ペコジャニ∞レギュラー化決定[:ラブ:]〜これで雛ちゃんがNHK以外の民放制覇[:ぴかぴか:]〜益々楽しみです[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
関ジャニ∞の特別番組で過去2回放送されたペコジャニ∞がいよいよレギュラー化されますねてれちゃう

今秋より月曜日夜10時〜みたいですがてれちゃう
凄い楽しみですてれちゃう

全国ネットの放送らしいので,実際にスペシャル番組で流れなかった地域の方も観れると思いますてれちゃう

その件で朝からWSが流れたり,新聞に掲載されてますが,今回は購入してませんたらーっ

会社のニッカンの記事を写真撮った位ですたらーっ
勿論,WSの録画もしてないひやひや

これで雛ちゃんが
NHK以外,都内各局のレギュラーを持つ事になりますねw(°O°)w

日テレ…月曜から夜ふかし

テレ朝…関ジャム完全燃SHOW

TBS…NEWペコジャニ∞

テレ東…ありえへん∞世界

フジテレビ…
関ジャニクロニクル
村上信五とスポーツの神様たち
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

更に言えば…
テレ玉,TOKYO MX2もジャニ勉放送でてれちゃう

(^O^)/

本当に
雛ちゃんお忙しい(;^_^A
体調だけは崩さない様にニコニコ気を付けて下さい。

こちらとしては毎日何処かで雛ちゃん観れるから有難いですけどてれちゃう

日曜
完全燃SHOW
月曜
夜ふかし,NEWペコジャニ,ジャニ勉(テレ玉)
火曜
ありえへん
水曜
スポーツの神様たち
木曜
レコメンムード
金曜
村マヨ
土曜
クロニクル,ジャニ勉(TOKYO MX2)

と,各局だけで無く日々制覇している雛ちゃんをラジオやテレビで観られるのは,生放送で無くとも有難いし嬉しい事!!!

ペコジャニはプレゼンターのプルゼンを聴いて,どちらがより食べたいかを選択し,多くの票を獲得した方が召し上がれると言うのだったけど,良かったですハート大小

毎週楽しみだけど,どうしてもこう言う系の番組って言うのは,ゲスト中心になりがちなので,メンバー中心になると良いなぁニコニコ

と思いつつぴかぴか

毎週月曜日が
ジャニ勉とペコジャニ∞,夜ふかしと続く為楽しみですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
世界に一つだけの花裏話が聴ける関ジャム完全燃焼-ゲスト:マッキー-
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今日の関ジャムは
マッキーこと槇原敬之
私マッキーの歌が大好きで1度だけLIVE観に行きましたてれちゃう

マッキーの歌は割と失恋SONGや片想い系,彼女との喧嘩等の切ない歌詞が多いイメージ

歌詞がぐぐっと心に入り込んで来る

その中でもマッキーの泣きSONGは
SPY
SPYは彼女とのデートがおじゃんになってしまいガッカリしてた時に,丁度彼女街で見掛けて,お洒落していたので,ひょっとして…と想いながらも,大丈夫と言う想いで信じて彼女を尾行していたけど,結果彼女に裏切られてしまい,違う男性とのKISSシーンを目撃してしまい浮気されている事に気付いてしまい,気が動転してしまい,ショックを受けると言う歌詞

聴くと凄く切なくて
泣けて来るポロリ

他にも好きな歌が

くもりガラスの夏
どうしようもない僕に天使が降りてきた

2曲とも彼女との失恋SONGや喧嘩別れの曲

その2曲とも寸なり心に入って来るニコニコで切なくなるポロリ

曲は本当に好きですニコニコ

SPYは事実の歌だと
初めて知りました

凄く情景として歌詞が寸なり入って来るから
歌いながらもその歌詞が脳裏に浮かんで来るんですよねニコニコ

SMAPの世界に一つだけの花の裏事情も聴けたしねニコニコ
SMAPの歌っている映像も流れたけど,何だか年内迄の活動と決まってしまった今聴くと,非常に感慨深いものがある。

