明日はどっちだ[:ラブ:]3馬鹿ちゃん有難う[:ラブ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコぴかぴか
明日はどっちだ

先週撮り逃してしまい,月曜の深夜の再放送が凄く有難いてれちゃう
どうにか再放送で確認する事が出来ましたラブ

二本立てで先週分と今週分で更新したいと思いますハート大小

セカンドシーズン

37歳同士で新たな再スタートを決めた2人をドキュメントする。

裕ちん曰く
「30代半ばで自分の人生これで良いのかしら?って思う方が凄い増えてるんですって。良いのかしら〜ってちょっとおネエみたいになってしまいましたけど…」
(上向きって,裕ちんがそんな事言わなければ,全くそんな風には想わなかったけどたらーっ)

私。正にドンピシャな年齢では御座いますが…ひやひややはり常に思ってますひやひや

豆腐造りの行程を観ている3馬鹿ちゃん達
ミスって柔らか過ぎたのを見て,あ〜っと難度さと残念そうに声をあげているのと,本人は失敗しても引き摺らず,呆気らかんとしている姿に苦笑する3人。

周りの地域のお客さんは,良い方達ばかりですね
おじいさんが豆腐屋さんの呼び笛をやってみて,自分の息子さんに「上手く出来たか」と確認している姿に大爆笑の3人。

人が良いと言うか…温厚な性格が地域の方達から愛されてるんでしょうね。

経歴は凄いけど。
次週(つまり今週)のすばちゃんの応援訪問がめちゃめちゃ楽しみにしてました。それは後程。

崖っ淵感のなさと言うか…今までに無いNEWタイプとたらーっ
確かに,開業の軍資金が1千万円。
いまのお給料が月5万とすると,独立する迄単純計算で20年かかるけど
57なら,まだ貫禄も出てくる最中かとたらーっ

★もし自分だったら…
人生の再挑戦出来ますか?

すばぴかぴかじゃあ明日から,全然違う。また再起を掛けるって自分がやるって考えたら,有り得ないですもんね。

ぴかぴかぞっとする

ぴかぴか芸能界に居てね。世間の事なんか殆ど知らない思うんですよ。だから何にも出来ないですよ。

すばぴかぴかうん。ほんまそうやわ…下向き

3人ぴかぴか…。

ぴかぴか今凄い暗なってきたなぁ。

ぴかぴか(すばちゃん指差し)酷かったで。今。

ぴかぴかちょっと陽気な大阪人やもんな。俺ら。(笑)

すばぴかぴか(頷きながら)そうや。そんなもんなんですよ。

3人がフォロー入れつつ,元気にトークしている所が,凄く可愛いラブ

すばぴかぴかどうですか?ちょっと見てたら食べたくなりますせん?

ぴかぴかマジで??食べれるん??

すばぴかぴか食べたいですか??

ぴかぴかいや食べたいですよ。裕ぴかぴか食べたいよ。
(2人共凄く驚いた表情が可愛いラブ)

すばぴかぴか一応今日。

すばちゃんが手を差し延べた先にVでも観ていたお豆腐がラブ

裕。雛ぴかぴかえっ??
(2人共驚いている表情が可愛いラブ)

すばちゃんの説明に,へぇー。へぇー。と聴き入れる裕ちん。

試食タイムで,

ぴかぴかえー醤油とかは??

すばぴかぴかま。そのままで

ぴかぴかえーいやや,醤油頂戴。

すばぴかぴか…(裕ちんの顔見て)失礼な事言うなよむかっ

(駄々を捏ねてる息子にお父さんが怒って注意する感じが,また2人共可愛い)

すばぴかぴかとりあえず食べてみて下さい。このまま。

ぴかぴかめっちゃ美味しい。

ぴかぴか(肩を竦めて)めっちゃ上手いな。これ。何これ。濃厚中の濃厚やな。チーズ食べてるみたい。

すばぴかぴかそうそうそう。チーズケーキみたいや。ほんまに。

と大絶賛している3人が

すばぴかぴか醤油いらんやろ。もうそのまま

ぴかぴかいや。あったら嬉しかったけど…。

すばぴかぴかうそー。その割に大分食ってるやないか。

ぴかぴか優しいとろみ

ぴかぴかあーうめー。

と最後の最後まで大絶賛する3人ラブそして次のキーパーソン

落語家目指す女性を応援するコーナー

良い所でVが終わり…

ぴかぴかここまで?(とめちゃ驚。)

すばぴかぴか観してくれよ〜

ぴかぴか引っ張り方上手でしょう。

すばぴかぴかうわ〜絶対に観なあかんやん。次。

と3人が残念がる所や,目を輝かせながら,次週に胸膨らませている所が良いですねラブ愛溢れますラブ

ぴかぴか自分等もデビューの時ってどんな感覚でした?

