村上信五を味わう&破門のシナリオ本[:読書:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうも破門にハマっているりこですけどもニコニコ

もう,公開されてから何回観に行っただろうたらーっ
1日2回位観た日も時々有るので,20回行ったかどうか…って感じかな。
かなり興行成績に貢献している感じたらーっ

暇さえ有れば,観に行っている気がしますニコニコ

で,昨日も観に行って来ましたてれちゃう
裕ちんと蔵之介さんとの掛け合いが本当に面白いてれちゃう

そう言えば…
「破門」のシナリオ本読書が発売されてるのを思い出してわーい『是非とも欲しい。』『拝見したい』と思って,映画の帰りに本屋行ったら,な・なんと完売ポロリ

お取り寄せになると。

で1度は地元の本屋で買おうと思って,分かりました。と言い,帰ろうとしたけど…

地元の本屋に電話で問い合わせた所

お取り扱いしてません。他店に在庫有るか確認するか,出版社からのお取り寄せになります。

と言われたげっそりあせあせ

マジかげっそり

ん〜あせあせどうしても欲しい
( ̄□ ̄;)!!

で,先程のお取り寄せしてくれそうな本屋で,再度 お取り寄せして貰おうと,再び店内に行って,依頼すると

出版社にも在庫が無い為,お取り寄せ出来ません。

と言われましたあせあせあせあせあせあせ

えっ汗マジかげっそり

出版社にも無いなんて…

もうお手上げパーパー状態あせあせ

もう手に入らないのか…

最後の神頼みで,地元のTSUTAYA書店に寄ってみた所…

まさかの
最後の1冊が有りましたてれちゃう良かった〜てれちゃうポロリ

最後の1冊だったから,これで無かったら,片っ端から本屋を調べて電話しなきゃいけなかった(←何処迄必死)

そんな途方にもくれる作業は出来るだけ避けたいあせあせ

と思ってたから,良かったですハート大小

Amazonにも確かに有りましたが,一点限りで中古の割に定価で無いしねあせあせ

帰りに待ちきれず中見てみると,カットになっているセリフも有ったりしてかなり貴重な一冊てれちゃう

これから公開される映画
小日向さんや深津さんの映画

サバイバルファミリー

のセリフも掲載されてましたてれちゃうただこちらは未だ公開前なので,公開されてから見る予定ですが…たらーっ

読んでいるだけで
何だか「破門」の映画でのシーンが蘇る様なそんな感じで脳内リピーターされた気分になりますてれちゃう

後は,もう一冊が
雛ちゃんが表紙になっているpersonを買いましたてれちゃう

表紙の雛ちゃんがあまりにも可愛くてラブラブ

見た途端に一目惚れラブラブ

かなり私好みに仕上がってましたてれちゃう

最近は雑誌を購入するのを控えてましたが,裕ちんの映画誌関連やら,雛ちゃんの本読書やらで,本当に財布の紐が緩みますわたらーっ

何たって…

特集
村上信五を味わう

と書かれて居て,興味を誘う見出しとなってますからてれちゃう

それと男前雛ちゃんてれちゃう

11ページにも渡るグラビア&ロングインタビューてれちゃう

嬉しい限りですラブラブ

こちら未だ見てない方は,是非とも本屋さんで。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
関ジャニ∞リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ」★SPコラボ/企画関ジャニ∞が7パターン表紙で日本全国をジャック[:!:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
8/3発売の
テレビガイド(8/12号)

完全独占!
TVガイド創刊54周年
超特大号

では,過去にCMキャラクターも努めた事が有る∞君達が表紙みたいでラブ

記念すべき朗報に,とても嬉しいですラブラブ

因みに
関東エリアは亮ちゃんみたいですが,詳細は以下の通り下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き

∞関東エリア∞
「関東版」
亮ちゃん


∞中部エリア∞
「中部版」
雛ちゃん


∞信越エリア∞
「長野・新潟版」
章ちゃん


∞関西エリア∞
「関西版」
裕ちん


∞四国エリア∞
「岡山・香川版」
「愛媛・高知版」
丸ちゃん


∞九州エリア∞
「福岡・佐賀・山口西版」
「大分版」
「長崎・熊本版」
「鹿児島・宮崎版」
たっちょん


∞全国エリア∞
「北海道版」
「青森・岩手版」
「宮城・福島版」
「秋田・山形版」
「石川・富山・福井版」
「静岡版」
「広島・島根・鳥取・山口東版」
すばちゃん


