祝)主題歌決定♪〜主題歌を歌わせて貰えると言う事〜
こんにちワンツーわーいパー今日は朝から雛ちゃんDAYですねてれちゃうめちゃめちゃ可愛い揺れるハート雛ちゃんが沢山観れて幸せ過ぎるりこですけどもてれちゃう
゚+。(*′∇`)。+゚
こちらではジャニ勉もやるから,あらゆる雛ちゃんが観れそうですてれちゃう
また改めて更新するとして…

先ずは御無沙汰しております(;^_^A最近提出期限間近の書類作成に追われてまして…Blogとは掛け離れた生活を送っておりました。

前回の更新が
ニノちゃんの映画プラチナデータの件で更新が疎かになってしまい,とうとう∞君達から嵐さんに転身したか?と言う感じで終止符を打ちましたが…
私はず〜っとeighterです!!
(どうでも良い宣言たらーっ失礼致しました汗)

∞君達から沢山元気を貰い,今日もすくすくと成長しておりますたらーっ

とりあえず,今夜の雛ちゃんのW夜ふかしが,めちゃめちゃ楽しみだわラブ
の前に,7時〜ジャニ勉もやるからてれちゃうめちゃめちゃ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

さて…本題に入りましょう

∞君達が歌う主題歌が,着々と発表されてますねてれちゃう

亮ちゃんの映画
5月11日ロードショー
映画県庁おもてなし課
の主題歌は
るんるんここにしかない景色

人影県庁おもてなし課の主題歌に関ジャニ∞が歌うここにしか景色に決定。23枚目のシングル収録曲
"自分の育んだ街,故郷,愛する街に感謝の想いを伝えたい"そんな楽曲
♪へそ曲がりと両A面シングル収録曲

そして…
たっちょんのドラマ
4/12〜毎週金曜
深夜11時15〜1時間
テレ朝系ドラマ
テレビお天気お姉さん
の主題歌は
るんるんへそ曲がり

人影関ジャニ∞2013年第1弾リリース。るんるんここにしかない景色との両A面シングルで,「困難に立ち向かっていけ」と鼓舞するようなアッパーチューンで,ミュージッククリップでは強風にあおられる関ジャニ∞のメンバーの姿も。ドラマの世界観ともぴったりの楽曲に。

るんるんここにしかない景色
るんるんへそ曲がり
の両A面は4/24発売


そしてそして…

たっちょんの映画
6月22日ロードショー
映画100回泣くこと
の主題歌は
るんるん涙の答え

人影関ジャニ∞が歌うこと決定揺れるハート映画のために書き下ろされた感動的な楽曲になってます。ご期待ください!

っててれちゃう書いてましたてれちゃう

はいてれちゃうパー大いに期待しちゃってますハート大小

本当に色々決まって嬉しいてれちゃう

関ジャニ∞が出演しているんだから,当たり前じゃん。
と言う意見も,ひょっとしたら有るかもしれないけど…私はそう言う風には思わないなぁ(@_@;)

何たって,過去の屈辱が有るからね汗

当時は∞君達の主題歌が無く,ROMES〜のも章ちゃんとたっちょんの2人がW共演ドラマだから,ず〜っと念願だったと言うか…。漸くと言うか…。
絶対に,ドラマ主題歌は∞君達が歌わせて貰えるもんだと,確信していたんですけど…汗
蓋を開けたらがっかり泣き顔下向きした事が有ったので…
それ想うと…
いや。勿論TOKIOさんの主題歌も確かに良かったんですよ…けど…
TOKIOのFANの方には申し訳ないけど…

主演として,ドラマ出演されてるなら兎も角,されて無いのに,なんで??

