に☆≡
∞君達にも逢えます様にぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
破門 ティーチインネタバレ有り
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は,映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」観て来ましたてれちゃう

しかも,終了後には貴重な佐藤佐吉さんと監督の小林聖太郎さんの2人に寄るティーチインが有りてれちゃう

撮影の裏話も聴けたり,貴重な時間でしたラブラブ

足を運んで良かったですハート大小

お土産は監督さんが名刺をくれましたラブラブ

シンプルながらに味の有る名刺でしたラブラブ
しかも,2枚頂けましたてれちゃう有難い

このティーチインに裕ちんの姿が無かったのは非常に残念ですが…たらーっ
凄く感無量で有り,貴重な時間でしたハート大小

質疑応答の時間も有りましたが,質問したかったけどポロリこういう時に縮こまってしまいポロリ情けないあせあせ

少人数では無いけどたらーっ
全員に配れる位の名刺を用意して下さったそうでニコニコ
有難いニコニコ

写真撮影も可能との事で,撮影前から5列目前後でしたが,撮影しましたてれちゃう

ん〜映画の佐吉さんは凄くリアルな方だなぁと思ったけど,終始笑顔で優しそうでしたてれちゃう

現在大阪で撮影中だと言われている次の作品の撮影撮りで,来れなかった蔵之介さんのコメント映像も流れましたてれちゃう

この映画観てから,蔵之介さん格好良いと思う今日この頃ニコニコ

コメントと最後に
監督がなぐりガキBEATを歌ってくれます

みたいな無茶ぶりをしてましたてれちゃう

佐吉さんが
蔵之介さん(監督もかな?)
なぐりガキBEATの横山くんから振り教わってたけど,全然踊れてなかった。

みたいに言ってましたてれちゃう

佐藤佐吉さんは元々撮る側だったり脚本書いたりする側で裏方として働く事が多いので,役者慣れしてない。但し,黒川さんのお気にらしく,FANなんです!!!って言われたとか。

黒川作品=佐吉さん
と言う図式が有る様でたらーっ

破門のドラマにも出ていたそうです
(私はドラマは観てないけどたらーっ)

以下ネタバレになるので。まだ映画観てない方はご注意下さい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
破門 大ヒット&蔵之介さんの誕生日明日[:てれちゃう:]おめでとう御座います[:ラブ:]〜大ヒット御礼舞台挨拶より〜
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
裕ちんの映画
「破門 ふたりのヤクビョーガミ」

大ヒットおめでとうございますてれちゃうハート大小
夜勤の日以外は
毎日地元の映画館に通い,1日に2回観る事も有り,かなり填まってますハート大小
夜勤明けだけど,仕事帰りに映画館に寄って,これから観る予定ですわーい

どんだけ観るんだって位にたらーっ

地元付近に映画館が有ると意外と便利だったりして。後は,電車で少し行った所に千円で観れる映画館が有ると会社の方に教えて貰い,千円でこの前観ましたが,もう一度観たくて…
けどたらーっそこが窓口での販売だった為,若干恥ずかしかったです(;^_^A

この人同じ映画2回観てるって思われるのも恥ずかしい話で(;^_^A

けど,裕ちんと蔵之介さんとのW主演映画ラブ
著名界の有難き言葉を頂いておりましたニコニコ

そして,今朝は昨日行われた破門 ふたりのヤクビョーガミの大ヒット御礼舞台挨拶が開催されましたねてれちゃう

夜勤だったので汗観に行く事出来なかったのですがひやひや
会社で,食事介助しながらチラッと観たらニコニコ

今日は節分の為,客席に降りて豆まきされたり,蔵之介さんの誕生日が4日で,少し早いHAPPY BIRTHDAYケーキをしたとかてれちゃう裕ちんが蔵之介さんの為にBIRTHDAY SONGを歌い,ケーキの登場で,裕ちんと蔵之介さんで,「あ〜ん」してお互い食べさせあいっこしたとかラブラブ

何それてれちゃうもう恋人の領域じゃないてれちゃう

凄いねてれちゃう距離感
昔は人見知りでドラマの共演者さんともなかなか喋る事が出来なかった裕ちんが,今回の映画の共演者さんとは上手く行ってるみたいでてれちゃうそれも良かったですてれちゃう