が表紙だそうですラブラブ

そして,予告編

サプライズ5大付録
ラブ関ジャニ∞撮りおろし写真集
ラブ直筆&手作り!リサイタルメッセージ
ラブメンバーが撮る!2ショットグラビア
ラブ関ジャニ∞×TVガイド
12年分表紙&グラビア
ラブ撮影マル秘舞台裏メイキング


諸々楽しみですねてれちゃう

お買い求めはお近くの書店,又はTOKYONEWS magazine&mook迄

地方版を予約しようと本屋へ行きましたが,地方版が入らないとの事で
つまり亮ちゃんのしか入らないみたいで(@_@;)

どうせなら関東版だけでなく,地方版も欲しい(@_@;)
と言う訳で,別の某有名店にお問い合わせした所
お取り扱い出来るとの事で明日以降予約する予定ですてれちゃう

3馬鹿ちゃんだけにしようと思ったけどたらーっ記念号との事なのでハート大小
思い切って全部号を!!

行かれる方は,リサイタルも雑誌も楽しみですねてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
立ち読みするつもりが…
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもひやひや
最近…大量の雑誌を∞君達の以外を全て処分作業に,うんざりしたので
何年分も溜まって居たから,全て満遍なく雑誌を端から端まで観て,∞君達だけを探すのも非常に疲れるんですよねひやひや
なので,最近は雑誌を購入するのは自粛しようと思って居たんですけど汗

すばちゃんの渋谷すばる脳が今月号で最終回と言う事でひやひや
ちょっと拝見しようと思ったら…たらーっ

観た途端に

うっ汗汗汗汗汗
す・すばちゃん??

超SEXY過ぎるすばちゃんに思わず読書本を閉じてしまったてれちゃう汗汗汗

たっちょんのan・anは以前購入した時も衝撃だったけど,すばちゃんも綺麗な姿で,すば担さんは是非手に入れたい程に美しい仕上がりで,貴重なお姿ラブラブ

非常に愛おしく想えて来るよねラブ←変人かたらーっ

完全保存版にしたいと思い,思わず我慢出来ずに買っちゃいましたてれちゃう

次週からすばちゃんの連載が見れないのかポロリ
本当に残念泣き顔汗

最後に貴重なお姿ありがとうラブ今までお疲れ様でしたニコニコたくさんの事にチャレンジ出来て良かったねてれちゃう

やっぱり,すばちゃん大好きですラブ
最近,益々すばちゃん熱がてれちゃう急★上★SHOWラブいやいや,急上昇中です上向き上向き上向き上向きラブラブラブラブラブ

今夜のスバラジも始まりましたてれちゃう

凄く最後まで楽しみですラブ

けどねひやひや
先週は肝心な所で泣き顔
音切れしたモゴモゴ汗

今日はそんな事無いようにモゴモゴ

後,オリ★スタも購入しちゃいましたわーい

音楽のちからの記者会見の模様が掲載されていたのでてれちゃう

音楽のちからの放送が楽しみですラブラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
関ジャニ∞ビンボー時代救った「絶対売れたる」ど根性伝説
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
週刊女性に
祝紅白初出場を記念して
∞君達の事が記事になってましたよラブ

『祝紅白初出場
関ジャニ∞ビンボー時代救った「絶対売れたる」ど根性伝説』

デビュー時他のグループとの格差や下積み時代の苦労話等が綴られてましたニコニコ

今じゃ,チケットが手に入らない程の人気グループになりつつ有るけど汗

顔と名前も徐々に覚えて貰える様になってウィンク
知名度も徐々に上昇気味の∞君達だけどウィンク

近からずにしても,遠からずの程よい距離感を保った存在で居て貰いたい気持ちは常にありますニコニコ

彼らがビッグになる事。売れる事を望んで居るのは,素直に応援してあげたい気持ちも有るけど汗

現実問題ひやひや
昔と比較すると,チケットも入手困難になって来ており,1人1名義1公演で申し込んでも当たらない汗

りこの元に恐ろしい数の返金書類が送られて来たからね(@_@;)

これ以上は入手困難になったらどうしようひやひや
と若干焦りがあせあせ

毎回当たる方は,
!?何言ってるの!?
状態ですが…ひやひや
チケ運が無いりこにとっては,とても切実な話ですモゴモゴ

応援してあげたい気持ちは有るけど,これ以上∞君達との距離を離れたくない。(=チケットが取れない程の人気は勘弁)と思っている自分はかなり矛盾してるし,本当に悪循環であせあせ

