夜ふかしにて雛ちゃんに癒されました[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

只今,ワイプに映る雛ちゃんに癒され中てれちゃう

爆笑し過ぎて涙拭っている雛ちゃん(^ω^)
あの湯こぼれ本当に楽しい映像だけどてれちゃう
雛ちゃんハート大小めちゃめちゃ可愛かったてれちゃう

後,ドローンのジャガーさんの映像てれちゃうあんなMV面白過ぎてれちゃう

豪快に爆笑して,ツボにハマり,手を叩きながら爆笑している所に癒されてれちゃう

性○○の話に特に声を大にして驚き,ふなっしーにごめんな。俺がこっち来とったら良かった。みたいな事を言ってて,ふなっしーが高速でバタバタ動くと,もう無理せんでええよと優しく抱き付く雛ちゃんニコニコハート大小

そんな雛ちゃん観ているのも,とても至福の時間ハート大小
やっぱこの人好きラブ
って思う瞬間ラブラブ

雛ちゃん有難うてれちゃう
夜中に元気出ましたてれちゃう

にしても,マツコさんから,あの親父って言われていたけどひやひや

客席平成生まれひやひや
多過ぎでしょげっそりあせあせ
驚いたあせあせ

3年目の浮気知らないのはジェネレーションギャップだなぁたらーっ

梨だけに,ふなっしー出たけど,久々に観たって思うの,私だけかなーひやひや

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞夜ふかし[:ぴかぴか:]∞ | - | -
entry_bottom
W夜ふかし[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク
先週から。いや,SPが決まった時点から,凄く楽しみにしてましたラブ

月曜夜ふかしラブ
しかもWチョキイヒヒチョキ

本当に楽しみラブ
桐谷さんもスタジオにいらっしゃるのねてれちゃう
これはやっぱり見逃せないですねてれちゃう

しかも今朝は,雛ちゃん早朝から,ZIP!,スッキリ!!,PON!と番宣出演お疲れ様でしたてれちゃう

夜勤明けだった為,常に某利用者さんの希望で,NHK回して居るんですが,今朝はお願いして,日テレ回したものの…食事介助中だったから,結局観れずひやひや

間もなく始まる雛ちゃんの月曜からW夜ふかしラブ楽しみにしてますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞夜ふかし[:ぴかぴか:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search