って当時は愚痴った事も有ったけど…まぁイメージも有るんでしょうが。。。

だから,初声優&タイアップと発表されたクレしんは物凄く嬉しかったラブ

過去にもNHKの子供番組。忍たま乱太郎の「るんるん桜援歌」だったり,2008年には情報番組SUPERうるぐすの「るんるん無責任ヒーロー」だったりの主題歌もやってるけど…

そんな事も得ての事だから,今こうして,∞君達が出演している
タイアップを∞君達が歌うことが出来る立場に有ると言う事は,本当にeighterとしても有難い事だなぁ
とつくづく感じる。

新曲が本当に楽しみですてれちゃう

今日は新曲を予約して来ようと思いますラブ
両A面シングルてれちゃう

前から予約したくて,何回もCDショップ寄っては,予約表有るかみて

最近はバタバタで行けなかったけど汗

最後に
∞君達主題歌本当におめでとうケーキ感無量です揺れるハート
発売楽しみにしてますてれちゃう

とりあえず行って来ますプシュー
ドロンくるりんGO!ハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞主題歌∞ | - | -
entry_bottom
ここにしかない勇気。
こんばんワンツーわーいパー
亮ちゃん主演映画『県庁おもてなし課』の主題歌がとうとう決定しましたねてれちゃう

「ここにしかない勇気。」
だそうですてれちゃう
∞君達の新曲ラブめちゃめちゃ楽しみてれちゃう
どんな曲なんだろうてれちゃう早く聴きたいなぁムード

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞主題歌∞ | - | -
entry_bottom
オラ[しんちゃん]の新しいお仲間[:ラブ:]
…を紹介すると言われて,登場する∞君達てれちゃう凄く格好良かったラブ

しんちゃんとの夢のコラボ揺れるハート

青と白を基調とした,凄く爽やかな衣装を身に纏いニコニコ登場ラブ

左から
すば

これがPVの衣装になるのかしらぴかぴか

雛ちゃんの髪型がたらーっちょっと左右横分けになって居たのが気になったけどたらーっ
すばちゃんの髪型が凄くステキてれちゃう

子供向け番組だから,ちゃんとフリガナも振って居たけどてれちゃう「新しい主題歌始まるゾ」には…フリガナが振ってないと言うたらーっ

まぁ,それは良いとしてニコニコ

実際のコメントですが,
開口一番は,裕ちんからですねてれちゃう

「クレヨンしんちゃんを御覧の皆さん」

「関ジャニ∞で〜す」

裕ちんはガッツポーズ
山田さんはお手振り

僕たちが歌う新しい主題歌「T.W.L」いよいよ今日から放送です

曲を作ってくれたのはですね。何とゆずの北川悠仁さんです

とても良い曲で〜す

雛ちゃん.章ちゃん.亮ちゃんは何となくたらーっ小学校の卒業式の時に1人1言ずつ言うセリフみたいだったたらーっ

それでは,しんちゃん風に丸ちゃん。曲紹介しちゃって下さい

上向き出た!裕ちんのムチャ振りたらーっ

いくぞー。「関ジャニ∞でT.W.Lだぞー」←[最もしんちゃんぽくニコニコ]

上向き「いくぞー」ってすばちゃんの方を向いて,言って居たのかなウィンク
まぁ,並びがすばちゃんの隣にも,亮ちゃん.章ちゃん.雛ちゃんが居るからねニコニコ
はっきりとは分からないけどたらーっ

この時たらーっ裕ちんは,少しだけ丸ちゃんの方を見てたけどたらーっ途中から,すばちゃんの方を見てニヤニヤしてましたイヒヒ

これまで大人しくして,カメラ目線だった師匠が汗

しんちゃんの物真似に,丸ちゃんの胸に,手を寄せながら「よしっ」と優しく言って,定位置に戻す時のすばちゃんとそのやり取りの丸ちゃんの表情が,凄く観てて和みましたニコニコ
丸ちゃんも「よしっ」って言われてから,2回程頷いててれちゃう