蔵之介さんからも,親しみ込めて「裕」って呼ばれてるんですねニコニコ

しかも,新宿ピカデリーの週末動員ランキングベスト3で裕ちんの映画が1位だったとかラブラブ

まぁ舞台挨拶も有ったからって言うのも有るけど,それにしても凄いねラブラブ

裕ちんがヒットして欲しい。沢山の人に観て欲しいと言っていたので,1位なって喜んで居るんじゃないかなてれちゃう

しかも,裕ちんとあべのハルカスで乾杯したとか
(^^)/▽☆▽\(^^)

蔵之介さんみたいな親切な共演者さんに恵まれて良かったねてれちゃう裕ちんラブ

結局各地域で放送された
破門の特別番組
何故か関東地区では流して頂けませんでしたがひやひや

色んな番宣番組に出て頂き,色々更新したいですが,なかなか更新出来ず

ただ…
A-studioだけは後程UPする予定では居ます

今夜も裕ちんの番宣番組
ダウンタウンなうも有るしねてれちゃう
何気にジャニーズ初なんですねたらーっ

こう言うA-studioにしても,ダウンタウンなうにしても,明日のメレンゲにしてもてれちゃう

トーク番組の方が色んな話が聴けて嬉しいですハート大小

今夜と明日の番宣楽しみラブ

今日はめざましじゃんけん撮れたかなたらーっいつも∞君達が出る日に限って,容量不足だったり,トラブルで撮れてなかったりするからひやひや

この前も容量不足だった。3馬鹿ちゃんのめざましじゃんけんポロリ後は3馬鹿ちゃん以外のめざましじゃんけんもポロリ

今日は裕ちんだから撮れていて貰いたいモゴモゴ

今から映画観てきます

寝落ちしない様にしないとひやひや

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
破門 ふたりのヤクビョーガミ初日舞台挨拶&宣伝
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもたらーっ
先日裕ちんの映画初日舞台挨拶に行って来ましたハート大小

もう,携帯で調べると間に合うか間に合わないかひやひやの瀬戸際だったんですがたらーっ1本前の電車に乗れて,しかも幾らか余裕持っての検索だったのでたらーっ
実際には間に合ってトイレ行く位の時間は有りましたたらーっ

で,丸の内ピカデリーの劇場内に到着

D列なので,めちゃめちゃ裕ちんに近かったラブラブ勿論入れるだけで幸せですが,座席が近いと言うのは凄く嬉しかったラブラブ

しかも裕ちんが左疎でから入場して来て,立ち位置を出場者さん同士で決めた時,丁度目の前(正確にはちょっと左斜め前)に裕ちんが来る位置でしたラブラブ

北川景子ちゃんは凄く綺麗で細身で,顔も小顔でてれちゃう
見てて羨ましくも有り,自分の体型と比較しても,歴然の差が余りにも大き過ぎて,恥ずかしくなる程

けど,入場からして
あまりキャーッと言うのも無く(笑)前の回で既にマスコミの方が入っての舞台挨拶だったので,何となくいまいちの盛り上がりだったのが残念ひやひや

そんな中でも,ジャニーズWESTの濱ちゃんの挨拶の時には少し歓声が上がったかなニコニコ

これから映画観ると言う状況だったので,あまりネタバレも無く,進んだ。

橋爪さんや,佐々木さん,木下さん(←はい論破。のイヤミ課長のイメージが強い(笑)),橋本さん,北川さん,濱ちゃん,裕ちん,矢本さん,小林監督。豪華キャストが並ぶ中で,矢本さんは劇中と今とでは髪型が変わり,マッシュルームカットになっていて,誰だか分からないと共演者からも言われたみたいです(;^_^A

裕ちんが劇中で橋本マナミさんの身体を,チラチラ見ているシーンに対して

やっぱ出るとこ出てますね

と言ってましたひやひや

本当にフォトセッションが無い分,時間が過ぎるのがあっという間でした。

退場してから,客席からもぞろぞろと。

映画観ずに退席される方が結構いらっしゃいました。

新宿。向かえば間に合わない時間でも無いですがひやひや
私的に,この自分の取れたチケットのみを全力で楽しむと決めたので,やはり気持ちは揺らいだけど,このまま新宿に向かう事なく,映画最後迄鑑賞しましたてれちゃう