けど,どんどん夢を叶えて大きくなって行く∞君達は,本当に凄いと思うけどニコニコ

本当自分ではどうにもならない程,複雑な心境ですが…あせあせ

人気が出て距離が離れたとしても,決して嫌いにはなれないけど(;^_^A

週女さんてれちゃう
有難う御座いましたニコニコ
本屋で泣きそうになったけどねポロリ

章ちゃんは義理堅い男性だねてれちゃう本当に優しいてれちゃう

友達の妹の結婚式まで忙しいスケジュールの合間を縫って,サプライズ出席したみたいでわーい

∞君達希望でジャニ勉は大阪のスタジオ希望してて,最近ではスケジュールが合わず,ジャニ勉は1度に4本撮りしてるみたいでわーい
忙しい事は有難い事だからねてれちゃう

大阪の番組は素のままでもノリが落ち着くって話してたんだねてれちゃう
前も大阪は安心する。仲良いスタッフさんも居るし,自由に出来るから。
って言っていた事も有ったけどねニコニコ

今では笑い話で話せる事も当時の彼らは必死だったからねあせあせ

上京は夜行バス
宿泊もマンガ喫茶
宴会はビール一杯とたこわさ
衣装は先輩のお下がり
と書かれニコニコ

デビューから8年!ようやくつかんだ『紅白』の切符

と記載されてました。

本当記念すべき
∞独特のメモリアルイヤーだけどウィンクメモリアルイヤーとなった年の締め括りに,初の紅白は,本当に彼らにとっても良かったのかもしれませんねウィンク

1人のエイターとして
毎年恒例となっている単独の大阪でのカウコンも,8周年だから,盛大に!!を期待していたけど,当の本人達は以前にも綴った通り,ずっと紅白出場を望んで来て,漸く手に入れたチケットだからニコニコ

改めてニコニコ紅白出場
おめでとうございますてれちゃう
折角掴んだチャンスを,悔いの無い様全うして下さいウィンク
テレビの向こう側から,全力で応援しますラブ

3馬鹿ちゃん以外のメンバーに映画と,山田さんにドラマ。それと雛ちゃんも,無事に舞台決まって,来年も,早々から,飛躍の兆しがてれちゃう

今年は沢山サプライズ活動してくれたので,来年1年も変わらずに,飛躍した年になりますようにニコニコ

早くも願ってま〜すてれちゃう

追)雛ちゃんてれちゃう
舞台決定おめでとうラブ
毎年雛ちゃん也の思考で,沢山楽しませてくれるエンターテイメントな舞台を有難うラブ
未定の時から毎年雛ちゃんは楽しませてくれて,今回で未定も5回目を迎えたねラブ過去には色んな思い入れが有って,今年もどんな舞台になるか楽しみですラブ
来年2月からスタートするけど,無事にチケット取れると良いなぁてれちゃう
たまには未定も観たいなぁてれちゃうと言う願望は有るけどたらーっ

色々楽しみですラブ

来年の舞台も期待してますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
∞写真集[:読書:]for No.∞[:ラブ:]∞
こんにちワンツーわーいパー
相変わらず更新出来てないりこですたらーっ

写真集購入しましたてれちゃう

もう最高にステキな写真集でしたよてれちゃう

そして…感動して,泣いたりポロリその一方で大爆笑したりイヒヒと大忙しですたらーっ
感情の起伏が激しいのか,気分が転々として変わり易いたらーっ

今回の写真集の中身は…
全7項目

以下ちょっとしたネタバレ有りウィンク自分の身内事を赤裸々に綴ってますあせあせ
まだ御覧になられてない方,この先観たくない方は,又のお越しをお待ちしておりますm(..)m

ブログ遊びに来て頂いた全ての皆様ニコニコ有難う御座居ましたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
モデルのたっちょんと,ホストの信ちゃん[:てれちゃう:]
漸く地元に着きましたたらーっ

何とか裕ちんのドラマ間に合いそうです汗

時間が有ったので汗
少しだけ本屋に寄り道ウィンク

先日からドル誌やら,テレビ誌やら,諸々に∞君達とジャニーズカウコン事情がレポされていてハート大小

テレガイさんとオリスタさん(危険前回発売の物)

が詳細掲載してくれて居たのでハート大小お気にで常に持ち歩いてますラブ

けど…確かPOPEYEにたっちょんがひやひやと思って立ち読みしてても,たっちょんの名前は見当たらず汗

中身みたら
何処かで見た……あせあせ

たっちょんだひやひや

と驚きました汗

いや最近モデルの仕事も有ってって,他のメンバーも言っていたから(an・anにもヌードたっちょん出てたしね(;^_^A))