このやりとりも,∞君達の仲の良さと言うか.魅力の一つだとてれちゃう

その後,ずっと丸ちゃんの手首付近を握って居た裕ちんや,笑いを堪えきれずに,俯いて居た章ちゃん等ニコニコ観てて凄く癒やされましたてれちゃう

ただ…
もっと癒されたのはラブラブ
この後てれちゃう

曲振りはたっちょん

それでは聴いて下さい

の後の

∞君達+しんちゃんで

「どうぞー」

ラブ最高ラブラブラブ
とびきりの笑顔ラブ凄く可愛い揺れるハート

手をカメラ側に曲振りしていた∞君達だったけど…何故かしんちゃんだけがたらーっズームイン(指差し)になってたのもたらーっ可愛い

でも,一応曲振りはしてましたからひやひや

で…

♪//♪//♪//♪//♪//♪

実際に聴いて観ましたてれちゃう

もう,衝撃てれちゃう未だにアニメと∞君達がコラボが信じられないけどひやひや

しんちゃんと曲のイメージと照らし合わせるとてれちゃうまた,ステキな映像になるんですねラブラブ

初めて観た時は

凄く感激してしまいてれちゃう「スゴい!!」としか口にしていなかったけどたらーっ

T.W.Lの曲の途中で

オープニングテーマ
『T.W.L』
歌 関ジャニ∞

って表示が,何気に嬉しかったりもするてれちゃう

正直な所ひやひや歳も歳だけにたらーっなかなかこんな事でも無い限り,アニメは殆ど観ないですがたらーっ

だから,あの豚君の名前は知らないけどたらーっお鼻が何気に∞型になって居るのが凄く良いですねてれちゃう

何か,コラボしてる感じでてれちゃう[まぁ,元々あの形何でしょうけどたらーっ]

後,サビの部分に入る前のしんちゃんの入浴シーンで,しんちゃんがピカリぴかぴかと輝いて居る所てれちゃう

しかも曲と合わせて,そのリズムと光具合が良い感じに合っているてれちゃう

そして,サビの所は揺れるハート
黄色いタオルをぶん回ししてましたねニコニコ

これって,ライブに黄色いタオルが必須アイテムになるのかしらたらーっ

もしそうなら,私も一緒にライブで,ぶん回ししたいですニコニコ

最後の豚君のタオルを立たせようとして,立たずにグッタリしている所も何気に好きですニコニコ

♪//♪//♪//♪//♪//♪

エンディングの映像も
開口一番が裕ちんラブラブ

新しい主題歌「T.W.L」どうでしたか!?

処で「T.W.L」はどう言う意味ですか!?渋谷さん


(T)とりあえず
(W)ウェット
(L )ローション



(〃▽〃)( ´艸`)

最後は下ネタですかたらーっ
子供番組で,そう言っちゃいますか!?

さすが師匠!!

まぁ,しんちゃんも昔観た時に,下ネタ口にする事多かったからねたらーっ

雛ちゃんは

あかん(笑)
って言ってましたがてれちゃう

ただ,師匠はいまいち納得しなかったのかひやひや腰に手をあて,首を傾げてましたけどひやひや

まぁたらーっしんちゃん側がOKしてくれたんですものねたらーっ放送事故になるような事なら,直ぐストップがかかるだろうからたらーっ

けど…
実際はどんな意味なのかな!?T.W.Lひやひや

曲のイメージに,アニメがピッタリだったのが,良かったですラブラブ

最後は3馬鹿ハート大小ちゃんで締めた所でラブ今週はお休みですねニコニコ

ドラえもんSPが有るそうでひやひや

だから,来週と再来週も凄く楽しみですラブラブラブ

どうやらあせあせジャンクションも有ったそうで汗汗汗

聴いてないしあせあせ完全リアタイで観れなかったので汗撮り逃してるあせあせ

来週もジャンクションでも流れるのかしら汗

一応チェックしておかないとニコニコ

早くPVも観たいし,映画の主題歌も気になるラブ

本当に∞君達もしんちゃんも可愛くてヤバかったですラブラブ

しんちゃん有難うラブ

東京Dイベントと京セライベントの時のコメントも可愛かったなぁハート大小

しんちゃんの物真似をあの時もムチャ振りしていた裕ちんやらたらーっ

お尻ブリブリ全員でやっていたのもニコニコ可愛かったラブ

裕ちんのしんちゃんの物真似だったりたらーっ

色々思い出すな〜ニコニコハート大小
∞主題歌∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search