プレキン∞MV解禁&カラオケ,プレミアムフライデー事
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃうパー

プレキン∞のMV
『プレキン節〜替え歌ofスーダラ節〜』
が遂に本日解禁となりましたねてれちゃう

もう観てるだけで可愛らしいラブラブ

すばきん
にしきん
まるきん
やすきん
くらきん
きんご
ゆーきん

なんだねてれちゃう

これって…
アフレコは∞君達だよねたらーったまに『?』って思う声が有るけどたらーっ(特にゆーきんの声がたらーっ)にしきんとくらきんとすばきんとひんごとやすきんはまんまなんだけど…たらーっ

まるきんの『懐かしいなぁ〜』と,ゆーきんの『お替わり〜』以外はちょっとした違和感たらーっゆーきんの『お替わり〜』はまんまだよね(笑)

私の耳の錯覚かなたらーっ聞き耳を立てる

まぁ,それはさておき
あまりにも可愛くて何度もリピッてしまいましたてれちゃう

120秒vers.のフルコーラスるんるんムード

カラオケカラオケでも配信されるとかてれちゃうムード

昨日カラオケ行ったけど,近々カラオケ又行こうかな〜てれちゃう

その際は,是非ともこの曲を!!!

カラオケと言えば
昨日,今だけの本人映像が期間限定で楽曲配信されてて
るんるん
るんるん奇跡の人
るんるん侍唄(さむらいソング)
るんるん青春のすべて
るんるん罪と夏
るんるんなぐりがきBEAT
るんるんNOROSHI
るんるんパノラマ
が配信されてましたてれちゃう

過去にも多数の楽曲を期間限定で本人映像配信されてましたが,8周年か10周年か忘れちゃったけど,あの時以来の歓喜でしたてれちゃう

全曲入れて,映像観ながら歌えるのは嬉しいかなラブラブ
配信時期は曲によって異なる為,実際カラオケ店内若しくはカラオケサイトでの確認を。

久々の夜勤明けで1人カラオケ2時間やりましたが,2時間じゃ物足りないてれちゃう

もっと居たかったけど,夜に差し掛かる時間帯で夜間料金になるし,1人カラオケの料金だから,2人以上で行くよりも高く取られてしまうので,止めました。

昔は20代の頃,中学時代の友達と,よく遊んでてカラオケオールしたなぁニコニコ
そこで店員さんとも仲良くなって。。。

若かりし頃が懐かしい。
今はそんな元気無いけどたらーっ

プレキン∞でのMV観て
ゆーきんとひんごが2人きりで呑みに行ってる事に何となくキュンと来るねラブ

∞だと裕ちんと雛ちゃんの夫婦が2人で御飯行かないって言ってたけど,ここでは敢えてなのか,呑みに行くのねてれちゃう

何だか嬉しくなったてれちゃう

後は,私のお気には
あの踊りもだけど,くらきんとにしきんの食事風景
にしきんが『一口頂戴』ってくらきんに言うのに対して,『ダメ。ダメ〜』って言うのが凄く可愛らしいてれちゃう
お気にですラブ
後はオープニングのにしきんとやすきんのシーンで,にしきんが『お先に失礼しま〜す』って言った後にやすきんの『お先に失礼致します』って丁寧で優しい言い方にホッコリニコニコハート大小とさせられるニコニコ

振り付けは
ラッキィ池田さん
なんだね。∞君達もお世話になった事の有る
(前向きスクリームで。)

∞君達で踊って貰うのも楽しそうてれちゃう

後,クレイジーキャッツのスーダラ節をモチーフにして替え歌しているのが分かりやすいし,覚え易いし,楽しい気分になって来ると言いますか(^O^)
割と気に入ってますわーい

まぁ,私には全く関係ないプレミアムフライデーですけどたらーっ

プレキン∞は好きですラブ

後は,月一でプレミアムフライデーに裕ちんの新聞連載が発売されているので楽しみですラブ

何度か買い忘れてしまい,実際に新聞社に買いに行ったけどたらーっ今回は忘れない様にしないとたらーっ

後4日後ですねニコニコ
待ち遠しいですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
諸々お疲れ様でした[:ニコニコ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけども

大変遅くなりましたが
雛ちゃん27時間テレビ
本当にお疲れ様でしたてれちゃう

今年は生放送では無いので27時間ずっと放送してたと言う事では無いですが,27時間の中で雛ちゃんが出演する分の放送を撮っていた事にはなるのでねわーい
所々雛ちゃんが出演しないコーナーも有った訳だしニコニコ

勿論,たけしさんやスタッフさんもお疲れ様でした。
今年のテーマが「歴史」と言う事で,何となくつまらないって意見も上がりそうだし,つまらなくなりそう。と正直勝手に思って居たけど(;^_^A何だか思った以上に,雛ちゃんが好評価されてて,安心しましたニコニコ

番組が視聴率悪かったら,企画倒れが原因でも出演者の所為にされ兼ねないのでね。(過去に実経験有り)
けど,去年より僅かに視聴率がUPした様で,それも一安心です。

とは言え,私自身がじっくり観れず,結局観たのは象のコーナーのみです。
もっとゆっくり観たかったけど汗仕方ないよね失恋

未だ観れてませんが,録画はちゃんとしたので,ゆっくり観たいと思います。
なかなかゆっくり観れないけど汗

ラブラブラブラブラブ

福岡に行って来ました。
羽田からかなりのドタバタコメディでしたが
個人的には時間に追われて余裕が全く無い旅でしたがたらーっLIVEは本当に最高でしたラブラブ

収録公演みたいでカメラが行ったり来たりしてたけど。映像化になったらオーラスの福岡D魂が使われるのかな?

私自身,OP映像のあの呼び掛けの映像も好きで,あれも映像化して欲しいけど…未だかつて,映像化されてないから無理だろうなぁ

と思いつつ。

LIVE自体は何か新たな情報が舞い込んで来たら良いなぁ。と思いましたが,残念ながら冬LIVEの発表は全く無し。ただ新たな発表が出来ると思うので,詳しくはJ-webで。って言ってたし,えげつないも普段と違ってアレンジ(告白vers.)チックになってて,ヨコすばが抱擁した時点で死んだラブラブ
その時にたっちょんが章ちゃんにバースデーの事触れた位で,大々的なハピバは無し失恋そこがちょっと残念。

最後の最後に章ちゃんが去ろうと思いつつも振り返りバイバイわーいパーと手を振ってくれて居て,それの繰り返しが可愛かったけど,内心その時にハピバの声やお祝い言えたら良かったけど汗チキンだから鳥後一歩の勇気も出ず下向きひやひや

改めて
章ちゃんハピバですニコニコ

オーラスでは…
Wアンコ有り。出て来て御免ね。早く帰りたかったでしょう。と言う謙虚な∞君達が好きラブ

そのWアンコで初披露となった
11月18日に公開される丸ちゃんの映画映画
泥棒役者の主題歌「♪応答セヨ」が初解禁されたり,たっちょんがラブレターだと言って披露してくれた「♪I to U」も披露してくれたりとサプライズも有ったり,裕ちんの呼び掛けてれちゃう

亮ちゃんやたっちょんらから無茶振りされて言わされた

もう〜どんなん欲しいの〜



ついでに
明日の事は気にすんなよ。

の呼び掛けも久々に聞けたてれちゃうあ〜裕ちん〜ラブって思う

昔はあの呼び掛け時のすばちゃんや他のメンバーのネタバラシ的にあまりにもあっさりモードと裕ちんの焦らしたいモードのやり取りが凄く楽しかったけどねてれちゃう言わされてる分かなりあっさりめニコニコ

