面白CM第3弾
こんにちワンツーてれちゃう
どうもりこですけどもニコニコ
遂に来ましたねてれちゃう
関ジャニ∞パロディ要素の強いCM第3弾

第1弾では章ちゃんが

と・飛び出せ…鼻毛

第2弾がたっちょんとすばちゃんの

関ジャニと結婚したらエエねん泣き顔汗

とすばちゃん扮する女性が泣きじゃくるCM

で今回の第3弾は!?
と言うと…

第1弾同様

チンピラっぽい6人の男性が,丸ちゃんを攻め立てる。

先ずは
裕ちんと章ちゃんカット

ぴかぴか我,関ジャニの新曲買うて来いゆうたやろ ボケむかっ

ぴかぴかせやから買って来たやろ

次にたっちょんと雛ちゃんカット

ぴかぴか関ジャニの新曲や

ぴかぴか買って来たやろ

最後に亮ちゃんとすばちゃんのカット

ぴかぴか(DVDパッケージ見せて)これ昭和の落語大全集やないか

ぴかぴかえっ…??

毎回,毎回期待を裏切らない∞君達の新曲(新DVD&Blu-ray)面白CM

またまたCM捕獲作戦に
精を出さないとニコニコ

此迄の進捗状況

第1弾は,観れて居たけど,GET出来ず(゚Å)

第2弾は,捕獲作戦した結果,沢山GET出来たo(^O^)/

第3弾は未だGETならず汗

頑張ってGETします(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞CM∞ | - | -
entry_bottom
ハイ!ハイ!ハハハイ!ハイ!ハハハイ![:るんるん:]2つが出会って…[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
ハイチュウの新CM観ましたてれちゃう可愛い過ぎて癒されますラブラブ

巨峰の裕ちん
コンコードの章ちゃん
のグレープチーム(←勝手に命名)

王林の亮ちゃん
グラニースミス(グリーンアップル)のたっちょん
のアップルチーム(←勝手に命名)

とちおとめの丸ちゃん
カマロッサ(ストロベリー)のすばちゃん
のストロベリーチーム(←勝手に命名)

るんるんハイ!ハイ!ハハハイ!ハイ!ハハハイ!!るんるんと言うリズムに合わせて,3組がハンドシェークすると言うCMラブ

るんるん2つが出会って…の時には背部に背負っているフルーツがくっ付くのですがてれちゃう

雛ちゃんだけが合流する相手が居らず仲間外れ状態わーい周りがハンドシェークで盛り上がっている中,1人寂しくハイチュウを口にして体育座りしていると言う内容。雛ちゃんの頭上には
「↓あまり」と表記されているもの

15秒vers.はGETグッド
うっかり容量不足でそれさえも消去する所だったひやひや危ない汗危ない汗

30秒vers.も撮れるかな?
提供番組情報が掲載されているけど…少ないですよねひやひや掲載されてない番組から撮れたのでひやひや
M.(エムドット)の時みたいに,何処の番組でいつ頃流れるかを正確に掲載してくれると有難いし分かり易いんですけど(@_@;)

コンビの組み合わせも良いですねてれちゃうグッド

メイキングも観ていて癒されましたてれちゃう可愛いてれちゃう

章ちゃんと裕ちん息が合ったら,裕ちんが「イェーイ」と喜んでたりして可愛いてれちゃう

丸ちゃんとすばちゃんは「とちおとめ」と言う丸ちゃんに,すばちゃんの何とも言えない表情が可愛らしいてれちゃう自分達の映像をモニター通じて観る2人の表情も可愛らしいてれちゃうすばちゃんペンギンペンギンみたいに手をバタバタ小刻みに動かして居る姿が何とも言えずラブラブ

亮ちゃんとたっちょんも息を合わせてのハンドシェーク。亮ちゃんの方を指差して手を叩きながら爆笑するたっちょんと亮ちゃんも可愛らしいてれちゃう

雛ちゃん抜いた6人のメンバーで
「ハイ!ハイ!ハハハイ!ハイ!ハハハイ!ハイ!」と口にしている時の6分割映像が良いですねてれちゃうLIVEの時みたいにてれちゃうみんな笑顔でステキな表情してるラブラブ

そんな和気藹々と撮影に挑んでいる3組のメンバーとは対照的に,孤立感たっぷりの雛ちゃん。出番もそれなりに少なめで,組むメンバーが居らず,若干寂しそう。
メンバーと共に椅子に腰掛けているけど,雛ちゃん抜いた6人で「ダブル果汁!!」と息を合わせて言っている際にも,雛ちゃんだけは横にあるカメラをじーっと観ながら頷いたりされててニコニコそんなのも可愛いですねてれちゃう

撮影が12月某所に行われたんですねニコニコ
丸々1ヵ月半放送される迄期間が空いているんですねたらーっ

最後は山田さんがスタジオ入りして,丸ちゃんが「続きはWEBで。WEBか!!」と言う所で締められてました。

メイキングも可愛らしいてれちゃう
30秒の場合は「ハイ」だけでなくて,最後の方は「チュウ」と言う言葉も出てくる様ですラブラブ
「ハイ!ハイ!ハハハイ!チュウ!チュチュチュウ!!」と言う感じでラブラブハンドシェークしている時の雛ちゃんの表情が何ともてれちゃう可愛らしかったりするのよね!!
物言いたげな表情でてれちゃう

今日も∞君達観て
癒されましたニコニコラブ
後は30秒vers.
捕獲成功なるか!?
楽しみですニコニコハート大小

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞CM∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search