マッキー自身は歌が舞い降りて来るって言うのはあまり無い様だけど,そんな中でも世界に一つだけの花だけはすっと舞い降りて来た様で,本当は自分の歌にしたかったけど,別の曲を提供したら,SMAPの関係者サイドから没になってしまって,不貞腐れて犬と寝てたが〆切も間近だし,この自身の曲にしたいと思っていた世界に一つだけの花を手放そうと決意されたそうで,楽曲提供したとか
もうSMAPに楽曲するって決めてからは,悔いは無かったとかてれちゃう

そんな裏話が聴けるのも関ジャムみたいな音楽バラエティーならではですねてれちゃう

意外にもその一曲のみが舞い降りて来た曲らしく,
本当に意外

元オフコースの小田さんも曲が大好きでシリアルナンバー入りのコンプリートアルバムも購入した事が有っててれちゃう

CDで一番最初に購入したのが,ジャニーズではSMAPのデビュー曲

Can't Stop!!-LOVING-

当時はSMAPのFANだったのでねハート大小待望のシングル発売が待ち遠しく,嬉しかったなぁてれちゃう当時FAXの機器でオタックスをSMAPがCMしていて,SMAPの情報をFAX通じて引き出せると有って,沢山引き出し過ぎて,使い方も悪かったのか,会社関連で使っていたFAXを壊してしまった事が有り,親に凄く叱られた事が有ったたらーっ

まだ未成年だったけどたらーっ

カセット→CDに移行して初購入が,関ジャムでも紹介された小田さんの

ラブストーリーは突然に

だったてれちゃう当時大好きなドラマ東京ラブストーリーのテーマソングが影響しててれちゃう
本当に色々良い歌唄うし,透明感の有る歌声が好き

小田さんのLIVEは未だに行けてないけどひやひや
いつか行きたいなぁと思う

他にもユーミン(松任谷由実さん)や私のリスペクトする(渡辺)美里さんだったり,サザンやマーチン(鈴木雅之さん),そして今日のゲストだったマッキー(槇原敬之さん)やTUBEのLIVEには足を運んだ事は有りますが,どのアーティストも曲が大好きでてれちゃう

毎週色んなアーティストや楽曲提供,バックバンドの方達だから知る裏話や裏事情が聴ける貴重な番組だから凄く見応え有るし,聴き応えも有るハート大小

で,今日は凄くその中でも好きなアーティストさんの1人だったので,色々な話が聴けて良かったてれちゃう

千原ジュニアさんの奥さんを抱いた時にぎっくり腰になった話も面白かったけどたらーっ
実は千原ジュニアさんも,何気に好きな芸人さんですニコニコハート大小

なので今日は好きなアーティストさん,芸人さん,で∞君達と私にとっては大好きのオンパレードで夢の共演でしたラブ

マッキーの楽曲提供した
世界に一つだけの花
も購買運動で,私も友人に購入する様にお願いされ,一枚購入しましたニコニコCD

奥が深い曲ですよねニコニコ
この歌も凄いステキな歌詞

今日は
すばちゃん,丸ちゃん,雛ちゃん,たっちょん,亮ちゃんで,章ちゃん居なかったけど,セッションだけ丸ちゃんの代わりに章ちゃん参加したんだねてれちゃう

すばちゃん,亮ちゃん,章ちゃんがギターセッションですばちゃんでは無く,章ちゃんとの歌のセッションも凄く良かったですてれちゃう

あっと言う間の1時間でしたが,充実感が半端無い

今後も色んな話聴けるのもこの番組の醍醐味なので,大いに期待してますラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞




∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
(衝撃)雛ちゃんも卒業????
こんにちワンツーパー
どうもりこですけどもひやひや
レコメンに続き,ヒルナンも降板のお知らせげっそり汗

マジか(@_@;)

何だかエンディングで三トちゃんが,南原さんから大事なお知らせがってなった時にヨコヒナが映ってたから…汗何となく嫌な予感がしたけどげっそり汗ポロリ

丸ちゃんは今日でレコメン降板
代わりにWESTの桐山君と中間君が代役を務めるのは決まったけど,雛ちゃんがヒルナンも卒業
で,又しても後輩君達に番組バトンタッチしてますよね汗(同曜日かは分からないけど)

何だか諸々世代交代って奴なのかなポロリ!?