純情恋花火はジーンと来るポロリあれで十祭の時の花火も綺麗だったけど,D魂で見た効果演出の花火も,あのタイミングで花火が打ち上がるのが良いてれちゃう
ふと,裕ちんの十祭の時の涙を思い出してしまったり…あの時にデビューからお世話になってた(ずっと支えてくれてた)テイチクさんから,丁度巣立つ直前だったんだよね。
色んな想いが込み上げて来たんだろうなぁ。裕ちんなりに。とは思うけど。まぁ,それ以外の感情も勿論有ったんだろうけど。
そんな事を勝手に思い出しながら…。聴いてました。

雛ちゃんの浴衣の袖で顔を隠すのにニコニコ男の色気を感じつつラブラブ

オーラスのMCでは,自分自身で雛ちゃんの声が汚い。と言う話から始まり,夜も吹けたオーラス前夜(たっちょんが確か開始が10時って言ってた様な??)からの打ち上げの話題に。
そこで披露された関西Jr.の出し物的なのが凄かった。と∞君達大絶賛。
お金出せる!!!と言ってました。

かなり楽しかった様で,盛り上がってトークに花が咲かせてました。

その打ち上げに是非とも参加したかったですニコニコパー

日本史上初と言う快挙を成し遂げたLIVE
関ジャニ'sエイターテイメント ジャム
全公演制覇達成
おめでとう御座います。
そして本当にお疲れ様でしたてれちゃう

そして,そのオーラスに立ち合う事が出来たのは,お友達が声掛けて下さったお陰ですてれちゃう

本当に有難く思いますてれちゃう
幸せでしたてれちゃう

その日の晩にホテル内で,ステキな再会を果たし,まさか居るとは思わなかったから,ビックリしつつも本当に嬉しかったですてれちゃう
それも良き想い出ですてれちゃう

ラブラブラブラブラブ

亮ちゃんのドラマ
ウチの夫は仕事ができない
が9/16に最終回を迎えますが,無事クランクアップを迎えた様で,本当にお疲れ様でしたニコニコ

本当に諸々お疲れ様でしたニコニコ

最後には60名のキャストさんとダンスされた様で,見所ですね(^O^)
後,つかポンの長台詞も。
キャストさんに松岡さんと共に花束をお渡しして,最後に松岡さんと亮ちゃんが花束を受け取り,亮ちゃんのコメントから打ち上げではかなりお酒を呑まれて,楽しい打ち上げになったんじゃないかと思います。

つかポンとさーやが次週から観れなくなるのは非常に寂しいですが,最終回も楽しみたいと思います。

今夜も特別番組やるみたいですね。要チェックですてれちゃう

ラブラブラブラブラブ

本当にお疲れ様でしたニコニコ

あっ危険1つ忘れてた。
LIVEの話に戻りますが,
あの熱々のネバネバゲーム(正式名称忘れた(;^_^A )の罰ゲーム決定しました。

これに関してネタバレ禁止の方は続きをスルーでお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
イノ調とムラ調。奇跡の人漸くGETしました[:てれちゃう:]&本日発送TVガイドPERSON[:失恋:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
一昨日は休みでした。
地元のお店に行って,アドレス帳を買いましたが,
もう2018年のアドレス帳売ってるんだね汗
まぁ,そんな事言いつつも去年も確か今位に今年のアドレス帳購入した気がするけどひやひや

何だか時が経つのが本当に早いひやひや

いつもアドレス帳を2冊購入しているんですが,迷いに迷って今年も2冊購入しました。

色々選り好みしてしまうと迷ってしまうので(;^_^A
(優柔不断の性格はこう言う時に困りますあせあせ)

1時間以上は迷ってた筈。何だか迷う時間が長過ぎて…気付いたら夜になってしまい周囲の真っ暗になってた(笑)

雛ちゃんがめざましジャンケンにちょこちょこ出てますがニコニコ髪を切ろうの次はご飯を食べようって,未だ,出るかな??なんて思ってたら今日はイノ調に対抗してムラ調のロケにてれちゃう

そこで本家本基の伊野尾君に遭遇

偶然だか必然だか(笑)
ロケ先が被ってて,雛ちゃんは27時間テレビで象の歴史について伝えるみたいです。

しかも,ちゃっかりムラ調Tシャツ迄作成済
に対しての伊野尾君のTシャツがガムテで文字を型取ったイノ調と書かれているガムテにしてはかなりクオリティーが高い(^O^)

先輩後輩の絡みが楽しかったですてれちゃう

もう間もなくですねてれちゃう
27時間テレビ
先ずは容量空けるのに必死なのと,その前に新曲の番宣や27時間テレビの特別番組とか色々有って,レコちゃんには頑張って頂かないと!!!