けど…モデル業も様になっちゃうたっちょんって凄いわーい

と言うよりも

∞君達の仕事って,本当に個人個人のジャンルが幅広いてれちゃう

と思った瞬間でしたわーい

だけど,たっちょんに見えるたっちょんと見えないたっちょんが居て汗

分かりづらい言葉の言い回しで混乱招いてしまってますがげっそり強風

個人的に黒縁メガネのたっちょんがたっちょんに見えなかった汗

でも…その黒縁メガネでサイクリングしたり,階段を自転車を担いで居るたっちょんと,犬を散歩しているたっちょんが格好良いと思いましたハート大小

丸ちゃんのバイク雑誌もめちゃ格好良かったけどねてれちゃう

やっぱり凄いてれちゃう

と∞君達の仕事の尺に感心させられる一方でニコニコ

以前見付からなかったベストステージを漸く見付けて観ましたわーい

雛ちゃんのIf or…

でインタビュー記事と共にチラシが小さく掲載されてましたがひやひや

雛ちゃん

ホストになってますけどラブラブ

雛ちゃんの髪型もロン毛っぽくなっててひやひや薔薇の写真まで猫2あせあせ頬杖付いて見つめられたらラブラブクラクラ来ましたげっそり


そして更に決まり文句

今宵はシンゴとともに…

何だそりゃラブラブ

(雛ちゃんのビジュが格好良過ぎて(;^_^A
そんな事言われたらラブラブ益々惚れてまうやろ〜状態たらーっ)

本当に暴走し過ぎですあせあせ
失礼致しましたたらーっ

けど,益々If or…犬楽しみになってきたラブラブ

インタビュー記事読んでると,内容的には凝った事はしないみたいだけどひやひや

雛ちゃんなら、期待以上の事をしてくれるよねラブきっとラブ

だって毎年裏切らないものラブラブ

公開したら、あのチラシは絶対ゲットせねばてれちゃう

そうこうしている内にあせあせ
裕ちんのドラマが後少しで始まるてれちゃう

今は家路に急いでますGO!

ドラマ間に合うと良いなぁてれちゃう
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
∞スポーツ新聞ジャック[:!?:]∞
こんばんワン・ツーわーいパー
どうもりこですけどもラブラブ

今日お友達に情報頂き、∞が掲載されているスポーツ新聞(トーチュウ。デイリー。スポニチ。サンスポ。ニッカン。スポーツ報知)全6社の新聞を購入しましたラブラブ

私がファンになってから、∞君達が掲載された記事は、毎回購入してましたが、購入してた中には、小さい記事も有れば、大きい記事も有って、カラーで掲載して下さる所も有れば、モノクロ掲載されているのも有ったりたらーっと新聞社によって、多種多様でまちまちでしたがたらーっ

何紙かは有りましたが、全スポーツ新聞が、一面カラー掲載で∞君達の事だけを掲載して下さったのは、記憶の中で、無かったような気がしますニコニコ

中には、色々発表しても、なかなか取り上げてくれなかった新聞社も有ったりして…ムニョムニョあせあせ
正直、折角購入したのに、掲載が無くてガッカリもしましたあせあせ

そんな中から一変、全社がカラーで一面掲載して下さった事に、凄く嬉しく思いますラブラブ

彼らの頑張りや、積み重ねて来た実績が、受け入れられた感じがしててれちゃう
何か嬉しく幸せな気分ハート大小

新聞の掲載はアルバムの事、ツアーの事、個人コメント等、まだ内容は目を通してないので、はっきりはわかりませんがたらーっ
ざっと見た限りでは、そんな感じで掲載されてましたてれちゃう
帰ってからのお楽しみで、じっくり読みたいと思いますニコニコ

そしたら、upしますハート大小

全新聞社様

本当に有難う御座いますニコニコ

アルバムやツアーが楽しみですハート大小早く∞君達に逢いたいなぁラブ

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
Saturdayジャニーズ[:ラブ:]
こんばんワン・ツーわーいパー

そうそう
すっかり忘れてましたがたらーっSaturdayジャニーズ

慌てて土曜日の3時頃に買いに行きましたてれちゃう

やっぱりてれちゃう
可愛いラブラブラブ

裕ちんラブ

新聞に掲載されて居る裕ちんの写真が,ステキなんですがラブラブ

ドラマの事や,子供時代の電話の受話器を耳に当てて居る写真やらてれちゃう
弟君と横山3兄弟で海外に行った時の写真
[スキューバーダイビングの体験入門した時のエピソード]やら