雛ちゃんのなんぼ村上も,味の感想の時に○○ちょももう観れなくなっちゃうなんて泣き顔

ラジオにしても,テレビにしても,段々∞君達のレギュラー枠が減少していく一方でモゴモゴ寂しいです泣き顔

本当にビックリなのとショックなのと,衝撃過ぎるのと汗今は遣り切れない想いでいっぱいですポロリ

本人の意向なら未だしも,番組関連の方からの意向なら,これ以上∞君達のレギュラー番組を奪わないで頂きたい!!


∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
めちゃ怖っ[:汗:]
こんばんワンツーパー
どうもりこですけども汗
今日の仕分けめちゃめちゃドキドキしますモゴモゴ
オカルトやホラー系が大の苦手なんですが汗
∞君達の驚く顔もみたいし汗本当に悪循環汗

ワイプだけ見える様に手で隠しながら観ておりますたらーっ

ネッシーとかUFOとかならまだ良いけどたらーっ
ホラー映像,怨霊や心霊とか本当に苦手モゴモゴ汗

因みに録画してるけどひやひや再び観るかな〜たらーっ

けど,先生の解説に突っ込む∞君達が楽しいわーい

廃墟何て何で行くかなぁ
しかも心霊スポットとか汗本当に有り得んけどモゴモゴモゴモゴモゴモゴ汗汗汗

怖ッモゴモゴモゴモゴモゴモゴ汗汗汗汗

めちゃめちゃドキドキするモゴモゴ汗と言うか,ゾクゾクした汗汗汗

今日は観れない汗汗汗
明るい内に観よう(;^_^A

まだ,ゾクゾクしてるんですけど汗汗汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
優し過ぎる雛ちゃん。 @夜ふかし
こちらの記事について

雛ちゃんの夜ふかしの記事UPしたのに…
ちゃんと記事投稿しましたの文章確認したのに…

暫くしてから,記事を確認すると

記事は存在しません…
って(@_@;)

原因追求の為,管理者ページを確認した所…記事が途中で切れてたあせあせ

投稿しましたってなってたから,コピペも消しちゃったよ…猫2あせあせ

朝からブルーですモゴモゴむかっ下向き
折角レポ立ち上げたのに
今からあの長文を再度作成するとなると完全遅刻モゴモゴ

仕事終了して気分が乗れば,また記事UPする事にしますポロリ
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
仕分けSP
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい
毎日更新しよう更新しようと思いつつたらーっ
ついうっかりと気付けばあっと言う間に土曜日はW仕分けで
癒されましたてれちゃう

4時〜と6時半〜揺れるハート

4時〜は再放送ですけどねたらーっ

土曜日の仕分け揺れるハート
ジャニーズの番組の中で唯一,家族全員どうやら仕分けが好きらしくたらーっ
全員で観ました。

にしても歌うまは祈りながら観てましたよてれちゃう
そして…気付けばイナバウアーのコーナー以外。
祈り続けた(^人^)

そして泣いたポロリ

たっちょんのは予告でも。以前のJ-webでも触れてたから,嫌な予感はしたんですが…

本当にこれもずっと祈ってたよねニコニコ
(たっちょん頑張れグー!!勝って!!お願いモゴモゴ)
って。。。で結果観て泣いたポロリいや〜感動しましたたらーっ

もう祈っては泣いて,また祈っては泣いて…。の繰り返しだったわたらーっ
目を真っ赤にしながら観てましたあせあせ

最近は特に∞君達の番組観て泣く事多くなって来たけど汗年の所為かしらひやひやあせあせ

あと,メンバー愛を凄く感じましたラブ
やっぱり関ジャニ∞最高にステキだわてれちゃう

周囲(少なくともエイター以外の方)から観たら,所詮点数で決められてしまうかもだけど,私の中では点数じゃないよねニコニコ何て言うのかなぁぴかぴか
お互い,フォローしあってるのが良かったてれちゃう

∞愛を感じましたてれちゃう
それだけでも観る価値が有ったかなラブ

たっちょんは本当に残念だったけど汗
半年間と言うプレッシャーと戦って来たたっちょん本当にお疲れ様でしたニコニコ
1位って凄く嬉しい気持ちと同時に,大きなプレッシャーがのしかかるよね。達人と言う称号が重圧で,負けられないって。思うし汗