容量空けるの本当に大変です汗

明日もMステやバズリズムとか出るし,明後日も27時間テレビスタートだから,27時間テレビの直前番組や宣伝番組等有って,に加えてレギュラー番組。

本当に色々観れるのは嬉しいけど,容量だけが気掛かり。

話変わりますが,漸く奇跡の人の3パターンをGETしました。未だ出先なので観れないですが,楽しみラブ

で,大好きな3馬鹿ちゃんが表紙のTVガイドPERSONが(@_@;)まさかの無いって言われました(ノд<。)゜。

そ・そんな〜
馬鹿な( ̄□ ̄;)!!

楽しみにしてたのに
無いそうです(@_@;)

お取り寄せして頂く事になりました(・・;)

なので・・・
手元に3馬鹿ちゃん。基TVガイドPERSONが届くのはまだまだ先かな?

それ迄に我慢出来ずに別の店舗で読んでしまいそうだけど(;^_^A

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
∞東京初日∞
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

最近CMがすっかり少なくなって(いや,継続的なCMが無いと思ったらてれちゃう)

ハイチュウの新CM希望と更新したばかりでてれちゃう

久々にハイチュウCM観ましたがラブラブ
うわ〜久々と思ったら
何と丸々同じCMカットで吹き替えVer.も有るんだねてれちゃう

びっくりw(°O°)w

ハイチュウサイトもリニューアルされてるしてれちゃうハイチュウオリジナルQUOカードも当たるみたいですてれちゃう

欲しいてれちゃう

赤りんごすりおろしりんご赤りんご
味をメインになっているのか緑を基調としたQUOカードプレゼントらしく欲しいてれちゃう

吹き替え担当は,丸ちゃんとたっちょんだった気がしますけどたらーっ

ラブラブラブラブラブ

結局,裕ちんのan・an未だ見れてません(汗汗)
何だか連勤続きで疲れてしまって,毎朝6時には愛犬の散歩しなければいけないし…見る暇が無かったけどひやひやまぁ購入はしてますので,いつでも見れるし,LIVE中に見れるか分からないけど汗暫しお預けしますたらーっ

ラブラブラブラブラブ

モンハンのタイアップが変わるみたいですね。
8月で,∞君達の任期が終了される様で,以降9月〜は後輩のジャニーズWESTが主題歌担当されるとか。

∞君達→ジャニーズWESTへと言うパターンが,多いですね(;^_^A

「パノラマ」がアニメとマッチしていただけに,残念ですが,又新たに∞君達の曲がタイアップで使って頂ける事願ってますニコニコぴかぴか

ラブラブラブラブラブ

東京D初日を迎えました。

間もなく開演時間ですね。
現在向かってます。
今は,妙に緊張感強く,兎に角ドキドキしています揺れるハート
折角なので,思う存分最後迄楽しみたいと思いますわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
レジ行くにも正直勇気居るんデス[:ひやひや:]&27時間テレビテーマソング決定[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
27時間テレビのテーマソングが決定しましたねてれちゃう

『今』

だそうですてれちゃう
るんるん今は本当に好きな曲
私の中では,岡崎体育さんが提供してくれた
るんるんえげつないの曲も割と好きだけどぴかぴか

ふとした瞬間に頭を過るのよね(;^_^A何故か(;^_^A

バトルの所もLIVEでやるのも楽しみだけど,何よりもLIVEで早く聴きたいてれちゃう

るんるん今」のサビ部の振り付けが可愛らしいしねてれちゃう

何処でどう言う風に流れるかは分からないけどひやひや
楽しみですハート大小

そうてれちゃう
処で帰りに裕ちん表紙のananの愛とS○Xをテーマにした本買いましたたらーっ

未だ中身じっくり見てないのですが,表紙からして生々しい(;^_^A

そう。
たっちょんがan・anか何かでヌードを披露した時に,

俺も,an・anの表紙やってみたい。

みたいな事ずっと言ってた時期も有ったからねてれちゃう

念願叶って何よりだけど…ちょっと生々し過ぎない?