すばぴかぴかいやほんま嬉しかったですよ。

ぴかぴか嬉しかったなぁ。

すばぴかぴか散々先を越され…

ぴかぴかそうですよ。ごぼう抜きされましたから。

ぴかぴかほんまにな。(と笑いながら大きく頷き)

ぴかぴか何でデビュー出来ないんですかね。って言う愚痴は言うてましたね。やっぱ。嵐はデビューするし…NEWSは出るは。何でですかねぇ。でもそれは何かが足らんからや。

ぴかぴかそうやで。俺らやっぱ根が腐ってたもんな。

ぴかぴか腐ってた。

すばぴかぴか酷かった。

3人とも表情が一変して,当時の自分等を振り返り,険しい表情にイヒヒ

ぴかぴかほんまに。

ぴかぴか俺等3人集まったら,売れてる奴の文句しか言わへん。

3人が口々に,そうなんですよ。ほんまに酷い

と3人で過去の反省会をしつつイヒヒ

ぴかぴか漸くCD出せんねや。って言う

ぴかぴかそこのな。原宿の

すばぴかぴかレコード会社の屋上で。…あの旗持たされてね。

ぴかぴか自分の名前書いた

すばぴかぴかハッピみたいの着せられて

ぴかぴか幟持ってね。

すばぴかぴかそうそう。

ぴかぴかうちはこういうやり方で売っていく。みたいな。

すばぴかぴか思ってたんと違う!(思わず本音がたらーっ)

ぴかぴか大爆笑

ぴかぴか思ってたんとちゃうかったなぁ〜。

すばぴかぴか思ってたんと違う!と思ったけど,頑張りますと言う。(と言った時のすばちゃんの仕草が愛らしいてれちゃうガッツポーズしててれちゃう)

真顔で面白い事言うから余計に面白く感じるんだろうか?

スバラジにしてもそうだけど,すばちゃんって本当に面白いてれちゃう
言葉のチョイスが良いのか,雛ちゃん同様にすばちゃんのトークが私のツボですてれちゃう

ぴかぴかそうやな。もう。

すば頷き。先週放送終了

この番組
最初から同じ目標を持ち,共に同じ道を歩んで来た3人だからこそ,エピソードや思い出が沢山有る。そんなエピソードを番組を通じて話してくれるのが,凄く嬉しいてれちゃう
楽しい事嬉しい事は倍に。悲しい事や辛い事は,分かち合い,共に励まし合いながら今日迄突き進んで来た仲間だからこそ。
の思いと言うか,深い絆で結ばれている3人だからこそ。言えるエピソードって今頑張っている人達にも励みになると思う。
過去はこんな苦労していたんだ。けど頑張れば頑張った分だけ実を結ぶんだ。って思う人もきっと彼らを見て思っている方が居るはず。(番組の主旨通り)
今の地位まで上り詰めたのは,彼らの努力でも有るからねてれちゃう影響力も有ると思うから,今後もこの番組も,3馬鹿ちゃん達の過去のエピソードや,思いを今後も番組を通じて,沢山の人に伝え続けて行って欲しいてれちゃう

さて…続きに今週放送

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞[:ラブ:]明日はどっちだ[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
いよいよ復活[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
今日は3馬鹿ちゃんの番組が復活しますねてれちゃうハート大小

明日はどっちだ

ずっと放送されて居たものがピタッと放送されなくなった為,このまま自然消滅してしまうのかと…ひやひや
けど,先日夏スペも無事に放送されて,昨夜も『崖っぷち夏スペシャル』再放送されて居たけど,いよいよ今夜また週1で復活ですラブ

ホッとしていると同時に,凄く嬉しいですてれちゃう

頑張っている人達を3馬鹿ちゃんなりの励まし方で応援しているドキュメンタリー番組ラブ

その名も
『応援ドキュメント 明日はどっちだ』NHK総合

某所で局内でもこの番組は評価が高いと聞きました。

こちらには感想を綴らなくても,放送時は毎週楽しく拝見しておりますハート大小

3馬鹿ちゃんのドキュメンタリー番組ラブ
今夜の放送
楽しみにしていますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ラブ:]明日はどっちだ[:ラブ:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search