ある意味2位とかの方が延びしろが有ると言うか。
悔しい気持ちも有るけど,少し気分も楽這い上がるチャンスが有るからねウィンク
リベンジ出来るしわーい

たっちょんの表情から疲労困憊らしく映って居たのは,若干心配。

たっちょん汗
本当に今までよくやったよてれちゃう頑張ったねニコニコ
私はそんなたっちょんがいる,∞君達のファン(=エイター)で入られて本当に幸せですウィンク

今まで達人が勝つ度に誇りに思ってたし,凄いとずっと関心してたしてれちゃう

たっちょんが負けた時の裕ちんの言葉も

ジーンと来たポロリ

顔真っ赤になって,テレビでムキになって言っていたのも,たっちょん思っての事!!そりゃあ人間だもの。1度の失敗は有るよね汗

だって,今までずっとプレッシャーの中,対戦者と戦いながら頑張ってきた事は確かだしねウィンク

これっきりでは決して無いから!!

本当に勝負は1回負けたら終わりでは無い!!

SOPHIAの赤松さんも勝ったけど,会場の空気から本当に決して喜ぶ空気では無かったよね汗
スタジオ中がシーンと静まり返ったから。

そこは申し訳無かったけど汗

でもたっちょんの半年間汗数々の対決に打ち勝って来た想いは,たっちょんのみならず,∞君達にとってもだけど,エイターにとっても今まで見守って来たから余計に,想いが強いと思う。

たっちょんも凄いけど,たっちょんに戦いを挑んでいる方もみんなプロの方ばかりだし,腕は凄い有るから,ひょっとしたらいつかはこんな日が来るんでは無いか??と言う気持ちも有ったけど,それでも勝ち続けて貰いたい!!!ってずっと思ってたから

だって,今までそうやってピンチの時も,ずっと乗り越えて来た訳だからねニコニコ上向き

けど,赤松さんもいい人で,またフルコンボ同士で戦いたかったから気持ち良い勝ち方では無い。って言って下さって。
また来て下さる様なので,リベンジも決定したしニコニコ
次こそはリベンジをグッド
再び頂点狙ってニコニコ
大いに期待してます!!

ただ…みんなの頼む!!頼む!!の言葉が心に響いたし,負けが決まった時のすばちゃんやメンバーの表情が一瞬固まって居ましたがげっそりあせあせ

お互いフォローし合いながらが,メンバー愛を感じて良かったかなてれちゃう

出来なかった部分はお互いフォローし合うのは,∞君達らしいてれちゃう

誰よりも間近で毎回見守って来たからねウィンク

本当に先週の仕分けSP良かったですラブ

続きに番組の感想を綴れる時に綴ります。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

沢山の方の訪問とランキングにクリックしていただき本当に有難う御座いましたわーい今後ともよろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
ハラハラドキドキ@仕分け
心臓に悪いよ汗
常に手を合わせて祈ってばかりであせあせ

仕分けの話ねあっかんべー

前回は裕ちんが失敗してしまい,今回は誰が間違えるかあせあせ

福井は今頃盛り上がっている頃でしょうねニコニコ

テレビの∞君達は緊迫感バッチリ伝わって来て,観てるこちら迄ドキドキハラハラですがひやひや

福井の∞君達は
笑顔満載で,EIGHTERさん達と盛り上がって居るのかな!?

りこは明日の参戦ですたらーっ
今日は仕分けとスバラジで∞君達に癒されたいと思いますが

マッチよひやひや
∞君達をお手柔らかにたらーっ

前回は,もう当分は出たくないって言って居たけど,1年振りに(って言うか1年たったんですねひやひや早いあせあせ)

出てくれて感謝ですニコニコ

亮ちゃんの男らしい言葉にステキと思ったのと

すばちゃんが前回歌った歌は,今回章ちゃんが歌ったんだねわーい
めちゃ印象的

前回,間違えた裕ちんが前回5番目との事でひやひや鬼門の5番目が章ちゃんでしたニコニコ

久々の仕分けで,この緊迫感ばっちりたらーっ

けど…久々の仕分け
嬉しいですラブ

失敗すると
スタジオ中は
めちゃめちゃ
氷付いているひやひや


裕ちんあせあせ責任重大げっそりあせあせ
前回のリベンジも有るし
大丈夫かあせあせ

FIGHT!!裕ちんラブ
気合十分揺れるハート果たして歌えるかひやひや

私は貴方の力を信じたいニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
太鼓の達人[:てれちゃう:]最強ドラマーたっちょん[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