表紙に思いきり強調して
愛とS○Xって書いてあるし…更に特別付録の取り下ろしDVD付き

って書いて有りますけど…ひやひや

女性版アダルトビデオみたいひやひや

更に最高の一夜

って更に生々しい感じになってるひやひや

そして汗
なるべく女性の店員さんのレジに並び(流石に,どっちが主??)って思われたく無いしねひやひや裕ちんかS○Xか汗

しかも嫉妬する所か,思わず中身見たら顔がにやけてしまいわーい
さぞかし,余計に怪しかったでしょう(;^_^A

店員さんも若干笑ってたけど,私のにやけ具合に笑ってたのか,表紙の3文字見て笑ったのかよく分からないけどたらーっ

あくまでも裕ちん目当てです!!

って声を大にして言いたい汗

流石に店内で立読み出来るものでは無いのでたらーっ
家でゆっくり観ます

謎の付録DVDは
又後日になりそうですがたらーっ

裕ちんとの絡み映像だったらどうしようひやひや

気になる〜汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
昨日8/8は∞の日[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

この更新を打っている最中にうっかり寝落ちしてしまいましたがたらーっ
遅くなりましたけど,昨日は8月8日
∞君達の日ですねてれちゃう

まぁ,私自身仕事でしたがたらーっ8月8日如何お過ごしでしょうか?

∞君達はLIVEの真っ最中で,無事に名古屋公演も終わり,次はいよいよ東京公演ですが,私にとっての初日を迎えますラブ

ネタバレ我慢して見てないので,当日のお楽しみですラブ

スパイダーマンも間もなく初日を迎えるし,初日舞台挨拶のライブビューイングも決まりましたねてれちゃう

数少ない∞君達の出演映画のライブビューイング
行きたかったですが,日勤5連勤中で,公開初日は生憎仕事の為ポロリ残念ポロリ

今日のan・an発売に裕ちんのセクシーショットがかなりヤバい事にラブラブ

これは是非ともGETせねば
(б^∇^)бGET!!

∞君達が,これからも身体に気を付けて,個人としてグループとしても更なる成長&飛躍する様心から願ってますラブラブ陰ながら応援していますてれちゃう

今日は朝から丸ちゃんですねてれちゃうハイチュウ園地2017「ジューシーワールド」
のイベントで,ジューシーのシーをSEAと掛けた様で,ジューSEAだそうで,水族館でイルカとのコラボだったそうですニコニコ波

かなり,びちゃびちゃになり,思わずダチョウ倶楽部バリに「聞いてないよ〜」と(;^_^A

そろそろハイチュウのNEWCMが観たい所ですが,前回は亮ちゃん単独で,もし有るとしたら…今回は丸ちゃん単独なのかしら??
それともCMは7人揃ってかしら??

今現在継続的に流れているCMが無いので,是非ともスポンサーさん。
∞君達の起用を宜しくお願いしますニコニコ

兎に角
今日のan・an楽しみラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
昨日は8/8は∞の日[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

この更新を打っている最中にうっかり寝落ちしてしまいましたがたらーっ
遅くなりましたけど,昨日は8月8日
∞君達の日ですねてれちゃう

まぁ,私自身仕事でしたがたらーっ8月8日如何お過ごしでしょうか?