プロモ撮影の時の雛ちゃんのハピバ祝いしている写真やらてれちゃう

が掲載されてましたラブ

雛ちゃんだけに…
紫の包み紙に包まれた花束を抱えて居りましたてれちゃう

ちゃんとテイチクさん考えてくれてますねてれちゃう

それにしても

「松下奈緒を女と見ない
横山裕」

て書かれるとたらーっ
ちょっと誤解招いちゃうんじゃ…

とちょっと心配しちゃいますがたらーっ

刑事と言う役柄,あくまでドラマ上の設定ですが…たらーっ

あと…
ライブ後や,ツアー後に体調崩しやすいと言う裕ちん!!くれぐれも体調には,お気をつけ下さいませ汗
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
メガネに込めた変な拘り[:眼鏡:]&拍手御礼
こんばんワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ

今日オリスタと,wink upを購入しましたてれちゃう

そして…
別のオタ誌を立ち読みてれちゃう

○○力…

で…裕ちんのメガネ力の記事を読んだらてれちゃうめちゃくちゃ気分良かったてれちゃう

メガネかける女性も大好きラブ

って…記事ラブ

私,最近目が悪くなりあせあせ普段はメガネ掛けて無いんですけどねあせあせ
でも,正直ライブの時だけは,メガネ掛けないと,見えないので汗
掛ける様にしているんですが汗

裕ちんとか…ちょっと,メガネ掛けて居る人嫌かなひやひやと思っていたから
(上向き勝手にあせあせ常時メガネを掛けて居る方には,御免なさいあせあせ失言ですあせあせ)

だから,3馬鹿ちゃんが近付いて来た時だけは,ボケて見えなくても,外して居たんですたらーっ

…が

メガネ掛けて居ても良い事を知ったてれちゃう

そう思っただけでも,凄く嬉しいよねてれちゃう

どんな格好していても良いけど…サロペットと
レギンスは相変わらずNGなんですねたらーっ

りこはサロペットもレギンスも着ませんけどたらーっ

今度から,自信持ってメガネ掛ける事にしましたてれちゃう

因みに,眼鏡を掛けて居る女性が好きな理由は…

エロいから

らしいですたらーっ

いやいや汗全然色気も無いですけどね猫2あせあせ

もう少し頑張ります失恋

一瞬でも,そうやって気持ちを高揚してくれた裕ちんに感謝ですてれちゃうハート大小

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

ブログに遊びに来て戴き有難う御座いますニコニコ
15・16・17・18・20日に拍手を戴いた皆様本当に有難う御座いましたニコニコまた,沢山の方にランキングの方も,クリックして戴き,本当に嬉しく思いますてれちゃう
皆様の応援が,ブログを続ける励みとなりますので,今後共どうぞ宜しく御願い致しますニコニコ
   よつばのクローバー管理人りこよつばのクローバー

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
グレーのオオクマちゃんの行方[:ニコニコ:]
おはヨコワン・ツーわーいパー

どうもりこですけどもニコニコ
ここ数日,溜めに溜め込み山積みになっていた雑誌の整理と,10日にテレビが配送されるので,部屋の配置のプチ模様替えをしましたたらーっ

まぁ大変汗
2∞8年12月とかのオタ誌とかも有ってげっそり汗

雑誌の整理ってひやひややっぱりこまめにしないとダメですね汗

今まで,忙しさにかまけて,サボっていた自分がいけないので,自業自得なんですけどね汗汗汗

雑誌の整理は,∞君たちや∞君関連記事以外は,全部処分しましたがたらーっ

今更ながらの更新ですが…

たまたま,たっちょんのソロ魂の記事と,ベテラン君達の記事を読んでいてたらーっ
(それも大分前もの)

我が家にも,黒のオオクマちゃんが健在してますけど,パンフに掲載されていた世界に一つしかないグレーのオオクマちゃんの行方が,今更ながらに…
Veteranのマーシーが持っていた事を知りましたひやひや

基本的に,雑誌も∞君達以外はNO眼中なのでたらーっ

改めて見直して,新たな発見でしたよひやひや

しかも,裕ちんからも直筆メッセージ色紙を貰った!!って書いて有りました

ラップに包んで,大切な宝物にしているってウィンク

良いなぁてれちゃう
裕ちんからの直筆メッセージもグレーのオオクマちゃん
色紙には,一体何て書いて有るんだろうなぁラブラブ

次のたっちょんのソロライブの時には,グレーのオオクマちゃんを販売して欲しいてれちゃうと思っているけど…

現段階では,世界に一体しかないプレミア品ですからねてれちゃう

それを貰ったマーシーが,羨ましいラブラブと思っているりこなのでしたわーい

そしててれちゃう
今日は∞君の日ですねラブ
後程,改めて更新したいと思いますハート大小

ではパーほなおつパー
ドロンGO!
∞§本・雑誌§∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search