時折,二宮敬之君は裕ちんぽいなぁと思うけど,何と言っても,裕ちんと佐々木蔵之介さんとの掛け合いが最高に面白いてれちゃう

本当にぐうたら貧乏で口が達者なのが面白いてれちゃう

そんな中でも
佐々木蔵之介さん扮する
桑原さんのセリフで
∞君達のLIVEですばちゃんのセリフと同じセリフが有っててれちゃう私がレンジャー内でも一番大好きなセリフだったてれちゃう

それは…
桑原さんが病院で二蝶会の頭に面会に来ているシーンで,二宮さんから電話が掛かって来た時のシーンで

ワシがいっぺんでも嘘付いた事有るか???って所

LIVEでは
すばちゃんがワシがでは無いけど,同じセリフを口にした時

亮ちゃんと章ちゃんとたっちょんが

いや,さっきさっき。

と言ってたけどたらーっ

裕ちんのセリフではそれは無くたらーっ桑原さんは嘘は付かない様で,感心するそうですたらーっ

このすばちゃんと亮ちゃん章ちゃんたっちょんの
俺が1度でも嘘付いた事有るか???いや,さっきさっき。って言うやり取りを3回位やった回も有ったなぁてれちゃう

あのセリフを聴いた時に,自然と心中で,いや,さっきさっき。と思わず口にしたくなる様な心情

で,A-Studioの時に瓶さんが泣きそうになった。と言うセリフ

吐いたツバ
よう飲みませんね。

と言うセリフに私自身もグッと来てしまい,その前の桑原の車中から流れて来た曲のシーンで,二宮の回想シーンの辺りからウルウルとは来ていたけどたらーっ

映画自体は凄く面白いなぁと思いますてれちゃう
所々に笑いが起きてましたてれちゃう公開から今日で5回観に行きましたてれちゃう

ポイントで1日2回観たりてれちゃう本当に裕ちん扮する二宮の何処かボケッとしているのは,面白かったりする

憎めないと言うか

良いキャラだなぁと感じるてれちゃう

W主役だけど
当たって貰いたいと話す裕ちんニコニコ

ヤクザの桑原さんと建設コンサルタントの二宮さんの映画出資金を巡り,波乱の映画です。
笑いの部分も有り,ハラハラする部分も有りますが,感動の部分も有り,2人の息もピッタリで,観てて楽しめる映画だと思いますてれちゃう
佐々木蔵之介さんが本物のヤクザと思ってしまう程に乱闘シーンでは迫力有りますし…未だ観てない方にオススメ出来る映画ですニコニコ

是非,映画館へ足を運んで,みては如何でしょうか?

たらーっ

皆さんで宣伝して下さい。と言う裕ちんに。この場を借りて,下手なりに宣伝してみましたたらーっ

某所では毎日会員は千円なので,又観に行きたいと思いますてれちゃう

※後でこちらに写真カメラ掲載したいと思いますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
∞破門 公開初日∞
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

いよいよ映画

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の映画公開初日を迎えましたラブラブ

映画決まった日から,この日を凄く待ち望んでて,予告編観たり,裕ちんの番宣観たり…
そして,漸く公開日になりました。

今は漸く観れると言う嬉しさと,高騰感でいっぱいですてれちゃう

連勤は辛かったけど,連勤の先には裕ちんの映画も公開されるのを糧に,どうにかこうにかやって来ましたたらーっ

これから逢える喜びと,観れる楽しみで,心も弾んでますが,最後迄楽しみたいと思います。

映画完成披露も行きたかったのですが汗思いきり仕事でした下向き

初日舞台挨拶こそは行きたいと思って居たので良かったですニコニコ

初日舞台挨拶も東京だけでも4回有って,もう1つ新宿とかで行きたいなぁとは思ったけどたらーっ
今回は止めておきました。裕ちんも沢山の方に観て頂きたいと思っているし,裕ちん担さんで舞台挨拶外れてしまった方も沢山いらっしゃる中,同じ人が2回行くのも違うかな?と思って…中にはいらっしゃると思いますが,結局諦めました。だから,時間が限られている中で,自分が取れたチケットを精一杯楽しむ事にしました(;^_^A