∞君達はLIVEの真っ最中で,無事に名古屋公演も終わり,次はいよいよ東京公演ですが,私にとっての初日を迎えますラブ

ネタバレ我慢して見てないので,当日のお楽しみですラブ

スパイダーマンも間もなく初日を迎えるし,初日舞台挨拶のライブビューイングも決まりましたねてれちゃう

数少ない∞君達の出演映画のライブビューイング
行きたかったですが,日勤5連勤中で,公開初日は生憎仕事の為ポロリ残念ポロリ

今日のan・an発売に裕ちんのセクシーショットがかなりヤバい事にラブラブ

これは是非ともGETせねば
(б^∇^)бGET!!

∞君達が,これからも身体に気を付けて,個人としてグループとしても更なる成長&飛躍する様心から願ってますラブラブ陰ながら応援していますてれちゃう

今日は朝から丸ちゃんですねてれちゃうハイチュウ園地2017「ジューシーワールド」
のイベントで,ジューシーのシーをSEAと掛けた様で,ジューSEAだそうで,水族館でイルカとのコラボだったそうですニコニコ波

かなり,びちゃびちゃになり,思わずダチョウ倶楽部バリに「聞いてないよ〜」と(;^_^A

そろそろハイチュウのNEWCMが観たい所ですが,前回は亮ちゃん単独で,もし有るとしたら…今回は丸ちゃん単独なのかしら??
それともCMは7人揃ってかしら??

今現在継続的に流れているCMが無いので,是非ともスポンサーさん。
∞君達の起用を宜しくお願いしますニコニコ

兎に角
今日のan・an楽しみラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
プレミアムジャム放送[:ハート大小:]他
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日はジャムのLIVE一般販売だったけど…
思いきり仕事。
11時にかけて直ぐ繋がったけど…予定枚数を終了しました。に
「だわなぁ」
と職員休憩室で1人ツッコミ。
他の地域を掛けても,帰って来る言葉は一緒
「だわなぁ…( ̄□ ̄;)」
と,電話しては1人電話にツッコミ,突っ込んでは電話かけての繰り返しだった(・・;)
確実に電話してもダメだって分かっては居るけど…,望みは捨てたくないので,ダメなら諦めようと思ってたけど,案の定って感じで惨敗(@_@;携帯

早番だから仕方ない汗

けど…THE MUSIC DAYは観覧行きたくて汗基本休取ったんだけど汗よくよく見ると事前引き換えと練習が有るってげっそり←そのシステム止めて貰いたい。

えっ汗勤務表見たら今日明日は早番と夜勤で練習行けそうに無くてポロリ折角観覧行きたくて休み取ったのにポロリ無駄になってしまったポロリ

(障害と言う壁が厚くて。行きたくても行けない。哀しいポロリ)

出掛けない限りはリアルタイムで観れそうだけど…ひやひやどうせなら生で観たかったポロリ

雛ちゃんが司会サポーターを務める27時間テレビ日にちの詳細が決定しましたねニコニコ
9月の9・10日(@_@;)
何でこの日に被せて来たんだろう(@_@;)本人は福岡なのに…
と思ったら…,めざましテレビ以外は殆ど収録とかひやひや

えっ汗そうなん…ひやひや

何だか,皆さんの反応観ていると,今年の27時間テレビが心配になって来る。

視聴率が下がっても,雛ちゃんの所為にされたくないし,やっぱ○○が良かった。とか言われたくない。

雛ちゃんは雛ちゃんなりに今の地位を確立して来ている訳だし,歴史を取り入れるって言うのも…あまり期待は出来ないから(@_@;)
歴史好きな人にとっては良いかもしれないけど,歴史に興味無い人からしたら,企画倒れにならないか心配。何でそう言うスタイルに変えたんだろ。
収録って時点で,あまり臨場感は無いだろうなぁ。
何て思ってしまう。
雛ちゃん抜きのLIVEは考えられないし,考えたくもないけどモゴモゴ
27時間テレビの日にちずらしても良かったのに。何でこの日に!?って言う疑問が頭に残り謎あせあせ

クロニクルとかは楽しみかな?