今日の仕分け観ましたてれちゃう

凄いよラブ凄いよてれちゃう
たっちょん凄いよ〜てれちゃう

今まで敵なしてれちゃう
いやてれちゃうほぼ完璧てれちゃう

相手は歴代有名なドラマーですよてれちゃう

ドラム歴何十年というてれちゃう
方達ばかりですよてれちゃう

それなのにぴかぴかさすが達人てれちゃう

今まで,大倉の才能を気付いてあげられなかったオレらが悪い

って前に謝っていたけどひやひや

本当にたっちょんは予想以上な最強のドラマーさんでしたねラブ

エイターとして物凄く誇り高いてれちゃう

法被姿も似合うし,ハチマキも可愛いてれちゃう
片足でリズム刻むのが,またステキてれちゃう

だって,一度も間違えないのは凄いわよねぴかぴか

亮ちゃんが
大倉〜好きや〜

って言う気持ちが分かるてれちゃう最高に格好良かったですラブ

そんな中でも

裕ちんは何もしてないのにねたらーっ

ツネさんは下手じゃないですよ。相手が悪いだけ

って(笑)

本当に裕ちんたら(;^_^A

今日は3曲中2曲がNO MISSだし,前回もNO MISSの事が多かったしてれちゃう

LINDBERGの渡瀬さんが言っていた

関ジャニ∞とLINDBERGの全面戦争勃発

ぴかぴか勝利を手にしたのは

またしても忠義君てれちゃう

本当に敵なしのドラマーここに現る!!

状態ぴかぴか

毎週たっちょんに関心頻りですてれちゃう

一世風靡の歌だっててれちゃう
凄いよねてれちゃう

間違えてしまっても,本当に僅かだしてれちゃう

後ろ姿めちゃ頼もしいわぁぴかぴか貫禄有り過ぎですてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
やっぱり楽しい全員集合[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
昨夜はついウッカリ寝てしまってあせあせ気付いたら0時半超えてましたひやひや

あっモゴモゴヤバいスバラジげっそり

と思って確認したら,充電して下さいのマークが付いてましたが(;^_^A何とか最後まで録れてましたわーい

日中の内に,留守録設定しておいて良かった〜てれちゃう

まだ,聴けてないので,後でゆっくり聴こうと思いますてれちゃう

昨日も,掲載しましたが,今日と来週は最終回に向けて,冒険さんは∞君達大集合ですねニコニコ

始まりが有れば,必ず終わりが来るから仕方ないのですが…モゴモゴ残念あせあせ

けど,今日の冒険さんは∞君達大集合で過去を振り返るみたいなのでニコニコ最後の最後まで楽しみたいと思いますわーい

処で…
今日は演劇を観に行きたいと思いますわーい

光GENJI時代では一度も拝見する事出来なかったんですがあせあせ
今日は遂に初カー君観て来たいと思いますてれちゃう

めちゃめちゃ楽しみてれちゃう

ではパー今のうちにやれる事やりたいと思いますてれちゃう
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
冒険さん
おはヨコワンツーわーいパー
昨夜はついウッカリ寝てしまってあせあせ気付いたら0時半超えてましたひやひや

あっモゴモゴヤバいスバラジげっそり

と思って確認したら,充電して下さいのマークが付いてましたが(;^_^A何とか最後まで録れてましたわーい

日中の内に,留守録設定しておいて良かった〜てれちゃう

まだ,聴けてないので,後でゆっくり聴こうと思いますてれちゃう

昨日も,掲載しましたが,今日と来週は最終回に向けて,冒険さんは∞君達大集合ですねニコニコ

そして,来週最終回です汗

まぁ,始まりが有れば,必ず終わりが来るから仕方ないのですが…モゴモゴ本当に残念あせあせ

けど,今日の冒険さんは∞君達大集合で過去を振り返るみたいなのでニコニコ最後の最後まで楽しみたいと思いますわーい

処で…
今日は演劇を観に行きたいと思いますわーい

光GENJI時代では一度も拝見する事出来なかったんですがあせあせ
今日は遂に初カー君観て来たいと思いますてれちゃう

めちゃめちゃ楽しみてれちゃう

ではパー今のうちにやれる事やりたいと思いますてれちゃう
∞★レギュラーTV番組★∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search