ただ汗普段の自分ならもう1回行けるチケットを探していたと思います(;^_^A

だから,何回も行く方の気持ちも凄く分かるし,同じ人が何回も行く事に対して,決して良くないと言っている訳では無いのでたらーっ
悪しからずm(。_。)m

そんな訳で,今は丸の内ピカデリーに向かってますラブラブ

最近は裕ちんの番宣ラブが沢山観れて凄く幸せな日々が続いている今日この頃ですラブラブ

ただ汗
容量不足でTOKIOカケルの番組だけ残念ながら録画出来なかったのが,凄く悔やまれますが汗

しかも寝落ちしてしまった為,リアタイでも観れなかったしあせあせ

今週は大阪での連休の皺寄せが,今になって連勤と言う形でしっぺ返しがあせあせ

なので,この所は帰って寝落ちして,気付いて覚醒した頃には2時半で,そこから朝まで眠れなかったり,再度入眠しても,寝付けず朝を迎える日々が続いていますひやひや

だから私にとってデスクワークしている間は地獄でしか無いです。まだ動いている内が気持ち的にも楽でひやひや

まぁそんな状態なのでひやひや当然寝落ちしてしまいましたひやひや

汗

前回の教訓を踏まえた上で,絶対に寝ない様にして,睡魔と葛藤しながらも,昨夜のA-studioとバズリズムを携帯にも録画しましたぴかぴか
感想は後程たらーっ
間もなく開始ですハート大小
楽しみますハート大小ハート大小
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
疾風ロンド公開記念[:雪:][:スキー:][:スノボ:]初日舞台挨拶中継行って来ました[:ぴかぴか:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
大変遅くなりましたが,26日疾風ロンドの公開初日映画館に行ってきましたてれちゃう

映画自体は個々に個性的でしたが,阿部さんやムロさんもかなり良い味を出していて,凄く面白かったですてれちゃう

けど,ちょっぴり感動する場面も有りニコニコ
グッズにもなっていたテディベアが何気にキーポイントになっている様でしたてれちゃう

観ててハラハラしましたが,映画は本当に良かったですてれちゃう

緊迫なシーンからの大島優子ちゃんとムロさんの対決シーンも何気に見物ですてれちゃう

たっちょんのモービル姿も格好良かったですラブラブ

その後に初日舞台挨拶中継が有りましたてれちゃう

登壇者
志尊君・濱田君・阿部さん・大島優子ちゃん・たっちょん・ムロさん・吉田監督の計7人

フォトセッションに移る前に終了してしまいました。フォトセッション後にも恐らく撮影エピソードが有ったのかな?

あっという間の初日舞台挨拶中継でしたが,少しでも観れて良かったですてれちゃうラブ

たっちょん
寒い中での撮影,本当にお疲れ様でした☆彡
大ヒット祈願願ってますぴかぴか

そして…
次は来年公開の映画
破門ふたりのヤクビョーガミでも是非とも初日舞台挨拶中継ラブ
宜しくお願いしますてれちゃう



この度は当ブログに遊びに来て下さり有難う御座います。以降お知らせです。
続きには初日舞台挨拶中継のエピソードを掲載しますが,ネタバレも含まれております!!!映画これから観る方や,ネタバレ禁止の方はくれぐれも御注意下さい

尚,メモφ(.. )取っているわけでは無いので,若干違う部分も有る旨御了承頂けたらと思いますが,少しでも雰囲気が伝わればと思って掲載してますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
亮ちゃん主演映画『羊の木』発表
ラブラブラブラブラブ

亮ちゃんが
映画「羊の木」
主演決まりましたねてれちゃう

映画は再来年の公開で
サスペンスに初挑戦されるみたいですわーい

殺人犯等の凶悪犯罪に手を染めた元受刑者達を受け入れた港町で起こる数々の事件,住民と元受刑者の不協和音,そして人間が本来的に犯罪者に感じる生理的感覚を描いた作品ニコニコ

亮ちゃん演じるのは
錆びれた港町・魚深市で犯罪者を受入担当となったお人好しな市役所職員・月末一(つきすえはじめ)役

又,共演者には

町に帰郷した月末の同級生文(あや)役に木村文乃

町に放たれ新たな人生を始める6人の元殺人犯

傲慢で直ぐ人に絡む釣り船屋・杉山勝志役に北村一輝

色っぽく隙の有る介護士・太田理江子役に優香

人見知りで几帳面過ぎる清掃員・栗本清美役に市川実日子

大人しく気弱な理髪師・福元宏喜役に水澤紳吾

強面で寡黙なクリーニング屋・大野克美役に田中泯

無邪気で好奇心旺盛な宅配業者・宮腰一郎役に松田龍平

が起用されている。

撮影は10月からとなっていて,これからクランクインを迎える

錆びれた港町・魚深市に新仮釈法制度により自治体が身元引受人となって出所した元受刑者6人が移住してくる。月末は受け入れ担当を命じられるが,移住者達の過去を一般市民に知られてはならない。時同じくして月末が想いを寄せる文が魚深に帰郷していた。犯罪者と言う"異物"を受け入れた町と,人々の日常の歯車が俄かに狂い始める。