クロニクルと言えばSPの予告してましたねてれちゃう


7月19日(水)
22時から22時54分
全国ネットで放送

ゲストは
生瀬勝久さん
指原莉乃さん
渡部篤郎さん
松岡茉優さん
三浦翔平さん
芳根京子さん
大久保佳代子さん
おかずクラブさん
陣内智則さん

がゲストみたいですわーい

内容は
もひとりおるおる
A,Bブロックに分かれての2回戦
Aブロックに
生瀬さん,渡部さん,
Bブロックに
大久保さん,松岡さん,芳根さん
∞君達からは今迄出た事無かったヨコヒナ夫婦も初参戦てれちゃう合計10人でもひとりおるおるやるみたいですてれちゃう

後はもう一つの企画
ファボられタイムライン
写真を出題するのは陣内さん。
マルヒナチーム
すば倉チーム
おかずクラブ&さっしーチーム
の3チーム対戦
ロケ地は東京ドームシティ

マルヒナはLaQua1階広場
すば倉はショッピングモール
おかずクラブ&さっしーはアトラクション付近で,撮影された模様

しかも次回の予告
最近ツボだった
英会話もやるみたいだし,SPに続き,凄く楽しみてれちゃう

今日のイケメンカメラ目線はまだ観れてないひやひや
ただ,eighterさん以外の方からも面白いと言う感想を沢山目にしたのでてれちゃう楽しみだしてれちゃう

eighterさん以外の方から好評価頂けるのは非常に有難いてれちゃう

この後,ラジオ特別番組
TOKYOFM含む37局ネットでお送りされる
関ジャニ∞プレミアムジャム
が放送されますてれちゃう
放送局はこちら下向き下向き下向き


放送決まってから凄く楽しみにしてましたぴかぴか
いよいよこの後ですニコニコ
お聞き逃し無く〜ぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
りこ的プレミアムフライデーの過ごし方
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
先月の金曜日に初のプレミアムフライデーを迎えましたね。

当日はたまたまお休みでしたてれちゃう

久々に裕ちんの映画破門の鑑賞をと思ったのですがたらーっその前にどうしても舞台のフライヤーをGETしたく,コクーンに行ってGETして来ましたてれちゃう

確か前回の章ちゃんの舞台以来のコクーン

そして,久々の渋谷
渋谷に来ると新家屋に移設されたファミクラに行ってみたいと言う気持ちも抑えつつ…

と言うのも,本当に映画観る時間に合わせると,渋谷迄の往復が間に合うか間に合わないかのギリギリの所でひやひや

兎に角,裕ちんの舞台のフライヤーが無くなって無い事,映画の時間に間に合う事だけを願うのみ揺れるハート

無事に到着してひやひや
無くなったかな?と思ったら有りましたてれちゃう
良かったたらーっ
無事GETしてホッとしたのも束の間,今度は映画館へ。
大忙しで映画館に向かいました。地元の駅より先の方なので,不安でしたが,間に合って良かったたらーっ

会員でチケット取るとプレミアムフライデー割で1100円で映画観れるとの事で,どうしても会員になりたくて…

現地の映画館で会員カード購入して,サイトで会員番号を打ち込んでと言うので,映画館に行かない事には会員になれないタイプで,極力抑えたいので会員カード購入して,漸く会員になれました。

映画は元々好きだし,入って損はない

で,破門の映画と後1つ
三代目のLIVEビューイング
∞君達以外の観てみたいと思って観ましたてれちゃう
歌は良い歌歌っているしてれちゃう皆歌が上手かったのが印象的

∞君達のLIVEビューイングも有ればなぁと思いつつもLIVEに落選して現地に行けなかったにしても,行った気になれるし,リアルタイムと言うのが良いなぁとは思う

三代目の場合は福岡でのLIVEみたいでニコニコ

実家では,読売新聞が毎朝届きますが,∞君達がプレミアムフライデーの記事で掲載されているとの事で,凄く楽しみにして行ったのに,その日に限って…
何故か野菜を包んでしまい…∞君達の掲載されている奴を近所の元へ…