市民が犯罪者をどう入れられるかが,この映画の鍵を握る作品になりそうですニコニコ

亮ちゃんの映画
『羊の木』
再来年公開ですぴかぴか

楽しみが
又1つ増えましたねハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
破門 ふたりのヤクビョーガミ[:ラブ:]解禁
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
裕ちんの映画

破門
ふたりのヤクビョーガミ

のサイト見ました
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちら

特報が解禁されたとの事でラブ1月28日公開が待ち遠しいですニコニコ

試写会も行きたいし,初日舞台挨拶も行きたいよねてれちゃうと気が早過ぎですけどたらーっ

常々サイトチェックですねニコニコ

ONのドラマとは違い,裕ちんの新たな一面が観れそうで物凄く楽しみです(^O^)
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
秘密TOP THE SECRET 裏第九舞台挨拶
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は夜勤明けてから,新宿ピカデリーで,斗真さん出演映画「秘密 THE TOP SECRET」の舞台挨拶に行って来ましたてれちゃう

とは言いつつも

主演の斗真さん始め,岡田くんや松坂くん等メインどころは出ず,裏第九としてトレエンの2人が出演

最初から観れなかったのは非常に残念ですがポロリ私が着いた頃にはほぼ後半に差し掛かってましたげっそり

若干スタジオが滑ってましたがたらーっ
滑り過ぎて前(客の方)を向けないと言う斎藤さんにたかしが斎藤さんをぐるぐる回すけど,正面で止まらずに回転し過ぎてしまうてれちゃう

又,斎藤さんとたかしの秘密マル秘迄暴露てれちゃう

写真撮影では取材班に格好良くとか格好悪いみたいな事言われてましたが

まさかのここで
皆さんも写真どうぞ
折角なのでね

ひやひやえっげっそり
そんな事が有るとは…

携帯の電源消しちゃったよ起動を急いでさせたけど…司会者さんの5・4・3…で待って待ってって思ったけど汗以外に起動が長い2・1…終わりと言う風に言われてから漸く起動した私の携帯げっそり汗

まぁそんなもんだねポロリ

もうトレエン去ってるしポロリ

残念過ぎるポロリポロリポロリ

その後映画でしたが汗
やっぱりR指定と言う事で汗衝撃映像が汗汗汗

終了してから
トレエン裏第九ポスターと本家の第九ポスター

カメラ撮りました



右下のカメラ本家と指の位置が間違えてしまったと言う斎藤さんたらーっ

取材班からのカメラ映画撮影行われましたが,2人とも弾けてたてれちゃう

斎藤さんポーズ多かったけど,たかしもメガネをずらしてかけたりてれちゃう

本家も舞台挨拶が決定したそうですてれちゃうそちらに斗真さんや松坂くん等の出演者が壇上されるそうですニコニコ

そちらも行きたかったけど(@_@;)会社の大掃除の日だ下向き下向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
忘れてた(@_@;)
味園
今日放送日だった(@_@;)
只今,日本映画専門チャンネルで絶賛無料放送中

いがぐり頭のすばちゃん
可愛いらしいラブラブ

この映画で日本だけに留まらず,ロッテルダム迄行き,他の各国でも上映されたんですものねてれちゃう

本当にスケール広い
感慨深いと言うか

今日は無料放送中なので,普段観れない方も観れる日ですねラブ
今週中に再放送やるみたいなので,只今録画はしてますが,改めてすばちゃんの味園観ようと思いますラブ

勿論,DVDも買いましたラブ
けど…テレビでやるのは格別に嬉しいですもんねラブ
もう終盤ですが,今も尚放送中ですニコニコ観れる方は是非チェックを

味園ユニバース行ったなぁeighterさんだらけだったけどてれちゃう写真撮った
懐かしいてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
[:映画:]映画[:映画:] | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search