時間は既に深夜1時過ぎ
もうお手上げ

楽しみにしていた分ショックも大きく…
けど,どうしても手に入れたいと言う思いで…近くのコンビニに電話連絡

因みに駅周辺のキオスクやコンビニは,全て読売新聞は完売されていたポロリ

1件目
電話しても返品作業してしまってお売り出来ない。
2件目
完売。スポーツ紙のみ
3件目
読売新聞のみ完売
4件目
返品作業してしまって…
けど,少々お待ち下さい。
と…
読売新聞ですよね。1部だけ返品作業してない奴が有ったので大丈夫です。

と\(^O^)/
今すぐ取りに行きます。
と伝えたのはもう夜中の2時近かった
けど,欲しい一心でコンビニに向かい,漸くGET出来ましたてれちゃう

何だか夜中迄バタバタしていたけど,充実した1日でしたたらーっ

皆さんは先週の金曜日の
初プレミアムフライデーは如何お過ごしでしたでしょうか?

たまたま休みだったので良かったですが,本来休みで無ければ,プレミアムフライデーとは無縁の関係職ですひやひや毎週早く帰れる所が羨ましいひやひや

先週の月曜日も腰が限界の為,1ヵ月振りに行き付けの病院に行き,ウォーターベッドとホットパックの温めしてから,久々に破門の二宮君に逢いに行って来ましたてれちゃうハート大小桑原と二宮,本当にベストコンビ

この病院で流れているBGMが,ジブリの曲か嵐さんの曲のオルゴールバージョンの2パターン。

最近は専ら嵐さんの曲に当たりますが,ジャニーズLOVEな自分にとっては,何かと癒されますニコニコるんるん

リハビリ終了してからは,違う映画館に観に行きました。

本当は先日会員になった映画館に行こうとしたけど,到着しても若干時間が過ぎてしまって…

モールだと月曜日1100円と言う事で,モールで観ましたわーい

何だか地元も終了してしまったけど,他にも終了してしまった映画館が幾つか有り,今観に行けてる映画館も,後1回観に行けるか行けないかと言う感じですひやひや

次の休みには雛ちゃんの舞台が控えているから,前日の夜勤明けで観に行ければ良いけど…とりあえず10日迄は大丈夫だけど,3日で終了する映画館が殆ど
で,とうとう残り少なくなってしまいましたポロリ
10日迄の放映の所が幾つか有りますがモゴモゴ
何か寂しいポロリ

DVD発売されたら絶対買いたいですラブ

因みに…
ONは迷いましたが汗
結局止めちゃいました汗
金銭的な問題も有りあせあせ

けど,破門は絶対に買うので発売も楽しみですニコニコハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
肉杯&映画鑑賞[:ハート大小:]
こんにちワンツーわーいパー
久々に朝から裕ちんの映画観に行きましたてれちゃう

佐藤佐吉さんと小林監督のティーチイン以来久々

久々に観ると,何だか感慨深いシーンも有っててれちゃう
けど…残念ながら明日で公開最終日みたいなので,明日も朝早くから観に行けたらと思います

まぁ,未だ3回以上公開されている映画館も有るので,今後はそちらに行くと思いますがひやひや

今日のヒルナンデスは,裕ちんともプラベでも仲が良い斗真君がゲストと有って,凄く嬉しそうてれちゃう

しかも神戸牛のしゃぶしゃぶ肉での乾杯ならぬ肉杯
(^^)/豚豚\(^^)
可愛過ぎたしラブラブ

喜び方が半端無く
可愛過ぎラブ
そして,かなり美味しそうだったモグモグ

V振りも2人共可愛かったけどてれちゃう

何だか木曜の昼下がりに癒されましたニコニコハート大小

明日いよいよ
最初のプレミアムフライデー
そして,裕ちんの舞台当落が控えていて,今は当たって居る事を切に願うのみモゴモゴ

どうか裕ちんの舞台
行けます様に☆彡(>人< )

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search